2009年04月

2009年04月30日

応援って、大事だね、の唄5

KONANちゃん。今日、KONANちゃんの応援している野球チーム。勝ったんだね。


あさみんも、KONANちゃんの応援の仕方で、


野球のように、『サヨナラ勝ち』とは、いかないにしても、


笑えれるような、元気を迎えれると、いいね。


おやすみなさい。


カミジョウ智樹

今日も精一杯、生きた、僕、の唄(百合子は、今日の僕の話した詞、かみじょーさんノートにでも、書き留めておくように、ソング)5

寝るしかない。


おやすみなさい。


2009年4月30日 カミジョウ智樹

本当に今月は、いろいろとあったなぁ、の唄5

松山社長さん。今月、いろいろとありましたね。


来月も、よろしくお願い申し上げます。


2009年4月30日 カミジョウ智樹

クイズが、初めて正解したっ!!!唄(かすみりささんソング)5

かすみりささん。お風呂上り、とても可愛かった。(照嬉)


クイズ初めて当たって、とても嬉しかったよ。


ほっとした。(照・ミーハー)


2009年4月30日 カミジョウ智樹

大事なことは、大事であって、適当なことは、適当にして、そうした自分も、好きになってほしい、唄(あきほお洗濯機お掃除のお話からソング)5

あっきー。川村りかさんも、そらちゃんも、昨日、掃除のこと、話題に取り上げていたね。


僕ね、想うんだけれども、あっきー。そんなの、どうでもいいじゃないか。


そう想ったんです。洗えてれば、いいだけの、ことさ。


僕は、老人ホームでは、夜勤のとき、ちゃんと洗濯機のお掃除、やっていたけれどもね。でも、そんなものは、遣ったことがない。


ネットにたまるごみは、かなり一晩でたまるから、それはちゃんとやっていた。


ま、でも、それはお仕事でのお話であって。


昨日のりかちゃんも、そらっちも、そんなに、考えていたりしたら、自分が、嫌になりませんか。あっきーも、同じように、そうしたことを、考えていたりたら、嫌になりませんか。


『適当な自分』も、残していて、いいじゃない。


僕は、この博多ハロウィン、結局のところ、『自分を好きになる。』むしろ、積極的に参加して、自分の好きなところを、見つけて行こうではないか。そう、想いませんか。


嫌なところとか、めんどくさいところとかを、考えても、だめ。


僕だって。何度も云っているけれども、ミーハーは、落ち度なんだ。けれど、好きになれるように、いい訳とか、ごまかしているんではなく、より考えていけるように。


みんなも、自分を、好きと。そう想えるように、なっていってほしいんです。


だから、ゆまちゃん。毎回パワフルいっぱい。元気いっぱいの更新見せてくれるけれども、


僕はね、いつか、ゆまちんが、停電したときに、そのとき、Blog更新していて、停電が、ついてから、すると、台所の、お醤油が、床に落ちて、こぼれていたんです。


人間は、こういったところが、大事なんだよ。今のゆまちゃんには、パワフルいっぱいの、更新ばかりだけれども、このような、自分。大事なんだよ。そうしたところを、考えていけたら、素晴らしいじゃないか。


あっきーの、お洗濯のお話で、死人が、出るかい?


食事の衛生面だと、場合によっては、食中毒になるし、それは、管理は、ちゃんとしないといけなかったりも、します。でも、お洗濯に関しては。むしろ勉強になった。そして、みんなも、『あ、ほんのすこし自分のお洗濯機も、見直してみようかしたら。』それで、いいと想うんです。


できる女とか、できない女とか、そこでは、決まらない。


ある程度でいいんですよ。お掃除も、お洗濯も、お料理も。


楽しくて、疲れないほうが、いいじゃない。そうしてほしいんです。


ほんのちょっとは、適当な自分も残して、『お嫁に行く。』それが、理想なんです。


ただね、あっきー。大事なことは、結婚とか行ったら、分かると想うけれども、


冠婚葬祭に関しては、ちゃんとしないと、いけない。これは、適当じゃだめ。


僕ね、20代のころ、友達の結婚式、行かなかったんです。


ちょっとそのとき、その友人とすこし嫌なことがあったから。


でもね、再会その友人としたとき、僕、ちゃんと結婚式の費用と同じだけの商品券、買っていて持って行った。


「いけなくて、ごめんね。」って。そしたら、その友人。受け取りはしたものの、


まったく中身見ようとせず、それっきり。


「あ、どうも。」って。


その場で、開けてほしいじゃない。だから、分かるじゃない。この方のこの方の冠婚葬祭に対する意識は、こうなんだ。って。


これだけは、ちゃんとしないと、だめだと想うんだ。


それっきりとか、あるけれどもね。葬儀に呼んだものの、それっきりの人間とか。


だから、冠婚葬祭のことは、ちゃんとしないといけない。


あっきーも、お嫁に行ったならば、これだけは、忘れちゃいけない。


お掃除のことは、どうでもは、よくないにしろ、ほんの少々は、適当でも、いいよ。


そう、想うんです。


でも、あっきー。可愛かったよ。(照)


