2012年04月

2012年04月30日

写真は、真実を、映す、

闇31
今、3人登場しました、女性の全部、奥様方に、なりますが、


プライベートで、カラオケなど、行ったことが、ありますので、写真を、そのとき、記念に、写したことが、


今、こうして、デッサンする上での、資料と、させていただいております。


2012年4月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:41|この記事のURL

僕は、まめだから、容姿に、変化起きたら、その都度、デッサン、唄(悪魔浄化、ソング、)

本日、悪魔の、人相画を、デッサンします。


ヒステリックハラスメント加害者iが、


ショートヘアーに、したので。


今度、息子さんの、中学の、体育祭に、あわせ、


すこしでも、ヒステリックハラスメント加害者iの、加害被害が、減少しますように。


浄化への、祈りを、作成します。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:33|この記事のURL

2012年04月29日

このかみじょーマンガのアドレスを、知っている時点で、すでに、私自身、成功しているひとりです、唄5

今、応援している女の子たちは、駆け出しの子も、いますけれども。


ほとんどの子たちが、歌を、歌っています。


詩を、僕は、10代後半から、何かしら、描くように、なりました。


詩を、描けるって、詩を描く以上に、博多ハロウィンの運行が、大変だったりします。


でも、エンターテインメントの女の子たちを、これだけ、応援していたら、詩を、描けることが、


先々、何か、救うことに、なるかも、しれない。


オリジナルギャグソングは、10代のとき、度々、やっていた、程度です。


世逢嵐が、博多ハロウィンに、いなかったら、オリジナルギャグソングは、封印したままだったと、想う。


智慧ループという、創作ユニットを、博多ハロウィンの中で、作ることに決めて。


カーペンター隊には先走って、話したのですが。


智慧ループ以外の女の子は、創作と、関係ない、ではなく。私は、


『智慧ループを、中心にして、何か、創作活動が、できる、』と、想っています。


鳳美姐さんは、昨夜、もしかしたら、さみしかったりしたのかなぁって、想ったりも、しましたが、


博多ハロウィンとして、入っている以上、


ご希望が、あれば。私は、詩を、いつでも、ご用意します。


博多ハロウィンは、伏線を、連続させているんです。だから、難しい。ところが、


詩というのは、あまり、伏線を、持たせるということを、聴いたことが、ない。いや、持たせないでしょう。


詩って、けっこう、孤独なんですよ。


孤独で、ありながら、楽しませるような、描き方が、あるんです。


今頃になって、10代のときの、世界観が、自分を、救うことになるなど、想っても、なかった。


18歳のときの、自分が。


その倍の年齢になった、自分自身を、救うなんて。


人間。


忙しいときに、啓発するのは、得意という人は、ごまんと、います。


ただ、


私は、暇なときに、


啓発してきた。


日本人って、ひまなとき、『あー、ひまだ、』で、時間のその過ごし方。逆に、ひまなときを、


人生の財産に、変えようとする人を、見たことが、僕は、ない。


だから、成功する人と、成功しない人では。


時間の感じ方が、違うんです。


すくなからず、僕が、ここで、『成功』と、用いましたが、


この読者、全員、


私は、宣伝一切していない、Blogで、ここまで、やってきたんです。


自身を、成功者と、自負して、いいだろう。


2012年4月29日 カミジョウ智樹

詩も、曲も、無限、唄

浮かばれること、なかった、夢を。


達成できています。


博多ハロウィンは、夢を、形にしていきたい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:25|この記事のURL

せめての愛情価(あいじょうか)、唄(映像アップロード、ソング、)5


果紅弥。さみしさのままに、舟を、漕いで。


果紅弥。夜空に浮かぶ、星とならないで。


昨日までの、短冊への願いが、嘘みたいに。弾けきった。


明日が、分からなくなり。口笛の象り(かたどり)すら、忘れてしまった。


果紅弥・・・。LA LA LA


果紅弥。探しに出かける、舟を見つけ。


果紅弥。月まで、帰ることを、想わないで。


笹の葉を、結って。いくつも、合わさった、僕らの、リングが。


今となっては、ただ、絆かのように、これからも、解かない(ほどかない)で。


果紅弥・・・。LA LA LA


2012年4月28日 カミジョウ智樹

2012年04月28日

詳細の、他言は、伏せて、唄

羅晋絆蛍に、新しいパスコード、


お伺いしたら、どうですか。果紅弥。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:32|この記事のURL

ラスト、藍暖、

次、通達は、ありません。


この数ヶ月、観てきて。考えたら、プラスに、なること、何ひとつ、してないよね。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 05:28|この記事のURL

