【神秘の追求】:かみじょー編

2012年05月10日

『自分』の裏側は、『魂分(こんぶん・造語)』が、深く、存在する、唄(両方、分け与える、ソング、)5

『自分』と云う字を、考えた。


意味を、考えました。


『自』を、『分ける』と描いて、『自分』。


なので、


この世と、あの世とは。


つながっているもの。結びついているもの、それは、


『魂(自)』であり。


人は、この世に、生れてきたら。


かならず、誰かに、何かを、与えるように、なっています。


かならずです。


孤独でも。どんなことであっても。


すると、残された人は、後世という、定義になると、想いますが。


その人物の、魂(自)が、初めて、後世へ、何かを、与える・与えたことによって、


分かれる。


魂(自)が、伝授されたことに、なります。


それが、


『自分』なんだと、想います。


個人では、自分では、ないはずです。


これは、この世としての、お話を、申し上げて。


あの世におきましての、『自(魂)分』の、定義も、ちゃんと、あることでしょう。


生まれ変わりが、あるというのが、定義を、説くカギです。


この世で、後世が、どんどん、経済や、文化。子孫へ、向っていくと。


あの世では、当然、『与えた自(魂)分』が、使命を、終えて。戻ってきているわけです。


霊界に。


後世の人たちも、人間界で、使命を、果たして、霊界に、戻ってくる。


魂が、分かれて。人間と云う、とても大きな、ベクトルは、


地球にて、成長を、遂げていっている。


魂(自)が、あの世では、つまり、『魂分』と、なります。


この世では、『自分』ですが、あの世では、『魂分(こんぶん)』でしょう。


最初、霊界から、人間界へ、向うときの、自分にくらべ、


何かしら、『業』を、果たして、戻ってくるわけですから、この世での、『分ける』を、成し終えた自分は、


あの世に、戻ってきたとき、魂の成長。


『魂分(こんぶん)を、一仕事、終えて、戻ってきた、』に、なると、想うのです。


自分イコール、魂分。


魂の数も、ふえていることに、なるでしょう。


これが、本当の、『自分・魂分』の、法則、定義なんだと、想います。


2012年5月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:05|この記事のURL

2012年02月02日

至宝豆、唄5

まをりそ。おはよう。


福豆のお話、見ました。


今年は、まをりそ。2月は、閏年(うるうどし)が、あります。


つまり。


豆を、一粒を、


閏年は、4年に一度。


そして、まをりそは、福豆の数を、数えた。


27個でしたら、閏年が、1周期で、福豆、一個と、カウントしたら、


多くの人たちが、きっと、食べれると、想いました。


追記。


『数えよう』と、想った事象と。


数えたときの、境遇。背景など、こうしたことを、


こうしたことも、ご縁のひとつと、考えて、きっといいと、想うんです。


発想ひとつなんです。どんなときも、きっと。


2012年2月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:16|この記事のURL

2012年02月01日

海を照らす、朝陽のエネルギーとともに、唄5

まをりそ。おはよう。


波の静けさや、波の音を、連想して。朝が、来る。


夕方から、夜にかけて。海も、きっと、イメージが、違ってくる。


大事なのは、朝なんだ。


海の景色にとって、朝は、大切です。朝陽に、生命のエネルギーは、篭められているから。


『ただ、夜が、あれば、いい、』では、ないんです。


夜の深まりの余韻が。朝陽の、エネルギー(魂)を、磨いたり、作り上げたり、しますから。


だから、砂浜に、素足で、立って。


海ならば、当然、砂浜があったりして。『余韻』って、貝殻見つけたりとか、なんでも、いいんです。


女性という、生命の構造と、その意識を、持って生活するか、しないかで、


当然の摂理なんですが、エネルギーの恩恵は、無限に、違ってくるものです。


だから、一番大事なのは、まをりそ。


波の音なんです。


女性は、気遣いの生き物だから。


朝だけの時間で、気遣うことは、たくさんあったりして。


その中で、一番大切なことは。


『自分に、気を遣う、』忘れがちになるんです。


朝が、大切ですね。


2012年2月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:15|この記事のURL

2012年01月31日

深まっていく海の美しさに、僕は、呑み込まれたい、唄5

まをりそ。


女性は、深海なる生き物。


どんどん、海のように、壮大に、深みを、ましてゆく、生き物であり。


しかし、受動態の、生物学的には、受動態により。受精するよね。


やっぱり、脳みそも、深く関係あって。


『愛されている』って、気持ちの高ぶりから、どんどん、海は、深まっていく。


男性は、何か。


一晩、女性と、夜を、共にするとき。


海に、どんどん、魂が、沈んでいく。でも、その海の、美しさを、作り出す要因は、まをりそ。


男性の信念(愛し方)だろう。


綺麗だと、想っていたら、どんどん、海は、綺麗に、深まりを、益していき。


男性は、愛する海に、還ろうと、する。それが、大切。


循環が、性欲によって、回転していくんです。


愛撫も、僕は、重要視だと、想います。


まをりそ。海としての余韻は、とても、大事だね。


2012年1月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:58|この記事のURL

2011年07月11日

サイキックカウンセリングと、血液型占いに対する、発表から、唄(2011年、7月11日、ソング、)

おはようございます。


今日、この時間は、すこし、占いに関する、誤った定義学、から、いきましょう。


はっきり、こう、書いたほうが、いいと、想って。


私は、サイキックカウンセリング、基礎講座と、上級講座と、あるんですが、


上級講座は、まだ、受講、あってない。


もう、何度も、云ってきたから、説明、省きます。


血液型、占いに、関しては。


真っ赤な、エセ科学と、習いました。


非常に、大事なことは。


これは、科学者から成る、嘘の、洗脳です。


血液型占いは、この世に、あっては、いけない、真っ赤な、嘘。


人類において。


嘘の、偽りの洗脳などにより、人間関係、人間社会など、影響しては、あっては、いけないんです。


4種類の血液型が、あり。


RH−など、ありますけれども、基本的に、4つ。


医学上、問題に、すれば、よいことであって。


輸血とか、そんなときに、とても重要な、はずです。


ところが、


1000人、いる会社。


2000人、いる会社。など、あったとして。


一番上の、上層部の方が、とても、血液型占いを、気に、していたと、します。


もし、それで、人事、行われたら、どうします?


