2009年10月

2009年10月30日

本当は、この映像作るときも、僕は泣いているんです、けれど、博多ハロウィンのためにも、作りました、唄(ご覧くださいソング)5



今日は、ちょっと映像を、作りました。(照・演出)


いろいろと、考えることあったりして、疲れています。


百合子。おやすみなさい。


好きな人。おやすみなさい。


2009年10月30日 カミジョウ智樹

持続は、大変なことかも、しれない、5

今日、好きな人には、会うことは、できなかったけれども。


きっと元気で、がんばっているんだろうなぁって、応援しています。


昨夜、僕が詞を、ここに書いたことで、もし、好きな人の身の回りの人たちが、気にしまってしまったようであったのならば、申し訳なかったです。


2009年10月30日 カミジョウ智樹

2009年10月29日

今日も、悲しい、毎日が、とても悲しいんだ、僕は、とても、悲しい、唄

僕は、今想うが、百合子は、大事に想っています。ただ、それが、百合子自身にとって、ためになっているかどうかと云ったら、そうではない。


介護の世界で云うならば、過剰な介護は、介護を受ける本人を、だめにしてしまう場合がある。その恋愛版だ。


結婚版かも、しれない。僕の年齢からすると。


百合子が、『百合子』というハンドルネームを、名乗り、自分の意志で、僕の書き込みの応援に加わったのは、アプローチ始めてから、9か月近く、かかった。その間。


百合子は、とても大変だった。


時間は、かかる。時間はかかるんだけれども。


早く、結果が出るのなんて、だめなんです。早いに越したことは、ない。しかし、絵の線にしても、年数は、かかる。人が、遊び呆けている時間。僕は、ひたすら、絵を描き続けてきた。


百合子は。9か月かかった。それは、最速のスピードだったと想う。想っているし、百合子のこと、常に、頭の中に、ある。


何が、云いたいかというと、今僕がここに書いていること、すべてが。百合子自身にとっても、勉強なんだと、想う。当然書く僕自身にとっても、勉強だ。


『好きな人が、いる、』とここに、僕が描けば、それは、百合子自身の勉強だ。


僕が、なぜこんなに、描くのか。


僕は、本気で、勝負する。本気で勝負する以上、『本気で挑んだ、結果、』が、生まれる。


人間だから、分からないんです。


百合子と結婚か。それとも、別の誰かを、僕自身選ぶのか。それは、分からない。分からないし、


これは、僕自身の闘いだ。


・・・・いろんな人間模様、観てるよ。


文脈心理が。文脈心理は、僕が創った造語だけれども。


文脈心理で、人のありとあらゆる心理が、僕には、手に取るように、分かる。


じゃないと、これまでの年数、カミジョウ智樹を、持続は、できないから。


何度も、つぶされそうになった。


何度も、つぶす人間たちを、文脈心理で、紐解いてきた。


アダルト応援してきても、すごかった。


僕は、とにかく、負けん。


これは、僕の闘いだ。


百合子。すこししてから、寝る。


おやすみ。


追記。


それと、博多ハロウィンの運行は、誰かを、あてには、しない。


僕が、自力で、最後まで、やる。


2009年10月29日 カミジョウ智樹

2009年10月28日

こころが、満たされて、唄(コーヒー飲んで、ゆっくりしていた、ソング)5

好きな人。おやすみなさい。(照)


2009年10月28日 カミジョウ智樹

別に前進も何もない、のだけれども、こんなふうに、のんびりと好きな人のこと、想いたい、夜もあるよう、唄5

やっぱり、恋の秋かも、しれない。


僕、この夏は、過酷だった。今が、すこしだけ、実となっていると、想っている。


夏は、水害も大きかったし、絵も、描いたし。これだよ。(照・宣伝)


いろんな意味で、前進を試みた。博多ハロウィンは、外部に見えないような状態にも、した。


コーヒー飲んで、ゆっくり、今夜は、好きな人のこと、想っていよう。


秋は、恋が、一番大切だぁぁっぁぁ!!!!!!(照・ミーハー)


2009年10月28日 カミジョウ智樹

マンガ、たくさん描きたい、秋の青空と、雲詞、の唄(好きな人が、大好き、照ソング)5

好きな人が、今日も、好き。(照)


僕、今この女の子と、結婚したいかも、しれない。


まだ、よく知らないんだけれどもね。


でも、『まだよく知らない、』段階のときって、絶対に、楽しいよね。


期待が、とても大きくなり過ぎているから。


『現実は、』と考えるほど、進んでいないから、あまり考えていない。


でも、好きなんだ。(照・反復)