2012年04月27日

せめての愛情価(あいじょうか)、唄(詩を、したためました、ソング、)

果紅弥。さみしさのままに、舟を、漕いで。


果紅弥。夜空に浮かぶ、星とならないで。


昨日までの、短冊への願いが、嘘みたいに。弾けきった。


明日が、分からなくなり。口笛の象り(かたどり)すら、忘れてしまった。


果紅弥・・・。LA LA LA


果紅弥。探しに出かける、舟を見つけ。


果紅弥。月まで、帰ることを、想わないで。


笹の葉を、結って。いくつも、合わさった、僕らの、リングが。


今となっては、ただ、絆かのように、これからも、解かない(ほどかない)で。


果紅弥・・・。LA LA LA


2012年4月28日 カミジョウ智樹

2012年04月26日

創作と、啓発と、博多ハロウィンの活動は、唄

郵便の手配、無事、終えました。


今度の、博多ハロウィンこそ、新しい気持ちで、進める気が、しています。


智慧ループも、スペースは。まだ、未定なのですが、


入場コードのみ、入れておきました。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:10|この記事のURL

【旋風(SENPUU)】の唄









悲しみがあって。LAND MELODY


喜びにも、GRAND MOTHER


人は、刹那のように、儚いものであって。


私が、どこまでも、歩くこの、ブーツは。


破けて。ぬぐい切れなくて。


つぎはぎだらけの、ブーツ なんだよ。


嬉しさの中に、READ MEMORY


傷ついても、GRAND MAYBE


人は、切なくても、扉を、こじ開けて。


明日を、はじめようと、したりして。


次の詞に、そっと、深呼吸のハーモニーを、吹きかけて。


なんとか、歩く道のりも、ほがらかに、なりました。


2012年4月25日 カミジョウ智樹

オリジナルギャグソングを、作りました、唄

日付は、変わってしまっているけれども。


4月25日に、歌を、描きおろしました。


そして、自分で、先に詩を、描いて。曲を、乗せていった感じです。


歌が、できた以上、映像を、作ってみました。


今、アップロードを、おこなっているところです。


朝方までには、初公開したい。


僕が、初めて、歌を、映像で、流す。


昨日、カーペンター隊で、話し合いなども、行ったり、した。


それに、世逢嵐も、ライブ日が、近い。


いろんな気持ちが、篭っています。


2012年4月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:50|この記事のURL

2012年04月25日

今日から、韓国、旅行の詞のお話など、そらっちから、聴くことできて、よかったね、唄5

サンダー琉糾。おはよう。


昨日、稼動に、乗りました。今日から、出発のようですが、帰って、確認してほしい。です。


制服姿の、最近のアップも、好きだった。


ミニブログへの、サンダー琉糾の、写真投稿が、ひさびさだったね。


ゆうべの、つぶやきは。


主食を、食べている場合と、主食に対する、お話と、2つ、論点が、ある。


主食の場合は、お米を、用いるお料理を、食べた方が、いいです。


主食を、3食、終えているあと。の場合は、


水分を、本当は、考えた方が、いいんです。


僕が、記事作るため、集中力、高めるのは、水分を、摂取することが、多い。


水分を、摂って。


空腹感が、あるならば。


僕は、主食を、食べているとき、まだ、空腹感が、残っていたら、追加で、その場で、お料理や、ご飯のおかわりを、考えますけれども。


『ごちそうさまです、』の、あとに、主食系のものを、


再度、食べなおすということは、したくないです。


だから、『主食を、3食食べ終わっているあと、』に、空腹感が、あったりしたら。


お菓子。


洋菓子より、せんべいとか、砂糖が、あまり、ないものとか、つまむでしょうね。


それが、22時であっても。


本当は、炭酸水を、飲むだけでも、違うと、想います。


2012年4月25日 カミジョウ智樹

2012年04月24日

カマンベールチーズ・パイの、あのときが、懐かしい、

サンダー琉糾。


新しいカーペンター隊を、今夜、攻めようと、想う。


まだ、郵便、手配も、できていないし。明日から、韓国だよね。


サンダー琉糾が、帰国してから。


安心して、ゴールデンウイーク、迎えれるよう、


サンダー琉糾、まだ、閲覧できないけれども、


もう、今しか、攻めれない、チャンスかも、しれない。


これが、サンダー琉糾としての、最初の試練だ。


2012年4月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:45|この記事のURL

ブラックマンデーの、イエスタディ、ラプソディー、唄

今の私は、心霊スポットに、おきまして、


悪魔からの、攻撃に、


もう、昨日の、浄化のデッサンで、最悪の、気分だぜ。


次から次に、悪魔を、悪魔なら、誰でもいい。


公開していく。


それが、俺の、使命だ。


どれも、これも、魂の、浄化に、遭うが、いい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:51|この記事のURL

