2009年03月

2009年03月31日

平成20年度、今日で終わります、みんなありがとう、の唄(博多ハロウィンソング)5

Rioさん。ポニーテールとても、似合っていました。可愛かった。


かすみりささんのレポにも、あったけれども、新しい『おねマス』に、変わって、番組が始まるみたいだね。


番組は、まだ数回しか観たことない。でも女優さん同士で、そうした一つのことに向かって制作と云えることが、このように、去年の3月くらいから、告知あっていたのかな。かすみさんのBlogでも、ちらほら、その時期から、おねマスの収録に関する告知など、始まって、


一年、迎えた。


番組を作ることは、大変なことも、あるかもしれませんが、みんながみんな支え合って、よい意味で、アダルトとして、世に浸透など、していけるといいな、とそう想います。


Rioさん、かすみりささん、明日からも博多ハロウィンも、お願いします。


みんなも、明日から、新年度であり、


大変なことも、あるかもしれない。今月は、辻さきちゃんが、引退を発表し、取り消す事態が、ありました。


頑張っていくしかないと、想うんです。


続けていたら、きっといいことがあると想います。


僕も、ミーハーと云いつつ、今そんな元気ない。予想以上に、大変な状況であり。


最終的に、負けないと想うんです。


両方のエネルギーが、働いている。かみじょーさんのことを、良く想う人と、そうでない人と。両方のエネルギーが、働いている。


それは、みんながみんな、「想っている」のではなく、もはや、一人一人が、行動して、そのご自身の光・もしくは、闇を、自身で、証明していっている。


その光に向かうエネルギー。そうでない方向へ向かうエネルギー。


そこに、『温度差』が、生じる。


かみじょーマンガに対する温度差。熱き思いの人も、いれば、そうでない、冷めた目で見て、攻撃を、加える人。


両方なんです。その温度差は、ある一定のラインまで、開きが、生じていく。


その後は、ま、闇は闇の判断というものがありましょうから。


予想以上に、恐ろしい試練が、闇に向かった人たちは、待っていると、そう想ってください。


証明してしまった人たち。証明を繰り返す人たち。


光の人は、ただ、黙っているだけ。


2009年3月31日 カミジョウ智樹

ランドセル背負ったときのような新鮮度の、唄(りりあソング)5

姫ちゃん。今日写真がなくって、すこし悲しかった。


姪っこさん、小学生になるんだね。お祝いのことなど、姫ちゃんの中のそうした優しさなど、すごく伝わりました。


ただ、姪っこさんって、(僕の頭の中で、)姫ちゃんの誰にあたる姪っこさん、なのか、すこし、考えた。


でも、お祝いできてよかったと、想う。


明日から、新年度。姫ちゃんの中で、そうした『ランドセル背負ったときの感覚。』なにか、新年度らしい気持ちの始まりに、なるといいね。


2009年3月31日 カミジョウ智樹

今日もぽかぽか陽気と、マンガ好きの小澤さんの、唄5

小澤さん。明日、田中ちゃんとのお仕事、がんばってきてね。


最近、あのプリクラ以来かな。今年始めの田中ちゃんちでの、鍋などを、思い出す。


アポちゃんも、とても可愛かった。


今日のランチのお話は、偶然はち合わせたと、いうこと、なのかな。


今日もマンガ好きで、楽しそうな小澤さんで、安心しました。


2009年3月31日 カミジョウ智樹

旧友と過ごしてきたりょんの一日の、唄5

りょん。いってらっしゃい。お母様と、楽しんできてね。


フィギュアの写真、りょんすごく、そのアニメが、好きなんだね。


また旧友との再会が、そのような一日過ごすことできて、よかったと想う。


2009年3月31日 カミジョウ智樹

初夏のパステルソング、の唄(あきほ誕生月ソング)5

あっきー。昨日マキシングさんの方、更新していたんだね。


初夏のピンクとオレンジの中間の色したお洋服が、とても可愛かった。


あっきーのお誕生月も、今日で終わり。さまざまなことが、今月あった気がする。


お菓子、色すごく綺麗だけれども、食べたことが僕、たぶんなかった。


視覚と、経験(食感)が、上手く噛み合わさらなかった。でも、すごくよかったと想う。


2009年3月31日 カミジョウ智樹

2009年03月30日

官能小説、がんばれっ!!!!の、唄5

果穂ちゃん。今朝のスタートから、そのような展開として。


みんな、果穂ちゃんのそうした、話の落ちというか、締めの部分が、とても嬉しいよね。


今朝のスタートが、あったから、そうした姿が、生きた。


文脈って、どう発生していくのか、分かりません。


僕自身も、ある程度は、考えながら、とは、云っているけれども、


最終的に、文脈を、作っていくのは、時の運だったりします。


今朝、すっぴんで、出かけて、すっぴん(=裸)にも受け取れるし、なんか、話が、話として、かかっている。そうした気持ちが、すごく大事。


官能小説とか、描くの、非常に難しそうだね。


がんばってください。撮影、おつかれさまでした。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

りょん、友達さんのバイト先で、楽しそうにお酒を楽しむ、唄5

りょん。楽しそうなお酒、飲んでいて、安心した。


フィギュアのお話も、(りょんの中での主観として、)おもしろかった。


ゆっくりお友達さんたちと、楽しんでほしい。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

こころの移り変わりが大切な、唄(心機一転松山社長さんソング)5

松山社長さん。『心機一転』という詞が、僕の中では、嬉しく想いました。


なぜなら、たぶん継続を意味する意味合いだと想うんですが、でも、そこで、


心機一転。最近の社長さん観ていると、飛躍に感じます。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

山根さん、ダーツに負けない気合いの、唄5

山根さん。文章、とてもおもしろかったです。


実際すごい体験、されているんですね。なんか、ダーツゲームで、『負けたくない!!!!』という、心境が、ものすごく、リアルに表現されていた。


写真が、すごく熱かったです。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

かすみりささん白いドレスを着て、お出かけに向かった、唄(楽しんできてねソング)5

かすみりささん。今日、すごくお洒落して、お出かけしたの、分かる。


雰囲気が、出ていました。白い、ドレスのような、髪型も、あまり観たことない巻き方で、メイクが、自然メイクで、よかった。


行ってらっしゃい。楽しんできてね。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

りょん的喜劇劇場、の唄(男装バージョンソング)5

りょん。嬉しかった。


なんだか、りょんが、楽しそうにしているから、男装ぽく見えないんだけれども、


いつも、事務所さんでは、りょんが行くと、なんか、喜劇劇場のように、場面が、写るね。


楽しそうだ。4月18日も、すごそうだね。期待している。(照)


