2014年11月

2014年11月30日

20歳以上、差があるのに、どっちが、年上か、分からないくらい、

闇252
http://ameblo.jp/chiaki-777/entry-11948406752.html


https://www.youtube.com/watch?v=qL4REPx15i8


2014年11月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:09|この記事のURL

2014年11月29日

真緒に贈りたかったはずの、「ハッピーバースディー、」の観客席からの、リコールエールが、乏しかった、

闇252
ほんと、こいつの現在の容姿は、女がい骨、みたい。


絵の通り、気持ち悪い。


2014年11月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:42|この記事のURL

妬みではなく、正義のために、真実をここに、

闇254
2014年11月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:40|この記事のURL

2014年11月26日

いつ、誰が、どう、説明するのか、知りませんけれども、

神藤とか、ファンサイトとか、堀北のことなど、私述べましたが、私や、愛未を、だますための自作自演ですよ。


公演会を、やっていくと云うことで、料金アップしたはずです。


2014年11月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:11|この記事のURL

2014年11月25日

世古大島優子は、今日も、私の情報、盗んでます、

闇235
アイルの素性に怯え続け、激肥りしましたね。


2014年11月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:43|この記事のURL

不せんあい、は、お前を、狙ってるぜ、

闇251a
人相画の感想を、申し上げます。


充分、絵で、伝わっているかと、想いましたが。


眉毛が、剃っているような、悪人の人相であって。顔が、暗いんです。


2014年11月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:51|この記事のURL

2014年11月24日

不倫経験から、正道へは、戻れないでしょう、(周りは、誰かしら、辞めるようにアドバイスして、人の話しを受け入れなかった女性らの、末路なんです、)

闇252
こいつに関しては、悪行が、すでに、水子に関する祟りの渦中に、居るようなものですから。


顔の明るさが、暗いだけではなくって、前回述べました、洋服のセンスが、40歳過ぎの中年女性のような、センスであり。


不倫って、だいたい。家庭を、破壊される恐れがありますから、地味な女性を、被害者に、選ばないと、いけないんです。


2014年11月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:42|この記事のURL

加害者あさみは、財産を、支払うしかないですよ、

闇249
恋痛直子の件は。


当初、変な異性に、熱をあげているかと、想ったけれども、ここまでくると、鞭痛直子に、好意持たれている男性は、被害者です。


愛未のラジオメッセージで、ありましたよね。


「身長が低いから、あなたとは、お付き合いできない、」って。男性からのメッセージだったのですが、告白した学生同士の交友関係で、このような返答で、断られて、愛未たちが、このことで、番組内で、アドバイスしたりしていましたけれども、


愛未には、このことで、述べましたが、こうしたことを、口にするような、異性ならば、お付き合いしても、ろくなことが、起きないですよ。


鞭痛の件は、これは、交渉すべき、加害者相手が、居るはずです。


2014年11月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:25|この記事のURL

睡眠強盗に、似ているだけあって、

闇251
お前、次、調子乗ったら、文字イラスト、描くぜ。


2014年11月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:56|この記事のURL

2014年11月22日

ソロ活動の依頼すら、ないのに、愛未より、ラジオ、威張り散らして、すごいセンス、

闇252
https://www.youtube.com/watch?v=qL4REPx15i8


動画。一番左側の、洋服のへぼさ。驚くよ。


2014年11月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:07|この記事のURL

2014年11月17日

まだ、気づかないんだな、これだけ、堂々と、描いているのに、

1411171950、
http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga/archives/65820625.html


