かみじょー:【あさみん】リック

2011年08月30日

キュートレモンさんと、あさみんと、ティアラちゃんと、唄5

当分、運行は、楽。


アダルトの応援、なくなったから。


あさみん。更新観ました。


ポッカさんからの、キュートレモンさんの、お話し、とてもよかった。


僕が以前、CC レモンさんの、お話し、したの、あさみん、覚えてるかい。


レモンだけで、種類違うけれど、


写真とか、可愛らしく、インバクトありました。


2007年の、あさみん応援、始めたときから、今に至るまで、僕は、孤独だ。


何も、何一つ、変わってない。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:02|この記事のURL

2011年07月28日

マンホールの行進曲、ぜんたい、留まれっ、の唄(110727、フォトソング、)5

Evernote 20110728 08:47:32.jpg















Evernote 20110728 08:47:35.jpg
あさみん。おはよう。


こんなの、好きかなぁと、想って、撮ってみました。(照)


2011年7月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:47|この記事のURL

2011年07月15日

安全圏にまで、たどり着く、アダルトの出世、目指して、唄5

おはようございます。


トゥルリラへ。


今日、郵便、届くと、想うから。


N科さんには、話してある。


僕の中で、トゥルリラに対して、合格している面が、ある。


あと、若手の女の子(モデルさん)を、応援したいというのが、あるんだ。


基準値は、そこで、選んだ。


大事にしてほしいと、想います。


あさみん。


おはよう。朝から、更新していたね。


あさみんを、単独で、応援していたときも、あった。


けれど、あさみん。


僕は僕の、ミーハーを、活かしていくしかない。


あさみんにしても、きっと、そうしてきたんだ。


あさみんは。


エンタメにおいて、かなり成功を、収めている、ひとりだと、想う。


雑誌の、ヤングアニマルさんでも。


あさみん。恵比寿の皆さんが、綱引きしている、とき。


あさみん。別のポジションで、目立ってた。


ほんとは、そこまで、出世した、あさみん、よかったと、想う。


あさみん。


ティアラちゃんの、起立した、ポーズの、写真、とても好きだった。


あさみんを、尊敬する。


トゥルリラも、そうだけれども、N科さんも、応援していかないと、いけない。


2011年7月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:25|この記事のURL

2011年06月29日

ひさびさ、リックが、リュックに、入る、唄(あさみん、ソング、)5

Evernote 20110629 143519
あさみんが、好きな、写真。(照・予想、)


あさみんは。


鎌倉の2日目の、写真、2枚とも、よかった。


青空とか、あさみん、最近写したのかな。


なんか、写真が、インドア的なものが、多くなって、


だから、鎌倉のその2枚(2日目、)可愛かったと、想う。


線路を、行く。


2011年6月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:58|この記事のURL

2011年05月11日

がんばらなければ、いけない、博多ハロウィン・ソング、唄5

僕は、だいたい、あさみんとは、会ったことも、ない。


知人という、わけでも、ない。


でも、僕は今年、あさみんに、贈り物を、することに、なりました。


それは、博多ハロウィン・カーペンター隊。という、


素晴らしき、贈り物を。


それは、あさみんは、受け取れず。


あさみんの親友でもある、Rっち(頭文字)に、贈ることになり。


あさみんの友達だから。


カーペンター隊を、僕は、始めないと、いけない。


気合入るんだ。


何日、続くかも、分からないんだ。


あさみん。


Rっち(頭文字)に、それが、届くなら、あさみんも、素敵なバースデーだっただろう。


そして、Rっち(頭文字)。


僕は、万全尽くしますが。


この贈り物を、


Rっち(頭文字)以外の、女の子が、いるかは、分かりませんが。


Rっち(頭文字)。もし万が一、カーペンター隊に、不運が起きてしまい。


稼動不可能な状態に、陥ってしまった場合。


それは、Rっち(頭文字)。運が、なかったと、想ってくれ。


それに、今は、『降格』と云う、詞は、ない。


もう、そんなのは、どうでもいい。


応援を、やめた子の、後のことを、考えているほど、僕、余裕が、ない。


2011年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:05|この記事のURL

2011年04月30日

エイプリル・シンデレラ・ストーリー、あさみんソング、唄5

あさみんは、事例を特化して、申し訳ないけれども、


審査には、落ちた。(カーペンター隊、です。)