『なんなんの、血液型は、わが社では、いらない、』と。


真っ赤な、洗脳で、1000人。2000人。


人間が、これだけ、集まっていたら、宗教だろう。


『真っ赤な、宗教が、また、ひとつ、できました、』と。


だって。たった、4つですよ、


何十年と、人間は、洗脳に、満ちた、社会に、できている。


選考の、判断基準が、血液型占い、重視、で、あったとした場合、


とても、危険な思想を、抱いているのと、同じことなんです。


しかし、日常において。


血液型、占いを、信じて。信じて、生き続けて。


そうした方たちが、血液型占いを、気にして。分析して。人間判断、して、いたとして。


・・・やっぱり、


私は、サイキックカウンセリングの、修了者なので、


分かっては、いるのですが、


これだけ、蔓延した、宗教を、打ち崩すのは、とても、難しい。


じゃあ、話し、変わりますが。


カミジョウ智樹が、2011年7月11日の、記事において。


サイキックカウンセリングの、修了者として。


『血液型占いは、真っ赤な、嘘、』を、発表、行った。


これにおいて。


『カミジョウが、こんなこと、云いやがったぜ、』


と。


何かの、文句。それに対する、文句の、スレッドサイトが、立ち上がった、と、いたします。


『いや、血液型占いは、絶対、あるんだ、なんなんの、血液型は、正しく、なんなんの、血液型は、間違った、生き方しか、行わない!!』なんて、


スレッドが、立ち上がりました、とさ。


どんどん、血液型占いに、対する、『嘘の、情報』に、なりますよね、


1000も、2000も、コメントが、記載されていく。嘘の、誤った情報が。


『はい、出来上がり、』


真っ赤な、嘘の、流布。


・・・心配、されますわ。生き方なんて。


人間、そんなもんです。


2011年7月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:49|この記事のURL

2011年07月03日

何度、さかのぼっても、傷つくばかりの、人生だ、もう、嫌になる、

『嘘を、つく、』って、何かしら、理由が、あるわけで、あって。


けっこう、カミジョウの応援は、細かいです。


Rioっちが、過去に。(本人には、伝えていないが、ただ、後に、水面下で、博多ハロウィンのメンバーには、伝えた、)ことがあって。


『美容室に、今日、行って、』『とても、可愛いでしょ、』と、いう、内容だった。


たまたま、今日、美容室に、Rioっちは、行っていないと、いうことが、分かってしまって。


数回、そのような、事例が、ありました。


考えたんです。嘘を、つく、心理を。そのときに。


ただ、嘘は、いけない。


そのときは、すくなからず、Rioっちを、応援していたときであったし。


まぁ、云いたくないんだが、


僕、過去に、何度も、嘘を、つく、知人がいて。


本人は、上手く、だませていると、想っているんです。しかし、


ほかの、交友関係の人たちと、お話してて。


陰口ではなく。そうした、嘘を、つかれているとしたことに対して、


周りの人たちも、気づいているんだと、そのとき、想いました。


だから、嫌だったんです。会うのが。


嘘を、つくなら。その程度なら、私は、時間を、遣いたくない。どんなことに、おいても。


僕は、博多ハロウィンに、細かい。


しかし、冷静に、考えて、ほしいんです。


なんで、博多ハロウィンに、僕は、本音と、直球で、勝負しているんです。


とにかく、妥協は、いっさい、許されない。それは、時間が、もったいないから。


これは、私の、スタンス。運行、スタンスです。


ただ、受ける側として。


東京の、ど真ん中で、活躍を、行う、女優タレント、なんでも、いい。


なんで、博多ハロウィン、続いていけるのかって。


・・・やっぱり、なにかを、大事に、受け止めて、いるから。


今年、お嬢が、名前、何度も、ここに、登場する。


はっきり、云うけれども。


命を、懸けて、Blogを、描いた。そう、云いきれる、そこまで、云いきれるのは、お嬢だけだ。


『日記を、書くのに、命がけ・・・?』って、普通、なります。


お嬢から、したら。私が、切り捨てると決めたときは、切り捨てると、知っているから。


そう、考えたら、そらっちの、挫折の記事なんて、茶番じみた、話しだぜ。


あと、云いたいことが、ひとつ、ある。


それは。


20代前半。と、20代後半。と、女子。女性と、2つに、分けます。


20代前半だと、カミジョウに、遭遇した場合、


『また、こんなふうに、私のこと、応援してくださる人、きっと、いるでしょう、』だと、想うんです。


時間においての、可能性からしてみて。


ところが、25歳、過ぎてくると。


可能性に、シビアになり。


男性に対する、可能性も、分かるように、なる。だから、本当は、25歳以上が、望ましい。


最近、25歳以上の、女性(エンターテイメント、)いろいろ、何人か、考えたけれども、


やっぱり、さっぱりなのも、いる。


嘘の、話から、話が、肥大した。


申し訳ない。


追記。


僕は、常に、傷つくんです。


応援泥棒みたいに、哲学、盗むだけ、盗まれて、


みじめだけが、残るといった、


僕は、命を、懸けた、お嬢くらいしか、信用して、ねぇ。


2011年7月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:33|この記事のURL

2011年06月29日

啓発主義、社会、唄(日記も、自己啓発です、ソング、)5

これから先。


震災が起きて、とても大きな、震災が起きて、被災した方々は、きっと情報を、求めるでしょう。


政府の対応や、自治体の、対応など。


そうしたときに。


携帯電話も、そうかも、しれません。が、私は、スマートフォンが、きっと、活躍を成すと、想っています。


ただ、今、OSが、問題なんです。


アップルさんが、OSを、


例えばの話し、ソニーさんが、スマートフォン出しました。


今現在のところ、ソニーさんの機器に、間違っても、アップルさんの、OSは、組み込まれない。


ところが、


スマートフォンは、PC閲覧も、可能です。


『PC閲覧』という、この、閲覧向けの、各会社、各メディアなど、


大半が、ウインドウズさんの、市場である。


私は、Macさんも、遣うし、ウインドウズさんも、遣います。


Macさんで、閲覧すると、ウインドウズさんでは、ちゃんと見れるサイドが、Macさんだと、閲覧に、不具合が、あったり。


Macさんで、PCで行うのは、結局、マンガの作成のみです。


本当は、これから。


地震が、起きたときに。


アップルさんのOSは、スマートフォントして、大変、浸透していますが、


やはり、ソニーさんも、アップルさんのOSを、入れれたら、いいんです。


何が、云いたいかと、云いますと。


これから先。


私は、競争社会は、変化していく。


そう、想っている。正しい脳みそを、構築していくには、


競争社会は、原始的なんです。


じゃあ、何か


『なに社会、』が、訪れるのか、それは。


『自己啓発社会(カミジョウ・仮称、)』だと、想うんです。


同じ、職場にしても、学校にしても。


家族にしても。なんにしても。


まったく、同じ運命の人は、この世に、2人たりと、いません。


この世に、ひとりなんです。


『競争』じゃないんです。


運命が、一人ひとり違う、じゃあ、何か。それは、


なんでも、かんでも、独占したり、張り合ったりするのではなく。


