2008年10月

2008年10月31日

【僕のかみじょーマンガ】:55話・自分磨き、していない。乙女の詞、に対するソング(ハロウィン・バラード)5

【僕のかみじょーマンガ】:55話
百合子は、まだ、しあわせなんです。


だって、お返事、もらえるから。『ちゃんと書き込んだら、お返事あげますよ!』って、状態なんですよ。常に。


だから、百合子の中で、甘えが出ている。


でも、僕に文句を云っている人たち。もう、お返事の仕様が、ないんですよ。


どんどん、エスカレートしていく。中には、『やぶれたり!!』とか、書いてくる人、いるんです。


お返事ちゃんと、僕からもらえて、このようにしているのなら、いいんですけれども。


書き込みとして、オンラインにも、載せれない。


常に、文句、文句。さらに、文句。


もう、言いようが、ないですよね。


百合子は、何か、成長しましたか。


どうも、観てて。『短気』。短気を直さないと、いけないね。


ずっと百合子を、この1年半観てきて。短気です。


結局。そして、甘えん坊。


僕が、こんなに、百合子に、指摘しないようになったら、百合子、どうなりますか。


百合子は、早生まれだから、あれだけれども。


二十歳だからね!!!


さきちゃんと、年齢、いっしょ。


ちょっとなぁ。


あと、5ヶ月、ないんですよ。二十歳まで。


僕は、別に百合子の大人を、望んでいないけれども。


常に、かんしゃく起こして、文句云ってないか。


僕の読みは、当たっているんだけれどもね。


百合子。僕と結婚できなかったら、このままいけば、ただのあほだよ。


詞は、いけないが。でも、本当に、そう。


今日、『強豪』という詞を用いたが。


それこそ、『競合』。競合する乙女たちが、目の前にいる。


文句の詞を、慎みなさい。


そして。『長所』を、見つけるんです。


大切な方の、長所を、百合子なりに、見つけるんです。


それが大切。


本当、僕と、結婚できるのか。それで。


『自分磨き』をしていない。性格に云うと。


それが、百合子の、答えなんです。


僕は、たった一行でも、百合子の、そんなとこ、見抜いちゃう。


本当に、自分磨きをして、懸命であれば。


変わってきます。話し方。物腰の姿勢、など。


だから、今、就職決まったら、誰かと、お付き合いしたいんですよ。


百合子、こんなんだから。


そして、さっき云ったように。そのときになって。百合子。失業中だったりしてね。


2008年10月31日 カミジョウ智樹

百合子、今の僕と同じ境遇にかならず合いますから5

【ハロウィンDayに関するお詫びの唄】


ハロウィン、何かさりげなくでも、したかったんだけれども。


お金がないことと、仕事がないことと、両方による、不安から。


思うように、アイデアが浮かびませんでした。


申し訳ない。


あと、僕に対する文句が、本当、すごいんだ。


ひとつ云うけれども。そんなに云うなら、仕事くれ。


絵に関する仕事ください。それも、ご用意できないくせして、


あつかましく僕のBlog読んで、文句、云うな。


どっちが口だけだ?!!!


僕か、そちらの文句者か?!


僕は、ちゃんと絵を継続してる。


それと。百合子に、関して。


今は仕事があるようで。


厳しいこと云わせてもらうが。


この方は、仕事がない時期がありまして。


その時期に。僕に電話をかけてきて、文句を、云っていました。


百合子。大事なことは。


そうした自分が、苦い経験、辛い立場に、置かれていた時期、またそうした気持ちを考えることのできる立場に、あって、おきながら。


昨日、文句云っていたけれども。


これじゃ、だめだよね。


何のためのそういった境遇だったか、まるで、勉強できていない。


『あ、この子は、まだまだだめだ。』と、そう読ませていただきました。


また、自分が、合いますよ。


同じ目に。同じ立場に。


僕が、成功をして。


そのときに、AV女優さんと、お付き合いしていたとします。


百合子は、失業中だったりしてね。


寒い風が、こころに吹き荒れ。


身にしみて、今。僕に言ったこと。何より、僕を、観て、そう昨日百合子が口にしたことの、言葉の重みと、そして。罪深さを、想い知ります。


これは、予言というより、占いですよね。


百合子、たぶん、そうなっちゃうよ。


だって、輪廻を学習出来ていないから。


2008年10月31日 カミジョウ智樹

色白いから、だいすきだぁぁっぁぁ!!!!!!の唄(照嬉)5

さきちゃん。2枚目、いいよぉ、とても。(照嬉)


色白いから、本当は、好きなんです。


お菓子と、合ってた。(照)


こんなコメントしかなく、申し訳ない。


追記。


綺麗だよ。とても。『魔法』なんかでは、ないっっ!!!!!!(照嬉)


2008年10月31日 カミジョウ智樹

これは文脈心理の奥義を話しているから、本当は、極秘なんだけれどもね、の唄5

かすみりささん。かみじょーです。


大事な話が、あるんですよぉ。


今、現在4位ですね。でも、あなたにとって、このような詞は。


どちらかと云えば、不要です。


なんでかと、云いますと。真理は、ひとつ。


いやぁ。僕と誕生日が、一日違い、と云うこともあり、ご性格、似ているんですよ。


それが、答え。


僕、昨日、検証しましたよ。


すこし、かすみさんの記事、さかのぼって、読ませていただきました。


一番おもしろかったのは、『クイズの正解者が、多く出たとき。』


あそこが、なんか、気持ちいい。


たくさんお名前が出て、スカッと、する。


『僕と、性格が、似てる』と云いました。


この話は、すこし置いときまして。


昨日の、帽子とめがね。とても、可愛かったです。


とても似合っていました。


僕が、一番、あそこを、気にしているのは、何か?なんです。


それを、今日、お話しなくては、いけない。


僕は。かすみさん。あさみん。さきちゃん。以外の更新は、基本的に。読んでおりませんから。


この意味、分かるでしょ。


僕。自分で、Blog、やっているんです。


ゆーまんの場合は、更新があれば、食いつく感じかも、しれない。


基本は。僕は、読まない。


じゃあ、なんで。把握できているのか。


とっても、研究していることが、2つあるんです。


それは、何か。


まず、『アクセスランキング』。あれは、とても重要です。


あそこに入るには。


作品へのセールスポイントも、当然関係している。


各女優さんのセールスポイントが、あるんです。


だから、競合ですよ。『強豪』なんです。みなさんが、強豪。


もう一点。


『最新記事』の一覧表を、まめなく、観ている。


僕が、やっているのって、これだけ、です。


これだけで、文脈心理で、全部、一通り、分かっていますから。


『目につく』ということは、更新頻度の、高い方です。


たまに、開いたり、開かなかったり、しています。


一時期、更新頻度の高い方を、一通り、拝見していたんですけれども。


飽きちゃって。


愉しくない。とかではなく。ファンでない、僕が、読むのは、大変なんです。


でも、一番うれしいのは、あさみんの更新があったとき。


もうひとつ、云うならば。


パソコンを、開いたときに、まず、目につくのは。


『イメージエントリー』あれに、着目しています。


つまり、最新記事、上位3位は、あそこに、『イメージ図』が、更新されていないにしろ。


(時差があったりするから。)でも、その方のお名前は。拝見できるんです。


僕は、あさみんの場合は、『何時何分』まで、時間を、観ます。


場合によっては、すぐに返さないと、いけないコメントが、あるんです。


でも、基本は、これですから。


僕は、これで、情報を、文脈心理で、読み取っている。


これは、一応、かみじょーの文脈心理の技法を、お話しているわけです。


でも、僕は、自信持って云えるんです。


かすみさんに関しても、自信持って、云えますから。


『あさみんも、応援できる』という意味ですね。


あさみんが、あそこに、載せているから。僕は、このような文脈心理を、立てたんです。


そして、かすみさん。


大事なこと。


性格が、似ていると、云いました。


それは、どの部分か。


どこかで、オンリーワンで、ありたい。


ちょっと個性がありまして、そうなりやすかったりも、する。


だから、周りとの調和に、気を配るようにも、なるんです。


撮影とかとくに。おねマスとか、とくに。


なので。


結論から、申し上げると。


ごちゃごちゃ、僕が、申し上げると。


返って、嫌になるときがある。


好き勝手にやっていることなので。嫌になる場合が、あるんです。


昨日、記事さかのぼって、想いましたよ。































放っといた方が、いいな。と。


その方が、いいんです。伸びるんです。


自由に、やるから。その方が、いいんです。


分からなくなったら、かみじょーさんの性格を、考えたら、いいよ。


で、こうして話すことにより。女優さんみなさんが、お変わりになると想って、話させていただきました。


僕は、基本、自由でやりますので。


あと、最後に。


人間というのは、人情があるから。


僕、かすみさんは、僕のお気に入り覧に、入れるのは、簡単です。


でも、自力の方が、いいと、想ったんです!


僕、一度、あなたの更新を待つことにおいて。『気が気じゃない』と申し上げました。


あれは、真実で。


今は、放っといた方が、いい。と。


分かんなくなった場合は、僕の性格を、考えた方が、いいです。


『僕の記事』を考えるのではなく、『僕の性格』を、考える。


そしたら、上手く、いきますよ。


だって、誕生日が、一日違いだから。


追記。


でも、2位になったら、僕は、お気に入りに、入れるかも、しれないから!


『人情』とは、それです。


本当は、自力の方が。かすみりささんは。


実際取ったとき、勝ち取ったとき。嬉しさが。


たぶん。僕が、『お気に入りに入れていない方が。』嬉しさは、倍増すると、想ったんです。


ごちゃごちゃすみませんね。(照)


2008年10月31日 カミジョウ智樹

【僕のかみじょーマンガ】:54話・セブンアンドワイさん、その後書類選考の経緯にあたり、の唄5

【僕のかみじょーマンガ】:54話
今日のかみじょーマンガ、できました。


まず、始めに。昨日の【53話】の部分。原稿、大幅に、描き加えましたので。


原稿そのものを、差し替えています。昨日の分も、観てください。


そして、今日の54話。大胆に、描けたと想います。


百合子、どうだろうか。


また、先日からお話していた、セブンイレブンさんの、書類選考。


正確に、申し上げると。


セブンアンドワイさん。なんです。僕が、応募しているの。


実を云うと、まだ、結果を、聴いておりません。


不採用じゃないと、想ってる。


なんでかと、云いますと。15日には、書類が届き。22日には、審査の結果を、聴けると、告知を聴いていました。


僕、おとといくらいに、メールをしました。


東京まで、行く『受験費用が、ない。』と。


だから、正確にいうと、貸してほしいという、文面です。


書類だけでも送って、受かったら、自信になるのではないかと、想い。送った。


まだその解答は、いただいておりません。


不採用でしたら、すぐに返事をするの、簡単だと想うんです。


また、僕。


履歴書に、こんなことを、書きました。


『アダルト女優との文通の経緯あり。今現在、Blogを立ち上げるきっかけにいたり、会社のことも、近況など、書いていきたい。』と。


書いたんです。


もしかしたら、会社側としたら、このBlogを観てくださっているかも、しれない。


僕は、セブンアンドワイさんは、ウェブデザイナーとして、インターネット事業の、そうした専門職だったので。ここから、将来的には。セブンイレブンのお店を経営できるようにも、なりたいと、いうことを、履歴書に伝えています。


参考資料として、カミジョウ製図時代の、CAD図面も、送っているんです。


絵も、これだけ、描ける。


いままで、ずっと絵に生きてきた。


もしかしたら、もしかして。採用に、なるかも、しれない。


東京勤務だから。それが仮に、実現しないにしても。


僕は、『外部注文』として、セブンアンドワイさんと、お仕事を、すこしでも、いただけないものだろうか。


だって!


