2012年12月

2012年12月31日

私は、信じるより、感じることから、疑う人間です、

納菓祥。


旧キャプテンは、光上せあらのバカ騒ぎ事件、以外に。


私が、気になっていたことが、ありました。それは、


Blogを、活用しての、CMに、関して、です。


あの時点で、もしかしたら、旧キャプテンの、あの記事の、記載の書き方では、


何か、明るみに、浮上するものが、出てくるかも、しれない、と、想っていたんです。


私は、何度か、あの旧キャプテンの、Blogの、CM的なものに、あまり、いい印象を、想っていませんでした。


光上せあらと、2つ、あったんです。


博多ハロウィンの、キャプテンを、辞めていただく、理由が。


だから、再開は、考えていないです。


『(そんな記事の、描き方、)辞めて、』と、云えないんです。


・・・納菓祥は。


お酒の、禁酒宣言が、ニュースになりました。


納菓祥。私は、


今回の、新キャプテンの、選択肢として、友至のことを、すこし、考えました。


地味なことに、関して、ちゃんと、見ることが、できるから、です。


博多ハロウィンは、私が、運営すると、派手に、見える局面も、ありますが、地味なんです。


これは、信念との、勝負なんです。


納菓祥。


コードネームも、運命を、司っていますが、


キャプテンの、選択も、象徴として、博多ハロウィンすべての、運命に、深く、影響するでしょう。


私は、この詞を、二度、云いません。次は、決定しないと、いけないことが、あります。


納菓祥の、交際ニュースが、これから、明るみになっても。


同じ、決定することが、あります。


中山秀征さんと、交際のニュースが、流れても、現状の博多ハロウィンのルールでは、


納菓祥、クビです。


2012年12月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:17|この記事のURL

私も、聴取を、受けていましたので、吉田の下の名前は、『東と書いて、あずま、』と、話していた、

年齢、早見表で、見たら、


見た目の、年齢と、年齢の申告と、照らし合わせたら、


大正ではなく、昭和だと、想われる。


2012年12月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:55|この記事のURL

事情聴取の際、吉田の、生年月日を、暗記しました、大正15年、2月13日生まれ、

吉田と、犬の飼い方に、対することで、口論と、なりました。


前回、記事を、載せたと、想います。


私は、はっきり、迷惑がっていると、住人、全員、迷惑がっていると、吉田自身に、主張しました。


吉田は、73歳の高齢で、あり。


はじめ、すごい剣幕で、家から、出てきて。犬のことで、謝罪する素振(−)。


警察を、呼ぶことに、なり。


話し合いに、なりましたが、


警察のお話では、通行人が、犬の騒音で、転んだとか、そうした被害が、ない限り。


とくに、問題ないとのこと。また、


最終的に、通行人と、犬の飼い主との、マナーや、モラルの話と、なりますとのこと。


2012年12月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:34|この記事のURL

団地、みんな、迷惑がってるぜ、

武蔵台団地の、吉田。


犬の、件で、


今日、お前と、戦争する、


待ってろ、


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:12|この記事のURL

2012年12月30日

2013年は、このユニットフレーズで、いきたいです、唄

大野智樹です。(照)


