2011年11月

2011年11月30日

いつも、乙女学を、追いかけている、唄(博多ハロウィンの、理念ソング、)5

サンダー雲ちゃん。


サッカー観戦、おつかれさまでしたね。


昨日の友希さんとの、ゴルフも、とてもフルスイングなど、素敵だったけれども。


サッカー観戦も、さゆきちゃんと、素敵だったと、想います。(写真3枚とも、好きです。)


今日の、全員の更新。


更新の速度など、一人ひとり、参考にさせていただきます。


おやすみなさい。


2011年11月30日 カミジョウ智樹

演奏なんです、追求は、いつも、唄(博多ハロウィン・らびっと恋柊好、ソング、)5

博多ハロウィンは。


ひとつの、とても大きな、演奏だと、連想してみてください。


『気分屋』って、いますけれども。


気分によって、周りを、振り回す人。文字通り、気分屋です。


気分屋を、『自分は、得する性格(生まれつきだ)』と、自称するのは、もはや、論外ですが。


気分屋は、かならず、孤独に、なります。


晩年にいくほど、人間は。


還暦は、赤いちゃんちゃんこを、着て、祝うように。


赤ちゃんに、戻っていく。


人の力を、周りの力を、借りないと、生きていけなくなっていく。


好かれる赤ちゃんと。


好かれない赤ちゃんと。今の話だと、気分屋にも、積み重ねの時が、かならず、きます。


気分屋には、上の気分と。


下の気分と。双方あって。


常に、最低の気分を、想像する。『この人は、最低の気分のときは、こうこうこう、なるから、これ以上は、期待したら、いけないな、』と。


気分屋に対しての、これは、接遇の鉄則です。じゃないと、周りが、やられる。


博多ハロウィンは、日記と云う、


とても地味な、作業を通じて、成り立つものです。


気分屋なんて、いないはず。


博多ハロウィンは、長く、続いていく、演奏家で、ならないと、想うんです。


一人ひとりが、演奏家。レパートリーがあって。


それで、初めて。個性が、演奏となって。


人々のこころに、何か、想いが、届いていくと、云う。


大事なことは。


サンダー雲ちゃんは、スポーツしているから、


スポーツマンとしての、Blogの記述が、ある。できている。だから、素晴らしいと、想っている。


ペース配分が、翌日のまで、できているんです。


スタミナを、彼女自身、きっと、考えている。そこが、長所です。


博多ハロウィンは。


カーペンター隊も。


ムラサキ心姫舞も。


パンプキン・シチューの森も。


(そらっちのお説教も、)


みんな、演奏。


『これだけは、できるよ、』という、自分自身の、ペース配分を、今すぐにでも、連想してください。


これは、一人ひとり、ちがうはずです。


最高、これだけ、できる、ではなく。


最低これだけ、できるよ、もしくは、最低これだけ、できそうと想える、目標など。


これが、胸に、あるのか、ないのかで、全然違います。


外部から見て。


博多ハロウィンが、演奏として、成り立っていることが、伝わって。初めて、博多ハロウィン・らびっと恋柊好なのかも、しれません。


全員、大丈夫だと、想います。


おやすみなさい。


2011年11月30日 カミジョウ智樹

2011年11月29日

維新の始まり、トゥルリラ・シールド、唄5

カーペンター隊は、トゥルリラ・シールドでも、ある。


業界内が、新しい女の子の、撮影、新しい女の子の、撮影と。


回転率を、上げすぎている。


本当は、じっくり、向き合わないといけないことが、あります。


S1さんが、上原保奈美さんを、起用して。


女性の処女、喪失なる、作品に、挑みました。


このとき、僕は、お嬢の作品も、借りていて。


上原保奈美さんの、この作品の企画は、確かに、いいと想いますが。


僕は、お嬢の作品の方が、好きだった。


お嬢の作品は、このとき、マキシングさんの作品で、カップルのシチュエーションなる、作品内容で。


いろんな恋人間の、こころの距離感を、


お嬢が、はじめに、解説して。それで、


慣れた恋人間とか、分かれた恋人間とか、アダルトだから、すこし強引な、恋人間も、たしかに、この作品では、ありました。でも、僕は、お嬢が、


懸命になって、恋人間に対して、解説を行う姿が、とても印象的だった。


お嬢は、Blogを見て、分かるように、乙女チックな部分を、大事にしたがる一面が、実際に、あります。


しかし、これまで幾度なく。


男性のユーザーに対しての、願望や、また、製作スタッフ側の、


戦略にも、非常に、お嬢の中の、大事な部分を、大切にしつつ。


ユーモアに、そして、カメラ回っていても、アダルトに踏み込んだ部分の、撮影に対しても、


適応観を、演出していた、女優さんだと、想うし。


先ほど、お嬢のメンズナウさんの、収録が、終了したと、そのレポートが、されてありました。


僕は、お嬢を、博多ハロウィンとして、今年は、とくに。


念入りに、表でも、応援してきて。また、水面下でも、応援してきて。


直接対面することも、できたりして。


大事な一人です。


期待を今、気持ちの負担と、分散。新しい子たちの、頑張りに、期待を、寄せている。


すこしずつ、こうしていくことにより。重みも、楽になります。


これは、博多ハロウィンとしての、話だけれども。


宇宙上の法則に、寄り添った、流れを、博多ハロウィンに、哲学として、盛り込んでいますから。


当たり前ですけれども、私の分かる範囲で、ありますけれども。


アダルト界におきましても、


トゥルリラが、今、台湾で、おいしい料理を、ミニブログで、つぶやいていた。(写真付、)


やっぱり、新しい子たちに、がんばってほしいんです。


お嬢に、詞が、行き届く、時間が、減ったのも、事実です。


やっぱり、アダルトが、大事だから。


危険が、差し迫っているのであれば、回避したい。


今日、先ほど、お嬢のマキシングさんのBlog、読み返していた。


不定期更新であるけれども、今年の2月だったか、アニメのお話を、お嬢が、めずらしくしていて。


それで、翌日のサイン会で、確か、サイン会場の、お店だったかな、


そのBlogで、記事にしていた、アニメの単行本を、全部もらったと、


あ!っきっ記の方で、話してあったり、した。


昨日。


ムラサキ心姫舞の、女の子で、


マンガのお話を、Blogでしていて。それで、『私が、読める、唯一のマンガ、』として、


そのマンガのタイトルとかを、記事にしていたんです。


それで、僕は、かみじょーマンガとして。


全部の統括するタイトルにも、しているにも、かかわらず。


やっぱり、ショック受けますよね。こんな発言。


それで、落ち込んで、寝て。


深夜、目が覚めて。ゆうべ、あのように、記事に書いて。


それで、カーペンター隊で、ここまでの内容、話そうと、記事を、懸命に書いていたんだけれども。


順位を、発表し終えたところで、力尽きて、寝てしまったと、云う。


博多ハロウィンを、これからも、大事にしていくと、同時に。


やっぱり、今、アダルトを、


お嬢は、トップと云われているけれども、とても作品は、素晴らしいけれども。


後世に、期待を、夢を。そして、正しきエロさも、世に、時代時代の流れでは、なく。


ちゃんとした、文化として、理解いただけるように。


業界の内部も、変わらないと、いけませんが。


トゥルリラが、よかったと、思えるような、アダルトに、なっていけると、いい。


こうして、僕が、云わないと。


博多ハロウィンとしても、アダルトへ、無関心に、なってほしくないですし、


アダルト改革そのものは、とても地道な、もの。


かみじょーマンガの読者、全員が、無関心に、なってほしくない。


だから、書き出しは、


『トゥルリラ・シールド』と、云ってしまっているけれども、


時代において、先駆者となる人たちは、何かしら、守る使命を、担って。


後世へ、正しい文化や、教養を、伝えてきたんです。


トゥルリラ・シールドと、云った方が、かっこいい響きかも、しれない。


2011年11月29日 カミジョウ智樹

記述は、今から、30分以内には、何かを、唄(あきなさんの、子守唄にも、ならないぜ、照ソング、)

青島あきなさん、写真見ました。


寝ないで。


寝ても、いいけれども、今から、カーペンター隊の、順位発表が、始まるっ・・・。


お昼、云いかけた、一位は。


この続きは、カーペンター隊の囲炉裏庵にて、お話申し上げます。(照)


2011年11月29日 カミジョウ智樹

2011年11月28日

人間が、主人公だと、想うんです、唄5

あきなさん。そのわんこちゃん、カメラ目線だったね。(照)