カーペンター隊、ムラサキ心姫舞、申し送り実行へ、

世逢嵐。


色気、あるよ。(照)


僕は、情報、守らないと、いけないから、


みんなへの、封、描いています。


今しばらく、待ってほしい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 05:54|この記事のURL

2012年04月23日

必死にやっている自分は、なんなんだろうか、

闇30


最近。15時台から、16時台の引継ぎに、かけて。


やたら、ワークスケジュール見ると。15時台の勤務者が、残業が、ついていることが、多い。


15分とか、30分とか、だけれども。


今日の、様子、ちゃんと、書きます。


16時に、なりました。この、人相画の女性を、y女と、します。


こっちは、ばたばたして。仕事終わらしたのに。


見たんです。この女性。どうしているのか。


お酒関係の、商品、抱えて。ぼんやり、しているんです。


『?』って、想って。


あ、もう、終わるんだろうな、って、想って。僕は、ばたばた、していたら。


残業、始めだしたんです。


今まで、15時台とか、必死に、している様子すら、見当たらない。


僕は、あがりましたからね。


こういうの、日常的に、やっていたんじゃないですか。


ほんと、詐欺って、云いたい。今日ので、仮に、線、(残業時間、)引いていたら。


過去の、さかのぼってみたら、いいよ。


詐欺女y。の、実装です。


あと、似顔絵、描いて。想いました。


整形している感じが、感じずには、いられませんでした。


目と。鼻。


2012年4月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:51|この記事のURL

残業詐欺、確信犯に、捧ぐ、

化粧、濃い方なので、


描ききれるか、自信ありませんが、


確実な、デッサンします。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:05|この記事のURL

悪魔に、取りつかれるのは、すべて、

今日、居残りする気、満々で、


15時台から、作業していた、女性スタッフの、デッサン、公開します。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:00|この記事のURL

