2009年07月

2009年07月31日

8月最初の百合子の日、前夜だ!!!の唄5

気象庁の方では、23時発表時点。岐阜と愛知の方で、大雨・洪水警報が、出ています。


博多の方では、日中ひさびさの天気を、取り戻しました。でも、夕方にかけ、風は、強いものがあり、雲も、暗い雲が、遠くの空に、浮かんでいるような、陽の沈み方でした。


注意報も、本州にかけて、広い範囲で出ていますので、雨の地域の方々は、気を配ってください。


明日は、百合子の日だ。


百合子。おやすみなさい。


2009年7月31日 カミジョウ智樹

2009年07月30日

夏らしい夏が、来るかな、の唄5

今日も、博多は、涼しい感じでしたね。


全国的に、天候の方は、関東・東北・北海道にかけて、注意報が、出ているくらいで、九州北部・山口・この博多も、注意報出ていますけれども、曇り空で、夕方は、すこし晴れ間が見えて、何日か前に、比べたら、ずいぶん落ち着いた感じだと想います。


気になる地域の方は、気象庁の方を、確認してみてください。


2009年7月30日 カミジョウ智樹

2009年07月29日

福岡県は、その後風は強かったけれども、曇りのままでした、唄5

百合子。今日は、竜巻とか、起きなくて、よかったね。


インターネットのニュースでは、竜巻になる雲が、できていたみたいで、僕は、その写真観ましたが、どす黒い雲に、しっぽが、垂れ下っているような感じ。それが、地面にまで達すると、竜巻へと、変化するそうです。とにかく、怖いね。


今も、警報が、岩手・岐阜の方で、(23時ごろ時点)大雨の警報出ているようです。気象庁の方で、その地域の方たちは、確認されてみてください。


百合子。おやすみなさい。


2009年7月29日 カミジョウ智樹

今後も、福岡は、天候が気になるところです、の唄(麻生首相が、山口・福岡に視察に来ているそうですソング)5

麻生首相が、山口の被災地に、視察に来られたみたいです。福岡の方にも、午後には、来るそうです。インターネットのニュースで、そう書いてありました。


今、雨は、長野県で、警報が出ていますね。気象庁の情報によると。


福岡は、今、曇り。今後も、注意が、必要かも、しれないです。気象庁の方では、29日の夜はじめから、雷・突風・急な風などに、注意が必要とのことです。


百合子。こうした天候だけれども、しっかりと気をつけてね。


2009年7月29日 カミジョウ智樹

2009年07月28日

百合子に会えたらどんなにしあわせだろうか、唄5

北海道で、今日震度4の地震が、20時56分に起きました。


気象庁の方では、和歌山県の方で、雨が強いみたいですね。警報が出ているから。


百合子。おやすみなさい。


2009年7月28日 カミジョウ智樹

7月28日、百合子のお誕生日から、4カ月経った日、の唄5

百合子。今日は、百合子のお誕生日から、ちょうど4カ月経った日だね。


大事にしていけると、いいね。


雨の方は、すこし気象庁の方では、落ち着いた感じに、見えたりもします。


2009年7月28日 カミジョウ智樹

2009年07月27日

人間同士が、今、考え合わないと、いけないような、時代、の唄5

地震は、その後、滋賀県で、21時46分に、震度1が起きて。


その前には、京都府・大阪府で、19時台に、震度1です。


ただ、竜巻の方が、群馬県で起きました。今後も、竜巻は、注意が必要です。


岡山でも、竜巻が起きて、そして群馬でも、竜巻が起きて。


この数日間という間に、かけてです。


今日、自然災害の爪痕を、博多の場所は、云いませんけれども、観てきました。


木が、20メートル以上もの、木が、土砂で崩れ、地盤ごと崩れ落ちていました。


水の被害が、あちこちで見られ。水位も、川にかけて上がっている状態です。


『ここが、こんなに地面が、崩れたんだ。』という場所も、ありました。


これは、自然からの呼吸・魂であって。メッセージにも、置き換えれると、想うんです。今朝の愛知県の地震震度3、2回で、治まっていますけれども、これも、自然の呼吸だ。


『呼吸』って云っても、決して爽快的な意味などでは、ないと想うんですよ。


ただ、水害の被害で、今も、警報・注意報、出ている地域、ありますけれども、


『人間に考えてほしい。』と云うのが本音なんだと、想う。


エコロジーを、最近は、なんでも、詞が、簡略化されて、遣われるようにも、なってきていると想いますが、


『人間同士』について、考えるべき、です。それが、自然にも、影響します。


エコロジーを、考えるんじゃないんです。人間同士についてのあり方を、見直すような、そんな時代に、今、直面しているし、また、自然は、天からの詞。を、授かって、いるかのようにして、このような、災害・竜巻・地震も、そうだし、