発言が、カーペンター隊も、できていないし。すこし、あわせて、描きます。


先日、日月神示のことで、話に、触れましたが。


今のこの、激変していく世の中には、これは、私の考えですけれども。


こうした、自動手記によって、できた予言も、役には、立たないでしょう。


3月11日に、大きな震災が起きて。


そのとき、ある女の子が、スマートフォンのアプリのことで、災害時に、活用できることを、Blogで紹介していました。


日月神示よりも、私は、こうした、スマートフォンのアプリのほうが、今の世には、


役に立つと、想っています。


ただ、ここで、云いたいのは、例え、私が、そう話したからと云って。


スマートフォンのアプリを、毎日念入りに、アイコンクリックしていても、仕方ありません。


だから、物事は、考え用なんです。


松下幸之助さんや、手塚治虫先生は。


それぞれの道におきまして、才能があり。


その才能を、晩年の最後まで、特化(全う)されて、お亡くなりに、なられました。


書物も、残っていますけれども。


私が、学んでいることは。書物に書かれてある内容以上に。


開いた瞬間に、伝わる、人間の姿勢、そのものなんです。


日月神示も、記載された本人は、人間です。


正しいことも、描かれてあるかも、しれません。ただ、関心を、そこに向けても、だめなんです。


先人から、学ぶことは。予言の詞から、とかでは、だめなんです。


姿勢から、学んでください。


姿勢を、抜き出してほしいんです。


生きることに、つまずいたら。


生きることに、苦しんでいたら。


生きることに。分からなくなってしまったら。


本は、生き抜いた当人の、歴史の、一ページです。


私は、日月神示以上の、ものを、描く。


ただ、手塚先生とか、松下幸之助さんとか、


人間の姿勢以上の、ものを、追い抜けること、は、生涯懸けても、困難かも、しれない。


そのくらい、すごい。


日月神示は、すごくないわけではないけれども。


私は、生きるための、哲学を、描きます。生み出していく。


神様に、哲学を、発表しているんじゃ、ないんだ。


僕は、人間に、哲学を、発表していく。その義務を、担ってる。


神様や、仏様や、ご先祖様を、大事に思う気持ちは、大事かも、しれませんが、


人間が、主役なんです。


あくまで、神様や、仏様や、ご先祖様も。


人間の応援者であって。どうして、応援しないと、いけないのか。それは、


あきなさんが、ミニブログで、犬ちゃんを、写真載せていた。


犬や、ねこは。核兵器を、作らないから。


お金で、いがみ合わないから。


人間が、いつも、歴史を、むちゃくちゃに、しているのであって。


日月神示は、人間が、主役として、描いていない。


手塚先生は、動物を、主役に、物語を、描けます。


松下幸之助さんは、経営は、人間のこころが、作るものだと、読み解いている人です。


ここに、違いが、ある。


この世に、生きている犬やねこも、そうだけれども、


主役は、地球に、いる人たち、なんです。


2011年11月28日 カミジョウ智樹

2011年11月27日

僕は、こころから、サンダー雲を、信用、しきれん、

トゥルリラ。カーペンター隊は、サンダー雲、除いて、最強の組み合わせだ。


ただ、内部から、危険が、生じた場合。


トゥルリラ。果紅弥の、スペース空間、トゥルリラの、あのときの、状態に、しています。


万が一は、果紅弥と、合同も、ありえるかも、しれん。


だから、今、カーペンター隊として、がんばってほしい。です。


2011年11月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:04|この記事のURL

2011年11月26日

自称霊能者は、すべて、作り話であっても、自称なのだから、成り立つんです、

大堀恵さん。すこし、お話がありまして。


よろしいでしょうか。これは、ちょっと、僕が、一度、ちゃんと、発言申し上げないと、ならない、ひとつの、使命のような、気がしております。なので、


博多ハロウィンとして。


たとえ、いかなる、軽率な発言であっても、今から、申し上げる2つのことを、守っていただきたいんです。


『霊感が、強い、』と、発言されていましたね。


文面を、前後、念入りに、読みました。でも、私が、云いたいのは。


じゃあ、霊感が、強いって、なんなのか、なんです。


云い方は、失礼ですけれども。全部、作り話であっても、ばれませんよね。


霊感が、強いと、おっしゃる、その定義は。


僕、今日、ちょっと、ある方を、調べて。


日月神示という、詞を、調べまして。予言です。


霊能者。もう、お亡くなりになっています。


今、2011年。もうすぐ、2012年に、さしかかろうと、する。このときに。


大堀恵さん。


『霊感が、強い、』と云うのは、ここまでのことを、云うと、想うんです。


自称霊能者。たくさん、います。


あの、まず、こうした人間に、出会ったら。疑ってください。


ひとつ、ポイントが、あるんです。嘘かどうかを、見破る方法。


とても、簡単なんです。それは。


自称霊能者を、口にする人間は。


なぜか、守護霊に関しての、認識が、非常に、あまかったりします。


大堀恵さんの文章、読んでいて。


とても、守護霊を、大事に想っていらっしゃる、念を、さほど、感じない。


おかしいじゃないですか。自称霊能者。


霊は、見える。けれど、しかし。守護霊は、見えない。


そう、見えていないんです。だから、僕は、自称霊能者を、語る人が、いたとして。


それは、真っ赤な、嘘ですよとは、申しません。


でも、感じるんです。守護霊を、大事に、想って、日々、生活しているか、どうか。


それで、決まる。


日月神示にも、僕は、詳しく、分からないですけれども。


ただ、予言の一部に、今を、この時間を、指す予言の、一部に。


自称霊能者を、語る人間が、たくさん、出現する、と、描いている。


大堀恵さんを、こんな取り上げて、申し訳ないが。


博多ハロウィンで。


ちらっとでも、妄想を、しゃべらないでください。


全員です。


外部で、しゃべる人間が、いたら、放っとけば、いいんです。


幽霊とか、妄想を、平気で、口にする人間が、社会において、相手にされるはずなど、間違っても、ないのですから。


あと、博多ハロウィンは、


善人ぶらないと、いうことです。


私は、サイキックカウンセリングを、受講しています。


本物の、霊能者が、どういったことなのかを、どういったことを、云うのかを、


ちゃんと、頭にありますから。


妄想者を、と、呼ばせて頂くけれども。パターンが、あるんです。


大堀恵さん。


今、最高に、支持を、受けているんだと、想います。それで、その支持の中に、ちょっとでも、妄想の発言で、支持を、受けたなんて。


私が、博多ハロウィンとして、断じて、許しては、いけないんです。


2011年11月26日 カミジョウ智樹

未来を、懸けて、唄

果紅弥のこと、すこし、体調のことで、お話申し上げようと、想います。


今から、話すことは、精神性のスピリチュアルな、面が、全般となりますから、


ただ、痛みの訴えなど、事実は事実として、申し上げなければと、想います。


人の、運命が、あって。


事前に、申し上げますが、昨日、このことで、カーペンター隊と、お嬢には、囲炉裏庵と、ミーティングということで、お伝えは、しています。


運命というのは。


交通祈願なども、その一種かも、しれませんが。


事故に、出会う人の、運命を。読み解く人が、いて。カウンセリングを、行い。


事故に、遭うはずの人を、救った。救ってしまった、とします。


そうすることにより。事故は、起きないのですが、


ただ、カウンセリングを、行った本人は。


その起きるはずの、事故の危険性を、なんらかの、形で、背負うことになります。


悪想念というのですが、これが、運命を、変えたことにより、背負うこととなり。


その、カウンセリングを、した当人や、恋人とか、パートナーとか、独身なら、未来家族を、そのカウンセリングを、した、本人の家族は、


その事故を、悪想念という、形で、受けることになります。


命が、狙われている人を、カウンセリングして、救ってしまった場合。


その、悪想念を、そのカウンセリングで、運命を変えた人物が、『命を、狙われる』を、背負うことになり。


果紅弥の、体調の痛みの、訴えは。


もし、アダルトにおいて。


これまで、カウンセリングを、行い続け。その、業界の運命を、変えた人物が、いたとして。


そしたら、今の話で、申し上げると、その、アダルトの危険性を、回避することできた分、


カウンセリングした側が、受ける、想念が、生れてしまった。


もう、運命は、変わってしまって。悪想念を、受けている、と、します。


だから、本来、ぼろぼろに、なる女の子たちの、危険性を、


アダルトの、大衆カウンセリングに、なると想うのですが、行い続け、運命は、変わり、同時に、その、危険性を、引き継いで、しまった。


果紅弥の、体調の、痛みは、本人が、理解できていないような、内容でした。


腰の痛みは、心当たりなく。立てないほどの、痛みと、云っていたし。


はじめ、股関節を、痛いと、云い始めたところから、はじまり。のども、痛みも、


アダルトに。痛めてしまいかねない部分。


悪想念が、果紅弥に、行ってしまい。


もう、本人は、治まっています。急に治ったように、お話、していたと、想うんです。


そらっちの応援を。


悪想念を、アダルトたちの、携わる人たちで、


浄化。することできれば、これが一番、いいはずです。


そらっちの応援を、決断したとたん、果紅弥の、痛みは、治まった。


私のBlogの、PC版では、悪想念に関して。加藤眞由儒さんのことを、告知していますので、


左一番上の、サイドバーを、ご覧いただければと、想います。


ちゃんと、リーダーシップの取れるような、適格な、人物に、


そらっちを、鍛えてあげていかないと、いけないので。


私は、そうしていきます。


2011年11月26日 カミジョウ智樹

2011年11月25日

本当の、お説教が、始まる、5