2009年3月30日 カミジョウ智樹

自分自身に注ぐ、愛情の、唄(マカオから帰ってきた小澤マリアソング)5

小澤さん。唄の力って、すごいよね。


でもね、唄の力を頼らずに、歩きだす僕が、いる。


歌は、僕にとって、人生の補助にしか、過ぎない。


小澤さんは、主人公なんだ。そのあたりを、忘れてはならない。


マンガのお話を、話すときの、小澤さん。それは、小澤さんの中で、主人公であって、


小澤さん自身、主人公を、作る。作り上げる。それが、目標として、あっていいと、想う。


そこに、小澤さんの中での、和の詞であったり、女性感も、そう。


アポちゃんとの、あのときの再開の詞とか。マオリオが、早朝に起きて、更新していたことに対して、感じた小澤さんご自身の気持ちだとか。


主役、主人公。


それは、ようするに、わがままなこと。


女性は、上手なわがままが、最終的に、得を、する。


我がままのままで、あり続けること。それが、大切。


人に迷惑を、かけて、それが、わがままだ、というような、現代風刺があるけれども、わがままとは、非常に必要でもあり、大事にしてゆかないと、いけない、こころの部分。


我がままを、発揮する。


今、僕が云った詞は、一年とか、二年とか、歳月の要るものだと、想うんです。


それが、人生だと想う。


共感が、すべてではない。愛情が、すべてなんだ。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

本当のリラックスソング、に関する、唄(あきほソング)5

あっきー。一番厳しいようで、すごく必要なこと。


人間とは、日々、あっきーの椿油のお話も、そうだけれども、美容という意味において、


人の肌は、3か月で、一通り生まれ変わると、聴いたことがある。


それは、古い角質が、新しい肌に生まれ変わるため。なので、僕も、10代にきびなどで、悩んだときには、そうした、『生まれ変わり』を、こころから、有り難く想いました。


だから、あっきーが、今良かれと想っているそうした良眠が、実は、フラストレーションとして、こころに、蓄積を、重ねる場合だって、ある。


それは、日々同じ自分は、ありえない姿なのだから。


継続が必要なことと、継続が、必要でないことが、あるんです。2通りある。


たとえばの話、撮影終わって、すごく忙しかった。もう、ぐったりと、倒れ込むように、眠りたい。


あ、でも、これだけは、欠かせない、(実行)しなければ。


きつかったり、きつくなかったり。それは、あっきー。自分の気持ちは、日々デリケートなもの、なんです。


リラックスは、すべてリラックスじゃないんです。マッサージとかは、リラックスだけれども、


自分のそうした瞬間とは、けっこう、どうでもいい方が、いい。


でも、実行するときも、すごく大事。自分のこころは、そのときの自分は、自分にしか分からない。


でも、毎日、オルゴールの曲掛けて寝てたら、絶対疲れる。ロマンスのないいい方だけれども、


そこで、ベートベンのような音楽の方が、逆によかったり、あるわけです。


音楽の聴き方を、間違えると、自分に負荷を、与えるんです。


『習慣』が、自分を追い込むことだって、あるんです。


人生は、ロマンチックじゃない方が、いい。だから、僕、おねマスとか、そんなに、観らない。


観たり観なかったり、くらいが、ちょうどいい。


だから、疲れないことを、率先する。ことが、大事。


あっきー、あの動画。2分間の携帯のコンテンツの。あれね、音楽が、かかっていました。編集では、そうなっていたんだと想う。その場では、かかっていない音楽だろう。


こうした、編集効果を、日常の中で、作ってしまうと、疲れる自分も、出てきたりも、する。


一方ゆまちんのは、音楽なかった。


でも、ゆまちん、体調を崩していたと、すこし話していた。そこが、僕の中で、あのインタビュー聴いて、よかったと想った。


ゆまちゃんの心境を知る意味に、おいて。


あの部分だけは。


僕、百合子が、一人暮らししていたと、します。僕が、遊びに行った。


照明は、まだいいとして、百合子が、寝る前、あっきーと同じスタンバイしていたとしたら、たぶん、オルゴールのCDのスイッチ切って、帰る。


僕が、嫌とか、そんなのではなく、百合子のためにならないって、分かっているから。


むしろ、プラスには、ならない。なりっこない。


今、ウグイスの鳴き声、聴きました。けれど、あっきー、それが、聞こえるときには、すごく嬉しい。でも、CDで、24時間、とまでいかないにしても、毎晩寝る前、それが、かかっていたとしたら、きっと、あっきー、止めるよね。


一見、リラクゼーション。でも、負荷がかかる場合だって、ある。


精神論は、自分自身で、見つけていくほかない。


でも、あっきー。そうした身近な話を、話してくれて、とても嬉しかった。


文章には、あっきーの気持ちが、『落ち着きの空間なんだよぉ。』という、願いなどが、しっかりと篭められていました。そのあたりが、嬉しかった。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

桜・果穂、博多に来てからの、唄(博多ヒロインこだわりソング)5

細かくいうと、果穂ちゃんが、早朝にあのようにして、更新をすることが、僕の中では、すごくめずらしかった。だから、なぜか、桜を、熱く語ろうと、想いました。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

桜が歌う人間模様の、唄(果穂ソング)5

果穂ちゃん。桜、観ました。博多の桜を、背景に、果穂ちゃん、写っていた。


僕が、「よかったよ。」と口にするときは、『よかった。』だけで、詞を、終わらした方が、いいくらいであって。でも、話に色を、持たせないと、物足りないんです、ということも、あるから、詞を、書く。


ベルト、すごいベルトだね。スカートも、とてもすごく印象的。


松山社長さんも、桜のお話していたけれども、桜って、毎年一年、かならず、咲き誇ります。そして、多くのその時期その時期の、人々に、人情・世情を、訴えかける。


桜は、逆の云い方をすると、『人間を見てきている。』


人間が、桜を見ているのではなく、正確に云うと、『桜こそが、人間を、観てきている。』そこに、人生模様が、当然ながら、浮かび上がりますよね。


果穂ちゃんが、あの時間に、眠いのを割いて、更新するのも、嬉しかった。


それは、果穂ちゃんの中での、桜と同じで、果穂ちゃんの観てきた人生模様なんだ。


桜の咲く時間は、人間が、決めているのではない。桜自身の本能なんだ。


そこに、人間に対するメッセージが、ある、篭められている。


今日の撮影、昨日今日の撮影で、大変かも、しれないけれども、がんばってほしい。


自信につなげてほしい。果穂ちゃんの中で、想いやりに対する、自信に、つなげてみてください。


・・・・桜は、いつも、人間に対して、愛情が、ある。


果穂ちゃんが、すくなくとも、博多で写したその桜の背景には、そうした愛情の物語が、ある。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

僕自身のお誕生日、2か月前を迎え、感じること、の唄(博多ハロウィンソング)5

松山社長さん、事務所は、玄関は、ガラス張りで、そこには、胡蝶蘭が、いつも置いてあると、過去の記事で、観ました。


博多ハロウィン、たびたび僕が云っている交換日記。これ、僕のため、というより、メンバーみんなのためにも、そして、先ほどお話した、アダルトにCMスポンサーが、というお話も、そうなんですが、結局、『自分に還ってくる』もの、なんだと想うんです。


たとえば、松山社長さん、この交換日記を、博多ハロウィンに、みんなにリーダーシップをとって、廻したりすること、可能でしょうか。


これは、提案する側の助言としましては、『あまりまじめにやらない方がいい。』つまり、女優とか仕事とかを、(仕事になるんだ、)とか、そういったことを、忘れて、廻って行った方が、いいんです。