マンガ、こうして、仮に、ほかの作家とかに、頼むよりは。


会社応募してきたこうした、僕のようなものに、頼んだ方が、得だと、想うんです。


このかみじょーマンガを、セブンアンドワイさんの方で、もしかしたら。


『おもしろいな、取り上げてみよう!』って、なるかも、しれない。


お金貯めて、セブンイレブンさんの、コンビニ経営者に、なれるかも、しれない。


『なる』ことが、目的なんですけれども。


百合子。近況って、こんな感じだ。


また、話していく。


期待していてほしい。


2008年10月31日 カミジョウ智樹



2008年10月30日

今日から『パリスくん』と呼ぼうかな の唄:あと明日のハロウィンに関して、どうしようかぁ、、、ソング(照祭)5

あさみん。


明日、ハロウィン。あさみん、次第。


さきちゃん。あさみんはね、今、Blogのこと。いろいろ周りに、相談は、していますよ。


たぶん。


今、あさみんにとって。こうした身の周りで、『こころの開ける人』が、いることが、あさみんの、たぶん元気の源に、つながっていると、僕は、僕自身は、想っているんです。


僕は、あさみんの事務所さんとは、つながり、長いから。


事務所とワンセットで、『あさみん』なんです。


今、忙しいだろうね、事務所は。あさみんに、関して、たぶん、忙しい。


でもあさみん。そのくらいじゃないと、だめだよ。


実際、あさみんの知らない苦労だとかを、事務所は、抱えているかも、しれない。


あさみん。分かっていると想うけれども。


昨日、すこし話したよね。


『重たく受け止めないように。』と。


僕は、見抜いているんです。


あさみんは、僕が、ほかの女優さんを、応援するのを、やめたとしても。


百合子を、立てておかないと、今、変な展開に、なります。


バランスが、ちょうどいいんです。


僕が、ほかの女の子を、云っているくらいが。ちょうどいいと、想います。


これは、過去の例で、分かっていると想います。


選択肢として、いろいろ考えては、いますけれども。


「考えている」というのは、考えている、ということであって。


また、可能性を、示唆する場合も、あるでしょうし。


運命上は、たぶん、出会うと想うけれどもね。


これは、僕の運命の嗅覚です。


あと、話は、変わるが。


動画に関して。あさみんと、映像で、いっしょに仕事ができたら、いいなぁ、愉しいだろうなぁとは、想っている。


それこそ、メリーマンで。(照)


半分冗談のようで、本気かもね。


メリーマンの部分は、冗談にしても。でも今、実際女優さんには、メリーマンが、必要です。


あさみんとは、僕、『共通点』があるんです。


パリスくん。(今思いついた。こう呼ばせてもらう。)


パリスくんの写真を見たときの、僕、あさみんの心情、ちゃんと読み取れますから。


だから、こうしたときに、愉しい何かが、あさみんとは、何か、いっしょにしたら、撮れるかも、しれない、と。


映像に、関して。


でも、あさみんには。


今のあさみんには。


僕が、ほかの女優さん、いいなぁ、と、云っているくらいの方が。


周りも、応援したくなる。


あさみん自身も、がんばる。


ゆーまんが、入って、あさみん自身、変わったの、気付いていませんか。


僕が、ゆーまん云いだしたの、6月からだ。


話、すこし変わるけれども。


僕、ゆーまんに、『女の子として、見なきゃなぁ』と云って。


『女史』は取っ払おう!と。


ただ、それだけ。(照)


話それたけど、


呼び方で、けっこう、こだわっているよ。


僕、あさみんの仔犬ちゃん。今まで、あまり、名前、呼んでいないでしょ。


パリスくん、って、僕、云おうと想ってね。


きょうちゃんは、『ミニごん』とか、『ミニマムきょうちゃん』とか、云ってきたよ!


こだわりが、大事。


あさみん。そうゆうわけで、さきちゃんは。ちょっと。好き。


『ちょっと!』ね。(照)


2008年10月30日 カミジョウ智樹

さきちゃんには、浜崎りおさんを、どうにかして打ち破ってほしい!!!と、願う唄。5

さきちゃん。僕ね。浜崎りおさんの次に、さきちゃんが、Blogランクイン付けたことが、とってもすごいと、想っているんです。


お友達さん、なんですよね。僕は、正直言って、浜崎りおさんは、僕からしてみたら、『神話のような女優』さんです。


神話ですよ!僕は、彼女の脚が、好きなんです。ものすごく綺麗。はじめ観たときに、びっくりした。


『これは、神話じゃないかと、、、。』


神話のようなAV女優って、いるんですよ。今で云ったら、Rioさんだとか。


僕は、Rioさんの出ているテレビ番組が、この世に、存在していいのか、っていうくらい。彼女、すごいです。


おねマスは、どんな番組なんだ!?って、想ってる。(まだ、観たことない。照)


Rioさんも、神話。浜崎りおさんも、神話、、だと、想う。


後々、この方を、そのように想う男性は、いっぱいいると、想う。


僕は、Rioさんに、関しては、遠い意味での、ミーハー。


簡単に、口にするのは、僕自身、やはり、どうしても、こだわりたい。


厳密に云うと、軽々しく、口にしたくはない、と云う意味です。


彼女を超える女優さんは、のちにも、いないと、想えるくらい。


話は、飛んだが。


さきちゃん。浜崎りおさんの更新。最終日、いつになっていますか。


たぶん、すこし時間が、あいていると、想う。


僕は。Blogの全体の流れを、観ているだけです。


この方は。更新が間隔、あいていても、あのように、ランクインされているんです。


強豪です。それだけ、根強いものを、持っていらっしゃる方のようです。


浜崎りおさんを、破ったら、尊敬する。


僕、興奮しているんです。


さきちゃん、すごいです。強豪に、今、並んでいるんです。


勝ってほしい。


浜崎りおさんを、一瞬でも、勝ったら。


僕、お手紙、書くかも、しれん。


でも、『健康に調査する』って、云ったから。


かみじょーのお手紙、期待できないよ。


僕、ゆーまんに贈った手紙、ワードで書いて、本当、適当だよぉ。


でも、『適当』じゃないと、続かないから。


応援は、続かないと、云う意味です。


しかも、内容が、ぜんぜんファンレターっぽくない。(照)


革命がどうたらこうたら、と。ゆーまんも、嫌になるよ。


お料理、好きでした。(照嬉・結婚)


なので、さきちゃん。勝ったら、手紙、書く。


内容は、さきちゃんの健康を、知りたいから。という、独自のミーハー。


僕も、男だから、約束する。


勝ってほしいんです!!!!!!


負けたら、嫌です。


追記。


ナースより、アップ顔のさきが、観たい。(照嬉)


2008年10月30日 カミジョウ智樹

きびしさとやさしさのバランス感覚の唄:それと相手の方との健康運に関して5

みんな、とっても、大事なお話があります。


この間の3番目。です。


それは、健康に関すること。どなたでも、関係することですから。


僕と、さきちゃんを、たとえに、お話します。


先週だったと想いますが、体調の訴えを、僕自身しておりました。


これは、おそらく、さきちゃんを、好きになり。受けるもの。


今も、ちょっと、きつかったり、する。


正確にいうと、昨夜から。


好きな人の病気は、半分、受けますから。同時に。


僕自身の、運命も、好きな人ができることによって、変わってくるんです。


さきちゃんが、食べすぎているのが。どうとかではなく。


僕の、運命と、さきちゃんの健康に関する運命が、混じっちゃうんですね。


すると、それまで、運命上にはない、運命が、僕自身、健康を通じて、発生してきてしまいます。


健康運が、変化すると考えた場合、これは、よろしくないことなので。


辞退する。


恋愛を、辞退する。


さきちゃんの食べ過ぎたもの、(例えばですよ!)そうした食への管理、簡単に、云うと、カロリーだとか、それが、半分、そのまま僕に、「ぼーん!」と。来るのかって、云ったら、そうではなく。さきちゃんの健康に関することが、若くても!やっぱり、何かを、受けるんです。絶対に。すると、僕の運命が、変わっちゃうんですね。


仮説ですけれどもね。


応援も、できる範囲で、します。


僕自身の健康に、関わることなので。


百合子。やきもちやいてくれて、ありがとう。


そうではないと、だめです。


僕ね。百合子のこと。さきちゃん通じて、もっと知るきっかけになるような、気がしていた。


さきちゃんと百合子が、友達になってほしいと、想っていたくらい。


『どこまで、おめでたい脳みそしているの?』って、なるけれども。百合子のためにも、なるかなぁ、と、想っていて。


それは、さきちゃんの世代、さきちゃんの関心の示すもの、が。それが本当は、何なのかを、僕は、知りたいんです。


さきちゃん、ちょっぴり大好きだけれども。やっぱりあきらめないと。


だから、好きを持続、するのも、むずかしいですよ。


昨日、話したように、アダルト女優を、となると、事務所も、関係してきますから。


場合によっては、さきちゃんに、お手紙書いて。さきちゃんの健康調査を、僕自身、したいくらいです。


そしたら、僕の健康改善も、生かせるかな、と。


さきちゃん。僕ね、百合子、大好き。


百合子は、僕からしたら、子供です。子供が、一著前(いっちょまえ)なことを、云っているのですから。まー、大変。


そのまんまで、いいんです。


さきちゃんも、百合子も、そのまんまの歩幅で、大人に、なってほしい。


2人とも、大好きだけれどもね。(照)


さきちゃんは、あきらめる努力します。


・・・・・こんなことを、云っている僕が、一番考え込んでいるかも、しれないな。


百合子はまだ、厳しく、いく。


覚悟しておくように。


2008年10月30日 カミジョウ智樹

僕は、こんな性格だから、仕方ないなぁ、そんな唄(照)5

さきちゃん。おはよう。


大事な話がある。よく聞いてほしい。


まず、女優さんのあの全員の上位10位にランクインしている人たち。


全員の『年齢』を調べるんです。


そして、さきちゃんが、どのくらい若いか。それを、考える。


たぶん、かなり若い方だと、想う。


そして、分かったら。さきちゃんは、若いから、やっぱり『若さ』で、勝負するしかないんですよ。


これは、大事な話。


Blogは、続けていればいいんです。


僕、なんで、こんな助言しようかって、想ったか、考えた。


さきちゃん。さきちゃんは、今の職種、綺麗事抜きに、


やっぱり、リスク性の高いお仕事も中には、あったりも、するんです。


ちょっと頑張らなければいけないような。


大事なこと、です。


ご自分のポジションを、作っていく。


『安全な場所を作る』という、意味ですが。


やっぱりBlog、やった方が、いいです。


僕、ちょっと考えた。


それはというと。さきちゃんは。


実際に、食べることがとても、好きなんです。


例えばの話。もうすこし掘り下げてみては、どうだろうか。


今、食品の品質による、偽造など、社会性のニュースとして。話題になっています。


さきちゃんが、例えばの話。


口にするものの、焼きそばのパンでも、いいですよ。


なんでも、いいんです。


ちょっと、さき的詞で、『さきたんは、この商品。どこどこで、作られているみたいで、味も、おいしく、いいみたい。』と。


(僕、表現、下手いが。)


