2014年05月

2014年05月31日

私が、愛未のことで、加害者らに、腹立つ、理由でしょう、

闇207














闇207a
5月30日で、39歳に、なりました。


すこし、考えていたことが、あります。


愛未の職場は、ちゃんとした、実技を、学べる場に、なっていないんです。


それで、過去の暴行事件を、どこまで、追撃できるのか。


私は、天野なつ、は、許しません。


そこで、私からの、提案です。


浄化デッサンを、ここに、描きました。死文字とか、どうでもいいです。


これは、私が、愛未と、一緒になるとき、愛未の職場の暴行事件と、性犯罪未遂事件、警察に、かならず、云いますが、


この私自身の、暴行事件も、警察に、届けたいです。


1989年10月8日、15時20分ごろから、15時35分、くらいに、かけて。


当時14歳だった私は、一方的な、暴行事件を、受け続けました。


加害者は、【同和地区出身、伊藤正和、】です。


こいつは、俺の未来の才能を、予測できていなかった。


【同和地区出身、伊藤正和、】は、何を、どうしたか。


はっきり、覚えています。


体育祭の、本番2日前、だったんです。その上記時刻に、


【同和地区出身、伊藤正和、】は、私を、げた箱裏に、呼び出し。


何か、いちゃもんを、付け始めます。


私が、文句を、【同和地区出身、伊藤正和、】に、云ったとか、陰口を、云ったとか、一切ないんです。


【同和地区出身、伊藤正和、】は、喧嘩は、強そうでした。


それで、暴行を、5分以上、無抵抗の私は、受け続けています。


倒れたりとか、あざが、できたりは、ありませんでしたが、私は、ガードしていましたから。


ただ、当時の【同和地区出身、伊藤正和、】は、恐い存在でしか、なかったのです。


そして、私は、「殴られるかも、しれない、」と、想い、その場で、目をつぶり、恐いとき、


人は、手のひらは、「ぎゅう、」と、握りしめますよね。


【同和地区出身、伊藤正和、】にとって、それは、暴行開始する、サインになったようです。(本人の加害暴行した自白によるものです、)


「お前、こぶし、握っただろ、」って。


【同和地区出身、伊藤正和、】は、非常に、おかしいことを、終始、述べていました。


つじつまが、合わないんです。なぜ、私が、こぶしを、恐いから握ったことを、【同和地区出身、伊藤正和、】は、私が、戦闘態勢だったと、判断したのか。


私は、一切、無抵抗で、5分以上、殴られ続けているのです。途中で、気づきますよね。


敵意が、あるのかないのか。


私は、ここまで記憶を、はっきり、暴行加害者【同和地区出身、伊藤正和、】に、対する被害状況を、ここに、明記することが、できました。


アルバムが、あるし。警察機関の捜査は、可能であるかも、しれない。25年前、です。


私は、当時、部活動をしていて、体力は、あったんです。


だから、【同和地区出身、伊藤正和、】が、一方的に、私を、殴り続けましたが、地面に、手を、着いたりしていないです。


でも、非常に、連続して、あそこまで、殴られ続けた後、非常に、体力を、消耗しました。


私は、これは、加害者【同和地区出身、伊藤正和、】被害者は、私として、


ここに、真実を、描きました。特定の人を、差別するためでは、ありません。


【同和地区出身、伊藤正和、】から、被害を受けた本人だから、堂々と、加害者履歴を、公表する立場に、あると、判断したのです。


2014年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:42|この記事のURL

2014年05月30日

証拠や、明確な文献など、記載していないと、追撃できないですよ、

闇206a
しいらふう子の件に関しましては、


被害者当人が、写メなどではなく、ちゃんとした、デジタルカメラで、暴行傷痕を、写真で、収めて行く。


直子に、関しての、二の腕の傷は、1週間おきに、デジタルカメラで、撮影、鏡越しにでも、し続けてくださいとは、お願いいたしました。


しいらふう子の傷も、尋常では、なかったです。


2014年5月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:53|この記事のURL

2014年05月29日

中川翔子から、6月6日の募金活動の情報が、事前に、ありましたし、公開日報、作りました、

闇202
【4月18日、中川翔子での、想像のお注射、内容です、】


この日は、中川翔子で、1本目のお注射をし、2本目は、愛未で、お注射しています。


ひさびさの日報なので、再度、描きます。


「射精後の愛撫、」と云う表記が、出てきますけれども、これは、男性が、実際精子が、出た後、本来は、そこで、終わり、なのでありますが、そこから、実際ストロークする、射精前と、同じ状態の構えで、ストロークを、します。


男性は、精子が、出てしまうと、勃起は、しぼみますし、本当は、触られたくないです。しかし、触りながら、女性の、性感体(クリトリス、)を、愛撫すると、云う、想像を、私の日報では、カリキュラムとして、入れています。


また、私自身は、「両乳首、」が、性感体であり、実際ストロークするときは、10代から、ずっと、両乳首を、左手で、抑え、右手で、ストロークを、する。これが、想像の基本スタイルです。「射精後の愛撫、」は、そこまでの、スタイルをしながら、男性がいった後でも、女性のクリトリスを愛撫する、イメージをしています。


