2012年08月

2012年08月31日

博多ハロウィンの士気が、高まればと、想いまして、唄5

れいな120831
8月の終わりに。


こんな可愛らしい、女の子を、描けて、光栄です。


2012年8月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:26|この記事のURL

愛樹歩が、一番最初の、表紙ガールを、務めました、唄

P1000489
20時台に、入っての、写真です。


ご存知の方も、いるかも、しれませんが、私自身のBlogの、壁紙は、


応援している女の子を、使用するように、しましたのは、東日本大震災が、起きてから、です。


女性の祈りで、と、考えたところからでした。


だから、本当は、壁紙になるということは、重みの願いも、あります。


2012年8月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:25|この記事のURL

向き合う時間も、大事にしなくてはと、想っています、私が、全部、云い出したこと、ですから、

今朝、イラスト、描いていて。


全員に、対して。時間、作れていないところなど、内省する、想いは、たしかに、ありました。


ほんとは、定期的に、博多ハロウィンの、表紙ガールを、描いていくことも、大事なんです。


2012年8月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:13|この記事のURL

早く、帰宅してる、デッサンのために、唄

ただ、私は、先に。


今朝のデッサンを、完成させたい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:21|この記事のURL

私が、観てきた、ミミ月岡、の解説と、ともに、

本日、私は。


ミミ月岡特集を、行います。


当然ですが、浄化の特集です。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:10|この記事のURL

2012年、夏の終わりに、唄

P1000486
博多ハロウィンの、表紙ガールを、製作しているところです。


今しばらく、お待ちくださいませ。


2012年8月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:44|この記事のURL

2012年08月30日

俺が、ほぼ、毎日、利用する、飲食店で、詞に、よる、DVを、行う現場に、目撃したため、デッサンイメージを、公開します、

闇92
2012年8月30日、16時00ごろ、


この豚男は、ツナギを、着ていて。突如、ひとりで、お食事している、彼女の向かいの席に、座りました。


私は、ひとりで、コーヒーを、飲んでいたところです。


それで、座り方の姿勢が、半分寝そべるような、姿勢で、オーダーを、頼んでいない様子。


どうも、話を聞いてみると、明らかに、恋人の雰囲気では、ありません。


一番、印象に、残った会話を、記述、行いました。ずっと、彼女に、文句を、云っていた。


外見は、私は、この豚男性の、左手側の、位置に、座っており、(私の角度からは、彼の正面姿を、見えなかったため、『イメージ、』と、添えたしだいです、)彼女は、


彼が、怒っているから、その様子を、周りの席に、聞かれていないか、見回すような、しぐさを、何度か、していた。ため、この私の存在に、気づき。3度ほど、眼があったでしょう。彼女とは。


男は、豚の中年(20代後半から、30代前半、)私は、横顔を、ずっと、デッサンするため、拝見しました。


2012年8月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:58|この記事のURL

イメージを、デッサンしましょう、彼女は、俺のほうを、ちらちら(被害受けていることを、気にして、)周りの様子を、うかがうかのように、俺のほうを、見ていた、

P1000472









P1000481








P1000484
さて。絵を、描こう。


今日、食事の場所に、とても、変な、カップルが、いたんだ。


男性が、『お前のために、なんで、俺が、ごちゃごちゃしなきゃ、いけないんだ、』みたいな、話から、ずっと、


彼女へ、文句云っていた。はじめ、彼女は、1人で、食事していて、あとから、男性加害者(彼氏)が、入ってくる。


注文何も、頼まない。席だけ、座り。ずっと、文句を、云い始める。これは、聞いていて。明らかに、


詞に、よる、ドメスティックバイオレンスだと、気づきました。


彼女は、普通なのですが、男性が、明らかに、中年太りしていて、食事の場(しかも、ノンオーダー)、で、居座り続けて、携帯とか、観たりして、本当に、腹が、立ちました。


インターネットに、目撃証人として、描くことに、したのです。作業服着ていた、男性。(しかし、中年太りであるが、まだ、20代後半みたいな、容姿。)