そらっちへの、郵便は、届いていて。


本人の努力しだいにより、動かしていくつもりです。


2011年11月25日 カミジョウ智樹

2011年11月24日

自分に合った書き方によって、そらみなは、長く、ちゃんと一から、しゃべろうとする、意識が、あのときは、とてもよかった、

そらっちの、お説教部屋は。


単独運行です。もう、郵送済みです。


そらっち。


胃カメラを、飲む要因になったという、


2つの、ことが、ある。お部屋を、作った目的は。


1、名前の通り、お説教部屋ということ。


2、自分自身を、見つめること。


だと、想う。今日のBlogの、更新は、よかったところは。


話を、長く書こうというところ。


以前の持ち味は、話を、そらみなでも、そうじゃなかったかな。


一から、話を、一通り話そうとする、性格が、ご自分には、ありませんでしたか。


それを、今。ミニブログは。


一見、一まとめで、まとまって見えるけれども、


本当は、長く、説明することが、そらっちには、大事だと、想う。


なので、すこしでも、


きつくても、長く描こうという、意識を、見つめてください。


2011年11月24日 カミジョウ智樹

2011年11月23日

日記は、自分と向き合うことから、始まって、自分を誇示するべきものでは、ありません、唄(積み重ねが、人へのメッセージへ、変わるんではないかな、ソング、)5

そらっちの、お説教部屋の、件。


もう、決定しました。


そらっち。お説教部屋として、入ることに、なるけれども、覚悟は、必要でしょう。


一番いけないことは、そらっち、


今、努力している女の子に、見えないんです。


『生きる』ことで、人の詞を、ミニブログで、ピックアップしていたけれども。


あれは、


その人物が。幼少から、大人になるまでの、間に。


各機関に、それぞれ、生きることについて。押し付けられて。嫌な思いを、したこと。を、


まとめた、だけだろ。・・・嫌な思い、しました、みたいに、語尾を、そのピックアップの詞に、(各機関すべての語尾に、)つなげたら、噛み合う。はずだ。


僕の中じゃ、それを、ピックアップした、そらっちに、


どうしようもなく、あきれ返った。


自分自身で、考えるんだ。


そして、そらっちが、それを、取り上げることで。


僕が、やりたくもない、カウンセリングを、しなくては、いけなくなる。


質の、問題なんです。そらっち自身の。魂の質。


あの各機関の、ピックアップの詞には。


『人間』という、項目が、なかった。それを、そらっち。


自分で、人間という、項目を、考えたら、何かを、そらっち自身が、考えるんだ。


3月11日、とても大きな、地震が。起きて。


多くの人が、なくなって。


津波の死者が、9割です。


僕は、その日に。


今の、人類の世相として。


9月1日という、マンガ、掲載しているけれども。ちょうど、三途の川を、


それは、実在する、四大宗教の、ひとつの、


論破したつもりです。人が、溺れ死ぬ、絵を。掛けたんです。震災の起きた日に。


そらっち。


分かるだろ。話の大きさが。


話を、止めます。くだらなすぎたから。


サンダー雲ちゃんが。


今、博多ハロウィンとして。


もしかしたら、彼女は、30歳までの、時間。


まだ、時間が、ある。彼女には。


もしかしたら、宗教感を、


ある程度、発信できる側に、なるかも、って、想ってる。


僕の指す、宗教感というのは、


そらっちで、云えば。素直さと云う名の、宗教感が、欠落している、とか。


そういった意味での、宗教。魂の話。


そらっちは、30歳まで、1年11ヵ月しか、ないんだよ。


サンダー雲ちゃんは、時間が、あるんです。


一日、5個、6個。ココログさんを、投稿して。それでも、間に合わない、追いつかないかも、って云う、その危機感を、自分自身で、気づかなきゃ。


サンダー雲ちゃんへの、詞を、セーブして。カーペンター隊に、詞を、行き届くようにと、想ってる。


そう考えたら。僕が、彼女に、何かを、云うではなく。


示している姿勢なんです。でも、もちろん、


そういった方向に、行くことを、僕自身が、望んでいない。


でも、もしかしたら、というのが、浮かぶんです。


お嬢は、震災以降、著名人として、立派に、発言を、行っていたし。


Blogを、描かないそらっちと、向き合う僕自身は、


地獄のようです。


追記。


これは、あくまで、私、カミジョウ智樹としての、世界観であって。


決して、信じるべきものでも、ありませんし、博多ハロウィンとして、そらっちに、説明するために、


次、そらっちを、口にするときは、ここまでのことを、云わないといけないと、想っていたから。


2011年11月23日 カミジョウ智樹

2011年11月22日

自己判断より、専門家の判断が、必要かも、しれません、

果紅弥。


最近も、お腹痛いと、云っていましたね。


僕は、医者ではないから、分からないけれども。風邪から、お腹に、来ているかも、しれない。


腰は、はじめ聴いたとき。


どうも、気疲れから、来ているように、感じました。


気疲れで、肩が、やけに凝ったり。


果紅弥。悪い人の、気を受けたり。したときって、疲労が、半端じゃない、状態になったり、します。


果紅弥。


お母様に、相談してみて、それで、病院に、深夜でも、行ってみたら、いいかもしれん。


2011年11月22日 カミジョウ智樹

体調が、万全ではないとき、相手のことを、思い遣る気持ちは、大事、唄5

果紅弥。


腰のほうは、すこし、症状などからして、つらそうですね。冷静に、すこし、考えてほしいことがありまして。


それは。果紅弥。腰は。


急に、痛くなる場合(痛めた場合、)と、


普段の姿勢から、症状が、出る場合と、2つ、あると、想うんです。


痛いのは、事実だから。そのあたりを、冷静に、考えて。


日常のことなど。また、ダンスのレッスンのことなど、あわせて、内省する必要が、あるというのと。


僕自身、ときどき、シップを貼ったりも、しますが。


ホットタイプの、シップなども、あったりして。ホットタイプは、使ったことないのですが、最近、


急に、肩が、凝ったような感じになって。シップ(冷えタイプ)貼ったんだけれども、むちゃくちゃ、冷える。身体が。


また、あまり、程度が、重たいようであるならば、コルセットなども、日常の中で、使ってみると、いいよ。


腰が、痛くなるのは。


急に、痛めてしまう場合も、そうですが、


腹筋と、背筋など、筋力トレーニングは、筋肉が、コルセットの変わりに、なると云いますし、


大事に、してください。


果紅弥。


郵便は、届いています。昨日、お話したスペースは、


祖音灯(そねっと)として。そして、ムラサキ心姫舞としての、果紅弥も、やっていきます。


果紅弥は、2つのスペースを、合わせて、遣うんだ。


ムラサキ心姫舞も、祖音灯も、どちらも、大事にしてほしい。


ムラサキ心姫舞の、詳細は、祖音灯に、云うということを、申し上げていると、想います。


果紅弥。腰も、そうだけれども、


風邪も、大事にするんだよ。そして、健康を、思い遣ることは、当然のこと。


2011年11月22日 カミジョウ智樹

2011年11月21日

連日、博多ハロウィンとして、やることが、とても多すぎました、唄(果紅弥、風邪、お大事に、ソング、)5

果紅弥。風邪の中、更新など、おつかれさま。


めがねの写真、見たいと想っていたから、ちょうどなんか、嬉しかった。


明日から、水面下運行に、切り替える予定です。


果紅弥。今回のスペースは。


助手を、模索するためでも、あったり、します。


僕も、今日、自転車漕いだりして。それ以上に、運行に、ずっと、考えを、費やしてきたこともあって。


今日は、休もうかなと、想います。


お大事にしてください。


また、数日間ですけれども、果紅弥が、いるか、いないか、とでは。


僕も、強気で、博多ハロウィン、進めてきたけれども、果紅弥が、いない状態と、考えると、僕も、自信が、なくなったり、するものです。


また、今回。果紅弥の、グループを、水面下で、宣伝した直後に、このようになって。


その後、全員、不快に、想うことなく、どうにか、治まっているけれども。


そういった子たちを、人選できたんだなぁって、逆に、想いました。


僕も、今日は、休むことに、します。


2011年11月21日 カミジョウ智樹

靴が、ほしくて、唄5

IMG_0503
今日、夕方、靴が、ほしくて。


僕の履いている靴は、マンガのキャラの、帽子の男の子が、白い長靴を、履いているというのもあり。


併用して。長靴は、履けないけれど。


白い、靴を、履いているんです。


この靴が。いろんな靴屋さん、捜してみたけれども。なくって。


それで、自転車で、夕方、探し始めて。とうとう、駅から、3駅以上、超えたようなところまで、行くことになってしまった。ちょっと、自転車で、近所を、捜すつもりが、遠出を、することになり。


買った場所が、そのお店で。今回も、そこは、電車使えば、駅から、30分くらい、歩けば、済むような、場所。


でも、なんだかんだ、自転車で、向うことになってしまった。


福岡は、昨日から、急に気温が、冷え。今日も、寒くて、仕方なかった。


自転車で、向った以上、電車に、乗り換えることも、できなく。


3時間近く、自転車で、移動することに、なってしまった。


目的の靴は、あったには、あったのですが、自分の靴のサイズだけが、置いてなかったんです。


でも、注文することできて、よかったです。


(移動途中、クリスマスのネオンを、見つけたので、写しました。)


2011年11月21日 カミジョウ智樹

2011年11月20日

お嬢の脚と、ともに、唄(初めてもらった、サイン色紙、ソング、)5

IMG_0487






IMG_0489
サイン会に、お嬢が、来たときに。


作品を、撮影会の、参加券として、購入しました。


僕は、お嬢の作品、何作か、観ていますし、お嬢の、脚の輪郭のようなものは、焼き付いています。


ふとももから、お尻にかけての、ボリューム感が、僕は、好きで。(お嬢の、脚の輪郭の話、)