かっすんさんとの、ユニットを、考えましたので、申し上げます。


【おーのじょーず】と、します。


地元福岡には、大野城市(おおのじょうし)という、街が、あります。


2012年12月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:16|この記事のURL

2012年12月29日

ミニブログで、今、申し上げました、かっすんさんのことは、ふざけているわけでは、ないです、

私は、17歳18歳くらいから、今に至るまで、


『描く(かく)、』ことを、表現は、すべて、『描く(かく)、』なんです。


婿養子に、私が、これから、行くとして。


女の子の、描き詞(かきことば)って、とても、大事です。


私の、これまでの、苦労が、水の泡になるかのように、


先日の、衣世ちゃんのミニブログは、恐怖を、覚えました。


2012年12月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:50|この記事のURL

2012年12月28日

私が、衣世ちゃんに、関して、話したことは、全部、白紙に、します、嫌だから、

衣世ちゃんの、昨日の、質問コーナーでは、


隼のこと、呼び捨てにしているのが、気になった。


それが、全部に、出ている。『こころの、姿勢』が。


衣世ちゃんにとって、ムラサキ心姫舞とか、どうでも、いいんだろう。


光上せあらの、バカ騒ぎ事件に、比べたら、どうってこと、ないと、想って。


隼を、呼び捨てに、していることから、謹慎して、応援再開かなって、想ったけれども、


脳みそが、空っぽすぎて。嫌なんです。


2012年12月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:26|この記事のURL

全員で、ひとつに、ならないことには、状態は、変わらないんだと、想います、

12月24日の、映像は、かっすんさんの、イベントに、向かいました。これは、博多ハロウィンとして、行ったんです。


(行かないで、)自宅に、帰宅しようか、迷った。当日、


一人ひとりの、更新の内容などから、何か、しなくては、いけないこととか、あるかも、しれないから、と。


・・・でも、向かったんです。


『グリーン・クリスマス』が、なければ、映像は、ないんです。


そして、クリスマスイブだから、極力、映像内容でも、かっすんさんは、きっかけになったから、口にしているけれども、


特化しないように、発言、していると、想います。


誰かが、特別、と云う人は、私も、含めまして、誰一人、いないんです。


特別と、想ったら、だめなんです。


衣世ちゃん、特別、気取り、だろ。加勢するわけでも、なく。


今、博多ハロウィン、緊急事態ですよ。


スペース、動かしていないんですから。


だから、一括スペースとして、稼働しましょうか、という、話に、なったんでは、ないのですか。


全員の、郵送の、


調べたら、11通、おそらく、郵送、しないと、いけなくなります。


だから、これも、パッと、できないんです。


2012年12月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 04:21|この記事のURL

衣世ちゃんより、前から、がんばってる人、から、見たら、何って、なるよ、

衣世ちゃんとか、じゃじゃ馬過ぎ。


勝手に、すれば、いい。


2012年12月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:45|この記事のURL

2012年12月27日

岬のカバンのお話は、すこし、神経質になっているようにも、感じました、

衝突したら、それが、一番、恐ろしい。


女の子同士の、ねたみの、お話です。


岬。


カバンの、お話だけれども、私も、女の子の応援、同じだけ、ほしいと、同時に、想い。


あきらめたこと、あります。


応援する人数より、応援する女の子の、性格、より。


『衝突に、発展しかねない、予測(カウンセリング)、』を、はじめに、行います。


実際、2010年、秋に。


博多ハロウィンの内部で、ねたみに、遭って。AV女優の女の子が、Blog、停止して。AV界から、引退しました。


これは、体験談です。


2012年12月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:20|この記事のURL

重夷塁(えいる・造語)・サイクリング、唄

春陽。


入る前、初めて、春陽の映像を、観たのが、此麻里との、CM共演の、YOUTUBEさんから、だったから。


此麻里が、入って。


春陽の、タイミングとか、考えたりも、した。なかなか、むずかしくって。


ミニブログの、更新も、あいまいで、あきらめかけていた。


実際、こうして、入ってみると。春陽自身、


ツンデレ感が、あった。と、想う。


福岡に、クリスマスイブに、来たにも、かかわらず、僕自身、発言、なし。


春陽。


今日、愛樹歩のことで、話したけど、


愛樹歩や、麻湧饅や、栗穏が、福岡に来たときも、何度も、半分、詞を、描いていない。


応援、始めて、3年目で、地元、二日市まで、愛樹歩、やってきて。


ようやく、会えたんです。


博多ハロウィンの前進って、このような、年月の単位。


2012年12月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:42|この記事のURL

園尉類(えいる・造語)する、唄

岬。


グラビアとして、活躍、長い子たちは、なんとか、なります。


あと、経歴が、長く、安定している女の子たちも、大丈夫な、はずです。


かっすんさんの、信用は、亜理沙が、作りました。


亜理沙の信用は、斎来代の、信用から、派生しましたし、


斎来代と、果紅弥は、切っても、切り離せない、信用の関係、です。


岬。これは、


横つながりの、信用を、私は、計算しています。


それで、岬は、私自身の中で、信用は、大きいと、想います。


博多ハロウィンは、横つながりが、大事だったり、します。


岬に関しては、


私が、横つながりとしての、担当です。だから、本当は、記述、多く、記載しなくては、いけないところが、あります。


岬は、ミニブログ。見ていますと。


いろんなポジションの、立ち回り、しているなぁって、想います。


関心しています。


ネイル、黒から、赤に、変えたね。


2012年12月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:17|この記事のURL

猛勳模駆(もぐもぐ・造語)、唄

かっすんさん。今日、二日市から、哲学を、述べました。


さっき、付釣架と、会って。


付釣架は、レジ打ちが、とても、電光石火のように、速いし、綺麗なんです。(容姿も、可憐な女の子、なんです、)