どんどん、読む人に。情報を、提供(さりげなく)できるような。


さきちゃんなら、できますよ。


頭、いいから。


食べて、何かちょっと『味プラス何か』が、あったりしたら、きっと、いいと、想うんです。


それは、何かは、さきちゃんが、考える。


食への安全性は、大事だと、想いますから。


それと、僕は、あの競合するランクインしている人たちは。


ちゃんと、理由に、基づいて、ランクインしているんですよ。


僕は、男だから、ある程度、分かります。


あれは、理由に、基づいていますよ。


『事務所に話す』なんです。ランクインしたことを、できたことを、ちゃんと、事務所サイドに、報告する。


さきちゃん、2月からか。更新始めたの。


すごいじゃないですか。


だから、『報告する。』


それと、これは、僕自身が、これまで生きてきて想うこと。


痛感することでも、あります。


それは何か。


『時間。』そう、時間とは、平等なんですね。


20代続けてきたことが、今の30代の今。こうして、身になっていることや、


実になる、という『実』であったりも、します。


両方の身(実)・・・・・。


つまり、『続ければ』いいんです。


ライバルとは、続けていれば、どんどんいなくなっていくから。


自分が、続けていればいいんです。


今は、すごいですよ。


日記を、書くだけで、ヒーローや、ヒロインに、なれたり、する時代のようです。


そして、自分の中、で、あるもので、勝負を、する。


さきちゃんは、食べ物、省かない方が、いいですよ。


僕個人的には、そう想います。


職安、行ってきますね。


2008年10月30日 カミジョウ智樹

【僕のかみじょーマンガ】:53話・考えると、つらいですけれどもね、の唄5

【僕のかみじょーマンガ】:53話(完全版)
運は、『磨くため』に、あります。日々運を、磨いていないと、運は、開けません。


これは、どなたでも、云えるんです。


だから、さきちゃん。ブログを書くことは、大変かも、しれませんが。続けた方が、いいです。


でも、僕。想ったんです。


今朝の記事。さきちゃんの今朝の更新。


あのように、書いたら、困りませんか。僕は、勘ぐりました。そんな言い方も、いやらしいけれどもね。


それは、なぜかと云いますと。


『文脈の結び』なんですよ。あの最後の一文が。


『元気をもらった、がんばろう。』になっているから、よくないんです。


だって。


不自然ですよ。あれは、過去形の近況であって。なぜそこで。現在のことを、心境に、置き換えているのか。


すくなくとも、昨日今日の話しではない。


だから、大事なのは。『続く』ということです。


あれじゃ、もったいない。続かない。


でも、『続く』には、才能が、いりますから。


それは、力。


そう。継続、力。なんです。


それと、人の意識が、集中したときには、ほんのすこし。


努力を、した方が、いい。


それはなぜかと云いますと。その時間、そのタイミングというのは、ねらって、来るものではありません。


自然に、来るんです。突然。チャンスは、突然。


なので、そのときに。いままでのご自分の姿、いままでのご自分の意識してきたことなどが、現れる。


『勝負する』という、意味です。


さきちゃんは、もてますよ。


多くの方に、もてます。支持を受けます。


スタイルが、いいんですよ。ウエストが、細いじゃないですか。


そして、おっぱいの、形が、とても、綺麗。


女性から、好かれます。


ふだんのさきちゃんを、出せたら、いいんです。


今、かみじょーに、目を向けない方が、いいです。


『変なおにいちゃんが、いるなぁ。』ってくらいで。


自分で、書いたことを、覚えているから。頭がいい。


あの10月8日でしたか。覚えてた。あ、この子は、頭がいいなぁ。と。


大事なのは、『自分の話したことを、覚えているか、いないか』なんです。


差がつくのって。


できますよ。


すぐ、始めることです。


『できる』と、想って。


観てますよ。心配だから。


基本は、黙っているけれどもね。


ちょっと大変そうかなぁと、想ったら、云うかも。


そのうち、観なくなるかも、しれない。


分からないです。ここを、絶対には、置き換えれないです。


人間だから。


まー、僕も今、仕事なく、つらいよ。


がんばりましょうね。


2008年10月30日 カミジョウ智樹

2008年10月29日

手料理ゆまチンラブリー(照嬉)5

884e8f31.jpg
262be01e.jpg
今日。雲が光っていた。
 
 
なんか今。いろいろと考えこんで、疲れた。
 
 
昨日ゆーまんの話。今年あと2ヶ月あるけれども。
 
 
一番ブログやってて、嬉しかったことかも、しれない。
 
 
カミジョウ智樹


すこし僕の中では、重たい唄、、なのかなぁ、の唄5

あさみん。よかったよ。


大好きだよ。『Blogが、大好きだ』という、意味で。


あまり、重く受け止めないように。


いくつも話があるようで。なんだろうか。


まず、ゆーまんのこと。


僕、ちょっと反省していたんです。昨日の料理見て。反省していました。


彼女に、めちゃくちゃ厳しいことを、強いてばかりだった。


女の子として、生きてほしい。


そう言わないと!革命ばっかり、云っているから。


たまんないだろ!!?ある意味、僕がここまで云うことで。


ゆーまん『革命女』なんですか?!って、なっちゃうよぉ。


お料理、よかったです。とても。


だから、僕も、『革命』ばっかり云わないで。気が向いたら、ちょっとは、革命っぽいことを、考えてみても、よいかな。と。


あさみんは、いいです。


負けてるよぉ。僕完全に。『いい。』とは、素敵と云う、意味よ。


あさみん。ここから、ごめんね。


さきちゃんを、やっぱりしゃべんないと、いけないみたい。


なんと、、、。


DMMさんの女優さんランキングアクセス:第8位に、ランクイン、されました!!!(照祝)


けど、ちょっと。厳しいこと云っていい?


僕は、もうさきちゃんは、あきらめましたから。


決めたんです。『潔さも大事』と。


正確にいうと、昨日の大事な話の2番目。


あの沈黙の時間。あれは。僕は、さきちゃんは、さきちゃんだけの意志ではないんですよ。


厳密に云うと、所属事務所さんサイドの、意志でも、あったりするんです。


だから、僕。あきらめようと。


同一に取れますよ。だから、そう判断、した。


僕が、応援するってことは、事務所サイドも、応援しますから。


これは、目に見えない支持と、いっしょであって。


だから、もう。諦める決断に、至った。


トラブルに、なりますから。


ね、そうゆうこと。


さっぱりとした方が、いいです。


おたがいのためにも。


2008年10月29日 カミジョウ智樹

社会情勢に対して、注意が必要。の唄5

まずは、景気のことから。


大きなお話として、書きます。今、マスコミ自体が、景気に関するさまざまな情報を、発信しています。『嘘』とは、云いませんが、おもしろく取り扱っている傾向が、ありますので。注意が、必要です。


ただ、ひとつ、云えることは。この世界の経済のこうしたこととは。僕は、2012年に向けての、人類の回避できない運命に、さしかかっていると、想うんです。つまり。


地震は、天災そのものは、『いい人間』たちによって、延期・縮減されています。これは、事実なんです。その一方で、悪い人間が、どんどん悪事を働くように、なっていく。もう実際なっていますけど、それも。2012年の正確に云えば、2012年12月23日、、で。マヤ歴は。終わり。じゃあこの次の日からは、どうなるのか?なんですよ。


僕は。


景気そのものが、今このようにして。人類の『移り変わり』の季節に入っていますので。細心の注意が、必要かな、と。それが答えであり。


株を、買ったら儲かるなんて。こんな馬鹿なことはない。物質社会が、終わりを遂げるような、そんな時代に、さしかかっているんです。これは、運命です。運命は、回避できるものと、回避できないものと、2種類ある。


2013年以降の人類を、読めている人なんて。ほとんど、いない。


いない、んです。それが正確な答えです。


選択肢が、いくつか、存在していると、想われます。


このまま平和が続く選択肢と。それこそ、戦争が、起きるような、選択肢と。


今、大事なことは、平和を願うことと、あと、正しく生きること。


そして。投資は、しない。しても、いいんですよ。なくなっても、いい、ご預金内で、する。


だって、時代の終りに、さしかかっていますから。


投資が意味、ありますか?


現金が、必要なんです。そう予言で云っている人も、いますから。


極端な選択肢は、2つ挙げましたが。『平和が続いても・・・・』という、『も』が、つく選択肢が、あるように、感じます。


だから、お金が、必要です。どうなるのか、誰も、分かんないんですから。


楽しくおもしろく書くことで。お金になる人たちが、いますから。


株を、勧めてみたり。マスコミを、取り上げて、云っているんですけれども。


アダルトの闘いは。マスコミとの闘いでも、ある。


真実は、正確にいうと、自分の内側に、ある。


松下幸之助さんは、本で、こう云っていました。


「わたしたちは、この体も、まして、自動車やそういったこの世のありと、あらゆるものが、神様からの【借り物】であって。それは、やがて、返さないと、いけない。」


こうした一文だと想うが。今、その言葉が、思い浮かんだんです。


『返す』とは、『還す』社会に還元するための、ものであり。


物質社会が、終わりを遂げようと、していると、想うんです。


現金が、急に、価値をなさなくなるとか、そういったことではないんです。


なんというか。こころ。気持ち。


物に対する見方も、然り。人に対する見方も、然り。自分の健康に対する見方も、然り。


こころで、行き先が、別れる。


とらわれるか、とらわれないか。


すこし注意を、うながしました。


職安、いってきます。


あさみん。動画の話だけども。


よかったと、想います。ただ、僕からしたら。


『大事なときに』とっていた方が、よいのではないだろうか。


あくまで、僕の意見です。


結婚式で、流したりも、いいですし。


映像で、携わっているんだから。本当に、大事なときに。


それが、一番、いいと、想います。


2008年10月29日 カミジョウ智樹

【僕のかみじょーマンガ】:52話・こんなに、『おいしそうな女の子』だとは、想わなかった唄(照嬉・結婚)5

【僕のかみじょーマンガ】:52話
昨日、28日だ。それこそ、23時。僕は、この原稿が、完成したんだ。


『今日は、もう寝よう』と、そう想っていた。Blogの方で、メンテナンスが行われてて。


管理画面も開けない状態でした。


そこへ。23:03(僕が確認したのは、この4分後。)ゆーまん女史が、更新しているじゃないか。


見てみると。それは、『手料理』でした。


もう、僕の中では、おおはしゃぎ!!!パソコンの前で、ひとりで騒いで。(照)


気持ちを落ち着かせるために。台所へ。たぶん、コーヒー入れたんだと想う。


コーヒーのお湯を沸かしながら、想ったんです。


ふと、冷静に返り。「やっぱりあの手料理は、結婚、秒読みなのか。」「もう、これは、おたがい両親まで、会っているかも、しれないな。」僕、ここまで、考えたんです。


部屋に戻ってみると。ご先祖様が。


『あれは、お前(子孫)のために、作ったんだ。』って、云ったんです!!!