一人ひとりの、運命を、より高める。それには、


『競争で、勝ったから、高まる、』のではなく。


今現在のところでは、


啓発して、競争に、闘い、勝っていかないと、いけない。


生まれ持って、、運命に、差が、ある。


それは、『個性』なんです。


個性を、よく知り、運命磨きと、云いますか、


それは、啓発なんです。


啓発社会を、作っていくしかないんです。ただ、


政治にしても、なんにしても、云われていますが、


こころなき、人間が、


頂点に、勝ちあがっていくと、


頂点に上がったら、降りたくないと。そうなります。それは、それで、


普通だったら、苦労しただけ、弱い人間に、気が回るように、なっていく。ところが、


何かの拍子に、


『苦労が、抜けたまま、』頂点へと、勝ち進んでしまう。


弱いものを、いいようにしか、遣わないように、なる。


弱い人間に、苦労が、どんどん、押し回ってきて。


頂点は、頂点で、『堕落』と、云いますが、これは、


魂が、堕落したのは、


終わりです。


周りは、堕落した頂点を、抱えながら、その人物と、過ごしていかないと、いけない。


啓発社会は。


簡単に、やってこないでしょう。


地球大地震でも、起きて。すべてが、崩壊して。


そのときに。


悪事や暴動も、巻き起こるでしょう。


正しく、生きようと想う人は、正しく、生きます。


悪事を、働く、頂点も、地盤が、崩壊したんだ。


地球の、どこに行っても、震災だらけ。


『地球が、震災した、』と、いうことに、なります。


私は、


人間の、変革期の、時期に、入っていると、想っている。


正しい人間は、


競争社会でも、それが、今の、社会のルールだから。


競争社会でも、勝ち。


(勝つように、なっています、それが、人類の、運命なのですから、)


正しい人間が勝ったとき。


これまでの、悪事の頂点。を、繰り返すような、堕落(魂は、堕落だけれども、人としては、登りつめたような、結果に、なってしまったような、)


これは、人類の、誤りでしょう。


今、日本だけで、何人の人たちが、自殺。


今日も、ニュースで、家族5人、岡山県で、子供含む家族が、


油をまいて、一家心中。


関係ない、『こころなき人間は、』


こんなの、どうでも、いいでしょうね。


啓発社会、主義の、文化(時代、)が、やってきましたならば、


貧富のない、社会を、


構築できるほどの、人間の魂の、質にまで、成長していることでしょう。


追記。


かならず、そうなっていきます。


近い将来に。


2011年6月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:51|この記事のURL

2011年06月20日

まだ、時間は、あると想います、唄(エセ科学、ソング、)5

おはようございます。


フォトンベルトを、最近になり、調べてみた。


2012年12月23日に、地球が、フォトンベルトに完全に、突入、すると云った、お話であって。


これは、似非科学(エセ科学)。


しかし、話題を、変えよう。


マイナスイオン。私、扇風機ほしいなぁと、想って。


ちらちら、家電製品のコーナーに行っては、扇風機、見ております。


今は、マイナスイオンが、出るものも、あるみたいです。


その、マイナスイオン。ご存知でしょうか。


これも、エセ科学なんです。


人々が、これだけ、遣っている詞が、エセ科学。


フォトンベルトも、エセ科学。


追記。


マヤ族の、予言が、2012年12月21日で、終末だ。


悪い人間にとって。


マイナスイオンも、関係ない。


フォトンベルトも、関係ない。


そんな、己自身の、こころの、醜い。


こころの声も、聞こえて来そうだ。


・・・地球にとって。


最も邪魔なのは。


悪い人間の、質の魂ではないだろうか。


2011年6月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:23|この記事のURL

2011年06月12日

毎日、書いても、何も、変わらずの、唄(2005年から、もう、ずっとだぜ、もう、嫌になる、カーペンター隊は、とくに、)

博多ハロウィンを、運行していく自信が、なくなりかけたと、いうのが、本音のところです、


カーペンター隊の、失敗を、何に、つなぐのか。


とにかく僕は、もう、嫌なんです。


希望を、あれこれ、捜す自分にも、疲れた。


2011年6月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:40|この記事のURL

2011年05月30日

かみじょー『九月一日』:118唄・人間の質(魂)の見直しを、人間自身が、これから始めていくことに、なるでしょう、唄5

かみじょー『九月一日』118
マンガは、力を、入れた。


人間は、自分たちで、滅ぶか、生きるか、その選択肢を、自分たちで、しているんだと、想う。


急速な、エネルギーの見直しや。また、住まいの見直しなども、始めた。


滅ぶ、滅ばないは、むしろ、人間自身の、


悪さの、度合いに、掛かってる。


おかしな事件や、おかしな事故。


『なんで、こんな馬鹿げたことを、やらかすのだろう・・・人間は、』と。


これから、さらに、ふえてくる。


それは、人間自身が、選んでしまった、選択肢。


人類は、本当に、これからよりさらに、平和について、考えないと、いけなくなる。


日本は、平和な国。


平和の中で、悪さを、たくらむ人間は、たくさんいる。


結局、こころが、経済を、産む。


経済を、動かす。


魂の質を、見分けること、できるのでしたら、人は、どれだけ、助かるでしょう。


話し方に、人の、思想が、出ていると、想います。


思想は、宗教。


なので、その、人の、話し方により。


上記の話しだと、『話し方イコール、魂の質、』とも、呼べるでしょう。


宗教が、人の方向性を、決定付けていると、想いませんか。


誤った宗教の、先に見えるのは、破壊です。


正しい宗教(魂の質・人との接し方、)が、ちゃんとした、経済を、作る日が、来ることでしょう。


2012年に、人類における、終末論が、あるのでしたらば、


それは、正しく、生きている人たちには、正しく生きていればいいことだし、むしろ、


悪い宗教(魂の質・人との接し方、)を、抱く人間らにとって、


大打撃の、ひと時と、なる。


映画王、チャップリンが、なんで、あんなに、自分で、スタジオ持つほど、大成したのか、それは、


『笑い』なんです。


正しい人の、持つ考えや、正しい話し方のできる人のところへは、


ちゃんとした、明るさ。人としての明るさ。


明るさが、富を、産むんです。


チャップリンは、苦労があった分、


苦労が、多かった分、


悲しみを、知っていたら、本当の明るさを、表現できる。それが、人間です。


悲しみが、中途半端だと、それは、逆に。不幸。


憎しみや、報復を、生み出す。


そんな人間は、他人を、蹴落とすことしか、考えないから。


本当に、傷ついたら、『誰かを、傷つけてやろう、』なんて、なりますか。


ちゃんとした、正業に、専念できる人と、できない人との違いは、


性格じゃないと、想います。


気質なんです。


悪事も、常に、誰か見ているけれども、正しき行いや考え方も、常に、誰か、見ているんです。


お天道様が、観ている。


宇宙が、観ている。


私は、そう想います。


私は、今日、誕生日でした。


静かに、過ごしました。


・・・使命だから、重たくて、仕方ない。(照)