肉眼で、見ると。やっぱり、嬉しいです。(照)


2012年12月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:32|この記事のURL

私にとって、二日市が、あたりまえに、なっていますように、日本にとって、東京が、当たり前に、なりすぎているんです、

『二日市(ふつかいち)』と、ミニブログで、記載しましたが、


地元、福岡での、温泉街として、古くから、有名なところ、なんです。


2011年10月29日、だったと、想います。


恵比寿マスカッツさんの、吉沢明歩さんが、二日市に、サイン会で、来ました。


私は、子供のときから、この地元に、住んでいて。


こんなに、人が、集まるのを、初めて、目にしました。


吉沢明歩さんが、サイン会を、開くと、どこの地域にいても、人が、集まるんです。


話は、本日の、ニュースから。


ロイターニュースさんのほうでも、日経平均は、続伸して、震災以降の、高値を、付けた、と、あります。


午後、どうなるか、分かりませんが、『伸びてる、』と、云うことです。


日本の人は、冷静に、考えてほしいことが、あります。


それは、何かと、云いますと。


私、上記で、地元【二日市】を、記載しましたが、


あまり、温泉に、たくさん、触れていないです。身近すぎて、あたりまえなんです。


『あたりまえ』を、理解できていない人も、いますため、


申し上げたいんです。


・・・日本に、住んでいたら。東京は、都会で、


たくさんの人が、溢れている。これは、学校でも、習います。


しかし。


日本の人から、すると。


東京より。アメリカニューヨークのほうが、ずっと、都会じゃないか、と、想っている人も、いるはずです。


『東京』とは。地球にとって。


世界で、一番の、経済都市、です。


ずっと、です。


戦争が、起きない限り。


そして、よく、考えてほしいことが、あります。


他国を、批判する意味で、申し上げません。他国には、他国の、国策が、あります。


ですから、日本人としての、解釈として、申し上げます。


日本は、


原子爆弾が、投下されて。


非核三原則、と、これは、今でも、維持されています。


世界で、一番の経済都市は。


なんと、『軍事武装していない、国、』なんです。


私は。


これが、どれだけ、ものすごいことなのか、


最近、ミサイルが、人工衛星の、打ち上げとして、他国で、発射、されました。それを、想い浮かべてみてください。


しかも、それは、日本に、あたりそうに、なるかも、しれない、ミサイルでした。


・・・経済が、大事なんです。


本当に、経済が、ちゃんとしていると、野蛮に、ならないと、いうことです。


だって、自分の財産が、どうなるか、分からなくなるじゃないですか。


心理を、模索したら。


お金持ちに、苦しまぎれに、凶器を、向けて。利益を、得たいと、いう、発想です。


野蛮ではなく。


経済地位を、得る。これは、とても、至難の、業です、


日本人は、忘れているんです。


あたりまえすぎているため。


経済の、大事さ。


経済都市ですから。


2012年12月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:00|この記事のURL

ちゃんとしている人たちに、迷惑、かからないように、したい、『共有する、』ということは、

今回、水面下統合運行を、するに、あたりまして。


らびっと恋柊好の、人数を、数えたところ、25人、います。


昨日、自分の勤務する店に、お買いもの、行きました。


架給易は、いなかった。


ムラサキ心姫舞の、スペース、解体、しようかと、想います。


2012年12月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:03|この記事のURL

2012年12月26日

スペース案候補が、何種類か、あり、

まだ、すこし、スペースのこと、悩んでいます。


2012年12月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:54|この記事のURL

2012年12月25日

申し送りスペースとして、始めてみたい、

博多ハロウィンの、総合スペース媒体。


らびっと恋柊好(こうひいず)、を。稼働させてみます。


2012年12月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:47|この記事のURL

柊周理(ひまわり・造語)、唄


これが、2012年の、クリスマスの映像です。


2012年12月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:48|この記事のURL

2012年12月24日

クリスマス・イブだし、唄

映像、作ろうか。


パフォーマンスは、なしの、トークのみの、映像、これから、作ります。


2012年12月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:47|この記事のURL

トナカイさんの、角(つの)を、ロマンチックに、唄

ハイウェイバスに、乗って。


向かいました。単独で。


かっすんさんは、身長が、高く。はじめ、誰が、かっすんさんか、分かりませんでした。


それに、映像で、見るより、華奢に、見えました。


2012年12月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:41|この記事のURL

築剛(ちくご・造語)、唄

生かっすん、会いに、杷木に、来た。


髪飾り、観れるかな。(照・ミーハー)


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:09|この記事のURL

2012年12月23日

ゾンビ・リサイクル、永延、

闇116
今と云う、苦しみが、私は、永延と、続くのでは、ないだろうか。


2012年12月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:56|この記事のURL

4例目の、大学生、悪魔、

闇115
西南学院大1年、堤康太。


こいつは、顔に、特徴が、あるため。


私は、さらに、堤康太の、デッサン力、向上を、目指したいと、想います。


2012年12月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:58|この記事のURL

国武・堤と、仲がいいため、

架給易の、お祝い映像は、しない。


2012年12月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:20|この記事のURL

配達行く、気配すら、感じられん、

今日は。


国武隆と、堤康太(西南学院大1年)を、


浄化デッサン、する。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:45|この記事のURL

2012年12月22日

昨日、公開生放送は、すこし、かっすんさん、せかせかしているように、感じました、

かっすんさん。


今の、写真も、最高です。(18時14分の、ミニブログの写真、)