それと今日は、息抜きに、陽気な天気に誘われて、出かけたりも、した。


僕の人生も、秋空のように、ぽっかりと、浮かんでほしいなぁって、想うよ。


好きな人がいて、(目標があって、)僕、元気。


マンガを、描きたい。


描きたいなぁ。


2009年10月28日 カミジョウ智樹

力は、抑えられている、しかし、本気になって、記事を再開できる日は、かならず、やってくる、その光の永遠を、僕は、信じている、唄5

悪い人間・悪いこころを、持つ人間どもが、


僕自身の力を、抑え込む。


たくさん、記事を書きたい。


能力は、いまだ、抑え込まれている。


誹謗中傷に、携わるすべての人種は、かならず、終わりが来るだろう。


2009年10月28日 カミジョウ智樹

2009年10月27日

フルパワーで、書きたい、バカどもが、いなければ、唄5

情報も、そして想いも、伏せながら、書くのは、とても、大変だ。


僕の情報も、知能も、そして、愛情までも、インターネット上に浮かぶ、バカどもに、悪用されてしまうからね。


今日も、書かない。


おやすみなさい。


2009年10月27日 カミジョウ智樹

2009年10月26日

今考えると、この夏は、僕の中で、長かった、唄(今日は、博多のお月さま、綺麗に見えるよ、ソング)5

百合子。おやすみなさい。


もう、秋が来て、冬の寒さが、差し掛かってきている。そんなことを、ただ考えると、


なんだか、この夏が、僕の中で、とても長かった気がする。


好きな人に、出会えたから・・・。


2009年10月26日 カミジョウ智樹

2009年10月25日

2009年10月25日の僕の気持ちの、唄5

あたりまえの台詞かも、しれないけれども。


好きな人が、好き。(照)


