2013年05月

2013年05月31日

誕生日の、次の日から、この内容です、

7月以降も、中止いたします。


ハロウィンの、お祝い映像。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:40|この記事のURL

そんなにまで、有名人は、めずらしいか、

宮内政達。


今日の、俺を、お使いに、行かせた件、


云い出したの、お前だろ。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:05|この記事のURL

2013年05月30日

どんな38歳に、なるか、楽しみです、唄

今日は、普通に、仕事でした。


明日、早いため、寝ます。


おやすみなさいませ。


2013年5月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:39|この記事のURL

悪行に関するコマーシャルも、かなり、智恵を、しぼって、取り組んでいます、

コマーシャルを、するのが、好きなんです。


『自分を、』ではなく、『自分が、好きな人や、好きなもの、』など。


だから、こうして、何か、詞を、描くことは、今日のような日は、


得意では、ないです。


最近、勉強のこと(カミジョウ式・国語)で、話しましたが、


私は、二十歳から、勉強してきたことが、今日までの、カミジョウを、支えています。


【二十歳から】が、大事です。10代や、学校のときは、


成績も、とくに、いい方では、ありませんでしたし、


どちらかと云えば、やや悪い方だったかも、しれません。


図工とかが、得意だったです。


私の、話では、なくなりますが、


カウンセリングのことで、申し上げるのならば。


子供のころ、学業や、スポーツ。


また、腕力が、強かったりとか。何か、人よりも、長けている場合。


20歳越えて、その、才覚が、自分自身の、不幸に、降りかかることが、多いです。


それは、才覚が、あることによって、


誉められ過ぎてきて、そだってしまっているため。


社会は、


学業や、スポーツでは、どうにもならないことが、多いです。


【大人に、なったときの、努力への向かい方、】が、分からず。


凡人で、止まるなら、いいですが、転落していく、ケース。


私は、平均的な、子供だったんです。


だから、20歳以降、向き合えたんです。自分自身と、また、努力や、夢と。


2013年5月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:54|この記事のURL

博多ハロウィンは、悪魔の加害者らの、悪事に、負けません、

私は、この、お誕生日映像の、中止を、


【双子座の沈黙】と、名付けたいです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:04|この記事のURL

2013年05月29日

考えることを、すこし、休みたいです、

・・・私も、37歳、残すところ、1時間25分と、なりました。(照)


2013年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:35|この記事のURL

2013年05月28日

風の、強い雨は、傘差していても、ズボンは、濡れます、

梅雨入りしたみたいで、


休みの日でしたが、自転車で出かけ、


大型ショッピングセンターさんへ、自転車止めて、


長靴履いて、すこし、その近隣を、傘差して、歩きました。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:55|この記事のURL

地と、涙となる、創作ユニットだった、

下田美咲。


http://blog.livedoor.jp/tomoki_kamizyo-chie_loop_chitose_ame/


これは、実際、光上せあらが、創作ユニットとして、成長するために、用意したもの。であり。


私の名前と、せあらの、名前を、かけあわせて、『智慧』となるように、作りました。


副キャプテンにも、手配していたもので、副キャプテン以外、みんな、いなくなった。


これは、下田美咲が、コードネーム取得することできたら、


ここを、引き継いだ方が、いいと、想う。


2013年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:48|この記事のURL

ほんとは、博多ハロウィンに入って、広報してほしいのです、広報部は、ひとりも、いないから、

下田美咲。


正直な話、下田美咲自身が、ほかの付いてくる男性たちの、面倒を、観ることは、不可能だと、想います。


ほんとは、断念して、解散したほうが、いいです。


2013年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:50|この記事のURL

2013年05月27日

今月の、文章、たどると、

佐舗眞理子が、博多ハロウィンの、お祝い映像作りを、止めたようなもの。


2013年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:52|この記事のURL

2013年05月26日

今日は、特別に、話しました、唄(由利后、23歳、お誕生日ソング、)

今日は、由利后の、お誕生日と云うことも、あり。


カミジョウ式の、国語の、授業を、記述、申し上げたいです。(照)