2009年4月30日 カミジョウ智樹

KONANちゃんと湯のみの、唄(陶芸作品活用できるといいね!!ソング)5

KONANちゃん。大阪くつろいでいますか。


爪切って、陶芸作った甲斐が、ありましたね。


一年前のKONANちゃんと見比べて、美人になったと想いました。


KONANちゃんも、きっとお茶をこれから、自然と飲むようになっていくと想います。


完成した湯のみの色も、とても綺麗だったと想いますよ。


2009年4月30日 カミジョウ智樹

KONAN−PEACEリボンの、唄(気持ちを結ぼう!ソング)5

KONANちゃん。昨日、飲みに行った姿、とても可愛かった。


おつりのお話も、写真の中で、『落ち』が、楽しかったよ。よくKOANちゃん、そのおつりのときの写真、収めていたね。そうした気遣いに、すこし感動したんだ。


また、中央のリボン、昨日ともに、話題になったりしていたけれども、(僕の中では、話題になっていたけれども、)中央のリボンのKONANちゃんも、可愛かった。


リボンの気持ちなど、大切にしていこうね。


2009年4月30日 カミジョウ智樹

マリア中日、差し掛かる、唄5

小澤さん。今日、僕元気がなかった。でも、詞、書いています。


小澤さん、昨日の不安、吹き飛びましたね。


楽しそうな小澤さん見れて、よかった。僕も気持ちが落ち着く。


中日に差し掛かり、ずっと連続しているようだから、ほどよい緊張感、持続できるといいね。


小澤さん、写真も、その衣装可愛い。昨日とは、またすこし印象の違う小澤さんだ。


がんばってきてください。


『後半も、がんばれっ!!!!』


2009年4月30日 カミジョウ智樹

みっひぃー誕生月に、韓国でライブするそうな、唄5

みひろさん。『天気』綺麗に撮れていたよ。


ボイトレ、がんばってきてね。みひろさんなら、できそうな気がします。


2009年4月30日 カミジョウ智樹

ポメラ、かっこよかったです、の唄5

山根さん。嬉しかったです。


ポメラって、初めて聴きました。見たこともなかったです。


暇なとき、ヨドバシさんの、家電サイト見るのが、好きです。


主にパソコン関係なのですが、ほしくならない程度に、見ています。


商品のスペックとか、眺めていると、落ち着かないようで、逆に落ち着くんです。


20代のとき、もう5年前になると想うのですが、ソニーさんの電子手帳買いました。


今では、パソコンモバイル化してしまって、その商品は、


電子手帳の生産は、打ち切りとなりました。でも、僕、今その電子手帳についている電卓を、愛用しています。


電源を消しても、(入力した数字の、)バックアップが、残っているんです。


ただ、ペンタブレットのタッチパネルだから、小さいステッキを、本体から、出したりしないと、いけない。それだけが、めんどうで。


でも、電卓で、この計算は、充電が続く限り、ずっと数字は、残ります。


今、電子手帳は流行らないかも、しれないけれども、


家電でもなんでも、自分のニーズや性格にあった使い方で、いいと僕は、想うんです。


山根さんのお仕事などで、ポメラ、たくさん活用できるといいですね。


お誕生日、9月6日でしたね。昨日気づきました。申し訳ありません。(照謝)


2009年4月30日 カミジョウ智樹

2009年04月29日

白いセーラー服とあきほの、おさげヘアースタイルソングの、唄5

あっきー。よく、見つけたね。ミ二マンゴー。僕も、最近、マンゴー見かけたりしたけれども、高いマンゴーは、なんと2万円のも、あるらしいね。驚きだよ。


それと、セーラー服。


あっきー。髪結ったりして、すこし耳元が見えていて、髪の結い方などが、とても好きだった。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

