2011年12月

2011年12月31日

除夜の、唄(2011年、ソング、)5

もうまもなく、2011年が、終わります。


冴美さん。『さえみん』と、記述していこうかな。(照・呼)


更新拝見して、おつかれさまでした。お父様が、他界されてあるという、お話に、触れてありましたが、


恵比寿マスカッツさんは、素敵な活動されてあるかと、想います。


希志あいのさん。


率直に、ミニブログ、記載あり。素敵だと、想っています。


眞鍋かをりさん。


厄に関しましては。


加藤眞由儒さんの、お話によりますと、厄と呼ばれる年に関して、占いで、統計を、取ってみたところ、


根拠がなかったと、雑誌の記事で、読みました。


先日、一緒に、写ってありました、大竹まことさんは、番組の取材で、


加藤眞由儒さんが、カウンセリングを、されたみたいなことを、話してありました。


千秋さん。


海外に、お出かけなのでしょうか。


ミミ月岡さん。


ホームページの来年の予想のお話、拝見しました。


博多ハロウィンを、女性の雰囲気を、より大切にしていけますように、私自身、努力に努めてまいりたいと、想います。


皆様。


よい、お年を、お迎えください。


2011年12月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:59|この記事のURL│ │【かみじょー詞】 

これは、もう、最後になります、もう、警告の、最後、

私は、これまで、私自身のBlogの活動の、宣伝を、一切おこなっておりません。


今日までに、こうして、私のかみじょーマンガを、読まれる読者が、ふえましたことを、こころから、感謝申し上げます。


ここで、ひとつ。申し上げなければ、いけないことは。


昨日、ひとつのキャラクターを、描きました。大事なことは。


あのキャラひとつで、いくつもの情報が、練りこまれているということ、です。


それを、一コマに、まとめたんです。


私は、今。はっきり、描きます。


次、もし、悪質な攻撃を、受けた場合は。


かみじょー『九月一日』に、昨日の、キャラクター、埋め込みます。


私が、どんなに、謝っても。どんなに、その場を、退いても。


いくら何しても。その人物は、追いかけてくる。追い詰めてくる。暴力団のような口調で。


逃げ場所を、なくすんです。


じゃあ、私が、どんな、そこまで、追い詰められるようなこと、したのか。


たぶん。誰も、答えれないと、想いますよ。


懸命に、こちらがやってて。そういった状態に。


武力。


最大の武力攻撃を、繰り返す。弱い人間は、すべて、虫けら状態。


次は。最後。


かみじょーマンガ『九月一日』に、はっきり、キャラクターとして、登場して、いただきます。


2011年12月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:45|この記事のURL

2011年12月30日

今日は、タイトル表紙だけ、描きました、唄5

闇1
『日記』は、基本。


続くことを、意味しています。


手塚先生は、マンガを、一言で云うと。


『風刺』と述べましたように、私自身も、


風刺に特化して、話を、進めたいけたらと、想います。


2011年12月30日 カミジョウ智樹

2011年12月29日

今日も、病気は、発祥した、次は、ただ単に、ペンの武器に、私自身、変えるかも、しれません、唄5

さて。今日、ご期待に、応えて。


僕が、馬鹿騒ぎした、案件。『1病につき、1ベル、』の、リクエストに、お応えしたいと、想います。


今日は、100病、病気の人物は、発祥を、確認することできました。


簡単に、申しますと、独り言で、変なこと、しゃべっているんですね。


この状態になったら、もう、病気の始まりなので。


結局、病気は、治っていないという、カウンセリングの結果を、この場で、申し上げます。


それで。


前回は、あんな記述。今回は。


ケーキも、食べちゃったし、どうしようかなぁと。いろいろ、考え。


悪い幽霊が。いて。


マンガのキャラクターで、登場しています、あの悪い悪魔が。


やってきて。病気を、生み出す。


なので、大事なことは、


マンガの中では、ご先祖様が、闘いに、向う姿を、描いていると、想うのです。


今日は、この部分のお話を、病気とあわせて、記事を、作ります。


自分のマンガを、宣伝しないと、どうにも、ならないから。


悪魔が、人間に、乗っ取り。


一時期的に、悪い思想を、膨大に、乗っ取られた人間は、操られてしまう。


だから、独り言が、おかしなことを、しゃべりだすのも、こいつ(悪魔)の、仕業なので。


守護霊が。


あの世で、修行されている守護霊、ご先祖様が、いて。


正しい思想。を、悪魔が、寄ってきたとき、作り出す(思想を、瞬間的に、)


ご先祖様の、念を、お借りする。


悪魔は、人間が、嫌な気分。不快な気分のとき、登場します。乗っ取られやすい瞬間は、このとき、なのです。


核兵器を、産み出したり。


これも、悪魔の仕業なので、人間が、憎悪で、支配されて。悪魔の云いなりに、なる状態。


守護霊や、ご先祖様を、瞬間的に、想像しないと、破滅の方向に、向います。


結局、人間は、思想であり。


『勝てばいい、弱いのは、消してしまえば、それでいい、』など、


守護霊や、ご先祖様は、霊界と人間界と。


病気で、苦しむ人たちも、そうなのですが、全部つながっていることを、人間以上に、知っているでしょう。


人間は、念を、感謝とか、慈愛とか、そうした、明るい念を、持ち続けていないと。


悪い悪魔が、やってきます。


ご先祖様を、連想する、危機的状態に、おきまして。連想できる、簡単な秘訣を、


今、説明申し上げます。それは、


家系図が、ありまして。人間のルーツには、100%家系図が、存在して、なりたっているのです。


ルーツを、たどり。


守護霊や、ご先祖様に、手を、あわせ。感謝の念や、生きる魂の喜びを、報告することは、決して、宗教では、ありません。むしろ、ルーツとして。


子孫は、それが、あたりまえであり。それを、偽善に、持っていっても、どうしようもないと、いう。


入門編は。まず、こう。


祖先の中で、あこがれるような、祖先が、かならず、ひとり、いるはずです。(いない人間は、いない、それは、いないというなら、当人の、勉強不足、)