この作品、どうしても、観たかったんです。


すこし、フェティシズムとして、偏りがあるのかなぁと、はじめ、想っていましたけれども。


大きく、キャプターは、5つあって。


スチュワーデス衣装の、お嬢が、あったりします。それが、役柄として。


はじめ、あまり、仕事ができない、スチュワーデスの、演出のお嬢で始まり。『できない女、』として、


そうしたメイクにも、こだわりが、施されてあります。


この演出のお嬢ひとつでも、ものすごく、引き込まれます。


また、お嬢が、教師役を、する項目も、ありまして。


そこでも、なんというのか、すこし、今度は、つっぱったような、女性教師の役で、


つっぱりながらも、エッチな場面に、入っていくのだけれども。


お嬢の、役に対する、徹し方が、ものすごくよく。楽しいんです。エッチに、行く前から。


エッチの最中も、お嬢は、その役柄から、逸脱することなく。


雰囲気を、醸し(かもし)出している。


つっぱった女性教師の、お嬢が、どんどん、脱いでいく。主に、脚の、ストッキングなどが、メインだったりも、しますけれども、別に、それを、重視しなくても、楽しめます。


教師役は、エロく。


バニーガールのお嬢が、登場します。


そこでは、すこし、可愛い、ちょっと可愛く、天然みたいな、女の子を、演じていて。


出前の、役を、しています。


そこで、そのバニーガールは、失敗してしまい。


エロの方向に、発展していくのだけれども。


この場面は、すこし、照明が、中心的に映っていて。


周りが、暗い雰囲気で。そうした中での、エッチ観です。バニーガールに、あっている。


最後のお嬢は、また、スチュワーデスの最初の、


衣装は、一緒だけれども、今度は、メイクなどが、すこし変わっていて。


再レッスンを、受けるような、スチュワーデスの内容です。


役柄を、中途半端にしていたら。観る側としては、


必死なんです。だから、お嬢は、この、今回の役柄。


どれも、好きだった。実際、お嬢は、脚が、長いです。


最後、ちょこっと、ストッキングを、履いたまま、入浴シーンが、あるけれども、


こうした、最後の場面は、本当に、作品観て、よかったと、想うかどうかの、明暗を、分ける。


4キャプターは、最後までの、エッチがあり。


途中、レースクイーンのお仕事のお嬢が、あって。そこでは、その衣装も、とても似合っているけれども、


これは、脚だけで、男性を、喜ばせる、項目です。


お嬢の、作品を、まだ、観たことないという、方や。


また、アダルトのこと。僕は、何度も、宣伝したり、していますけれども、


アダルトを、そんなに、知らない人も。


この作品は、ぜひ、観てほしいです。女性にも、観てほしい。女性が、観てほしい。


僕は。


実際、応援女の子を、博多ハロウィンしていますけれども。


僕のことを、想う、独りの時間を、作ってほしいんです。乙女、全員に。


気持ちが、入りきって、分かることって、あるから。


お嬢の、疑似体験を、してほしくて、


好きな場面を、探してほしくて、


宣伝しました。


2011年11月20日 カミジョウ智樹

大切にしてほしいから、世界観は、必死です、唄5

果紅弥。


お嬢と、一緒の部屋に、入ってみないかい。


お嬢の、運行の正式名称は、


パンプキン・シチューの森。と、最近話しましたけれども。


果紅弥。


果紅弥と、一緒になるとすると、ネーミングは、こう。


『パンプキンシチュー・グリーンピースの森』に、する。


グリーンピースって、彩りとか、可愛いじゃない。シチューにも、合うし。


もうすこし、今夜、考えてみます。


また、カーペンター隊の方は、


伝達事項に、関することを、『囲炉裏庵(いろりあん)』と、しました。


2011年11月20日 カミジョウ智樹

2011年11月19日

お嬢のフルーツ物語と、写真の追憶の彼方とともに、ソング、唄5

IMG_0483






IMG_0484






IMG_0486
お嬢。これは、僕が、


地元に来てくれたときの、写した、写真です。


お嬢の運行するみたいに、ほのめかしたけれども、


お嬢。たるんでるのでは、ないのかい。


女性は、受け身過ぎても、だめだ。


もっと、自分自身の、気持ちを、掴みに、向わないと、だめなんじゃないのかい。


ここに、描くけど。


最新の更新、それは、香港ライブに、行く前だ。


カレンダーイベントは。お嬢、写真が、データーの、容量などから。


更新に、写真だけ、別投稿に、なってる。


その、別投稿の、前の記事、読み返してみる。


フルーツポンチの、お話で。


お嬢、ひとつひとつの、くだものに、絵文字のアイコンが。


キュウイさんの、アイコンとか。


オレンジさんの、アイコンとか。


バナナさんの、アイコンとか。


パイナップルさんの、アイコンとか。


ブドウさんの、アイコンだったりとか。


梨さんも、メロンさんも、みんな、そろってる。


お嬢。そんなに、


フルーツの絵文字たくさん使ったら、データー、そりゃ、載らないよ。


想いが、多すぎたのかも、しれないね。


写真からでも、気持ちは、伝わる。


毎年、お嬢のカレンダーイベントが、行われてきて。


お嬢が、それだけ、毎年、支持を、されてきた、証だ。


保証なんて、ない。


お嬢。マキシングさんの、イベントが、


ワインのそうした、アニバーサリーも、とても、嬉しいけれども。


Nちゃんの更新、拝見しました。いつも、お嬢の情報、楽しみに、読んでいます。


お嬢。マキシングさんのイベントが、クリスマスイベントの、ファイナルだ。


気持ちを、走らせていないと、いけない。


お嬢、僕は、連日、カーペンター隊のほうで、必死に、なってきた。


それで、はじめの挨拶に、お嬢のことも、僕の詞として、申し上げています。


しっかり、お嬢。博多ハロウィンとして、がんばらないと、だめだよ。


僕が、遊びすぎて。運行着手、お嬢の運行、滞っているのなら、別だが。


いつも、苦しみながら、一日一日の、決断を、してきた。


写真を、見て。新しい気持ちで、お嬢自身、がんばってほしい。


2011年11月19日 カミジョウ智樹

かみじょーマンガの、ありがたみ、唄(果紅弥、バージョン、)5

僕は、運行者として、あくまで、きっかけの立場です。


そこで、私個人の、人格を、どうのこうの、話が、及ぶのでしたらば。


それは、別に、関係を、遮断。断っていただきたい。


ほかに、必要と想ってくださる人たちが、いますので。


あと。


ムラサキ心姫舞は、果紅弥を、通じて。結成を、目論んだもの。


果紅弥自身が、すこしは、引き立てられても、いいのではないのか。


そんな気配すら、ない。


僕が、すこし、果紅弥に、熱のある想いの、記述を、すれば。


妬まれる対象でしか、ないし。


おかしい話だ。


スペースを、作るのは、ものすごく。大変なんです。


もう、ありがたみすら、訳が、分からなくなっているだろ。


冗談は、やめてくれ。


子供たちに、構っているひまは、ないんだ。


僕が、これまで、どれだけの、失望。どれだけの、失恋。


失恋は、自動で、やってこない。


自分が、動いて。初めて、得た結果。


実らなかった、ではなく。相手の、意思が、篭められているんです。


失恋を、自慢すべきものではない。


ただ、カミジョウ智樹が、これまでの人生において。


一度も、失恋を、怖がって。


行動移さなかったら。


今日の、博多ハロウィンなんて、まずない。


僕が、経験から、得た、価値観を、哲学などに、置き換え。


増幅させているんです。こころの、エネルギーを。


ここの、スペースだって。


かみじょーマンガの、サイトの立ち上げに、至ったのも。


失恋から、得た、彼女からの、贈り物だったと。


何度も、説明したと、想う。


かみじょーマンガの、読者、全員が、このことにおいての、ありがたみを、分からなくなっているんでは、ないのかい。


僕が、自分自身の、欲求を、満たすために、描いているんかい。


いつも、きつくて、仕方ない。


人のためとか、世のためとかに、描くことが、使命と、なってる。


もう、不平不満が、あるのでしたら、僕側から、用事が、ないので、どっか、行ってくれ。


追記。


すくなからず、かみじょーマンガの読者、全員が。


果紅弥が、存在したことで、僕は、これまで、封印していた、写真や、映像作りを、再開した。


この子を、大事に、想われて、いいんじゃないのかい。それが、人間の、筋だろう。違いますか。


2011年11月19日 カミジョウ智樹

僕が、いろんな意味で、あま過ぎたんです、

果紅弥たちの、運行スペースを、誰一人、閲覧、不可能とする、処置を、とらせて、いただきました。


2011年11月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:58|この記事のURL

すこし、僕側から、運行として、云わなければ、いけないこと、ある、5

今日、果紅弥の健康のことなど、テーマに、


博多ハロウィンとして、話しを、していきます。


カミジョウ智樹

2011年11月18日

サンダー雲ちゃんの、21時台の更新にて、また一歩、前進への想いが、持てました、唄5

僕自身の、ここの、スペースに、何を、書こうか、と。


博多ハロウィンを、水面下に、したことによって。すこし、自分自身の、スペースが、ぽっかりした気持ちにも、なっています。


僕自身の、このBlogからの、世界観が、実を結び。


ひとつひとつの、空間が、できて。本当に、よかったです。


2011年11月18日 カミジョウ智樹

2011年11月17日

お嬢、トゥルリラ、おかえり、唄5

トゥルリラ。おかえり。


状況、分かっていなかったら、いけないから。あれだけれども、


カーペンター隊の結束に、必死になりすぎていて。


ムラサキ心姫舞、見落としとか、とくに、ないんだけれども、やっぱり、運行に、


運行できていない面なども、あったりして。(詞が、足りてない、)今、稼動しているところです。


でも、睡眠が、先ほどの更新で、ぎりぎりのところ(時間)に、きていて。


もう、ちょっとで、寝るかも。


お嬢も、運行。今日は、しないかも、しれません。


トゥルリラ。本日、零時から、水面下運行、


(カーペンター隊・サンダー優ちゃんパーティ、)に、切り替えますので。


2011年11月17日 カミジョウ智樹

云った以上、ある程度は、唄5

果紅弥。大丈夫です。


寝ません。(照)