女性として。みんなが。


そしたら、参加したい人は、博多ハロウィンと僕が云っている現状のメンバー以外でも、(日記は、継続力が必要だから、)そうした面で、ある程度、日記廻っても、大丈夫よ、私は、ちゃんとします!と、云ってのける女優さんが、もしいらっしゃるならば、参加も、当然ありだと、想うんです。


僕は、続けていれば、異変が起きてくると、想ってる。


アダルト改革として。異変が。


日記は、女優さんみんなにとって、大事なものに、なる。


僕は、交換日記の方、再度検討してみます。辻さきちゃんのあの、引退の詞、(取り消しはしたけれども、)博多ハロウィンならば、本音をみんな知っておくべきではないのか、なんだと想うんです。小澤さんの詞もありました。


そうではなく、みんなにとって。


ふゆちゃん。大阪。姫ちゃん、名古屋。


大事なことは、『続けることが必要なんです。』


交換日記は、不可能な領域なのか、否か。


松山社長さんも、参加して、交換日記が廻るのなら、所属事務所同士の壁みたいのは、越えることができる。


アダルトは、ひとつにならないといけない。


人間が人間として、熱を打つもの。それは、どんなことでも、そう。


『輪』になって、ひとつになった気持ち、ひとつになった訴えは、すくなからず、相手の方に、届きますよね。


日記がぐるぐる廻って、そうしてできたエネルギーは、


ま、これは、スピリチュアルの側面からだけれども、実際に宇宙にエネルギーとして、届くんです。それが再度、地球に、いいエネルギーとなって、舞い戻ってくる。


空想ではなく、本当に。


成功者は、いつも、こうした肯定的な詞や発想を、全部、宇宙から、受信(自分で発したものが還ってくる、)その結果を、結果論として、勝ち進めることができた、と想う。し、そうしたことに関する、文献は、残っていないにしろ、松下幸之助さんあたりになると、そうしたことは、すくなからず、神妙に、感じとっていたに、違いない。


おやすみなさい。


あ、大事なことがある。


博多ハロウィンは、僕自身もそうだけれども、


恋愛の片想いにしても、そうだった。


『目に見えない(見ることのできない)相手の好きない人の気持ちを、信じる。』そこに、勝利があって。


中学生の恋愛、小学生のバレンタイン。などあたりは、そうしたことを、信じようとした。誰しも。


大人になり、『目に見えるだけのもの、』に、どんどん頼る癖が、生じて。


今、断言する。


これは、全員、一人一人に。


『目に見ることできないこころの、魂および、気持ち』を、信用しきれなかったら、


博多ハロウィンなんて、いったい誰が、信じましょうか。


宇宙は、観ている。地球を、地球に住む僕たちの姿を、一人一人を。


そこに、世の中、男性と女性しかいない。そうした中で、


生殖に関する最も大事な部分。デリケートな部分。なんです。アダルトというのは。


そのメカニズムの解明がそこにはある。


松山社長さんは、そうしたことに、そうした事業に携わる社長さんなんです。


種族の繁栄によって、子孫は、誕生する。つまり、星、地球、天体とは、


そうした子孫つながりの連動作用によるもの、なんです。


本当は、もっと国が、管轄しなければいけないこと。


だって、それは、種族の繁栄にとても大きく、作用し、影響を及ぼすものだから。


だから、楓アイルさんが、AV女優として、いなくなったことに関しては、国が、調査をして、そうしたことを、『結果はどうでした、』と、まとめて、国民に報告しないと、いけない。そのくらい大事な問題だと、想うんです。


生態系に、影響を与える部分でもあり、もっと神妙に考えないと、いけない。


生態系に影響を及ぼすこの、アダルトというメディアを、単純に、『アダルト』というくくりに、置いておいては、国の管轄上、非常に、問題だと、想うんです。


景気対策として、スポンサーを、公平に、流し込むべきだ。


いかに、アダルトが必要なおかつ、デリケートなものか、そして、そこに、現場に携わる女優さんたちの気持ちも、デリケートなんだ。


2009年3月30日 カミジョウ智樹

あと7ヶ月後お誕生、の唄(日付変わってしまったけれども、Rioさんへソング)5

Rioさん。前髪切って、照れたところなど、とても素敵でした。


帽子も、とてもすごく似あっていた。


僕、それと今日初めて知りました。Rioさんのこと、すこし知りたくて、(オムライス観た後に、)インターネットで、Rioさんのプロフィール観たら、


『柚木ティナ』というお名前が、本名だったんだね。タレント名だと想っていたから、驚きました。


僕はね、Rioさん、いつも。いっつも、なんです。これは性格として。


自分の発した詞、において、その後、かならず誰かのこと、たとえば、今日Rioさんのこと、すこしお話しました。


そして、Rioさんからの先ほどの更新、観ました。


そのあとに、『僕自身の書いた詞』に、ついて、考える。これは常に考える。


一度、自分に戻るんです。すこしでも、自己観照認識したいということかも、しれないけれども、これは、どなたにでも、そうする。僕自身の、性分の一つなんです。


詞を読み返さないにしても、自分の文章、が、頭にあるわけですから、そこで、観照感を、設ける。こういった癖がある。


オムライスで、と。Rioさん想うかも、しれないけれども、


今日改めて、Rioさんのことを、考えた。プロフィールをインターネットで調べたいって、それだけ、Rioさんのことを、知りたいと想ったんです。


Rioさん。ゆまちゃんは、なんで、放っといているのか、分かる?


僕、ぶーぶー云うじゃない。いつも、すぐちょっとしたことで。


ゆまちゃんは、博多ハロウィンに、密着している。僕、そんな気がするんです。


かなり、密着している。だから、ゆまちゃんが、そうなら、それでいいよ、って想っているんです。


ミーハーで放っといているんじゃないんです。


Rioさん、もっと密着したら、何か、見えてくるかも、しれない。


別に誘っているとか、口説いているとかではなく、Rioさんの心境を、もっと、何か、見つかるかも、しれない。


それは、Rioさん自身が。


さっき、あっきーに、コメントした。


書き出す前まで、違うことを、考えていた。けれど、あのような詞と、なった。


あっきーのことに関して、あっきー自身が、必要なことが、出てきた。


あっきーだけではなく、果穂ちゃんにしても、りょんは、順調だから、りょんは、現場をいつも明るく過ごせている。すくなからず、そうしたことは、会社で云えば、対人関係で、合わずに辞めていく、という、辞める要因として、これは、大きいお話であって、りょんの場合、コミュニケーションが、ひとつの支えであって。初めのBlogを、観たときにも、『人が好き。』という印象が隠せなかった。だから、アダルトとして、いろんな感情が交わる中で、りょんのそうした気持ちは、逆に、僕自身をも、勇気付ける。