その人物(ルーツ)の情報を、1個2個3個なり、勉強することです。簡単でいいから。


感謝の念を、自分で、作り出せない人間ほど、逆に、こういったことが、必要なんです。


祖先を、1人でいいから、知っておくこと。


悪い悪魔が、やってきたときは、守護霊や、ご先祖様を、連想する。


悪い悪魔は、暴言など、悪い思想を、手助け(助長)してしまうので、


正しい念(感謝や、慈愛の念)を、連想するのは、厳しいのですが、ご先祖様を、瞬間的に、思い出すだけで、


天と地、違うことでしょう。


これは、あくまで、


私、かみじょーマンガの、世界観においての、正しい生き方の、処方です。


追記。


宗教を、超えるということは、簡単に云うと、こういったことなんですよ。


ルーツを、子孫は、考える。


ただ、それだけなんです。


2011年12月29日 カミジョウ智樹

ランタン灯としても、唄(ムラサキ心姫舞、気運、ソング、)5

ムラサキ心姫舞の、プロセスを、見つめ直して、みます。


参加型に、持っていけるように。


また、世鈴さんの、個人部屋を、検討中です。


カミジョウ智樹

エネルギーのバランス、唄5

千秋さん。ブラックの、ストッキングに、星マーク柄が、好き。(照)


昨日、お話し申し上げましたこと、共有は。


負を、背負ったりすることの、ほうが、大きかったり、します。


お気遣い、ありがとうございました。


カミジョウ智樹

2011年12月28日

千秋さんに、あえて、話してみました、5

千秋さん。眞鍋かをりさんって、頭を、遣うことが、好きな方なんです。


それで、憶測ですが。水面下で、博多ハロウィンのスペースなど、作ったり、できません。次元が、千秋さんとともに、高いから。


だから、彼女なりに、私が、あえて発言しやすい題材を、出してきているんだと、想います。


絵を、初めて見たんです。眞鍋かをりさんの、絵。


たくさん、普段から、お描きになられているように、見えなかった。


私は私で、千秋さんとともに、今、どうにかして、繋ぎ止めたいところ、なんです。


ミミ月岡さんの、お名前を、挙げさせていただきました。


ミミ月岡さんは、ホームページ見る限り、占いと、ロマンチックさと、大事にされてあって。


僕は、好きなんです。


今、ここまで、千秋さんの存在が出て。そして、眞鍋かをりさんと、きて。


今にでも、ミミ月岡さんに、助けを、求めたい気持ちです。


眞鍋かをりさんは、題材を、選んで、投稿していらっしゃると、感じています。それが、伝わるから、私も、


進めているに、過ぎません。占いは、一番、見ていくことが、勉強に、なるものだと、想います。


だから、ちょっとでも、スキルアップしながらと、想っていますが。


それで、ミミ月岡さんに、占い。のセンスなど、教わりたいです。でも、


博多ハロウィンのことを、いきなり聴いても、意味が、分からないと、想うんです。情報が、多いし。


来年、直接、会いにいけなくても、何か、私自身を、カウンセリングとして、


占いを、学ぶ機会が、あったらいいなと、想います。


千秋さん。私は、今日明日、短期間で、博多ハロウィンを、拡大とか、考えていないんです。


日記は、地道に、積み重ねただけの、成果が、あって。


啓発を、重んじたいんです。私自身も、博多ハロウィンも、全員。


話、ちょっと、変わりますけれども。


千秋さん。カーペンター隊と、ムラサキ心姫舞と、2つあって。あと、お嬢は、単独運行で。


ムラサキ心姫舞の、果紅弥という、女の子は、かみじょーマンガの表紙に、描いています。


果紅弥以外の、女の子たちとの、向き合い方とか、つまずいているんです。


日記を、描くことへの、啓発の水準が、弱く。


どうしていいか、分かりません。私が、今、男性一人だから、です。


お相撲さんだったら、親方がいて。親方の奥様が、弟子たちを、世話したりして。


例えは、異なりますけれども。


男性の、この、空気感だけで、やっぱり、厳しいものが、あります。


今、限界なところです。


クリスマスで、ママ友さんたちとの、パーティで。千秋さん。『ストロベリーなんとか、』って、表記していましたね。


千秋さんの中で、最新記事の、タイトルも、見た感じ。


やっぱり、お気持ちのどこかで、博多ハロウィンや、かみじょーマンガ。


『はい、いいえ、』の、ちょっとした、レトロ感。あんなところも、千秋さん。


私は、すこし、レトロチック感を、逆に、大事にしているところが、あります。世界観として。


似たり、しますね。大事な人だったり。大切な詞や、気持ちとか、似たり、するものだったり、します。


千秋さん。


私は、私の詞を、ただ信じてほしい、とかではなく。


姿勢を、運行の姿勢を、信じてもらえたらなって、想います。


追記。


姿勢は、ずっと、残るから。


詞は、忘れても、姿勢は、ずっと、人のこころに、残ります。


2011年12月28日 カミジョウ智樹

正面向いているところが、本音だったりして、唄5

眞鍋かをりさん。


絵のお話は、『モナ・リザ』でしたけれども、有名な絵で、


誰もが知っていると、想うのです。大事なポイントは、『正面』を、向いているところ、です。


そこに、眞鍋かをりさんの、今のお気持ちが、すくなくとも、反映されているかのように、感じました。


また、去年の展覧会に、プライベートでの、フォトショットは。


リアルタイムでの、眞鍋かをりさんを、見ていきたいですので、ピックアップする対象から、はずします。


2011年12月28日 カミジョウ智樹

運行につきまして、正式な考え、唄5

果紅弥。ゆっくり、充電してほしいと、想います。


よかったね。(照)