間接、痛めたみたいだけれども、大丈夫かな。


2011年11月17日 カミジョウ智樹

信じて、僕からの発言を、待っていると想うと、申し訳なく、感じて、5

すこし、ムラサキ心姫舞に、時間をもらっても、いいでしょうか。


お嬢への、運行も、まだ、今週できておらず。


郵便は、ちゃんと、今日、今朝届いています。


カーペンター隊は、明日から、本格的始動と、していきたいです。


2011年11月17日 カミジョウ智樹

ここまで、ちゃらんぽらんなのは、ありえなさ過ぎる、

果紅弥たちの、ムラサキ心姫舞を。


大幅に、削減しようと、想ってる。


もうすでに、その選考は、始まってる。


それは、東京のエンタメ関連の、女の子たちに、対して。


連日、お見せしてきたとおり。


今、博多だけを、中途半端な、状態にしているから。


なんとか、したい。


女は、ある程度は、めんどくさく。


僕は、ある程度の、めんどくさいのは、がんばる。過去も、そうしてきた。


ただ、ある程度以上に、なると。


こっちの話を、聴く耳持たず。それでも、さみしさを、押し付けてくるような。


そんなのは。


カウンセリングが、どうのとかじゃなく。


僕が、離れていきます。


宗教の、土台が、違って。


その土台を、僕は、遠まわしに、促してる。それを、すら。


改善されないなら。


お家の、建築の基礎は。土台だ。


素晴らしいお家が、立つはずがない。


今までの、僕からしたら、ムラサキ心姫舞は、あんまりだ。


湖輝さん。


本日、お部屋、特別に、削除するかも、しれませんから。


脅しじゃなく。ご本人の、必要度に、応じて、適切に、判断させていただきます。


もう、やってられねぇぜ。


スター気取ってろ、この、ばか。


2011年11月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:16|この記事のURL

2011年11月16日

地球を、防衛すること、できるだろうか、唄5

サンダー雲ちゃん。おはよう。


風邪、きつそうだね。病院行ったら、すぐ、治ると、想うよ。


お大事にしてほしいです。


大堀恵さん。あれから、更新見ました。


まだ、映像とかで、大堀恵さん、拝見したことないから、映り方とか、気になります。


ネイルは、フットネイルの方が、難しそうですね。


お仕事が、一段落して、ゆっくりすることできて、よかったですね。


友希さん。


水着が、水色の水着で、なんか、すこし照れた感じの、友希さんの、ピースサインが、よかった。


無事、帰宅できて、ハッピーディだったね。


青島あきなさん。


熊本で、パチンコの、お仕事、今日も、展示会など、がんばってください。


野呂佳代さん。


映画のお話、タイトルで、検索してみたら、野呂佳代さんの、エンタメニュースで、取材内容など、確認することできました。


写真、Blogのも、嬉しいですけれども、取材のときの、制服姿の、野呂佳代さん、とても、似合っています。


お布団の上で、アクションシーンなど、練習されたみたいですね。


銃を、抜くシーンも、たくさんあるみたいですが、実際、撃つ場面は、という、お話も、取材のお話、映画が、おもしろそうでした。


2011年11月16日 カミジョウ智樹

2011年11月15日

考えると、止まらなく、唄(みんなで、楽しめる空間に、していきたい、ソング、)5

野呂佳代さん。


・・・今日の記事は、普通だと、想いました。ただ、


土曜日でしたか。なんでもない、更新をしていて。


でも、僕にとっては、『どしん!』としたものが、ありました。


博多ハロウィンは。


記事の上手や下手を、競っているわけではなく。


一人ひとりの、個性を。大事に想っていくことが、大事です。


あれでいいんです。


写真の、野呂佳代さんの、写真に、気持ちが、篭っていて。


僕が、こうして。更新のすぐに、云ってあげれることが、ベストなのですが。


サンダー雲ちゃんにも、熱出して、寝ると云っていた彼女は、


僕の予想、寝ずになにかしら、しているかも、と、想った彼女にも、


云ってあげることも、大事だ、大事だよ、と、私自身の中で、想っていたり。


世鈴さんが、前回、更新のことで、ちょっと、僕がお説教してしまったことも、改善されて、更新されてあったりとか。


サンダー優ちゃんの、『お母さん』という、あの詞が、とてもすごくよかったこととか。


相川友希さんが、今日、パックの自前で、来たこととか。


あきなさんが、熊本で、はじけている感じとか。


大堀恵さんが、僕の中では、かすみりささんに、説教した後から、何かしら、シュンと、なった感じがあって。


どうしていいのかなぁとか。


野呂佳代さん。


サンダー雲ちゃんは、日記に、ずっと書いてきたことが、


ひとつの、こうして形になって。


いろいろいろいろ、考えて。


もっと、気の利いた詞、云えたら、いいのに。


もっと、僕は、女性に、上手だったら、いいのに。


一人ひとりの個性があって。


僕も、向き合いながら、勉強しています。


野呂佳代さんの、週末からの更新で、私自身、自信が、もてたことも、確かです。


大堀恵さんって。


なんて、云ったら、いいんだろう、


『よい子』は、もしかして、ご自分自身に、言い聞かせませんでしたか。


だとしたら、あべこべなんです。


いろいろ、発想を。


乙女の発想を、逆に、持ち替えてほしい。そう、想いました。


サンダー雲ちゃん。


きっと、みんな、嬉しいと、想うよ。


郵便の、しっかり頼みますね。


なんというか。自信を、縮めないで。Greeさんの更新も、なんか、よかった。


無理して、発揮しなくても、いいけれども、自信を、縮めて。更新が、ちょっとになるのも、


自分は、日記を、書いてきて、今日、ここまで、なったんだ。


自分らしく、あってほしい。


一人ひとり、個性が、違うから。サンダー雲ちゃんは、自分の個性を、そのまま、受け止めていけば、いいと、想うよ。


全員。


僕も、あわせて。日記は、全員、個性なんです。


でも、これは、日記で、つながってる。


この媒体が、おろそかになっても、だめだし。


かといって。呼吸は。


大切なことです。記事にも、呼吸は、あります。呼吸も、私は、考えます。できる範囲で。