こんなに、運が、悪い男を、見たことがない、

闇29
私は、ここまで、運が、悪い男を、見たことが、ない。


それは、パワーハラスメント常習加害者2の、ことなんだけれども。


こいつは、もう、


悪さの繰り返しによって。あの、黒い化け物の、仕業だけれども。


悪い化け物に、操られ。


どんどん、地獄のほうへ、向ってる。


こんな、嘘の書き込みを、するわ、実際は、『1979』なんですね。


自分で、生年月日を、暴露した、バカな男。


つい最近まで。


私が、特許のつながりのあった、事務所へ、口利きしたこと。


明細書書く人間、募集していたんだぜ。分かりやすいように。ウエブで。


あのとき、生き方を、変えていれば。年末には、脱出できたのに。


本当、バカなことを、したもんだ。


・・・てめぇ、みたいな、妄想ゾンビの、末路は、なぁ、


本当に、これからだぜ。


いいか、よく、考えろよ。


がきでも、分かる、話だ。


マンモに、事故のこと、しゃべってただろ。


マンモの、あの表情、ピンと、来ないのか。


普通じゃ、ありえない悲惨さ、だぜ。


それは、なぁ、


てめ、ぇ、が、何度も、気の弱い、スタッフばかり、


いじめまくるからだぜ、全部、運気が、逃げていった。


運勢というのは、自分の生き方・行いに、よって、作るものです。


いいか、ゾンビ。


前も、云ったが。3月のとき、


確定申告、あったよな、あれ、


『使えよな、』それ以外、妄想ゾンビの、運を、償う、方法は、カウンセラーの目から、見ても、ないんだぜ。


なぜなら。


てめぇ、いつも、人の情報盗んでいる、わりには、


なんか、正しい生き方、できているか、こころ、いつも、ぐちゃぐちゃ、だろ。


運は、さがることに、歯止めは、掛からない。


2012年4月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:23|この記事のURL

2012年04月22日

悪魔に、関わらないことが、本当の幸福を、掴む、脈ありと、云えるでしょう、唄

闇28
今日は、パワーハラスメントが、好調だったんで。


もうひとつ、絵を、描きました。


僕は、メール。


する習慣が、基本は、ありませんので。


『メールをしあう、関係、』は、好意が、発生しています。


結婚しているのに。


結婚していながら、結婚していない独身男性の、ロッカーから、荷物を、取り出し。リュックのファスナーを、開ける。それは、当然、あっては、いけないことです。


結婚しているのに。


誹謗中傷の、アダルトスレッドに、平気で、悪事の書き込みを、行う既婚女性者も、それは、悪魔の象徴です。


結婚を。


じゃあ、どうやって、考えるか。


私は、メールでも、きっかけだと、想います。


どれくらい、どこまでの距離を、2人で、進みたいのか、それが、大切。であり。


歩幅も、違います。


でも、歩く景色は、彩りは、2人して、決めれると、想います。


占いは、あくまで、きっかけです。


黒い影に、支配されている、このかみじょーマンガに、登場している人物らに、幸福への、余地は、ありえませんから。


2012年4月22日 カミジョウ智樹

これが、100kg悪魔の、どマンモの、人相画だぁぁっぁ、唄

闇27
さぁ。新しい、闘いが、始まった。


パワーハラスメント加害者どマンモの、脳みそ、


カウンセリングで、むちゃくちゃに、してやるよ。


これが、100kgです。


さて。問題です。


福岡県には、一体何人、100kg人間が、いますでしょうか。


カウンセラーとしての、答えは。


『人相プラス、100kg悪魔、』で、より、目立つ、と云うこと。


公開心理への、恐怖を、かき立ててるだけさ。


『悪行』で、登場したんだ。


100kgの悪魔は、これからも、猛威を、振るうだろう。


2012年4月22日 カミジョウ智樹

パワーハラスメント加害者マンモ、本日、デッサン初公開、

おかしい話しだ。


アイスクリームの機器が、故障してあたりから、


パワーハラスメント加害者マンモも、いかれちまった。


極上の、デッサン、描いてやるよ。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:41|この記事のURL

2012年04月21日

聞こえてくるものは、なにかな、唄

果紅弥。


新聞の、お話しは。


『新しいものを、聞く、』が、本来の、新聞なので。


読むんじゃ、ないんです。


新聞が、しゃべるわけじゃないから、聞くとも、異なるけれども。


『耳を、傾ける、』ことは、できますよね。


それが、新聞の、下に、掲載されている、広告でも、いいんです。


耳を傾ける、って、果紅弥。


それは、関心に、結びつきます。


『何かを、見つける。』


葉っぱに、てんとう虫さんが、止まっていました。


『見つけたよ、てんとう虫、』


僕は、新聞でも、本でも、


関心ないものを、暗記なんて、する必要ない。


興味あるのは、どこかを、探す。それで、いいんです。


そしたら、腹、立たないね。


カミジョウ智樹

2012年04月20日

優秀な人材が、いるはずです、

闇26
これが、今、話題の物色犯の、ミニタンク女。(既婚者)で、ある。


私の考えでは、もっと、ちゃんとした人が。


この物色犯に、変わる、もっと、優秀な人材が、きっと、いると、判断しています。


もう、速やかに、去ってほしい。


2012年4月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:18|この記事のURL

5月一夜復活、ニュースも、観ました、唄

でんち、ない、も、


了解。


カミジョウ智樹

カーペンター隊が、縮小に、なった今、

果紅弥。おはよう。


博多イベント前夜の、更新の、緊張感など、


『博多ハロウィン』としての、緊張感が、写真とか、表情に、出てる。


ヒールの話しは、靴ずれが、心配でした。


今の緊張感を、果紅弥自身、保ってほしい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:08|この記事のURL