昨日の詩は、


【明日】と、【希望】の詞が、1セットになって。


3回、登場します。


1セット目は、ともに、【とまどいからなる、明日・希望、】であって。


2セット目は、さらに、【振りかえりつつの、明日・希望、】であり。


3セット目は、ようやく、【心情を、返りみた、明日・希望、】と、なっている。


詩の、流れが、この、【明日・希望、】を、はさむことによって。


たいして、状況は、変わっていない。ただ、


『客観視』の度合いから、こんなにも、考え方は、変わるものなんだと、


3セット目は、『とまった、』と、詞が、遣われています。


でも、一番、こころの動きが、あるのは、この3セット目に、潜んでいます。


あと、


私が、詩を、描くときは、


学校で、国語の授業は、得意では、ありませんでした。


それで、物語が、教科書に載ってあって。


『作者の、このときの、この詞の心情を、答えなさい、』など、あったと、想うんです。


こういうの、テストなどでも、正解すること、ほとんど、なかったですし、私自身、苦手でした。


ただ、


私自身が、詞を、こうして、描くとき、


テストに、なりやすいような、『逆の連想、』を、


作るときに、創作として、盛り込みます。


これで、話を、展開していくことが、多い。詩は、かならず、今、そうして、描きます。


あと、


私自身、『・・・おもいます』と、云う字を、


『思う』と、本来、描く文章を、


私は、『想う』、の字を、用いています。


これは、


女の子に、対して、ラブレターや、お手紙など、描くに、あたりまして。


何度も、失敗してきた、振られたことによって。


『気持ちが、描き詞に、投影すると、重たく、感じるのかも、しれない、』という、


失敗談から、学んだことを、


『おもう』を、『思う』、と、いかず、


『私は、想います、』と、


あべこべに、遣っています。


なので、ときどき、


『何時かの、おもいは、こんなふうに、おもっていました、』と、


詞を、2種類の、【おもい】が、かぶるときは、


『何時かの、思いは、こんなふうに、想っていました、』と、真逆に、します。


追記。


由利后。お誕生日、おめでとうございます。


由利后が、数字に、特化していたため、国語で、対抗いたしました。(照)