Rioさんは、幸福です。非常に、幸福なんです。


これは、Blogを読んでいて、すぐに分かる。


Rioさん、博多ハロウィンを、今意識している以上に、もっと意識することで、何か見えてくるものが、あるかも、しれない。


今日、そんな気がしました。


オムライスで、おおげさなお話しになってしまったけれども、グリーンが、よかった。


緑って、大事です。


そう想いませんか。


おやすみなさい。


2009年3月29日 カミジョウ智樹

2009年03月29日

6周年【激の詞】の、唄(明歩の歩む道ほがらかにBGMソング)5

あっきー。12月23日に云った、DMMで、明歩自身、話した詞、これからも、通さないと、いけないな。


今のあっきーは、継続の力、以上に、何かそう、『明るく歩むためのエネルギー』が、篭められている。そんな気がする。


大変な道のりであり、「お母様が実家から送ってきて、食べ物が、冷蔵庫に入りきれないよぉ。」と、話していたことも、あった。


自分を、大事にしてほしいんだ。お仕事も大事だけれども、あっきーは、健康。もう25歳になったのだし、最近は、云わなくなったけれども、腸洗浄や、そういった、明歩の中での、健康のこと。


乳がんの検診にたびたび、云ってもいいし、女性は、体が大事。男性もだけれども、子供を産まないと、いけないから。


健康のこと、大事。


節目って、そういったことを、顧みるときかも、しれない。


ぐんぐん進もう!と想わずに、ブレーキを踏みつつ、進む気持ちも、大事。


昨日、今日と、あっきーの写真は、違うく感じた。


可愛かったよ、けれど、それ以上に、嬉しい。元気も、出る。


楓アイルさんは、こうしたお仕事しているからと、月に一回は、産婦人科に、検診など、通っていた。その話を聞いたとき、『なるほど、』と、想った。


だから、あっきーだけではなく、百合子も、みんなも、健康に気を配る意味で、


二十歳になったら、乳がん検診は、行っていい。決して、早いということでも、全然ないんです。


女性は、体が敏感。健康に、気を、配ってほしい。


6周年、おめでとう。お母様が、さっき話した、『冷蔵庫に入りきれなかった』という、それだけのあっきーの、明歩としての歩む道に、そうしたことを、真剣に、考えていって、これからも、節目を、そのように、大事に思える、明歩であって、もらいたい。


くどいようだが、激を飛ばすとき、愛称より、も。このようなメッセージ性の方が、いい。僕が、恋人なら、もっとうるさく、云うよ、きっと。そのくらい、ここに今描いた詞は、みんなにとっても、大事。そう想う。


2009年3月29日 カミジョウ智樹

果穂ちゃん、博多に来たということで、一言、の唄(いつかは、きっと分かる日が来るであろうソング)5

果穂ちゃん、ひとつ、大事なことがある。


男性って、女性に対して、『構いたいとき』と、『放っておきたいとき』と、二通り、ある。


僕は、これを気分では、決めません。しかし、『放っとくときも、大事なときなんだ。』というのが、僕自身の中では、ある。


何が、これで分かるかと云うと、相性が分かるんです。


放っといて、見えてくることって、男性の目からしても、あるよ、きっと。


果穂ちゃんは、今そうしたことを、感じとらないと、いけない。


これから、恋もたくさんするかも、しれないし、失恋も、もしかしたら、するかも、しれない。


一緒のときより、空白の時間に、何想うのか、って、大事くないですか。


果穂ちゃん、僕、百合子百合子って、口にしているけれども、これは、空白の時間です。


百合子が、隣にいるわけではないし、でも、僕は、あの映像を、作ったんです。


百合子は、それを、観た。百合子も、時と場合によっては、『放っとかれている一員』として、受け取れるかも、しれない。


・・・・考える時間が、たくさんあるんです。逆に。


僕のために、ではなく、百合子自身のために、なる。


などと云って、松山社長さんに、博多のお土産を買っていく、果穂ちゃんが、楽しみなんです。


それは、果穂ちゃんが、感じとった詞で、口にする。


よかったよ、おつかれさま。


2009年3月29日 カミジョウ智樹

りょん、いいこと云った、その詞に対する僕からの、想いの、唄(博多ハロウィンソング)5

りょん。昨日遅くりょんが、話してくれたこと、僕も再度考えました。


それは、楓アイルさんが、かつて口にしていた詞でもあり、彼女はいなくなったけれども、心境を、Blogに、話していたことが、とても覚えている。


でも、ここまで来たら、僕は、勝つしかない、と、そう想っている。


これは、極論。極論とは、『世の人々から、ちゃんと支持を受けることが大事。』これは何度も、云っているように、


アダルトの中に、スポンサー企業が、商売として、入るには、絶好のポジションと、機会だと、そもう想っている。


りょん。テレビのCMなんか、本当15秒20秒か、そこらか、一体、どれだけの想いが詰まっている?


CMの効果は、非常に大きい。そうした中、ビジュアルの面で、視覚として、女優さんが宣伝をするということは、非常に大きいと想うんです。


参入がない、要因は。りょんが、昨夜口にしたことが、挙げられる。


もう、勝つしかない。


「支持」とは、公正な評価です。


今、テレビだけが、独占されている。メディアとして。ラジオなどあるけれども、


CMが、入るということは、創作の意味において、もっと今まで以上に、ゆとりが持てる。


テレビに、(スポンサーの市場が流れないといけない、)事情が、あるんでしょうな。


独占できるような、そんな事情たるものが。


いつか、テレビ局が、買収されるかも、しれない、と話題になりました。


買収は、されなかった、にしても、そうしたメディアの力を、市場を持つテレビ業界は、組織が大きいんだと想う。


政治家だって、テレビにご出演しているような、時代ですから。


ある意味、力がでかい。想像じゃなく、本当にでかいでしょう。


アダルトは、そのときの、敵対買収に、半ば、勝とうとしているのですから。


『勝つ』って、そういった意味です。テレビの市場を、こちらに、持ってこようと、しているのですから。


正式に云うと、そうです。


支持を受けるって、そうです。


りょん、勝つしかないと云った詞は、綺麗事や、精神論なんかじゃなく、


アダルトの市場に、スポンサーが、就くって、そういったことです。


りょん、昨日の詞、ご自身の詞、当てはめてみて。


テレビCMに、りょんの云った詞、当てはめてみて。『たかがCM』と想っているかも、しれないけれども、『されどCM』なんです。


りょん、どう感じるか。


CMに、偏見が、あるかい?アダルトには、偏見は、たとえあったにしろ。


15秒20秒を、受け入れる。


ものすごい企画の人とかが、動いている。


今、消費は、冷え込んでいます。そらっちも、インターネットのテレビで云っていたように、『私も、(定額給付金)もらえるの?』は、


今、お金は、持っている人は持っているけれども、流れていない。


市場に、消費が、流れていないんです。止まっている状態です。それを、すこしでも、(国が、)動かそうとしたことが、この定額給付金の制度であって。


結局、テレビCMが、失敗しているんです。


消費が、本当に動くには、アダルトに、CM持ち込んで、本当に活性化を、計るしかない。


僕は、博多ハロウィンと云った。


そうしたメンバーを、集めた。まだ、増員は、考えている。


AV界を、無情に去った、楓アイルさんが、アダルトに一時期的にでも、復帰するならば、


アダルトに、スポンサー企業が、就くと、いう可能性は、極めて高い。


アダルトに、未来がある。


精神論じゃなく、本当に、勝つしかないんです。そこに、アダルトが、勝って、勝利をおさめて、不利になる人は、たぶん、いないだろう。


大人から、子供まで、全部が、日本国民全部が、喜ぶよ。喜ぶ結果が、きっと待っている。


それは、景気も、回復するでしょうから。


今、こういった状態になって、(独占的に)勝っている人が、いるんです。


それを、独占を、続けようと、しているものだから、みんなに、お金が行き届かない。


一般の人も、消費として、手を、出しにくい。


景気が冷え込む。予想以上の、テレビでは、景気の冷え方を、口にしている、かも、しれないが、それ以上に、本当は、もっと回復する兆しが、あると、僕は、想っているんです。