2011年5月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:57|この記事のURL

2011年03月18日

かみじょー『九月一日』:103唄・ジョンレノン氏の、発言は、間違いではなかった、唄を、私は、歌う、ソング、唄5

かみじょー『九月一日』103
『霊格』というのが、あります。


私たちの住む、人間界では、霊格の低い・高い、関係なく、暮らしているのが、現状です。


ようするに、このマンガを、描いて。私が、申し上げることは。


霊格の、低いレベルの、人間が。これまで、


過去に、このように、三途の川に関する、正しき見解を、持ち帰った人間が、いたとして。


その人間は、ちゃんと、弟子たちに、伝承しました。


しかし、弟子が、馬鹿だったために。


・・・ジョンレノン氏の、発言は、こういったことだと、想うんです。


2011年3月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:23|この記事のURL

2011年02月28日

古来からの情報は、いつも、ゆがめられてきた、ゆがめられてきた情報を、頼りに、正しき情報に、書き換えることは、非常に、大事、唄5

『三途の川』と聞いて、僕は、


古来からの伝承は、すこし異なるのではないかと、想っている。


それは、ジョンレノン氏が、宗教発言を、されたようなものからだと、想う。


続きは、マンガの中で、描こう。


2011年2月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:49|この記事のURL

2011年02月27日

四途の川、唄(よんと、ソング)5

『四途の川』という、三途の川ではない、構想を、考えた。


人間界に、必要なのは、『三途』なんです。しかし、あの世に、渡る人と云いますか、魂にとっては、『四途(よんと)』が、重要な意味と、なる。


近く、マンガで、発表する。


2011年2月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:28|この記事のURL

2011年02月09日

かみじょー『九月一日』:94唄・【世界不況経済、脱出論、】唄・闇が、滞らせる、すべて、ソング5

かみじょー『九月一日』94
経済が、大事だ。


経済が、大事なんです。


世の中、何事においても、『流れ』が、存在する。


お金も、流れ。


空気も、流れ。『空気の流れ』は、風水学。


陰と、陽が、ある。太陽があれば、月がある。


水があれば、対比として、乾燥する空間も、当然ある。


風水は、空気の流れ。


世の中、なんでも、流れが、ある。


人の気持ちにも、『流れ』が、あります。


一生停滞する、気持ちなど、ない。


僕のマンガにも、流れがある。


かみじょーマンガの、記事そのものにも、流れがある。


流れを、せき止めるのは、いつも。


ここからが、大事。


世の中、流れを、せき止めるのは、いつも。


スピリチュアルな感性として、云うが。


『闇が、流れを、停止する、』これは、真理だ。


人の気持ちでも、流れが、止まった。


闇が、留めるんです。


お金の流れも、今、闇の力により、留まってる。


滞っている状態です。


じゃあ、闇って、なんなのか。


一言で、イメージしやすいように、述べる。それは、


『アダルトって、なんだい?』


このフレーズで、人が、連想するもの。


それは、偏見。


アダルト自体が、闇に、葬られているようなものだ。


じゃあ、風俗。これは、ピンク色が、浮かぶ。これはこれで、存在していいんです。別に、闇などでは、ない。


アダルトは、闇です。


本当は、AV女優たちが。


連合作って。『組合』なんです。賃金交渉を、大人の事情たちと、綿密に、していくべきだ。


これを、未来、しない限り。


アダルトは、闇。


つまり、流れが、滞っている状態が、続くと、云うわけ。


闇。イコール、流れが、滞る状態。


経済も、今、闇です。


闇、闇、云っても、ピンと来ないだろう。


光。じゃあ、光は、どうだ。


人の気持ちにも、流れが、あります。それを、連想してみてください。


動かすのは、いつも。光。


前向きに、何かを、考えること。


宗教じゃない。精神論だ。


光は。世のすべてにおいて。


今の、人の気持ちを、動かすものとして、例を挙げたように。


かならず、何事においても。『光』は、動かす、動力を、持っている。


すべて、光です。


空気の流れも、大事だと、述べた。


これも、光が、大事。


光が、あるから、動いているんです。科学的に云っても、空気が動くのって、太陽が、あるからだろう。


太陽が、植物に、エネルギーを、注ぐ。


植物があれば、人も、元気だ。


全部、光が、大事なんです。光が、すべてを、動かす。


経済は、留まってる。これは、闇です。


僕は、テレビに、莫大な、お金が、流れすぎていると、想ってる。


今は、インターネットテレビにも、スポンサー資金は、流れている。


テレビは、誰でも、見るもの。


なぜ、アダルトに、企業は、投資しないんだ。イメージダウンに、なるからだろう。


アダルトは、子供たちにとって、とても、重要なんだ。


未来の子供たちのこと、考えたら。


アダルトを、闇(流れの滞り)状態に、しておくわけには、いかない。


お金だ。


脱いだAV女優たち、本人。の、将来保障と呼べるだけの、賃金対価が、ない。


賃金改革を、過去の、引退した女優たちにまで、保障(対価賃金)が、得られるように、アダルト業界が、していくことと。


本当に、質のいい、『良質』だと、必要な人は、来るんです。


映像コンテンツ媒体も、変革していくべき、課題だ。


スポンサーも、認めたら。AVを、認めたら。


人類が、AVを、認めた。ことに、つながる。


変わっていく。人のこころが。見方が。愛情が。変わっていくだろう。


スポンサーが、あまりにも、テレビとかに、偏りすぎているんです。


『偏見』。偏った物事の、見方。


これは、闇です。


AVに、スポンサーが、来て。それでも、日本経済は、


動かないんなら。


僕の、世界不況経済脱出論も、敗北かも、しれない。


景気を、動かすために、今政府は、取り組んでいるんじゃないのかい。


こういったら、あれだけれども。


一番。


手軽。政府が、あれこれ、考える経済政策なんかより、もっと、手軽に。


莫大な資金が、流れ動かす、結果となるのは。


AVだけだ。


追記。


女性は、母性だ。


母性は、神秘だ。


正しき、AV業界を、追い求めて、何が悪い?