由利后にとって、素晴らしい23歳と、なりますように、こころから、お祈りいたします。


2013年5月26日 カミジョウ智樹

2013年05月25日

自作の天使、唄

羽毛布団から、


はさみで、切り裂いて。


いくつもの、『羽(はね)』を、取りだした。


その羽を、いくつも、積み重ねて、


翼を、作ろうと、試みる。


・・・ふわふわしすぎて。手で、触れるのも、やっとなのに。


どうしたら、つなぎとめられるのだろう。


明日を、信じれなくなったとしても。


希望を、忘れかけてしまっても。


僕の、その、翼を、作ろうとした手には、接着剤が、べとべとして。


羽が、絡みついて。


振りかえると、はさみで、切り裂いた、羽毛布団の、台無しな、姿が。


明日を、見失ってしまっているかも、しれない。


希望を、見える形に、したがってるのかも、しれない。


現実に、翼を、作ることは、困難だった。


・・・両手を、広げて、接着剤に、まとわりつく、羽毛布団から、取りだした、羽が、


僕は、僕のため息、吐く(つく)たびに、


ちいさく、ひらひら。


それが、独り、滑稽で、鼻息で、想わず、吹き出してしまう、そしたら、また、羽は、


ちいさく、ひらひら。


その繰り返し。


強力な、接着剤を、用意したものだから、


今度は、どのようにして、この羽を、落としたら、よいものか。


はりきりすぎて、いつも、失敗ばかり、だ。


明日を、考えようとする、その手は、とまった。


希望を、悩み過ぎた、その、手は、とまった。


不器用ながらにも、この、


両手の、羽と、接着剤は、


ささやかな、神秘性な、翼にと、例えれるかも、しれない。


僕の、現実的な、翼は、


僕の、呼吸とともに、緩やかに、鼓動する。


『まるで、自作の、天使のように。』


2013年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:09|この記事のURL

2013年05月24日

下田美咲に、コードネームを、挙げる予定は、今のところ、ない、

下田美咲が、本日、完全に、


光上せあらを、脱却することできて、本当に、よかった。


2013年5月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:30|この記事のURL

2013年05月23日

会社側として、ちゃんと、サポートできることが、大事です、

私は、このニュース、時代を、逆行していないと、想います。


むしろ、こうした経営は、ふえると、想います。


2013年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:16|この記事のURL

2013年05月22日

神経質だった、

星云蘭。


喜劇王で、名を残した、チャールズ・チャップリン氏は、


完全な、創作家、『アーティスト』です。


にも、関わらず、どのタレントも、顔負けするほどの、タレント観を、自ら、広めたんです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:56|この記事のURL

母の日の、カーネーションも、よかったと、想います、

麻湧饅。


ネイルを、そんなに、バリエーション多く、塗って、写真載せているところ、観たことが、ない。


2013年5月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:32|この記事のURL

2013年05月21日

佐舗眞理子の、件でも、分かりますように、一向に、危険は、変わりが、ありません、そのため、

明日、斎来代の、お誕生日ですが、


今月と、来月は、お祝い映像は、


中止と、します。


2013年5月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:21|この記事のURL

2013年05月20日

自転車の、旅編、2013年版、5月記、

P1000935






P1000939











P1000933
最近、写した写真の中で、


好きな、3枚です。(照)


2013年5月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:32|この記事のURL

2013年05月19日

佐舗眞理子は、ここに、加害者悪行を、公表されたことが、どれだけのことなのか、客観視、できていないんです、

不思議だ。


普通、『身の、潔白』を、証明するのであれば、


被害を、受け続ける当人に、『身の、潔白』を、立証するのが、


普通の、人間です。


佐舗眞理子は、そうじゃない。


今日の、勤務状況は、


まるで、他のスタッフに、『私は、でっち上げられた、』を、弁明するような、


常識では、考えられない、行動だった。


2013年5月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:25|この記事のURL

2013年05月18日

男性ひとつで、キャリアの運命が、ここまで、変わるものなんです、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12106060642?fr=top_mantenna


阪茂斗や、小芭麻約は、この、記事、目を、通した方が、いい。


2013年5月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:08|この記事のURL

悪魔の力を、使っての、加害も、かならず、終末が、きます、

闇69
今、ぶっちぎっての、いじわるし続ける、女スタッフ、佐舗眞理子。(八女市出身・44歳)


2013年5月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:25|この記事のURL

2013年05月17日

こんな、でたらめな、鑑定しやがって、

下田美咲。


あの、3流芸人の占い師。なんで、


ニートを、脱却することを、説かなかったのか。


お酒とか、飲んでる場合じゃ、ない。


2013年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:34|この記事のURL

気持ちは、いつも、忘年会だね、照、

下田美咲。


コードネームを、以前、決めていたの、覚えていますでしょうか。


『下大利(しもおおり)』という、コードネームでした。


土地の下大利は。その隣合わせに、


【上大利(かみおおり)】。と、さらに、


【東大利(ひがしおおり)】。と、あり。


とても、偉大な、土地柄なんだ。


・・・個人的には、下田美咲の、笑顔が、観たいんです。歯が、しっかり、見えるくらいの。


2013年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:24|この記事のURL

今、これだけ、世界各国が、日本のアダルト観に、着目することは、極めて、異例なお話、そうした中で、

下田美咲。


決して、口説いているわけでは、ないです。ただ、1点だけ、


長所を、述べますと。


前回、アダルトの発言。僕と、セックスする、フィルム映像を、残そうよ、という、企画のお話。あれは、


『目立ちたがり屋、』であることと、


あと、


『理解力、』が、問われるお話、です。(照)


だから、それを、パスしたってことは、


(引き込もうとしているわけでは、ありません、)下田美咲自身にとっての、才能かも、しれません。


2013年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:58|この記事のURL

とても、印象に、残る、顔です、二日市です、

闇129
本日、16時40分ごろ、


私が、自転車に乗っていて。後ろから、超スピードで、自転車を、漕いできた、青年。(おそらく、大学生、)