でも、これ勝たないと、どうしようもないじゃないですか。


口にしている僕だって、みじめだし。


『悪いことがあれば、そのあとは、決まり決まって、良いことがある。』松下幸之助さんも、天から愛されていた方です。そのような方も、このような詞を、用いていました。


りょん。僕は、空想じゃなく、本当に勝てると想うんです。


アダルトが、博多ハロウィンが、ちゃんと、正論として。


世の人々に、ちゃんと理解を、求め、理解が、アダルトに関しても、より深まる日が、来ると、想うんです。


姫ちゃん。姫ちゃんのBlog、メンバーの中で、博多ハロウィンになって、読んでいる人、いるだろうか。


読み続けていたら、分かるんです。


僕が、最初、『凌辱作品』は、嫌いで、どうたら、こうたら、』と、感想を、云ったこと、ある。僕、姫ちゃんの作品、持っている。


姫ちゃん、好きだから。


姫ちゃん、作品のレポートは、やはりしていくしかない。


始めの姫ちゃんの詞、読んでいると、縄に縛られていても、明るい近況など、とてもよかった。


そんな姫ちゃんが、好きです。


楓アイルさんも、凌辱作品は、結構出ていたから、僕、つらかったりしたことも、ある。でも、そうした詞も、鮮明に、覚えている。


姫ちゃんには、そうした思いやりがある。


話しは、それそうになったけれども、りょん、勝つしかない。ただ、僕はりょんのそうした、痴女系?だったのかな、昨日のレポは。


僕は、観たことないけれども、りょんは、男装のときにも、すごくとても熱く語っていたね。お芝居好きと、云っていたね。


それだけで、りょんの異性に対する気持ちが、分かるよ。きっと、したくなかっただんだろう、痴女は、でも、お芝居好きと云っているりょんなだけにあって、きっと、仕事上のそうした、攻めのことに関しても、きっとりょんの中で、いろんなこと、葛藤ありつつ、だったんじゃないのかな。ちょっと分かんないけれども、すこしりょんが、撮影後に、悩むとしたら、そんなところかも、しれない。


僕は、現状の楓アイルさんは、どうでもいいんです。百合子お誕生日、迎えたし。


昨日は、僕も、嬉しかった。


しかし、男として、楓アイルさんに、あのとき、あれだけ、『大丈夫ですよ、楓アイルさん、』と、口にしてきた。


それは、嘘じゃない。けれど、『大丈夫ですよ、』の大丈夫を、証明する人、当人が、いないものだから、もうこれは、こればかりは、しょうがない。


博多ハロウィンに、大丈夫と、云いたいんです。僕は。


今、でまかせで云っていることだろうか、むしろ精神性の高い詞として、詞を届けているつもりだ。


ゆまちゃんには、このあたり、手紙に熱く書いたことがある。


2009年3月29日 カミジョウ智樹

かすみ桜の、唄(春のおたよりソング・照)5

かすみりささんも、過去の記事で、『髪型とか変えたら、ほめられないと、嫌。』みたいなこと、云っていて、


とても素敵に、変わったと想うよ。驚いたよ。


僕の昨日のように、一括り(ひとくくり)じゃ、だめだったなぁ、って想った。すこし反省してる。(照)


雰囲気を変えるときには、当然ながら、「変わりたいな。」という、心境の変化が働いていると想うんです。


そこを感じたときに、自分の中で、話してくれることによって、そうした『変わりたい変化』を、報告する、という意味合いじゃないですか。


かすみりささんも、過去の記事をさかのぼって、きっと昨日は、大胆に髪型を変えた一日だった。今日の桜を見て、桜を写した日が、以前事務所さんたちとご飯を食べに行った日、と云っているけれども、


桜の写真を見て、かすみさんの気持ちも、考えてみた。よかったと想う。


2009年3月29日 カミジョウ智樹

百合子のお誕生日を経て、博多ハロウィンとして、この胸に想うこと、の唄(熱き明言たちソング)5

アダルトの応援と、口にしてきて、もう四年経つ。


ゴールデンウィーク頃からだった。楓アイルさんの応援を始めたのは。


ここで、云っておかなければいけないことは。


正確に云うと、『アダルト女優が、運用しているブログに関する応援。』が、僕のこの四年間に渡る活動の、正確な、表現。なんだと、想う。


そうして考えると、『Blog』なんです。答えは。いつも、そこに、ある。


その頑張りで、僕は観てる。


ここにきて、苦しさが、どうたらこうたらと、いう詞は、置いといて。


百合子のサポートなくては、これから先、女優さんの応援を続投していくことは、非常に、困難かもしれない。


『サポート役』が、必要なんです。僕の脳みそに。


今日、一日そのことばかりを、考えていた。


博多ハロウィンを、続けて、最強のアダルトメンバーを作りたいだとか、そんなものなのではない。


そして、アダルト革命は、楓アイルさんが、云ってきたような、個人レベルの話ではない。


今、プロダクションの社長さんまで、名前を挙げている以上、こうした方たちまで、納得のいくようなもの。が、大事だと想うんです。


だから、真剣に考えていきます。


いつも想うけれども、Blogは、胸が熱い。


アダルトのBlogは、今日も熱かった。


おやすみなさい。(照・ミーハー)