2012年8月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:25|この記事のURL

交際ニュースは、本当であり、カワイイ区の、お仕事は、おめでとうございます、博多も、にぎわうことでしょう、

此麻里を、除籍としました。


2012年8月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:17|この記事のURL

私が、観てもらった占い師さん、の鑑定結果から、猥褻罪が、起きました、

年末に、ミミ月岡さん(タロット占い師さん)紹介しましたが、


その後、実際、占い観てもらいました。


パワーハラスメント加害者Y永も、移動に、なっただけで、占いは、外れ。


まず、この占い師さん知識が、浅過ぎます。これで、鑑定時間が、つまずいたことと、


何より、K武の、猥褻罪の、危険まで、巻き起こった始末。


一体、何の占いなのか、分からない。


K武の、変態行為が、起きた時点で、


俺は、ミミ月岡さんに、ぶち切れた。


M浦とか、けろっと、しています。


ミミ月岡さん自身の、無知を、棚に、挙げて、


占いは、当たらないわ、


・・・本当に、お天道さま、観ていますよね。


飽きれて、物も、云えない。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:04|この記事のURL

切り花、明日購入できると、いいですね、唄

ムラサキ心姫舞の、郵便手配は、完了しました。


瑞衣那。


身に纏うものと、しましては、先ほど、デニムジーンズを、購入しました。


素材の品質や、丈夫さ、あと、販売価格から、5%OFFだったから、


いいお買い物できたと、想います。


明日、郵便届きます。


お手数かけて、申し訳ない。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:37|この記事のURL

身近な、暮らしに、溶け込む、当店の、ロゴブランド、唄

M園は、気付いてないんです。


お店の、看板名や、あのロゴの、すごさ。


私の、勤務地では、地元の、人々に、暮らしの風景と、しまして。


あの、ロゴが、そびえ立つ、私たちの、販売するスーパーのお店が。


もはや、地元の方々に、完全に、密着しています。おかげさまで。


夏休みとか、大人気だ。だって、サービスの質、以上に、


ロゴが、子どもたちに、人気が、ある。


ロゴの、入った、販売専用車を、走らせて、子どもたちの、前に、止まったんです。


すると、『あ、***だっ、』って。


あるとき、こんな話しも、ありました。


折り込みチラシを、お配りしていたとき、おじさまが、チラシのロゴを、見て、


『うわぁ、***だぁ、』って。


驚いていました。


この、不況の最中で、ロゴの強さは、図りしれないものが、あります。


悪行で、宣伝に、なっても、仕方ないんです。


M園は、各店長に、過剰労働、および、偽造改ざん勤務時間記録を、今もなお、継続中。


M園が、大人の、黒い悪行により、地元地域の、人々たちへの、夢を、壊し続ける。


『身内には、黒い人間、M園、』


来月の、浄化キャッチコピーは、これでいこうか。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:51|この記事のURL

決定理由、唄

今日、もう一回、ムラサキ心姫舞、手続き、郵送手配、やり直しします。


果紅弥の、除籍および、M里を、ムラサキ心姫舞に、内定ということで、話を、進めたい。


斎代は、謙虚だと、想いますし、だから、今日このポジションが、あります。


M里も、斎代に、匹敵する、謙虚さが、あります。


2012年8月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:59|この記事のURL

2012年08月29日

咲絵明バースディ2012、映像完成です、唄5


お誕生日、迎えれて、よかったです。


咲絵明は、19歳は、すこし、大変なことが、続きました。


別に、素行が、ずれるわけでもなく、まじめに、困難と、向き合い、二十歳を、迎えれて、それが、一番何よりだったと、想います。


2012年8月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:34|この記事のURL│ │【かみじょーの映画館】 