博多ハロウィン、ファミリーズ、仲間として、いっしょになって考えてほしい、こと、の唄5

りょん。『博多ハロウィンは。』という、お話をしても、いいかい。


みんなも、聴いてほしい。


僕、12月の時点で、さきちゃん。りょん。かすみりささん。あっきー。ゆまちゃん。


5人アダルト女優さんを、応援していくことを、決めたんです。


ずっと5人でいこうと、想っていた。


そしたら、ひめちゃんが、可愛くって、そして当時DMMさんBlogを、上位2位を、キープしてきていた小澤さんも、メンバーに加えるようになりました。


始めは、5人だった。


5人がいなかったら、こうして、メンバーとして、今日まで、博多ハロウィンが、ふえていくという展開は、なかったんです。


そして、これは、理念です。


今、ちょっとりょんが、疲れてる。その『疲れ』に関して、たぶん詞にできない事情なども、きっとあるかと、想う。想っている。


だから、今みんなが、みんなとして、支え合ってほしいんです。


僕、昨日、そらちゃんのテレビ観て、すこし元気になった。本当は、落ち込んでいることが、多いけどもね。


明日も、僕、ちょっと落ち込むかも、しれない。明日コメント、すこし元気ないかも、しれない。また、『アダルトの応援やめる。』と、云いだすかも、しれない。


僕の事情は、これとして。


ちょっと、りょんが、元気がない。でも、僕がここでできることは、限られているから。大事なことは、女優さんたちの間で、『関心を持つ。』ということです。


どうして、りょんが、今こんなに、がんばっているか。また、りょんは、一昨日だったか。テレビの映画のお話しているとき、手前のテーブルに、ペットボトルが、写っていて、その奥に、テレビがあった。テレビの大きさや、りょんの場合、正月にも、時計と、照明、買ったよね。それを、一人暮らしで、こんなにやってる。


日頃は、半身浴が、好きで。一時期は、お水も、たくさん飲んだりも、していた。


すこし、カロリーを気にもするりょんも、いたり。


でも、最近、だんだん肩こりや、またお誕生日を迎えてから、りょんの中で、お仕事に対するプレッシャーが、とても大きくなってきた。


精神的に、絶対疲れている。


りょんは、21歳で、しっかりしている。本当、よく頑張ってきたなぁって、そう想う。


りょんの作品も、観たことある。優しいセックスを、する。


分かる。りょんは、優しい。旦那さんになる人に、きっとやさしいから。


作品で、これだけ、愛情を考えているりょんなのだから、肩こりも、当然気疲れなどして、精神的に、疲れても、おかしくない。


支え合ってほしいんです。


みんなで。りょんだけじゃないと、想う。


ちょっと、あさみんも、これから、ピッチを上げていかないと、いけない。


果穂ちゃんも、ちょっと疲れ気味なところが、ある。


これは、博多ハロウィンとして、乗り切ってほしいんです。


状態を、気にかけるって、非常に、大事だと想うんです。


みんな、お嫁に行く前に、疲れてしまっては、だめだと想う。


支え合って、いこう。


全員、それは、りょんの現場に行って、激励とか、それも、嬉しいかも、しれません。でも、僕は、Blogを遣って、ちょっとしたことで、できると想っているんです。


同じ、仲間ですよね。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

楽しいとき、気に留めてほしいこと、の唄(KONANちゃんソング)5

KONANちゃん。綺麗な目、しているんだね。


一番大事なこと。KONANちゃん、『楽しさ』って、やっぱり連動した方が、いいと、想うんです。


僕、いっつも、考える。それは、「楽しい時間」のときって、あるじゃない。遊びだったり、KONANちゃんの場合、フットサルのこの間、みなさんで、リュックを背負っていた間、だったり、旧友さんのお話しにしても、また今、そうして実家に戻っているわけだから、お友達さんたちとも、たこ焼き食べに行ったりも、するよね。それは、とても大事なことなんです。


でも、一番大事なことは。KONANちゃん、テレビにも、出ているし、お友達さんたちからも、いろいろと、質問攻め?など、そんな展開も、あるかも、しれませんね。


そのときに、友達さんたちとの、輪の話として、KONANちゃんに、スポットが当たっていると、します。大事なことは、ここなんです。


たとえば、テレビにあまり知らないKONANちゃんの同級生が、いたとしますよね。KONANちゃんは、たくさんテレビの裏話とか、話したりしていたと、します。


「スポットが浴びていない子」も、大事なんです。


輪に入れなかったり。KONANちゃんの質問攻めを、(テレビの話題知らなくて、)できなかったり。そうした子を、KONANちゃんは、質問に答えながら、同時に、考えていかないと、いけない。


女性にとって、これは、非常に大事なことであって。


これができる人と、これができない人とでは、男性との、つまり、異性とのお食事の際、差が出ます。僕は、これを、見抜けます。


だから、『考えることが大事。』今の話だと、KONANちゃんのリボン、すごくよかった。僕、嬉しかった。だって、先ほど観たときと、リボンの付けている手が、逆になっていたから。だから、逆に、嬉しいと想う反面。今の話だと、


ちょっと、あさみん元気なかったりしたかなぁ、とか、想ったり。する。


みんなを、考えていけるようになっていこうね。


たこ焼き、嬉しかった。(照)