さて、いよいよ年末になり、博多ハロウィンの運行につきましては。


基本的、正月3日まで、お休みとさせていただきます。ただ、新しく、今、


スペースは持てていないけれども、クリスマスのとき、映像にて、メッセージレターが、届いた女の子(女性)タレントさんたちにつきましては、


一応、運行のことも、考えていけたらと、想います。


基本は、お休みする方針です。すこしは、動かすかも、しれません。


2011年12月28日 カミジョウ智樹

2011年12月27日

実現するかは、分かりません、私の住まいは、博多ですから、5

眞鍋かをりさん。


今日のピックアップしました更新、満点でした。(照)


ミミ月岡さんという、占い師の先生がいまして。女性なんです。


眞鍋かをりさん。千秋さん。パンク姿の千秋さん。僕の中では、目元のメイクに、力が、入りすぎていたように、感じました。


ランクが高すぎて。


ミミ月岡さんの、公式サイトを、拝見してみたりとか、その程度でしか、存じていないのですが、


千秋さんより、年上の方です。


占いの講義。私が、受けたりして。(あるか、分かりません、全然何も、分からないんです、)でも、


この方から、学ぶことできましたらば、私自身、カウンセリング能力が、高まるはずです。


女性の空気感を、追い求めて、博多ハロウィンが、アダルトの応援も、私の中に、あった気がして。


ミミ月岡さんしか、いないような、気がします。


2012年、運行者として、カウンセリングを、高めることが、私自身の、抱負のような、気がいたします。


追記。


今、プレッシャーと、毎日、闘っているのです。


2011年12月27日 カミジョウ智樹

大事であればあるほど、情報に対する、思いやりが、必要だったり、します、5

年末年始、博多ハロウィン、運休を、考えています。


カウンセリングしながら、記事を描いていますので、大量に、消費するものが、あります。


冴美ちゃん。


情報は、恋愛のこととか、相手に、たとえば、気持ちを、受け入れられたいって、願っていたと、します。


それが、純粋であればあるほど、どこまでも、相手に、自分の胸のうちを、打ち明かすのは、それは、違うような、気がします。


だますとか、うそは、だめだけれども。


でも。『伏せておくやさしさ、』って、大事だったりします。


恋愛が、一番勉強になるお話しだから、例として、あげましたが、友人という、お話が、すこし出ていたので、


あの文面からでは、分かりませんが、でも、


話さなくていいことって、やっぱりあるんですよ。


2011年12月27日 カミジョウ智樹

2011年12月26日

あいのさんイベントで、白いドレス姿、豪勢に、感じました、唄5

千秋さん。


なめこゲームは、お勧めのようです。(トゥルリラの夏のつぶやき情報、照)


友希さん。


40万円のダイヤモンドの、ネックレス。友希さんの、笑顔には、それだけの、それ以上の何万倍もの、笑顔の力があって。


自信。持ってくださいね。こころから、お願いします。


ノンティーさん。


クリスマスイブは、女性を、引き立てるための、イベントだと、運行しながら、初めて気がつきました。


子供たちにも、本当は、博多ハロウィン。夢を、広めていきたいです。


今日の、17時50分の更新の、葉っぱの写真が、健康によさそうで、好き。


世鈴さん。


肩が、綺麗でした。(サンダー雲情報、照)