ただ、あさみんは。


ひざの怪我が、以前は、メイクという、お話もあったほどで、あって。


普段のあさみんであれば。『怪我の理由』から、入ったと、想う。


落ちた理由は、これです。


大事な場面であった、はずだ。博多ハロウィンの、大事な場面。


僕は、カーペンター隊は、合格・非合格を、公開しない。


あさみん。


『女性の決め手、』って。大事で。


『女』って、決め手が、大事だと、想いませんか。


それがあさみんには、何度も何度も、考慮した考えを、僕なりに、導き出すんだけれども、


博多ハロウィンとして、見た場合、それが、沸いてこない。


しかし、あさみんは、僕の、Blogから、学び取っていること、よく伝わる。


だから、話す経緯に、至ったかも、しれん。


それと。


あさみんの、身近な周りの子、応援してる。


先々、その継続が、分からないかも、しれないけれども、しかし、


あさみんを、ちゃんと、考えていると、想う。


考えていくことに、なる・結びつくでしょう。


そんな考え方も、あるんです。


劇的な、日常なんかより。


あさみん。


地味な日常の方が、本当のシンデレラを、作るには、大事なんだよ。


『決め手』は、地味なところから、


地味な心がけから、生れてくる。


2011年4月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:26|この記事のURL

2011年04月16日

新しい天災による、危険につきまして、5

本日、16日午前11時30分に、起きた地震は。


気象庁の、当初の発表では、『栃木県南部』と、していた地震は、


その後、気象庁の記者会見により、『茨城県南部』と、訂正された地震であり。


茨城震度5強を、観測した。地震。


これは、気象庁の会見では。


3月11日に起きた地震の、余震ではない、そうです。


この、『余震ではない、』が、非常に、重大である。


あさみん。


おつかれさま。


今日の、あさみんの、感じた地震に対する、詞の、補足でした。


あさみん。


応援を、再開、してみようと、考えている。


私が、ここまで、発言するということは、ある程度、構想が、できた状態。


これは、受け取る、相手側の意思にも、よるから、変更されるけれども。


あさみん。


桜。よかった。


2011年4月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:36|この記事のURL

2011年04月13日

かみじょー『九月一日』:108唄・更新がちゃんと、成されていて、こちらも、構想が、初めて、浮かんできます、唄5

かみじょー『九月一日』108
あさみん。昨日、ミニブログを、あさみんのさかのぼって、すこし、見た。


二月二十何日かの、Rioっちのところも、確認しました。指輪のことなども、拝見したりして。


あさみん。僕は、


公開になっている、情報から。Blogや、ミニブログも、そう。


普通の人より、読み取る能力というのか、何かしらあり、だから、博多ハロウィン、成り立つわけで。あって。


ミニブログは、散漫していて。疲れるんです。


あさみんたちが、期待する、『読んで』は、大変なんです。


だから、あさみんのは、読まない。


Blogのサイドバーに、有る場合は、多少、考慮することも、あります。


あさみんは、基本的に、参考にしない方が、いいだろう。ミニブログ。


博多ハロウィンとして。


Rioっちの、性格も、分かりました。


あさみんと一緒のお部屋に、するスタンスが、あるけれども、


失敗するつもりで、


博多ハロウィンを、作るかも、しれない。


だって、記事を描いたり、描かなかったり。


これじゃ、運行、やりようがない。


一生懸命の連続で、『博多ハロウィン、やろうかなぁ、』って、なる。


2011年4月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:04|この記事のURL

2011年04月12日

かみじょー『九月一日』:107唄・更新、ふむふむ、読む、5

かみじょー『九月一日』107
あさみん。おめでとう。


2011年4月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:12|この記事のURL

2010年12月11日

8ヶ月前の、今日が、お誕生日でした、唄5

最近、描くこと、多いね。


博多ハロウィン。3人から、2人に、なった。


離れて戻ってきて、離れては、後悔し、また戻ってき、そして、離れていくと、云う。


もう3度目の、裏切りではないにしろ、いいかなと、想って。


2人に、なった。また、ピンチだね、と云いながら、運行していくよ。


2010年12月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 04:30|この記事のURL

2009年06月12日

あさみんの写真写りに関して、5

あさみんの写真のぼやけが、気になってね。


あさみん。自分で気づいているよね。『友達と写ったとき』と、『目をそらして写したとき、』は、ぼやけないと、いうこと。


自分撮りの際は、ぼやける。


今日、KONANちゃん、川村りかさんのところへ、遊びに行きました。


KONANちゃんたちは、きっとこのことに関して、心当りがあるんだと、想う。


昨日の僕の発言を、受けて。KONANちゃんが、気になった。


あさみんは、博多ハロウィンの新しい方に、入ってもらう。


ただ、写真は、あさみんが、写したでっかいの、自分撮りのが、ないと、無理だから。


いじわるで、云っているんじゃないんです。


おやすみ。


だから、必要なんです。新しいハロウィンが。


2009年6月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:46|この記事のURL

2009年06月10日

博多ハロウィンネット、の基準に関して、の唄5

新博多ハロウィンには、あきほを、見送った。昨日話した通り。


あっきーが、入らないなら、基準値は、すごく高まる。


ひめちゃんは、ひめちゃん次第。


また、あさみんに関して。写真さかのぼって見てみたけど、


あさみんって、自分撮りって、どれもピンボケしているの、ばっかりだよね。


去年の10月ごろとかも、自分撮りぼやけてしまうの、あさみん自身の中で、悩みなのではないだろうか。


あさみんは、写真ちゃんと撮らないと、メンバー入り、不可能だからね。


ゆまちゃんは、見送るから。


今度の博多ハロウィンは、メンバーの中で、変なことにはならないけれども、


メンバー内のプライバシーが、影響してくるので、(そうしたことのための、新博多ハロウィンだから。)