受け継いでいます、著作権は、私に、あります、唄5

20120419
このキャラクターは。


加藤眞由儒さんです。数年前に、考えていました。


闇の悪魔と、闘うマンガを、描くに、あたって。


やはり、どうしても、目撃証人の、加藤眞由儒さんに。


マンガの中で、登場していただいて、悪魔と、闘う場面なども、描けたらと、考えています。


加藤眞由儒さん公式サイト


数年前。


加藤眞由儒さんから。描いてほしいと、頼まれました。


黒い化け物を。


黒い化け物が、人間を、操り。加藤眞由儒さんの公式サイトでは、


化け物に、操られた人間の末路。運命の行く末などが、霊視により、細かく、記してありました。


戦争が、引き起こる原因も、すべて。


人間の悪行を、生み出すのは、いつも、かみじょーマンガで、登場する、黒い影の化け物の、仕業により。


化け物に、操られないように、する方法も、明記してありました。


私が、かみじょーマンガで、描くことに、なっています。


こんな話が、あるんです。


加藤眞由儒さんに、いい人間のお話を、お伝えしたことが、ありました。


すると、加藤眞由儒さんは、『だめだ、』と、云いました。


『ご自身は、正しい人間を、描いては、いけないんです、悪い人間しか、描いては、いけない、』とのこと。


よって。


加藤眞由儒さんが、ホームページ上で、


発信していた、情報は、


著作は、かみじょーマンガに、帰属します。


だって、僕が、悪魔の化け物を、全世界に、伝える使命を、担った、


2代目だから。


手塚先生の、2代目とも、加藤眞由儒さんから、云われたことが、あります。


2012年4月20日 カミジョウ智樹

2012年04月19日

【ジブン詩史】の、取り扱い説明書です、唄5

【かみじょーマンガ 公式サイト ジブン詩史】


いつも、かみじょーマンガを、ご愛読いただきまして、


ありがとうございます。


今、このサイトでは、タレントさんや、また、アダルトで活躍するモデルさんなど、応援したり、しています。


著作や、版権に、重複しない内容などを、これまでの記事も、あわせ。


私自身の、半生を、取りまとめた、【ジブン詩史】を、作りたいと、考えております。


写真ひとつでも、何か、物や、食べ物を、写した際、


企業さんの、商標や、版権、意匠権など、あります。


私が、これから、作ろうとする、【ジブン詩史】は、私自身の、著作物と、認められるものを。


自身の著作物と、認められるもの、のみの、サイトを、前提として。


作り上げていきたいです。


タレントさんのネーミングを、私自身の、世界観から、ネーミングを、独自のネーミングに、置き換え。


詞を、手がける手法など、演じて、おりますが、


こうしたことも、全体の文面を、見て。私自身の、著作物と、認められるものであれば、


これまでの、投稿記事も、使用したいと、考えております。


こうした主旨のもとに、私自身の、かみじょーマンガ:【ジブン詩史】を、作っていけたらと、想います。


力量が、伴っておりませんが、暖かい目で、お守りいただけますことを、


こころから、お願い申し上げます。


2012年4月19日 カミジョウ智樹

蘇蔵徹寿の祈は、変更なく、引き継いで、もらいます、唄

郵便の手配は、完了しました。


明日、各事務所さんへ、届きます。


乃癒華中心に、カーペンター隊を。


博多ハロウィンとして、防衛構想に、切り替えます。


今回、サンダー琉糾が、博多ハロウィンとして、継続年数が、お嬢に、続いて、2番となった。


この信用も、大きいし、カーペンター隊に、いたことで、救われた想い。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:32|この記事のURL