サンダー優ちゃん。


質問コーナーが、世鈴さんの秘密まで、及んでいて。ちょっと特別な、質問コーナーに、想えました。


今、気づいたけれども、友希さんとの、写真、友希さん、注射のあとがあるね。


サンダー雲ちゃん。


更新、今見たけれども、あきなさんと、同じ誕生日生まれで、同じ時期に、紛失。


・・・気になるね。


寝ます。


おやすみなさい。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

あきなさん、読みどおり、さらなる、博多ハロウィンの増員、目指しています、唄5

あきなさん。


なくなってしまった、携帯のお話は、被害が、どのように、なるかは、分かりませんが、


哲学においては、執着しないと、云うことです。


あきなさん自身が、前進を、考えることが、大事。それと、教訓を、作ったり、守ったりして。


紛失防止など、こころがけてみて、ください。


それに、あきなさん。過去のことも、考えないで。


『過去から、未来を、作り出すエネルギー、』が、あることを、どうか、知ってください。


そのための、博多ハロウィンで、あったりも、します。


未来を、みんなで、作っていけたら、いいと、想います。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

果紅弥と、トリュフアイスと、唄(合唱、ソング、)5

果紅弥。クリスマス。総合で、よかった。


博多ハロウィンで、一番だったと、想う。だから、話、進めます。


その、遅めとした、果紅弥の、クリスマスのお話、


果紅弥。まつげ、長かった。


それは、いいのだけれども、大事なこと。なんだと、想いますか。


気が付いたことが、ひとつあって。


『チキン』の、その写真です。


チキンには、クリスマスのツリーと、文字が書かれた、紙にて、骨のところが、包まれてある。


果紅弥。


ツリーは、グリーン色。


メリーは、赤い色。


そして、敷き紙が、同じく、赤い色。


そして、果紅弥。一番大事なこと。


グリーンピースが、添えてある。チキンに。


色が、ツリーと、同じ、グリーン。


パッと見たとき、綺麗だと、想った。


グリーンピースは、あくまで、チキンの、引き立て役です。


でも、果紅弥。


その、アイス。デザートだけれども。


26日は、デザートだ。


25日は、チキンだ。


僕は、果紅弥。グリーンピースだろう。あくまで。果紅弥の更新、そこから、哲学、発するならば。


チキンを、おいしく。最高に、味わっていただくために。


果紅弥。『おいしい』って、おいしそうに、食べるって。


果紅弥。僕は、グリーンピースだから。


来年も、かみじょーマンガは、グリーンピースだろう。


博多ハロウィンも。


果紅弥。応援する女の子たちは、その更新からすると、


ゴディバさんの、トリュフアイスだろう。


果紅弥。


最高の一年と、なった。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

高級な靴ほど、お手入れなどして、長く愛用していけると、いいですね、唄(さゆき、ソング、)5

さゆきちゃん。つぶやき、見ました。


昨日、ニュースで見て。アメーバさんに、不正アクセスがあったようで、


今朝深夜にかけて、緊急メンテナンス、行っていましたね。


話を、進めますね。


25日の、サイパンのレポの、ラストの、シャネルさんのお話、とても好きでした。


さゆきちゃんの中で、僕自身、アニメのそうしたグッツを、愛用しているさゆきちゃんを、まだ知らなかったですし、


一歩、踏み出す瞬間の、さゆきちゃんの鼓動が、とても素晴らしかった。


靴の値段は、分からないんだけれども、でも、あのような、『人生の選択肢の、瞬間、』って、きっと、誰でも、あると、想うんです。


靴は、あくまで、きっかけであって。さゆきちゃんに、きっと似合うと、想う。


でも、それ以上に、踏み出す勇気の、瞬間。とくに、女性は、


女性として、大事なこと、きっと、あると、想う。


結婚とか、セックスも、女性のほうが、受身になることが、多いし。


勇気が、さゆきちゃん、よかった。


Blogの、マイページへのことは、さゆきちゃん、事務所さんも、いるし、落ち着いて、大丈夫だと、想う。


追記。


シャネル哲学なのかも、しれないね。さゆきちゃんの、お話。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

ユニバーサルミュージックジャパンさん公式で、夢を信じて、聴くことが、できますね、唄5

眞鍋かをりさん。


才能があるがゆえに、孤独だったりすることが、使命な人も、世に、居ると、想ってください。


アニメ、ドラゴンクエストさんの、主題歌。


徳永英明さんの、『夢を信じて、』であり。


30歳過ぎて、つぶやく女性が、意味もなく、つぶやいたりは、しない。


スマートフォンのケースも、コントローラー式の、おそらく、立体ボタン。


ウエブ辞典での、経歴に、


ボタンフェティシズムを、描かれてあったとおり、ですね。


追記。


ピックアップは、表情で、判断して、おります。


今日のは、ちょっとぎりぎりかなぁと、想いました。ぎりぎり僕の中で、『合格』みたいな。(照)


2011年12月26日 カミジョウ智樹

サンダー雲も、今年、裏方だったんだ、僕が、発言を、あそこで、あれ以上したら、だめだったんです、唄(それが、真の表現者、ソング、)5

サンダー雲ちゃん。


博多ハロウィンは、裏方です。あのように、演出は、あくまで、


輝かすために。人に勇気とか、希望とか。


それは、最終的に、本人のやる気しだい。


紙芝居を、めくるときの、音は。


わびしくもあり。こっけいでも、あり。


喜劇も、悲劇も、両方だ。


最終的に、博多ハロウィンは、人々にとっての、裏方なんですよ。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

とび箱の、哲学、トゥルリラ、ソング、唄5

トゥルリラ。今年、初めての、クリスマスだったね。博多ハロウィンとして。


とび箱って、覚えているかい。


あれは、踏み台があって。飛んで、


台に手を、ついて、着地する。


1、2、3の、リズムだ。


トゥルリラは、1と2は、よかった。あと、着地だけだ。


これで、すべてが、決まると、想ってほしい。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

未知より、知識のある情報などで、安全を、得る(選る)、唄5

冴美ちゃん。アキバには、スターバックスコーヒーさんは、ございますでしょうか。


有名なところに、入ったほうが、きっと無難だと、想うよ。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

恵比寿の先人、唄5

冴美ちゃん。これを、見てほしいんです。


お嬢のクリスマス、


この文章は、完ぺきです。記述の中に、会話的エッセンスを、取り入れて。


上手に、まとめている。最後の2行は、感想で、まとめているし。


むちゃくちゃ、分かりやすい。


冴美ちゃん。お嬢は、冷静さも、自分で、コントロールしている。


アダルトにおいても、最大限の、冷静さが、ある。詞においても、冷静な上での、一手だと、想う。


いつも、気持ちを、高めつつ、高ぶる想いの中、冷静さが、非常に、大事。


冴美ちゃん。お嬢は、博多ハロウィンとしても、エースストライカーです。


これは、この記事は、


この記事は、とくに、


強烈な、乙女のシュートだと、僕は、想いました。


2011年12月26日 カミジョウ智樹

果紅弥と、糸ごころ(心)と、唄5

果紅弥の、写真に、手描きで、詞が描かれて、あって。


『終わったよぉ、』の、糸の字(いとへん)、なんか好き。(照)