僕の、夢だ。


恋人と、二人っきりに、なれたら、メルヘンじゃないか。


アダルトって、もっと進化、できるよ、きっと。


そう、なってほしんです。


僕、間違っているかなぁ。


2011年2月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:15|この記事のURL

2011年02月05日

かみじょーソングは・・・、負けるわけには、いかない、唄5

もうひとつ、今日は、お話しなくては、いけないことが、ある。


アダルトのお話だけれども。


大人の事情で、売れていっている、売れていっている女の子は、それはそれで、いいと、想うんです。


ただ、僕は、大人の事情で、消された側の、AVの女の子を、応援していたものだから。


逆の、エネルギーなんです。


闇に、闇に。向かおうとする、愚かな、組織か、分からないけれども。


すくなくとも、『大人の事情』は、個人じゃないよな。


こんな、話が、ある。


最近、話題の、お相撲さんの、お話から。


まぁ、僕が、改まって、お話、する必要性も、ないかと、想うのですが。


『闇』に、関するお話なので、その部分だけ、取り上げたくて、お話しようと、想いました。


人類、地球があり。宇宙が、ある。


地球の上に、暮らしている、僕らにとって。


住む星は、とても大事。


そんなの、子供のころ、『スペースシャトルから見た、地球』などから、


当時の、学校の先生たちが、きっと、素晴らしいお話を、してくださっていると、想う。


子供のころは、その大切さを、かみ締めて、きっと、生きているに、違いない。


大人になればなるほど、その『大切さ』も、残酷さへ、変貌、遂げていったりも、します。


話が、長くなるね。


つまり。


僕が、口にて、云いたいのは。何かと、云いますと。


地球があって。宇宙。


生物として、見た場合、なんです。人間が。


万物の、霊長とされる、人間が。


・・・闇。


相撲の、話題。


真実は、明らかになるだろう。


闇に、生きる特性も、秘めているのは、人間だけだ。


ほかの生物は、どれも。


核兵器も、作らないし。また、戦争など、引き起こさない。


オスとメスとの、縄張り争いなんかは、どの生物でも、あるかも、しれないけれども。


だから、この地球からしてみたら、闇に生きる生き物。人間なんて、ほんと、どうしようもない、生き物だ。


宇宙の原理に、反しているんです。


闇には、闇への、反作用が、働きます。


お相撲さんの話題も。


将来、お子さんたちの中で、『お相撲さんになるのが、夢です、』と、云う子も、います。


夢を、踏みにじって。


話は、AV界に、移る。


僕は、レスネームかみじょーとして。闇に葬られた、AVの女の子を、支えてきた。当時、その子の、Blogの、住人であり。


サイン会にも、行きました。


大人の事情で、消された、この彼女が。


お相撲さんの話題と、一緒。


闇へ、葬られたその、『履歴そのもの』が、復元されたとしたらば、どうしますか。


かみじょーマンガなんて、大人の事情で、消されかかっている、まぁ、一言で云うと。


売れなくていいマンガを、手がけて。僕は、売れていっている人間です。


博多ハロウィンの、運行も、次から次に、変わる。


明日、どんな景色が、あるか、分からない。


・・・こっちの方が、本物じゃないか。


人の友情も、愛情も、そして、信用も、明日どうなるのかすら、分からない。


メンバーが、次から次へと、入れ替わる。


さっきだって、応援やめた子に、詞、描いたさ。


ずっと、永遠に、仲間なんです、なんて、ない。


僕は、僕で、闘いを、しているし。


お相撲さんの、『闇』の話題と、AVで、消されてしまった、女の子の、話題と、掛け合わせ。


訴えかける。


『正しきものは、なんなのか、』と。


AV女優で、あのとき、消された女の子にとっての、闇とは、誰なのか。


お相撲さんと、一緒。


闇は、暴く。


宇宙が、暴くんです。


カミジョウ式に、云うのであれば。


これが、本当の。


アセンション(次元上昇)。だと、想う。


人のこころは、目に、見えない。


でも。


あたりまえだけれども、地球に、在しているこの僕たち。


宇宙そのものが、感謝してほしいって、想っているに、違いない。


それは、偽善的なものではなく。


本当に、求めているんだと、想う。


誰だって、そうじゃない。『還してほしい』って。


闇を、働くって。『還さない、』を、宇宙に、要求しているじゃないけれども、それでも、自分自身の生命は、なんとか、したい。


闇を。悪事を。働く。


循環しているんだ。全部。


あたりまえじゃないか。


先祖が、あって。子孫。


その生命源は、誰だって、知っている。


こころが、大事なんです。


2012年と、2013年とじゃ、こころが、違う。


物質にも、格差が、巻き起こっているが。


霊的に。魂。こころにおいて、


悪(わる)との間に、こころの、格差が、起きる。


僕は、正しきこと、やっている。


正しき、理念。説いている。


AVの女の子が、消えた。


あのときの、『大丈夫、』を、ただ、追いかけている。


2011年2月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:57|この記事のURL

2010年11月15日

あまり博多ハロウィン以外で、Blogの発言を、することが、ない、

以前の加藤さんだと、


『ご自身にも、人にも、気を遣われるような、方でした、』が。


今はない。それが。


『世間から、愛されたい、』になってる。


はじめは、一行のみの、文章だったら、それを、やったほうが、いい。


2行目、あんまり、意味がないから。過去の、読み返しても、そうだった。


人間だから、それりゃ、人に、愛されたいだろう。誰でも。嫌われるか、よりは、


2行目は、いらないんだ、いっつも。


これは、加藤さんの場合の、話しだけれども。


誰だって、2行目、云いたくなるような、気持ちは、あるだろうし。


恋人、家族、なんでも、いい。事例として、話してるんだ。


僕は、Blog。誰のを、読むにしても。


タイトルと。最後の文章が、どう終わっているか、それを、考える。


前だったら、加藤眞由儒さんは、2行目を、描くような、人じゃなかった。


でも、たまったもんじゃないだろうな。


その文章が、できる時点において、もうそれは、『倫理を、通り越してる、』にも、かかわらず。


なんで、気づかないんだろうか。


人間は、気遣いが、必要だ。


日本人は、お歳暮お中元など、そうした、気遣いの文化がある。それは、日本人として、とても素晴らしいこと。


サイキックカウンセリングで、そう習いました。


その、教えた人物が。加藤眞由儒さんなんだけれども、


倫理を、通り越して、気を、遣ってあげないんだろうか。


僕の発言は、間違っているだろうか。


霊視のレポートが、ご自身じゃない。ご自身に対して、『何とか、しましょう、』は、ないよね。


だから、人のレポートだ。


気を、遣ってない。


霊視映像が、ご自身の、目に、映るときに、それまでの経緯に、


いろんな、人と人との、結びつきつながり、感謝の、


『感謝』が、存在すると、想う。


ない。それが。


倫理を、通り越してる。


『感じたことを、謝る気持ち、』が、感謝。


2010年11月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:16|この記事のURL

2010年08月07日

関心の、度合いなんかで、この僕が、傷ついたり、するもんか、(カミジョウソング、)

ひさびさ、記事を、描く。


最近、眠っていたんではないか、って云うほど、記事も、だるかった。


テーマは、『関心』だ。


僕、社会人になって、あんまり女性側から、告白されたという、経験は、ない。


ないだろう。


学生のときは、多少、あったけど。


たとえば。たとえばだけれども。


今、35歳で、独身だ.