2009年4月29日 カミジョウ智樹

あさみん、オーロラは、観たこと、あるかい?の唄5

あさみん。夕焼けとても綺麗だね。


綺麗事云っても、始まらないし、大事なことは。


あさみんの場合。本当は、DMMさんは、撤退しない方が、よかった。


これは、あさみんが実感していることだと、想う。その実感の中に、今日のその夕焼けの、『哀愁感』が、含まれていると想う。


ただ、そこを、あさみんが、振り返り観ても、仕方のないこと。


未来を、どう作り上げていくことかが、非常に大事です。


そして、あさみんの未来を、僕自身が、構築することは、不可能です。これも、あさみんが、理解しないと、いけないことなんです。


あさみんは、24歳になりましたね。


でも、結婚は、できにくいと想うんです。正直な話。あさみんの場合は、今お仕事を優先して、その上で、なおかつ、お仕事にも、つながるような恋。


タレントさん同士とか。でも、僕は、あさみんには、一般の人が似合うと想うんです。


だから、結婚に関しては、またすこし先のことのお話として。


大事なことは、今、あさみん。


やっぱりBlogを、頑張ることなんです。博多ハロウィンとして。


記事が、すこしばかり、中途半端になってきている感じも、あります。


もうすこし、集中して、周りの物事を、見つめてみてください。


あさみんは、気持ちを、楽しくより、高めることです。


そのときのご自分を、『後悔』として、振り返ったりしていませんか。


懐かしんでいたり、していませんか。それでは、いけません。


正しく、生きることです。


さだまさしさんの『極光』という曲を、以前、あさみんにお話したよね。


あの曲は、どんどん一人で、盛り上がっていき、夢は、写真家。そして、好きな人へのプロポーズも、話を聞かずに、どんどん突き進んでいってしまうような、そんな男性像。最後は、オーロラを、撮りにいき、そこで、亡くなってしまった。


これは、実話だそうです。アルバムの歌詞カードの一面に、そう書いてありました。


あさみんは、写真日記だから、写真撮らないと、だめだよ。


みひろちゃん。エンターテイメントとしてご活躍しているだけ、ある。


写真写すときの、「満腹になった」という落ちまで、セルフタイマーで、写していた。


あさみんも、セルフタイマー、持っているかい?


そういったのを、撮らなきゃ。そして、デジカメでも、写してみたり。


大事な場面はですよ。おねマスの収録の際でも、今度みんなの写真、あさみんの観た景色を、見せてほしいな。


ケーキだけではないはずです。


たくさん、ある。Rioっちの韓国のお土産、山根さんも、もらっていた。


その靴下を、KONANちゃんも、この間、お寺に観光に行った際、みんなに、見られてしまった。


あさみん。なんでも、『続く』んです。続くことが大事であって。続けなければいけない。


そこで、辞めない。辞めないこと。


写真日記として、あさみん、期待しているよ。


(まったく関係ないけど、)あさみんのお尻、大好き。(照嬉)


こういったのが、ないと、男は、応援できないから。


がんばるんだぞ。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

目指せ!!ゴルフコンパの、唄(山根さんソング)5

山根さん。一言で云うならば、『出合うしかない。』


未来の旦那様に、出合うしかないんです。『合う』合体する。それしかないんです。


それには、やはり、今の状況、打ちっぱなしに、専念、向かうしかないんです。


遠回りにお感じになられているかも、しれませんが、山根さんが、『ゴルフコンパ』と、それは、頭の中に、山根さんご自身が描いたことです。


実際趣味から、人のご縁に結び付くケースは、多数あります。


お仕事を通じてもありますでしょうし。


僕は、山根さんの服装、お出かけの服装など、博多ハロウィンですから、いつでも申し上げれますよ。


山根さん自身、僕が、察するに、『出会い方』むしろ、始めの段階、初期段階で、何か、出会いが、だめになってしまうような、要素が、もしかしたら、存在しているのかも、しれません。


初期段階で、出会いが、遠のく場合、それは、ある程度、その要素も、限られてくるんです。原因を、ある程度、僕は、予測できます。


山根さん、お酒好きみたいだけれども、ちゃんと出会った方が、いい。


それは、愛する人。運命の人に、山根さんご自身、出合うしかないんです。


一番大事なことは、あきらめないこと。投げやりに、なってしまわないこと。


だから、500本、おつかれさまでした。


今、なされていることは、きっと未来に通じると、想いますから。


趣味とは云えど、実際、ゴルフのプレーを前提に、そのようなスイングされていらっしゃるのですから、つらいことも、あるかも、しれませんが、


がんばってほしい。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

腕に結んだリボンで始まる大型連休くつろぎ感、の唄5

KONANちゃん。ご家族さんたちとの、昼食いっしょにできて、よかったね。


ピンクのリボンも、腕につけていて、素敵でした。


昨日、リボンを、頭の中心に結んで、『どう?』と聴いていたりしたけれども、


リボンの結ぶ位置で、占い(心理感)も、占ったりできそうだね。


結ぶとは、やっぱり、束縛感、のようなものかも、しれない。


それが、ときどき腕時計であったりも、するんです。今は、携帯電話が、外出移動の際の、時計代わりと云う人も、多くいらっしゃると想いますが、


僕は、時計は、つけるようにしています。


指輪なども、女性の場合、どの指につけるかで、心理感って、当然あるかと想いますし、そう云った意味では、やっぱり、ネックレスなども、女性の場合そうでしょうね。


心理的に、どこかで、結ぶ。何か、気持ちの奥深く、結ぶ、結びたい。結ばれたい、など、さまざまな願掛けのようなものが、存在している気がいたします。


それを、心理感を、詮索する、のではなく、男性は、ご飯など食べに行って、女性(そのときのパートナーさん)のそうした、結びのアクセスポイントを見つけたならば、さりげなく、『似あっているね。』とか、『可愛いね。』とか、褒めてあげたりしてあげた方が、きっと喜ばれますよね。