それだけなんだけれども、その『それだけこそ、』が、


本当は、僕の生きがいです。


おやすみなさい。


2009年10月25日 カミジョウ智樹

2009年10月24日

何も、変わらないかな、唄(10月24日百合子の日ソング)5

百合子。おやすみなさい。


約7ヵ月間、百合子の日を、継続してきた。


それで、何かが変わったのか、変わらなかったのか。


百合子。自分の気持ちに、問いて、みるのも、いい。


おやすみなさい。


2009年10月24日 カミジョウ智樹

百合子の日だけれども、今好きな女の子への、メッセージバラード、唄5

百合子の日に、入った。


大事なことを、書き落とす。


僕は、カミジョウだから。文脈心理で、物事考えます。


たぶん。今、僕が、恋している異性が、博多、もしくは、県外にいたとして。


大事なことは。


たぶん、百合子しか、だめだろうなって、想っている。


『好きな人、』に対する呼びかけであって。


ひとつ云うなら、


今、僕の好きと想っている異性の方には、味方の方が、います。


男性です。


宗教感が、明るく本当は、今好きな人に会えること以外に、この男性の方の、宗教感の、勉強になっている。


先々、今好きと想っている異性の方と、僕が御縁を、持つことになるようであれば、


もしかしたら、僕も、一度や二度は、助けられるかも、しれない。好きな人の味方の、その男性に。


最近は、暗号形式で、詞を、書いていることが、多い。


伝わる人だけに伝わってほしいし。


今好きな人にとっては、この詞、もしかしたら、参考になるかも、しれない。


2009年10月24日 カミジョウ智樹

2009年10月23日

百合子の日は、大事にしていきたい、唄(10月24日百合子の日、前日ソング)5

明日は、百合子の日。10月24日、百合子の日だ。


百合子。おやすみなさい。


今、好きな人、おやすみなさい。


2009年10月23日 カミジョウ智樹

2009年10月22日

秋の紅葉とともに、御縁も、深まりますように、唄5

今、好きな人がいて、その人が、大切。


おやすみなさい。


2009年10月22日 カミジョウ智樹

2009年10月21日

百合子ハロウィン、の唄5

23時になると、毎日、『百合子時間、』のようになって。


今は、百合子以外にも、全部で、3人。メッセージを書いているけれども。


すこし、今日夕方文章を、考えました。


一アイデアとして、読んでもらえると、嬉しい。


【博多ハロウィン、新規・結成に向けての、唄】


初めまして。という、僕自身のBlogの、読者の方も、いらっしゃるかも、しれないね。


このかみじょーマンガは。僕自身の戦略によって、成り立っている。


それは、今で云うならば、百合子という一人の女性を、主役とし。


僕が、主役じゃないんです。主役は、百合子なんです。僕は。むしろ、語り手なんです。


なんというか、どうしてこんなにしているのか。それは、


女性ならば、誰だって。ヒロインにあこがれる。僕は、この世界観を、最大限に引き出し、


男性も、女性もが、百合子に、憧れる。そんな世界観を、生み出した。


これは、僕じゃなきゃ、できない才能。


今。博多ハロウィンを、検討している。


もし、一般の女の子で。


博多ハロウィンに、入りたいのであれば、募集する。


7人。


博多ハロウィンを、もうひとつのバージョン。


これは、一般の女の子部門として。


7人。集まったら、稼働する。


一人は。百合子。もう一人は。さらに、もう一人の女の子は。


とにかく。7人ほしい。


Blogが、大事で。一般部門だから、ビジュアルは、出せない。そうした工夫など。


やってみたいという人が、もしいたら、聴かせてほしい。


百合子のサイトは、僕自身百合子のバースディに、作っている。


百合子も、いつかは、始めてくれるだろう。


気分、変わるかも、しれないけれども。


7人で、博多ハロウィンを、結成したい。


これは、今の僕の脳みそ、なんだ。


常に、僕自身の中では、ヒロインが、いる。


百合子。おやすみなさい。


今、好きな人。おやすみなさい。


東京の女の子。おやすみなさい。(黒髪の近況、とてもよかったです、照)


2009年10月21日 カミジョウ智樹

仙人のイマジネーション、唄(アイラインソング)5

製図や、絵の風景、マンガでも、背景などに関しては、『アイライン』というものが、ある。それは、目の高さを、設定決めるもので、その絵の構図そのものは、アイライン(人の目線の高さの位置)が、とても重要である。


人と話すとき、それも、『アイライン』が、こころの奥底で、存在する。


僕は、このアイラインが、高ければいいというものでも、ない。低ければいいというものでも、ない。ただ、低い位置に、アイラインを置くことができるのであれば、すくなくとも、その相手の環境であったりとか、現在の状況、幼年育った環境など、連想(イマジネーション)することは、可能だと、想う。


苦労が、中途半端であったり、またイマイチの苦労であったりすると、このアイラインの置き方も、ちぐはぐだ。これは、何も、接するときの話し方に限らず。


本。著者でも、そう。アイライン(こころの目線)は、かならず存在する。


僕は、手塚先生と松下幸之助さんは、仙人の領域だと、想っている。それは、こころに或る、アイラインが、ずば抜けて。低い位置に、設定できている。ようするに、謙虚さ。


偉人は、心底謙虚になる。それは、なぜか。


こころに潜む、アイラインが、ずば抜けて。連想が、長けているから。だから、頂点も、登ったし。下界も、分かる。把握する。それは、仙人の領域こその、到達点だと、想う。


男性の甲斐性は、この謙虚さに、人生すべてが、埋め込まれている。そう云っても、過言でもない。


これは、人生観です。


成功をしたときに、人の謙虚さが分かる。まったく謙虚じゃない人も、いれば。目線(アイラインの位置)が、常に上空を向いて、話す人も、いるし。下界を、ちゃんと考える人も、いたりする。


手塚先生や、松下幸之助さんだと、


下界にいる、僕自身の生活環境や、暮らしの悲惨さ。きっとそうしたアイラインで、覗くんだろうなぁって、想ったりする。謙虚は、


本開いた瞬間に、分かるんです。空気感です。


世の中、才能によって、成功を収めた人は、数多くいらっしゃるけれども、


仙人の領域まで、自分を高め、周りの人に、影響を与えたのって、


逆の云い方すれば、あとは、凡人。


この2人だけだろうなって、想う。


2009年10月21日 カミジョウ智樹

2009年10月20日

器用でなくたっていいと想うんです、自分の気持ちに、正直であれば、の唄5

百合子。おやすみなさい。


好きな人。おやすみなさい。


東京の女の子。おやすみなさい。


・・・3人。なってしまった。(照)