僕は、女性側から、告白されたら。


『されたら、』の、話だけれども。その相手側に、関心持つよね。


僕に、彼女が、居ようと居まいと。


それって、礼儀じゃないか。


博多ハロウィンは、徹底的に、彼女らの、文・写真、読み返した。


その上で、判断する。


『この子、どうだろう、』と。


あのね、一番大事なことがあるんだ。


今、現代の人たちの、落とし穴と、云うのか。


それは。


関心にも、ポイントが、ある。


ばかみたいに、関心持ったり。まるで、無関心だったり。それも、よくない。


無関心が。


一番、人を、傷つける場合も、あったりも、する。


話は、戻る。


『カミジョウさん、お付き合いしたいんです、』って。


あったとしましょう。


・・ないけど、実際。


興味、じゃなくって、その人物に、関心を、持つ。


で、気持ちを、伝える。


だから、ポイントの、関心を、持つよね。


当たり前じゃない。人だから。


今、関心の度合いが。


メディアの、文化の、進み方や。


ネットも、そうかも、しれない。


人の関心が、極端化、してきているんです。


人間形成って。


こうした関心の、バランスが、物語る。


別に。今日、傷ついたことなど、ない。


いつも、落ち込んでるだろう、カミジョウって。


傷つくなんか、ない。


2010年8月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:11|この記事のURL

2009年12月11日

女性は、深さがある、深さとは、膣(身体の構造上)深さがあったりする、僕は、女性を見るとき、どうしても精神上、大事なことだったりすると想うんだ、唄5

東京の女の子へ。


すこし、助言。


今日の、それは、いいと想います。深さが、ある。


感じ方とかが、よかった。


だから、頑張った方が、いいと想う。


2009年12月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:43|この記事のURL

2009年11月24日

運命の勉強を、すこしお話しましょうね、(不幸のブラックホールソング)5

親切に、ご用意する必要も、ないんだけれども。


【運命】という、人間の魂と、運命は、切り離せないものだから、生きていても、死んでしまっても、運命は、あります。なぜならば、人は、みんな【輪廻転生】、生まれ変わって、誕生しているからです。


千利休さんのおっしゃる、お茶の席でのご縁を、例えた、【一期一会】これは、人とのご縁を、現した詞だけれども、過去世の生まれ変わる前の人生で、ご縁があったから、やはり今の(人生において、)今日この場で一会が、あると、そうだと想うんです。


これは、どんなことにも、共通する、運命です。


だから、匿名で、


本サイトは、私カミジョウ智樹と、一切関係のございません、記事を無断転用・引用・乱用しないでください、


これは、『僕自身が、決めた運命、』ではなく。【匿名で、自ら書き込み者(発信者らが、)決定した、運命】なんです。自分たちで、運命を、決めてしまったんですね。


これを、運命で、紐解きます。


【表詞】と、【裏詞】とあって。


さだまさしさんの関白宣言という、歌の中にも、あるように。


人の悪口は、云ってはいけない、聴いてはいけない。


そんな内容のフレーズがあります。


この発言は。【裏詞】に、部類されます。


だから、匿名で、どんなに、僕自身を、仮に、親切に、『かみじょーさん、』と想っていたにしても。運命の時間定義上、それは、いかなる理由が、あろうと、【裏詞】に、属するんです。


【表詞】は、不平不満を、云っても、いいんだけれども。


人間は、苦しいときには、苦しいぞ!!と、云っても、いいと想います。


簡単に云いますと。ときには、苦しいときにだって、不平不満の云える空間(社会・会社・仲間・家族・友人・恋人)などが、表詞の、空間なんだと、想うんです。


だから、裏詞に、属する人間と。


表詞を、出せる人。


本来は。表詞を、気持ちの苦しさなど、溜め込まないことが、理想ですけれども。


だから、【裏詞は、運命上、裏詞】なんです。


だから、そうしたことは。さだまさしさんの、歌のフレーズにもあったように、


『云わない、』だけではなく、『聴かない、』こそが、理想であって。


だから、僕がこんなに、云っても。観ない方が、いいよ。


それは、僕のためではなく、みんなのためだから。


運命上、自分たちで決めて、【裏詞】の領域に、入ってしまったんです。


それは、当然カミジョウさんの責任ではなく。


魂の原理として。ご自身たちで、そうした運命を、選択してしまった、それが、的確な答えなんです。


もうひとつ。予備知識。


『運命は、変えることができる、』それこそが、正しい見解。


今、この文章の中に、運命(魂の原理を、変更)変える方法は、書かれています。


僕が、変えれない。


ご本人たちが、懸命になって。努力を行わないと、いけない。


もっと正確にいうと、【魂の原理を変えるために、生まれてきているから、】だから、神様が、もし、いるとして。それは、


『変えるための、勉強、』なんだと。


つらいことも、苦しいことも。勉強であって。


【裏詞】は、悪い方向へ、運命を、どんどん『引きずり込む』ではないけれども、


不幸のブラックホールのような、特性も、ある。


【裏詞を、発信する者たち同士、】どんどん不幸に、落ちていっているんです。


僕は、原理を、ただ、話しているだけであって。


このことで、逆恨みされる必要も、当然ないと想う。


【・・・・変われるチャンスは、今目の前に、あったり、する、】


それこそが、正しき、人生(勉強)なんだと、僕は想う。


2009年11月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:37|この記事のURL

2009年10月06日

霊的なものよりも、大事なものは、唄5

なんというのか。最近。想うこと。


『正直さ。』これって、宗教なんです。正直は、立派な宗教だと、想う。


なので、目に見えないことや、宗教観に関しては。霊的なものも、そうだけれども、


『正直』とか、小学校の書道でも、国語でも習うような簡単なもの。簡単な詞。しかし、これは、生き方が非常に問われるもの。よって。


正直の方が、大事。霊観は、目に見えないから、どうにでも、云えるけれども。


正直は、生き方を、示す姿勢。


そう、想います。


2009年10月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:03|この記事のURL

2009年10月01日

歴史日、の唄(再出発ソング)5

百合子。話すことは、たくさんあるんだけれども、今日の一日は、僕にとって、本当に、これまでの人生の歩みを、考えさせられた。そして。


やっぱり。百合子。


人の持つ明るさが、大事だと想う。


これから僕は。明るく、生きること、できそうだ。あと、一踏ん張りのところまで、来たんだ。


人生は、長いかもしれない。


くじくこと、とても多かったこの人生。


百合子。再出発します。


おやすみなさい。


2009年10月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:54|この記事のURL

2009年08月29日

その名も、『再生学』の、唄(百合子の日、ソング)5

みんな。今、家計を、節約するために、


安い食品など、生活必需品を、買っているよね。


お金に余裕のある方は、きっと、食事だけは、落とせない。いい食事を食べたいと、そう願っていると、想うんです。お金に余裕があれば・・・・・・。


僕は、想うよ。


ガソリン。地球のガソリン。石油。石油なんですけれども、


地球には、その採取できる量は、限られていると想うんです。


自動車も、各メーカーさんなど、電気自動車に対する告知や、発表など、行っております。どんどん、こうした文明も、進化を、していくことでしょう。


今、現在、だから、地球人は、石油に頼らざるを、えない。そんな生活が、日常にあると想うんです。


でも、これって。地球の人たちは、ただ、『遣ってばかり』ではないと、想うんです。


自動車を、走らせれば、人は、目的地に、たどり着く。


つまり、『何かを、得るために、』僕らは、今、石油を、暮らしの中に、取り入れているって、ことだよね。


目標なんです。それは。


人、一人ひとりが、そうして、目標をこなしていくことで、環境には、当然よろしくない、排気ガスでは、ありますけれども、


人の暮らしが、潤う。


ドライブも、できれば、家族や恋人などとの、コミュニケーション。または、一人でドライブでも、気持ちが紛れたりと。『用途を成すことによって、人が、得るもの。』が、あると想うんです。