トゥルリラは、カーペンター隊を、僕側の意向で、入れる手続きを、した。


でも、合わないと想ったら。お嬢と同じ、個室部屋に、変更するかも、しれません。


状況見て。判断します。


2011年11月15日 カミジョウ智樹

マンガの神様が、実際、僕には、唄(無断の、記事の転用を、堅く禁じます、ソング、)5

マンガの神様は。


加藤眞由儒さんから、お話いただいた詞の中に。


僕に。


マンガの神様が、見守ってくださっているという、こと。であって。


今、博多ハロウィンやっているのも。


アダルトのことも、考えているのも。


自分には、マンガの神様から、力を、実際、借りているんです。


吐き出すエネルギーが、湧いて来るんです。


別に、このように、語り。有名になっても、仕方のない話。


実力を、出し切っていくつもりです。


実力で、有名にならないと、意味がない。


私と、対面したことある人は、何かしら、感じ取っていること、あるかと、想います。


マンガの神様が、見守っているから、です。


哲学も、無限に、湧いてくる。


記事も、無限に、湧き起こる。


自分自身に、才能があって、今このような、発信申し上げる立場に、立たしていただいていますが、


この才能は、結局、私自身なのです。


努力とも、向き合わないとなりませんし、また、困難とも、向き合い、判断していかないと、いけない。


産みの苦しみが、常にあるんだと、想います。


2011年11月15日 カミジョウ智樹

やっと、郵送まで、たどり着く、唄5

ゆうべ、23時の時点で。


倒れるように、寝込みました。


本日、6時過ぎ、起床して。


カーペンター隊の、郵便が、完了しました。


郵送済みです。


今、僕の中で、応援する女の子の、状況、流れを、一通り、頭の中に、入っています。


ただ、こうした考える時間が、非常に、エネルギーを、費やすわけで。


すこし、疲れているんです。


今日は、休みます。


2011年11月15日 カミジョウ智樹

2011年11月14日

愛情と云う、コマ割りの、唄5

友希さん。愛の詞は。


先ほどの、更新のピンクの上着着て、歩いているような、しぐさの友希さん、


とても、セクシーな女性なんだと、想います。


友希さんは、自前で、進んでほしいんです。私を、必要以上に意識して、ほしくなく。


自前が、出ている場面は、いつも、最高ですから。


『自分を、出していく』って、いつも、大事な場面であったり、します。


愛情を、考えるときに。


自分があって。他人があって。となり。相思相愛は。


友希さん。


『相手を想い、相手を、愛したい気持ち、』が、連続したものでは、ないでしょうか。


2011年11月14日 カミジョウ智樹

香港、がんばれると、いいですね、唄5

トゥルリラ。最新の、Blogの更新の、あの感じ、表情とか、とても、可愛い。


香港は、どうですか。


また、ミニブログの、あの大学芋の、お話。なんか、写真加工が、トゥルリラらしい、お料理への想いでも、あるような、気がしました。


2011年11月14日 カミジョウ智樹

いい子だね、唄5

青島あきなさん。


3年前の、ちょうどいまぐらいの季節から、お嬢のこと、こんなふうに、応援を、始めまして。


そのとき5人、応援するメンバーが、いて。お嬢が、一番年上でした。


それが、青島あきなさん。


今の、あきなさんと、ちょうど同じ年齢のときだったんです。


お嬢への、イメージは、あんまり、変わってない。


『変わってない』って、とても重要です。それは、人間として、はじめと、変わらないのが、一番理想であって。


青島あきなさん。


恋愛は、極力、変わらないことが、理想でしょう。


変わったら、嫌なやつだと、なりませんか。


恋愛に限らず、自分を、出していく。自分の本音を、ちゃんと出していくことは、とても必要不可欠であり。


青島あきなさん。


自分を、出していくことは、とても、勇気の要ることであって。


恋愛は、クリスマス使用のみでは、正直なところ、ありません。


相手の嫌なところを、見て。それも、フォローしあえる関係が、理想なんでしょう。


DVDは、あきなさんの、苦手なところを、


私は、見てみたいです。


恋愛は。


傷を、つくか。傷を、つける側に、立つか、どちらかであって。


始まりと同時に、結末が、存在しているんです。


結末を、本音の自分自身の、姿で、受け止めることが、大事です。


相手が、どうであっても。


それが、本当の魂の上での、成長なんではないでしょうか。


あきなさん、まじめだから。


一寸先のことを、やっぱり、真剣に、考えすぎるところが、あるんです。


恋愛を、通じて。自分の素顔と、向き合えるのも、本当ですし。


僕は、あきなさんの、


エンターテイメント性の部分も、大変、評価しています。それ以上に、


応援を、はじめて。


あきなさんの、誠実な部分、まじめな部分に、惹かれています。


2011年11月14日 カミジョウ智樹

大丈夫ですよ、気持ちは、2012年に向けて、動き出している、深夜のあきなさんへ、ソング、唄5

青島あきなさん。


忙しくても、寝れるときは、しっかり寝てくださいね。


おやすみなさい。


2011年11月14日 カミジョウ智樹

2011年11月13日

健康でもなんでも、万全が、効かなくなったとき、身にしみて、万全に対する、大切さに、気づかされることが、ある、唄5

さかのぼること、ポッキーの日に、風邪をひき。


その日に、病院へ、行き。熱が、37度3分、あり。


薬を飲んでいるから、治まっているんだけれども。


今朝は、どうしても、きつかった。


博多ハロウィンの、先日申し上げた、運行に対する、支障は、改善を、行うことできました。


明日から、がんばっていきますので、


よろしくお願いいたします。


2011年11月13日 カミジョウ智樹

2011年11月12日

カーペンター隊が、乗ってきた、唄5

野呂佳代さん。


昨日の感じ、なんか、よかったです。詞、短めだけれども、


想いが、詰まっていました。


まさに、マニュアル車みたいな、感じでした。(照)


相川友希さん。


深夜に、更新だったけれども。


可愛いですね。(照)


サンダー雲ちゃん。


弱気でしたね。(照)