2009年3月29日 カミジョウ智樹

2009年03月28日

百合子のお誕生日、考えること、いっぱいあったよ!!!の、唄(好きな人のことだから、いろいろ悩んで考えるソング)5

百合子。いいお誕生日、過ごせたかな。


今日、すこし贈り物を、作っていました。未来にきっと役に立つための贈り物であって、


もう、ほとんど完成している。


いつか、渡すよ。百合子が受け取れるなら、いつでも、いい。


たぶん、驚くと想う。


今日は、たいしたこと、してあげれなかったかも、しれないけれども、


百合子が、二十歳になったことが、嬉しかった。


すこし、ゆっくりして、寝ます。


おやすみなさい。


2009年3月28日 カミジョウ智樹

博多ハロウィンのお面は、デザインで勝負したぞ!!!!の唄(百合子バースディ記念日ソング)5

今日は、朝9時過ぎに起きて、それから、マンガとか、描いたりしていたよ。


博多ハロウィンのお面は、アイデアで勝負した。


百合子が20歳になって、こうして披露することができて、本当によかった。


百合子のお誕生日を迎えて、15時間が経った。


いい誕生日を、過ごしているだろうか。


2009年3月28日 カミジョウ智樹

初めての博多ハロウィン、お面バージョン、の唄(百合子アコーディオンお祝い映像ソング)5


完成しました。


おやすみなさい。


2009年3月28日 カミジョウ智樹

喜びの着眼点に関する、唄(百合子二十歳バースディお祝いソング)5

百合子20バースディ
百合子へ。


二十歳のお誕生日、おめでとう。


デザイン、こんなに、してみた。(照)シンプルにしてみたかった。


二十代の始まりが、今日からだ。


大変なこと、数多くあったかも、しれないけれども、


『喜びにつながる時間』と、感じて、そうしたすべてを、


喜怒哀楽とあるならば、百合子は、喜びにつなげてほしい。


人間は、どの感情も、自由なのかも、しれない。


でも、何かをなす人は、何かを、こころに、ともす人は、いつも、


人が考えることと、逆の発想転換を、してきた。


楽しさも大事かも、しれないが、喜びの方が、大事だと想うんだ。


なぜならば、喜びには、常に、鮮度感が、伴います。


そうしたことを、常に感じてほしい。


また、一通のお手紙に、すべてを賭けても、だめだ。


手紙は、残るかも、しれない。けれど、『人間』が、残らないと、いけないんだ。


この意味からして、百合子。


人生を、障子に例えるなら、ほんの少々、こころに、隙間を、相手にも、またそして、自分にも、開けといて、風通しを、考える。


それこそが、風水。


ゲン担ぎで、いい気は、流れ込んでくる。


二十歳、おめでとう。


大切な一年と、そして、大切な二十代を、僕のBlogともに、過ごしてほしい。


さみしい想いも、ときには、覚悟するんだ。


などと云っておかないと。ね。


無事、迎えることできて、よかった。


そして、百合子は、着眼点が、ある。


そうしたところを、生かして、自分の器量で、やることを、努めてくれ。


そしたら、きっと上手くいくから。


着眼点に、喜びがある。常に、着眼点にこそ、喜びの唄が、眠っている。


時間が経つとね。


その宝箱は、開くんだ。


悲しみも、着眼点に気付くことが大事。


喜びの材料が、ある。かならず、あるから。


それを、信じてほしい。


百合子、お誕生日、おめでとう。


2009年3月28日 カミジョウ智樹

2009年03月27日

十代最後に、百合子に贈る詞5

百合子。映像に関しては、0時になって、ゆっくりと、アップロードを、行う。


あせっても、仕方ない。


それと、あと、10代の時間も、わずかだが。


激動の10代だった、のかも、しれないね。


でも、その努力を、続けるしかない。勝ちは、かならず見えてくるから。


もう、間もなく、百合子、二十歳。


2009年3月27日 カミジョウ智樹

百合子の人生、十代は、あと三十分間だっっ!!!!!!!!の唄5

百合子のバースディまで、あと30分だ。


今、お茶飲んでる。(照)


2009年3月27日 カミジョウ智樹

りょん、就職活動など、頑張るから、の唄(百合子バースディ1時間前ソング)5

りょん。よかった。いい休日を、過ごしたみたいで。すこし安心した。


タイトルが、すこしおかしかった。あのとき書いた文。


タイトルは、すごく大事だから、こだわってもいるし、また最後に書くように、してきている。


でも、りょんが元気な休日を過ごしたことが、気がほぐれた。


アダルトの応援は、僕が定職に就く、ということが、大前提だ。


だから、また頑張ってみる。説得力がない。


日々考えることが、人生だけれども、そうした意味で、発言に対して、もっと付加価値をつけれるように。


そうしていかないと、いけない。


今のままだと、だめだ。でも、りょん、よかった。


ありがとう。


これからも、全力で、闘っていく。


2009年3月27日 カミジョウ智樹

百合子、二十代まであと二時間だぞぉぉっぉ!!!!!!の、唄(目前ソング)5

百合子。お誕生日まで、あと、2時間余り。


どんなでしたか?十代は。


もう、十代が終わり、二十代に、突入を、迎える。


今から、携帯の壁紙描いてみます。


どんなのが、できるかな。間に合うかな。すこし心配だよぉ。(照)


あんまりロマンチックじゃない方が、続くと想う。


ロマンチックだったら、どんどん、ロマンチックにしていかないと、いけないから。


映像も、お楽しみにしてください。


あと二時間、大切に。(照嬉・ミーハー)


2009年3月27日 カミジョウ智樹

アダルトに関して、世にどう説明をしてゆくのか、それこそが、大切、アダルト女優の道を、選んだのであれば、の唄5

アダルトは、残念ながら、応援は、中止だ。


僕は今、心境上、描ける状況ではない。もう、こんな気持ちのまま、応援を再開してしまったことに関しては、申し訳なかった。


りょんに書いたあの文章は、おかしい。


文脈心理が、自分の弱さのため、見失いかけている。それが、このまま続けると、詞を受け取るみんなに、文脈心理に対する誤解が、生じる。


僕が、アダルトをこれまで応援し続けてこれたのは、まぎれもなく、文脈心理を、通してきたからだ。


これは、他人には、分からないもの。云われている本人にしか、分からない。


だから、成り立つものがある。


本当は、あっきーの動画は、おもしろかったが、ゆまちゃんのインタビューは、おもしろくなかった。


けど、「おもしろくなかった。」を、僕の弱さにより、書けない自分がいる。


再開できないことに関しては、みんなにも、全員にも、責任がある。


僕は、本当に、アダルトを応援してゆかなければならないのか。


いろんなリクス性が、存在している。


アダルトの応援は、再開しない。現状無理。


もう、最後でもいいし。


明日は百合子の、二十歳のお誕生日。


アダルトの応援を辞めると、いう僕がいるのならば、百合子は、きっと喜ぶさ。


こんな開き直って応援している人間も、そうそういないだろうから。


そらっち。似たようなことが云える。


僕、昨日のコメントは、一応コメントは、したけれども、


すごく大事なこと。


おねマスとのお付き合いが、深まり、そらっち、なんだか、刃(きば)が、


鋭さがない。


なんだか昨日までの府抜けた僕みたいに、鋭さがない。


ハングリーさがない。


僕はこれじゃ、アダルトの応援はできん。


あっきーだって、ゆまちゃんが、静かなときには、鋭さがない。


これは、文章に対峙(己の気持ちを書く者にしか分からない心境、)であり、


女性に鋭さを求めてもしょうがないが、


僕が、今存在していることで、己の府抜けさが、抜けてしまったメンバーは、ほかにも、いるのではないか。


ゆまちゃんも、然り。


どうだろうか。


僕は、応援やめる。すくなくとも、明日百合子のお誕生日だから。


それより、文脈心理が、上手く働かなくなってきている。


こうなったら、博多ハロウィンは、終わりだ。


全員が、考える。なんのための時間なのか、アダルトは、いったい何なのか。


お嫁さんに行く時、フィアンセは、納得したとしても、親類は、どう感じるのか。


そのあたりを、どう説得してゆくのか。


そこに、かみじょーは、いない。


ただ、僕から学んだことは、口にできるはずだ。


全員が、そうした危機感を、持つべきであり、


再開に関しては、『かみじょーさん、落ち込んだが、復活したね。』くらいではだめだ。


みんなが、一人一人、それこそ、交換日記などしあって、


考え直さないと、いけないことがある。


おねマスの仲のいいことに関しては、賛成だ。


けれど、そらっちは、文章が、鋭さが、なくなった。


それは、這い上がる気持ちがない。


僕が、何を云いたいのか、分かるか。とにかく失敗だ。


このままだと、とても大きな失敗を、招く。


僕のアダルトの応援が、もっとスムーズにできるように、ならないと、いけない。


厳しさがない。厳しさを、僕は応援する側として、ひしひしと感じている。


みんなには、それがない。


緊張感。


ま、考えるんだね。僕のこととしてではなく、自分のこととして。


かみじょーさんの詞を借りずに、どうアダルトを、世に、説明をするのか。


とにかく、このままじゃ、だめだ!!!!!!!!!!!!!!