KONANちゃん、腕につけたリボン、とても似合っていました。


本当は、髪につけるものだったから、止めピンのような仕組みになっているような気もしていました。けれど違ったんだね。


この間の買った、あのシューズのカラー(カラフル感)と、ジャンバーのドットプリント感が、『色』ではなく、『デザインの大胆さ。』で、合っていると、想います。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

厚化粧して逆に分かるみひろちゃんの特徴、の唄5

みひろちゃん。幅広いご活躍、すごいんだね。


昨日の舞妓さんの続きの写真、いい意味で、期待を、裏切られたかも、しれない。


もうすこし、あの告知だと、とてもすごい展開を、予想していたものだったから。


でも、舞妓さんって、とてもお化粧を厚く塗らないと、舞妓さんではないと、想う。


そう云った意味では、みひろちゃんは、正面から見ても、みひろちゃんだった。


みひろちゃんの目に、そうした優しさが、出てる。厚化粧でも、分かる。厚化粧したから、逆に分かる。


今日も雑誌の取材など、おつかれさまでした。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

白い着物を、自分で着付けした、マリアの、唄5

小澤さん。着付姿、とても綺麗でした。笑顔で、さらによかった。


たしかに、ゴールデンウィークだね。時間は、すこし長いかもしれない。


でも、頑張っていくしかないと想う。


連休プレッシャーを、押しのけるほど、がんばってほしい。


ご活躍期待しています。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

個人撮影会対面する想いとともに、の唄5

りょん。一部終了レポ、よかった。


春らしい素材、綿素材の薄手のジャケットに見えるけれども、そうしたストライプのデザインも、いいね。


スケジュールの詳細は、すこし分からないんだけれども、午後の部も、同じように、活躍してほしい。


りょんらしく。


(今、調べてみたんだ。)りょん。今日第9部まで、あるんだね。ハードだと想うけれども、がんばってほしいです。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

実家に戻っていい休暇になるといいね、の唄(KONANちゃんモーニングコーヒーのひとときソング)5

KONANちゃん。おはよう。一番大事なことは、『KONANちゃんの帰るところがあった。』というところ。


それが一番、大切だと想う。


お仕事も、昨日も、こなしてきて、それで、ちゃんと帰るところがある。


素敵なことなんだと想う。


コーヒー飲むそのひとときも、大事にしてね。


いい休暇を、過ごしてほしいです。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

公開する想いも、大事、の唄(果穂夜明け前更新ソング)5

果穂ちゃん。黒髪、似合っていたよ。ただ、お仕事上したみたいだったから、本当は、自主性の方が、よかった。


昨日がんばって、Blog書いたんだね。果穂ちゃんの気持ちが、よく出ていると想います。


果穂ちゃん、テニスのシーン。よかった。


果穂ちゃん、女性って、ちゃんと食べている方が、いいね。だから、果穂ちゃんのあのテニスの素振りのところ、フォームが綺麗だと想いました。


りょんと、5月3日上野での舞台挨拶?!なのかな。あの富士山のシーン。りょんは、雪だるまを作っていた。


盛り上がるといいね。そして、公開収録も、楽しそうだね。果穂ちゃんは、生放送をあのように体験しているから、きっと公開も、強いと想うよ。


夜明け前に、果穂ちゃん、更新がんばってくれたこと、嬉しかった。(照)


2009年4月29日 カミジョウ智樹

「ときめき」も同じように、続かないと意味がないから、工夫が大事だと想う、唄(早川瀬里奈さんソング)5

早川瀬里奈さん。おはよう。


もう本当は、早川瀬里奈さんのこと、あきらめようと想っていたところだったんだ。


僕、よく落ち込むし、より一層迷惑かけるだろうな、って。


アダルトの業界でも長いし、早川瀬里奈さんが、やる気みせてくださるのであれば、


博多ハロウィンも、もっと元気になっていくような気がします。


ときめく想いは、とても大事なことなんだと想う。


異性は、お付き合いが始まってからも、ときめく想いに対する工夫って、必要かも、しれないね。


博多ハロウィンにも、早川瀬里奈さんが、ときめけるように、工夫を重ねていきたいです。


よろしくお願いします!!(照・ミーハー)


2009年4月29日 カミジョウ智樹

時間心理学、の唄(空白も大事)

早川瀬里奈さん。


僕、女優さんモデルさん、『更新時間から次の更新時間までの空白の時間。』までも、考える。


文脈心理として。


考えなくちゃいけない。そう想ってる。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 02:45|この記事のURL