僕は、エコロジー以上に、人間同士の付き合いの方が、とても大きいと、想うんです。


なぜなら、力を、合わせないと、立ち向かっていくこと、できないから。


そんな時代に、来ています。


皆既日食が、22日に、ありましたね。それから、今日で、5日間。


たった5日間で、同じ自然現象です。感じ方は、その人その人の、生き方(魂)に、よって、全然異なるでしょうね。


話は、異なるが。


もしかしたら、新型インフルエンザ以外に。


政府は、病原菌のある、何か、そうした伝染的なもの、に、情報を、すでに、入手しているかも、しれませんね。


まぁ、仮説だけれども。今は選挙前だから。


『臭いものには、蓋。』が、一番、利巧(りこう)でしょうね。


2009年7月27日 カミジョウ智樹

博多ハロウィン:想い出健在、の唄5

みんな。元気、出そうな。


僕の新しい公式サイト。これでも見て。(照・祈念)


なお、絵の作成のお仕事のご依頼などは、こちらまで、お待ちしています。

愛知県西部、地震、注意が必要、5

愛知県西部にて、震度3の地震が、2回起きました。


午前9時48分。そして、午前9時53分。


大きい地震への、注意が、必要です。


気象庁の方で、情報を、確認されてみてください。(HPから簡単に確認できると想います。)


2009年7月27日 カミジョウ智樹

2009年07月26日

連日の雨によって、起きることなどを、連想して、慎重に行動をされてみてください、5

雨の方も、博多では、一先ず落ち付きましたが、


今日も、博多だけでも、水害の被害は、現在ニュースになっているだけでも、いくつかありました。


気象庁の方では、今現在の注意報・そして、警報と、地図の分布図によって、色で識別できるように、一目で、分かりやすく、確認できると想いますので、目を通しておいた方が、いいと、想います。


また、その後の地盤のことなども、天気予報でも、聴いているかと、想いますが、


土砂災害の恐れなども、気を配ってみてください。


百合子。充分、気をつけるんだよ。


おやすみなさい。


2009年7月26日 カミジョウ智樹

2009年07月25日

百合子の日は、雨でした、唄(警報・注意報ともに、気を配ってください、ソング)5

今日は、百合子の日。雨だった。


また、今現在(23時時点、)において、山口県で、注意報、よりさらに警戒が必要とされる、警報まで水害情報、出ています。


気象庁の方で、ご確認ください。


今も、雨は、降っています。また気象庁の方では、26日明け方にかけても、九州北部地方、大雨になるそうです。


百合子。充分気を配ってね。


おやすみなさい。


2009年7月25日 カミジョウ智樹

九州北部、福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県、今竜巻注意予報が、出ています、(気象庁のHPからの情報より、)5

気象庁の方では、福岡県でも、竜巻警報が、今現在出ている。


警報が発令されて、1時間は、有効みたいだね。最新の警報は、福岡県で5時50分で、解除される。


2009年7月25日 カミジョウ智樹

脳に来る、新型インフルエンザの症状、今のところ、日本国内において、3例確認されたそうです、の唄(百合子の日ソング)5

インターネットのニュースでは。新型インフルエンザは。日本国内で、5000人に、達しました。そして、今現在のところ、新型インフルエンザにより、脳に来る脳症と、呼ばれていますが、この事例が、3事例、今のところ、日本国内だけで、確認されています。さらに、アメリカの方でも、こうした脳症は、同じように、今のところ、数例かも、しれませんが、確認されているようです。


パンデミック。世界的大流行。が、発せられ。その後、広がりも、見せている。


そして。脳に来るとまでは、云われていなかったからね。


スペインかぜのお話、すこししたことだと、想います。同じように、パンデミック(世界的大流行。)でありました。そのときの、型と今の新型インフルエンザが、同一系ではないかというところまで、お話したと、想います。それは、抗体を持つご高齢者が、いたことにより。90歳以上の方たちに、こうした今回の新型インフルエンザと、同じ抗体を持った人が、いました。これも、記事として、紹介しましたね。


スペインかぜは、第一次世界大戦を、速く終結させたと、云われるほどの、風邪。


それが、今、めぐってきている。


日本では、5000人確認されました。24日午後6時の時点のようです。


百合子の日に、入りました。


百合子。おやすみなさい。


2009年7月25日 カミジョウ智樹

2009年07月24日

太陽は、暖かさを産むものであって、決して過剰に、照りつけるものでもないし、まして、その光が、さえぎられたとき、人類は、どう感じるのだろうか、唄(百合子の日前日ソング)5