フジメグも、たぶん見送ると想う。好きだけれども。


今、そらっちの絵を、描いている。かなり気合入っている。


2009年6月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:49|この記事のURL

2009年06月09日

博多ハロウィンを、しぼりました、唄5

今、現在やる気のある人たちだけで、始めよう。


10人に、しぼりました。まだしぼりたいと、考えている。


それは、僕にメリットがないから。


あさみん。英語の勉強とか、ヨーヨーのお話など、とてもよかった。


ただ、大事なことは。あさみん自身の、表情。笑顔とか、そうしたことも、たくさんアップしていかないと、いけないね。


2009年6月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:02|この記事のURL

2009年06月03日

あさみん、よくやったね、いい絵が、おかげで描けたよ、の唄5

Rio6.3
Rioさん。はっきり云うが、この絵は、あさみんが、僕に描かせたようなものだ。


あさみんに、感謝してほしい。そして、あさみん。今日の更新、お寿司、とてもおいしそうだったじゃないか。とてもよかったよ。あさみんが、いなかったら、今の博多ハロウィンの構成は、当然変わってる。


これからも、明るい感じで、続けてほしい。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:58|この記事のURL

2009年06月01日

あさみん、今の楽しみ方も大事、また先々のことを考えての、周りとの交流も、大切にしてね、の唄(友情原点記ソング)5

あさみん。お友達のゆきちゃんって、三白眼なんだね。


あさみん。Rioちゃんは、将来、僕が、Rioさんから、力を借りることに、なると想います。今、仲良くしていた方が、あさみんのためには、いいと想うよ。あさみん、Rioさんと仲良くしていた方が、先々、僕とも、仲良しになると、想うよ。Rioさんは、アダルトの才能に関して、映像に関して、特別なんです。おねマスの映りは、別として。だから、力を、借りる。先々僕が、Rioさんに。そうなっていくと、想います。


あさみん、川村りかさんと、あいかちゃんとの写真も、とても、素敵でした。あさみん、脚綺麗だね。ゆきちゃんは、ゆきちゃんで、あさみんが、そうして楽しい時間を、過ごせているのなら、大事にして。ただ、やっぱりRioさん、大事だよ。そうした方が、あさみんのために、いいと、想います。


あさみんの近況聞けて、嬉しかった。(照)


今日云ったこと、あさみん忘れたら、だめだからね。


2009年6月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:43|この記事のURL

2009年05月28日

あさみんも、Rioちゃんと同じ現場(アップルパイのRが同じ形しているから、)いっしょの現場なら、撮影がんばれっ!!!!の唄5

あさみん。最近、大人になったね。すこしそんな気がしたんだ。


更新の展開は、あさみんらしい内容だけれども、今日の撮影も、撮影レポートというより、どれがメインだか、分からない感じ。アップルパイが、メインでもないしね。


また、昨日の美容室も、レポートするのかなぁって、想っていたら、別の日に、お友達さんと食べた、ケーキの食べかけが、あったりして。


でも、あさみんらしいのかも、しれない。楽しさは、伝わるから。


博多ハロウィンは、みんなの写真、念入りに観る。あさみん。そのヘアースタイルは、色が、すこし落ち着いた感じにも、見えるけれども、気のせいかな。髪の、あさみんの束ねて、おでこを見せる髪型は、何度か観ているけれども、そうした感じだと、イメージが、また違うんだね。そのことにも、気がつきました。


楽しそうなあさみんで、よかった。


2009年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:30|この記事のURL

2009年05月25日

あさみんとパリスちゃんの、唄5

あさみん。パリスちゃんは、あさみんにとって、愛娘だったね。


僕が過去に、『パリスくん』と云ったことに対して、いつか気にしている感じも、あった。


ひさびさパリスちゃんが、そのように、目をつぶったりして、あさみんに、とても愛情を寄せるようなそんな表情を、あさみんよく、写真に収めることできたね。なかなかそれは、むずかしいお話です。あさみんも、仕事の幅などが、広がってきて、パリスちゃんとゆっくりとした時間も、なかなか持てないように、なってきているのかも、しれない。でも、そうしたひととき・そうした時間は、とても大事なことなんだよ。それは、あさみん本人にも、云えることなんです。


2009年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:05|この記事のURL

2009年05月23日

話しのベースは、なんでもない会話、の唄(あさみんソング)5

あさみん。残念だったよ。二の腕の立体感が、二の腕は、写っているんだけれども、立体感(遠近法のあのいつもの感じ、)は、観れなかったね。結局、意味のあんまりない、感じが、逆によかったりも、する。


ブルーのタンクトップのラインと、白の生地とあわさった感じの、あさみん。とてもよかったよ。


『プリン』など云いながら、メイク頬の部分まで、しっかり決まっているじゃないか。


いつも、そんなあさみんを、観ている。(照)


2009年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:15|この記事のURL

あさみんゆきちゃんとお鍋パーティ、本当に、よかったね、の唄5

あさみん。ゆきちゃんとのお話、とてもよかった。


いっしょに写っている1枚目のあさみん。すごくやさしそうだ。最近のあさみん、きっと心身ともに、充実を、なしている気がします。


またお鍋のお料理に関しては、あさみんの気持ちが、伝わりました。それは、ゆきちゃんが、こんなにたくさん作ってくれたんだよぉ!!って、自慢したかったんだよね。


あさみんが、お友達さんとかいて、僕は、ずっとあさみん観てきているから、そうしたお話聴くと、安心します。でも、あまり夜とかあさみん、遅くならないようにして、


遊ぶときには、十分留意しながら、時をすごしてください。


あさみん、おやすみなさい。(照・ミーハー)