カミジョウ智樹

2011年12月25日

考え方が、しっかりしてる、し、また、糸に対するお話や、イベント、おつかれさまでした、唄5

希志あいのさん。つぶやき、とても上手です。


流れがあって。流れを構成すると、この子、一人に対する、信頼感が、あります。


雰囲気が、あって。詞に、清潔感が、ある。


印象って、大事です。


2011年12月25日 カミジョウ智樹

記事、ちゃんとできていたと、想います、5

果紅弥。その対応、適している。


ひよこちゃんが、いなかったね。


カミジョウ智樹

2011年12月24日

さぁ、2011年の上映、開始です、唄(ちょっとしたクリスマスパーティ、ソング、)5










皆さん。メリークリスマスです。(照)


2011年12月24日 カミジョウ智樹

上映前に、イブの日ソング、

今日、行き先で、ケーキを、もらって。食べました。


帰りに、自転車の駐輪場で、僕の左手側に、女性の、方が、自転車にまたがったまま、(パンツスーツ履いています、)その方が、


転んだんです。ヒールの履き直しを、行っていたみたいで。


すこしだけ、雪が、降るような、天気でした。


一応、『大丈夫ですか、』と、駆け寄ったんです。すると、すごいことに。


ヒールの、かかとの部分が、後方車輪の、骨組みに、挟まって。身動きできない。


自転車が、彼女は、片足、はさまってしまっていたんです。それだけなら、自分だけで、どうにか、できたかも、しれない。ただ、さらに、すごいことに。


チェーンに、その女性は、ブラックのパンツスタイルだったから。


すそが、チェーンに巻きついて、取れなくなっているんです。


自転車の車体が、彼女の足に、のしかからないように、自転車を、僕が、すこし、浮かします。


ヒールのほうは、すぐ、取れたのですが。


チェーンに、すそが、巻きついてしまったのは、どうにもならなく。


手袋を、僕、とりあえず、その女性の足に、痛くならないように、座布団みたいな感じで、敷いてあげたんです。


チェーンのは、さすがに、取れない。


たった、転んだだけで、ここまでの大事になって。


ゆっくり、車体を、起こします。


それで、どうにか、立てたんです。でも、チェーンに、はさまったままの、状態。


そのときに、やっと、駐輪場の、管理の人が、来てくださって。


管理の人は、後方車輪を、抱えて。宙に、浮かし。


僕が、自転車のペダルを、回してあげたら、ようやく、取れました。


10分近く、こんなこと、やってた。


ケーキを、文頭に描いたように、もらって。食べて。


その、自転車の彼女が、立ち去ったあと、想ったけれども。


人から、何か、もらったら、何か、してあげる、みたいな、法則。


結局、因果応報だと、想います。


そうして、成り立っているんだろう。


2011年12月24日 カミジョウ智樹

博多ハロウィンも、オーディションに、入るのだろうか、私は、みんなの更新Blogとかでしか、分からないから、5

希志あいのさん。篠原冴美さん。


応援、がんばりますね。


映像、3部構成に、分けていて。篠原冴美さんが、意思表示が、いまいち、分からなかったから。データを、編集したら、容量が、軽くなって、いいかもしれないと、本気で、想ったわけです。


それに、寝てないし、今も、文章、あまり作り出せません。


今日も、2時半に、起きて。パソコン向っていたけれども、


一日、向えるのだったらまだしも、時間は、限られています。


今日は、本当に、


篠原冴美さんの、お話聴くことできて、逆に、よかった。


記載していたら、健全な更新があって。和みました。(ジムと、お料理教室の、話です、)