私が、前方に、歩行者が、いたため、すこし、走る位置を、ずらそうとしたところ、


後方から、紫色の婦人自転車(1万円前後の、安物)に、乗った、デッサンの、男性と、接触しそうに、なったところ、


その男性、私を、睨みつけて、去って行きました。


この男性は、かなりの、スピードを、出していたため、当たり前ですが、


いろんな方との、激突事故、起こしても、おかしくない運転マナー。


なので、公表いたしました。


2013年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:33|この記事のURL

2013年05月16日

介護職員は、状況に、応じた手助けの役目に、過ぎません、

小室哲哉さん。


私が、介護していたとき、小室哲哉さんと、同じ年齢くらいの、男性の方で、


同じ症状と、また、同じ治療に、専念されている方が、入居されていました。


老人ホームは、


高齢者もいて、何人か、身体に、不自由な方も、入居されてありました。その男性の方は、


高齢者と、同じ施設に、入居していることを、気にされては、いました。


介護職員は、一人ひとりの、入居の方と、


心情を、考えなくては、なりません。それに、私が、習ったことは、


『必要以上の介護は、本人のためではなく、逆効果に、なる、』と、いうことでした。それは、


残存機能を、低下させてしまうからです。


リハビリは、すくなくとも、残存機能の、向上性を、計るために、あるものだと、想います。


単に、『リハビリ=回復』では、ないはずです。


職員が、行う、


【見守り】とは、ただ、観ているだけ、ではなく、


何か、危険が、生じた際、間一髪問わず、(職員自身)の、手助け、補助を、する。


・・・なんです。


私は、今、博多ハロウィンの女の子たち、


見ていますが、年収が、1000万円も、ある女の子たちが、急激に、


Blogや、発信媒体で、SOS信号を、発するとは、想い難い。


2013年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:49|この記事のURL

2013年05月15日

覇詩語(はしご・造語)、唄

博多ハロウィンの、コンセプトは。


【土壌が、大事】だと、いうことです。


土壌が、しっかりしてくると、今度は、どうなるか。


梯子(はしご)を、上空に、向けて、掛けれる。


どの地点からでも、土壌が、しっかりしていることに、よって。


梯子(はしご)は、一点の上空に、問わず。


いろんな個所から、梯子(はしご)を、伸ばせるでしょう。


これは、哲学です。


土壌が、しっかりしていたら、長時間、梯子(はしご)を、伸ばしていても、


上空に、とどまれます。


原理なんです。


2013年5月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:51|この記事のURL

2013年05月14日

今は、ペットボトル、持参できるから、全然、違う、

失業中は、


いつも、外出して、歩いたり、自転車乗ったり、していたけど。


夏場、水分補給は、いつも、公共の場に、行き。


冷水クーラーを、利用してた。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:48|この記事のURL

風俗、勧めて、いいんです、個人的には、アダルトメディアを、と、想います、

過去に、述べていますが、


アダルトメディアに関しましては、


国が、管轄できるように、していかないと、いけないと、想っています。


グレーのゾーンを、作りすぎています。


ちゃんと、行政に、順応できる、哲学として、


国民に、理解を、うながせる政治家は、きっと、未来、誕生しますことでしょう。


現在の、アダルトメディアは、志向や、観点が、偏りがありすぎているため、


『一般の恋愛の、想定』として、受け入れがたい、映像が、大部分、占めています。


ちゃんと、哲学として、しゃべっても、


【政治家が、不謹慎な、発言、】だと、頭ごなしに、批判されるような、


むしろ、それを、アキレス健の、バッシング材料にまで、されてしまう、など、と。


私は、いつまでも、


日本人の、下手なところは、『YES・NO』を、


云わない。この、かみじょーマンガですら、


知名度が、ここまで、益したにも、関わらず、『グレーの、存在、』と、位置づけられ。


アダルトを、もっと、


アダルトに問わず、このかみじょーマンガも、もっと、世から、公認されてほしいです。(照)