2009年10月20日 カミジョウ智樹

2009年10月19日

樹望の、想い、唄(2人の女の子が、実は今好きだったソング)5

百合子。寝ます。


おやすみなさい。


今好きな人。


おやすみなさい。


目に焼きついた光景が、本当は、忘れられないんです。


2009年10月19日 カミジョウ智樹

樹望の積み木を、積み上げて、の唄(祈望の詩ソング)5

樹望(祈望)という名の、積み木があるとして。


組み立て方が、分からない。今の僕には、それが、分からない。


樹望(祈望)を、夢見て。


高く積み上げて。その景色を、眺めたい。樹望の彼方から、僕は。祈りを、捧げる。


愛する人に。


2009年10月19日 カミジョウ智樹

2009年10月18日

百合子、僕はもう、百合子が来てくれることを、待てなくなってしまった、もう2年、信じてきた、唄5

そして。百合子自身とのことなんだけれども。


始まりにいたったのか、いたらなかったのか、一幕の終わりを、僕自身気が付いていないだけかもしれないなって、すこしだけ、想ったりも、する。


百合子の日を、最近、どうしようかと、想ったりも、していました。


本人が、何もないんじゃ、仕方ない。


今、好きな人がいるということを、以前から、伝えていたと想う。


その女の子のこと、頭にあります。


親しい間柄ではないし、でも、会いたいなぁって、想うんです。


百合子は、(云っても、)僕の独りよがりなものだから、


目に映る気持ちは、やまない。


あきらめのラインが、百合子へのあきらめのラインが、今の僕には、どこだか、分からない。


百合子。おやすみなさい。


好きな人。おやすみなさい。


・・・会いたい。


2009年10月18日 カミジョウ智樹

こういったときも、あります、僕も人間だから、相手も、人だから、5

東京の女の子は、振られた。


僕だって、こういったことは、あります。


出だしは、肝心。


とにかく、終わったことなので、ここで何かを、お話すると云ったようなことは、ない。


2009年10月18日 カミジョウ智樹

2009年10月17日

10月17日、百合子の日、の唄5

百合子。10月17日の百合子の日、どうだった。


百合子。おやすみなさい。


2009年10月17日 カミジョウ智樹

伝えたい近況、たくさんあるんだ、唄(10月17日百合子の日ソング)5

百合子。そろそろ、行ってくる。


話したいこと、いっぱいあるよ。


いってきます。


2009年10月17日 カミジョウ智樹

2009年10月16日

届かない、唄(笑うことが、ない、ソング)5

百合子。今日、もう疲れている。


おやすみなさい。


明日は、10月17日、百合子の日。


2009年10月16日 カミジョウ智樹

散々人生、博多ハロウィンは、もう解散することにした、結局、お人好しは、バカを見るだけ、だし、見続けてきた、唄

もう、博多ハロウィンは、応援やらないことに、決めた。


記事、作らない。


結局、お人好しで、バカ観ているのは、この僕自身だから。


そして。悪評のスレッド(誹謗中傷サイト)は、作られるわ、


結局、大損害だった。


また、誹謗中傷サイトに、書き込みを、行った博多の人間および、これらのサイトに、足跡を残した人間。僕、絶対許さないから。


時間経っても、絶対、うやむやにしない。


この1年。散々だった。


もう、解散だ。


2009年10月16日 カミジョウ智樹

夕陽にも、朝陽にも、タイトルネームは、必要です、

いつも。僕、云ってきたことがあって。


やっぱり口にしないと、いけない。それは、『タイトル』が、とても大事なんです。


音楽でも、絵画でも、また、写真なども、タイトルが、あるはず。


そして、ご自身の求める朝焼けの風景にも。タイトルは、あるはず。


だから、本当は、そこに気持ちを、込めないと、いけないんです。


それだけを、忘れてほしくないんです。


2009年10月16日 カミジョウ智樹

2009年10月15日

気長に進もう、そんな、唄5

百合子。そろそろ寝ます。


百合子。おやすみなさい。


それと、今好きな人。


前進。していないようで、前進。僕、していないね。


気長に。お話が、ゆっくりとできるような、そんな機会(チャンス)を、待ちたいです。


今好きな人。おやすみなさい。


2009年10月15日 カミジョウ智樹

味付け加減の濃いさのお話に、考えることが、ありました、唄5

ありがとう。本当、『次のステップ』かも、しれないね。(照・期待)


君の今のご年齢と、僕の年齢と。


僕。結婚を考えないと、逆に、非常識かも、しれない。


この場で、話したと想うけれども、今、好きな人が、博多かもしくは県外に、います。


そして君は、東京。


百合子、に関しても、僕が百合子と、これまで想ってきたお話も、君も、知っていると想う。


僕は、ストレートしか、投げ切れないんです。


今の説明、分かるように。3人。君のことも、すこし考えたいと、想うようになったんです。結婚に関して。


それは、最近君が、お話していた、『味付け』に関して。


それを、僕は、期待したくなりました。


僕は、あせらないで、君に、アプローチを、していきたいです。


そして。君自身も。東京。だけれども、


お仕事とか、がんばってね。


『縁』って、分かんないじゃないですか。


僕と君とが、結婚しても、絶対おかしくない。


むしろ、とてもありえそうなお話だし。


縁のタイミングって、本当に、分からない。だから、僕。


自分の今の気持ちに対して、正直に、ここに書いたんです。


君の干支とか、君の星座など、頭に、入っている。


僕は、君とは。相性いいと、想っているから。


そして、先ほどの『お湯』のお話。


6月3日の君。とても綺麗だった。


お湯は、お湯でも、すこし違うお話を、してしまった。


接せれるこの期間を、大事にしていきたい。


東京の好きな人。おやすみなさい。


2009年10月15日 カミジョウ智樹

沸騰温度、の唄(ふつふつと煮える僕たちのこの気持ちこそが、大事だね、ソング)5

僕、コーヒーとか、今毎日飲みますよぉ。(照)