写真、可愛らしいんですね。


2011年12月24日 カミジョウ智樹

データが、上手く、いきません、

データを何度、アップロードしても、失敗しているんです。


自分、ずっと、このことで、寝てないですし、今、限界ですね。


2011年12月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:10|この記事のURL

直前で、申し訳ないけど、

篠原冴美さんを、


見送る方針です。先日の、ブログの更新、確認できていないから。


映像に、編集加えるかも、しれません。


カミジョウ智樹

2011年12月23日

ブランケットも、チョコも、両方、よかったよ、唄5

お嬢。白いの、よかったと、想う。


明日の映像は、僕の中で、泣けるものです。


2011年12月23日 カミジョウ智樹

2011年12月22日

クリスマスイベントも、運行者のセンス、各自、自分自身で、判断していただけたらと、想います、

博多ハロウィンクリスマスの、収録は、終わりました。


去年、サンダー雲ちゃんと、お嬢に、クリスマスプレゼント、映像がない代わり、毎年、クリスマスプレゼントが、あったんです。


サンダー雲ちゃんの、反応が、いまいちだったため、降格。すこし、降格とかではなく。


応援するつもりは、ない、という、はずしました。イブの日に。


宗教が、違う考えを、応援しても、仕方ない。潔く、引く覚悟が、大事なのです。どんなときも。


私の方針は、昨日発表していたとおり、です。


その状態を見て。最終的に、12年の、応援運行を、決めたい。


追記。


応援を、取りやめる場合でも、クリスマスイベントの中では、『ゲスト』として、


取り扱い。クリスマス明けに、判断します。


2011年12月22日 カミジョウ智樹

ウインタールージュと、ストロベリー・グレートマザー、ソング、唄5

千秋さん。


20日のBlogの、最近のわたし、の近況のところで、リップが、好きでした。


そのときの、更新の文面に、さまざま私生活と、お仕事と、そのあたりの方針など、記してあると想いますが、


『色』が、素敵なんです。写真の色。カラー。


このリップが、僕としては、一番、印象に残ります。


それに、女性の口紅は、よく分かりませんが、


あのリップを、あわせて似合うということは、たぶん難しいはずだと、想うんです。


今の千秋さんに、合っている。


合っていますし、ミニブログの、シュルツ氏の、ピーナッツさんからの、哲学(キスの話題、)なども、ピックアップされてありましたが、


千秋さんのお気持ちの、流れだと、想うんです。ミニブログの、向き合い方など。全体的に。


そうしたことが、濃縮して、リップに。


メイク全体に、出ているような、気がします。


2011年12月22日 カミジョウ智樹

ミニブログの印象は、僕の中では、よかったです、唄5

篠原冴美さん。


PC版、Blog、アップされていないです。モバイル版のみ、アップされているような、状態だと、想います。


2011年12月22日 カミジョウ智樹

私にとっても、新鮮なことなので、新鮮さへの、追求(気持ち)からです、唄5

希志あいのさん。


すこし、記載します。更新、見ました。


『ダバダバ』のところを、普通に、ばたばたで、いいのでは、と想いました。


音楽のリズムニュアンスに、聞こえがちな、気がします。


よかったところは。2点ありまして。


ひとつは、宝くじのお話。もうひとつは、カメラを、新しく買ったお話。


2つとも、共通点として、『新しい』なんです。


宝くじの部分は、タイトルにでも、来ていますので、本当は、枚数とか、


もうすこしだけ、『希志あいのが、初めて買った、宝くじ、』の話題ですから。


新しいことへの、トライは、ご本人の心境の変化を、求めていることにも、結びつきます。


カメラも、ほんの一言、何か、詞があったら、『新しい』の、空気感が、生きたと、想います。


最近、デジカメの話題で、パナソニックさんから、発売されているデジカメが、8千円台の商品が、売れ続いていると、ニュースで、見ました。


パナソニックさんから、8千円台でって、たぶん、想うと、思うんです。


ミタさんのお話、たぶんテレビだと、想うのですが、ミニブログのその感じ。


最終回にしては、さらさらっとし過ぎて。ほんとは、


女性のくどさのようなものが、大事だったりも、します。


2011年12月22日 カミジョウ智樹

2011年12月21日

果紅弥、控え室の、広さ、奥行き、とてもよかったです、唄(リクエスト、バラードソそグ、)5

かみじょーマそガ。


博多ハロウィそ。


さいきそ、独学で、べそきょうしたことは。


哲学者プラトそ、アトラそティス大陸の、古代ぶそめい。


高度な、大陸が、一夜にして、海底へ、しずそだと、される。


今の時代、他人事だと、想えないね。(照)


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:40|この記事のURL

篠原冴美さん、むちゃくちゃ可愛い、唄5

篠原冴美さん。


今朝、ご自身の更新、読ませていただきました。


そのビジュアルが、とても、すごかったです。


恵比寿は、この番組が、なかったら、


私自身の存在も、全然違ったことでしょう。


私の中で、恩返しの意味で、恵比寿を、捜すことにしたんです。


昨日も、審査で、希志あいのさんは、(昨日の審査でも、納得させるものはあって。)