サンダー優さん。


電車、のお話も、ほのぼのとした、しあわせの時間です。


2011年11月12日 カミジョウ智樹

2011年11月11日

お花の美しさを、語り尽くせない、美しさがあり、唄(ハロウィン・ガーデンソング、)5

友希さん。


今日の、素敵でした。


僕、とても、嬉しかった。


2011年11月11日 カミジョウ智樹

いつも、ご自身は、やる気ノートです、唄5

青島あきなさん。


やる気ノートは。残念、だったかも、しれませんが、


でも、勢いが、とても嬉しかったりします。


僕が今、何かできることって、実は、何も、ないんです。


2011年11月11日 カミジョウ智樹

2011年11月10日

話が、一度に、なってしまいました、唄5

大丈夫と、先日云いましたが、


すこし、運行に対して、支障きたす出来事が、起きてしまい。


あまり、集中できていません。


トゥルリラの、ラストリハーサルのお話も、よかった。


本当は、今度のカーペンター隊は、豪華メンバーであり。


僕の中での、心配は。


サンダー雲ちゃんと、トゥルリラかな。


野呂佳代さん。


哲学が、ひとつ、ありまして。


車の免許は、お持ちでしょうか。


今、現在の車の運転を、する側のお話なのですが、


ミッション車と、オートマティック車と、2つあります。


ミッション車は。


クラッチを、足元で、踏んで。


ギアを、1から、2に入れ。2から、3に入れ、と。呼び方は、サードなど、ありますけれども、


ようするに。


1から、2。2から、3に、行くまでに。


実は。


遊びの部分が、あります。『遊び』と呼ばれている部分。


オートマティック車は、一度、ギアを、D(ドライバー)に、入れたら、あとは、アクセルのみで、進みだけ。


マニュアル車には、ギアの操作手順には、このような、遊びが、設けてあり。


この、遊びって。


とても、大事なんです。


結局、空間なんですけれども。ギアが、遊びを通過して。次のギアに、チェンジすると云った。


遊びの空間は。大事で。


野呂佳代さん。


遊びが、ほしいんです。正直なところ。


マニュアル車のような、遊び。


戦友でもある、大堀恵さんは、必死に、遊びの部分もあり。お仕事の部分もあり。


それで、博多ハロウィンに、通じるような、内容記事を、作っています。


彼女は、マニュアル走行のような、走り。


遊びだから、なんでも、いいんです。僕が、知りたいんです。


これに、あわせて。


世鈴さんにも、お話がありまして。


これも、大堀恵さんの、更新から。私自身、気づいたこと。それは、


いつか、大堀恵さんが、『あ、世鈴(と呼ばないけれども、)が、写っちゃった、』と、ありましたね。


なんか、果紅弥と、世鈴さん、似たようなところあって。


見栄っ張りですよ。


あのとき、大堀恵さんの、写真(視界)には、世鈴さん、運動着姿で、携帯で、写真写しているような、しぐさ。


なのに、待っても待っても、(そのときの写真、)出てこない。


『出来上がった状態、』ばかりが、出てきているんです。


作る段階も、当然、大事ですよ。


恋人が、できたら。恋は、作る段階から、ではないでしょうか。


ひとりで、完成品は、当然、ありえません。


男性が、たとえ、リード型であったとしても。恋の完成は、二人で、作るんじゃないんですか。


世鈴さん。出来上がりすぎているんです。


果紅弥と、すこし、ケースは、違うけれども、出世の位置も、違うし、また、年齢も、違う。


これは、女としての、テーマのような、気がします。


裸に、なるって、むずかしいことなんです。


大堀恵さん。3時半から、おつかれさまです。


その、お写真の、


シャンデリア。のように、


お気持ち、輝かしていくこと、大事にしていきたいですね。


博多ハロウィンの手続き。


もうすこしだけ、時間かかりそうです。


青島あきなさんも。


今日も、北海道の、お仕事のお話、とてもよかったと、想います。


落書きのような、お話も、大事ですね。


体調を、気遣いながら、お過ごしになられてください。


相川友希さん。


サンダー雲ちゃんは、GREEさんの更新も、して。もう一個のBlogも、更新して。と、


これは、とても、すごいことです。


負けてはいけない。(照)


サンダー優ちゃん。


『中学から、何もなく、』とありましたが、


博多ハロウィン、懸命ですので、よろしくお願いいたします。


寝ます。


おやすみなさい。


2011年11月10日 カミジョウ智樹

きっと、大丈夫と、想います、唄(北海道のホテル、綺麗ですね、ソング、)5

青島あきなさん。


郵便の、なんとか、します。


おやすみなさい。(照)


2011年11月10日 カミジョウ智樹

2011年11月09日

19時台の、彼女の更新も、見ましたが、白紙の撤回は、できません、

ひとつは、僕の、認識の間違いでした。


ただ、云いたいのは。8日の朝には、もう、赤になっていたのではないのかな。


フェイスタオルのお話は、それは、仕事が終わって(直後)であって。


そのときに、もう、すでに、『赤』の、指が、写っている。


朝の写真が、ずっと前の、無地の写真と、僕は、ハッと見、そう感じは、しました。


この日の早朝は、本当は。赤であって。


前夜の、彼女は、ダンスレッスンに、行っている。


一番、大事なこと、云います。


それは。


前回の、薬指に、秋らしい、木の葉が、乗ったネイルを、彼女は、4日の日に、していたんです。


しかも、そのとき、料金や、お店のこと。また、『すこし、地味にして、』と、ありました。


一週間も経っていないのに、この状態。


おそらく、一昨日の夜に、僕は、ネイルを、変更したんだろうと、想ってる。


青島あきなさんの、ミニブログの、彼女の写真も、大堀恵さんの、写真も、髪型が、結っているから。


8日のコーヒーには、想えなかった。


8日の午後の、仕事終わった時点では、ネイルが、赤に変わってる。


僕が、今、こんなに、彼女に、疑いの目を、向けるのは、おかしなことかい。


ネイルは、常識的に考えても、おかしい。


2011年11月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:12|この記事のURL

どっと、疲れ、もう、やりたくない、

大堀恵さん。


野呂佳代さん。


青島あきなさん。


相川友希さん。


お部屋の、手配につきまして。中止することに、なりました。


ゆうべの大堀恵さんの、男前の、写真と。


その昨日の朝の、コーヒー持った、彼女本人の、写真。


ネイルが、違う。


僕は、もう、この子を、卒業したい。


2年以上、ずっと、こんなのに、振り回されてきた。


日記は、普段の自分が、構築されてできたもの。


もう、KONANだけは、もう、いい。


とりあえず、全部、白紙にします。


2011年11月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:46|この記事のURL

2011年11月08日

カーペンター隊としての、新しい運行、唄5

博多ハロウィン・カーペンター隊の、女の子たちへ。


お待たせしました。


サンダー雲パーティ:http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga-carpenter_tai_un/


サンダー優パーティ:http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga-carpenter_tai_yuu/