私の投稿直後に、地震が、原町、揺れました。


2014年11月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:32|この記事のURL

こいつ、ところで、ちゃんと、異性と交際した経験、あるのかな、

闇249
鞭痛直子、ミミズ腫れ。


鞭痛直子、年中、ミミズ腫れ。


鞭痛直子、加害者の、眉無し上原あさみに、文句のひとつも、云い切らず。


鞭痛直子、毎回、無関係の姫崎愛未に、八つ当たり。


鞭痛直子、ミミズ腫れ。去年の年末から。


鞭痛直子、頭でかいだけではなく、知性として、(上記の不明内容にて、)頭おかしいと、判断できる。


鞭痛直子、他人に、無関心です。


鞭痛直子、よって、ミミズ腫れも、関心を、持たれないのです。


2014年11月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:19|この記事のURL

2014年11月16日

一ノ瀬みく、も、嘘で、簡単に信じ切って、暴れました、

闇252
さくら。わたしは、こころと云う字は、ひらがな表記していますけれども。(過去の記事、さかのぼってみても、)


それで、このような、イラストの加害者が、複数、3人存在しているのですけれども、(タイトル合わせ、四人です、)


しあわせな「こころ、」の在り方を、していると、想いますでしょうか。


これほど、時間が、無駄なことは、ないのです。青春は、時間そのものなんです。


昨日、さくらのライブ生放送は、ネットで見ましたけれども、


私は、さくらに、夢を想うならば、飲料水のコマーシャルよりも、先ず、先に。


ここに、悪行として、登場しなくてよい人生を、歩んでもらいたい。


2014年11月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:19|この記事のURL

2014年11月10日

何を得意に想って、こいつ、いつも威張ってるんだろって、毎回、想うんだよね、

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3884


麻佑。お前、この犯罪者に、顔、そっくりなんだよな。睡眠強盗、するんじゃねぇ、ぞ。くそうんこ野郎。


さて。先日、愛未が、11月9日の2部とも、公演を、休演した件は。


組織的な仮病、です。愛未は、云われるがままに、仕方なかったのでしょうけれども。


それで、麻佑。お前は、http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3884


これだから、しっかり、自覚しろよ、くずが。お前は、弱い者にしか、威張り散らすことできない、落ちこぼれ、です。果奈に、威張って、仕方ないよな。お前、あほか。


愛未は、11月9日、組織的な、仮病でした。


麻佑。お前、http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3884


こんな顔で、モデル業務で、食べて行けると、想ってんのか。


愛未が。ここまで、組織的な仮病に、巻き込まれたこの危機感は、麻佑。お前に、あるんだぜ。


暴力魔は、どれも、全部、全滅するんだ。


当然だろう。お前は、どうなのか。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3884


これだから仕方ないな。ユニットが、ゆりのの属していたユニットのように、経営破たんに、陥っても。


アイコ麻佑は、逃亡できないな。


11月9日、愛未の仮病は、組織的な病気から来るものであり、愛未は、健全で、悪くはないです。


愛未以外を、たやすく信じないでください。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3884


こんな麻佑アイコも、居ますからね。


2014年11月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:12|この記事のURL

2014年11月09日

宗教信者のように、伸びきったぼさぼさがみ、

闇242
お前、まだ、婚活みじめに、続ける気か。糞女。


愛未の携帯、イベント出演中の貴重品を、勝手に、また、壊すなよ。


お前は、破壊眉毛。


お前は、婚期停滞中眉毛。


お前は、シンタ同様、俺や愛未から、アイデアぱくり人生眉毛。


2014年11月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:15|この記事のURL

2014年11月08日

もう、生きている人間と云うより、亡霊、ここまで来ると、

闇249
http://ameblo.jp/naoko-hara/entry-11944761052.html


瑞稀もえ、は。膣を傷つけたため、結局、解雇に、なったのではないでしょうか。


これは、私の解釈ですけれども。だから、上原あさみも、解雇にならなくて、よいのか、と、疑問に、想ったんです。


次。鞭痛直子は、上記のアドレスの左二の腕は、


アドレス内に、掲載されている写真は、お子さんが、観ても、鞭の傷は、確認できると、想うんです。


これって、解雇にならなくて、よいのでしょうか。


モデルとしての商品価値は、どうなっているのでしょうか。


あと、人間は、こうした加害者が居て、傷を受けた場合は、内面だと、想うんです。


それと、人の話しを、聴かない、「聴ききれない人、」は、だいたい、人から、愛されるの反対の、人生を歩んでいますでしょうね。


2014年11月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:38|この記事のURL

2014年11月07日

基準に、気づいてください、

雑談するけれども、ちゃんとした女の子も、読んでいますことですし。


女性の価値は、さがるの、早いです。今、ここに記載が、公開になっているのは、コマーシャル以外で、女の価値が、「普通の人ではないな、この人たち、」と云う、敬遠される感じ、です。