そう、聞いちゃったんです!!!!!!


これは、都合のいい、解釈だけれども。ものすごく嬉しくて。


でも、Blog更新できないし。なんで・・・。ちょっと、落ち込んでいたら。


ゆーまん女史に続いて。あさみんの更新。


23時27分くらいか、あれは。


昨日のRioさんの続きで始まり。『ワンセグで、観た』とか、書いてて。


あさみんの中では、やっぱり。『テレビへの需要』と云うのが、不可欠みたいで。


僕からしたら。あれは、だって、結婚とかしたら。絶対自分のしたいこと、したいじゃない?


あさみんの、あの訴えは。そうした意味も、込められている。


テレビが観たいんです。


なんか、いろいろと、考えてて。


可愛いなぁと、想いつつ。あさみんは、DMMさんと、自分のBlogと、両方、更新していますから。


僕は。『自分も、メールだったら、(更新)できるかも、しれん!!』と。それが、たぶん、0時前。


先ほどの一文は。そのときのものです。


でも、その時間に、更新できていなかったんですね。


僕のBlogは。みんなが閲覧するページは。携帯版からだと、一応、確認は、できていました。


パソコン版は、閲覧も、困難な状況が続いていたようで。


ゆーまん女史のあの手料理は。


サラダも。タコライスも、当然。僕のために、作ったんです!!!


今までで、一番嬉しい更新だったかも、しれない。


だって、こんな毎日ぶーぶー。僕、アダルト革命とか、云ったり。厳しいことばかり云ったり、しているよりは、ずっと。『ミーハー大好きだぁっぁぁぁ!!!!!!!!』って、云っている方が、愉しいもんね。


素直に嬉しかったんです。


絵は、マンガの方は、また変更あるかも、しれないけれども。


僕も、こうしたときには、ご褒美が、あるんだなぁと、想って。がんばっていけたらと、想う。


『おいしそうだぁぁぁ!!!!』と云ったけど、間違いだった。


あれは、本当に、おいしいんです!!!!


お腹いっぱいに、なりましたから。(照)


九州男児なんて、そんなものです。


嬉しいんです。ゆーまん女史は、『おいしい女の子』に、変わった。


おいしいんです!!実際に。(照)


やったぞぉぉぉっぉぉ!!!!!!!!(照嬉・結婚)


2008年10月29日 カミジョウ智樹

ゆーまんミーハーロングバラード:行進曲・やったぞぉぉぉ!!!!!!あの手料理は、僕のものだぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!の唄(照嬉・結婚)5

ゆーまん女史っっっ!!!!!!!!(照嬉)料理、とても、よくやったよぉぉぉぉぉお!!!!!!!!ぜったい、おいしそうだぁぁぁぁあああ!!!!!!!!(照嬉・結婚)


そんな熱いゆーまん女史が、見たかった!!!!(照)


負けたらだめだ!!!!


ブログやるのは、ぜったい大変だけれども。料理もいっしょで、『一時間も早く起きて』作ってるって、とても素敵じゃないか!!!!


今、ね。僕のブログ管理画面など、メンテナンス中みたいで、投稿記事など書けません。


ゆーまん女史が更新したから。それがとても熱い。そしてあさみんも更新してた。


メール投稿だったら、できると想ったんだ!


ゆーまん女史、とってもよかったよ!!!!最高だぁぁぁ!!!!!!(照嬉)


あさみん。教えてくれてありがとう。感謝する。(照)


2008年10月28日 カミジョウ智樹

2008年10月28日

現存のアダルトは、女性たちにとって、『人権侵害』だ!!!ということを、お気づきになると同時に、そうして強く訴え闘っていく勇志が必要ではないのか、の唄5

大事な話が、3つある。


まず、一つ目。さきさんに関して。僕、『おっぱいが、もう、いいや!!』と、云いました。


待っていたんです。実を云うと。どうリアクションを、取るか。待っていたんです。


それが、今日の午後3時だったわけ、です。


もう結論を、出ましたから。詞は、避けるが。大事なこと。


じゃあ、なんで、そこまで、云ったか。


彼女本人のためでも、あったんだけれども。もうひとつ、重大なことがあった。


今のアダルトを、考える上で、とても重大なこと。


それは何か。


『おっぱい』は、男性が気にするんじゃなくって、女性が、気にするんです。


僕なんて、どうでもいい、ということですから。


『どうでもいい』とは、アダルトの主観を、そこにおかなくて、全然いい。


Aカップでも、大きいんですよ。僕からしたら。


女性は、ここを、分かっていないです。


もうすこし掘り下げると。


今のアダルトは、必ず!!男性本位で、ビジネスが、展開されてきた結果。なんです。


しかも、ごく一部の、先入観で。


だから、限られていますよ。世界観として、限定撮ってみた場合。


意味、分かりますか。


無限のエロではない。お金持ちの娯楽性が、大半の視野を、占めている。


じゃあ、無限のエロとは、何か。


それは、『メリーマン』が出てきたり。


この間云ったけれども、撮影の終りに、ケーキを持って。お祝い的に。『おめでとう!』と、女優さん、楽しませたり。


だって。恋人同士で、結ばれたとき。


やっぱり『やったぁ!!!』という、気持ちや想い、『達成感』という思いだと、想う。


間違っても、さっぱりされたら、それは、ちょっと・・・・・。


話がずれてきているようで。ずれていない。


女性に、考えてほしいんです。


これまで、男性側の勝手な主観で、エロが、映像として、商売に組み込まれてきました。


『女性が、考えるエロ』業界に、なってほしい。


支持を、受けると、いう意味です。


なおかつ男性側も、当然、よりよく愉しめるような・・・・。


だから、女性が、一番デリケートに気にするのは、ぶっちゃけ、『おっぱい』だ。


だから、あのように、僕自身、詞を、述べました。


そしたら、考えなくて、いいじゃないですか!!!!


あさみんの事務所さんには、並樹ゆりあさんと云う女優さんがいます。


僕。彼女のスタイル、ものすごく好きなんです。


美人です。そうじゃなく。美人、以上に。彼女。


脚が。綺麗です。あのように、綺麗な足をもった女優さんも、なかなかいないと、想いますよ。


でも、彼女の主観って。彼女が、やっぱり売りに出されているのって。


『これも、ひどいねー』と想ったりするんですが。


おっぱいの、その。大きさを、ネーミングにされたような、作品に、ご出演、なさっています。


僕、観たんです。この作品。


彼女、おっぱい、むちゃくちゃ、綺麗だった。(照嬉)


こうして考えると、変なんです!


でも、彼女、その作品観ると、すこし苦労していましたよ。


ちょっと乱暴されていたから。嫌だったんですね。


彼女は、Blogでも、独特の世界観を、お持ちなので。詞を、これ以上、避けたいんですね。


だから、僕は、もっと考えるように、なってほしいんです。


女性の敵ですよ!


現存のアダルトは。


逆に云うと、云っちゃうと。並樹ゆりあさんの、おっぱいとても綺麗でしたし。


彼女、全部綺麗ですけれども。


『彼女のように、とても綺麗なおっぱいした女優さん・女性もなかなかいないのではないのか。』と。僕、想っているんです。


だから、おっぱいなんて、僕は、どうでもいいや、と。


むしろ。現存のアダルトに、腹を立てるような、そんな女性たちが、これから、出てきてほしいんです。


もっと、よくいうと。


『人権侵害』だ!!と。


このくらい、云っても。云っちゃっても。いいじゃないですか。


だって、おっぱいは、全部。いっしょですよ!!