おもに、4期生以降の子に、こだわりました。


篠原冴美さんは、タイミングだったように、想います。


経歴で、ヤングチャンピオンさんの、受賞歴なども、あり。参考基準に、しました。


私自身が、20代、秋田書店さんに、持ち込み投稿していたから。


篠原冴美さん。


長く、続くことを、目的とした、博多ハロウィンの応援を、目指しています。


長期的に、頑張れますでしょうか。


お部屋を、総合(ひとつ)に、したときに。


信用が、深く影響します。


私は、全員から、一人ひとりの個性を、教わりながら、運行しているに、過ぎない。


私自身が、タレントではない。全員が、主役なんです。


Blogを、描くことは、ものすごく、地道な、作業です。


最新のその、写真が、一番好きです。


二の腕が、伸びているから、自写撮り。


すこし、画質が、ぼやけてしまっているけれども、その表情と、構図は、最高です。


篠原冴美さん。


博多ハロウィンを、ぜひとも、よろしくお願いいたします。


希志あいのさん。


お部屋の構想など、改めて、考えるつもりです。希志あいのさんは、


ビジュアルが、もっと、出してほしい。


2011年12月21日 カミジョウ智樹

これだけの、人数の、博多ハロウィン、唄5

円都香が、居てくれたら、な。


成功に、結びつけれると、想う。


カミジョウ智樹

2011年12月20日

やっぱり、僕には、無理だった、

眞鍋かをりさんの、獲得は、無理でした。


2011年12月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:51|この記事のURL

まだ、人物像を、把握しきれていませんが、唄5

あきなさん。ネイルの仕上がり、楽しみにしています。


篠原冴美さんを、博多ハロウィンの、恵比寿側から、加入、


ゆくゆく、らびっと恋柊好で、カーペンター隊と、一緒になります。


いかがでしょうか。


これで、恵比寿側からの、選考を、ひとまず、終わりにします。


2011年12月20日 カミジョウ智樹

博多ハロウィンのクリスマスソングは、唄(お嬢のスマートフォンケースのことでは、自分から、すこし話は、しています、ご理解ください、)5

眞鍋かをりさん。私の運行が、適格でなかったか、どうなのか、すこし分かりかねまして。


今、ミニブログの支持のボタン、はずしています。これは、あくまで、アクセントのひとつなので、あまり深く考えないで、ください。


今朝、お嬢の更新見て。私自身、お嬢のスペースを、動かしました。


スマートフォンのケースのお話を、あのように、写真お嬢、載せていたことで、すこし、自分の口から、話しました。


新規の女性タレントさんの獲得は、非常に、慎重にならざるを、えない。


同時に、長いお付き合いがある、リピーターの女の子たちも、大事にしないと、いけない。


運行の私は、『年齢に、応じた考え方、』を、考察しながら、


話していきます。


お嬢の場合は、ネイルが、一週間経たない間に、新しいデザインに、変更していたことを、注意を促し。


新規で、私が、申し上げている方たち、は、


私自身も、そうですけれども、実際応援を、詞など作ったりして、どういった人柄なのか、すこしずつ、見えてきたりします。


希志あいのさんのほうが、実は、分かりづらいんです。


お嬢の表情とか、見て。眞鍋かをりさん、気を遣ったりしたのかなぁとか、想ったりも、しました。


こんな話を、申し上げるのも。


クリスマス。博多ハロウィン、クリスマス会の、


お気持ちですけれども、映像を、作ろうかなぁと、想ったりしているところです。


眞鍋かをりさんと。希志あいのさんは、


身内(加入)という意識で、作ると、想います。


ムラサキ心姫舞の子たちは、名前は、挙げないつもりです。『ムラサキ心姫舞』という、詞は、出てくると、想います。


あと、そらっちのお説教のことも、あり。


そらっちは、名前が、出ない。これは、決定しているんです。


告知すると、びっくりに、ならないかも、しれませんけれども。


一言、申し上げた方が、適切な考えなのかなと、それも、あります。


千秋さんは、やさしいです。


私から、本音を、申し上げました。


2011年12月20日 カミジョウ智樹

おかえり詞と、冬と、唄5

ノンティーさん。


これは、正直な、話し。女としての、義理人情の、話しだ。


博多ハロウィンは、全員付き合わなくて、いいものを、付き合っているに、過ぎない。


グアムから、帰ってきて、半分怒るかもと、想ってた。


かなり、博多ハロウィンは、凄まじい(すさまじい)ものだった。弁解しない。


カーペンター隊は、サンダー雲除いて、優しい子が、多い。


ノンティーさん。トゥルリラは、僕の、わがままで、カーペンター隊入って、活き活きしてる。


カーペンター隊が、今で、しっかりしなければと、想う。


カミジョウ智樹

2011年12月19日

ストロベリーピープルと、決めました、唄5

本日、お話しないと、いけない、最大のことを、お話申し上げます。


博多ハロウィンの運行に、今現在のところ、運行の加勢してくださる女の子は、見つかっておりません。


ただ、私の考えでは、


ムラサキ心姫舞から、2人。助手になってほしい。


(ムラサキ心姫舞)全員でも、いいのですが、責任感が、ある順番から、上位2番。


でも、急に、なってもらえないと、想います。


祖音灯の空間は、それを、重要視しながら、また、祖音灯で、おもに、運行助手の、構想などを、


模索していけたらと、想います。


つまり。


時間は、かかります。


助手が、できるまでは、博多ハロウィンの、らびっと恋柊好までの、構成へ、進めません。


今、私ひとりの力で、不可能なところに、きています。


眞鍋かをりさんと。千秋さん。


千秋さんと、眞鍋かをりさん。


このお二人は、通常の博多ハロウィンのシステムで、無理なんです。


社会的な意味に、おいても。


だから、この二人の、名称は博多ハロウィンとしては、


ストロベリーピープルに、します。


ストロベリーピープルは、お部屋を、ご用意できません。今、私1人だから。


助手が、できるまで、水面下で、ストロベリーピープルを、動かすということは、着手しない、ことに、します。


ただ、


ミニブログが、ありまして。


レスネームかみじょーとして、返信などの、機能を、用いて。


直接、ストロベリーピープルに、書き込みを、行います。


時間が、かかるまで、この手法を、行う予定です。


博多ハロウィン、全員に、ご理解いただきたい。


話は、これが、ひとつと。


希志あいのさんの、応援のことは。


夢のお話を、当人が、されてありました。


最近話しました、一二三神示さんの、予言の光景に、このような感じの、


似たような自然現象、あったような、気がします。


カーペンター隊から。


今日にまで、このように、博多ハロウィンが、東京方面でも、浸透してきて、光栄です。


2011年12月19日 カミジョウ智樹