だから、そのようなアイテムって、求むお気持ちも、分かる気がします。


でも、大事なことは。『お湯を沸くまでのその気持ち(待ち時間)』も、大事だね。


今日、今朝、早く。


昨日寝る前、云ったこと。お問い合わせを、してみたんです。ある機関に。


どうにかして、君宛に、便せんを、送れないかと、考えた。けれども、『だめ、』という回答を、頂くことと、なってしまった。


すこし残念です。


でも、どうにかして、君と会えるような関係になりたい。


そして、君と。コーヒーの時間が。もし、お湯を沸くまでのその時間までも、共有できるのであれば。その待ち時間までも、君と手を握って、いっしょに待てると、いいね。


可愛かった。(照)


君は、東京。僕は、博多。遠いかも、しれない。


でも、お湯の沸く定義と、同じだと想うんだ。


沸騰するまでの、そうした時間も、僕たちにとって、きっと大切なことなんだと、想う。


2009年10月15日 カミジョウ智樹

福岡県は、多いです、(感染者報告数も、多いし、警報レベルも、高い地域と見ていいと、想う、)5

今。新型インフルエンザで、国内の死者が、本日20時時点までの、ニュースでは。27人目と、なりました。


27人目の亡くなられた方は、5歳児の男の子です。つい先日にも、4歳児の男児が、新型インフルエンザで、お亡くなりになられています。最少年齢は、この4歳児の男の子です。


度々、記事として、新型インフルエンザ関連のニュースを、扱ってきました。が、


季節性のインフルエンザとは、違って。時期が、早いことと、そして、この風邪は、『パンデミック、』世界的大流行、フェーズ6(警戒度)まで、引き上げられた風邪と、いうことを、みなさん、忘れてはいけない。


これから、冬の方が、感染の拡大は、広がりやすい。空気の乾燥しているほど、広がりやすいよね。


初めの方で、話したが、この新型インフルエンザ(豚インフルエンザ)なのですが、1900年代に、同じように、パンデミック(世界的大流行)になった。そして、あの第一次世界大戦を、終戦させたとまで云われる、スペイン風邪に、特徴が似ているということです。


抗体を持っている人が、いたんです。90歳代のご高齢者の方は、今の新型インフルエンザの抗体を持っていた。そこから、スペイン風邪と、似ているインフルエンザということが、分かったみたい、という。このお話も、忘れてはいけない。


戦争を、終わらせるほどの風邪だったんだから。今、その風邪と同じ種類だと、想うんです。終焉に向かっているというのでは、とてもなく。


スペインかぜ:H1N1亜型。だそうです。


今日、国内で、27人目の、5歳児の男児が、亡くなりました。


各県などで、注意報が、出ているので、みんなも、注意を、してほしい。


2009年10月15日 カミジョウ智樹

直球を投げることしか、できない、5

全力で、君のこと、観ていけるように、がんばりたい。


嬉しさの余韻から、そう想いました。


あと、本当は、『君』という表記、よろしくありません。


分かっているのですが、これまでの現状、こうしていくしかないです。


僕、アイデアは、考えていますが、


このことに関しては、待ってください。


重ねて、おやすみなさい。


2009年10月15日 カミジョウ智樹

僕自身、頑張って行きたいから、唄5

ご飯。おいしそうに、作るんだね。(照)