これからの、ムラサキ心姫舞への、考えです、果紅弥を、まず、解任したい、

ムラサキ心姫舞の、人事に、関して、お話、申し上げたいです。


果紅弥を、本日付けで、博多ハロウィンを、解任します。


それは、隼が、加入になって。どうやったら、隼自身、博多ハロウィンに、溶け込めるか、って、


外部と、内部とでは、ぜんぜん、温度が、違いますから、今まで、見ているのと、参加するのとでは、当然感じ方も、違いますし、


なじめるように、なってほしいんです。当たり前のお話です。


それで、


こういった、促し方は、なしなのですが、初めて、アーティストさんとして、ご活躍されています、トップレベルの方が、


入って。


果紅弥の、態度は、


留学の、初日の、夜に、水着着て、プールで、泳いだとか、あと、


留学先からの、写真も、初日と、2日目だけ、すごく、決めに決めた、自分写真を、載せていたのが、3日目から、載せなくなった。


『ほんとに、留学が、本分なのかな、』って、想うように、なり。


M里なんです。


僕は、M里を、博多ハロウィンの、応援を、受ける側。そして、ムラサキ心姫舞に、入ってもらったほうが、


絶対に、M里の、喜ぶ顔が、目に、浮かびます。


隼だけではなくって、やっぱり、大きいのは、ムラサキ心姫舞は、


博多ハロウィンの、キャプテンと、副キャプテンが、ともに、監修として、閲覧できるように、しています。


僕は、M里を、ムラサキ心姫舞に、入ってほしい。


だんだん、気持ちが、そういうふうに、想ってきました。


隼。手相は。


繊細だと、横線が、いっぱい、現れます。あと、


『成功者の、相を、観る、』って、とても、大事なことなのです。


2012年8月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:10|この記事のURL

このかみじょーマンガは、私自身の、マンガです、唄5

2012年からは、宇宙のエネルギーによって。


正しい人間が、負に、追いやられていたものが、正しい光が、射し込むように、なってきます。


つまり。闇の力を、借りて、家庭や、職場、公共の場でも、人を、苦しめる人。にとっては、


真実の光に、照らされて、悪行が、分かってしまう。


負と、正が、逆転するでしょう。


そのために、私のマンガでは、悪人しか、基本は、登場しません。博多ハロウィンは、私が、


残さないと、いけない、遺産のひとつなのです。


また、2012年に、関して。


宇宙に、関する文献や、2012年宇宙という、事象を、調べたら、悪人に、関する闇の、文献が、出てきますでしょう。


正しく生きている人に、とって。2012年の、終末論など、関係ないのです。


むしろ、私は、かみじょーマンガとして、宇宙のエネルギーの変化が、生じます、この2012年に、あわせて。


浄化に、踏み切ったのです。


悪魔の、影は、私自身、デッサンに、描いていますが、


加藤眞由儒さんの話では、


この、人類に、巻き起こっている、恐慌すら、これ事態が、悪魔の、影の仕業。であり。


人類は、恐慌から、脱出できると、解き明かしています。


いろんな霊能者が、いる中で、加藤眞由儒さん以外、この、悪魔の影を、認識しきれていない、見えていない、それほど、高度な、霊視能力が、必要とされる。


ただ、見えなくても、実際、悪魔の影が、人間に取り付き、操る特徴、そして、どういった人間が、悪魔に、乗っ取られるのか、これらの説明を、聞くと、


悪魔の存在は、目に、見えなくても、感じることは、できると、実際、日常生活に、おきまして、


悪魔は、とても、身近な、存在として、感じることが、できることと、想います。


私ひとりが、闘っているだけでは、ないのです。


負に、追いやられている人たちが、たくさんいて。


ちゃんとした、仕事に、恵まれなかったり。対人関係でも、


悪く、祭り上げられたりと、して。家庭内暴力も、そのひとつです。


闘うしか、ないのです。


正しい、正義の時代を、信じて。


・・・加藤眞由儒さんが、いなくなっても、


この私自身、簡単に、悪魔の影には、消されないでしょう。


これからも、私が、この、悪魔の影を、描いていくことに、なっているのです。


加藤眞由儒さんを、むかしから、知っている人は、この悪魔の影の、ことを、ご存知のはずです。


しかし、まだ、知らない人にとっては、


悪魔の影の、特徴を、知ることで、危険を、回避できることは、たくさん、あります。


正しい生き方を、している人たちに、とっては、悪魔は、操れないのです。乗っ取れないのです。


そうしたことを、詳しく、加藤眞由儒さんの、一番最初の、ホームページでは、記述されてありました。


私が、悪魔の情報に関して、継承しています。


私が、描いていく、マンガで、描いていく使命が、あるのです。


よって、著作権は、私に、あります。無断で、悪魔に関する情報を、ほかの人が、使用しては、なりません。


加藤眞由儒さんが、最初で、


私が、悪魔を、発信していく、悪魔の危険性を、人類に、警告していく、2代目なのです。


人類の、戦争も、この悪魔の、仕業と、加藤眞由儒さんは、説明されていました。


私が、おもしろがって、悪魔を、描いていい、ではなく、むしろ、


正しく、伝承する必要が、ありますことでしょう。


私は、サイキックカウンセリング基礎講座の、2期生でも、ありますが、


平和を、発信していく、この悪魔が、平和を、嫌う生き物なので、


平和と、対極にいる、悪魔を、今度は、マンガで描いていく、2代目です。


加藤眞由儒さんは、文章で、悪魔を、描いていました。


私は、あるとき、加藤眞由儒さんから、お電話で、お話した際、


悪魔のデッサンを、加藤眞由儒さんの、話をもとに、電話越しで、スケッチし始めたところ、


『そうじゃなく、もっと、こうこう、こんな感じ、』


電話越しから、デッサンの悪魔を、スケッチするところも、霊視で、見えていたんです。


・・・それで、完成しました。


追記。


平和のために、加藤眞由儒さんからも、礎となるために、騙されもして、ようするに、


落とされました。


だから、めちゃくちゃ、頭に、きてるんです。


むかし、云いましたが、お亡くなりに、なっても、線香、添えません。


私が、加藤眞由儒さんの、ホームページ上に公開していた情報に、関しまして、


お亡くなり後、引き継がせて、いただきます。し、


無断、無許可での、加藤眞由儒さん本人が、発信されました、これまですべての、情報は、


カミジョウ智樹以外の、使用を、固く禁じます。


それに。あるとき、


『私の、マンガじゃ、ないんです。ご自分の、マンガです、』


『自分で、描くんです、』と、強く、加藤眞由儒さんから、云われましたもので、


自力で、描いていっています。


何度も、頑張れと、励ましてもらいました。


2012年8月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:08|この記事のURL

2012年08月28日

30歳の5月30日から、始まった、悪魔が、纏わりつく、悲劇、

俺は、全部、俺の人生が、転落劇に、落ちたとき。


それを、いいことに、苦しめる人間が、ぞろぞろ、いた。


いやがった。


なので、全部、どれも、念入りに、浄化していく。


・・・ただ、悪行に対する、真実を、公表するだけだから。


特許のA吉。


お前、むちゃくちゃに、してやるぜ。この、ぼんぼんが。でめぇの、親父も、デッサンする、


A吉の、デッサンは、まだ、マンガチックだったろ。


もっと、極度の、パワーハラスメント加害を、分かりやすくするために、浄化の怨念を、念入りに、してやるぜ。


30歳の5月は、一生、忘れない。


2012年8月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:17|この記事のURL

咲絵明、バースディの収録映像は、成功しました、唄

映像の撮影は、無事、終了しました。


本日中に、アップロードは、むずかしいので、誕生日当日を、目指して、挙げたいと、想います。


すこし、(収録時間、)長いと、想う。


咲絵明。今、僕側の、家族事情、話した。


僕は、闇のごろつきと、されていて。咲絵明とは、正反対の、家族への、思い入れだ。


これから、この発表した、一族は、浄化しか、ないと、想っているし、


咲絵明。博多ハロウィンは、本当、地獄のスタートだったんだよ。


歴史が、証明する。正しい光の、人間は、何か。


闇は、何を、意味するか。すべて、浄化という、キーワードが、証明すると、想います。


俺の父親とか、今の仕事、決まったら、


『おめでとう、』じゃなくって、無職の時間を、棚にあげて、『金、入れれないなら、お前、出てけ、』って、云って。


家の土間から、庭の地面にまで、吹っ飛ぶまで、蹴られた。


これは、恐喝一家だから。


2012年8月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:45|この記事のURL

無職の弟H樹は、子孫は、無理です、俺を、実家に、居座り続けて、今もなお、この俺から、ギャンブルエネルギーを、奪い続ける、弟H樹は、人間以下の、獣(けもの)なんです、唄

