2016年08月

2016年08月20日

生駒里奈は、だめです、撤回が、必要だと、考えていました、

白石麻衣。


私は、(5月下旬だったと、想いますが、)


配達から、戻ったあと、勤務あがりの際、レジで、現場責任者に、挨拶に、行くまでの間、後ろから、この暴行暴言従業員に、付け回されました。


入社して、数ヶ月だった、当時、この暴行暴言従業員は、


現場責任者に、いじめられていましたため、勤務状況を、よくしようと、想ったのでしょう、パートタイマー従業員の、私が、標的に、遭います。


この付け回された日、配達から、戻ったあと、勤務は、おわりでしたため、制服とキャップは、着用してない、です。


配達者の戻り口は、店内裏口にあり、


裏口から、店内のレジまで、20メートル、弱、あるのでしょうか。


裏口にて、私は、ヘルメットを、はずし、レジまで、移動します。


そして、尾行されているんです、この暴行暴言加害者、に。


基本、スタッフは、全員、店内裏口から、(始業と、終業の、)出入りしますため、私は、レジから、裏口に、引き返します。


裏口の通路付近まで、この暴行暴言加害者は、私に、付いてきているんです。


(この尾行被害のとき、暴行暴言加害者の奇行動機、当時、超能力関係の情報、あり、)


白石麻衣。


この、「勤務中、柵を、直しに、店内から、出て行った、」と云うのは、


この日、雨で、


私の、これまでの誹謗中傷サイトの、書き込みの情報を、何かしら、奪い取りたかったのです、尾行してまで。


白石麻衣。


この映像作りあげるまで、私は、むしゃくしゃしていました。(この記事、タイトル詞、間違い、です、)


白石麻衣。


本案件と、別件で、このアホ学女、マスクを、付けていて、接遇業務をおこなっている際、


(このとき、私は、腰掛けている状態、アホ学女は、立っている姿勢、)


私の目を、見ないで、私のつむじを、5秒10秒、見つめながら、しゃべっていました。とても、マヌケ、です。(本不謹慎、接遇日:2015年2月4日、)


この尾行暴行暴言加害者と、同じ理由、です。


2016年8月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:56|この記事のURL

2016年08月17日

警備会社直通のブザーを、このとき、押すことまで、思考が働いていたら、よかった、と、悔やむばかり、です、

この2013年7月の記事は、


著名と、日付の箇所、行間が、半角の空きしか、ないため、


著名と、日付の箇所、全角になおし、この記事更新後、再送いたします。


追記。


タイトル詞は、この従業員、柵直しを、私から、注意され、その場で、強く、私の左胸を、押しました。


私は、当時、パートタイマー職員。この暴力暴言加害者は、正社員、です。


この事件により、私は、被害者であったにも、かかわらず、職業を、失いました。


組織(複数がかり、)による力で、私個人が、敗北したことは、かみじょーマンガ、全読者が、ご存知のとおり、です。


私は、この、長期継続勤務者のパートタイマー業、剥奪強奪事件は、加害者ら全員の、社会的責任を、人生懸けて、追及します。


2016年8月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:27|この記事のURL

2016年08月14日

この食品衛生被害、過去に、記録、発表済み、です、

吉永哲朗。2011年6月21日、店内来客、私一人。吉永哲朗、一人営業。


16時台、私の頼んだ、大根サラダに、異物混入に、陰毛入れました。


2016年8月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:45|この記事のURL

妹中絶、および、パンツ物色の件、今回の陰毛混入も、両親に、説明する日、来ますよ、(常時変態止まない、)

大藪敏英、お前、陰毛、食事に、入れて帰っただろ、


お前は、こうして、変態行為、何しても、構わないが、その性癖は、生涯、なおりません。


追記。


私の名声に、恥ずかしくないのであれば、結構、ですね。


2016年8月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:41|この記事のURL

2016年08月10日

こんな卑怯な大人、居ない、

加藤事務所は、2008年12月23日から、現在のカミジョウ智樹の目の症状に対し、


「超能力関係の情報、」は、


何度も、お伝えしましたが、「アクセス数が、(かみじょーマンガに、)ないこと、」を、これまで、述べてきましたが、


2008年12月23日から、本日まで、私の健康を、加藤事務所は、脅かし続けます。


夢送信(脅迫、)あります、何度も、加藤事務所における、超能力加害者の、性癖を、私(男性、)に、押し付けます。


ずっと、耐えています。


追記。


かみじょーマンガの、アクセス数が、ないことが、超能力関係の情報に、なっているんです。


逃げられないんです。


2016年8月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:42|この記事のURL

2016年08月03日

根を張れない、私以外の人間ほど、実は、苦痛、

深夜、怒鳴り声、は、


2016年8月3日正午過ぎ(12時40分以降、)気化性散布と、一緒。


「みんなたいして、気にしていない、」


2016年8月3日 カミジョウ智樹
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、