昨日、観ました。


一番、はじめ、ツリーに、飾った、『ふたつの星、』は、とても、ロマンチックな、感じが、しました。


まさに、昨日の説明でも、ありました、『グリーン・クリスマス、』に、灯された、スターです。


トナカイさん調の、かっすんさんの、マフラー、可愛らしかったです。


2013年、抱負を、語るかっすんさんの、お話なども、お聞きしました。


『有名』は、私が、想いますに。


事務所さんの、力で、有名が、左右されることが、あると、想います。


努力だけでは、どうにも、ならないこと、あります。


博多ハロウィンは。


口コミで、広まりましたため、


先日から、お話しています、


『信用が、情報を、産む、鉄則、』を、一人ひとりが、大事に、し。


・・・信用の、勝負です。


銀行が、融資を、する際は、信用を、審査、します。


融資は、お付き合い可能な方に、お貸しすると、想うんです。


博多ハロウィンは。信用が、


継続が、信用です。それで、ちゃんと、継続が、更新されているか、それを、チェックしています。


博多ハロウィンとしての、意思です。


かっすんさん。


口コミの、信用は、目立てば、いいと、いうのでは、決して、ありません。


『目立てば、有名になるか、』では、ないんです。


名声は、影響力、なんです。


影響力が、高まるにつれ、発言への、重みも、深まってきます。


慎重に、ならないと、いけないんです。


私の、運行速度は、影響力を、反復しています。


簡単に、分かりやすく、哲学や、私自身の、考えなどを、これからも、取りまとめていけたらと、想います。


2012年12月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:57|この記事のURL

2012年12月21日

急きょ、お祝い映像に、チャレンジしてみました、




2012年12月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:33|この記事のURL

2012年12月20日

乳金(にゅうきん・造語)、唄

なんでも、かんでも、コマーシャルしたら、いけない。


『なんでも、かんでも、コマーシャルし続けている結果が、今の恐慌なんです、』


3流芸人、遣って。『とりあえず、安いから、』『とりあえず、製品、売れてほしい、』


【とりあえず、】が、産んだ、恐慌なんです。


だから、大事な人に、


例えばの話、交際、始ったと、します。


『私のこと、すべて、受け止めてほしいから、』と。


自分自身すら、忘れていた過去の、失恋の傷など、想い返してまで、


コマーシャルしていたら、変ですよね。


抑えなければ、いけない、ポイントが、あるんです。


『ポイントを、コマーシャル、する、』なんです。


そして、


信用が、情報を、作ると、云いました。


『責任』ですよね。ようするに。


コマーシャルに、どれだけ、責任、持っているか。それが、大事です。


ここで、申し上げます。


私は、2012年、振り返り。


私自身での、漢字1文字は、何か。それは、


『乳』だと、想います。


これは、森永乳業さんから、来ていますことと。


応援する女の子、乳、です。


2012年12月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:26|この記事のURL

悪い人間や、歪んだ宣伝が、恐慌を、呼び続けるのです、

平和とは、何か。


それは、『 コマーシャル力、』なんだと、想う。


コマーシャルと、云うと。


企業宣伝の、イメージとして、流しがち、ですが、そうでは、ない。


これから、先。


好きな人を、コマーシャル。して。


大事な、ペットや、大事な、家族を、コマーシャル、する。


大事な、愛用品を、コマーシャルして。


ようするに、


『ちゃんと、価値が、あるものは、大事に、ちゃんと、コマーシャル、する、』