俺の代で、この家系の、苗字の子孫は、終わりに、します。


これが、俺の、プロデュースだから。今、話したように、弟H樹は、社会での、生命力が、弱いから、子孫は、無理。


そして、兄のY樹は、娘しか、生まれてないため、無理。


俺が、養子に、行けば、完結だ。


妹が、いるのだけれども、唯一、この家系での、味方なんだ。俺は、4人姉妹の、次男です。


これも、弟H樹が、『妹を、口にするな、』と、脅かされていたから。


妹は、福祉関係を、していて。勤続年数も、長く。しっかり、してる。


俺を、闇扱いには、しなかった。


俺のBlogも、知名度関係なく、読んでるさ。


三男の、弟H樹が、最大の、悪行人間だから。こいつ、絶対、許さない。


俺を、苦しめるに、苦しめてきて、周りの交友関係には、


俺の名声ともに、『兄は、努力家、』なんて、涼しいことを、電話でしゃべってやがった。


家じゃ、胸倉つかんで、暴れまくった、弟H樹が、


これが、こいつの、術なんです。無職でありながら、名声の変化で、ころころ、発言評価を、変えて。


なんのことは、ない。実際の暮らしでは、俺は、


頭のおかしい病気、扱いされてる。


兄・弟。あと、実の父。母と、兄の嫁。兄の、嫁の両親。からも、俺は、病気らしい。


2012年8月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:27|この記事のURL

声だけで、パワーハラスメント被害(+)を、受け続けてきた、私の声を、届けましょう、唄

本日は、咲絵明の、お誕生日映像を、作ります。


2012年8月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:32|この記事のURL

M園、この二人、クビにしたほうが、いい、日本のこれから先の、未来の総理大臣の、正しき眼が、この組織内で、起きる悪行に関して、常に、見ているから、

M園。


A立と。Y永は、やめるように、追い込んでいったほうが、いい。


これは、両方、パワーハラスメントを、繰り返すだけだから。


社会の批判が、


かならず、A立と、Y永の、悪行が、災いとして、組織全体に、悪影響を、及ぼす。


こいつらの、成績が、いいのは、パワーハラスメントを、やっているからだ。


Y永の、アトピーの腕を、見てください。


私など、水周りの作業のことで、


『𠮟り』の、領域ではなく。奴隷を、扱うような、口調で、何度も、暴言を、云われ続けてきた。


Y永は、脳みそ、いかれているから。


あと、同時に、A立も、セクシャルハラスメント加害歴が、50人以上、かならず、お尻を、触っているはず。


50人だぜ、正確には、被害は、3桁、いくかも、しれない。


一店舗で、俺と、K武だろ、被害に遭ったの。(目撃した、)