自分で、作詞作曲する、歌を、当時、オリジナルギャグソング、と、呼んでいた、唄5

あまり、描きたくないんだけれども。


博多ハロウィンの映像で、お面が、登場するけれども。


あのお面を、想像して。あのお面が、あの感じで、歌うことを、想像して。


話を、聴いてほしいです。


10代のころ、自動車学校に、通っていて。


バスで、通っていたんです。それで、


学校で、運転の練習を、終えて。夜間だったから。(昼間、仕事、していたから、)それで、


バスの運転手さんが、


なかなか、来なく。バスに、乗っているのは、ほとんど、同級生。


18歳の終わりだったから。


それで。


バスの運転手さんが、来なくて。


しーんとしていたんです。


夜間だから、すこし、バスの中、暗かったのも、ある。


それで、なんか、知らないけれども。


バスの、運転席の近くに、立って。


余興というか、唄を、歌ったんです。と、云いましても。


博多ハロウィンのあの、感じのキャラクターが、歌う感じを、想像してもらったら、説明しやすいのですけれども。


当時は、『オリジナルギャグソング、』と云って。


かなり、ふざけた、曲調なんです。詩は、自分で、描いていたし。


でも、僕は、そのバスの待ち時間、


歌ったよね。


昨日、世逢嵐のこととか、考えていたら。


ふと、こんな、エピソード、あったなぁって、思い出した。


いつかは、僕も、オリジナルギャグソングを、披露してみたいね。


2012年4月19日 カミジョウ智樹

2012年04月18日

今後のカーペンター隊、

乃癒華。


そらっちが、リーダーを、務めていたときは。


伝達は。そらっちと、交流がない、アダルトの女の子まで、伝達で、入場手配コードを、届けてもらいました。


サンダー雲の場合は。お嬢が、断られた。


これで、どうするか、悩んだ。それが、昨日までの、カーペンター隊だった。


今の、この感じからして。


次のカーペンター隊は。普通ならば、乃癒華に、リーダーシップなことを、


僕自身、求めた方が、いいのかも、しれないけれども。


これ以上、崩れるのが、怖い。


9時台の、空白の気持ち、分かりました。


何か、あったんだろう。


それが、調査の結果でしょう。


一応、確かめて、ほしかっただけだから。


今後が、大事です。


4人から、はじめます。カーペンター隊を。


まず、蘇蔵徹寿の祈を。受け継いで、ほしいんです。


乃癒華が。


そして、手配は。柚宇稀だけ、伝達を、お願いするような、形に、したいです。


成功するか、失敗するか、今の状態では、分からないんです。


始めてみないと、なんとも、云えない。


増員の仕方も、これから、変わってくるはずです。


今、4人で、始める。


あれだけ、乃癒華。


あれだけ、横つながりがあって。僕も、容認した、あれほどの、空間は。もう、ない。


2012年4月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:29|この記事のURL

100kgも、あるからなぁ、パワー肥満者マンモは、よぉ、

だから。


パワーハラスメント加害者マンモは。


体重が、100kg以上、あるわけだ。


『マンモ』に、しようか。可哀想だから。


パワーハラスメント加害者マンモは。


新しい場所に、やってきたは、いいものの。


周りから、好かれて、おりません。


本題に、入ります。


本日、10時30分ごろ。


パワーハラスメント加害者マンモは、


スタッフJに、尋ねごとを、する。


マンモ、『キャタツは、長いの、これ一個しか、ないのか、』


J、『いや、もう一個、あったような、』


マンモ、『(強い口調で、)どっちや、はっきりしろ、』


『一個しか、ありません、』と、うながす、スタッフJ。


・・・今日から、マンモは、パワーハラスメント加害者マンモとして、


加害者入り、しましたので。


なんか、こう、この、パワー肥満者マンモは。


狭い空間が、苦手なようで、あり。


そりゃ、なにせ、100kg、あるからね。


こっちが、作業しているとき。


無言で。どかすんです。通行人を、押しのけるかのように。


これは、悪意がなかろうが、


こんなのを、先ほどの話で云う、親しげな友人を、想定した場合、


明らかに、去っていくよね。


だから、これも、パワーハラスメント加害行動です。


2012年4月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:41|この記事のURL

パワーハラスメントに関して、モラルハラスメントも、そうだけれども、どのレベルで、登場するのか、唄

明らかに。


『親しい友人、』を、連想してみてください。それで。


その友人が、そばに、いたとします。


その友人が、こんな、話し方されたら、明らかに。


『友達、止めます、』と、云ったレベル。


だって、こっちは、逃げ場、ないんだから。


だから、俺も、真実を、取り上げ。


モラルに対する、勉強会を、開くことに、します。


追記。


云うけど。俺は、これ、プライベートで、やっているから、


悪魔に関しては、一切容赦、するつもりは、ない。


カウンセラーとして、趣味として、ぶっ叩くのが、楽しみだから。


そりゃ、どなたも、自己責任で、お読みください。


2012年4月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:28|この記事のURL

俺の今日の、体重は、54,4kg、まさに、倍だぜ、

今日も、パワーハラスメントが、行われたので。


俺も、悪魔に対して、確実な、詞を、まとめるわ。


云っちゃ、悪いが。


今度のパワーハラスメント加害者は。体重100kg以上。


俺は、この人物を、パワーハラスメント加害者マンモスと、します。


2012年4月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:13|この記事のURL

2012年04月17日

この記事、作るのに、予算も、かかっている、僕が、何か、対価出せるものを、中断してこうして、作っているのだから、損しているのと、同じです、

・・・僕も、板前の修業、行ったりしたこと、あるけれども。


魚屋と、肉屋だったら、魚屋のほうが、格が、上。


肉屋と、野菜屋とでは、肉屋のほうが、上。包丁捌きの話であって。


はっきり、描く。