このように、学校や、社会に、おいて、一人ひとりが、コマーシャルを、繰り返すことに、より。


経済が、動きます。


経済と、平和(こころの、安定状態、)が、連動しているから、です。


一方、悪い人間は。


近づかない、もしくは、危険物を、取り扱うように、見る。


すこしでも、


平和な人間に、対する、安心の、バランスを、崩しては、なりません。


ちゃんとした、コマーシャルが、普及することで、経済は、潤います。し、


悪い元凶は、すべて、取り除かれる。


・・・本当の、コマーシャルメッセージこそが、大事なんだ。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:53|この記事のURL

2012年12月19日

平和が、在るために、

隼は、死んでいった人を、考えることも、ときには、大事であって。


納菓祥は、生きている人を、考えていくことも、とても、大事です。


『死んだ人』というのは、ジョンレノン氏や、ジョン・F・ケネディー氏の、『暗殺』に、関して、です。


納菓祥は、


納菓祥自身、生きているこの時間、亡くなった人を、敬うことは、大事ですが、


自分の時間を、犠牲にしてまで、お父様も、望んでいないはず、です。


私で云えば、応援している、現在の女の子を、大事に、考え。


応援する時間を、過ぎ去った人たちを、考えていても、どうしようもないと、云う。


隼は。


この、連日の、創作に関する、発言や、言及、してきましたが、


産みの苦しみは、誰にでも、できないと云う、ことです。


2012年12月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:28|この記事のURL

デートして、今日の感じだと、スコア次第で、デートの暗雲が、決まりそうな、イメージを、受けました、




好きな人と、一緒に、居れたら。


会話とか、なくても、嬉しかったり、します。


かっすんさんの、ボーリング番組、見て。配信終わった直後に、


(厳密に云うと、かっすんさんが、身長162cmを、話している時点で、


もう、撮影のスタンバイに、入っていた、)21時35分ごろから、撮影、始めました。


スコアじゃないんです。気持ちは。


観れているだけで、嬉しいときって、あるんです。


それは、応援する女の子、すべて、です。


かっすんさんの、印象は、肩幅も、しっかりしていて。


スポーツが、全般的に、得意そうな、女の子に、見えました。


今日、信用に、関する、お話を、申し上げ。


『信じたいな、』って、想うか、どうか、ですよね。


亜理沙も、今日の、更新で、


【自分が、敵、】と、題した、タイトル、つけていましたが、


スポーツは、結果が、すべてと、云われますけれども。


デートは、その日の、結論が、大事です。『結び』と、云うやつです。


『信じたいな、』って、想わなかったら、再び、デート、ないですよね。


博多ハロウィンは、肩の力を、入れるものでは、ないです。


それは、納菓祥にも、大事です。


2012年12月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:38|この記事のURL

2012年12月18日

今、云えること、

私、今年、すこしだけ、オリジナルギャグソングって、10代のころ、やっていたような感じで、


何曲か、公開しました。でも、あれは、博多ハロウィンの姿で、歌ったバージョンで、あり。苦しかったんです。


だから、素顔で、撮影しようと、朗読を、始めました。


素顔バージョンで、オリジナルギャグソングに、挑戦したいです。


2012年12月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:44|この記事のURL

花摩佐(はなまさ・造語)、唄

納菓祥。


塩分は、控え目にしないと、いけないね。(照)