何店舗あります。1店舗、確実に、2人。


目撃証言が、一番、強いのです。


A立は、下の者には、ろくなこと、やっていないのだから。


M園。この2人を、置いておくと。


100%、M園に、災いが、降りかかります。


どんなこと、しても、です。北海道に、うちの、店舗は、まだ、進出しておりませんが、仮に、北海道に、このY永・A立、ふっ飛ばしても、


M園に、降りかかります。


M園が、休日、有名な古本屋さんに、行って、書籍を、探しているとか、話していたの、Y永本人です。


『お子さん、連れて、』みたいに、云っていた。


控え室の、エアコンぶっ壊した、Y永。


ずっと、(冷房)あたりっぱなし。


汗だくの、スタッフのところへ、すぅ、と。やってきて、怒鳴りつけて、去っていく。


自分、涼んで、ばかり。


A立。いつも、気の弱い、スタッフにだけ、攻撃を、仕掛けていく。


そして、A立の、朝礼の、声。


あれは、ない。


声が、子供みたいに、裏返って。


『それは、大きい、声ではないです、ただ、張り上げているだけ、』


俺は、ずっと、A立から、声の出し方および、声の、リズムまで、


パワーハラスメント被害、受け続けてきたんだ。


2012年8月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:08|この記事のURL

100円均一ショップさんで、施錠していたものは、壊されました、ので、より、強力な、施錠を、しないと、いけなくなりましたほどです、

K武が、ダントツトップの、変態悪魔ランキングNo.1を、獲得しましたが、


私の中で、変態悪魔ランキングNo.2は、まぎれもなく、我が、弟H樹、でしょう。


これの、セキュリティ対策は、半端じゃない。


風呂の、私が、入っているものの30分の間に、侵入したりして。・・・分かるんですよね。


物色目的で、忍び込んでるの。


それで、一年ほど前から、貴重品は、すべて、大きな荷物に、収納して、私は、入浴するときも、かばんに、貴重品は、詰め込むように、しました。すると、


施錠を、かけるんです。かばんに。その、施錠は、当初100円均一ショップさんからの、購入のものでした。


あるとき、外出際も、かならず、施錠は、今も、当たり前です。物色犯が、ニートで、自宅警備員だから。


ちなみに、施錠のダイヤルは、3桁です。


この3桁の、数字は、私が、かならず、自分の記憶できる番号に、ずらして、出かけるように、しています。


すると、ダイヤルが、触られて、番号が、施錠直後と、異なっていたとき、


『あ、物色されてる、』と、すぐに、分かるから。


案の定、弟H樹。施錠番号を、『2・4・6』などと、書きえています。


これは、もう、変態。就職する気も、なく、一日中、家に、篭って。実の、兄の私の、部屋に、忍び込むことが、生きがい。


2012年8月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:07|この記事のURL

郵便組と、メール組と、二手に、分かれます、郵便組は、明日到着します、唄

咲絵明。郵便の手配、無事、済みました。


明日、届くと、想います。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:25|この記事のURL

2012年08月27日

ほんとは、悪魔への、浄化続きで、博多ハロウィンが、止まっているから、

今、果紅弥たちに、話を、しました。M里のこと。


M里が、悪行から、離れることできるのであれば、博多ハロウィンとして、何か、


運行する側として、お願いするかも、しれません。


2012年8月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:59|この記事のURL

長財布の、ドラマ、私と、M里、記、唄

M里。これからも、正しく、人生を、


今のままだと、急転直下に、向かっているところなので、悪行の働く人間たちとは、かかわりを、控えるとかするなりして、


すこしでも、夢を、生かしてほしいです。私も、今日は、感傷に、浸ったのかも、しれない。


ただ、今の肉眼で、M里を、拝見するかぎり、


新しい大学生アルバイトスタッフは、きっと、M里、って、なんか、めんどくさい人、もしくは、


あんまり、好感、もたれないと、想う。昔は、違った。


M里の、笑顔を、いつも、私は、覚えていた。


もう、ちゃらんぽらんだから、その、笑顔の、美しさも、忘れてしまいました。


昔は、一緒に、仕事する機会、多かったけれども、


最近は、M里の、近況も、分からず。ろくな人生、歩いてなさそう、そこまで、感じたり、します。


M里。


博多ハロウィン、動かしていますが、


M里の年齢のとき、非常に、大事です。


性格が、落ちていったら、どんどん、落ちていくだけ、だから。


止めれないんです。本人の、積み重ねが、影響します。


いくら、応援を、サポートしても、本人次第じゃないですか。


急転直下に、M里は、落ちて、いきます。


これだけ、K武への、警告を、口にしても、けろっとして、接することできる、M里は、M里自身、悪魔なのです。


K武の、ムラムラして、鏡とか、本当に、気を、つけてほしいです。


もう、私の、こころの中での、M里への、


12月24日の、クリスマスイブの、お誕生日の、ロマンチックに、溢れた、M里だったけれども、


去年は、誕生日でも、休暇希望など、出すこともなく、誕生日当日、M里の、笑顔を、見れたことも。


そして、20歳のお祝いに、ご両親さんから、黒い、お財布もらったときの、私への、説明も、


深く、じんと、きました。『周りの同級生から、したら、』と、


M里自身の、金銭感覚への、気持ちの対比が、とても、正しかった。


昨日、従業員割引制度、使用して、お買い物していたけれども、M里、その、ご両親さんからの、黒い長い財布を、使用していた。


・・・懐かしかったんだ。


2012年8月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:12|この記事のURL

もう、私の想いなど、忘れてください、昔は、深く、尊敬しておりました、ほんとは、果紅弥たちが、出現するまで、M里と、付き合いたいかもと、想ったり、しました、

昔の、Y村M里は、ちゃんと、自分自身を、持っていた。


今は、ただの、あほだから。


2012年8月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:50|この記事のURL

『やっぱり、人間、変わるんだな、』と、想うときが、一番、わびしい時間、

昔は、Y村M里を、認めていました。


しかし、新しいアルバイト大学生スタッフが、入ってきて。豹変したと、想う。


嘆きの愚痴も、一部のスタッフにしか、知らなかったのが、どんどん、


私のところにも、聞こえてくるほどの、嘆きキャラが、出来上がってしまった、M里。


大学2年生までの、ときだったら、この女の子は、


私が、起業したとき、獲得したいと、想うほどの、人材でした。内面が、大事です。


今は、ただの、ばか女。


2012年8月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:08|この記事のURL