2009年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:08|この記事のURL

2009年05月17日

あさみんがめずらしくサイン会のレポートを届けてくれた、嬉しかった、唄5

あさみん。今日イベントだったんだね。おつかれさまでした。


写真、一枚目が、とても可愛かったよ。サイン中には、ねこパンチしているような感じのショットがあって、手が若干ぶれてるね。あさみんも、だいぶ成長したなぁって、想った。あさみんが、イベントのレポをするのが、めずらしかったから、なんか、嬉しかったな。


写真の撮影会のときのあさみんが、成長したなぁって、想います。長い間観てきているから、あさみんも、いろんな苦労あったりも、したけれども、これからも、たくさん脚光浴びていけるように、なってください。


イベントの近況、とても嬉しかった。(照)


2009年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:46|この記事のURL

2009年05月15日

あさみん浜辺での撮影に挑んだ、唄5

あさみん。あさみんにしては、しっかりしていたなぁ、って想ったよ。レポート。しかも、日付まで、ちゃんと入れたりして。日付入れた方が、いいね。あさみんの場合。お仕事に関して、漠然なことしか、話さないことがあったりするから。また、今回は、リンクのことまで、ちゃんと告知できたりして、とても素晴らしかったです。


なんか、浜辺の移動模様などで、ガウンのようなもの着たりしているよね。どちらかと云えば、撮影の休憩時間のようにも、感じたりもしました。


僕は、水着着て、ヒールを履いているあさみんが、よかったかな。おつかれさまでした。今回は、あさみん、スタッフさんが、撮影してくれたんだね。そのことも、含めて、よかったと想う。


2009年5月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:45|この記事のURL

2009年05月13日

あさみんマーメイドの、唄5

あさみん。さすがだなぁっと想ったことがある。


それは。『タイトル。』17時30分のときに、「こんばんわ」になっていた。


きっとあさみん。僕が返事を書くのが、夜だと想ったんだろうなぁって、想ったりした。さすがだったよ。きっとそんな気がする。


あさみん。今日のワンピースが、マーメイドみたいに、見えたよ。


おやすみなさい。(照)


2009年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:16|この記事のURL

あさみんトリートメント・ロングヘアーしっとりバージョンソングは、歌うよ、の唄5

あさみん。髪の質感に、かなり気を配っているね。美容室や、トリートメントしたくらいでは、そこまで、髪長くて、綺麗には、まとまらない。きっと、以前も話していた、流さないトリートメントとか、そうした日常の手入れが、その積み重ねが、あさみんのロングヘアーを、そのように、保っているんだろうね。とてもすごい感じだよ。でも、あさみんのお友達さんも、書き込みしたりも、していたね。あさみん、近頃、充実している感じが、ある。博多ハロウィンとして、このような感じになり、あさみんも、大変だろうけれども、みんなで、盛り上げていこうね。


黒い、それは、ブラジャーかね。その黒い胸元のラインに、金の(それはとても高そう、)高級感が、さりげなさとして、際立っている。あさみんも、ファッションなど、がんばるようになったね。髪のトリートメントも、大変だろうけれども、あまりめんぐくさくない範囲で、がんばっていくんだよ。


ちょっと腰のところに、ピンクの夏らしい感じがきて、可愛いね。


2009年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:13|この記事のURL

2009年05月11日

あさみんマーメイド観、の唄(寝具紹介ソング)5

あさみん。あさみんらしくって、コメントおもしろかったよ。


ふわふわして、とても気持ちよさそうだね。でも、あさみん。僕は、普通のタオルや、普通のお布団でも、いいと想うんだ。でも、あさみんのその紹介の仕方だと、本当に、写真もそうだけれども、『ふわっ』としてそうだね。素晴らしかったよ。


2009年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:26|この記事のURL

2009年05月10日

しあわせあさみんの日、の唄5

あさみんが。


今日もしあわせいっぱいで、よかった。(照・カーネーション)