これで、いくことに、します。


郵送に関しては、以前お話申し上げたとおり、行います。


よろしくお願いいたします。


2011年11月8日 カミジョウ智樹

今の、博多ハロウィンのメンバーだったら、きっと大丈夫と、想えるから、唄5

IMG_0496
今日は、お昼、お食事とともに、ワインを、飲んできました。


先ほどまで、家に帰ってから、寝てました。


2011年11月7日 カミジョウ智樹

2011年11月06日

あとは、手配準備のみです、いかがでしょう、唄5

今日、ミニブログで、発表した、とおりです。


郵便の手配に、移りたい。


そらっちは。今日のBlogの、更新、話が、とてもしっかりしていて。楽しめました。


3つの関門が、話として。全体の土台を、しっかり、作っている。


トゥルリラ。


学園祭の、お話の続きも、よかったです。


プロセスは、カーペンター隊、練りに練っている。


トゥルリラの郵送だけ、僕が、行う。


カーペンター隊は、すべて、サンダー雲、一括郵送に、します。


なお、ランタン灯に関しては、


僕の中では、世鈴さんを、推していきたい。


2011年11月6日 カミジョウ智樹

2011年11月05日

ちょっとしたアクセント観で、充分なんです、と、想いますね、唄5

大堀恵さん。


今のお話だと、そこで、登場する、『清潔感』の、定義は。


女性としての、アクセントを、指すような、気がします。


女性は、全身が、性感帯と、聴くように。


全裸が、性感帯。今朝の大堀恵さんの、つま先の、ワンシーンも、性感帯であったりして。


なので。


清潔感は、エチケット感でも、ありますように。


全裸が、性感帯なのです。だから、身にまとう物。


アクセント観。


首飾りが、アクセントだったり。イヤリングが、アクセントだったり。


指輪が、アクセントだったり。して。


肌身、離さないものとか。大事にしているもの。は、私は、清潔感(本人の一体感、)を、感じます。


しょうがの、チューブのお話も、あれも、大堀恵さんの中での、一体感の、ひとつでも、あったりしますね。


そういう感じで、いいと想うんです。私は。女の子に、求めるものは。


何か、あったら、いいし。


何か、なかったらなかったで、『何歳までに、見つかると、いいなぁ、』くらいで、いいのではないでしょうか。


2011年11月5日 カミジョウ智樹

2011年11月04日

審査の結果、

サンダー雲を、博多ハロウィンに、復権を、許すことに、決めました。


大きな決断に至ったのは、かすみりさが、あっけなく、落選したから。です。


かすみりさは。


マヤ族のことを、自分自身の、先人だと想って、自分自身で、ウエブ上の、辞典からでも、いいから。


自分で、勉強するんだ。


この民族は、その当時。年号なども、調べたら、分かると想いますが。


私が、今、発する哲学など、比べ物にならないくらい、高度な、哲学文明や、また、


易学も、そうだ。あったに違いない。今日まで、語り継がれていることを、


かすみりさ。ご自分が、今、発信している、詞が。何年、耐久できるものか、


この民族は、すくなからず。その時間の、考えが、メッセージが、耐久して、本日に、ある。


カレンダーを、目にしているのは、かすみりさ。


その、なんちゃらかんちゃらと、ご自身が、ふざけた。マヤ族が、考案したものだ。


信じれない。何度も、僕は口にしてきて。


ただ、『博多ハロウィンに、加入否、』かだけ。ご自身の、頭の中。


2009年の、説教は、無駄だった。もう、終わったから。勝手にしてください。


僕から、応援受けたって、先々、宣伝しないでくださいね。お願いですから。


入るチャンスは、充分、あったんだ。自分が、逃したんだ。日々の積み重ねに、よって。


お説教の、次の更新で、判断した。博多ハロウィンの、大事さを。


そんな、偽善めいたものが、一番だいっ嫌いだと、何度も、云ってる。


話を、打ち切ります。


カーペンター隊を。


サンダー雲。今すぐ、


自分が、人脈ある人たちに関して。


先日まで、世鈴さん、サンダー優ちゃんに、口にしていたこと。彼女たちが、胸に抱えるものを、


全員に、伝達してください。


離反に、関しては。いかなる場合も、許されません。


実際、彼女ひとりで、全員、困った。


深く、反省して。


これ、かすみりさが、受かっていたら、ご自身、復権なんて、なかったんだからね。


梅田さんが、受かっていても、当然、自分は、なかった。


いろんな運が、作用して、自分に、至った。


あと、お嬢を、許すこと。


お嬢を、しばらくの間、カーペンター隊に、置くことに、します。


お嬢。果紅弥たちを、しばらく、博多部門のみに、しておく。


でも、いづれ、お嬢は、ムラサキ心姫舞に、行ってほしい。


果紅弥を、見てほしいんだ。果紅弥を、当面、鍛えないと、いけない。


ただ、トゥルリラが、ある。


お嬢、まずは、カーペンター隊に、入ってほしい。


今夜、お嬢と、トゥルリラは。水面下の、スペースを、特別、動かします。


業務連絡のみに、とどまります。ムラサキ心姫舞も、業務連絡、するかな。


サンダー雲。


僕が、受け持つ、連絡事項は、このメンバーに、限る。


また、水面下で、指示する。


とりあえず、これを、表で、云わないと、全員、訳が、分からない。


2011年11月4日 カミジョウ智樹

2011年11月03日

文化の日は、手塚先生が、生れた日なんだ、唄5

かすみりささん。ちょっと、お説教が、あって。


マヤ文明のことで、この近日に、記事、描いていましたね。


僕が、2009年、まだ、ご自身が、DMMさんに、投稿しているとき、書き込み、行ったの、覚えていますか。


12月だったと、想う。


ご自身、率直に云って。DMMさんに、投稿していたとき。


僕が、応援していたときのほうが、ずっと、記載に関しては、そのときのほうが、よかった。


変な、我が、次から次に、飛び出して、


どうせ、僕の話なんて、聴いて、ねぇだろ。


ご自身は、愛されたいが、強すぎるんです。


でも、性格は、悪くないけれども、我が、強すぎるんです。


マヤ文明に、関しては、僕も、記述を、何度か、行っている。


かすみりさの発言は、こうだ。


『マヤ文明、なんたらかんたら、滅びなかったね、』なんだけれども。


僕は、なんで、この記事が、できたのかも、わかります。


ニュースなど、拝見していたから。


どこが、おかしいと、想いますか。


ご自身。27歳なんです。


これは、ファンタジーとして、ではなく。


マヤ文明は、滅びたと、想いますが。今、言い伝えられていることは。


実際に、いた人たちが。


その文明が、あったんです。ご自身。地球に、生れ。


先代のことを、『なんちゃらかんちゃら、』って、云っているんですよ。


テレビに出て。有名になって。


こんな、失礼なことは、ない。すこし、調べれば、分かることじゃないか。


その、調べる時間すら、惜しいのか、かすみりさ。


もうひとつ、話がある。


僕の記述には、かならず、ペンネームが、末尾に、踊る。


ご自身、だいたい、僕の何を、どう想っているんだい。


18歳19歳から、詩を、描いてきた。哲学とかも、描いてきた。そのときから。


別に、発表する目的など、なく。


そんなとき。人は、どう、すると、想いますか。


ノートとか、画用紙に、描いているんです。手書きだし。


一番、記述の最後に、


著名描くときは、あったりしたけれども、


時間と、日にちを、よく、記載していたの、覚えてる。


AM何時何分、見たいな。


それが、今なんだ。僕のスタイルなんだ。


ご自身は、どんどん、我を、出そうと。個性を、出そうと、我と、個性は、正反対(対曲線)ですからね。


我が、出れば出るほど、ひいてしまうんです。


読み手が。


もっと、真摯に、自分自身の気持ち、描こうと、なぜ、想わない。


それ、3文字じゃ、いけないのかい。タイトルは。


雛形を、勝手に、作ろうと、しているだけじゃないか。


僕のBlogを、初めて、訪れたとき。


なぜ、毎回、著名記載してあるのだろうって、デジタルだし、発信者の、ネームなどは、表示されていると、想う。


僕は、手書きの、10代から、ずっと描いてきた。これが、あるからだ。


今日、初めて。話したんです。


女として。本気で、今と、闘うんだ。


楽しければ、いい、だけに、なっていないかい、最新更新の、その、牛乳パックの、1111111111111111111、


『1』が、何個あっても、いいよ。


27歳にもなって。自分自身の、祖先のルーツでも、ある先代に、向って。


なんちゃら、かんちゃらって、云っていたら。


それで、牛乳パックだろ。


ふざけるなよ、博多ハロウィン、なんだと、想っているんだ。


2011年11月3日 カミジョウ智樹

2011年11月02日

ラストチャンス、時間を、設けたい、唄(かすみのりったん、ソング、)5

先日、申し上げました、


梅田悠さんのことは、博多ハロウィンとして、断念することに、決めました。


ほかの方が、記述した記事が、予期なく、投稿されていて。


私は、昨日、記事を作りましたが、


あれ以上に、ない記事を、私自身、手掛けたつもりです。


だから、もう、2度は、ないんです。


お話を、ここで、次のことを、申し上げないと、なりません。


今日、トゥルリラの更新が、とてもよかった。


病院に行ってと、あって。健康状態は、体温のほうが、よろしくなかった。


それで、お仕事の現場に、向ったと、云う。


そのあと、Blogの、運行も、していて。


とても、可愛らしかったよ。


僕は、今。


トゥルリラは、アダルトだし。そこで、今回、今の話のままだと、カーペンター隊には、ひとりだ。


アダルトは、とても大事な文化であって。


そらっちの、先々のことも、考えて。


カーペンター隊に。ひとり、僕から、投入計画を、考えようかなと。


それは、過去に、応援したことも、ある、女の子で、アダルトの子。


かすみりさを。


トゥルリラも、ミニブログで、支持している。みたいだし。そらっちとも、何かしら、やりとりみたいの、あるみたいだし。


そらっちの、周りで。アダルトで、誰かひとり、OKと、云う子を、挙げるなら。


この子しか、いない。それは、


悪事に、関わりを、持たなそうだから。


もう、年数経っているし。


上手く、いくか、分からん。僕、さっき、ひさびさ、覗いたばかりだから。


それに、博多ハロウィンの、3番目の、子だった。


かすみりささん。水面下運行とか、なったりしたら、むちゃくちゃ、厳しいからね。


すこし、審査に、時間を、ください。


たがいの、ために。


2011年11月2日 カミジョウ智樹

今、ここに、2011年のハロウィンを、お届けします、唄5





おはようございます。


ハロウィンから、今日この日まで、映像が、遅くなってしまったこと、申し訳ないです。


2011年11月2日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、