今、生活は、景気のことなどで、騒がれているように、


苦しい人は、苦しい。


そうでない人は、そうではない。


2分だと、想うんです。


安い商品は、たくさん出回っている。


それが、仮に、100円のジュースが、200円で、人々が、納得をされて、買うのであれば、今、スーパーや、コンビニ、深夜遅くまで、回転(営業)しているところが、ほとんどです。


100円が、200円なら、その時間(働く労働時間)を、当然抑えること、できるよね。


人だって、必要なときに、集中して、買いに行けば、いいことだし。


今は、だから、200円で売ればいいのを、100円で、売るから、きつい。


僕は、物が、たくさんありすぎていると、想っている。


それは、安いから、たくさんの商品を、『売る側』は、作らないと、いけない。(用意しないと、いけない。)


でも、200円で売れるならば、気が楽なんです。


本当は、僕が云いたいのは、人類は。


ここまできたならば。


生き方を、変えるときが、きたんです。


人類が、気付いていないだけです。


何を、どうすればいいいのか。


それは。


『再利用』の段階です。商品は、再利用。


再利用は、リサイクルとも、呼ばれています。


しかし、本当は。


『再生』が、とても大事なんです。


商品が、今、市場に、安い価格で、たくさん出回っています。


それらは、食品であれば、人の口に入れば、エネルギーに、変わる。


つまり、ガソリンと同じように、『人類の行動に対する、エネルギー』の、ために、僕らは、食事に、ありつけているんですよね。


食べて、走ったり、お仕事したり、ゲームを、したり。


つまり、それって、要するに、『消化作用』なんです。


エネルギーに、変化しているだけのことですから。


人類は。


『必要な量』だけ、商品を、お店は、提供すれば、いいことだけのことなんです。


本当に、人々の生活に、必要な量だけを・・・・。


すると、どうなるか。


『もっと欲しい!!』と想う人も、中には、いるかも、しれない。


その分に対しては。


『リサイクル(再利用)』ではなくって。


再生したものを、手にしていただく。それが、一番ありがたいことなんです。


今日、想っていたのは。


ゴミ箱。


たとえばですけれども、ゴミ箱。ありますよね。


ゴミ箱に、全然いらなくなったものを、捨てる。


仮に。


今現在では、ゴミ箱は、自分からは、ゴミを取りには行くことできない。


自動で動く掃除機は、ありますけれども、


ゴミ箱は、自分から、歩きますか。捨てる・捨てない。の、選択肢は、人類に当然ありますよね。


先々、ゴミ箱自身が。高度な意志を持って。


『人類に対して、これは、ゴミだ!!』と、想うもの。(生き物は、当然除きますけれども、)


ゴミ箱が、ゴミを食べて。そして、むしゃむしゃと。


そこから、さらに、『再利用』ではなく、食べた物を、『再生』したら、どうしますか。


つまり。『中古』ではなくって。新しくなった『新品の商品』を、ゴミ箱は。生み出したとしたら、どうしますか。


人って。そこから、当然新しい商品、手に入れますよね。


プラス。最初のお話のように。


今は、景気が悪く、安い商品出回っているけれども。これを、『100円を、200円』で、人々は、買う。


すると、商品の作る(用意する)量も、減るし、また必要なものは、


今お話した、ゴミ箱から、人類は、得ればいいのです。


これができたときに、人類は、景気は、当然回復していることでしょう。


僕は、百合子と、結婚する。


そしたらば、当然、暮らしなわけです。結婚も、暮らし。結婚こそ、暮らし。


だけども、そこで大切なことは。


燃料。生活に必要な燃料を、ちゃんとした価格で、手にできるように、なっていれば、


それだけ、収入が、安定していて、お金にも、ゆとりが、ある。


そしたらば、いい燃料だったらば、目的地に行く、気持ちも、全然違ってくると想うんです。


それだけ、目標も、成せるということです。


人間は、今、『再生』に、向かわないと、いけない。これは、急速に向かわないと、いけないむしろ、人類にとっての、これからの大きな課題だと、想うんです。


作る量。が、断然多くなってしまっているから。それだけ、価値も、安くなってきてしまっている。


100円のジュースを、200円で売れるようにするには、どうしたらよいのか。


作る側は、これまでだと、100円で作るための労働。これを、150円で作る労働に、する。それで200円だったら、50円。売る側は、得ですよね。でも、それは、いい商品を、ご提供する、『報酬』なんだと、想うんです。


200円でするならば、販売員も、100円のときの労働に比べて、とても楽です。


足りない分には、『再利用』ではなく、『再生』したものから、新品を、得る。


でも、これは、やはり、専門家の力や、技術の開発が、当然必要になってくると想います。


10、000円で、買った商品を、5年間大切に遣い続けました。


5年後には、再利用の値段だと、100円にも、満たなかった。


むしろ、『再利用料金(引き取り料)』が、加算されてしまう場合も、あったりも、する。


でも、5年後には、100円でも、買った当初は、1万円。


これが、先ほどのゴミ箱の、新しいゴミ箱の文明が、きたとしたらば。


その100円を、ゴミ箱は。食べた。すると、今度は、観たこともない。新商品。価格にして、『15万円』のものを、生み出したとします。でも、このゴミ箱は。


『再生』しか、できないんです。ゼロからは、無理なんです。


これが、本当の再生なんだと、想う。


真の再生を、人類が、本当に、実現を成したときに。


共存していると、想う。


そしたら、物も、たくさん作らなくて、いいじゃない。そのようなゴミ箱から、新商品が、生まれるのでしたらば。


今は、再利用の段階です。


人間は。物を、『再生』させることまでできて、初めて、神秘の領域まで、到達しているような、そんな気がします。


百合子の日に、すこし、授けたかった。(照)


2009年8月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:28|この記事のURL

2009年07月22日

陽が射さなくて、絶滅したとされる動物、恐竜のことを、僕は、想いだした、唄(百合子、肉眼では、観測できなかったけれども、体感は、できたと想うんです、ソング)5

皆既日食・部分日食、博多では、ついに、終わりました。


古来、恐竜は、絶滅されたと、云われていますし、そうした化石なども、見つかっているみたいですね。


あれは、太陽が、隕石・もしくは、彗星が、衝突して、その際に、陽の光をさえぎる自然現象が、巻き起こった、ことにより、長期間に渡り、陽の光りは、失われ、極端に、地球の温度が、冷え込んだことによって、という、絶滅説が、ありますよね。