皆既日食が、終わって。


今日博多は、山口も、そうだけれども、九州北部にかけて、大雨・雷、夕方には、佐賀県で、竜巻警報が、出されるほどでした。博多でも、かなりの雨量が、確認されました。


インターネットのニュースでは、長崎県では、亡くなった高齢者の方がいて、福岡県でも、児童が、水害で、亡くなっています。自然災害によって、亡くなったんです。


皆既日食は。人類に、日本人にあてた、自然からの警告を意味するものだったんではなかろうか。だって、暗い時間が、できるということでしょ。結局は。日中に。


太陽が、隠れる。今日も僕の地域は、寒かった。昨日も、僕は、涼しかったと、云いました。


みんな。明日は、百合子の日でも、ある。ちゃんと考えようね。


『日食は、終わりました。』なのか、それとも、


『皆既日食が、さらに、人類へあてた、さらなる自然災害などの、警告を、意味するものなのか、』なんです。感じ方としては。


始まりのような。


だから、観れた・観れなかった、というよりは、今後さらに、どう判断していくかが、非常に、大事なことなんです。


雨。雨です。


みんなは、太陽の意味を、忘れかけているんではなかろうか。


百合子は、太陽です。


おやすみなさい。


2009年7月24日 カミジョウ智樹

2009年07月23日

百合子と将来は、新しいもみじマークだぁぁっぁぁ!!!!の、唄5

百合子。今日は、比較的、すごしやすかったです。晴れ間は見えていたんだけれども、涼しい感じでした。


また、もみじマークって、あるじゃない。自動車の高齢者の方に、付けないといけない、すこし、もみじ色みたいな感じが、入っているのかな。


インターネットのニュースでは、これ、どうも、不評らしく、また新しいデザイン、募集するそうです。


ただ、今、自動車も、多種多色に富んだカラーだから、分かりやすさが、重大だよね。それと、車って、すごく高い高級車から、値段も、手頃な、価格の車まで、いろいろと、あります。その中で、やはり、ちゃんとあったデザインって、むずかしいね。


百合子。おやすみなさい。


2009年7月23日 カミジョウ智樹

2009年07月22日

太陽の暖かさを、大事にしていこうね、の唄(百合子ソング)5

百合子。今日ね、日食の後、すこし寒かった。冷え込んだみたい。


夜は、とても寒いです。太陽の照り方が、あのようにして、光がさえぎられると、そのあとの、気温が、こんなにも、変化していくんだなぁって、そう想いました。


百合子。太陽は、暖かいと想うんです。


そのことを、忘れたら、いけないね。


百合子。おやすみなさい。


2009年7月22日 カミジョウ智樹

陽が射さなくて、絶滅したとされる動物、恐竜のことを、僕は、想いだした、唄(百合子、肉眼では、観測できなかったけれども、体感は、できたと想うんです、ソング)5

皆既日食・部分日食、博多では、ついに、終わりました。


古来、恐竜は、絶滅されたと、云われていますし、そうした化石なども、見つかっているみたいですね。


あれは、太陽が、隕石・もしくは、彗星が、衝突して、その際に、陽の光をさえぎる自然現象が、巻き起こった、ことにより、長期間に渡り、陽の光りは、失われ、極端に、地球の温度が、冷え込んだことによって、という、絶滅説が、ありますよね。


僕は、そのことを、小学校のころ習ったそういった恐竜のお話を、今回の皆既日食にて、思い出しました。


2009年7月22日 カミジョウ智樹

天は、このとき、何を想い、何を陽に、託したのだろうか、唄5

天体からのメッセージ、自分なりに、受け取った。


福岡では、約90%(89.7%)欠けると云われていた。10時56分ごろにかけて、その前後、10分間ほど、陽の明るさが、暗かった。周りが、薄暗い感じで。


その時間を、経過すると、どんどん明るさが、戻ってきた。


おかげで、今日は、涼しい感じの始まりとなった。


まだ、もうすこし食の終了まで、時間は、続いています。


2009年7月22日 カミジョウ智樹

人類にとって必要なもの、陽の光りは、満ち欠けに入っても、強かった、唄5

百合子。肉眼だとね、よく見えないんだよ。というよりは、太陽の光は、満ち欠けに入っていても、それだけ、光は、強いということです。


一応、写真など、収めたりしているけれどもね。


2009年7月22日 カミジョウ智樹

2009年07月21日

皆既日食目前に、僕なりに云う、詞の、唄5

百合子。午前は、雨が、すごかった。


今日は、山口県では、水害の災害が、ありましたね。


また、政治の方でも、今日は、テレビなどで、そうしたライブ情報など、ご覧になった方も、いると想います。


大事なことは。国も、言い訳してはならない。むしろ、さじを投げかけているようにしか、聴きとれない。簡単に云うと、日本という国において、国の政治家の人たちもが、この大不況に対して、時勢のせいになどに、してはいけないんです。


責任が、それだけ、世界情勢観たとしても、日本は、とても大事なんです。


7月15日には、(たしか、7月14日に、だったかな。)富士山で、3トンの石が、道路に落ちてきて、なくなられた方が、います。ということを、インターネットのニュースを観て、驚きました。