目は、人を見て話すためにあるもの、自分の自身の瞳とは、自分の胸の内に秘めている、唄(それこそが、自信ソング)5

りょん。おやすみなさい。


オーディションの合格、とてもよかったと想います。


りょん。大事なことは、自信。自分を信じて、がむしゃらに、行動してほしい。


サイン会、決めていこうな!!!(照)


2009年4月29日 カミジョウ智樹

おせんべいの向きの、唄5

松島かえでちゃん。


あのお菓子は、舌が、白い方が、当たるようにして、食べた方が、おいしいですよ。


(食感が、直接当たるから。)向きが、裏と表、逆向きだった。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

メンバーみんなが、支えてほしい、唄5

あさみんの応援、再開、する。


寝る。おやすみ。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

竹が、ポイントかも、しれない、唄5

あっきー。ミッドタウン、よかった。


おやすみなさい。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

明るいアダルト文化目指す、唄5

山根さん。先取りも、大事だと想いました。


アダルトの場合、デビューしてしまうと、『続かなくても、続く』から、そこが、僕の応援する意味でも、あるのかも、しれない。


山根さん。明るいアダルト文化が、確立していけるように、いっしょに、がんばっていきましょうね。


おやすみなさい。


2009年4月29日 カミジョウ智樹

KONANちゃん、GWだから、里帰りしたんだね、の唄5

KONANちゃん。だから、今日、大荷物抱えていたんだ。すごかった。


KONANちゃんのお父さんって、優しそう。人情を大事にしていくような人みたいだね。


いっぱい家族孝行など、してあげてみてくださいね。


おやすみ、KONANちゃん。(照・ミーハー)


2009年4月29日 カミジョウ智樹

かすみりささん、今までの文脈から云って、パズルのような気がします、の唄5

かすみりささん。それは、パズルでしょうか。


組み立て式の、ミッキー&ミニーちゃんの、かすみりささんが、テレビのところに、設置していた、あのような、ずばり、パズルのような気がするんです。


これまで、何度も、間違ってきた、僕。すこし自信ない。


今回は、今回こそは、正解するだろうか。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

みっひぃーの舞妓さんに対する、想い、の唄5

みっひぃー。観たい。でも、僕は、結婚式で、和装着ますよね。女性の新婦さんは。


そのとき、綺麗だけれども、やっぱり着飾るのって、とても大変だと想うんです。


みひろちゃんの、その詞を見たときに、僕は、あえて。


『みっひぃーの好きに、しな。(照・期待)』と、逃げ道!?も、作っておいた方が、いいんです。


この間の、そらちゃんのインターネットのテレビのお話じゃないけれども、


みひろちゃんも、大事な時期だから。みんな結局、大事な時期なんですけれどもね。みんな。


大事なところは。大事なところとして、みひろちゃんの中に、大切にしまっておいたほうが、いいかも、しれない。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

アダルトの応援に対する誇りの、唄(果穂ちゃんソング)5

果穂ちゃん。今日、サポートの司会、よかったです。おつかれさま。


どうしても、アダルトと、バラエティを、強くしないと、いけない立場でもあり、大変なところも、あると想います。


でも、果穂ちゃんは、さばさばした話し方が、その話し方の方が、いいね。


アダルト色が、あの番組内で、強くなってもいけないし、でも、女優さんもゲストで、登場している。


今日のゲストさんは、僕もこの方の作品、観たことあります。エロの魔人のような人だった。嬉しかったのは、Blogを告知していたことだったのかも、しれない。


果穂ちゃんは、非常にむずかしいポジションにいると想う。


アダルト女優さんであり、でも、バラエティも、当然意識していないと、いけない。


いくつかの企画も、進行していかないと、いけなかったり、する。


むずかしい。


頭がいる。非常に知恵がいると想います。


これからも、努力を続けてください。果穂ちゃん、おつかれさまでした。


僕が、ここまでアダルトの応援を、してきた。その誇りも、果穂ちゃん、どうか、忘れないでほしい。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

2009年04月28日

気楽な気持ちでね、の唄5

りょん。いってらっしゃい。


眉毛って、そのくらい描いて、いいかも、しれない。濃い方が、安心するよね。


りょんのお出かけの服装で、都内の寒さの度合いが、うかがえます。


巻いている感じと、結っている感じと、両方、りょんらしいかも、しれない。


楽しい夜と、なるといいね。


(転ぶことに関しては、)逆にあまり慎重に、なりすぎないようにね。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

卒業生に関して、の唄

やっぱり博多ハロウィンは、『卒業』とした人は、卒業にした方が、いいのかもしれない。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 17:14|この記事のURL

りりあの1ポーズの有り方の、唄(エイトマンさんブルーパーカーソング)5

ひめちゃん。エイトマンさんの青いパーカー、可愛かったよ。


お仕事上、体が冷え込むとき、あると想うんだ。女優さんにとって、大事なものなのかも、しれない。


また、何か手に持っているのは、お菓子かな?