2009年5月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:28|この記事のURL

2009年05月09日

今日は、あさみんの二の腕、ジージャン着て、観れなかった、悲しみの、唄5

あさみん。眉毛が。先の方、すごくさがっているね。


お出かけ、いってらっしゃい。


2009年5月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:08|この記事のURL

2009年05月03日

若さあるゆえに、過信する、唄5

あさみん。ちょっと、解説していい。


解説というよりは、博多ハロウィンのことも、合わせて、お話したい。


あさみん。今日のスタートは、『おはよう。』で、始まったよね。


僕、こうした場合は、あのまどろみのあと、当然、続きがあるよね。


僕は、『続きを、待つ性格』です。そうしないと、お話は、続かないから。


だから、あさみんのも、待つんだけれども、すこし『解説』として、お話したい。


Rioさん。いるよね。


今、あさみん、Rioさんの更新状態、どうなっていますか。


「さぁ、これから!!!!」って、なっていますよね。


もう、これは、過去の状態です。時間運動の原理を、考えたら、分かることです。


大事なことは、この次なんですね。


前も、Rioさんには、話しているんだけれども、人間って、話と話のつなげ方、結び方で、人の、『責任感・および適当さ』が、うかがえると想っているんです。


これは、誰にでも、あることであって。


子供なんかは、話しているとき、こうした「適当さ」を、どこかで、こじつけたりして、話を結んだりしています。


そこで、脳の中で、話を、つなげることによって、ひとつの線が、できるんです。


知識・情報、出来事など、つながりができる。


話しは、あさみん。なんだけれども、その場面だと、続きが必要です。


だから、Rioさんの場合、極端な云い方すると。『無関心』なんです。


別に、興味がない。


でも、これは、非常に、重大なおかしいことなんです。Rioさんは、自分の日記を、自分でつけているのだから。それを、『無関心』とは、結局、自分に関心のない人間です。


あさみんは、あのまどろみが、できてしまったのだから、


そこで、話を結ばないと、いけない。


結んで、初めて、『よかったね、あさみん。寝坊しなくて。』って、なるよね。


読者は、みんな。そうなってくると想うんです。


普通みんな、話の続きを、考えるんです。話の続きを、考えないのは、


ゆまちん。Rioちゃん。この2人は、考えません。ゆまちゃんは、まだ、別のところで、頑張ろうとする意思があるから、いい。でも、結局、博多ハロウィンとして見た場合、それは、やんきーと、同じだと想うんです。


あさみんも、これまで観てきて、だいぶ、やんきーだった面が、ある。


でも、あさみん。Blogは、自分のためにやるものなんだよね。


自分があって、周りがあって。そうなりますよね。


そのあたりを、上手に考えてほしいです。


それって、最終的に、『責任感』なんだと、想う。


りょんも、昨日の更新の続きから、始まって、今日のお仕事の話題へと、つなげていた。


これって、あたりまえのようだけれども、むずかしいことなんです。


でも、これを、することによって、力になる。


浜崎りおさん。更新このところ、音沙汰ありません。


でも、彼女の場合、過去の記事見ても、このような、Rioさんみたいな、『続きを書かない』ような、更新状態ではないんです。


浜崎りおさんは、その都度、状況を、つなげていっている。


そのサイクルに、もしかしたら、人と差があるかも、しれないし。


あさみんには、こうしたことも、理解として、頭に入れておいた方が、きっといいのかも、しれない。


これは、僕の好みではなく、人間として見た場合、自然(懸命な生き方をする人、)と、そうでない人との、差に対するお話だと、想う。


哲学の対比なんです。僕が感じるのは。


博多ハロウィンは、こうした、『自然、懸命な生き方をする人たち』として、構成されていないと、おかしいと想う。


だから、Rioさんとか、過信が、あるだけなんです。


若いから。


2009年5月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:28|この記事のURL

2009年05月02日

あさみんに対する2009年5月の、助言の、唄5

あさみん。大阪に、行ったんだね。とてもいいことだ。


ふゆちゃんもいるし、KONANちゃんも、そらっちも、いる。


ここで、すこし大事なことを、話しておかないと、いけない気がする。


それは、あさみん。


今から話すことは、たとえ話で、でも、みんなも、よく聞いておいた方が、いいお話です。


それは、恋をして、失恋を、したとします。


そのとき、みんなだったら、どうしますか。


ひとつ、やってはいけないことがあるんです。それは、何か。


『次の恋に、向かわない。』人間、前向きに、かならず誰しも、そう考えたりも、するんだけれども、失恋を、新しい恋で、埋めようとしたら、それは、埋まらないんです。


恋と切り離した自分、と、向き合った方がいい。


何か、新しい趣味を取り入れるとか、お仕事を、取り入れるとか。


だから、異性は、異性で、埋まらないんです。もし、周りに、そうやって、埋めている人が、いたとしたら、それは、『それは、一見埋まっているように、見えて、』実は、埋まっていないんです。