『3トンの石。』


落石の、ネットのようなものも、通り越しての、落石だったみたいですね。それも、ニュースで、書いてありました。


桜島の火山も、警戒レベルが、2から、3へ、引き上げられる。


明日は、皆既日食ですね。


大事なこと。


宇宙があって。太陽があり、そして、月も、ある。月と女性の生理とは、密接な関係にあると、聴いたことあります。その月と太陽との満ち欠けが、


日食であって。


日本では、今日政治のこと、それは、とても大きな今後を占う、局面の日、でもあったと想うんです。


何を、想うのか。


ただの、日食なのか。日本が、そうして、政治も、また選挙が始まるし、今日は、山口県でも、高齢の方たちが、被災となる遭遇に、直面する形と、なりました。


一言でいうと、僕は、メッセージのような気がしてね。


明日の皆既日食は。


麻生太郎総理大臣の、記者会見が夕方6時に、行われ。


それから、あと何時間ですか。午前9時ごろから皆既日食が、始まると聴いているけれども、極端な話、24時間経っていないわけです。


意味があるんです。『自然現象。』なのか。自然現象で、片づけるべき、詞なのか。


富士山の参道に、重さ3トンの落石にしても、なくなられた方は、ご高齢の方でした。今日の山口県の水害に直面した被災の方も、ご高齢の方々です。


大事なことは、ちゃんとした考え。ちゃんとした弱い人ですよね。お年寄りや、ご高齢者や。そして、失業して。賃金もままならない社会的に、弱い立場の人たち。


ちゃんとした考えを、できる人が頂点に、立つことが、とても重要なんです。


『ちゃんとした考え。』を、できる人が、極めて、数少ないです。


政治、、、じゃない一般の大人の人でも。ちゃんとした考えを、できる人は、それだけ、すくない。希少価値となった今のこの時代。


明日の日食は、日本人への、正しい人間への、熱きメッセージだ。


正しい人間が、勝つ必要が、ある。


百合子。おやすみなさい。


百合子。力を、貸してほしい、です。


2009年7月21日 カミジョウ智樹

2009年07月20日

海の日は、もともと、明治天皇が、軍艦ではない船で、帰還を果たしたことに、由来するみたいだね、の唄(ということも、インターネット上に、きっと細かい情報は、載っていますね、ソング)5

百合子。今日、そんなに、雨降らなかった。


岡山県では、竜巻が、起きた。竜巻の『日本国内』の被害状況も、すこしインターネットで調べてみたよ。


百合子。おやすみなさい。


気象庁の方では、竜巻注意予報も、あるみたいだね。


昨日の西日本から、北日本にかけての大雨に関する予報では、竜巻・突風の警告も、ちゃんとニュース上では、載っていたと、想う。


岡山県での竜巻は、昨日19時くらいだったそうだ。


2009年7月20日 カミジョウ智樹

2009年07月19日

天気予報も、とても大事なことなんだね、の唄5

百合子。大雨には、注意を、心掛けてほしい。


おやすみなさい。


2009年7月19日 カミジョウ智樹

2009年07月18日

百合子と日食の日が、近付いているよぉぉぉっっぉ!!!!!!!!の、唄5

皆既日食。福岡でも、89、7%部分日食として、観れるみたいだね。


とても、嬉しい。(照)


百合子と、いっしょに、百合子と同じ、地球の空気を吸って。同じ気持ち(それは、僕たち、両想い・照ミーハー)でありつつ、こうした、世界の、宇宙規模の自然現象に、歴史上にて、立ち会えるなんて、なんて、素晴らしいことなんでしょう。


百合子。おやすみなさい。(照・日食)


2009年7月18日 カミジョウ智樹

2009年07月17日

夢を、挫折論者の、唄5

百合子の年代頃が、一番人生を、思い悩んだ。


将来の可能性。未来。行く先。希望。友情。愛。失望。


気がつくと、次々と。そうした持続のエネルギー。それは、いつも、『夢』だった。


夢を、持続してきたから、こうなった。


夢を、考えることを、やめちゃった人。


夢へ、傾けることに、気持ち閉じちゃった人。


・・・だらけの風景を、僕は、観てきた。


継続していなかったら、今頃、居酒屋でお酒でも飲んで、『若きころ、あんな夢を抱いていたんだ、』と、お酒の席での会話って、適当なもので、適当な自分。適当な夢の、挫折。『挫折論』が、お酒の酔いに、渋みな、語りかけを、していたかも、しれないし。


結局。夢を、継続なんだと、想う。


夢を、継続しているからこそ、苦しことだらけであって。


挫折論者が、999999999999999999999999999人、いたとして。


可能性者は、たった、1人くらいのものさ。


百合子。


百合子には、ちゃんと、夢を、教える。


おやすみなさい。


2009年7月17日 カミジョウ智樹

夏が始まる、百合子の日、の唄5

あと2時間で、百合子の日だ。


とても、楽しみだ!!!!(照・嬉しい)


2009年7月17日 カミジョウ智樹

2009年07月16日

まだ見えぬ、こだまの、足音が、聞こえてくる、の唄(ひさびさ描き下ろした詩ソング)