神秘。


そこで、なぜに。


作品観ただけで。表紙見ただけで。内容、分かりますよ。


『分かる』というのは、女性にとっての、人権侵害。


含まれていますから。


ちゃんと、ごらんになって、ください。


話が、長くなった。


並樹ゆりあさん。名前こんなところで、ごめんなさい。


ただ。あの、コスプレの作品。よかったですよ!とても。


Blogで、話していましたが。


『この作品、私の(私生活の)メイクに一番近い!!』って。


なんか、こうゆうところ。素敵です。


僕は、分からないから。メイクの細かくは、分からない。



話、まだすこしあったんだけれども。


別の機会に話します。


2008年10月28日 カミジョウ智樹

辻さきさんあきらめましたから5

辻さきさんに、関しては、本日15:00ちょうどを、もちまして、


あきらめることに、いたしました。


どこに惹かれたかというと、やっぱり『普通の女の子』として、惹かれていました。


でも、僕が、彼女を、口にすることで。


彼女の人生そのものが、普通じゃなくなります。


僕が個性が強いとかではなく、僕自身の運命の特質。運命の重さ。そうしたことから。


あきらめた方が、いいと判断いたしました。


一応、これでも、はりきって、全力でやってきました。


でも、しょうがないと、いうか。決断早い方がいいから。そうゆうことです。


申し訳なかったです。


2008年10月28日 カミジョウ智樹

【僕のかみじょーマンガ】:51話(完全版)・闇の力は強いので、光の方からのコメントも、差し控える5

【僕のかみじょーマンガ】:51話(完全版2)今回のかみじょーマンガ、すこしあれから、アレンジを、した。


このUPの分と、さらに、また描き直しをした分は、PC版の連載覧のところに、UPします。


まだ、たこ焼きのおやじは、いい人間として、登場しているので、これから、悪い人間に、こうなってしまった場合、のあらすじも、考えていかないと、いけない。


どちらかというと、悪い人間に、闇が近寄って、そそのかされたときの、状態の方が、みんなの実生活には、『回避しなければいけない』という意味でも、大事かも、しれない。


昨日、レジを、お買いものしたときに、とあるお店で、レジを打ってもらった際。


やっぱり、闇に、そそのかされている状態。いらいらして。僕は、すぐに、分かりました。怖かったです。


ちょっと緊張して、一円玉を、落としてしまい。探したんだけれども、見つからなかった。


参考にしてください。


2008年10月28日 カミジョウ智樹


追記


ファイル差し替えています。


2009年2月14日 カミジョウ智樹

百合子のこと、一応は考える、健気(けなげ)だから5

百合子。今日、28日だ。


だからといって、特別な詞はない。


ただ、僕は。細かいけれども。


文章書きあげて、UPする際の『時間』を一応は、気にしている。


ものすごく、細かい。


昨日、ナミさんが、投稿していた時間は、最後『0:28』だ。


僕は、数字によって、一応、ゲン担ぎのようなもの、行っている。


一応、気にとめているだけであって。


百合子が、愛しい。


今日、いろんなこと、悩みすぎて、苦しんだ。


僕の近況って、そのくらい。


そのくらいが、とてつもなく、大きい。


今日は、ぐっすり眠れそうだ。


おやすみ。


2008年10月28日 カミジョウ智樹

あさみん、『女性』の美しさとは、ときには、こういったことも、大事5

あさみん。僕は、想った。


本当ならば、いつもの、あさみんならば。


そこで、食べ物の風景、写していますよ。2枚目、あたりに。


そして、『あさみん』を、写してほしいんです。


そこで。


僕が、昨日云いかけたことは、恋愛で、夢中になっているあさみんの顔を、観たい。


『かみじょーさん、いつもひどいことばっかり言って!!!見返してやるっ!』くらいのあさみんが、観たい、です。


綺麗です。絶対。


今も、綺麗ですけれども。


期待してる。


2008年10月28日 カミジョウ智樹

2008年10月27日

【僕のかみじょーマンガ】:51話・Rioさん、美人です、の唄(照嬉):でもあさみんには、厳しくいく。5

【僕のかみじょーマンガ】:51話
あさみん。ありがとう。Rioさんとの写真。


とても嬉しかったです。


彼女は。撮影の際。脳みそが、変わるんです。


『美貌を一気に出し切る。』だから、あんなに、とてつもなく、すごいんです。


彼女が、椅子を、一周するシーンが、あります。


これは、ワンピースを着て、たしか、裸足だ。


腕を組んで、一周を、するRioさん。


これだけで、このわずか、数十秒くらいのシーンで、あれだけの存在感と、そして、瞳。


瞳が、違うんです。


カメラを向き合う真剣さと、そして。仕事という意識観の強さ。


すごいです。


今日のあさみんの写真には、このような、Rioさんの美貌が、含まれていた。


あさみん。感謝を、する。


僕は、今。さきちゃんが、好きです。


さきちゃんには、きびしいことを、云っていると、想っている。


昨日のおっぱいの話だが。


彼女の中で。彼女の魅力を、考えたときに。僕は、彼女自身、もっと考えてほしいんです。


それが、ひとつ。


また、さきちゃん自身、厳しいと考え、それが嫌ならば、もう仕方ないです。


僕も、あきらめます。


もうひとつ。かすみりささん。


彼女も、今日は、おねマスの収録のようで。


『みんな仲がいい』ということで、嬉しい。


正直に云って。彼女の更新は、気が気じゃない、想いだ。


僕が、あのように、云ったから。


でも、マイペースで、続けてほしい。





















あさみん。


いつも、僕に、次から次に、感動や、考え込ませるようなことばかり。


本当は、嬉しい。


今日の、Rioさん。いつも美人ですが。


いいよ!あさみん。すごく。すごくよかった。


ちょっと、驚いた。


僕、これを、書き始める前、かなり、Rioさんに、はしゃいでいたんですが。


ご先祖様に、『ちゃんと書け!』って、怒られたから。


バシッと。


あさみん。デレって。僕、なっていたら、だめだろ?


あさみんには、厳しく云っていきます。


さきちゃんも、ね。


追記。


マンガ、今日のデザイン、すごく考えた。


こんな、闇が溶け込み、脳みそを、洗脳するような、そんなイメージ。


2008年10月27日 カミジョウ智樹

僕はさきちゃんの輝き方(魅力)を、考えている、唄5

さきちゃん。『星』って、あると想いませんか。


星です。そう、星。なんです。


この星に関するお話を、しているだけで。


僕は、さきちゃん。好きなんです。ただ。星の位置は、決まっていますし。


有る意味、星は、『位置は決まっている』と、仮定したら。


位置とは、宿命にも、取れる。また、でも、『輝き方』で、あると想うんです。


輝き方は、有る意味、運命。


どうにでも変えることはできる。『変えることはできる』んですが。


その、星の位置。つまり、ご自分の特性を、知った上で。


輝き方を、考える。それが一番、建設的な、生き方なんです。


さきちゃんには、さきちゃんの輝き方が、ちゃんと、あるんです!


かすみさんには、かすみさんの輝き方が、あります。


僕は、さきちゃんの輝き方が、好きですよ。


大事なのは、さきちゃんは、ご自分の輝きを、知ることです。


『特性』を知る、ということです。


それを伸ばしていけたら、いいのではないでしょうか。


2008年10月27日 カミジョウ智樹

大事なのは、やる気とこころーHEART!!−5

だって、今。かすみりささんっ、DMMBlog、アクセスランキング3位だ!!!!!!


これ、もうちょっとじゃないか。


僕は、ゆーまん女史が、2位に、転落(という云い方変だけども。)そうした瞬間も、観ましたよぉ。


でも、彼女は、もうBlogは、いい。


僕は、好きだけど、もう、いいですよぉ!!いさぎよく、閉じちゃった方が、本人のためには、為ですよ。


もうちょっとだから、云っているんです。


どんどん、上がってきた。6位をつけていたときも、あるし。また、6位に、行くかも、しれない。


これは、僕も、分からない。ただ。


努力、ほんのちょっと、してみては、いいのではないのだろうか。


ずっとキープできるように。


1位を取ったら、1位を、キープできるような。


工夫次第では。かすみりささん、可能ですよ。


文章が、分かりやすい。


作品に、詳しくない僕でも、「あ、なんか、すごいなぁ」と、想わせますよ。


E-BODYの、宣伝のところとか、かっこよかった!!


あなたは、かっこいい女優として、ちゃんと支持、受けれますよ。


性格の印象も、にじみ出てるし。


そして、1位に、なったら、自信になるじゃないですか。


きっと、自信になりますよ。


ゆーまん女史は、自信には、なっていない。


もう、いい、と。


僕は、彼女を、別に、うらやましいと、想わないです。


むしろ、不幸ですよ。


でも、見えないですよ。この方は、ご自分が、見えない。


かすみさんは、見えている!!


1位になっても、変なことにはならない。


がんばってほしい。


僕は、映像は、Rioさんが、絶対1番だと、想っている。


麻美ゆま女史は、一番じゃ、いけないんです。


Blogは、勝ってほしいです。


たくさん頑張っている人も、いるけれども。


こうしたやさしい方が、一番になった方が、いいじゃないですか。


一番になって。あんな佐山愛さんと、抱きついて写っていたような、へんてこな、写真も、載せちゃった方が、いいですよ。


「へんてこな」は、変ですけれども。


でも、仕方ないじゃないですか。


そうゆうことです。


もう、女史は、いい。


文脈、ぜったい、おかしいだろ。


彼女が、一番に、きていたら。


変ですよ。


僕は、批判しているわけでもなく。またそういった立場でも、ございません。


かすみさんが、一番になった方が、明るくなりますから。


業界が、明るくなる。


それだけです。


2008年10月27日 カミジョウ智樹

かすみりささん、すこし考えてみました。どうでしょうか5

かすみりささん。かみじょーです。


Blog見ましたよぉ。バイアグラのCM撮影で、新聞に載るそうですね。


すごいと、想いました。


ひとつ、助言があるんですよ。


それは、何かと、云いますと。


かすみりささんは、すごく人に、気を遣って書いています。


それは、とても大事なことですし、優しさという人柄が、出ていると、想うんですね。


かすみさんは。


たぶん、女優さんたちと、いるときでも、


『わいわい、がやがや』はしゃいでいたとしても、


どこかで、気を遣っていますよ。その場の雰囲気とか、いろいろに。


はしゃいでいても、気を遣っている。


逆の言い方をすると、そう『気を遣える方』でも、あるんです。


はしゃいでいるときに、気を遣ってはしゃぐような人間なんて、いそうで、いなさそうですが。


大事なのは、ここなんです。


『わいわい、がやがや』も、あって、いいですから。


ご自身の世界観に、それは、あるんです。


佐山愛さんと、抱きついて、写っていたじゃないですか。


僕からしたら、うらやましいかぎりですが。


あのような、なんと云うか、『自分のため』。もっとよく云うと。


『人のためには、書かん!』『りさりさは、自分のために、書く!!』と云った。


ぶっちゃっけ。ストレス発散のような。


『わがまま』も、あって、いいと想うんです。


だって、ご自分で、日記帳を、買ってきてですよ。例えばの話。


書き始めたときに、何を、想い、何を、書きますか?


それは、当然。


『人に見られては、まずい』こととかと、云うよりは。


はしゃぎたいことを、書くに、決まっているんです。


佐山愛さんと、抱きついて、写っていたのなんて、どうだって、いい話じゃないですか。


でも、『どうだっていい話』も、大事なんです。


かすみりささんに、とって、大事なんです。


そして、かすみさんなら、たぶん、そうした『自分の我』を出したとしても、


たぶん、誰かに、気を遣って書いているような、そんな内容に、なるでしょうね。


僕は、今のDMMさん女優さんBlogランキング:1位は、


あなたに、とって、ほしいんですよ。


ゆーまん女史のために、なっていないですから。


かすみさんなら、取れますよ。


でも、これを、やらないと。ご自分にきますから。


上手に、バランスよく。逆に、むずかしいお話に、なったかも、しれませんね。


そう。今日書いた話は、かすみりささん本人。


継続を、なんでもする上で、『わがまま』が、必要です。


あなたの性格上。だから、「ご自分に来ます」とは、あなたの、負荷。ストレスに、なると、云う意味です。


発散も、かねて、やんないと。


これを、できたら。でも、1位。むずかしいかもね。


2008年10月27日 カミジョウ智樹

分かってほしいんです、僕の気持ちを。僕がなんで、さきちゃんを、応援したいかって、想ったこの熱意を、の唄5

さきちゃん。


僕が、アダルトで、『一番必要のない』と、感じているもの、何か、分かる?


おっぱい。


おっぱいなんですよ!!正直言って。


いらないね。『映さなくて、いい。』と云う意味です。


さきちゃんも、僕も、母乳を、飲んで、そだつんです。


強調しなくて、いいんですよ。だから、これは、アダルトの主観が、間違ってんじゃないのか?!くらいに、想ってる。


だから、さきちゃんのあれ。


あの『シール』の分。「もう、いいや!!」って、想った。


あれだったら、アキレス腱を、伸ばしているさきちゃん、写した方が、よっぽど、おもしろいし、絵にもなるし、ずっと嬉しいだろうなぁって、想いましたよ。


だって、アキレス腱伸ばして、写メUPしている女優さんなんて、いないでしょ。


『あんまり、馬鹿みたい』と、想う方が、逆に云うと、『え?こんなことで?さきのこんなことで、かみじょーさん、エロなんですか?!!』って、云う方が、ずっと嬉しいよぉ!!!