「膣を拭く、」と云う表記が、結びでありますが、これは、


「膣を、拭く、」動作を、想像するのですが、拭き忘れに、ならないように、私自身の性感体でもある、両乳首を、左手で抑え、右手で、私自身の勃起を、(亀頭を、)拭く動作のときが、女性の膣を、拭く想像中で、あります。


(かなり、プライバシー部分な、解説記載でした、)


内容に入ります。


智樹自身の、ストロークは、2分くらい、です。


中川翔子への、射精後の愛撫は、8秒くらい。


始め、中川翔子と、ラブホテルで、中川翔子は、仰向けで、全裸です。


智樹も、全裸で、中川翔子の、右脚の、ふとももから、ふくらはぎを、なめる。


中川翔子に、智樹の勃起を、加えてもらいます。智樹は、中川翔子のふくらはぎを、なめ続ける。


中川翔子、『どうしたの、急に、一体、』


智樹の勃起は、硬くなり、中川翔子の膣へ、コンドーム無しで、挿入する。


中川翔子と、正常位。


中川翔子のおっぱいなめる。(たぶん、「右おっぱい、」を、なめています、)


そして、中川翔子のお口に、智樹の舌を、入れる。


(ストロークは、ここまで、マイペースに、する、)


中川翔子の左脚を取り、智樹は、中川翔子の、左ふくらはぎを、なめ出し、


中川翔子のつま先を、(親指を、)なめ、


中川翔子の足の、裏を、べろべろ。


かかと方向と、指先方向を、智樹は、舌遣いで、上下させる。


中川翔子の方から、足は、なめて欲しそうにしていた。


智樹は、いきそうになり、ストロークも、早くなります。


智樹、『翔子、俺のこと、愛しているか、』


中川翔子、『愛している、』


(ここから、10秒、経たずに、)


智樹、『翔子、お腹に、出すよ、お腹に、出すよ、』


智樹は、中川翔子のお腹に、精子を、発射した。


智樹の精子は、(実際、)こぼれ、そのまま中川翔子の、クリトリス愛撫を、する。


中川翔子、『智樹さん、ああん、いく、いった、』


中川翔子も、いきました。このときの勃起の、硬さは、6割です。


中川翔子の膣を、拭くのを、忘れ、


左手で、こぼれた精子を、(一円玉が、白く、水たまりに、なった状態を、)拭きながら、想い出し、智樹は、左手で、両乳首を抑えながら、中川翔子の膣と、お腹を、拭いた。


感度も、大きかった。


中川翔子が、智樹を、好きだと云うことが、はっきり、分かった。(照)


2014年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:50|この記事のURL

こんな暗さは、稀ですね、

闇205
私は、この妖怪とも、闘わないと、いけない。


2014年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:06|この記事のURL

愛未の場所が、これだけ、修羅場になっている以上は、これを、云わなければ、いけない、

闇206
晴美さんに、分かってほしいことが、あります。


初代ヒロインBoowy、と、記載を、これまで、述べました。


そう云ったお話に、なります。


兵庫県尼崎市は、列車脱線事故が、起きました。


昨年は、角田美代子の、連続暴行監禁事件。あれも、尼崎市、です。


松本人志氏の、出身は、尼崎市です。


3流芸人が、故郷から、メディアハラスメント加害を、連続するために、エネルギーを、吸い取る、ひとつの場に、なっていると、私は、判断しています。


晴美さん。悪事を、働くエネルギーを、吸い取られた場合、その吸い取られた場(もしくは、人、)は、不幸の連鎖が、起きる。


世界が、恐慌から抜けれていないのは、こうしたメディアハラスメントが、関係しているんです。


いろんな人間が、不幸になり。


晴美さん。尼崎市では、私が挙げたこの事故と、事件。


分かりやすいから、出しただけです。


調べたら、尼崎市、まだあります。ただ、こうした事故・事件は、簡単には、社会上起こせやしない。それが、起きているんです。


追記。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%9B%86%E5%90%88


私は、愛未を、本当の意味で、創作の後継者に、すべく、愛未に、懸けています。


3代目ヒロインBoowy、を、愛未自身と、創っている。


ヒロインBoowyの、造語が、遣えなくなれば。また、名称は、考えればいいだけの話し。


ただ、私は、愛ねこ、ひむろと、きょうちゃんを、事例として、出すときは、


重大な話を、するときです。


2014年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:02|この記事のURL

眉毛無し女が、考えた、アイドル仲間内に、加害する、暴行マニュアルが、あるようだな、

闇204














1405080400、
ひむろ、愛ねこの、ひむろが、ねこの喧嘩に、負けたとき、


獣医の先生に、見せましたところ。


「このねこは、逃げ足で、ほらこの、後ろ足を、やられています、」と、獣医の先生は、


ねこの喧嘩の状況を、解説しました。


専門家は、分かりますよね。


本日、愛未が、東京公演で、ライブ配信ありましたが、


しいらふう子は、両脚を、自己紹介のとき、「朝から生傷が、絶えない、」と、両脚を、見せました。


それは、非常に、不自然だったのです。


「転んで、」と云う、前置きが、ありましたが、


『ひざより、すこし、上、』を、両脚とも、怪我しているんです。


私も、小学校のとき、サッカーで、転んだこと、何度もありますが、しいらふう子のような、


ひざより、上が、怪我するなど、1度も、ない。人間は、転べば、ひざを、打つように、なっているんです。


ひざと、ふとももとの、中間を、しいらふう子は、怪我していました。


傷の大きさは、靴のつま先、で、蹴られたような、大きさです。


右脚の怪我は、絆創膏貼られていたが、左脚は、赤みが差していた。


2014年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:03|この記事のURL

この病気族が、

闇203
こいつを、選んだの、は、


うえ、は、ら、あ、さ、み、だ。


2014年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:18|この記事のURL

2014年05月28日

去年夏とは、デッサンの腕が、別物です、

http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga-kamizyo_com/


本日、最新の更新を、しました。


それで、『我がは、透明人間、いつも、情報のみ、盗み取られ、実際は、透明存在、もしくは、目に付く、別への、評価に、置き換えられてしまう、存在サイト、』(5月28日0時48分時点に置きまして、サイト名の、タイトルです、)