こんな日は、元気出ない。


出ないまま、窓を、開けてみた。昨日の雨は、一通り、上がっていた。


外では、カラスが鳴き、昨日の雨を、潤んでいるのか、のどに溜めているのか。


バケツに溜まった水に、くちばしを、そっと寄せている。


僕は、力もなく、力も、湧きあがることなく、その光景を、眺めていた。


涼しい夏への景色。足跡が、この雨のしずくの塊の中から、何かが、聞こえてきそうな、気がしたんだ。


あいかわらず、この僕のこころは、湿っていて。とても悲しかった。


揺らぐことのない、人生への道のり。果たして、何を想い、


何が、こだまとなり、響いてくるものだろうか。


まだ、百合子の笑顔は、見えていなかった。


2009年7月16日 カミジョウ智樹

2009年07月15日

雨も、風ともに、強かった、唄5

百合子。今日博多は、寒かった。


2009年7月15日 カミジョウ智樹

2009年07月14日

パンデミック、世界的大流行、新型インフルエンザ、ついに、日本国内で、全都道府県にて、確認が、なされる、唄5

今日、僕が風邪のお話を書いて。その後のニュースでは。


新型インフルエンザは。ついに、全都道府県にて、確認となった。(インターネットのニュースより。)


果たして、偶然だろうか。


百合子。おやすみなさい。


一応、がんばってるぞ。(照)


2009年7月14日 カミジョウ智樹

歴史は、過去の過ちは、繰り返される、しかし、そうした時代背景に、人々は、何を考え、何を、想い、生きてきたのか、それは、やっぱり人のこころに持つ、明るさからです、の唄5

インターネットのニュースから、すこし話題。


官房長官の方から、僕も、この間、お伝えしたけれども、アメリカとの、核の密約に関する文章が、見つかった。その件に関しては、『まったく、そういったことは、ない。』みたいです。一応、ニュースを、確認しましょう。


それと、もうひとつ。ニュースがあって。


新型インフルエンザの抗体は、お年寄りに、多くみられるという、これも、以前、僕、話しました。その後の研究によって。さらに大事なことが、分かりました。


90歳以上の、お年寄りに、抗体を持った人。が、多く観られると、いうことです。


つまり。


今度の新型インフルエンザは、パンデミック。(世界的大流行。)フェーズ6にも、引き上げられましたね。


スペインかぜ。に、特徴が、似ているそう。ここまで、研究で、分かっているみたいです。だから、抗体を持ったその、90歳以上のお年寄りとは、当時、これも、世界的大流行、パンデミックとされた、スペインかぜが、その時代を、経験した人たち、みたいです。


これは、ニュースを、読んだだけだから。大事なのは。


その当時の光景。


スペインかぜを、インターネットで、調べても分かるように。


世界第一大戦のとき、この『スペインかぜ(パンデミック。)』が、大流行した。


このとき、この風邪で、たくさんの方が、亡くなられました。


戦争を、終結させたのは、この風邪かもしれないと、云われるほどに・・・・・。(注意。これも、インターネットの『スペインかぜ』調べたら、載っているからね。)


時代は、歴史は、繰り返します。


音楽も。ファッションも。


そして、戦争も。


この風邪と、スペインかぜと、新型インフルエンザは。特徴が似ていると、いうこと。


当時、世界第一次世界大戦が、起きました。


経済も、世界大恐慌が、そのあとに、起きています。(1929年。)


そして。さらに。


関東大震災も、スペインかぜが、1918年ならば。(スペインかぜでも、日本でも、たくさんの被害出ていますので。)


時代が、似てる。


戦争だって。戦争も、こころの病気から、来るものです。


かみじょーさんが、気迷い人と、云われているようにねぇ。(照・違うけれども)


1900年代、当初に起きたことが、大事だよね。


今の僕たちへの、メッセージ。


関東大震災が、実際起きました。そのあと、どうなりましたか?


日本は。日本の経済は。


そして、その当時の世界情勢に対する背景なども、極めて、重要です。


ただ、このとき。


こんな暗いお話で、引っ張っても、仕方ないから。


ただ、大事なことは。チャップリンが。いたことです。


笑いがあった。ちゃんとした喜劇で、世の人々に、明るさを、贈った。


チャップリンは。チャップリン一人の才能だと、想う。


僕は、僕一人の力だけでは、どうにでも、ならないかも、しれない。


でも。大事なこと。


今の博多ハロウィンだけでも、このとき、歴史に実在をした、映画王、チャップリン。チャップリン以上に、世の人々に、明るさも、そして、明るさだけではなく、ちゃんとした意味として。経済の安定・回復。人々に、こころのゆとりの持てる、豊かな時代。


チャップリン一人、実在していなかっただけで。その当時。


今挙げたように。暗いニュースばかりで。チャップリンいなかったら、世界は、もしかしたら、滅びていたかも、しれません。歴史が、とても大きく、暗い方向へと、変化していたことでしょう。