常に、人の肌に、触れていないと、いけなくなる。


なので、話題を、あさみんに、持ち出すけれども。


あさみんは、この最近のBlog。お仕事について、よく書かれていないんです。


それを、描いていかないと、いけない。僕自身のため、とかではなく、


あさみん、自身のために。


最近、あさみんは、ムーディーズさんに、移籍していますよね。


そうしたこと、そうしたお仕事のことを、描いて、自分で、再認識しないと、いけないんです。これは、あさみんに対する、『処方』という云い方は、変だけれども、


そうしないと、いけない。


その上で、ジュースの話題や、お菓子の話題など、あってもいいんですけれどもね。


でも、僕、この最近、あさみんを、これまで、観てきて。


僕が、云ったこと。僕が、アドバイスしたこと、すべて、『逆なで』に、してきたよね。


たぶん、これ、云っても、あさみん、実行しないと、想う。


それで、別に僕は、困らないんです。さらに、あさみん自身、心境困っていくことに、なると想います。


だから、全部、これまでのこと、僕の助言とか、無視してきたものだから、


よけい、苦しさが、のしかかっている。


一応、伝えたから。


そうゆうことです。


2009年5月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:46|この記事のURL

2009年04月30日

応援って、大事だね、の唄5

KONANちゃん。今日、KONANちゃんの応援している野球チーム。勝ったんだね。


あさみんも、KONANちゃんの応援の仕方で、


野球のように、『サヨナラ勝ち』とは、いかないにしても、


笑えれるような、元気を迎えれると、いいね。


おやすみなさい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:36|この記事のURL

2009年04月29日

あさみん、オーロラは、観たこと、あるかい?の唄5

あさみん。夕焼けとても綺麗だね。


綺麗事云っても、始まらないし、大事なことは。


あさみんの場合。本当は、DMMさんは、撤退しない方が、よかった。


これは、あさみんが実感していることだと、想う。その実感の中に、今日のその夕焼けの、『哀愁感』が、含まれていると想う。


ただ、そこを、あさみんが、振り返り観ても、仕方のないこと。


未来を、どう作り上げていくことかが、非常に大事です。


そして、あさみんの未来を、僕自身が、構築することは、不可能です。これも、あさみんが、理解しないと、いけないことなんです。


あさみんは、24歳になりましたね。


でも、結婚は、できにくいと想うんです。正直な話。あさみんの場合は、今お仕事を優先して、その上で、なおかつ、お仕事にも、つながるような恋。


タレントさん同士とか。でも、僕は、あさみんには、一般の人が似合うと想うんです。


だから、結婚に関しては、またすこし先のことのお話として。


大事なことは、今、あさみん。


やっぱりBlogを、頑張ることなんです。博多ハロウィンとして。


記事が、すこしばかり、中途半端になってきている感じも、あります。


もうすこし、集中して、周りの物事を、見つめてみてください。


あさみんは、気持ちを、楽しくより、高めることです。


そのときのご自分を、『後悔』として、振り返ったりしていませんか。


懐かしんでいたり、していませんか。それでは、いけません。


正しく、生きることです。


さだまさしさんの『極光』という曲を、以前、あさみんにお話したよね。


あの曲は、どんどん一人で、盛り上がっていき、夢は、写真家。そして、好きな人へのプロポーズも、話を聞かずに、どんどん突き進んでいってしまうような、そんな男性像。最後は、オーロラを、撮りにいき、そこで、亡くなってしまった。


これは、実話だそうです。アルバムの歌詞カードの一面に、そう書いてありました。


あさみんは、写真日記だから、写真撮らないと、だめだよ。


みひろちゃん。エンターテイメントとしてご活躍しているだけ、ある。


写真写すときの、「満腹になった」という落ちまで、セルフタイマーで、写していた。


あさみんも、セルフタイマー、持っているかい?


そういったのを、撮らなきゃ。そして、デジカメでも、写してみたり。


大事な場面はですよ。おねマスの収録の際でも、今度みんなの写真、あさみんの観た景色を、見せてほしいな。


ケーキだけではないはずです。


たくさん、ある。Rioっちの韓国のお土産、山根さんも、もらっていた。


その靴下を、KONANちゃんも、この間、お寺に観光に行った際、みんなに、見られてしまった。


あさみん。なんでも、『続く』んです。続くことが大事であって。続けなければいけない。


そこで、辞めない。辞めないこと。


写真日記として、あさみん、期待しているよ。


(まったく関係ないけど、)あさみんのお尻、大好き。(照嬉)


こういったのが、ないと、男は、応援できないから。


がんばるんだぞ。


2009年4月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:10|この記事のURL

メンバーみんなが、支えてほしい、唄5

あさみんの応援、再開、する。


寝る。おやすみ。


2009年4月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:57|この記事のURL

2009年04月28日

生き方を変えること、できなかった、唄

あさみんは、ずっとそうやって、きた。


もう、応援することは、ない。


2009年4月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:31|この記事のURL

2009年04月26日

そのままで、いいのか、5

あさみん。細胞や、自分の信念の、変わるとき。


おやすみなさい。


2009年4月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:15|この記事のURL

2009年04月23日

あさみんが、今考えなければいけない、こと、の唄(しあわせは目の前にあるソング)5

あさみん。雑誌の撮影、おつかれさま。


でっかいリボン、似合っている。ただ、もうすこし、自分を、もっと見せるような写し方も、観たかった。


昨日、あさみんに云った詞は、非常に大事であり、あさみんの求める今現在のしわあせは、目の前に、ある。


それを、生かすのも、無駄にしてしまうのも、あさみん次第なんだ。


2009年4月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:58|この記事のURL

2009年04月22日

積極さが、大事の、唄5

あさみん。レッドブルに、そのタイツ姿が、好き。(照・ミーハー)


でも、充実しているような感じで、安心しました。


『ハロォォォ』で、来てたから、あさみん、KONANちゃん・川村りかさんともに、(僕、ずっとアダルトのモデルさんだと、想っていたから。)あのときの、あっきーと写っていた、4人の写真が、みんな博多ハロウィンに、なったね。


あさみんも、積極的に、博多ハロウィンを、作っていこう!!!(照・声)


2009年4月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:50|この記事のURL

2009年04月20日

あさみん、ひさびさの更新、の唄5

あさみん。更新、さぼらず、していきましょうね。(照)


あさみん、可愛かった。ただ、あさみん、もうすこし近況を伝える努力を、しよう。


おねマス、よかったね。おつかれさまでした。


2009年4月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:20|この記事のURL

そだった生き物、悪事今日止まず、

あさみんのファンがしたことは、警察の書類に記載されてある。


それはもともと、あさみんの嫉妬から始まった。


これまでの僕なら、助言で助けれたけれども、


あさみんは、運命を変えようとしなかったから、もう無理です。


これは僕があさみんに捧ぐ、精いっぱいの、愛情かも、しれない。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:39|この記事のURL