人類の三大要素を、唄5

今、お金を、大事に扱わない人が、世の中に、多くなって。


それで、このような時代に、なっています。それが、おそらく、真実でしょう。


お金。の、紙幣経済の価値が、これから先、崩壊するかも、しれない。


そしたら。女。女性が、女性の哲学を、知ることと。


あと、時間の概念は、なくならない。女と、時間を、大事に想い、


お金は、量。と考えがちですけれども、


質を、大事に、扱うことからだと、私は、想います。


女と、時間と。お金の質。


この3大要素を、今、人類すべてが、見直す(見つめる)時期に、入っている。


私は、そう想います。


2011年12月19日 カミジョウ智樹

哲学、あったりして、唄(人間が、太陽を、考える、ソング、)5

眞鍋かをりさん。今、3つ、ミニブログ眞鍋かをりさんの、投稿記事、ピックアップしました。


女性は、こう考えてください。私などが、眞鍋かをりさんに、哲学を申し上げることなど、恐縮で、ならないと、想い。


女性は。


年齢とともに、詞。詩への、想い、詩は、情緒さなど、ありますけれども、


年齢とともに、益して行く。人生観も、当然影響するでしょう。


ただ、生きていることを、意識しないと、これは、男性でも、関係なく、


『生(せい)』を、意識していないと、それは、時間が、過ぎているだけです。


眞鍋かをりさんは、二の腕が、16日のいってきます詞は、とても綺麗だったから。


ときどき、詩を、見て。


詩を見たとき、私自身の気持ちを、そこで、留めたりしていたくも、なります。


進行や、次へ、も、確かに、大事だけれども。


眞鍋かをりさん。


もう、始まっているんです。形とか、表面上のではなく。


この二の腕が、アップされたことから、始まっているんです。


めだま焼きの、そのスマートフォンケース。


眞鍋かをりさん。


こんなのは、こじつけです。目玉焼きが、太陽に、見えたから。


この世は、


お金と、云います。多くの方が、云います。


ただ、それを、本当に、云える人は、本当の、成功者だと、想います。


成功を、運だけで、手にする人も、います。でも、


最大のことは、眞鍋かをりさん、なんだと、想いますか。


『流れ』を、知っているか、知っていないか、です。


成功者だって、自分の運気の、バロメータを、把握したり、します。これも、流れの、一つ。


ただ、眞鍋かをりさん。


こんなの、綺麗事かも、しれない。


博多ハロウィンの、最大の闘いは。


この世は、『お金』、以上に。


女、なんです。


カミジョウ智樹として、今の最大の哲学の挑戦は、『この世は、女。』


目玉焼きひとつで、太陽と、掛けて。


追い求めたい姿でも、あります。


2011年12月19日 カミジョウ智樹

眞鍋かをりさんと、徳永英明さんのレイニーブルー、花添えの、唄5

眞鍋かをりさん。


徳永英明さんの、レイニーブルーを、ゆっくり聴きたい気持ちです。


ドラゴンクエストさんの、アニメ版のお話は、


たぶん、アバン先生の、アバンストラッシュ(剣が、たぶん十字架になったような、気がします、)


コミックスで、読んだ記憶を、朝から、想い出しました。


2011年12月19日 カミジョウ智樹

2011年12月18日

弱き僕の、唄

眞鍋かをりさん。


ミニブログ、拝見させていただきました。


やきもき。な、心境のように、うかがえます。


私自身、男性ですから、


ご自身のこころのスペースに、入る、入り込むことできる、その、スペースに、自信が、あるか、


今日の感じから、すると、失いつつ、あります。


2011年12月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:45|この記事のURL

果紅弥、今、ミニブログ、見ました、無理しないでください、ボイスも、唄5

こたつの使者さん。(あきなさんだけれども、照)


こたつで、横になっているその感じ、とても、好き。ヤングチャンピオンさんの、忘年会、おつかれさま。


お嬢、トゥルリラ、今日、とても、がんばってください。


お嬢、もうちょっと、待たせるから。申し訳ない。


千秋さん。


優先順位のお話、されてありましたが、


優先順位を、考え出すことが、できない。


耐久。放っといて、ある程度、成り立ってほしい、というのが、ひとつ。


僕が、読んでいるって、その信頼感とか、こころの距離感など、考えあいたい。


世鈴さん。


ひらがなだったね。(照・呼び名)


サンダー雲ちゃん。


忍者の、決まり過ぎていたね。


さゆきちゃん。


たくさん、写真の載せ方で、お気持ちが、詰まっていること、ありました。


あの更新は、追記の更新も、あわせまして、とても、よかったと、想います。


2011年12月18日 カミジョウ智樹

2011年12月17日

サンダー関連、唄5

躍巴さん。おはよう。


白いお菓子は、北海道限定みたいだね。


朝の更新、嬉しかったです。


カミジョウ智樹

まじめが、一番、人生では、徳する生き方だと、私は、想います、唄5

眞鍋かをりさん。


昨日のお酒のお話ミニブログで、つぶやかれていたのを、拝見して。


博多ハロウィンとして、想うこと、ありました。読んだのは、目が、覚めてですけれども。


とても、楽しみにしています。


眞鍋かをりさん。おやすみなさい。


追記。


らびっと恋柊好は、世鈴さんも、眞鍋かをりさんも、共有する空間です。


2011年12月17日 カミジョウ智樹

2011年12月16日

ストロベリーベルは、廃止です、果紅弥のせいで、

今日の、午前10時50分には、『イエローバギーズ』が、できていたんだ。


あくまで、千秋さんが、千秋さんたちが、あとで、博多ハロウィンに、加入に、なったとき、


昨日、ストロベリーベルって、云っていたから。


そらっちと、恵比寿の子たち、3人くらいで、がんばれる名称があれば、って。


あとで、名称を、ストロベリーベルに、


変えること、できる。


芯奏バギーズに、決めた以上は、ストロベリーベルを、廃止します。


果紅弥。すべて、果紅弥が、悪い。


今、話変わるけれども、お嬢の、絵を、描いているところです。


全部、果紅弥ひとりで、


プレッシャーを、あの子ひとりに、どれだけ、与える結果に、なったか。


芯奏バギーズは、3時間かかったからね。


ストロベリーベルという、響きから。


イエローバギーズだったら、ちょうどいい感じだった。


すべて、結果だし。


仕方ない。


2011年12月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:09|この記事のURL

私が、描く記述を、もっと、大事にしてください、

芯奏バギーズ。


博多ハロウィン・芯奏(しんぞう)バギーズ。


これで、いくことに、します。


2011年12月16日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、