2013年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:41|この記事のURL

2013年05月13日

3Q詩、唄

諭吉産。http://blog.livedoor.jp/tomoki_kamizyo-murasaki_sikibu_yukichisan/


遅くなりました。(作っていたのですが、)発表が、今日に、至ったわけです。


2013年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:15|この記事のURL

誤解して、喜ばないでください、

下田美咲。


結局、応援は、しないと、云うことです。


ご自身、じんましんが、ストレスでできた、だとか、記事、あげるものだから、


がんばって、先々の希望のひとつとして、記事を、用意したんです。


博多ハロウィンは、全員、周りのメンバー同士、


情報を、読みあっています。


ご自身、単独でどうたら、都合、よすぎじゃないですか。しかも、私の存在は、伏せて。


影で、いい気になって。


2013年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:06|この記事のURL

文頭は、YOUTUBEさん、観ていないから、記述始まっていますが、後半、観た意思を、述べました、

下田美咲。おはよう。(照)


動画は、がんばって、お作りになられたようですが、閲覧は、しておりません。


星云蘭のような、ショートムービーで、1分半ないくらいで、実績が、一目で、分かるようなものを、


本当は、期待しているんです。それで、現状を、『維持』と、しないでください。


むしろ、


感性を、ゼロ。白紙にして、新しい環境などから、構築していくことが、大事です。


私は、押しつけたりは、ないです。でまかせで、下田美咲を、持ち上げたりも、しないですし、また、


(私自身の存在は、ご自身にとって、)アンチや、悪者でも、ないでしょう。


それで、下田美咲を、応援すると、なると、


博多ハロウィン、全員に、理解を、得られるような、定義が、必要と、なり。


現時点の、下田美咲は、ちょっと、私が、前回、お話しました、『落ちていっている速度、』を、実感してください。


ニュースは、いいです。


それで、本題に、入ります。


なんか、


下田美咲。アイルちゃん、私、始め、応援していました。


本当は、この子と、


やってみたいことが、私の中で、あったんです。それは、


(今、YOUTUBEさんの、新しい映像、下田美咲の、観ました、)


時間は、短めで、よかったです。


映像の編集(作業)などが、下田美咲自身、好きなのかも、しれません。


『編集が、上手、』なんです。


それで、


上記の話しに、移りたい。


加藤眞由儒さんから、以前、占いで、


『マンガだけではなく、アダルト系も、いける、』と、云われたこと、あるんです。私自身。


才能として。もしくは、可能性として。


それで、


私自身が、先々。


アダルト制作に、携われること、ありましたならば。


下田美咲。と、共演して、一緒に、


アダルトな映像を、世に、残したい。


亜理紗が、一番、いいのだろうけれども、今、事務所さんいるし、


『ちょっと、目立ちたがり屋な、女の子、』として、下田美咲だったら、


いいのかなって、想ったり、します。


今の、下田美咲の、YOUTUBEさんだと、僕の中の、この想いとしたら、中途半端で、


もっと、下田美咲を、想像したくなるようなものを、作りたいんです。


僕、編集能力が、だめだから、でも、編集しちゃうと、そっちの技術が、先行して、


【本当は、編集しないような、下田美咲との、濃厚な、アダルト映像、】を、僕自身、作りたいんです。


こんなこと、頼めるの、下田美咲しか、いないんです。


これは、私の中での、正義です。


本当は、アイルちゃんと、やってみたかったんです。


2013年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:35|この記事のURL

2013年05月12日

スタッフJ:『おはようございます、』、中嶋圭太『ウィス、』、本日の話のやり取り、は、これ、のみ、

闇128
なんか、うつむき加減で、挨拶した、中嶋圭太は、


こんな、雰囲気に、感じた。


2013年5月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:52|この記事のURL

初対面で、よくも、まぁ、横柄なことで、

今日は、


初対面である、当店の金髪アルバイト大学生、中嶋圭太を、


浄化デッサン、いたします。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:33|この記事のURL

2013年05月11日

一人の、情報確認するのだけで、すごく、大変なこと、

任意メンバーは、情報チェックも、不定期とします。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:24|この記事のURL