あさみんがあさみんで蒔いた種を、収穫するときの、唄5

あさみんがあのとき、辻さきちゃんに、嫉妬をして蒔いた『悪い種』が、今もすくすく、そだっている。


それは僕の実生活まで、このように追い詰めた。


最後収穫するのは、あさみん自身なんです。


育てば育つほど、収穫の重みは、大変だと想う。


これは、僕でも助けれないんです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:23|この記事のURL

もう、発狂がしそうだよ、

あさみん。これ見て。


何か、想わないか。


2009年4月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:03|この記事のURL

2009年04月15日

あさみん、博多ハロウィン深く考えないで、自分らしく行った方が、いいと想うよ、の唄(あっきーからバースディプレゼントもらったそうな、ソング・照祝)5

あさみん。あっきーから、お誕生日プレゼントもらえるなんて、よかったね。


あっきーも、すごく気が利くんだね。僕自身、嬉しかった。


2009年4月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:14|この記事のURL

小川あさ美は、最後の応援、

まずはじめに、云っておくけど、あさみんは、僕一度応援やめて、


去年、あさみんの誕生日の時期、僕、応援してなかったよね。その応援やめて、その後再開して、その応援も、やめて、


今がある。


これは、余興でも、遊びでも、ない。


最後の応援だ。


2009年4月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:32|この記事のURL

2009年04月12日

笑顔と朝顔の、唄(かすみりささんソング)5

かすみりささん。よかったよ。今日すごく。


お出かけ前に、かすみりささんの詞、拝見した。お出かけ先で、いろいろと考えました。


かすみさん。あさみん。あさみんの最近の記事で、


『わたしを、助けてください。』って、詞書いていると、想うけれども、あれは、何かのCMの詞なのかね。そうじゃないよね。


昨日も、すこし話したけれども、かすみりささんなら、あさみんを、助けること、できる。僕には、とてもできないです。


『天気と元気』で、助けること、できるんだと想う。


そんな哲学は、思いつかない。それは、かすみさんの得たこれまでの人生経験が、そう語っているんだと、想うんです。


晴れているときは、晴れの元気。雨が降ったりしたら、落ち着くための、元気。


宗教というものは、むずかしいものではなく、むしろ、こういったことなんだと想う。


簡単な詞で、あればあるほど、宗教なんです。だから、むずかしいんです。


気付く人は、むずかしい。


だから、嬉しかった。かすみさん、ネイルも、すごくよかった。


『笑顔と朝顔』。かすみさんの応用だけれども、


大事にしていきたいね。今日のかすみりささんの表情観たら、こんな詞が、浮かびました。(照嬉)


2009年4月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:43|この記事のURL

毎週土曜日に博多ハロウィンとして、の唄5

決めたことがある。


今日はあさみんの誕生日。だったけれども、


これから毎週土曜日をね、『百合子の日』としていこう!!


その方が、メンバーみんなの気持ちに、ひずみが出ないと、想うんです。


女性が女性を考える日であってほしい。『内省』という意味として。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:56|この記事のURL

あさみん24歳、無事始まって、よかった、唄(博多ハロウィンソング)5

もう、今日は、寝よう。


写真は、まだ、ある。百合子に、今日中に、見せたかった。


ときには、こういった日も、ないと、いけない。


今日は、あさみんのお誕生日で、あさみんを、 僕が、過去に応援していたころに、対して、現在と、現在は、博多ハロウィンとして、全然違う。


今後あさみん自身、どう考えていくのか。


僕は、あさみんだけではなく、女優さんの応援は、あくまで、サポート的な詞であって、


その方の人生を、背負ったり、また結婚も、そうだと、想うよ。


好きというのは、あっていいと想うけれども、


僕自身が、大変な立場で、女優さんの人生を背負ったりということは、無理なんだと想う。


でも、『がんばってね。』とか、そういったメッセージは、あっていいと想うんです。


だから、あさみん。は、


気をひかせたくて、あまのじゃくな、傾向が、過去の応援の中で、あった気がするから、今、博多ハロウィンで、それだったら、成り立って行かない。


僕は、シビアな目で、見ていくから。


それと、あさみんの誕生日に、全員に、詞を、描いてみた。


絵として。


たぶん初めてだったと想う。Rioさんに、『すねてもうた、』って、タイトル付けられての更新だったから、これは、と想って。当初。


小澤さんのお母さんと、そらっちの舞台のこと、描いたもの、描いていたんです。


でも、全員、してみよう!と、想いました。


(あさみん、今、更新観ました。)


腕が、可愛かった。


あさみん、最近、表情が、女優さん以外の、そうした明るい表情、バラエティ番組的な、表情も、出せるようになったね。


きっと、周りの仲間たちのおかげなんだと、想う。


あさみん、山根さんも、ゴルフ始めるそうです。よろしくね。


あさみん、変な帽子かぶって、素敵だったね。


お祝い雰囲気が出てた。


嬉しかった。


おめでとう。


いい一年間としていこう!!!!(照祝)