博多ハロウィンもいるし。百合子も、いる。


こうしていくことで。何か、明るさが、生まれるような気がしています。


2009年7月14日 カミジョウ智樹

2009年07月13日

百合子、元気にしているかなぁ、の唄5

最近。博多ハロウィンの方で、運行の方で、手いっぱいで、


一番いいのは、百合子が、描きこんでくれることが、一番嬉しい。


だから、今日とくに、詞という詞が、ない。


おやすみなさい。


2009年7月13日 カミジョウ智樹

2009年07月12日

情報に、関して、の唄

加藤眞由儒さんも、講師する、サイキックカウンセリング。


僕、2期生受講しました。


4期生まであるって、僕もときどき、云っていたね。


これは、ちょっとからくりがあって。


集まった人たち。の、接触しているわけじゃないですか。霊視映像を、行う先生と。


先に、『情報が、盗られた』が、先。


だから、集まった人たちの、霊視映像って、とても重要だったんですよ。


これが、からくり。


だから、みんな。用心は、した方がいいよ。


情報に、用心した方が、いい。


2009年7月12日 カミジョウ智樹

百合子が登場すれば、まだ僕の気も、晴れるかもね、唄

だから、結局、どんな人でも。


偉い人でも、今、お金で、困っている人でも、『禍根を残すようなこと、したら、だめ。』なんです。


輪廻は。これで、断ち切るしかない。


正しい人間は、いつも悔しくありません。


ただ、とても悲しいだけ。


2009年7月12日 カミジョウ智樹



信じない方が、いいんです、なんでも、、、の唄

・・・・だから、信じない方が、いいですよ。みなさん。


なんでも。どんな些細なことでも。


積み重ねが、真実を、虚像のように、作り上げることだって。あるさ。


2009年7月12日 カミジョウ智樹

悪用ばかりの人間どもで、嫌になるねぇ、歌わない、唄

情報は。盗まれる。


僕が、アイスクリーム、食べた。これ、『盗まれる。』悪用されている。


じゃあ、正しい人間が、僕のBlog、ちゃんと読んでいるとして。


僕、掲示板も、設けいています。


何か、それらしいコメント、ありましたか。


『情報を、盗みたいんです、』それしかない。


僕は、加藤眞由儒さん。ホームページが、新しくなり。僕、書面で、『がんばってくださいね、』って、送りましたよ。


結局、僕は、いろんな人間たちから、情報を、盗まれているだけなんです。


盗んで、文句を、云ったり。


ふてぶてしい人間が、多いよね。


これで、僕がまだ、正しきコメント、打ち出さなければ、ならないのでしょうか。


もう、結果は、見えている。


みんな盗んで、ただ、それだけ。


嫌なことを、バーバー云う、材料。


だから、みんな。なんでも、かんでも、信じない方が、いいですよ。


うのみに、信じない方が、いい。


『情報テロだ。』って、想う。


情報を、正しい判断か、そうでない判断か。それは、みなさん、一人ひとりが、ちゃんと考える時代に、入ってきています。それだけは、事実です。


うたがって、うたがって。それでも、信じたい人や。信じるべき、友達や、恋人。などを、支えてあげてください。


僕は、これまで、情報を、みなさんに、開示してきて。


霊視映像も、開示だと、想うんです。全部、情報は、開示。


僕、今、何か、得していますか。


みんな、盗むだけ、盗んで、嫌な詞を、いう、転用に、される。


まぁ、でも、アメリカとの、核の積んだ船。密約文章が、見つかったそうじゃないですか。外交官が、発表、しましたよね。


僕が。日本。この、『カミジョウ智樹』こそが、今の日本。


資金も、海外に持って行かれ。情報も、技術なんかも、なんでも、持っていかれる。


悪巧みに、悪用されて。何かの犯人のように、仕立て上げられ、原爆落とされて。


あれは、落とす気象条件。こんなのが、ありました。


『目で、投下状況を、確認できる天候。』その、事情があり、小倉には、当時落ちませんでしたけれども。


その後、冷戦時代に、入る。


どんどん核兵器が、競うように、作られる。


投下する、その条件。これは、考えてみても、実験対象に、されたほかない。


情報なんです。結局。


どう、感じるのか。


まじめに生きる人。損を、する人。いろいろあって。


日本の勤勉さは。損をする材料にしか、扱われて、いないと、想うよ。


でも、ちゃんと、まじめに、がんばったから。今の、日本がある。


まじめに、描く必要が、あるかね。僕が。


どうせ、悪用されるだけだろ。


2009年7月12日 カミジョウ智樹

優秀な人間(それは、僕、)が、損する仕組み、

アダルトの応援は、やめるよ。


なぜなら、僕自身が、損する仕組みが、できあがっているからねぇ。


2009年7月12日 カミジョウ智樹

2009年07月11日

新しい博多ハロウィン、2次募集に、ついて、の唄5

博多ハロウィンの、第2次募集に、なると想うんだけれども。


いろいろと、考えた結果。


DMMさんのBlogの方から、募っていこうと、想います。


DMMさんのみ。そして、これまで応援してきた方たち、以外の、新規の人。


が、募集として欲しい。新規の人を、優先したい。


新しい出会いを、期待したいんです。


やる気があったら、ぜひよろしくお願いします。


今度は、長く続いていく博多ハロウィンだから、DMMさんBlogに、参加したことない女優さんも、ぜひ、かみじょーさん説得できるくらいのものを、お願いします。