K武が、これ以上、生き残れば、間違いなく、次の、変態わいせつ罪の、ターゲットに、なるのは、

Y村M里は、私のこと、好きかも、しれないけれども。


人間って、何事でも、『慣れてきたとき、』が、危険なんです。


今の仕事も、慣れてきて。昨日、見たとき、あんぽんたんだと、想った。


態度が、分かるんです。端端。


昨日は、さすがに、『これ、女じゃねぇ、』と、想いました。


それに、


K武と、一緒に、地獄の道に、向かってる。


K武は、(おのれが、)生き残るために、Y村M里からも、エネルギーを、吸い取ってる。


2012年8月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:56|この記事のURL

はじめ会ったときと、もはや、別人の生き物、M里、だ、

闇91
S学院大3年、Y村M里。


これ、本当に、愚痴が、多くって。


嘆きキャラ、なんです。常に、嘆いてる。なので、運が、本当に、どんどん、低下していっています。


言霊の御礼という、やつでしょうか。


2012年8月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:44|この記事のURL

霊視映像で、やっていることは、全部、ここに、描かれていることが、真実なんだぞ、唄

私は、先日、K武の、わいせつ罪に、関するお話を、取り上げました。


その際、私のBlog内で、このように、記述を、行ったのです。


逆の話し方として、説明申し上げます。それは、


加藤眞由儒さんは、実際、このお名前で、霊能者として、商売されている、方です。


新規のご予約を、申し込めば、2年近く、待たないと、いけないはずです。


私、サイキックカウンセリングも、受講していますし、これが、私個人の、でっち上げだったとしたら、


あたりまえの話ですが、この記事に関しまして、『商売に、差し支えます、』と、云われてしまいます。


取りやめて、くださいと、云われてしまいます。さらに、


『K武さんは、カミジョウさんが、そのように、お考えになるほど、悪い人ではなく、むしろ、


スーパーの店舗内でも、非常に、優秀で、エースの存在であって、決して、カミジョウさんの申し上げられているようなことなど、一切、ございません、』と、


ここまでの、ことを、云われてしまうと、想うのです。


真実は、全部、見えているのですから。つまり、逆のことで、申し上げますと。


K武は、霊視映像の結果、


この、かみじょーマンガで、発表おこなったことが、真実だと、位置づけれると、想うのです。


見えている(霊視)映像を、


『だめです、』と、云えますか。


しかも、今回、被害者の女性スタッフを、Y村と、実際、表記しました。


現場スタッフ内、全員が、この事象を、分かってしまうのです。


2012年8月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:23|この記事のURL

2012年08月26日

本日、居合わせた、この三人、と、昨日予告の、デッサンします、

今日、Y口、とY口彼女、学生、M野、


K武、と、S学院大、3年の、Y村を、浄化します。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:42|この記事のURL

Y口には、反吐(へど)が、出る、犯罪者K武を、擁護するのは、すべて、浄化だ、!!!!!!!!!!!!、

Y口。てめぇ、ほんと、K武何一つ、云わず、


俺、お遣い係り。てめぇ、俺が、お遣いで、買ってきたもの、


乱暴に、ポンって、床に、置いただろ、あの、電話が、鳴ったとき。


なんで、俺と、K武に、ここまで、温度差が、あるんだ。


K武が、なんか、お遣い、行ってきたか、しかも、お遣い行かした、本人の前で、乱暴に、


扱いやがって。


てめぇの、女は、念入りに、デッサンする。


これだけじゃねぇが、てめぇは、もう、俺の、敵だ。


2012年8月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:13|この記事のURL

Y口、てめぇのお付き合いしている、大学4年のメガネ、明日、デッサン公開だ、

19歳のとき、同級生たちと、旅行にいったとき、温泉に入ったとき、


そのときから、かなり、毛深かったので、男性同士でも、いい印象、与えないんだなぁと、想いました。


Tシャツも、V字ネックは、着ないし、自分は、ひげも、かなり、濃いです。


ただ、鏡越しからの、K武・露出ハラスメント加害(+)を、立証するには、


私自身の、体毛の毛深さを、云わないと、更衣室を、使用する際の、イメージとして、説明つかないだろうと、判断しました。


体験談から、気づくことって、あるんです。私が、体毛の毛深さが、なかったとしたら、


100%、分からなかった話です。


私が、更衣中、そうして、被害者Y村と、鏡越しで、ほんのちょっと、目があっただけで、


『どうして、ここまで、云ってくるんだろう、』って、想わずに、いられなかった。


K武のことを、私に、なんとかして、伝えたかったんだろうって、


『鏡を、強調していたから、』私は、私で、体毛見られたかなって、想いましたし、


今日の、K武と、Y村の勤務態度は、明らかに、


現場で、一緒に、居合わせたスタッフ全員、この2人の関係に、不自然さを、感じただろう。


Y村が、何か、更衣中、覗かれたり、したりだったらば、


態度は、違ったはずです。すこし、ナーバスという、表現は、あっているかは、分かりませんが、


Y村は、落ち着いている。一応、スタッフ内として、挨拶など、していたりした、ただ、


K武が、動揺しているのは、誰も、気づいたはずだ。


私と、Y村は、会話は、Y村は、既婚者なので、子供の話など、よく、聞くけど、


仕事の反省会とか、そのような話のほうが、多かったりします。


Y村としか、仕事の反省会の、話は、しません。Y村が、売り上げのことで、申し送り(数字のことなど、)聞いたりして、私のポジションの具合など、申し送ったり、します。


K武の、鏡のお話は、私が、云わないと、いけなかった。し、


こいつを、どうして、誰も、裁かないのか、俺は、本気で、ぶちきれるぜ。


誰も、何も、K武に、判決くださず、これからも、悪行が、横暴し続けるのであれば、


俺は、俺の能力を、使い。Y村、守り通す。


現場責任者Y口。


4年生のメガネ女、デッサンしような。


2012年8月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:04|この記事のURL

2012年08月25日

無題、

私と、被害女性スタッフY村と、一緒に、


更衣時間帯が、重なったことが、ありました。(以下、私とY村、二人のみの、経緯、)


2012年8月20日午後16時10分ごろ。


私が、先に、更衣室で、ひとりで、着替えていたところ、あとから、女性スタッフY村が、やってくる。


私は、汗を、かいていたため、ちょうど、上着の肌着の、換えを、着替えていたところだったんです。


すると、Y村は、あとから、やってきて、控え室に、入ろうと、した。


控え室は、エアコンが、壊れていて。暑さの空調調整のため、ドアを、開けて、更衣を、行わないと、いけない。(男性スタッフだから、私は、常に、そうしている、)