あさみん、おやすみなさい。


2009年4月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:18|この記事のURL

2009年04月11日

あさみんバースのナンバー贈るよ、の唄(博多ハロウィンソング)5


あさみん。おめでとう。


映像は、届いていると想う。でも、ここでも、流してみたい。


2009年4月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:20|この記事のURL

あさみんに贈るバースディカード2009、の唄(博多ハロウィンみんなへメッセージソング)5

あさみんバース2009(2)













あさみんバース&あっきー













あさみんバース&りょん













あさみんバース&りりあ













あさみんバース&佐山愛さん













あさみんバース&Rioさん













あさみんバース&冬月さん













あさみんバース&ゆまちん













あさみんバース&かすみりささん













あさみんバース&そらっち













あさみんバース&山根さん













あさみんバース&小澤さん













あさみんバース&松山社長さん













あさみんバース&かほちゃん













あさみんバース&さきちゃん













あさみんバース&みちるちゃん













あさみんバース&はまさきさん
僕からの気持ち。


おやすみなさい。


2009年4月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:03|この記事のURL

バースディを、迎えました!!!!あさみんの、唄(博多ハロウィンお祝いソング)5

あさみんバース2009
あさみん。お誕生日、おめでとう。


今年に入り、あさみんの大事なパリスちゃんが、実家の方に、戻ったのかな。


さみしくなっちゃったね。でもね、あさみんは、こうしてこころを、強くして、がんばっていくものだから、めげたりしたら、いけないよ。


今は、たくさん仲間も、ふえて、よかったね。


あさみんも、女の子としての優しさを、大事にして、これからも、無理のないようにして、自分のしあわせを、探していってください。


おめでとう。


いいお誕生日、過ごしてみてね。


ハッピーバースディ・あさみん!!!!(照祝)


2009年4月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:04|この記事のURL

2009年04月09日

ダイエットも大事です、すごく、の唄5

あさみんの郵便の手配、できた。


明日届くと、想います。きっと喜んでくれると、想いますから。


そして、大事なお話。


あっきー。今朝の更新、読みました。読ませていただきました。


あっきーのお話、すこし触れたいと想います。


とても、シビアな話です。


一見明るい話題で、話題ばかりで、『あっきー、可愛かったね。』なんだけれども、


僕は、あっきー。


女性の体重とか、ぶっちゃっけどうでも、いい。


それよりも、自分とお付き合いする人が、ダイエットとかで、気にして、


逆に、『食べたいもの』が、制御することによって、デート中などに、不機嫌になったりする方が、僕としては、嫌だから。


ストレスを、溜めてほしくないんです。


体重を気にすることによって。でも、これは、すごく深刻な話であり、


これは、僕の意見です。また違った見方が、あるのかも、しれません。


僕、こういう性格だから、食べてほしい。あんまり気にしなくていいよ、と、うながす。好きな人には。


しかし、僕は、こんな意見。


ただ、僕がこんなにいう、僕が、あっきー。いなくなってしまったならば。


どうしますか。


そこで、ウエイトを、気にしなかった分、その体重の数値の差は、残りますよね。


実際ね。過去に、お付き合いした人の中に、


相手の方は、すごく食べる女の子でした。


僕も、当然その方に、あわせて、食べますよね。


パートナーだから。そしたら、結局、ふられた結果に、なったんだけれども、


その年月に、その方は、僕の体重など、気にもしない性格でした。


気にしない人が、ほとんどです。恋愛に体重なんて、基本は、関係ございません。


結婚したら、体重を、(パートナーとしての、)気にする人は、中には、いるかも、しれないけれども。


ようするに、恋愛も、闘いだと想うんです。


あっきーの、その『がんばれ。』『がんばるよ』は、女としての闘い。


ただ、一日中、そのように、そこだけに、気を取られても、仕方のないことなんです。


ある程度、気にしなく、過ごしてね。


でも、素敵だったよ。髪も、すごく春らしい感じだと、想います。


クイズの答えも、あわせて、食全般に、関する話題だった。


ひさびさの、トリプルで、とても嬉しかった。


ダイエットも、過剰に、気にしなくて、自分の時間なども、大事にしてね。


2009年4月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:54|この記事のURL

2009年04月08日

博多ハロウィンとして、の唄(検討ソング)5

あさみんのアダルトの応援、再開しても、いい。


誕生日過ぎたら、気が変わるかも、しれないけれども。


2009年4月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:20|この記事のURL

2009年02月25日

友達として、大事にしてあげてください、の唄5

Rioさん。がんばるんだ!!!!


あさみんも、きっと喜んでるに、違いない。


それと、Rioさん。世の中、男と女。それしかいない。


ある意味、あさみんに関しては、Rioさんよりも、僕の方が、詳しいかも、しれないよ。


そうした中で、関心を持つことが、大事です。


関心を持ってあげてほしい。『ただなんとなく』ではなく、


あさみんに対しても、また博多ハロウィンのりょんたちに対しても、関心を持ってほしい。


ときどき、僕にも、関心を持ってみてくださいね。


僕は、きっかけ程度でいいから。ミーハーだから。


Rioさんが、写した富士山の写真など、とてもすごく嬉しかった。(照)


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:50|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、