そして。僕、このかみじょーマンガに。女優さんの名前を、あげないと、決めました。


なので、伝達は。当選結果の伝達は。発表を持って、お知らせいたします。


2009年7月11日 カミジョウ智樹

7月11日の、百合子の日、の唄5

今日は、百合子の日だった。


2009年7月11日 カミジョウ智樹

2009年07月10日

土壌格差を、一致させる、唄5

地球という、舞台に立ち。


日本という、舞台に、立つ。


そして、各地域に、僕たち、日本人は、生活し合っている。


ようするに、大事なことは。


地球も、同じように、舞台の上に立っている状態です。


それは、宇宙があって、地球。


どれも、『舞台』なんです。その舞台は、決して揺れてはいけません。


そして、地盤・土台、それらが、安定していることが、非常に大事。


人のこころが、揺れるとき。


それは、『迷い。』であって。人間には、土壌が、あります。


土壌が、舞台を、作る。安定させる。しかし、土壌とは、極めて、厳しく、


一通りの形になるまでに、数多き、年月が、かかる。


多くの人は、投げ出す。堕落しないまでも。


『ただなんとなく、』過ごしていく。そんな人たち。


だめに、なりかかっている人たちが。


僕の詞を、必要としている。


地球があって。日本があって。


その地域や街に、僕らが、住む。


土壌が、あるか、ないかで、人として。これから、開き(差)が、出てくると、想います。


今のこの、社会的現象でもある、『格差社会』みたいにね。


今後は、この土壌と、この社会的格差が、一致しないと、いけないから。


今は、逆なんです。


悪かろうと、格差の頂点に、いる人間だって、そりゃ、いるかも、ね。


土壌は、『霊格』なんです。


霊格と、格差が一致、していないと、ならない。


そうした新しい時代に、差し掛かっている。


百合子と、共同で、やると云った以上、


百合子と、僕と、そして、博多ハロウィンと、合わせて。10人。


土壌と、格差社会との、一致。


ちゃんとした人は、ちゃんとした社会的な認められ方をして。


悪い人間は、隅っこへと、追いやられていくような。


今は、これが、同一じゃない。その『同一じゃない、』ことをいいことに、さらに、悪が、悪に、磨きがかかり。


止めなければならない。


運命は。


変えるために、ある。


時代は。同じように、変えることができるもの、です。


2009年7月10日 カミジョウ智樹

2009年07月09日

百合子、最後の挑戦だ!!!!!!の唄(負けないソング)5

百合子。最後の闘いは、とても過酷だ。


けれども、勝てると、想っている。


2009年7月9日 カミジョウ智樹

2009年07月08日

悪事のチャイム、の唄5

百合子。大好き。(照)


今日は、雨から、夜空は、曇りへと、変わりました。


天候も、変わるように、百合子。


僕たちの近況も、きっと明るい方向へと、変わりゆくものさ。


・・・・正しい生き方を、志す人は、依然正しい生き方を、志す。


・・・・悪い悪事に関心を持ち、興味が、悪事する側本人に変わり。


悪事は、やまない雨のように、人のこころは、濁っていく。


何度も、正しさを打ち出してきて、『無関係だと、』云う人は、いなかったんだけれども、悪事側へと、時代は、変化を、していく。


僕は、何度も何度も、忠告して。でも、だめでした。


だめでした。


2009年7月8日 カミジョウ智樹

こころが、僕たちつながっているから、当然光(正しい発想感)として、勝つしかない、唄(おやすみソング)5

アメリカと、ロシアとの首脳会談が、行われた。


核弾頭の数を、削減で、合意したそうです。


その数は、1500発くらいまで。削減とのこと。


これは、インターネットのニュースでもあるから、みなさん、ちゃんとご確認することできると想います。情報に関しては。


『百合子と、共同。』と云った以上、すこし発言する。


この話は、非常にシビアな話であって。


僕は、単純に、今北朝鮮のミサイル発射した数。が、とても小さく感じます。


上記の首脳会談の方が、よっぽど、怖い。


そして、その内、アメリカの方は、日本にも、軍事力を、強いている状態。


ここで、いつものように。


『いい人間。』と、『悪い人間。』の心理を、比較にあげたい。


まぁ、いい人間からすると、『自分たちの国のことは、自分たちで、頑張りたい。』と、想うでしょうね。


ところが、悪い人間からすると。核弾頭1500発を、これは、この合意から、7年先の話です。今はもっと、持っているわけであって。核弾頭ミサイル。


そんな国が、この日本に、軍事を強いていると、


悪い人間からすると、とても、こころ強くって。日本は、守られている気持ちに、なる。


軍事を、強いている分、アメリカは、日本から、お金を、むしり取っている。これも、インターネットで、調べたら、分かると想いますよ。


じゃあ。比較。もう一度。


いい人間。光は。


『自分たちの国は、自分たちで、努力して、立ち上がりたい。』と、云う発想感。


期待感。希望感。


一方、悪い人間からすると。


『日本は、強い国に、強い軍事を持った国に、軍事配備までされて、守られている。』と、云う、これは、原子力爆弾が、投下され。この今日までの間。くつがえされては、おりません。