いつも自然な感じ、自然な1ポーズを、作るひめちゃんが、素敵な魅力の有り方だと、想う。


最後まで、がんばってほしい。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

みひろ舞妓!?の、唄5

みひろちゃん。昨日更新なくて、すこし気にも、していた。


おとといのイベント、都内に帰ったら、何か詞があると想っていたから。


そして、今日は撮影のようですね。また周回遅れの、僕となりました。


きっと、舞妓さんなんだと、想うんです。


がんばってほしい。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

リボン(結び)としての、想い、の唄(KONANソング)5

KONANちゃん。今日お仕事なんですね。リボン、その結び方、とてもいいと想います。


ブルーのそのようなお洋服も、似合うんですね。


お洒落に対して、そのように、KONANちゃんの中で、緊張感や、ドキドキ感など、


『自分で自分を作ることは、大事』だと、想うんです。


ネックレスも、可愛かった。いってらっしゃい。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

お花の香りは、魂の補給栄養になる、唄(マリアソング)5

小澤さん。どのような状態でも、美人だと想う。


でも、百合のお花や薔薇のお花など、贈り物たくさんいただいて、よかったね。


今日もがんばってきてください。


朝のミスなど、気にしないでおくれ。(照・激励)


2009年4月28日 カミジョウ智樹

りょん湯船の休憩に、牛乳の、唄5

りょん。入浴、よかった。あんまり湯にのぼせ上がらない範囲で、半身浴など、してみてください。


僕も牛乳は、あまり飲まない方なのかも、しれないね。


お出かけのときも、湯ざめしないように、出かけてみてください。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

生き方を変えること、できなかった、唄

あさみんは、ずっとそうやって、きた。


もう、応援することは、ない。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

ボロボロだなんて、云ってほしくなかった、唄5

りょん。『毎日がボロボロ』だなんて、云っては、だめだ。


また僕の誕生日、福岡に来るんだね。気持ちだけでも、嬉しい。


来月の今、どうなっているのか、分からない。


ピンク映画の上映会イベントに、参加するだなんて、楽しみだね。


今月、まだ3日あるけれども、明日のイベント(サイン会)あわせて、ぜひとも、がんばってほしい。


ボロボロだんて、云ってほしくは、なかった。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

ハッスルさんの収録、がんばってほしい、唄(あっきーも紹介していたハートアポロさんソング)5

ひめちゃん。おはよう。すごく、好きだったよ。


今日も、がんばってくださいね。嬉しかった。(照)


後ろのキーボードは、厚みが、薄い気も、したよ。すごいんだね。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

特攻隊のような心境の、唄(博多ハロウィンソング)5

松山社長さん。僕は、果穂ちゃんが、好きなんです。だから今日あのように、云いました。


話しは、松山社長さんのお話しに、移ります。


前回の更新は、たしか金曜日でした。そのとき、僕、ここで、「よかったね。」って、そう云いました。それは、テーマが、『女性』だったからです。


日にちからして、数日しか、経っていないんですが、


僕は、女性を見て、常に想うことがあるんです。それは何か。


『いつになっても、女性は、開き直りがあっては、いけない』んです。


何歳になっても。


前回の『女性』と、今回の『女性』松山社長さん、同じ社長さんの『女性としての中身』なんですよ。


まず、僕からしたら、ありえない。


きっと、嬉しい気持ちがあると想うんです。前回の今回のお話でしたらば。


美容室中、4時間、その歯科医の先生のことを、たくさん考える時間、ありますよね。


その文章が、出てきていない。いや、気持ちそのものに、含まれていない。


KONANちゃんの今日のリュックのお話だって、


『女性として、分かって!気付いて!!』って、気持ちの表れなんです。


一見クイズのようですけれども。それを、はずす僕。どうしようもない。


僕は、お付き合いしたら、上手くいくと想いますよ。松山社長さんと、その歯科医の先生は。


なんとなく、そう想うんです。


しっかりといいお付き合いが、できるはずです。


周りの方からも、当然祝福されるような、明るい恋が、できると想います。


松山社長さんの中で、僕に対しての像として、『モデルさん何人も挙げて、好き好き云って、軽い人だわね。』って、いう心境あると想います。


僕は、博多ハロウィンが、特攻隊のようなもの、ですから。


大変。


でも、松山社長さん、たぶんその歯科医の先生とお付き合い、ちゃんとしたお付き合い、できるものならば、きっと僕のこの、博多ハロウィンのことも、分かってくださるような、気がするんです。『特攻隊』と云った意味が。