頭が、おかしく、なりそう、

倫子は、云うこと、聞かないから、


新しい規約、考えました。


【任意メンバー】と、します。


博多ハロウィンが、進んだ場合、任意メンバーは、運行マネージメントへの、交渉権が、ないと、します。


自然消滅を、図ります。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:18|この記事のURL

この記事が、助言として、最後かも、しれません、

下田美咲。


昨日、私が、記事、作ったのは、


下田美咲に、説かなければ、いけない、哲学です。それで、


同世代が、急速に、成長しているのを、気が付いていないんです。


出遅れてしまっている、状態です。


だから、危機感を、持たないと、いけないのは、下田美咲自身、です。


一日に、何個も、懸命になって、記事を、挙げなくては、いけない、それは、


経済の整備と、時間、です。


『ネットアイドル』に、すべてを、懸けなくては、いけなくなっています。


博多ハロウィンは、私を、含めて。


全員、ウエブ媒体は、ただ、続いていれば、いいだけ、です。


私は、1日1回は、更新するように、していますけれども。


下田美咲は、それだけに、懸けないと、いけないんです。


話題を、すこし、変えます。


下田美咲は、始め、私と、一番初め、(ウエブ上で、双方として、)遭遇したのは、


昨年、年末、でした。


光上せあらは、25歳過ぎているから、もう、無理なんです。悪さするし、抱えきれないんです。


下田美咲は、


一番、はじめ、出会った私と、遭遇したときよりも、


進化しているのではなく、昨日の、哲学も、合わせまして。


【より、同級生と、差が開いた】んです。


社会人で、1日8時間、働いている人と、1日で、8時間、差が、あるのです。


だから、今、寝なくて、発信ばっかり、がんばれば、いいや、では、なく。


『女として、25歳までに、土壌を、作りあげないと、いけない、』これが、私が、述べる、


下田美咲への、答えです。


本当は、直接、会って。カウンセリング、しなくては、いけません。


私を、カウンセラーに、選ぶなら、です。


博多ハロウィンとしては、下田美咲に、取られる時間が、益すのが、想像できてしまう、それで、


その費やした(運行者として、)費やした分、博多ハロウィンとして、好材料に、なるかは、


現時点では、なんとも、云えません。


すこし、期待への、光も、感じなくも、ないです。


それで、これは、善意なので、


完全に、善意です。


光上せあらへの、投資が、完全に、失敗に、終わって。


一寸の、残された、可能性が、下田美咲です。


2013年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:18|この記事のURL

2013年05月10日

この世には、しあわせを、築く、2つの要素が、あります、唄

全部、この世は、すべて、


『状態』から、成り立っている。そのため、


当然ですが、それと、同一に、


変化という、作用が、絡み合うわけ、です。


あの世は、時間が、ありません。この世は、時間が、あります。そして、この世は、お金の概念も、あります。


【お金】と、【時間】が、この世で、学ぶべき、ことです。


2013年5月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:43|この記事のURL

2013年05月09日

もしかしたら、縁があるかもと、信じたいため、記載しました、

下田美咲。


台本、描いているところのようだね。(照)