だから、光が、勝つのか。それとも、闇が闇で、あり続けるのか。


僕は、この勝負に、『光が勝つ。』に、乗り出しています。


百合子との共同(気持ちの両想い・照)は、とても勉強になるでしょう。


おやすみ。


2009年7月8日 カミジョウ智樹

2009年07月07日

百合子、七夕の日だね、の唄5

今後は、百合子と、共同で、Blogを、進めていく方向で、いる。


百合子が、描きこまないのであれば、以心伝心として、百合子の意思を、組み込みながら、運営していくほかない。


これが、2009年7月の七夕の僕からの、祈りです。


さっそく、話します。


インターネットのニュースでは。


新型インフルエンザに対する、抗体を、持つ人が、見つかったみたい。それは、高齢者の方に、新型インフルエンザの、過去に、この今回の新型インフルエンザに似たインフルエンザに、かかった免疫があったみたいで、この研究は、さらに、進められていくものと、想います。


これは、ニュースで流れているお話であって。大事なのは。僕も始め当初云いましたが、今回の新型インフルエンザは、感染者に、世代に、特徴が、あります。


若者に、対するこれは、天からの、警告、メッセージにも、取れると想うんです。


今、こうしたことが、話題になって。若い人たちが、真剣に考えていかないと、いけない、警告・試練、そうしたニュアンスが、すくなからず、込められているように、想えます。


2009年7月7日 カミジョウ智樹

2009年07月06日

明日は、七夕なんだね、の唄

百合子。具合が、悪い。


今日は、ちょっとだめかも、しれない。


2009年7月6日 カミジョウ智樹

2009年07月05日

奏でるラジオ舞台の、唄5

こんな素敵な人が、そばにいるなんて、知らなかった。


こんな素敵な人が、今日、晴れ舞台の出番を、待ち望んでいる。


いつか聴いていた、幼き時のラジオが、そっと、流れ出す。


これから、あの子が、舞台に立つ。あの子が、幼きときに、聴いていたラジオは、その公演の模様を、中継に話しだす。


僕は、嬉しかった。


ラジオに、耳を、当て。体感への、気持ちを、感じている。


会場へは、行けなかったけれども、ラジオが、何かを、教えてくれたのさ。


2009年7月5日 カミジョウ智樹

2009年07月04日

7月4日、百合子の日は、延長します、の唄5

百合子の日を、明日の正午まで、延長しようと、想う。


百合子の日が、とても大事なことなんだ。


風邪の方は、だいぶ、いいみたいです。


2009年7月4日 カミジョウ智樹

7月4日、百合子の日、の唄5

百合子の日。すこし風邪を、ひいてしまった。


苦しいです。(照・悲)


2009年7月4日 カミジョウ智樹

2009年07月03日

良識のある対応を、とらせていただきますので、

警察の方からの、指示に従います。


アドレス名:http://set.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1243243360/


今現在、深く困っておりますが、近く、なくなりますので。


2009年7月3日 カミジョウ智樹

百合子の日、目前に、の唄5

百合子。今日、今朝云ったことだけれども、やっぱり、放っといていい。


それよりも。


孤独で、いてほしい。


自分のことを、懸命に、がんばって。そして、孤独でいてほしい。


もう、百合子。全部、終わったんだ。


近く、それが、分かる日が、百合子にも、来ると、想う。


孤独で、いてほしい。


2009年7月3日 カミジョウ智樹

無理かもしれないが、東海大地震に、政府機関も、発表している以上の、高度な予言を、僕自身が、できるように、努めていきたい、唄5

みんな。分かんないが、東海大地震の、予言。的中できるように、する。


長崎の地震、あれは、その僕が云った時間から、7時間後に、長崎の五島のところで、震源『1』では、あるけれども、地震は、起きた。


これだけでも、かなりの、高度な予言だと、僕は、想う。


気象庁の方は、当分、僕自身、予言できるように、『高度な予言』が、できるように、努めていきたい。


和歌山で、震度1ではあるけれども、昨夜4時過ぎ、2回に渡り、地震は、起きた。どれも、震度1。


2009年7月3日 カミジョウ智樹

もし、僕自身が、姿を、消すのであれば、そのあげる理由として、醜いスレッド欄が、深くかかわりを、持ち続けている、唄

あたりまえだけれども、『精神病』と、そのスレッドが、1000件も、2000件も、不必要に建てられて、そうして中傷されることに対して、


おそらく、忍耐強い僕自身でも、『気丈』でいることは、極めて困難みたいです。


みんな、申し訳ない。


もう、最後なんだ。


2009年7月3日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、