それで、


特技が、ないんです。私、10代20代、けっこう、女の子に、振られてきましたけれども、


生け花教室、通っていた話しは、何度か、したと、想います。


どんな女の子よりも、生け花は、負けないです。専門的に習っている人たちは、除きますけれどもね。


人を、好きになって、ちゃんと告白して、それでも、だめだった。


でも、私は、お花、生けることは、自信になっているんです。


こうしたことが、あるかないかで、女性への見る目も、変わります。


恋愛に、失敗している人たちは、基準を、分からなくなっている人たち、です。


テレビは、真面目な純愛を、茶かす、か、もしくは、番組営利に、極端な感動方向へ、持って行くか、どちらか、です。


そのかじ取りを、いつも、3流芸人が、おかしい基準で、お話ししているんだと、私は、受け止めています。


2014年11月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:28|この記事のURL

その、女がい骨がお、の、お値段は、いくらですか、

闇245b
せんあい。お前は、愛人と、セックスフレンドの違いを、判別できていますでしょうか。


愛未から、浄化で、きつくと、私、頼まれましたが。


現実的なお話しを、いたします。


ただ、先に、申し上げますが、悪魔の影は、人の悪口を云っただけでも、運気が、さがると、云うことです。


これは、加藤眞由儒さんの一番最初のホームページ上に、そう、描いてあったんです。


せんあい、は、いろんな人から、見捨てられているんです。


悪口程度ならば、ぜんぜん、取り返しは、ついたのですが。


それで、私、前回の詩に、分かりやすく、描いたつもりだったんですけれども。


愛人とは。いろんな成功者の愛人を、検索してみたら、分かると、想います。


愛人の定義とは。


人生を、ある程度、保証されています。囲われているんです。だから、人の人生を、結婚と云う、書類以外で、


囲うことが、できる人。は、当たり前のお話ですけれども、財源が、次元が、庶民ではないんです。


これが、愛人なんです。


だから、せんあい、は。単なるセックスフレンド、の交流なんです。


相手の家庭を、崩壊させる勇気は、ゼロなんでしょ。


略奪愛でも、なんでもないんです。単なる、せ、っ、っ、くす、ふれ、んど。


愛人は、住まいを、ご用意されていらっしゃる方を、愛人だと、想いますね。


男性の性格にも、よりますでしょう。


せんあい、は、率直に、記載申しますが、いくら、おねだりして、買ってもらいましたか。


セックスフレンドから、10万円、20万円。せんあいに、出資は、していただきましたでしょうか。


正直云って。


セックスフレンドごっこに、私や、愛未を、巻き込んで、妄想プレィは、いい加減、やめていただけませんか。


お金のない、ちんけな男が、私や愛未に、矛先、向けている程度ですから。


確信は。財布の紐を、使いたくないんです。


そういうセックスフレンドは、実は、嫌われ者に、なります。だから、前回、あのような、詩にまとめたんです。
IMG_0020













IMG_0008













IMG_0023













IMG_0009
どうでも、いいのですけれども、よく、これだけ、応援している期間、愛未から、一回一回、数字が、動くごとに、画面シャッターを、渡してもらって、もらっておきながら。