応援しない。


2009年3月27日 カミジョウ智樹

周りの温かさがあって、人は生き生きとして、動くことができる、そんな暖かみ動画の、唄(りょん明日はお休みソング)5

りょん。携帯で見れないってこと、すこし黙ってた。りょん、落ち込むと想って。


でも、パソコンにも、GIF形式で、保存はできる。どうも、経緯を推測すると、りょんのそうした明るい乗りから、スタッフさんが、技術を駆使してくださったんだと、想う。


そんなスタッフさんたちに囲まれているりょん、感謝しないといけないね。


明日、ゆっくりできるといいね。


お誕生日から、ずっとお仕事続きだったみたいだったから。


写真も可愛かった。りょん、おやすみなさい。(照)


2009年3月27日 カミジョウ智樹

小さい時間だけれども、しあわせな気持ちになれる、唄(あっきーコラム動画&ゆまちゃんお酒インタビュー特集ソングス)5

あっきー。コラムの動画の方、観たよ。


2分間ほどだったけれども、なんだか楽しい気持ちになりました。


すこしのどかな時間の過ごし方だったみたいだね。


ゆまちゃんのお酒のインタビューも、観ました。


2人ともよかったよ。あっきー。来月のコラムの映像も、楽しみにしてる。


2009年3月27日 カミジョウ智樹

2009年03月26日

りょんが中学生のころ、踊っていたという名の、ダンス、の唄(ファイブプロモーションさん制作ソング)5

りょん。撮影エモーション、おつかれさま。


とても可愛かった。表情が、(全部で3コマみたいだけれども、)総合は5コマであって、


僕のもっとも好きなりょんの表情(笑顔)が、3コマとも、同じ表情として構成されていた。


そこが、嬉しかった。


表情が、3コマのうち違ったら、あのスピードの速さと、視覚として、目が着いていかないかも、しれないね。


ポーズの連動。とてもすごかったよ。


それに、撮影が(お仕事終わって、)そのように、明るくこなしてしまうのだから、


りょん。やっぱり、すごいね。


ありがとう。すごく嬉しかった。(照・ミーハー)


2009年3月26日 カミジョウ智樹

清澄白河とあきほの旅の、唄(増刊大衆さんロケレポソング)5

あっきー。ロケ、おつかれさま。


今すこし、モバイルの方へ、ジャンプしてみたよ。


あっきーのコラムなど、動画も観れるみたいで、僕も観てみたいな。


新しいコンテンツということで、同時にそうした情報も、ふえるということで、


あっきーのさらなるご活躍を、期待しています。


写真も綺麗な風景納めていたね。可愛かった。(照)


2009年3月26日 カミジョウ智樹

ピンクドレスを着こなしたりょんの、唄(ファイブプロモーションさんソング)5

りょん。おつかれさま。無事撮影できたようで、よかった。


ドレスとは、そのピンクのドレスのことかい?髪も結っているし、似合っているよ。


携帯で写している2枚目の写真も、ポーズが綺麗に撮れているね。


りょんは、手の添え方が、いつも特徴だ。


そうした姿を見ていると、勉強になる。


ファイブさんで、イベント(3周年記念のことなど、)いろいろあると想うから、


バレンタインのときには、すこしスタッフさんに、バタバタしてもらったみたいだったし、


時間あるうちに、綿密な計画など、打ち立てれるといいね。


本当は、かすみりささんのお話じゃないが、僕も、参加してみたい、けど、だめそうだ。


いつか、りょんと、おもしろい談話など、してみたいね。


いってらっしゃい。おつかれさま。


2009年3月26日 カミジョウ智樹

暖かい風をみんなで届けよう!の、唄(かすみりささんソング)5

かすみりささん。無事落札されたようで、よかったね。


りょんもマフラー巻いて、出かけたし、小澤さんも横浜の外で水着着ての撮影、臨んでる。


かすみりささんも、昨日日光寒かったみたいだし、身体冷やさないように、してね。


2009年3月26日 カミジョウ智樹

横浜からお送りする春の小歌5

小澤さん。後半戦も、がんばろう。


今日は、博多の空も、晴れてはいるけれども、風が冷たい感じがする。


撮影終わった後、横浜の街並み、観光できるといいね。


がんばってください。


2009年3月26日 カミジョウ智樹

浸透性によって救われていく、唄(アダルト改革ソング)5

りょん。今日も撮影、がんばっていこう。


さきちゃんのことで、アダルトのこと、いろいろと考えたけれども、


今日のりょんの設定のような、風俗の人たちは、そうしたことが、映像として表に出ることはない。


でも、アダルトは、表に映像として、出すことが前提で、撮影は、作られる。


そうしたときの、保障が、もっと社会的に、よりよい意味として、認証(浸透)されていってもらいたい。


21歳になったりょん。ひたむきなく頑張ってほしい。


2009年3月26日 カミジョウ智樹

2009年03月25日

人間国宝に、なっていってほしい、唄(松山社長ソング)5

松山社長さん。すごく大事な話であって、


やはり引退という詞は、アダルトにとって、ものすごく重いです。


ただ、その引退を考えないと、現役に対するアダルトへの重みも、当然なくなる。


もっと社会的に、アダルトの立場、女優さんの将来(未来)などが、認証されていってほしい。ほしいし、また、そうしていかないと、いけない。


これは、国益に、関係も、する。そのくらい大事な問題。


ま、スポーツ新聞、僕読まないけども、社会風刺として、現状、


タレントさんのゴシップネタ、とまでいかないにしても、アダルト女優や、元AV女優という遣われ方は、いわゆる、人間の、


でも、それが一般的に、浸透しきっているから、


アダルトって、大事なんです。女優さんを人間国宝に、していっても、いいほどに。


未来は、そうならないと。国策と云うほどに、そうなっていかないと、ならない。


半分は、そのくらいなっていくと想う。


だから、何度も云うように、アダルトの作品の中に、スポンサー企業が、良識のある価値観を、見出していくことが、とても重要です。


2009年3月25日 カミジョウ智樹

かすみりささんと日光の、唄5

かすみりささん。すごいところへ、観光へ行ったんだね。


今日は、とても、寒かったみたいで。


でも、すごくかすみさんが、そうしたお話をすることで、僕自身にも、勉強になりました。


更新は、かすみさんにとって、無理のない形でしていけたらいいから、


そうしたデジカメの写真をそのような形態としても、素敵だと想います。


大事なことは、こころであって。


最近のかすみさんの考え方など、(前回の更新の詞などとくに、)僕自身の中で、


励みにも、また勉強にも、なります。


2009年3月25日 カミジョウ智樹

21歳のりょんのスタートの、唄(博多ハロウィンソング)5

りょん。嬉しかったよ。(照・ミーハー)


なんだか、お誕生日、シーンとしていたから、気を悪く?しているのではないのか、など、いろいろ考えていた。


今後とも、どうかよろしくね。(照)


そして、観たよ。開設サイト。りょん。すごく素敵だと、想った。


やっぱりそういったこと、Blogの1000回記念もそうだけれども、りょんは、


ファイブさんとして、明るい看板を、担っていると想う。


ただ、お酒も混じ入る場でもあり、スタッフさんの気配りも、大変になると想うよ。


がんばっていこう!!!