すると、このY村が、ふと、入ろうとしたとき、


私は、上半身、裸だったため、見られたくなかったんです。なので、『Y村さん、ちょっとだけ、(入るの、)待っていただけますか、』と、慌てて、声かけた。


待ち時間、数秒です。その、待ち時間のあと、


Y村が、私へ、口走ったことが、あったんです。


『Jさん、カーテン閉めないと、鏡から、丸見えですよ、』


思わず、私は、聞き返す。『Y村さん、見えました!?』


Y村、『見えてないです、』そこで、話は、終わったのだが、


なんか、このとき、


Y村の、発言に、違和感、感じずに、いられなかった。


私は、体毛。上半身や、ひげ。


胸毛とか、毛深いです。鎖骨にも、毛が、生えているほど。


そのため。肌着のとき、(本当は、透けて、毛深さが、)見えますので、こうした、女性スタッフとの更衣や、男性同士での、更衣のときにも、普段から、気を配っている。


2012年8月25日 カミジョウ智樹


K武変態行為(+)に、関して、『鏡』と申し上げましたが、私が、被害に遭った女性スタッフY村と、実際、私が、更衣中、Y村と、鏡越しから、上半身、着替えているときに、見られそうになったときの、体験が、『鏡ごし、なんだ、』と、気づきました、
kamizyo_manga at 23:21|この記事のURL

K武の場合、ムラムラハラスメント加害実行(+)、

さっきの、ニュース


私が、云いたいのは、『エリアの状況・状態』ですね。


2012年8月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:11|この記事のURL

自宅内から、見せても、逮捕ですよね、

こんなニュース、ご紹介です。


2012年8月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:06|この記事のURL

霊視で、見える、悪行も、すべて、

K武。


加藤眞由儒さんは、


この事実を、見えて、いるのです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:31|この記事のURL

キーワードは、K武の、着替えている、すぐ、後ろの鏡に、向かって、

K武、お前、変態だ。


ムラムラして、


被害女性スタッフの前で、


ズボン、


及び、パンツ、


身にまとわない姿、


を、


見せた。


更衣室で。


今月に、入って。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 15:35|この記事のURL

予定速報、

K武、水周り作業(−)。


やりますか。


M園浄化祭。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:19|この記事のURL

これも、M園に、ジャッジ、入れ、やはり、K武、一緒に、浄化だよな、

Y口が、俺個人だけ、毎週、特別に、


人が、やりたがらない仕事、やらせたがるからよ、


これは、パワーハラスメントだよな、


M園、


M園に、俺は、全部、ぶつけます。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:21|この記事のURL

決め手は、K武だ、

M園。


K武が、今日も、


水周り、無視だったら、


M園の、浄化、行おうか。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:16|この記事のURL

今日、変態K武、どんな、具合かな、

M園。


もはや、さらし者の、M園。


今日、K武次第で、また、M園の、続き、行なうからよ、


楽しみだな。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:49|この記事のURL

2012年08月24日

力づくで、店長たちから、残業代を、M園は、吸い上げている、悪人は、ここに、あり、唄

さて。話を、進めようか。


本日から、噓でも、誇張表現でも、なく、


今朝、お話しました、『九州のM園あり、』の男は、


組織の、力を、流用し。


店長たちの、残業代を、騙し取っています。なお、


Y口の、証言に、寄りますと。


『俺たち、店長は、見せしめとして、いつも、叱られる、すると、現場のスタッフたちは、


(M園のことを、)とても、怖い人なんだと、想うじゃないか、』だそうです。


が、


おい、M園。


もう、福岡県および、九州から、西日本から、東日本まで、そして、北海道、沖縄、各地。


M園は、法律に、ひっかかる、業務管理を、人事権を、利用して、行っている。なぜ、『人事権、』と、云う詞を、


俺は、用いるか。


Y口が、云っていた。


ゴールデンウイーク中、視察、来たよな。あのとき、聞いたんだ。


『俺、首に、なるかも、しれない、』って。


俺は、笑いながら、『そんなこと、できるはず、ないじゃないですか、』と、Y口に、うながした。


しかし、Y口の、怯えようは、尋常では、なかった。


一応、人事権も、M園は、持っているようだな。


糸山英太郎さん。


このM園は。


九州では、有名な、企業さんから、引き抜かれて、この会社に、やってきました。


そして、一度、今の、会社が、傾きかけたとき、


M園が、建て直しを、行ったそうです。


引き抜かれて、やってきているから、給与に関しては、高いのかも、しれません。


今、借金して、どんどん、新店舗を、ふやしていっています。


糸山英太郎さん。


今日、私は、出勤して、不思議な、申し送りを、耳にしました。それは、


これまで、お客様に、サービスを行う商品が、


マニュアルにない、商品の組み合わせによって、お客様に、商品を、販売すると、云った、


『原価が、高いから、』ということで、商品の一部の、サービス形態に、変化が、ありました。


これは、当店が、責任者Y口の、独断か、それとも、


M園の、組織統一の、独断かは、確認することは、できませんでした。


今後、『原価が、高いから、』の、高い商品の、販売は、その一部の、サービスでは、使用しないと、いうことのようです。


このお話は、確かに、大事かも、しれませんが、


糸山英太郎さん。この、サービスの、提供を、すこし、変えることで、


借金は、何十年で、完済すること、できますのでしょうか。


役員の、給与カットに、踏み切れない、M園に、


かなりの、問題が、あるように、想います。


2012年8月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:37|この記事のURL

これだけ、悪徳商法連続させて、どうして、借金経営なんだ、こいつ、バカじゃねぇか、

M園。俺は、


ずるや、偽造して、稼ぐ人は。


それは、『収入』と、呼ばないと、想うんです。


詐欺師。


日本全国の、読者の、みんなが、証人だ。


これは、役員している、M園じゃ、ねぇ、


正式名称は。


『役員の、職権乱用し、店長職に、時間外残業させ、偽造書類を、虚偽申告させる、主導手引きを、担う人、』が、


M園の、賢明なる、悪行技、です。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:56|この記事のURL