チーズが、綺麗に溶けていて、おいしそうだったよ。


チーズの溶かし方が、難しかったりも、するね。


素敵だと想ってる。


おやすみなさい。


2009年10月14日 カミジョウ智樹

2009年10月14日

可能性、夢見て、唄(苦しいけれども、ソング)5

いろんな可能性を、あきらめないで、頑張ってみようと想う。


百合子。おやすみなさい。


好きな人、おやすみなさい。


東京の女の子、おやすみなさい。


2009年10月14日 カミジョウ智樹

全員一度に、降りてもらうかも、しれん、もうやるだけのことは、やってこれたから、

博多ハロウィンは。全員、降りてもらうかも、しれん。


もう、疲れた。


女優達を、応援しなくても、アダルト革命は、実現できるんじゃないかと、想うようになった。


『もらうばっかり・・・・・。』


僕が、何か、もらいたいよ。お仕事とか。


絵を描くお仕事とか。


もう、疲れた。


全員降ろすこと、考えているから。


そのつもりで。


2009年10月14日 カミジョウ智樹

光として、勝つために、百合子、信じてほしい、勝利への、唄(アダルトにスポンサーが来る2つの条件がある、それを、実現向けてソング)5

すこし真面目に、ここで、お話しようと、想う。


このかみじょーブログを、読んでいる20代、10代後半も、いるかも、しれないけれども。


あなたたちは、百合子も、そうだけれども、百合子こそ、そうだけれども、


『バブル経済』という、日本が、とても景気が、日経平均が、それこそ、4万円まで、大台に乗ろうというところまで、景気が、一気に上昇して行った。今日の今現在の日経平均は、1万円ちょうど、程度です。


最低日経平均が、2万円行けば、日本の経済は、とても明るいと想う。


僕は、当時バブル経済と呼ばれるとき、そのころ、幼年期でした。小学生のときには、とても明るい時代だったことを、今でも、覚えている。今、残っている1980年代後半の音楽って、それこそ、時代を示すかのように、ゆとりがある。その中の、ハングリーさがあったりも、する。


今は、そうじゃない。


百合子たちは。20代今、育った若者たちは、どちらかと云えば、景気の後退の時期を、幼年期として、過ごしてきたであろう、そして、今、大人になって、考えを示せる世代になったとき、そうした、不景気の渦に、呑み込まれている。『渦中』と云う詞があるが、まさに、その通りだろう。


8月、今年8月下旬、百合子のこれまでのお話などから、百合子に会おうと、百合子を、探した。ある程度、分かったんだけれども、本人には、会えないで、いる。ただ、百合子の生活環境なども、ある程度、推測できた。


僕は、なんというか、今は、何かの力によって、経済の回復状況が、抑え込まれている、そうとしか、想えないんです。


悪(ワル)が、何かを、独占しているように。


経済は、流れが、大事であって。その流れが、一部の金持ち等に、抑え込まれている。そうとしか、想えないんです。


百合子に、明るい時代を、見せてあげたい。


僕が、幼年期のころ、豊かな日本。そうした明るい時代を、常識観として、見せてあげたいんです。


『アダルトに広告市場が、もし流れたら、日本の景気も、きっと回復を実現遂げるだろう、』何度も、これは、口にしてきた。


今でも、その理念は、まったくと云っていいほど、変わらない。


変わらないのだが。


どうも、アダルトの偏見だけで、この市場への、流れの変化は、変わらないようなんだ。


テレビのCMに、また、大企業のマスコットキャラクター(タレント)に、何千万、何億の広告が、動いているのであれば。


アダルト作品内で、もっと簡単に単純に、スポンサー戦略を、観れると、想っている。


僕は、この流れを、留めている人間が、居ると、判断している。


これは、闘いだ。


その人物らは、大物だろう。大物の、悪(ワル)だろう。


僕に、アダルトの総合スレッドに、誹謗中傷文句が、立てられたのも、きっと、


あれは、シロウトの仕業じゃない。


プロだ。業界内の、プロだ。


こいつらは、足跡を、残した。これは、警察に届けている。


僕、一人で、アダルトの宣伝どれだけ、してきた!!?