百合子。お誕生日から、ちょうど一か月。


まさか、百合子も、びっくりするような状態で。もはや、ミーハーで、済ませれなくなってきているほどに。でも、お名前挙げる以上は、僕は、考えていますよ。


松山社長さんには、分かってもらいたいんです。


『特攻隊』という意味を。


おやすみなさい。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

僕は、一生懸命な人が、ただ好きなんです、5

早川瀬里奈さんは、女性として、がんばってる。


「女性」なんです。テーマは。


博多ハロウィン。Rioっち。今月のカレンダー、更新カレンダー、自分で、観てみて。


そして、先月のも、比べてみる。


早川瀬里奈さんは、早川瀬里奈さんのテーマがある。それが、博多ハロウィンと、同一に、重なるかは、分からない。しかし、Rioさん。


早川瀬里奈さんは、むちゃくちゃすごいですよ。Rioさん、勝っていると云えますか。


今のご自分。今のその生活スタイル。


Blogは、更新は、日数じゃない、のかも、しれないけれども、


Rioさんは、今月、ちゃらんぽらんにしか、生きていないだろうなぁ、くらいにしか、想っていないから。


ただ、それだけです。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

もう、僕だめかも、しれない、5

りょん。ハンバーグとコロッケの描写を、表現間違い、申し訳なかった。


モスバーガーさんの、コロッケがはさんであるハンバーガー(250円)で、あるんです。これは、時間かかっていた。コロッケだから。揚げる音も聞こえていたし。


でもね。普通のバーガーも、食べたんです。それは、本当、普通だった。


普通のハンバーガーは、モスバーガーさん。220円からだと想う。


僕、またコロッケのはさんであるハンバーガー食べたいよね。パンの生地と、あってた。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

果穂ちゃんらしい食の有り方が、嬉しい、唄5

果穂ちゃん。文章とてもよかったです。


前回の詞と、今回の詞と、お話が、つながっていますよね。


それが、大事なんです。そして今回。非常に、よかったと想ったのは、


果穂ちゃんの中での、『出だしの声かけ』と、最後の『結びの声かけ』この2つが、


お話は、大きく2つのお話から成り立っているのかも、しれない。(食欲とお仕事と。)けれども、


『音が、いっしょ。』ここに、果穂ちゃんの人柄が出てる。


それに、果穂ちゃん。博多ハロウィンに入って、スタイルが、よくなった。


この間のバニーガールのコシュチューム。身体のラインが、綺麗。


きっとちゃんと、果穂ちゃん、食べているからだと想うんだ。


カレーのお話も、嬉しかった。(照・ミーハー)


2009年4月28日 カミジョウ智樹

正解しなくて、つらかった、唄5

KONANちゃん。ショックだった。


でも、くじけないように、がんばるよ。おやすみなさい。


2009年4月28日 カミジョウ智樹

2009年04月27日

バスに乗って、の唄5

松島かえでちゃん。


楽しむことも、大切かも、しれませんが、がんばってきてください。


応援しています。


2009年4月27日 カミジョウ智樹

KONANちゃんは、一番左上に立っている女の子です、の唄5

KONANちゃん。フットサルおつかれさま。


きっと、KONANちゃんは、左の一番上に、いる女の子だと、想います。


髪型で、判断しました。(照・ミーハー)


2009年4月27日 カミジョウ智樹

あきほのイベントソング、僕は、やっぱりアダルトの応援が、好きだった、唄5

あっきー。ただいま。僕の今現在の、家に帰り着くのは、いつも21時以降だ。


外からだと、気持ちを落ち着けるのに、集中力が、要る。


・・・・本当は、イベントのレポが、ほしかったなぁ、と想ったのだけれども、


本の告知、とてもよかった。タイトルに関しても、興味をそそられる内容でしたから。


僕は、僕で、アダルトのこだわりが、ある。こだわりがなくして、こうして応援しているわけではない。


あっきーが、がんばって書いた本。気持ちが、タイトルから、伝わってくるような、心境だ。


今、アダルトの作品も、観れないし。あっきーのブルーレイを、観るのが、楽しみ。


ひとつの目標だ。


『あっきーのブルーレイ、あっきーのブルーレイ、あっきーのブルーレイ、』って想っていたら、頑張れることって、あるじゃない。僕自身、今の状態に対して。


それこそ、このハングリーさは、あきほのタイトルの、『ポリネシアン・セックス』なんだと、想う。


情景が、大事であって。僕のこのわびしい気持ちが、伝わるかい。


本、売れることを、期待しているよ。


あっきー。ここで、云う。


今年数多くのイベントを、あっきー自身こなしてきている。


今回が、2回目だった。今年のあきほとしての、イベントレポが、なかったことは。


東京では、そらちゃんが、最後の東京舞台を、飾った。


僕は、行くこと、できなかった。


あっきーのイベントに集まった人たちは、あっきーのイベントに、行くことできたんです。


楓アイルさんも、数回、秋葉原で、イベントを、行ったことがある。


同じ風景は、絶対に、ない。


同じ握手も、同じサインも、2度は、ない。


完璧を求める僕も、ほどほどにしないといけないなぁ、とすこしだけ、反省も、しているよ。


悲しかった。


2009年4月27日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、