世逢嵐は、ここで、云う、『魚屋』さんだ。


出来合いのものを、歌ったり。踊ったり。それは、訓練すれば、できるはずです。


ただ、ゼロから、作るものを、表現する。


これは、世逢嵐しか、いない。


この応援僕が、する人間。今のメンバーの中で、世逢嵐以上の、創作できる人間は、出てこない。


藤社を、はっきり、描くけど。


映像、見て。『これは、だめだ、』と、想った。


どう、だめなのか。


一番、大事なこと。あそこで、パンケーキを、しゃべったら、だめなんです。


どうして、だめなのか。『立ち位置』が、ありませんか。


3人いて。中心に、座っている。


中心に座っている、その当人自身の、タイトルの、番組だった。


どんなことが、あっても。


ゲストのほうが、お客様じゃないのかい。


ゲストに、どう、話を、振られても、お客様を、引き立てなきゃ。


パンケーキなんて、しゃべっているひまなんて、まったくないよ。


パンケーキ屋さんや、カレー屋さんも、


『お客様が、足を、運ぶから、成り立つもの、』であって。


その、番組のタイトル、ついているのであれば、そのタイトルの人が、その時間、オーナーだ。


食べに、行ってごらん。


お客様で、足を、運んで、食べに、行きました。


そこで、永延と、一時間、お店の、自慢話とか、聴きたくないじゃない。


進行役ならば、自分自身のことは、ガムテープだろ。


そんなので、経営なんて、できるわけないじゃない。


これは、僕の押し付けじゃなく、


経営って、一語、で、命取り。


僕だって、製図は、閉店したんだ。


一語以上の、命取り、じゃない。あの時間、何度も、自分自身で、地雷作って、


それをもすら、気づいてない。


何より。


その時間、僕自身、懸命に、見た、観衆も、お客様だから。


時間が、もったいない。


まだ、話、進めなければ、いけませんか。


2012年4月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:05|この記事のURL

新しいカーペンター隊を、このような方針で、決めました、

麻美さん。今回、こうした話まで、発展して。


私は、私で、決断を、決めないと、なりませんでした。


応援、したかったのですが、今回は、断念しないと、なりません。


問題を、引き起こす要因となった、サンダー2人を、除籍します。


そして、残ったメンバー4人は。


サンダー琉糾スペースに、入っていただきたい。


情報を、変えないといけないことも、これからありますので、手続きは、お待ちください。


2012年4月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:30|この記事のURL

サンダー雲は、次何か、あったら、永久除籍に、したいから、

乃癒華。お願いがあるんです。


サンダー雲と、パンケーキと、世逢嵐と、調べてもらえないでしょうか。


乃癒華の脳みそに、入った情報は、きっと、私は、読み取れると、想う。


2012年4月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:52|この記事のURL

こんなのが、次から次に、起きるなら、部屋とか、作れねぇな、

KONAN。そらっちパート2のような、悪事が、博多ハロウィンで、起きた場合、


どうなるか、わかってるだろうな、そらっちの、テレビのそんなの、博多ハロウィンで、おきた悪事にくらべたら、


屁でも、ねぇ。


今でも、毎日、むしゃくしゃして。めぐりいじめで、引退まで、追い込んだ、あのくそがき女、悪魔のデッサンしたくて、しかたねぇ。


KONAN。一生云い続けるぜ、


博多ハロウィンの、ねたみで、こうなったんだ、


藤社が、100%、悪い。


2012年4月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:12|この記事のURL

2012年04月16日

ルナは、ローマ神話で、月の女神、唄(ウエブ辞典、参考、ソング、)5

http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga-carpenter_tai_luna/


これが、新しいカーペンター隊、サンダー琉糾の、部屋です。


メンバーを、発表いたします。


サンダー琉糾。と。


乃癒華。2人だけです。


あとは、全員、サンダー雲部屋に、入っていただきたい。


2012年4月16日 カミジョウ智樹

私個人の、誹謗中傷サイトにも、書き込みを、行い、実生活でも、悪事のやまない、悪魔、ヒステリックハラスメント、ひさびさ、人相画、

闇25
悪魔のデッサン、描くことが、一番、楽しい。


2012年4月16日 カミジョウ智樹

2012年04月15日

盗まれてばかり、

情報も、盗まれて。


アイデアも、盗まれて。


人の、描き手の、エネルギー、そのものまで、盗まれて。


そんなの、ばっかり。


損して、ばっかり。


最近の物色犯の、変態女だって。


人のエネルギー盗んで、それを、歌の発表会に、つなげようと、した。


パワーハラスメント加害者2は、本当の、盗人の悪だけれども。


エネルギーを、盗む人間が、いる。


悪事は、かならず、滅びる。


いつも、それだけだ。


自分自身のような立場の、人間は、いつも、盗まれて、損してばかり。


2012年4月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:48|この記事のURL

今から、12年かけて、僕が、作りたい、野望、唄(ジブン詩史、ソング、)5

『ジブン詩史(しし)』造語ですが、


ジブン詩史を、創りたい。マンガの持ち込み人生が、開始した、24歳くらいまでの、さかのぼらせて。


膨大な、記録を、作りたいんだ。


2012年4月15日 カミジョウ智樹

アイス詞ともに、88円、レジ袋削減、2円引き、

Evernote 20120415 06:13:45.jpg







Evernote 20120415 06:14:00.jpg
サンダー雲ちゃん。


たこ焼き、美味しいそうだね。


柚宇稀レポが、また、楽しかったです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:38|この記事のURL

11日、食べたアイス詞、唄(88円、に、レジ袋削減、2円引き、ソング、)