僕が、的(マト)になることによって、さらに、宣伝は、生まれる。


悪は悪の、考えがある。


今、一人で、闘ってる。負けるわけには、いかない。


ただ、ちょっとノイローゼ気味なんだ。


頑張り過ぎた。この数年。


自分で、自分を、死へ、追い込みそうだ。


経済が、ちゃんとした形で。みんなが、笑えるように。


アダルトが、鍵を、握っている。


でも、今、牛耳っている奴らも、いる。


女優達に、ちゃんとした分配法則が、行く方法を、考えている。


これが、実現したら。これを実現させて。


作品内のモラルが問われる。


この2つが、できたら、スポンサーは、来る。


壁は、大きいか、すぐそこまで、来ているか、分からんが。


百合子が、若い。百合子若いし、ちゃんと夢を、見せてあげたい。


経済は、今何かによって、封じ込まれている。


悪(ワル)の力を、打ち破るのは、光でしかない。


そして。僕は、僕自身の誹謗中傷サイトに、関与したすべての人間を、


かならず、社会的、失脚させることを、実現させる。


2009年10月14日 カミジョウ智樹

運行の苦しみ、葛藤、唄5

やっぱり博多ハロウィンの運行は、東京の女の子の、力が、どうしても、必要だ。


一人でやっていくことは、無理です。


自信が、ない。


2009年10月14日 カミジョウ智樹

2009年10月13日

いろいろと、疲れている、秋の黄金色の、唄5

百合子。寝ます。おやすみなさい。


僕は、今、博多ハロウィン。7人だけれども。女の子として、7人とする。


そうして観た場合。百合子も、一人。


今話した、東京の女の子(一般の人、)も、一人。


今、好きな人は、好きな人として。置いておきます。どうなるか、分からない。


本当は、一人の女の子だけを、僕は、観たいんです。


彼氏とか、恋人的な存在からとして。


でも、百合子自体も、意味が分からないし。東京の女の子も、結局、あやふや。


博多ハロウィンは。女優だから。ただ、僕が、毎日一人で運行して行くの、大変です。好きだけれどもね。好きじゃないと、やらないだろうけれどもね。


ときどきやっぱり。一人の女の子だけを、観たいという気持ちにも、なります。


百合子。おやすみなさい。


追記。


だから、今、新しい女の子だけを、観たいって、想っている!!!