このタイトルを、最近話しました、「我が、」と、表記がありますため、


http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga/archives/65794372.html


(このように、述べております、)


似顔絵サイト名を、


「にがおえ編:かみじょーマンガ、」と、タイトル変更、いたします。


2014年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:51|この記事のURL

2014年05月27日

上原あさみ、連載が、どうのとはどうでもいいが、愛未の青タンの件は、ぶち切れてるぜ、

せんあいばみゅーだ、
水面下の、情報を、外部に、洩らすのを、我慢するに、一体、何分この人相画者は、耐えたのか。


そのくらいのレベルだったからね。


信用が、破綻して、まだ、何か、続くのって、想うのですが、


だから、精神病なんだろうな。この、顔、の、暗さが、とても。カウンセリング不能な行動。の、数々。


2014年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:00|この記事のURL

魔の、青タン海域を、今後、ここに、連載していこうな、

せんあいばみゅーだ、












1405080400、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB


非常に、恐いです。


上原あさみ。


今後、愛未と、私との協議の中で、せんあい海域に関する、恐怖に関しましては。


上原あさみ、並行浄化、とします。


上原あさみ。この映像の一時停止の、添付画像は、


1万人、女性が、1列に並んだと、します。


私が、1万人に、全員に対して、愛未が、暴行受けた個所と、同じ、右ふとももを、差し出したと、します。


さて、問題です。


何人、ここまでの加害破壊力を、示す人が、居ますでしょうか。


女性1万人です。


3人居たら、いい方です。2人かも、しれない。


私の39年、(もうすぐ、それまで、生きていることに、該当しますが、)


生きてきた中で、女性の概念が、


すくなからず、構築されているものがあって。


せんあい海域と、並行して、暴行加害エッセイを、ここに、描いていこうな。


2014年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:34|この記事のURL

裏事業だけは、ほんとっぽい、(俺や、愛未みたいだな、)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140527-00000314-oric-ent


秋元康の、裏事業の、後継者なのか。


私は、18歳から、必死に、記載だけは、毎日、描き続けてきた身であるが、


もう、追いつかないぜ。


2014年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:50|この記事のURL

演出法として、基本が、あります、

闇201
やぁ、ジラメイトさん。かみじょーマンガ、です。


私の、度々なる、デモンストレーションは、いかがでございましたでしょうか。


雑談しましょう。


中学校や、小学校、高学年になると、体育会では、


組み体操が、あります。愛未も、組み体操、していました。


https://twitter.com/HimesakiAmi/status/463283703381123072


愛未には、イヤリングの着用が、非常に、危険だと、うながしました。


https://twitter.com/amihime_officia/status/470486401918570496


さっきの、これ。冬、しかも、去年に、ソロ活動決まって。


いったい、なんかい、スター活動しましたで、ちゅ、か。(和訳:一体、何回、輝かしい活躍に、至りましたでしょうか、)