だから、知恵がいるんです。


エロは、本能じゃなく、知恵が要ります。


考えようだね。


2008年10月27日 カミジョウ智樹

アダルトを飛び越え、一人の女として、立ち向かってほしい唄、そんなエールソング5

あさみん。重大な、話がある。よく聞いてほしい。


こんな話を、するのは、始めてかも、しれないが。こんなことを、いうのも、僕くらいかも、しれない。


話とは。


僕が、今、あさみんに対し、一番、要求すること。


それは。あさみんの、失敗。


細かく云うと、失恋。なんです。そんなこと云うと、あさみん。『かみじょーさん、ひどいね。私を、まさか振った、だなんて言って、傷つけたいわけ?』みたいな、とらえ方など、なんかではない。


新しい恋を、見つけてきて。実際に、Blogとかで、書いてほしいんです。


そしたら、僕も。『あさみん、よくやったなぁ』って、云ってやるよ。


そのくらいの勢いがないと、だめなんじゃないのか。


そして振られるくらいに、ま、ぼろぼろに、闘うというか。それこそ、闘い。


別に振られなくても、いいんです。ただ、『振られる怖さ』などが、今のあさみんには、ないんです。正直言って。


だって。いいですか。現実問題。


あさみんが、恋愛、好きな人ができたとします。


事務所サイドは、絶対に、あさみんに関しては、恋愛は、関与せざるを、えない。


適当な男に、ひっかかって、ぼろぼろになったら、大変ですよ!それは、ないにしても。


相手の男性は、すくなからず、あさみんの女優として、当然付き合わないと、いけないわけ、です。


だから、『あさみんをめちゃくちゃに、振る』ような、男性なんて、今のあさみんに、いないでしょ。


近づきにくいという意味も、あるかも、しれませんが・・・・・


僕は、別に、いやがらせとか、あさみんを、嫌いとかで、云っているんではない。


ただ、あさみんと、先々接する・もしくは、仕事通じてなど、もしかしたら、出会うかも、しれませんよね。


これには、時間がかかります。今、時間が、もったいない。


あさみんは、恋していた方が、いいんです。ずっと、いい。だって、こうゆうのなく、だったら。もし仮に。仮に、いっしょになったとしますよね。


あさみんは、今の時間を、後悔する。


失恋して、勉強した方が、いいんです。


僕は、助言しますよ。あさみんが、本気なら、助言を、します。


ちゃんと事務所に、メールしますから。


なんか、こうゆうのが、今のあさみんには、必要かな、と。


今、僕の将来を、決めれないのと、同時に。


あさみんとの可能性も、決めれない。



ぶつかってほしいんです。こわがらずに。『安心・安全』な恋愛も、当然、大事ですよ。


ただ、自分で、考えて、自分で、行動してほしい。


事務所も頼らずに、自分自身の、あさみんで、ぶつかっていく。


じゃないと、あさみん。結婚前に、こうしたの、一個、経験として、組んでおかないと。


僕ー・・・でしたら、不安。


一般の人は、そうじゃないじゃないですか。


あさみんは、女優さんの中でも、特別なポジションですよ!


だから、今、あさみんの中で、危険があっても、当然いけないし。ただ、人が、当たり前に、経験できていることを、経験できてない状態。


僕が、『応援しない』とか、言い出したのとか、なんか、経験してほしいんです。


で、僕、それを、観てるから。


いつでも、困ったら、援護射撃を、しますよ。でも、今のあさみんには、そうした『ピンチ』って、ないんですよ。


守られている分。


大事ですよ。守られるのは。


でも、これは、あさみんに、限ってのこと、なんです。


こんなわけの分かんないこと、言い出すの、僕くらいだろ!!


これ、しきったら、いい女になる。


ま、事務所に話をして。『大きな失恋を、経験してみたいんです。』って、云ってみたら、どうです?


僕は、応援は、するなら、綺麗事は、云わない。


これは、綺麗事ではない。むしろ。こう云った詞が、愛なんではないのか。


見てみたいんです。僕が鍛えて、成長した、あさみんを。


2008年10月27日 カミジョウ智樹

僕も『別れをきちっとする』ぞ!の唄5

ナミさん。ナミさんも、闇との闘いなど、がんばってね。


僕も、がんばるよ。


明日、楓アイルさんの事務所さんに、楓アイルさんからもらったお手紙、お返し(郵便屋さんに)出してくるよ。


恋愛だったから、もう、いらない!と。


でも、この方の場合、サインをしてくださっているから。やっぱりお返ししちゃった方が、いいんです。


こういったところ、ナミさんにお話した『別れをきちっと』なのかも、しれないね。


なんでも、こうして考えると、『闘い』なのかも、しれない。


2008年10月27日 カミジョウ智樹

マンガもがんばるぞぉぉぉ!!!の唄(照嬉)5

ナミちゃん、ありがとう。


すこしなぐさめられました。。(照)


もう何度も、『自分が、いや!!』と想いながら、今の自分が、あったりする。


でも、絵も、できて。


完成した絵を、眺める時間が、長い。デザインも、幽霊の男の子が、『もっと、こうしたら、いいかなぁ、』とか。今の僕は、詰め込みたいだけのものを、詰め込めるだけ、詰め込んでいる。


一枚のスペースに。


だから、できたあと、よく『やっぱりこうしよう!』と、何度も確かめる。


すこしでも、変わるといいなぁ。


ナミさん、ありがとう!!


2008年10月27日 カミジョウ智樹

2008年10月26日

【僕のかみじょーマンガ】:50話・50話までいきました唄(照祝)5

【僕のかみじょーマンガ】:50話
今日のかみじょーマンガ、どうでしょうか。


こんな感じで、描き上げた。取りかかる前のプレッシャーというか、それは、ある。


今日は、何パターンかのストーリー考えて。ふと、これが、浮かんだ。


たこ焼きのおやじが、どう闘うのか、お愉しみに。


いろいろ、特性とか、考えながら、描いていっている。


帽子の青年は、孫百合子の『たこ焼き』で、どうにか、助かった。


孫百合子自体には、溶け込みにくい。


子供には、溶け込みにくいんです。


溶け込んだ場合は、子供自身、認識できると想う。


『意味なく、不安な気持ちが、とても大きくなる。』時間が経つと、すぅーと、いなくなる。


闇は、去ると、云う意味ですが。


溶け込んで、悪いことしなければ、いいんです。


おばあさんは、霊感で認識できて、一応、闘える。


帽子は、まだ若いから、光といっても、気が許せない。


今回は、『たこ焼き』で助かった。


僕は、描かないとな。


50話まで、行った。


さきちゃん、よかったよ。


嬉しかった。(照嬉)


2008年10月26日 カミジョウ智樹

マンガの描く今日のテーマも、できました唄5

さきちゃん。見たよー。


今日のテーマ『大人のお洋服』を、ね。


黒いコート?バックルが、金と、似合っていますよ。


さきちゃん。僕をイメージしたときに、何が、思い浮びますか。


帽子以外で。


やっぱり、僕は、男性だから、ネクタイだとか、アクセントを、置いているんです。


一か所、何か、アクセントを、置く。


それを、気分で。アクセントを、どう置くか、自分で、プロデュースします。


ネクタイの色だけで、テーマが、変わってきますもんねー。


そこを、上手に、考えてみる。


さきちゃんの今日のテーマは、ベルトの金、ですよ。


だから、胸元を、すこし明るめの紫だったり、しているけれども。


抑えて、黒や茶(こげ茶など、深みのもの)それに、秋にちなんで、深い色を、


逆に大胆に持ってきても、きっと、いいと、想うよ。


昨日の爪も、びっくりしたねー。


お出かけする場所に、合ってた。


昨日の金ボタンが、袖についているジャケットも、とっても、よかったと想います。


ご飯の『しあわせ』という気持ちが出ていました。


それが、またよかったです!


素敵な夜景も、ありがとう。


2008年10月26日 カミジョウ智樹

【僕のかみじょーマンガ】:49話(完全版)・さて、モチベーションあげるために、がんばろう!!!の唄5

【僕のかみじょーマンガ】:49話(完全版)
目が、痛くなりそうね。この原稿、観ていると。


モチベーションあげるために、描き上げた。また描き直した。


ここまで、した方が、いいと、想う。


今、21時ちょうど。


今夜描く、ストーリーまだ、決まっていない。


体調は、心配してくださった方も、ありがとう。


落ち着きました。『治った』というより、『戻った』と云う気分かも。


聴覚も、関係しているかも、しれませんが、やっぱり、ストレスからと、想う。


仕事がないストレスとか。毎日、届く『無職』という書きなぐった文句だとか。


いろんな配慮に対するストレスだとか。いろいろ。


心配おかけして申し訳ない。


2008年10月26日 カミジョウ智樹

本当はマンガ書きたくない:ゆーまん女史のコメントにこんなにかぶって、申し訳ない唄5

百合子!!今日、ゆーまん女史、ライブで歌ったみたい。


とても、可愛かった。


僕も、がんばろう。絵を、書こう。



本当は、描きたくないんだ。毎日毎日描いてて。


描き始める前、嫌になっちゃう。


僕なんて、別に。誰かから、『かみじょーさん、いつも見ています!!』なんて。全くない。


ただ、自己本意で、続けているだけ。


文句は、いっぱいあるんだけれどもね。


そんな中、『よし、今日も描こう!!』なんて、普通は、ない。


継続かぁ・・・・とか、いろいろで。


描き始める前、とても、嫌なんです。


文章は、一応、浮かんだら、描くようには、しています。


描きとめないと。たぶん、次に、いきます。


麻美ゆま女史のお話から、こんなになったが。


本当は、マンガ書きたくないんです。


出すエネルギーを、どうにかこうにか、持ってこないと、いけない。


2008年10月26日 カミジョウ智樹

イベント・嬉しさの気持ちーがっつり食べてこよう!!の唄ー5

さきちゃん。イベントおつかれさま。


よかったと想います。文脈に出ていると想います。


レポートとか忘れて、ご飯食べてきた方が、いいと想いますよ!


2008年10月26日 カミジョウ智樹

メリーマンと葛藤で悩む帽子の青年記・少年の唄5

もう、楓アイルさんに関する絵と、手紙は、お返ししようかな。


もう、僕が持っていても、仕方ないと、云うか。


ただ、何度も、彼女を、『がんばれ』と応援してきて。


僕はやっぱり、AV女優の人たちに、『がんばれ』というのは、酷だったかも、しれないな、と。最近そう想うように、なりました。


現存やっぱり悲劇の繰り返しというか。悲劇ですよ。正直言って。


見て愉しむ分には、まだいいのかも、しれないけれども。


どうも、ごく一部の人たちの、お金持ちの人たちの娯楽性のような気がして、ならないんです。


普通、好きになって、どきどきする、ディナー食べた後でも、なんでもいいですよ。


そうしたときに。たぶん、想像に対する嬉しさと、相反するものが、映像に、どうしても、組み込まれていやしないか。と、云う気がしてならないんです。


楓アイルさんの応援は、失敗だった。


失敗なんです。


頑張れと言った僕が、残酷だったと想う。


アダルト革命なんて、僕がしてやれることって、いったら。


一人か二人。助けれるくらいのものかもしれない。


だから僕は、メリーマンで、ありたい。


追記。


あさみん。僕はかならず、映画を作ってみせるよ。


約束する。


2008年10月26日 カミジョウ智樹

動画の拡張子などにも気を配ってみてください5

あさみん。動画は、基本的に、パソコンの管理画面からでないと、だめだと、想う。


僕は、以前動画(映画)を載せていたのは、マックさんのクイックタイムで閲覧できるファイルのようです。


今だと、『動画のアップロード』があるから、できるには、できると想います。


画像もそうだけども、拡張子(.bmp.jepg)など、どんなファイルにでも、拡張子が存在する。


動画のアップロードからだと、5分以内のもの、また、画像から、アップロードを行うと、2M以内の動画のもの、と、制限がある。


容量が大きいのは、すこしむずかしいかも、しれない。


2008年10月26日 カミジョウ智樹

2008年10月25日

【僕のかみじょーマンガ】:49話・死んだ男の子を描くこだわりの唄5

【僕のかみじょーマンガ】:49話
さぁ、今日のかみじょーマンガ、どうだろうか。


すこし、デザインに、やっぱり考えた。そして、夕方UPした48話の分も、また描き直した。PC版の総集覧のところにある分を、拝見してほしい。


帽子の男の子は、死んでいるわけだから、孫の百合子と、向き合ったときに、こんな、ジレンマを、本当は、絵として、あっていいな、と想った。


今日は、体調がよくないから、この辺で。


2008年10月25日 カミジョウ智樹

今日のお台場物語ー観覧車展望から、夜景閲覧まで、グルメ紀行の唄ー5

本当は、いけないんですけれども。


2枚目のは。でも、『よかったよ。』ということに、しときましょう。


さきちゃん、愉しそうにしているから。


観覧車のも、よかったです。(照)