Evernote 20120411 16:33:57.jpg











Evernote 20120411 16:34:17.jpg
咲絵明。


朝まで、カラオケ、弾けれてよかった。


カミジョウ智樹

2012年04月14日

ここまでの努力と、道のりを、サンダー雲ちゃんは、忘れては、いけない、唄5

サンダー雲ちゃん。は、


デトックスの(8日分、)から、記事が、変わった気がする。


楽しいと、想う。Blogに、結果として、出てきている。今までの、努力などが。


今回の、新しいカーペンター隊は、新しい気持ちとして、始めたい。


新しく、ハロウィンサンダーとしての、サンダー琉糾(ルナ)が、


お部屋は、あくまで、きっかけだけれども。


この2つのサンダーで、始めていきたい。


サンダー琉糾は、郵送になるから、サンダー琉糾に、基準を、あわせ。


来週明けに、なると、想います。


2012年4月14日 カミジョウ智樹

2012年04月13日

カーペンター隊は、若干、変更になります、5

サンダー優ちゃん。お部屋を、


今回の、新しいカーペンター隊リニューアルに、あわせて。


サンダー優サイトを、名称変更する、考えです。


昨日、映像、拝見しました。


ご自分、エンターテインメントとして、自分自身が、確立されていない面が、多々あるように、想いました。


今度のスペースに、入って、厳しいカリキュラムに、切り替えることに、しました。


追記。


新しい部屋は、トゥルリラ名義には、できないから、第3の、『サンダー』シリーズ。としまして。


サンダー琉糾(ルナ)。に、します。


2012年4月13日 カミジョウ智樹

2012年04月12日

藍暖、僕が、応援する恵比寿の女の子、守れるように、唄

果紅弥。


レギュラーとか、準レギュラーとか、そんなのは、博多ハロウィンには、ない。


一人ひとり、課題が、違う。果紅弥だって。


スターバックスさんの、くつろぎの時間が、好きなときも、あるだろうし、


十年後は、渋みの緑茶しか、嫌いとか、そんなふうに、なっているかも、しれん。


それと、同じで、どっちの飲み物が、好きかどうか、で、


準レギュラーとか、レギュラーだとか、ないと、想う。


ここの観点が、分かってなかったから、これが、僕の最後の果紅弥の更新から、読み取った、最後の想い。


果紅弥。本音を、描くけども。


応援を、果紅弥のこと、再開するにあたって。


もう、福岡の女の子は、これっきりに、してほしい。


果紅弥、交えたら、3人になるけれども、いろんな意味で、懲りた。


残った3人のみに、したい。


果紅弥は、次、落ちたら、やめると、想う。


藍暖。


一番、大事な話を、します。


3代目の恵比寿のリーダー。だけれども、ご自身。


最初の恵比寿のリーダーが、藍暖が、除籍を、発表してから、


テンションが、変わったのを、見て。(喜んでいるように、見える、人の除籍を、)なので、


藍暖の応援を、再検討するように、決めました。


藍暖。


今、目の方で、あまり、思考など、使いたくないのかも、しれない。


3代目リーダーらしく、博多ハロウィンとして、接してほしい。


そらっちは、僕の問いかけを、


考えるのを、結局、やめた。その答えが、今、映る景色であり。


恵比寿の3代目リーダーの、期間内でしか、できないことを、藍暖は、やっていく必要が、ある。


そらっちは、悪さした、負い目で、泥、かぶってるさ。


2012年4月12日 カミジョウ知樹
kamizyo_manga at 21:43|この記事のURL

2012年04月11日

物色犯の、コンサート行ったのが、今となったら、ばっかばかしい、思いだったぜ、

本日は、こちらのニュースから。


福岡県大野城市、侵入物色犯、逮捕、


まさに、変態です。


あーあ、身近に、変態物色犯女が、いるから、嫌だなぁ。


早く、とっとと、やめりゃ、いいのに。


今日、お子さんの入学式、だったそうだ。


中途半端な、出勤しか、しない、裏じゃ、物色する、それで、席だけ、置かれていても、


まじめに、ちゃんと、やっている人たちから、したら、すごい、迷惑なんだ。


気分屋みたいに、出たり、休んだり、してさ。


2012年4月11日 カミジョウ知樹
kamizyo_manga at 21:48|この記事のURL

雨が、上がるときが、いつも、一番、好き、唄

阪本麻美さん、おはようございます。


ゆうべ、お話いたしましたこと、こころから、前向きなお考えを、お願いいたします。


さて、今朝の気象庁の、天気予報ページでは、


東京都は、最高気温18度のようです。福岡県は、最高気温20度です。


ともに、本日は、雨マーク。


2012年4月11日 カミジョウ智樹

藍暖は、向いてない、博多ハロウィンに、

果紅弥、僕も、今日、


白い長靴、履いて、


出かけるよ。


カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、