九州の悪で、名を轟かせる、M園だ、唄

九州のM園。


書類偽造させ、残業代、払わないように、してる、


なおかつ、


借金を、そこまで、ずる、しておきながら、


借金経営を、目指す。


こころに、ゆとりすら、持てないM園。


こころは、次なる、偽造改ざんで、自分の、給与、儲ける、戦術を、考えている、


九州の悪、M園。


九州の、評判を、悪徳商法として、


むちゃくちゃに、しやがった。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:33|この記事のURL

人間としての、道理に、適した、私なりの、発信を、務めています、(M園は、踏みにじりました、)

M園、気がつかないのか。


店長職への、偽造改ざん勤務時間は、


完全に、


糸山英太郎さんの、お怒りを、M園が、


煽った。形と、なった。これは、社会的に、見て。


もう、十分に、侮辱しているよ、


糸山英太郎さんの、お名前は、安易に、使っては、いけないんだ。


普通は、使用する、マナーなり、発生するはずだ。


俺は、今朝も、業務が、改善されると、願って、糸山英太郎さんに、(使用したことに、対して、)お礼の、詞を、申し上げた。


M園。


人間として、筋道が、通ってないのは、


俺なのか、明らかに、M園だろ、今朝、


M園の、立場も、自分、尊重したはずだ。


そこまでして、自分自身の、給与、しがみつきたいわけか、


全部の、正しく勤務する店長さん、呆れるね。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 17:06|この記事のURL

二腹の、選択、唄

Y口に、聞いた。


M園って、給料、とても、多いらしいな。


糸山英太郎さんは、日本航空さんの、筆頭株主であったのだけれども、何度も、ホームページで、


役員の、給与に、対し、ご指摘なさっていました。


M園、日本には、古来から、『切腹』と云う詞が、ある。


それは、責任に、対しての、示し方だ、


もう一つ、『自腹』と、云う詞も、ある。


M園。どっちの、『腹』も、決めきれないのなら、


役員なんて、辞めちまえ。


カミジョウ智樹






kamizyo_manga at 16:46|この記事のURL

診察券に、記載されていると、想います、

尻無浜冴美さん。


『かならず、お電話を、する、』だと、想います。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:40|この記事のURL

糸山英太郎さん、M園、平気で、悪行、繰り返してます、唄

糸山英太郎さん。


今週に、入り。


Y口の、出勤した、2日間、


店長Y口への、過剰労働記録、ワークスケジュール偽装改ざん指示、行なう。


M園の、悪行、改善されて、いませんでした。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:32|この記事のURL

『九州に、M園あり、』のキャッチコピーが、できたことで、日本、どこに行っても、悪行は、さらされる、

M園。


かみじょーと、恵比寿マスカッツさんは、切っても、切り離せない。


恵比寿マスカッツさんの、チャンネルの局は、どこでしょうか。


テレビ東京さんです。


私が、20日深夜から、長い時間かけて、書いた詞は、発表おこなった時点で。


『九州に、M園あり、』という、構図が、完成した。


M園は、無借金経営に、するまで、今の組織から、逃げたら、天下の、笑いもの。


糸山英太郎さんは、ザ・イトヤマタワーさんを、無借金で、建設したんだっ。


糸山英太郎さん。


先日、隼の新メンバー加入は、まさに、糸山英太郎さん式に、発言しますならば、


『ナンピン(株の相場が、値下がりしたとき、さらに、買い益す、手法、)』だったと、


私は、私自身の、発言を、このように、自負いたします。


博多ハロウィンの女の子たちに、また、ひとつ、夢が、広がりました。


20代のとき、糸山英太郎さんの、著者に、出会い、


『自分を、高く、売る、』戦術を、学んだ気が、します。


『九州に、M園あり、』は、


日本の財界人としての、糸山英太郎さんの、お名前を、申し上げますことによって、できました。


今後、危険が、どのように、傾くのか、分かりません。


ただ、知名度が、益すと、人は、悪行が、できないように、なっています。


正しい賃金対価が、存在することが、本当の、正しい人間としての、脳みそ形成なんだと、私自身、想います。


日本の財界人の、方の目が、ありますと、


M園も、中間管理職への、脅かし業務体制も、変化していきますことでしょう。


糸山英太郎さん。こころから、ありがとうございます。


隼の存在は、博多ハロウィンに、刺激と、なったはずです。


世逢蘭が、どうしようもない、状況を、作ったことが、また、ひとつ、


チャンスを、生み出す結果と、なりました。


M園。


また、ひとつ、K武の、存在が、悪行が、浮き彫りと、なった。


隼は、世逢蘭が、どうして、怒られているのか、私の発表以前から、把握していたから。


もう、K武は、地獄だと、想う。


日本、どこに、逃げても、逃げ場のないほど、に。


糸山英太郎さん。


私は、最後まで、闘います。『ナンピン』という、表現を、用いましたが、


私自身の、資産は、智慧(ちえ)しか、ありません。


隼の気持ちは、ゆうべ、分かりました。時運が、きっと、よかったんだと、想います。


日本への、これからの、時運を、どうか、大事に、なされて、ほしいです。


M園。


テレビ東京さん(恵比寿マスカッツさんの番組)の、大株主の、方の目が、


『九州の、M園あり、』の真実なる、情報を、もう、ごまかせない。


2012年8月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:34|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、