2008年10月25日 カミジョウ智樹

【僕のかみじょーマンガ】:48話(完全版)・2013年霊性文明を迎えたときに、何を想うのか、を考え込んだ唄5

【僕のかみじょーマンガ】:48話(完全版)
昨日、体調を崩した、というより、体調が、おかしかった。


そして、いろんなことを、考えて、詞を、書く。


僕は、文脈心理で、吐き出す量が、膨大すぎるんです。それと同時に、吐き出すことによって、受け取り側によっては、運命が、変化するわけじゃないですか。そうした運命を変えるテクニックも、実際吐き出しているわけだし。また、分かりやすく言い換えると、僕が、アダルトを応援するということは、それによって、『潤滑なアダルト』に変化するわけ、です。女優さんが、本来、運命上では、レイプものに出て、心情体調ともに、くずしちゃうのを、一個そうした企画が、減ったとします。『闇って、こわいなぁ。気をつけなきゃなぁ』とかで、減ったとします。運命が変化を、した・・・・


すると、すくなからず、変化させた僕自身に、来ちゃうんです。


体調が、変化を、する。『企画で、かみじょーさん。企画だから、別に、レイプしたって、問題ないですよー。』と、仮におっしゃるのであれば、でも、『演技』だと、仮定したとしても、やっぱりそこでは、『レイプ』という、念が、簡単にいうと、悪想念。が、発生します。


それが、僕が、こんなにして、しゃべることにより、文脈心理とかいろいろ遣ってね。変化したら。僕は、悪想念が、僕自身、かぶることになっちゃうんです。


そして、子孫に、出る。


かみじょーの子孫に、出るから。僕は、これを、ちゃんと行かないように、しないと、いけない。


『おじいちゃん、レイプされかかったよぉ。』なんて、孫が、僕が生きている生きていないにしろ、そんなになるのは、嫌ですから。ちゃんとしないと、いけないんです。


僕は、これを、趣味でやっているから、まだいいんですけれどもね。


加藤眞由儒さんの話を、する。


加藤眞由儒さんも、『平和を祈りましょう』と、これまで、何度も、言ってきているんです。


そうした中、もうあと数か月で、2009年だ。そう考えたときに、


2012年まで、あと何年。


平和の話は、もう、いい。考える人は、考える。考えない人は、考えない。大事なのは。


加藤さんは、実際、霊能者として、商売をしているんですから。念を、受けるわけ、です。


『運命を変化させた分の、念が、加藤さん本人に、受けることになります。』


僕の昨日の体調のきつさの比じゃないようなものが、どかん!と。来るかも、しれない。


万全には、気を配っていらっしゃるんでしょうけれども。正直な話、健康でなければ、意味がないので。お仕事には、健康が、基本です。という意味なので。


誰かが、言い出さないと。本当に、だめになっちゃいますよ。


ご自分で、(加藤さんに)相談したんだから。すくなからず、そこで、加藤さんに、そうした『運命で、変化した念(本来行くはずじゃないもの)』を、加藤眞由儒さんは、受けるわけじゃないですか。ご自分の分は、すくなからず、神社に、お参りをして、そうした念を、緩和できるはず、なんです。


『加藤さんに、(悪想念が、)行ったら、嫌だなぁ。』ではなく、もう、神様の力を、お借りして、少しでも、念を、消去する。


行動、する。


僕、ちょっと加藤さんを、文脈心理で、観察したこと、あるんですよ。


加藤さんの一日の行動を。もちろん、分かる範囲でですが。


ご相談者の相談を、(商売だから、)商売を、なさって。当然、料金、いただきますよね。


そこで、加藤さん。


やっぱり、いろんな人に、(商売と別ですよ!)お電話かけて、いろいろ、アフターケアと云いますか、行っているわけ、なんですよ。


そして、電話かかってくる側に、『申し訳ないなぁ、加藤さん』という気持ちが、行かないように、いろんな、工夫をしていますよ。


こんな、普通、しないでしょ。彼氏や彼女にだって、こんな、工夫は、しないです。普通は。


加藤さん、しているんですけれども。


そして、電話を、切るたびに、受話器を、置くたびに、加藤さんは、これまでの話だと、そうした、念を、受けちゃっているわけで。


因果を、受けるー・・・・。運命を、変化、させる。


綺麗事は、いい。感謝も、当然大事。当然大事ですし。目上の方への、礼儀も、大切です。


それらを、きちんとして。


やっぱり、神社に、行くとか。もう、そうするしかないですよ。


誰も、こんなこと、言い出さない。でも、云わなきゃ、いけない。


加藤さん。2013年、以降。いったい何を、しゃべるんだ。


どんな、話で、盛り上がらせるんだっろうと、誰かが、言い出さないと、いけない。


平和を、考えるのって、大事です。よ。でも、まぁ、ずっとそうして活躍をなさってきた方ですから。


一人が。(自分の分は、)念を、処理するのなんて、本当は、簡単なんです。


それこそ、死んじゃいますよ!


綺麗事は、いい。やっている人は、やってる。でも、運命の仕組みを、まだ理解できていない人は、そこまで、やれていないかも、しれない。


霊性文明で、霊能者いないと、盛り上がんないじゃないですか!!と。


僕はただ、それだけなんです。


こうして、話すことにより、加藤眞由儒さんの、運命も、当然変化、します。


運命は、変えないと、意味が、ない。


もうひとつ。加藤さん、僕に、話してくれたことが、あったんですよ。こっそり。


『運命を、(私自身、)回避できなかったことが、これまで数回ある。』だったと、想う。


僕は、その例を、聴いては、いません。


でも、検証しましたよ。おそらく。


瞬時に運命が、変化してしまったことは、回避、できなかったんじゃないかなぁ、と。


事故とか。瞬時に、運命が変化するのにも、ちゃんと理由が、あるんでしょうけれども。


真相は、分からないです。でも、話している人には、話していると想います。


神様が、僕に、体調のきつさを、もたらして。


『加藤さんのこと、しゃべろう。』と。たぶん、そうしてくださったんだと、想います。


追記。


なんで、辻さきちゃんを、応援しようと、想ったのか。


あさみんは、単体。さきちゃんは、企画・単体。


あさみんは、安全なポジションに、立つことができた。さきちゃんは、これから、大事な時期であり。


僕の使命が、そうしているのかも、しれん。


ミーハーだけれども。


2008年10月25日 カミジョウ智樹

今日のお台場物語ー妖怪編?!みたいだぞぉ!!の唄ー5

さきちゃん。お台場で遠くから写したのが、とても綺麗に撮れていました。


あと、、。『5種類』には、とてもおどろかされました。。(照)


2008年10月25日 カミジョウ智樹

自然現象レベルではないくらいだった唄5

おはよう。風邪。よく治りました。


でもあれは。お酒が入ったように、ぐるぐる目が回っていたようでした。


深夜3時くらいに、どうやらおさまった。


本当にあれは、すごかった。自然現象というレベルでは、なかったぞ。


2008年10月25日 カミジョウ智樹

就職活動中に僕が、死ぬもんか!!の唄5

百合子。最大の話が、ある。


闇と光について。


とても、大事なこと。



日常の中で、たぶんこれを、話していないと、百合子、たぶん、困っているかも、しれないから。


『百合子は、まっすぐ』と云ったから。


あのね、僕はここで、闇を、潔癖症のように、嫌って、詞を、書いている節がある。


しかし。とても、大事なこと。


それは、『闇を許す』ことなんです。


許してあげる。でも、光で、照らそうとまで、しなくていい。


そしたら、楽じゃないですか。


自分のこころが、光だったら、それでいいんです。


僕の云う詞の意味、分かりますか。


許すことって、とても、むずかしいですよ。


でも、それが、修行です。


魂の修行。


百合子の年代で、僕は、悩んでた。


それは、当時。『夢をしゃべれる友達』が、ほしかったんです。


でも、ね。なかなかいなくて、困ってた。


夢を打ち明けるたびに、悲しい思いを、してきていたんです。


ちょうど、百合子の年代ですよ。


このときは、苦しかったなぁ。友達ほしくて。


百合子なんて、かみじょーをしゃべれる友達なんて、なかなか、できないと、想う。


逆にしゃべれば、百合子は、ねたまれますよ。


いいじゃないか。僕がいるから。


そう考えたら、楽じゃないか。


何か、参考になったのではないか。


就職活動中に、僕が、死ぬもんか。


いい就職を果たして、百合子を、驚かしてやる。


約束するよ。


もう、寝るんだ。おやすみ。


2008年10月25日 カミジョウ智樹

人生死ぬ前に、百合子へ5

百合子へ。


最近、百合子に詞を書くことが、めっきりすくなくなった。


僕は、もうだめかもしれない。


百合子は、本来まっすぐで明るい子。


そのようにして、伸びていってほしい。これからも。


おやすみ。


書き込みを、待ってる。


カミジョウ智樹

かみじょー自身体調のきつさの訴え・有り5

【体調・その後】


耳のところから、『もぁっ』として、なんかおかしいんです。


カミジョウ智樹

2008年10月24日

【僕のかみじょーマンガ】:48話・いただいた真心と悪想念の行く先5

【僕のかみじょーマンガ】:48話
加藤眞由儒さんのお話、すこしいたしましょうか。


僕は、こういったことは、綺麗事を、省いて、お話ししたいんですね。


僕自身の体調のことから。


ちょっと、血圧が、高いかもなぁ、と。


きつさの要因想うとき、それが浮かぶんです。今。きつい。風邪と云いましたが、きつい。


とにかく頭がくらくらします。


加藤眞由儒さん、ちょっと云っていましたよ。


霊視を遣ったり。要するに、占い師の職業に就かれている方とは、


相談者の悪想念を、受けるわけで。血圧が高くなったり。体調も、変化を、する。


加藤眞由儒さんは、こうして、霊視能力者として、商売されているのですから。


誰かが、言い出さないと。


『いやー、今日もまた加藤さんから、霊視観てもらったよ。』ひとつ、運命を変化させたのですから。


こうしたあとは、ほんのすこしでも、神社などに行って。


お参りする。


『悪想念が、行きました。すこしでも、緩和されますように。』


加藤眞由儒さんは、健康に、万全に、当然してらっしゃるでしょうけれども。


ご自分で、悪想念の緩和を、神様に、お願いをする方では、ありませんから。


こうした呼びかけや、取り組みが、必要なんではないかと。


きついですよ、くたばってしまいますよ。


平和を考えることは、とても大事なことです。


しかし。いただいた真心を。


考えてもいいのではないでしょうか。


10人例えば、悪想念の緩和を、お願いしたとしますよね。


そしたら、加藤眞由儒さん、さらに、10人、困っている人、助けれるかも、しれない。


僕は、へたいから、ときどき加藤さんの前で、健康のこと、気にしちゃうときが、あるんですよ。


ばればれ。(照)