こんなわけで、組み体操は、当然、プロデュースする人物が、居たりします。


先生だったり、生徒会だったり。あるでしょう。


だから、毎年、ご父兄(ご父母、)に、支持受けたりするもの、です。


だから、愛未の、ソロは、組み体操の、原理に、当てはまらないんです。


プロデュースする基本が、人間である以上、あるわけです。


今のままだと、あの、私より、へたな、アマチュアデザイナーの、女性本人が、同じ格好した方が、まだ、売れます。


愛未は、ただただ、巻き込まれているだけです。


それが、第3者の、アイドルを、知らない人でも、すぐに、ピンと、来るわけなんです。


ジラメイトさん、私は、かみじょーマンガとして、リスト登録しておりますが、


この投稿にて、リスト登録を、


体育会で云うならば、閉会式の、スピーチに、変えさせていただきたい。


2014年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:26|この記事のURL

根源が、違うんだけれどもな、表現者として、

https://twitter.com/amihime_officia/status/470486401918570496


もう、ねた、ないでちゅよ。


はじめから、ねた、なかったで、ちゅ、よ。


さいしょから、かみじょーマンガ、期待していた、でちゅ、


デザインイラストも、とても、へた、でちゅ、よ、


ぷろ、でゅー、ちゅ、に、ぜんぜん、なってない、でちゅ、よ、


何から、ねた、ぬすもうか、もさく、しているだ、け、でちゅ、よ、


愛未以外、どれも、不格好、に、なっちゃっています、でっちゅ、ね。


2014年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:10|この記事のURL

2014年05月26日

顔の暗さからしても、精神的な、病気です、かなり、

闇163a
せんあいの、スペースの状況、私自身の運行状況(もう過去形ですが、)当時、


大島優子、中川翔子、蒼井そら、藤本千秋、


見てたんだぜ。それで、これだけ、執拗に、悪事を、嗾けて(けしかけて、)来るんだぜ。


見てる読者を、考えろよな。


2014年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:32|この記事のURL

2014年05月25日

下衆レベルが、同レベル、

これは、真の妖怪、












鈴木健太整形、
どうしても、本日、云わないと、いけない。


2枚のデッサン画を、上下あり、上を、図Aと、し、下を、図B、と、する。


図Aは、愛未と、同僚だが、


俺や愛未を、だまして、「何が、したかったんだろう、」って、想ったんだけれども。


異性を、紹介してほしかったんだろう。


私は、男性読者からも、支持得ているのだから。ここまでひどい、下衆を、ひさびさ見たから、この図Aは、定期的に、載せる。


次。図B。


https://twitter.com/szkk418/status/453156817200099330


本日が、その日です。


2014年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:10|この記事のURL

2014年05月24日

今、テレビの発信では、こうした国武隆パフォーマンスが、常に、起きているのですけれどもね、

鈴木健太整形、













これは、真の妖怪、
@Leigha_2981


@maaaho_2424


@yaesyo817


無責任な形に、したなと、想いますことは。


私自身の公式ミニブログアカウントで、この3名の方のアカウントの方へ、2度、同じ送信を、してしまいました。


私は、不特定多数に、同じ記載の情報を、送信したら、凍結になると云うのも、


把握していなかったのですが、


創作の観点からして、まったく、同じ私自身の、発信が、重複させてしまったのです。


私自身は、芸術のつもりとして、投稿していたのです。


送信宛先が、異なりますと。


私は、全く同じ発信を、していないことに、つながります。


かみじょーマンガは、まったく同じ発言を、コピーペーストなどで、2度発信したりしないです。


不特定多数の方々へ、発信することによって、私は、私の芸術を、作っているつもりでした。


上記のアカウント者の方たちへ、2度発信したことで、私は、まったく同じ発言を、2度してしまったことに、なるのです。


私の中では、かみじょーマンガは、エンターテイメントです。


それで、読者に、読ませる以上は、まったく同じ発言を、しないと云うのが、鉄則です。


説明が、分かりづらいかも、しれませんが、


愛未に、よく、云い聴かせていますことは、


国武隆を、事例に、出します。


こいつは、私を、かなり、苦しめましたが、何回も、同じ話を、するんです。


1回目は、僕も、リアクション、大きかったり、します。


2回目も、また、その話し、聴いたよ、って、想うんです。それも、最初から最後まで、まったく、同じ云い回し、です。


3日目も、私は、同じリアクションを、しないと、云う、聴き側としての、ポリシーも、ありますため、


国武隆は、これが、すごいんです。


嫌な人間に限って。


ずっと、何回も何回も、何回も、時間経って、また何回も、自慢話とか、繰り返す、人間って、居ますよね。


(愛未にも、国武隆の事例を、出して、こうして、説明しました、)


聴く側が、うんざりしないように、私自身の体験談を、持って、


かみじょーマンガは、がんばっているのです。


まったく、同じ云い回しで、まったく、同じ詞を、聴く側は、うんざりげっそり、するんです。


ミニブログ、上記のアカウント者、3名様には、


私は、国武隆と、同じ、私自身から、嫌な想いを、させたことと、同じです。


これが、本当に、申し訳ない限りです。


デッサン2枚は、浄化相性が、いいため、また、並べました、私は、国武隆では、ありません。


2014年5月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:47|この記事のURL

2014年05月23日

同じ発信内容を、不特定多数に、送信しますと、凍結になるようです、

鈴木健太整形、













これは、真の妖怪、
(2枚のデッサン画を、図面1、と、図面2、と、この更新内で、記載述べる、)


昨日、図面1の、浄化イラストを、添付しながら、発信していて。


おとといは、愛未のアカウントを、添付して、連続で発信していて。愛未から、ミニブログの支持するボタンを、外されましたし、私も、ブロック機能と云うのが、ありまして、迷惑ユーザーに対して、支持するボタンを、押させなくする機能が、標準機能として、あるのですが、それを、愛未から、されています。