21歳、ワイン片手に、すこし大人になったりょん。とてもよかったと想う。


2009年3月25日 カミジョウ智樹

真剣まなざしりりあソング、の唄5

姫ちゃん。悪い役とは、知性がいるよね。


考えて動かないと、いけない。そういった意味で、大変かも、しれないが、がんばれ。


真剣な表情の姫ちゃん、よかったよ。(照)


2009年3月25日 カミジョウ智樹

健康ジュースとヘルシー意識の、唄(あきほ野菜ジュースソング)5

あっきー。携帯版、すこし(ライブドアさんユーザーみんな、)リニューアルされているみたいだね。


文字の配置とか、フォントの大きさとか。


野菜ジュース。そういったところに、関心行く、あっきーが、好きです。


松山社長さんも、『野菜』に目が行っていて、自宅で、自炊、ヘルシーさ。


女性が、ヘルシーさを意識するときには、


心境として、『母性を大事にしたい。』ということが、あると想う。


好きな人や愛する人がいて、『自分の身体、大事にしよう。』と、想う。


2009年3月25日 カミジョウ智樹

百合子バースディ3日前に、の唄(博多ハロウィンソング)5

さきちゃん。たった一度の人生だ。


そうした中で、きっとそのようなこと、してよかったと、想う。


それは、さきちゃんの中でのさきちゃんらしさだったと、想うから。


ま、だから、僕の詞の数々も、人生で、たった一度きり。


なので、云う。


百合子。20歳目前にして、百合子に、詞を、映像を作ってみたい。


昨日、さきちゃんの引退ビデオといっしょに、撮影をしたんだ。


演奏をミスしてしまった。


2度、同じ人生はない。


松山社長さんに、僕がこんなに詞を、描けるのも、今しかない。


今しかない。時間。今しかできない。


今しかできないから、云うけど、


僕が元気なく、落ち込んでいて。


メンバーの活躍観てきた。


佐山愛さん。


始めっから、こんな展開だろう、この子は、と想っていたけれども、


今日、今日、飛びぬけた更新しなかったら、今後放置。除名。


僕に、未練がない。僕自身の脳みそに、未練がない。


こんなものだろう、と想っていました。


だから、博多ハロウィン加入、見送っていた。


正しい未来の先見なんだ。


もう、いい。


今日、星空みちるちゃんの新作を、観ました。


さきちゃん。


カワイさんのメーカーさんは、さきちゃんも、お付き合いあると想う。


観てみて。


本当に、引退を考えたなら、ここで、先輩のいい作品や、セールスのある作品を説明に申し上げても、意味がない。


なんで、僕。アダルト、応援するのか。なんで、こんなに博多ハロウィン、なんて、とても面倒だけれども、やろうとか、想ったり、するのか。さきちゃんに、お説教するのなんて、もっとも、めんどくさい。


なんで・・・・・・?か。


観たら分かる。


始めの表紙で、想った。映像のみちるちゃんの始まりは、『星ゾラ』で、始まる。


それも、紙で作ったような、デザインの風景。


ここで、失ってほしくない。


素晴らしいことを、やっている。そこで、見失ってほしくない。


ただ、それだけなんだ。


3月25日発売の、みちるちゃんの作品、さきちゃんには、観てほしいです。


僕が、なんでアダルト、応援するのが、好きなのか。


本当は、楓アイルさんにも、こんな風景当てはめたかったよ。


アダルトを応援と同時に、マンガも、描いていかないと、いけない。


2009年3月25日 カミジョウ智樹

春の詞の、唄5

果穂ちゃん。たんぽぽ、よかった。


おやすみなさい。(照)


2009年3月25日 カミジョウ智樹

2009年03月24日

一応運行状況を、伝えとかないとならない、唄5

Rioさん。遅くにだけれども、がんばってきてください。


僕は今、博多ハロウィン、運行しているよう、に見えるけれども、


止めているから。


再開のめどは、今のところ、ない。


2009年3月24日 カミジョウ智樹

映像の作り方の、唄(おめでとうソング)5








ゆまちゃん。りょん。お誕生日おめでとう。


気持ちを贈ります。そらちゃんの番組、観ました。


映像について、今日はいろいろと悩んでいた。


2009年3月24日 カミジョウ智樹

愛されたいからの気持ちからであって、僕自身の勉強にも、なりました、唄(さきんこソング)5

さきちゃん。一番シビアな話。『稼げるときには、稼ぐ必要がある。』


ゴッホの話ではないが、売れるには、『時間とタイミング』が、必要なんです。


才能がある人は、アダルトにおいても、たくさんいると想う。


さきちゃんには、すくなからず、そうした『タイミング』を期している。


すこし頑張れそうならば、頑張った方が、いい。


昨日の話だけれども、あのショートの作品で、さきちゃん、両足首を持たれて、空中でジャンプしているよね。


僕、あんなの初めて観たよ。さきちゃん、体重きっとすごく軽いんです。


だからよけい、攻めのプレイも、強くなるかも、しれない。


いろいろと僕も、考えることがあったりしたけれども、


当然、性格の面でも、才能は、必要です。


僕だって、これ、文章、性格からなるもの、なんです。


さきちゃんには、そうした性格の面での、アダルトにおいての、性分がある。


それが、今の時間、タイミングに、合っている。噛み合っている。


さきちゃん。なんでも、そうだ。


『攻める』『守る』そして、『天秤にかける』この、3点を、常に気を配った方がいい。


攻めた方が、いいのかも、しれない。


ゆまちゃんとりょんの映像、すこしUPしようかな。


さきちゃん。嘘はだめだけれども、


僕は、愛される上で、そのような嘘を云われることに関しては、賛成だ。


ちゃんと結末を話しているし、よかったと想う。


メッセージ性の意味で、すごく勉強になった。


2009年3月24日 カミジョウ智樹

さきちゃんの引退の映像撮り終わりました、唄5

映像に関しては、夜ゆっくりUPする。


すこし風邪をひいてしまい、昨日の自転車と今日も、外は、晴れてはいるのだけれども、


風が冷たかった。


2009年3月24日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、