ご縁を、遮断したのは、愛未への、加害者ら、この2人から、ですからね。


1日1、2回、画面シャッターを、挙げていたわけではないんです。


2014年11月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:32|この記事のURL

2014年11月05日

膿通枕(うつまくら・造語)、唄

闇245b
バスルーム。バスルーム。


休息、憩いのバスルーム。


もてない彼は、所帯持ちなの。


また、これから、相手しないと、いけないわ。


わたしが、身体で、買ったパスポートなの。


ピンクの湯気に、包まれたお風呂で、こんな一息。


バスルーム。バスルーム。


もてない彼は、所帯持ちなの。


わたしが、身体で、買ったパスポートなの。


このお風呂の時間だけに、救われる。


女だらけの勤務地。ほんのちょっと、優位に立てるのよ。


お茶汲み作業なんて、もう、やりたくもない。


バスルーム。バスルーム。


もてない彼は、所帯持ちなの。


わたしが、身体で、買ったパスポートなの。


先輩たちは、わたしの見る目、変わったわ。


パシられなくて、済むようになったの。


けれども。


バスルーム。バスルーム。


ここまで、世間知らずのボンボン、嫌になるわ。


身体、はたいて買った、パスポートは、失敗だったわ。


たいした宝石も、買ってもらえないんだから。


ベッドに帰れば、


また、あいつの、腐った膿みで、わたしの身体、埋め尽くされる。


週に数回の、ぐったりな、労働なの。


パスポートは、女だらけの勤務地に、あるだけだから。


嗚呼(ああ、)。いやだわ。


このまま、お風呂で、沈めないものかしら。


嗚呼(ああ、)。いやだわ。


このまま、お風呂で、償えないものかしら。


試しに、お口だけ、浸してみるの。


ぶくぶく、浸してみるの。


ぶくぶく。わたしは、止まりたい。


次の呼吸が、また、わたし自身を、パスポート配下に、してしまう。


たいした特典、ほんとは、なかったわ。


パスポートなんて、口実。


口先だけに、だまされているわ。


ぶくぶく。ぶくぶく。


2014年11月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:49|この記事のURL

2014年11月03日

堀北は、単なる、情報員だっただけだ、堀北は、陰湿なだけで、腹立っていたんだ、

闇245b
せんあい、お前、なつの暴行に、背後で、仕込んだだろ。


毎日、超能力の情報、お前のしか、来ていない。


2014年11月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:56|この記事のURL

直子は、ちゃんと人と出会い恋をして、失恋した、と云う定義が、ないんです、枕営業とか、屈折したことしでかして、けろっとしているくらいだから、

闇249
直子。お前は、愛未の加害者だ。許されん。


それで、枕営業したことは、死ぬ日まで、過去には、ならないです。直子の脳みそに、入り込んでしまっているため、です。ときどき、直子が、殺伐した状態になっているのは、そのため、です。


これが、ひとつと。あと、


失恋の矛先を、愛未と私に、向けないでほしい。


これは、浄化詞として、作っているから、申しますが。その、髪をショートにした演出などは、


無駄です。あさみが、ぱくりシンタに、しつこかったように、


直子の対象の異性の存在は、分かりかねますが。「選んではいけない、男性、」の選択肢、です。


直子は、お嫁さん云うけれども、美人と3日過ごしても、飽きると、想うんです。


直子は、ぶっちゃけ、理想だけを、憂さ苦しいんです。それで、女磨きを、しているわけでは、ないんです。


直子は、これを、見つめ直さないと、そう云う、髪をばっさりの演出が、カチンとくる、男性、居ますよ。性格の善し悪しではなくって。


私が、愛未から、離れない理由を、直子は、自分の未熟さに対して、一度も、考えたこと、ないんです。


2014年11月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:16|この記事のURL

2014年11月02日

終末には、時差があるだけですから、

闇250
2014年11月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:47|この記事のURL

2014年11月01日

半被反転、唄

闇249
半被着とかなきゃ、いけないわ。


もがれるように、痛んだ、この傷の在り処。


半被着とかないと、いけないの。


もがれるように、苦しむ、この傷は、まだ消えない。


頭が大きいのは、生まれつき。


傷が、できたのは、加害者が居たからだわ。


半被着とかなきゃ、いけないわ。


もがれるように、付き離せない、この傷の在り処。


半被着ても、わたしを、脱がしてくれますか。


2014年11月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:36|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、