それで、昨日は、ミニブログの運営側から、発信を、凍結させられました。


今は、回復していますが、同意書に、チェックを、入れないと、なりませんでした。


先ほどの、記事は、


情報に対する、信用性の、話です。


このデッサン画、図面2、は、


かなり、たやすく私の、情報を、第3者に、話しました。結局、何か。


情報に対しての、信頼性として、私自身、先ほどの、記載、述べましたし。


ミニブログの凍結や、愛未の公式アカウントから、支持するボタンを、ブロック制限されたことは、


申し訳なかったです。


2014年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:02|この記事のURL

こうした記載を、述べることで、著作のエリアに、強くなる、著名人も、一般の人も、述べ切らないことを、私は、述べてきているんです、

「ヒロインBoowy、」と云う表記も、


今は、遣えますが、未来は、遣えないかも、しれないですね。


私は、この名称を、ネタ不足などでは、発していないんです。


愛未に、公開日報のことで、述べましたが、


初代のヒロインBoowyと、述べました、晴美さんは、


晴美さんの日報は、あれ以上のを、描けないです。


だから、伝説なんです。


話は、脱線するけれども、愛未の昨日のラジオは、話し方、よかったです。


麻希が、愛未と同じく、アニメが、好きと云う共通点が、あるからだと、想った。


私は、晴美さんを、10代当時、大事に想っていたのは、事実ですが、


晴美さんは、私が、21歳くらいのときに、結婚したし。


前進できない、恋は、当時の周りの友人とかからも、称賛は、されませんでした。


だから、あまり、当時の私の胸の内は、このかみじょーマンガでも、開いていなかったと、想うし、


ヒロインBoowyと云う、表記は、当時の私の信念に、基づきました、パフォーマンス表現です。


愛未は、昨日、ラジオは、麻希と、2人だけだったけれども、


話し方、弾んでいました。


私のこうした、ヒロインBoowyのような、心情と、同じなのかも、しれませんね。


おととい、


「我が、」の表記で、むかしの同級生の名前を、イニシャル表記で、出しましたけれども。


あたりまえのこと、描きますが、


ブログに、掲載して、いい表記として、ヒロインBoowyの方が、圧倒的な、問題が、あります。


私、B場良二のこと、すこし、述べて。


2013年の、その時期の記載内容、B場良二の記載の記事を、アドレスリンクで、追記しました。


単純に、描きます。


B場自身おろか、当時の20歳前後、B場良二と、私と、ほかの同級生と、遊んでいた仲間ですら、


「我が、」の表記など、絶対、分からないです。


ただ、B場良二の、話し方に、かぶる表記は、B場を、想い出したから、記載したんです。


ずるい、ずるくない、の話ですよね。


ヒロインBoowyは、社会的に、分かる表記です。


B場のは、かなり、分かりづらい。でも、当時の同級生の、発言を、そのように、想い出したのであれば、話し、一言でも、述べるべき、だったのでは、ないかと、想ったりします。


中川翔子が、ブログ本、出していたりしていますけれども、


出版するにあたって、かなり、記載を、著作権に、ひっかかる用語(詞・事象なのかな、)多いから、かなり、出版物にする際は、変更が必要だったと、むかし、ウエブニュースか、何かで、見た気がします。


これは、中川翔子に、限らず、誰にでも、あることです。


ヒロインBoowy、だったら、イメージの出所が、はっきり、分かります。


B場の、我が、は、分からないです。ただ、日常会話として、私は、今後も、表記は、せざるを、えないです。でも、B場の「我が、」は、『僕が、』の、置き換えです。


私は、その差し方の、我がは、使用しないです。それは、2013年の一時期、だったとも、述べました。


それで、


これは、愚痴でも、文句でもないんです。


B場と、学生時代の同級生で、20歳前後、遊んでいるのですが、


何度、遊びに誘っても、断られるように、なりました。B場本人から。私が、です。


だから、懐かしい想い出と云うより、苦い想い出、です。


なので、2013年の「我が、」」表記を、追記して、再アップロードし直しましたが、


描く段階で、『あ、B場、懐かしいな、』と云う気持ちは、ないですし、B場を、そのとき、回想できていたとしたら、


描かなかったでしょうね。


2014年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:37|この記事のURL

2014年05月22日

常に、これを、遣おうっと、

画像2
デッサン者の目は、ごまかせないです。


2014年5月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:32|この記事のURL

2014年05月21日

今日、述べるべきことは、この二点、です、

中学生の同級生で、B場良二、と云う、人物が、居ました。


中学校卒業して、筑後の方で、働き始めて。私は、20歳前後、1年くらい、この中学生のときの、同級生、B場と、遊びました。


それで、B場の特徴は、中学生のときと、別人だったのは、


筑後のなまりが、強かったのと。あと、身長が、かなり、伸びていたこと、です。


(本人のプライバシーも、あるため、描かないですが、)


私が、去年。2013年、亜理紗が、ヒロインを、終わって。


九重山を、ヒロインに、しました。7月から、8月18日まで、です。この2カ月弱、


私、私自身の表記を、『我が、』と、記載しております。


九重山が、ヒロインのとき、だけです。


B場良二の、話しに、戻りますが、筑後のなまりに、自分自身を、「我が、が、」と、よく、遣っていました。


私、今日のミニブログの、発信は、かなり、気を、配って、作成しております。


それは、かみじょーマンガだと、管理画面があって、アップロードの記事は、さげること、可能です。


ミニブログの、記事は、実際に、当時2007年、かみじょーマンガの読者の書き込み者が、


取材したものであると、判断したため、私は、あそこまで、記載と、アドレス添付を、遂行しました。


B場の話しに、戻りますが、


「我が、」発言を、している人物は、私の人生では、B場しか、出会っておりません。


ただ、著作権を、B場が、仮に、年賀状や、手紙の文面に、「我が、が、」と、表記もしかしたら、していたりするかも、しれません。それでも、B場の著作侵害には、ならないです。ならないですが、