すこし時間かかりそうだし、遠そうだけれども。


好きな人さん。おやすみなさい。


気持ちが、ちょっとでも、届くのであれば。


きっと、僕しあわせ。


2009年10月13日 カミジョウ智樹

東京の女の子、充てに、書く詞、唄5

はっきり書くけど、


東京の女の子のお話したけれども、


僕は、今博多ハロウィンは、みんな楽しんでくれていると、想っている。


でも、それは、あのとき。


このブログの中で、選考会を行ったときに、


どうでも、いいからがむしゃらに頑張った女優さんになるけれども、


7人を、その中から、抜粋したんだ。


文脈心理を行う僕に、駆け引きなど、関係ない。


話は、前文に戻る。


僕、博多か、とにかく、肉眼で好きな人を、この目で、観ているわけです。


髪の留めているのが、違った、など、書いているほどだから。


そう考えたときに。


せかすわけでも、急がせるわけでもなく。


全力投球やって、損ではないと想う。


肉眼で見ている女の子に、勝てますか。


チャンスは、今しかない。それに、博多ハロウィンは、今情報を、僕自身が、表に出していないから、楽だと想う。


東京に住む君は、この風を、今僕が期待する風を、


追い風にするか、逆風ということはないけれども、


通り風にしてしまうか、それは、君が、女の運として、強いかどうかの、話だ。


女は、風を、つかみきれないと、いけない。


そう想いませんか。


肉眼で見ている女の子が、今百合子に、匹敵するような存在なんだ。


百合子は、実際僕、百合子の活躍を見てきている。これも、肉眼だ。


君、東京の、君なんだけれども、


僕の脳みそに、焼きもちという詞は、さほど、ないし、問題ない。


僕は、常に自分だ。ただ、君の場合は、よそ見している場合じゃないんじゃないのかい。


僕は、カミジョウだから、今このブログを読んでいる女の子が、一人や二人じゃない。


君の人生に、そんな余裕は、ないはず。


君に、求めるものは。


『だめ』か、『オッケイ』か、どっちかなんだ。


君、肉眼で見ている百合子や、もう一人、好きな女の子に、勝てるのかい。


勝つ方法は、一つしかないんです。


百合子も、今僕のメールアドレス、知らない。プライベートの分は、知らないはず。


もう一人の女の子は、前進は、していない。メールアドレスは、まだ今のところ、交換しきれていない。


君は。勝つ方法は。


kamizyo_manga@livedoor.com


しかない。今書くか、書かないかで、後悔の度合いは、違うと想う。


ご検討祈ります。


おやすみなさい。


2009年10月13日 カミジョウ智樹

2009年10月12日

好きな気持ち、大切にしたい、唄5

お仕事帰ってきて、すこし仮眠したけれども。


頭が、回っておらず。今日、文章書けない。


眠たい。


百合子。僕は、百合子のこと、尊敬している。


けれども、百合子。僕、今好きな人がいて。ちょっとその女の子に、弱い。


髪の留めるものが、違っていて、いいなぁと、想っている。


百合子は、百合子の独特の雰囲気が、ある。


この子は、この子の雰囲気があって。


百合子の持つものと、何か合わさるものが、ある気がして。


僕、潜在的なそうした好みのタイプって、もしかしたら、あるのかも、しれない。


百合子。大事なことは、


僕、今この女の子。恋をして。


前進することは、可能なんだろうか。


百合子。おやすみなさい。


好きな女の子さん。おやすみなさい。


2009年10月12日 カミジョウ智樹

3大要素、4大要素、唄5

百合子。おはよう。


早起きは、三愛の徳。かも、しれないね。


体のバランスも、やっぱりいくつもの栄養素が、あわさって、一つの体の健康を生み出し続けるように、愛情も、そうしたバランス要素が、必要だと想うんだ。


寝る。食べる。衣服。これらがあわさって、恋愛の要素を、成せるもの。


愛情にとっても、大事なことです。


バランスが、大事。


朝、起きたときに、愛情を、考える。


百合子。いってきます。


追記。


恋愛は、三愛の徳。かもしれない。


結婚になると、これが、『住む』が、加わり、人生の4大要素と、なる気がする。


2009年10月12日 カミジョウ智樹

本当は、メールからでも、打ち解けれる関係に、なりたい、5

『東京の女の子』と、博多に住む僕がここに書く理由があるのならば、それは、君のことでしかない。


分かっていると想うけれども、君の代役は、いないんだ。


君にしかない、ポジションがある。ただ、今。ここに君自身に対しても、


文章(内容)を、分かりづらいようにして、書いている。


僕のお誕生日、もしかしたら、君は、何かを、想ったはず、だね。


パソコンのこと、本当は、答えてあげたかったかも、しれない。


さかのぼっているんではなく。


僕の頭に、ある。


おやすみなさい。


2009年10月12日 カミジョウ智樹

2009年10月11日

2009年のどんぐりの、唄5

今夜は、寒いと想うのは、気のせいだろうか。


秋は。いろんな人が、いろんな秋を、例えたりも、できると想うんです。


それは、季節感というより、人生観からくるものでもあろう。


そんな僕自身が、僕自身で、想うこの秋とは。


やはり、『どんぐりの秋。』なんだと、想う。


実が、ぎっしりと詰まってできるものであって。


僕は、毎日嘆いていることが、多い。博多ハロウィンの運行も、嘆いていることが、多いです。でも、実はちゃんとしたものが、つまってできるものだから、


恋愛も、博多ハロウィンも、ベースは、変わらない。


その変わらないを、伝えていく。


それは、やはり人間の本質そのものだと、そう想っている。


風、当たり過ぎたか、すこし体が、寒いです。


どんぐりは。簡単に、びくともしない。


2009年10月11日 カミジョウ智樹

新宮は、風強かった、唄(晴れてはいたけれども、ソング)5

百合子。寝ます。


おやすみなさい。


2009年10月11日 カミジョウ智樹

まだ眠たいけれども、出発便り、唄5

百合子。いってきます。


昨夜は、すこし眠れました。


今日も、がんばろうね。


2009年10月11日 カミジョウ智樹

外輪の想いは、僕たちの想いかも、しれないね、唄5

君の博多ハロウィンと同じカラーの気持ちまで、ちゃんと読んでいます。


今日、ちょっと早く行くんだ。(照)


いってきます。


嬉しかったです。


2009年10月11日 カミジョウ智樹

2009年10月10日

君の変化、一応読み取っているつもりだ、唄5

気持ち(こころ)が、あることを、『有心』と、云う。


相手に気持ちが、委ねること。委ねたい想い。などは、有心なんだと、想うんです。


僕は、君に、有心だと、想う。


今、急に書き始めたことではなくって、僕の頭の中には、君のことは、ありました。


そのきっかけが、あったかなかったかということは、結局君次第だったのではないだろうか。


だから、僕には、文脈心理として。君のことも、君の情景が、頭に入っている。


つまり。有心じゃないと、僕はとてもじゃないけれども、博多ハロウィンなんて、運行できないよね。


ちょっと気の強いところも、ある。君。


おやすみなさい。


2009年10月10日 カミジョウ智樹

10月10日百合子の日、大事にしていきたい、百合子を、唄5

百合子。また明日も、早いので、寝ようと想います。


百合子。おやすみなさい。


2009年10月10日 カミジョウ智樹

悩みすぎた、唄5

昨日、寝てない。


百合子。いってきます。


2009年10月10日 カミジョウ智樹

夜明け前までに、発言しておきたかったんだ、(ちゃんと観てる、)5

君は、東京。僕は、博多。


僕は、今お金が、ない状態。まだ、給料でていないからね。


当分は、電話は、できないかも、しれない。でも、メールだったら、できる。


本当は、今日からでも、メール始めたいんだ。そのくらいの想いなんです。


君が僕に、メールもらえないか。


僕、君だったら、すぐに返信する。


あまり描かないように、する。それは。


この僕に、味方が仲間ができることを、好ましく想わない人間が、うじゃうじゃいる。


感じ取ってほしい。僕の心境を。


2009年10月10日 カミジョウ智樹

僕の詞や、僕の気持ち、読み取ってほしい、君自身ならば、きっと気が付いているはず、だから、の唄5

君が、気付いて、僕と友達になってほしい。


僕が、なぜこうして呼びかけるのか。理由を考えたら、君なら、きっと分かるはずです。


2009年10月10日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、