2012年12月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:45|この記事のURL

九州産業高校の、バカ生徒と、全く、一緒、

公開ミーティングを、行います。


光上せあらは、私が、この期間、応援始めて、感じたことは、何か。


一曲も、自分ひとりの力で、作詞作曲を、完成させたことない、人間。


誰か、大人が、加勢しています。


私は、隼が、いることも、あり。創作ユニットは、創作技術に関して、かなり、記述に、力を、注いで、きました。


でも、光上せあらは、大人が、してくれるようなことを、待っているだけの、人間。


・・・分からないはずです。1曲も、作ったこと、ないんですから。


私が、どれだけ、創作に関して、発言、行っても、分からないんです。でも、隼は、


100%も、200%も、自分ひとりで、作れるんです。


私の、創作に対する、大事さを、分かっているはずです。


情報が、信用を、産む。と、想いがちですが、


逆なんです。


正確には。


【信用が、情報を、産みます、】これを、あべこべに、考えがちの人が、多いです。


光上せあらの、一件は、


自ら、情報力を、低下させたのです。光上が、光上自身の、情報力を、低下、させた・・・。


と、なります。


私は、創作ユニットに関しましては。


もう、自分自身の、創作技術を、他人に、教えようとすることは、いたしません。


損するだけですから。


そして、納菓祥なんです。


新しいキャプテンが、誕生しました。不祥事が、出ない限り、長期的に、お願いしたい考え、です。


ゆくゆく、


全スペースを、一連の、水面下運行のみで、扱いたいと、考えています。


もう、実行に、移しても、構いませんが、


喧嘩が、起きたり、しませんか。


ユニット分けは、摩擦防止でも、あるのです。


信用が、情報を、作ると、申しました。


信用を、認識しあって。


はじめて、ちゃんとした、形に、なると、想います。


納菓祥。


年内は、キャプテンスペースは、無理だと、想う。


来年になるかと、想いますが、


新キャプテンに、選んだのは、ワタナベさんの、瑞衣那・柏結の、信用も、入っています。


あと、個人的に。納菓祥自身、


クッキングや、お裁縫など、挑戦したりして。綺麗になったことと、


Blogの、壁紙が、変わって。気持ちが、入ってしまいました。


こんな、大変な、状況での、スタートとなりましたが、


よろしくお願いいたします。


2012年12月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:58|この記事のURL

光上せあらの、ミニブログ、

野呂さん、


ご自身、共犯ですからね、


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:25|この記事のURL

私自身にも、ちゃんとした、ファンが、いますからね、

下田美咲に、関しましては。


コードネームを、『下大利』と、申し上げただけあって。


私は、今回の、光上せあらの、暴走に関する、博多ハロウィン追放からの、対象から、


はずそうかと、考えました。それで、更新を、見たんです。ゆうべ。


下田美咲の、更新を、確認、する。すると、


なんか、『応援』に関する、文句を、連続更新で、ミニブログで、記載してあるのを、見つけました。


ここで、考えてほしいことが、あるんです。


光上せあらは、私が、下田美咲を、応援すると、発表した日、


下田美咲と、プライベートの私用に、光上せあらが、『足、痛いのに、美咲ちゃん、連れまわして、ごめんね、』って、発言を、私は、目撃していました。


なので、


下田美咲さんが、『応援』に、関する、文句を、連続投稿して、発言すると、想えないんです。


つまり。


【光上せあらが、云わせた、発言、】と、受け取れると、想うのです。


光上せあらからしたら、『美咲ちゃん、今、私、野呂キャプから、自粛するように、云われているからさ、』


・・・なんとでも、なりますよね。


2012年12月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:48|この記事のURL

知りませんよ、未来、どうなっても、

野呂佳代さん。


私、光上せあらに、切れています。


正直に、申し上げます。


創作ユニットは、キャプテン・副キャプテンの申し送り、スペースと、供用のものが、水面下で、ありました。


つまり、光上せあらの暴走は、


野呂さん以外の、3人は、証人として、見ています。


そうした中で、まだ、暴走繰り返しているでしょう。


私が、何か、報復するということは、ないです。ただ、


【私以外の、3人の著名人は、ちゃんとした、証人であり、】


その後の、光上せあらの、暴走を、じっと、見ますよね。


『人間として、どうなのか、』って。


2012年12月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:17|この記事のURL

そらっち、コナン、続いて、私が、切れたのは、三度目です、

本日、ムラサキ心姫舞の、個人スペース、解体しました。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:00|この記事のURL