私は、一言、云っておきたかったんです。


あと、もうひとつ。


ミニブログの私の、風俗に、2007年取材に、実際に行った、人物の書き込みの情報は。


今、度々、述べています、超能力関係者であると、想っております。


その時点から、アイル潰しの、伏線は、敷かれてあったんです。


2014年5月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:23|この記事のURL

2014年05月20日

この変態アナウンサーが、

闇201
https://twitter.com/szkk418/status/453156817200099330


お前は、目と鼻、完全に、作りものじゃないのか。


だから、茨城から、大阪に、移動してんじゃねぇのかい。


目が、お面だぜ。顔の筋肉は、本来、そんなに、固まっているはずがない。


このお面アナウンサーの、リンク、載せたが、


3流芸人と、同様。こうした、発言イメージを、抱くようなのが、放送メディアに居たりしたら、だめなんです。


愛未が、お前に、むしゃくしゃしてんだ。


2014年5月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:33|この記事のURL

2014年05月17日

洗脳、完了、

闇200
俺のアップロードが、管理画面、読まれているんだ。


だから、変な発信が、あったんだ。


2014年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:31|この記事のURL

2013年1月14日カミジョウ智樹への、暴行加害者は、薬物疑惑を、私は、疑っています、

昨日、「直球、」は、アップロードし直しましたが、


「ストレート、」は、今朝、アップロード、し直しました。


秋元康。


私の方が、著作エリアの、勉強は、上だ。


愛未の、水面下スペースに、電通通じて、複数人の、著名人が、管理画面見ているようだが、


大島優子も、これに、該当する。


AKBの差しがねでないのであれば、これは、スキャンダルに、なる。


私が、超能力関係から、監視されているの、忘れるなよ。


たいしたこと、描いていないけれどもな。


何が、目的なのか。それは、


3流芸人らへの、スパイ活動を、行っているらしい。


中川翔子、藤本千秋、蒼井そら、


愛未の告発で、分かりました。


2014年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:45|この記事のURL

2014年05月16日

よしかわせんあいの、発信、今後とも、注目です、

ブルーハーツさんの、「ブルーハーツのテーマ、」と云う、楽曲があります。


ジャパハリネット氏の、後期の曲に、曲調も、歌詞の世界観も、類似した曲が、あります。(曲のタイトル挙げなくても、分かります、すぐに、)