実は、話が、あります。


私、昨日、下田美咲のこと、発言して、憤慨しているかもと、想い、ミニブログ、覗いてみたら、


こころが、(その受賞パーティとは、別に、)踊っているかのように、見受けました。


それで、発言する前までの、下田美咲は、なんか、


批判めいたものばかりだったから、私も、以前の発言の、責任を、述べたまで、です。


大事なことは。


大野香澄は、あっけなく、応援、打ち切りと、なりました。


下田美咲。大事なこと、それは、


『大野香澄は、人の話を、聞かないで、自分自身の世界観に、浸るのが、好きな女の子、』と、カウンセリングで、分析していたため、です。


2度、丁寧に、私の方から、博多ハロウィンの思想を、伝えていました。


だから、3度目は、ないと、云うことだったんです。


下田美咲は、


まだ、私は、分かりません。ただ、今、ちょうど、台本、描いているということも、あって。


私の意思が、次のYOUTUBEさんに、組み込まれているのでしたらば、


下田美咲は、博多ハロウィンとして、考える、余地、あります。


・・・話を、聞かない子で、これまで、20代から、30代のこの、博多ハロウィン、私は、振りに、振り回されて、きたのです。


2013年5月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:51|この記事のURL

子供たちに示して、恥ずかしくない大人、

石橋貴明さんは、立派です。


ビートたけしさんと、共演する番組さんが、打ち切りになったと、ニュースで、拝見して。


ニュースの内容から、ですが、


先人を、立てることを、忘れることなく、番組に、挑んだ。だから、結果上、そうなってしまった。


・・・こういうの、ないと、本当は、だめなんです。


子供たちが、このときの、石橋貴明さんの、姿を、見て、大人になったら、


ちゃんとした、大人のはずです。


冠番組さんでは、幾度なく、ヒット、飛ばしているのですから。


私自身、16歳のとき、テレビは、とんねるずさん、だったんです。


全身タイツを、着て。木梨憲武さんとともに、いつも、強気で、石橋貴明さん、踊っていた。


私が、全身タイツ、


始め、お面を、かぶらないで、オレンジに、ペイントしたもの、で、撮影に、挑んでいます。


初期の博多ハロウィンは、お面が、決まっていませんでした。お面が、なく、素顔です。


オレンジに、塗る前は、白い全身タイツの、状態でした。


ほんとは、私が、二十歳のころ、大学生の友人が、学祭の、仮装で、全身タイツを、着て、催しを、するということから、


全身タイツは、今に、至っています。


2013年5月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:32|この記事のURL

私は、持ち上げられて、ここに、居る人間では、ないんです、本気で、暴行受けたりして、幾度なく、潰されそうになった人間、

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=1824608


博多ハロウィンの運行、これ以上、一人では、無理だと、再三、公言してきましたが、


私、すこし、考え、変わりまして。


3流芸人のこと、おととい、述べましたが、やっぱり、これは、宗教戦争の、ひとつです。


テレビ画面内では、【パワーハラスメントの構図(3流芸人ら)】が、常時、成されている。


インターネットは、著名(発信先)を、ちゃんとしていると、掲示板では、ない限り、単独の、自己責任に、よる。


3流芸人は、『芸』ではなく、『パワーハラスメントの、巨大なピラミッド』だと、想う。


テレビを、観るとき、


『パワーハラスメントによって、芸の、未熟さに対する、逃げ道、』が、出来上がっています。これを、念頭に、おいて、テレビを、観ると、おのずと、真実が、何か、見えてくるはず、です。


・・・子供が、まねしてしまうんです。


それで、まねするのは、だいたい、少年。男の子、なんです。


その男の子が、大人になり。


くだらない芸を、


職場に、持ち込み、パワーハラスメントが、持続される。


職場だけなら、まだしも。


『テレビが、正しい、』で、育った、洗脳坊や(男の子)が、


大きくなって、自分自身の、家庭を、持つ。それにより、


家庭内でも、『パワーハラスメントの構図図式、』なるものが、常用化と、なる。


悪い種が、ばらまかれる、格好です。


これは、宗教なんです。


『お祈り』とか、『神様』とかではなく、コマーシャルに、費やす、日本の資産や、財産が、どうでもいい、


国賊なる、3流芸人らに、長期的に、流れ続けることによって、


【経済】が、おかしくなってる。


パワーハラスメントが、ない状態で、経済が、潤滑することが、本当の正しき、宗教観では、ないでしょうか。


こんなニュースとか、


ただの、あほだろ。(と云うより、も、ニュースに挙がってる時点で、経済が、狂っている証拠です、)