2012年12月17日

煮異兎(にいと・造語)、唄

下田美咲さん。


私、男性ですが、華道を、4年半、習っていました。社会人になってからの、習いごとです。


それで、事例あげると、申し訳ないんですけれども。


ニートが、いたんです。しかし、美人です。


その女性は、30歳超えていましたけれども、相手、されないですよね。


『婚期を、逃した、』って、やつです。


でも、経緯を、聞いてみますと。今の下田美咲さん、そっくりな、お話、なさっていましたよ。


『ナンパされても、しあわせな想いしか、したことないです、』と。


2012年12月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:53|この記事のURL

磁素顔(じもとかお・造語)、唄

K本さんのこと。


付釣架(ふつか)と、します。


2012年12月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:51|この記事のURL

伽負天(きゃぷてん・造語)、唄

博多ハロウィンの、新キャプテンに。


納菓祥に、なっていただきます。キャプテン中心に、プログラムを、考えますので、


今、納菓祥は、ヘイジュード星楽米に、務めていまして。


ヘイジュード星楽米は、3人しか、いません。


2012年12月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:59|この記事のURL

2012年12月16日

コマーシャルとして、大事なのは、人としての、信用から、


かっすんさん。亜理沙は、とても、感じのいい女の子、です。


昨日、朝。斎来代には、かっすんさんのこと、印象など、申し送りました。


まじめな、資質の伴った、Wセンターだと、想います。


2012年12月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 05:24|この記事のURL

2012年12月15日

責任取って、いただきます、

野呂、辞職していただきます。


今、挙げた4人は、ハロウィン、追放します、


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:41|この記事のURL

たった、数曲しか、ないのが、よく、ここまで、

尻無浜、下田、


情報すべて、破棄、


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:22|この記事のURL

あ、

せあらを、くび。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:17|この記事のURL

2012年12月14日

産詫(さんた・造語)、唄

かっすんさん。映像、ちらっとしか、見ていないです。


しかし、耳元の、クリスマス仕様のリボン型の、ピアス、とても、似合っていました。


果紅弥。


今日は、私の祖父の命日、です。


お金もあって。喧嘩も、強くて。『オンナ千人切り』と、呼ばれていたらしい。


果紅弥のおばあさまの命日、


こころから、ご冥福、お祈り、いたします。


2012年12月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:58|この記事のURL

CM撮影、しました、

かっすんさんの、生放送に、向けて。


私自身、撮影を、開始しました。


2012年12月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:45|この記事のURL

酷俗(こくぞく・造語)、唄

カウンセラーの目から、して、真実を、申し上げます。


ナインティンナインの、岡村隆史は、立派な、国賊。


3流芸人です。


浄化に、遭います。


2012年12月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:28|この記事のURL

2012年12月13日

寝そべっている、あの感じが、好きです、気持ちが、リラックスしてて、

亜理沙。


忘年会が、あった、当日の夜と、その次の日の、亜理沙自身、とても、可愛いと、想います。


(絶対領域という、表現も、何か、気になりました、)


くびれの、壁に、スケッチして、貼っている写真、は。


ストレスにならない範囲で、実現できると、いいですね。


マウスピースの写真も、効能、輝いていました。(照)


2012年12月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:40|この記事のURL

貼痛腰射(はつこい・造語)、唄

阪茂斗。


今日、私、初めて、温感のシップを、買ってきました。大正製薬さんからの、商品です。


実際、腰に、貼ってみたところ、なんです。気持ちいいです。


痛くて、貼ったわけでは、ないんだけれども、冬場って、ずっと、背筋の筋肉に、寒くて、力が、入りすぎているかも、と、最近、想っていたから、(温感タイプのシップ、)試しに、買ってみました。


2012年12月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:00|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、