これは、ジャパハリネット氏が、盗作した、に、該当すると、私は、受け止めています。


著作権を、侵害しています。


この発言を、云わせたのは、吉川千愛、です。


吉川千愛の、マイブームは、私が、2014年3月26日に、述べました、ジャパハリネット氏の、直球ボールの発言が、さぞかし、楽しかったらしく。


ジャパハリネット氏の、歌詞の一部が、吉川千愛の、ミニブログの発信で、度々、記載引用されるように、なりました。


「敵わないな、」と、想ってね。


2014年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:19|この記事のURL

そのおたんこなす、がお、を、

もう、詩を、描くことできなくなった、桜愛美。


お前、次見かけたら、洗脳デッサン、描くぜ。


2014年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:03|この記事のURL

嘘の情報を、流すのが、愛未の周りで、実際出現したから、

私は、超能力関係から、カウンセリングに、関する情報は、度々、挙がってきております。


それで、述べますが。私自身の、創作物に、超能力関係が、手助けしていたとしたら、


私、著名を、表記できないです。


私自身の、著作物なんです。それで、いつまでも、ひとりで、運行せずに、愛未と、共同でしたいと、何度も、申しております。


私は、ひとりでやっているんです。


2014年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:56|この記事のURL

俺は、バンプ藤原も、ジャパハリネット解散バンドも、今日から、嫌いです、

創作しないのが、いろいろ、あーだ、こーだ、云うから、創作家として、述べるが。


私の、造語集は、かなりの記載量、すでに、発表しております。


ジャパハリネット氏の、「直球フラストレーション、」は、造語であり、とても、素晴らしい宗教世界だと、述べましたが、


連続性レベルが、何桁か、違う、領域。


2014年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:08|この記事のURL

もう、知らないです、

画像1
2014年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:35|この記事のURL

2014年05月14日

孤独より、悲惨です、その眉毛、深く同情致します、

闇140514、
あ、今日、雨だ。


なつ蛙が、ゲロゲロ、鳴いている。


ここまで、露見しても、平然とした振りを、装い続ける、悪党どもめ。


2014年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:03|この記事のURL

瓶は、引っくり返らない、

闇あさみ140514、
あさみのこころは、砂時計だ。


どんどん、瓶の砂が、下へ下へ、下降し続ける。


読者は、ただただ、砂を、眺めているだけ。


真実の砂を。


2014年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:28|この記事のURL

ずっと、悪化している、

闇199
2013年7月2日の、涙くらいじゃ、済まさない。


2014年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:55|この記事のURL

キスマーク隠しで、おかしいと、想ったんだ、

闇198
武内裕之。


お前は、絶好の、宣伝素材に、させてもらう。


2014年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:00|この記事のURL

愛未に、すこしでも、申し送ってほしいんです、こうした危険を、

福岡県で、枕営業の悪事が、横行していることが、分かりました。


武内裕之なのですが。


それで、私は、3流芸人同様、こうした大人は、浄化が、大事です。


2014年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:51|この記事のURL

2014年05月12日

雨の日が、うつ病は、出やすいと、いいますね、実際うつ病になって、受診していた人の、発言です、

闇194
2014年5月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:07|この記事のURL

2014年05月11日

沢田中島コンビと一緒で、単純だね、

闇197
福岡県KBCアナウンサー、武内裕之。


お前、超能力関係から、情報が、挙がってきていて。どうも、セクシャルハラスメント、行っていませんか。


もう、デッサン、始めることにしました。


https://twitter.com/hiro_takeboh/status/452736913267372033


私の日報に、嗚呼は、記載出るけど、実際の歌詞は、ひらがなでした。


2014年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:45|この記事のURL

2014年05月09日

上原あさみの場合は、眉に、植毛志願だけれどもな、

闇196
アイプチを辞めた、蒼井そらを、初めて、デッサンするか。


2014年5月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:24|この記事のURL

2014年05月08日

小学生以下の、クラブ活動だぜ、

1405080400、
上原あさみ。


お前を、洗脳、かけてて、本気で、よかったぜ。


愛未の右ふともも、かならず、責任取ってもらう。お前の両親にも、かならず、責任取らせる。


かならずだ。


2014年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:37|この記事のURL

親に、責任が、ある、ばかだろ、気付け、あほども、

8、












闇195
あのな、子供が、情報を、お小遣いもらうために、10倍も、真実が、ねつ造されて、東京方面に、流れ続けているっての。


実際は、地味な話で、話題など、ひとつもない。


高木悠未は、今日、マリンメッセで、どうのこうの、夢らしい、嘘っぱち、語っていやがったが、


日本の国に居て、警察に捕まらない例外者は、一人たりも、いない。


どうして、犯罪し続けて、夢の土台を、歩み続けれると、想うのか。


2014年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:56|この記事のURL

みんなこいつの、悪行に、本日も、大注目だぜ、

闇194
こいつは、絶対、許さない。


2014年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:07|この記事のURL

2014年05月07日

ここまでして、カミジョウ智樹の情報、欲しいのか、

7、
2014年5月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:47|この記事のURL

2014年05月06日

たぶん、オープン日報で、一番つらい、内容です、

忌野清志郎さんの、音楽も、オープン日報には、影響したかも、しれません。


泉谷しげるさんの、著作の見方が、ウエブニュースに、あがっていましたが、


私は、創作する人は、作品の良質さより、先に、


「著作権の、範囲、」を、どれだけ、その創作により、抑えることができるか、これを、


作る段階で、自己認識していないと、創作と云う、のは、非常に、むずかしい。


愛未には、著作のエリアの勉強を、うながしていっています。


【5月6日咲良(櫻善、)での、想像のお注射、内容です、】


愛未と、何回もしているから、いろんなコンディションが、あります。


これは、私と、咲良だけの、念のお話ではなく。


愛未の念も、影響して、このような日報に、なりました。


内容に、入ります。


(8割勃起は、あったと、想いたい、)


智樹のストロークは、7分半くらいで、トータルで、8分くらい。


咲良への、射精後の愛撫は、6秒くらい。


ラブホテルのベッドで、


咲良が、私のを、女座りしながら、加え、


咲良は、上着だけ、脱いでいます。


咲良に、お口添えを、続けてもらいながら、


スカートも、脱いでもらう。咲良は、チェック柄のスカートだった。


すこし、咲良は、全裸で、腰立てて、智樹の勃起を、お口添えしたり、する。


勃起は、硬くなる、(まだ、この時点、よかった、)


咲良と、立ち抱っこ体位を、したいと、想い、一度咲良に、立ってもらう、咲良の裸体を、眺め、


立ったまま、挿入するのではなく、咲良が、仰向けに寝て、一緒に抱き合って、起きようと、想いました。


そうして咲良と、正常位に、なります。


咲良に、舌入れをし、すこし、智樹は、腰攻めして。


咲良を、抱きかかえ、立ち抱っこ体位に、なります。


燃えるかと、想ったが、智樹は、咲良の両脚を抱え、腰を上下する。


咲良は、ずっと、気持ちよがっては、いる。この時点で、手ごたえが、いまいちだった。


咲良と、正常位に、戻ります。


智樹の勃起の硬さ、7割5分くらい。


咲良の右おっぱいなめ、舌入れし、左足を、ふくらはぎ、なめます。


智樹は上半身、起こした状態で、咲良を、腰突きする。


(気持ちが、冷めてきて、千愛を、一瞬、想った、)