ミニブログの場合は、公開式の、ショート文の、記述のやり取りが、できることも、特徴のひとつです。


日本は、


勝たないと、いけないんです。


国内に、【賊】が、居ると云うことです。それは、


人間なんです。


同じ、日本人です。


2013年5月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:54|この記事のURL

2013年05月08日

失業期間、いつも、歩きに出かけるか、自転車、乗ってた、懐かしく、

小芭麻約。


最近、仕事終わって、すこし、ウォーキングしたり、


休みの日は、サイクリングしたり、します。


五月晴れは、気持ちいいです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:42|この記事のURL

やっぱり、博多ハロウィンには、無理かも、しれん、直接、会ってみないと、まだ、分からないけれども、

下田美咲。


光上せあらの、脱却の件は、よかったと、想います。ただ、YOUTUBEさんの、動画、拝見しましたが、


下田美咲自身の、オリジナルの歌は、


私は、正直、90年代、ラジオ聞いて、図面を、作成していたため、


けっこう、Jポップさんは、耳に、入っているんです。


さびの部分は、聞いたこと、あると、想いました。


映像は、どれも、パロディなんです。すべて。


著名人の方を、お名前出しているとき、呼び捨てに、なっていますよね。そうした映像を、平気で、アップロードした状態だと、


結局、下田美咲は、


本当に、すべて、オリジナルの映像は、ない。


2013年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:00|この記事のURL

2013年05月07日

ミニブログを、一斉に、始めたという、ニュース、観ました、もう、洗脳のテリトリーに、入った、

3流芸人が、


インターネットの、土俵に、降りてくるのを、待ち望んで、いた。


・・・バカだな。


お金が、かかって、嘘っぱちな、3流芸が、輝いて見える、のと、わけが、違うんだぜ。


始めた以上、ずっと、続きがなければ、それは、『3流芸』と云うことだ。


2013年5月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:44|この記事のURL

ほんとは、私の20代に、(話し詞の、)キャラクターが、似ています、照、

長濱由紀さんの、コードネームは、


『諭吉産(ゆきちさん・造語)』と、します。


2013年5月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:02|この記事のURL

由利后を、叱ったことも、あって、

小芭麻約は、わめかないから。


だから、なんか、いいかも、と。想いました。


2013年5月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:46|この記事のURL

2013年05月06日

由利后の、通う学校の、門を、ちょっぴり、写しました、照、唄(校舎は、六本松校舎では、ありません、ソング、)

P1000903
タレントランクの、高い子を、応援すると、なると。


私自身の、思考の、キャパシティが、どうしても、そのランクの高さに、思考力を、費やすことに、なります。


最近、すごく、脳みそが、楽に、なりました。精神状況に、ゆとりが、持てるように、なりました。


2013年5月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:03|この記事のURL

2013年05月05日

本日、勤務時間、迫害を、受け続けた、

闇69
佐舗眞理子。10月6日生まれ。八女市出身。


昨日、遅刻の件、正確な時刻を、電波時計で、確認した上で、記述公表、行ったにも、関わらず。


本日の、勤務態度。


スタッフJと、2人きりのときの、暴走ぶりは、すごかった。


2013年5月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:40|この記事のURL

2013年05月04日

証人が、いないときの、人の素顔は、恐ろしいです、

佐舗眞理子。


本日、始業時間、9時30分。当社は、開始始業より、5分前に、


店内に、入場し。入場する前に、社訓の唱和を、云うように、なっています。


佐舗眞理子。


始業時間の、5分前、9時25分に、なっても、店内に、来ないため。


スタッフJは、控室に、鍵を、持って、


プレハブ冷蔵庫の、商品を、取りに、向かう。すると。


プレハブ冷蔵庫の、鍵は、空いている。


中に、入ると。


佐舗眞理子。まだ、制服に、着替えていなく。私服のまま、携帯電話で、話している。


スタッフJに、気付き。すぐに、電話を、切る。


その時間、9時26分。


佐舗眞理子、店内に、入場時間、9時29分。


2013年5月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:02|この記事のURL

まるで、悪人のほうが、カミジョウ智樹に、なったかのような、素振に、なってしまっている、

昨日、述べましたが、


【脚光】という、表現は。


博多の地が、脚光浴びますと。普通でしたらば、


注目受ける分、ちゃんと、生きることを、自然と、こころがけたり、するものです。


でも、このマンガは、基本、


正しい人間は、出しません。悪い人間のみ、扱う、マンガです。


博多ハロウィンや、私が、感性に、影響与えた方などは、別次元です。


悪い人間の、悪事は、脚光とともに。


逆行し、暴走化、しつつ、ある。


かならず、【事故】は、起きます。


予言です。


かならず、『事故』は、悪人自身に、降り注ぐでしょう。


2013年5月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:46|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、