当然、加藤眞由儒さんのこと、知っている方も、いると、想いますから。


呼びかけてみました。


そして、2013年以降、


霊性文明へ、突入なんだぁっぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(照嬉)


霊視能力者の加藤眞由儒さん、いないと、始まんないかも、しんない。


本当の闇と光との闘いは、2013年以降、始まる。


2026年まで、続くと想われます。


でも、、ずっと闇は、滅亡すること、ないかも、しれないなぁ。


追記。


加藤眞由儒さん、本人にしてみたら。


例えばの話し。


『お気持ち嬉しいのですが、追いつかないですよー。』かも、しれない。


しれないけれども、何パーセントかは、きっと、違う。と、想う。


2008年10月24日 カミジョウ智樹

『やさしさって、』何かを考えたとき、の唄5

あさみん。見た?


昨日の、かすみりささんの、23時の更新の写真。


あれね。わざわざ、ご自分で、訂正の表情を、写して、載せて。


あのような言葉を、用意してださってるんです。


優しさ、だよね。こうゆうの。


みんな、あんまり気に留めなかったかも、しれないけれども。


真実って。乙女を、見抜くとき、僕は、こういったところを、見る。


別に、あれは、彼女の方法で、それがいいとも、限んないし。


ただ。


にじみでてる。優しさが。


あさみんに、すこし話したかった。


2008年10月24日 カミジョウ智樹

お茶の香りと渋み・タイミングも大事の唄5

さきちゃん。おにいちゃんがね。


『お茶、飲みたいんです。』って云ったら、さきちゃん。お茶汲めますか。


ここを、子供だから、じゃ、だめですよ。


僕、こんなこと、いろんなこと、あさみんに、云ってきた。


彼女は、できますよ。


お茶は、タイミングと、香り。


渋み、とも、云いますが。


大事な場面って、絶対、これ、左右します。


女性にとっては、とくに。


じゃ、それが。どういったタイミングだったか。なんです。


この間の、僕が、『出版社が、どうのこうの、空振りしちゃって・・・・』あれ、実際、


空想じゃないことを、話しているんです。


あさみん、よく、あそこで、あのようなタイミングと、渋み(香り)を、出し切ったと、想うよ。


まぐれじゃなかったな、と。


やっぱり想いますよ。


それだけ、あさみんは。めちゃくちゃ強くなった。


それに、『余裕』があるんです。こころに。


余裕とは、冷静さに、つながる。そして、彼女は、あさみんだけど。


頭が、速いし。機転が。やっぱり、うなずけるものがあって。


『お茶』なんです。これが、あさみんの、女としての自信を、守っている。


あさみんの写真、よく見たら、さきちゃん。


さきちゃんが、今悩んでいることの、手掛かりのようなものが、ひょっとしたら、見えてくるかも、しれない。


2008年10月24日 カミジョウ智樹

レインデー・レッド・レインコート・ガール5

あさみん。『レインコート』だね。そのモデルさんの、透明のものは。


たぶん、どんなポスターか、分からないけれども。


モチーフそのものが、たぶん。レインコート。ビニール素材の真赤なブーツ履いているし。


すごく、いいと想います。


あさみんの目が。


2008年10月24日 カミジョウ智樹

『アプローチ・ソング』は、ふられちゃったかな、と。このくらいの、立ち向かう覚悟じゃないとだめですよ!の唄5

僕なんて。


佐山愛さんは、だめだったんです。


こうして記事に書いて、だめだったことを、『恥ずかしかったなぁ』と考えるのか。


『よし!次にいこう!!』と考えるのか、どちらか、ですよ。


タイミングって、ありますから。だめだったんです。


僕の、『だめ』とは、僕自身が、関心を、持たない、と云う意味です。


気にしても、仕方ないですもんねー。


彼女は、素敵です。


この間、ニュースであっていました。


最近、食材を買う際、輸入元の国など、明記していたり、していますよね。


やっぱり食品関係は、こうした『表示』を、見るということが、大事でその必要性を、云っている内容でした。


佐山愛さん。ずいぶん前に、書いていたんですよ。


明太子の商品が並んでいる・・・・。製造国『ロシア・アメリカ産』と。


どっちなんだ!?と、たしか、コメントしていました。


着眼点が、よかったんです。


食品に関するこうしたニュースは、連日あとを、立ちません。


時代の流れ、これも、闇の仕業、、、なんですが。


佐山愛さんは、ずいぶん前に、気にしていらっしゃった。


僕は、この表示産国のニュースを見たとき。


やっぱり、2カ国とか、2つの地域で作られたものを、ごちゃまぜに、商品として、店頭に並んでいるケースなど、あったりして。


時代を、先読みというか。そんなところです。


僕は、だめでした。


でも、これで、いいんです。


追記。


何の話を、したかというと、さきちゃん。


君が、このくらい、タフでないで、だめだよ!と、云いたいんだよ。


『やった、おにいちゃんの選択肢が、一個狭まった。さき、近寄れるかも、しれない。(照)』でもいいじゃないか。


このくらいの。闘いというか。


僕も、僕は。おにいちゃんは、これまでの恋愛、こうして、いつも完璧を求めてきたんです。


大事くないか。


かっこつけていたら、始まらない。


佐山愛さんは、尊敬している。


役に立てたら、云うかも、しれないし。ただ。僕の中では、『終わったんだ』と、して、のけじめ。


運を、磨いているんです。


さきちゃん。おにいちゃん、運を磨いているんです。


さきちゃんの見てる前でも、一個、ふられた。


だって、あれのタイトルは、『アプローチ・ソング』なので。


やっぱりそう、解釈をした方が、自然かな、と。


2008年10月24日 カミジョウ智樹

辻さきちゃんに問う:『女』とは、何か。5

さきちゃん。


人を、好きになったら。


勝たないとね。勝つんです。意気込みとか、抱負とかではないんです。


本当に、勝つんです。


そして。『私、かまってもらいたい』なんてのは、ね。


絶対、これ絶対なんです。


誰も、来ない。


来ても、下心もった、異性のみ。本当ですよ。


『かまってもらいたい』じゃ、だめなんです。


闘いなんです。


女性として、美しくなるしか、ないんです。


磨く。


どう、メリットがあるのか。


さきちゃんと、付き合いたい。そう想わせるには、どうしたら、よいのか。


これを、考えるんです。


ここを、適当じゃ、だめなんです。


寝る前に、5分でも、考える。


これは、闘いですよ。


だから、あさみんとも、闘わないと!


あさみんに、負けたら、だめですよ。


あさみんは、ばしばし僕に、云われてきた分、やっぱり、強い。


半ば、僕が、強くしたかも、しれない。


最終的な詰めは、僕が、したかも。


手ごわいですよ。僕は。さきちゃん、いいと、想っています。


でも、あさみんが、困っていたら、すぐ、分かるんです。


それが、ちょっと、『気を惹きたいなぁ』と云う願いでも、


乙女として、可愛かったら、それは、僕は、答えますよ。


このままで、いいんですか!?と、云った話ですよ。


別に、僕の人生ではない。


さきちゃんの、人生なんです。


闘うしかない。


僕は、今、さきちゃんの方が、いい。


別に、理由が、ない。


なんか、惹かれているだけで。


もうちょっと、工夫、必要ですよ。


Blogは、履歴書です。


辻さきを、アピールする、履歴書、なんです。


僕は、女性の体重は、気にしない。たぶん、本当に、気にしない人間だと、想うよ。


脚が、綺麗だったら。


足首が。そうして考えたとき。あんまり体重って、関係ないんですね。


『しあわせふとり』というのが、好きであって。


そこを、やせられると、僕からしたら、悲しいかも、しれない。


しかし。


闘うことは、大事です。


女でなきゃ、いけない。


女として、闘うんですよ。


あさみんは、ダンスやっていますよ。


あれも、乙女としての、闘いだろう。


そうした何かを。


僕は、生け花歴。4年半。ある。


さきちゃんに、お花買ってきて。ばぁーーーと。生けれちゃいますよ。


さきちゃん、カラーに。


そうしたうえでの、ミーハー。


でもね、僕は、おにいちゃんは、男だから、女性しかいない教室に、通うの、本当に、苦労したんだ。


そうした男性に、ま、僕じゃなくても、いい。


さきちゃん。何を、武器にしますか。


お仕事だけだったら、だめですよ。


その『余白』が、必要なんです。


そうしたら、いつか、『さきは、こう、鍛えたんだ!!』って、云えるじゃないか。


そうしたものが。必要。


参考になればと想うよ。


僕は、おにいちゃんは、すこし深い話しているけれども。


読んでる女の子、みんなに。


考えるテーマに、なる。


女を、考えてほしい。


2008年10月24日 カミジョウ智樹

新型インフルエンザの予防策として5

さきちゃん。ただいま。(照)


おにいちゃんは、やっぱりちょっと、風邪ひいているみたい。


さきちゃんは、お菓子パーティみたいだね。


さきちゃん。すこしむずかしい話、していい?


今日ね、朝NHKさんの方で、『新型インフルエンザ』に対するニュースが、あっていたんだ。


僕の中では、おもしろかった。


それはね。マスクって、あるじゃない。風邪ひいたときの、マスク。


あれにね。新型ウィルスを、防ぐための抗体として。


動物園にもいる、ダチョウって、いるじゃない。


ダチョウさんはね、すごいんだよぉ。


ウィルスが、体内に入ってきていなくても、抗体をたくさん作るらしいんです。


なので。卵の成分から、抗体を、取り出してね。


それを、市販されているマスクの内側に、染み込ませる。


鳥インフルエンザのウィルスを、実験に、従来のマスクと比較して、そのダチョウさんのマスクと、比較したんです。


そしたら、従来のは、やっぱりウィルスの防ぐ量というのが、半分は、違った。


抗体が、吹きつけられているマスクには。全然、鳥インフルエンザのウィルスは、入ってきていない。


大事なのは。


新型のインフルエンザが、大流行した際、特効薬って、すぐに、作れないんです。


2,3ヶ月かかるらしい。


その間の、こうした抗体性のマスクが、効果を、成すんではないかと、期待されているらしい。


こんなに、云っているくらいだから、今年市販されるんでしょうね。


ここまでは、知らない。


すこし話してみたかった。


2008年10月24日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、