ストロークも、ばてたわけではなく、中断し、勃起も、一度、縮み始めた。


苦悩のとき、でした。


しかし、咲良と、続けることに、する。


原因が、


智樹側に、あるのか、咲良のメンタル面に、あるのか、この時点では、分からない。


ただ、この正常位で、


咲良に熱く、舌入れをするのだが、


咲良にも、舌を出してもらい、絡ませあったりするが、


智樹と、咲良に、あまり、接点(共通の趣味、)が、ないセックスを、なんか、感じずには、いられなかった。


本当に、身体と、身体との関係だった、(合わさっている身体が、)離れたら終わり、みたいな、心境に、なった。このとき、咲良へ、はぐした、舌入れだった。


咲良が、仰向けになった智樹の、身体の上に乗る、騎上位に、なり。


これで、上から、かぶさってくる、咲良の右おっぱいなめ、


咲良の右つま先の親指、親指と、人差し指の間、人差し指と、中指の間、と、なめて。


右足の裏も、なめたりする、咲良は、気持ちよがっては、いた。


しかし、いく気配にならず、正常位に、戻ります。


仰向けに、なり、智樹の勃起が、挿入された、咲良の左脚を、抱きかかえ、


左足の裏と、かかとを、なめる。


なめながら、智樹は、腰突きする。ここから、智樹の亀頭が、ようやく、濡れ出す。


硬さは、8割弱に、なってきたのかなと云う、くらい。


そして、咲良に、舌入れしているとき、いきそうになってきて、


智樹、『咲良、お腹に出すよ、お腹に、咲良、』


咲良のお腹に、発射した。


感度も、大きく智樹の上半身、頭は揺れ、ティッシュ充てた、ビクビク感も、ありました。


咲良へのクリトリス愛撫、智樹はそのまま、咲良の股間の前に、構えた。


咲良、『先生、あん、先生、いい、いった、』


咲良は、とても、静かめだったが、咲良も、いきました。このときの、勃起は、5割くらい。


咲良の、膣を拭いた。


再度、拭いたとき、咲良のお腹を、拭いた。(ともに左手両乳首、抑えながら、)このとき、智樹の勃起は、3割くらい。


咲良は、絵を、描いているんだろうかな。


念妨害だったのか、原因は、分からない、と、想っていたのですが、愛未に、原因があったみたいで、ある。


(15時40分、記載、)


2014年5月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:49|この記事のURL

2014年05月05日

お注射後、睡眠が、たくさん、必要な感じに、なりました、

【5月5日中川翔子での、想像のお注射、内容です、】


この日は、中川翔子で、1本お注射。あーみんママで、1本お注射しています。


1日二本の、お注射ノルマは、達成し続けています。


中川翔子お注射は、もう一本、別の日にも、しております。


機会があれば、日報化したい。


あーみんママが、お菓子系な、女の子だから、お菓子系の子を、公開日報、選びたい。


内容は。


私自身の、ストロークは、2分くらい、です。


中川翔子への、射精後の愛撫は、7秒くらい。


始め、大きな、ラブホテルのベッド、にて。


中川翔子は、裸体で、仰向けになっている。


中川翔子の、右足のふくらはぎを、なめ、つま先なめる。


そして、中川翔子は、一回転、時計回りに回りながら、


中川翔子のふとももから、中川翔子のお尻の穴をなめる。中川翔子は、お尻突き出した感じで、ひじを、着いて、智樹からの、肛門愛撫を、受ける。


中川翔子のお尻の穴なめは、おいしく、すこし長めに、肛門のみ、なめ続ける。


智樹の勃起は、すでに全開であって。中川翔子は、智樹の勃起を、欲しがった。


仰向け中川翔子の膣に、(智樹の硬くなった、勃起は、)挿入され、


中川翔子と、正常位、です。


中川翔子のおっぱいを、なめ続けます。右おっぱいを、智樹は、なめる。


中川翔子に、舌入れをし、べろべろと智樹は、舌入れ続ける。


智樹は、中川翔子にかぶさっていた上半身を、今度は、起こした状態での、腰突き攻めし、


(このとき、千愛の無表情が、浮かぶ、)


そしてまた、中川翔子に、寄り、翔子のあごと、首元と、おっぱいを、なめる。


ここから、騎上位になり、


中川翔子が、左足を伸ばし、中川翔子の左足裏を、なめ続けながら、


中川翔子の体勢が、(腰突きで、攻められながら、)ちょっと、バランス崩した感じになり、


中川翔子のお腹に、(おへそに、)


智樹、『翔子、お腹に出すよ、お腹に、いく、』


智樹は、精子を、出した。


(射精後の、)クリトリス愛撫は、中川翔子に、


仰向けの智樹の顔の上に、両脚踏ん張り、構えてもらう。


中川翔子のクリトリスを、なめた。


中川翔子、『智樹さん、いく、智樹さん、いく、いった、もういい、あん、』


中川翔子も、いきました。このときのストロークの勃起は、愛撫開始時、7割、愛撫いったあと、4割、です。


智樹自身の、感度や、ティッシュ充てたビクビク感は、しっかりしたものが、ありました。


(念妨害は、ないに、等しい、)


(23時16分、記載、)


2014年5月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:30|この記事のURL

2014年05月03日

さわやか倶楽部に、偽名遣い、電話かけてきた件、絶対許さない、

今度、ニートのパチンコ関係の、ニート自身の、自白を、ここに、出そう。


過去に、こいつ、かみじょーマンガに、書き込みしてるんだ。


俺が、非公開にしているだけだ。


2014年5月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:32|この記事のURL

くそなめやがって、

image












画像1
2枚の対象する、図面が、あり。上側を、図面Aと、し。


下側を、図面B、と、する。


図面Bは、2013年1月14日に、カミジョウ智樹へ、2人がかりの暴行実行加害者である。


私の、この洗脳デッサンの文字通り、孤独になっているのを、気が付いておらず。


図面Aから、嫌われているのを、カミジョウ智樹のせいだと、図面Bは、苛立ちのはけ口に、想う、情けない、悪魔。


図面Aは、私が、公開日報を、描き出して。


私の実生活への、勘ぐりが、ものすごく、なった。どうでもいい時間に、庭に出て。私の部屋を、観ていたりして。


2014年5月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:53|この記事のURL

あーみんママは、明日新天町さんで、イベントがあります、

なつ5月浄化、
お前、ただで、俺から、カウンセリング、受けようと、想っているだろ。


地球が滅びても、観たくもない。


2014年5月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:10|この記事のURL

2014年05月01日

私は、この目つきの女を、生涯恨みます、

image
何も、していない。


よいことを、何も、していない。


2014年5月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:39|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、