僕は、そのことを、小学校のころ習ったそういった恐竜のお話を、今回の皆既日食にて、思い出しました。


2009年7月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:32|この記事のURL

天は、このとき、何を想い、何を陽に、託したのだろうか、唄5

天体からのメッセージ、自分なりに、受け取った。


福岡では、約90%(89.7%)欠けると云われていた。10時56分ごろにかけて、その前後、10分間ほど、陽の明るさが、暗かった。周りが、薄暗い感じで。


その時間を、経過すると、どんどん明るさが、戻ってきた。


おかげで、今日は、涼しい感じの始まりとなった。


まだ、もうすこし食の終了まで、時間は、続いています。


2009年7月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:52|この記事のURL

人類にとって必要なもの、陽の光りは、満ち欠けに入っても、強かった、唄5

百合子。肉眼だとね、よく見えないんだよ。というよりは、太陽の光は、満ち欠けに入っていても、それだけ、光は、強いということです。


一応、写真など、収めたりしているけれどもね。


2009年7月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:32|この記事のURL

2009年07月21日

皆既日食目前に、僕なりに云う、詞の、唄5

百合子。午前は、雨が、すごかった。


今日は、山口県では、水害の災害が、ありましたね。


また、政治の方でも、今日は、テレビなどで、そうしたライブ情報など、ご覧になった方も、いると想います。


大事なことは。国も、言い訳してはならない。むしろ、さじを投げかけているようにしか、聴きとれない。簡単に云うと、日本という国において、国の政治家の人たちもが、この大不況に対して、時勢のせいになどに、してはいけないんです。


責任が、それだけ、世界情勢観たとしても、日本は、とても大事なんです。


7月15日には、(たしか、7月14日に、だったかな。)富士山で、3トンの石が、道路に落ちてきて、なくなられた方が、います。ということを、インターネットのニュースを観て、驚きました。


『3トンの石。』


落石の、ネットのようなものも、通り越しての、落石だったみたいですね。それも、ニュースで、書いてありました。


桜島の火山も、警戒レベルが、2から、3へ、引き上げられる。


明日は、皆既日食ですね。


大事なこと。


宇宙があって。太陽があり、そして、月も、ある。月と女性の生理とは、密接な関係にあると、聴いたことあります。その月と太陽との満ち欠けが、


日食であって。


日本では、今日政治のこと、それは、とても大きな今後を占う、局面の日、でもあったと想うんです。


何を、想うのか。


ただの、日食なのか。日本が、そうして、政治も、また選挙が始まるし、今日は、山口県でも、高齢の方たちが、被災となる遭遇に、直面する形と、なりました。


一言でいうと、僕は、メッセージのような気がしてね。


明日の皆既日食は。


麻生太郎総理大臣の、記者会見が夕方6時に、行われ。


それから、あと何時間ですか。午前9時ごろから皆既日食が、始まると聴いているけれども、極端な話、24時間経っていないわけです。


意味があるんです。『自然現象。』なのか。自然現象で、片づけるべき、詞なのか。


富士山の参道に、重さ3トンの落石にしても、なくなられた方は、ご高齢の方でした。今日の山口県の水害に直面した被災の方も、ご高齢の方々です。


大事なことは、ちゃんとした考え。ちゃんとした弱い人ですよね。お年寄りや、ご高齢者や。そして、失業して。賃金もままならない社会的に、弱い立場の人たち。


ちゃんとした考えを、できる人が頂点に、立つことが、とても重要なんです。


『ちゃんとした考え。』を、できる人が、極めて、数少ないです。


政治、、、じゃない一般の大人の人でも。ちゃんとした考えを、できる人は、それだけ、すくない。希少価値となった今のこの時代。


明日の日食は、日本人への、正しい人間への、熱きメッセージだ。


正しい人間が、勝つ必要が、ある。


百合子。おやすみなさい。


百合子。力を、貸してほしい、です。


2009年7月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:59|この記事のURL

2009年07月12日

信じない方が、いいんです、なんでも、、、の唄

・・・・だから、信じない方が、いいですよ。みなさん。


なんでも。どんな些細なことでも。


積み重ねが、真実を、虚像のように、作り上げることだって。あるさ。


2009年7月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:36|この記事のURL

2009年05月29日

みひろちゃんのエネルギッシュ、分析回路の、唄(呼吸が大事ソング)5

みひろちゃん。ごぼうはね、食物繊維が、含まれているけれども、


しかし、消化の際、腸まで消化が悪いんだよ。一応、参考に。


ナース姿が、よかったね。ふくらはぎを、見せている横向きのポーズが好きです。


5月生まれを、申告していたね。その前には、みっひぃーランドから、お祝いに向かったりして。話しが、お祝いのみひろちゃんの中での、みんなへの感謝などが、継続されている感じが、素敵かも、しれません。また、マネージャーさんが、写真の奥に入った場合は、何か、コメントを、添えたりした方が、みひろちゃんの味に、つながる。


みひろちゃんって、元気がたくさんある。割には、空回りなところが、あるんです。性格的に。元気さや、明るさは、とてもあります。それは、Blogに問わず、みひろちゃんの中で。一番大切なことは。


みひろちゃんは、『呼吸』って、分かりますか。その呼吸法が、実は、一定の呼吸法の繰り返しで、みひろちゃんのそのエネルギーさが、損なわれている。スタミナがあるんです。その、なんというか、『気持ちのタイミング』って、大事よね。みひろちゃんの場合、みんなは、だいたい、合わせてくれます。そこまでの出世を、なさっているのですから。だから、大事なことは、空気って、呼吸なんです。自然との呼吸。人間の魂との呼吸。地球との呼吸。そして、宇宙との、呼吸。みひろちゃんは、息を、ちゃんと吸い、そして、吐く。この循環を、忘れてはなりません。どなたでも、この呼吸は、大切なんです。


吐いて、吐いて、吐いて、そして、『吸う』動作が、循環に上手く取り入れられていません。みひろちゃんの魂が。


きっと、このお話、みひろちゃんご自身、思い当たること、あるかと想います。


一番大事なこと。吐き過ぎてばかりで、一人で、疲れても、だめです。


みんなの、呼吸(魂)も、大事にね。


2009年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:58|この記事のURL

2009年04月26日

笑顔の神通力、かなうといいね!!の唄(KONANちゃん絵馬4つの願いソング)5

KONANちゃん。お寺のお話、とてもよかった。


絵馬に、願い事を書いたならば、願い事が、かなったら、ご報告にいけるといいね。


かなわなくても、その願いに対して、結果の報告を、告げにいけるといい。


というような、気持ちがあれば、きっと大丈夫だと想う。


またそのような旅先に向かえる友達付き合いは、とても大事です。


とてもよかったです。(照)


2009年4月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:41|この記事のURL

2009年04月22日

廻ることを許されない人たち、の唄5

KONANちゃん。今日おつかれさまでした。


昨日のメモ帳に、関してなんだけれども、大事なお話がある。


それは、あれはあれで、いいのかもしれませんが、


『さらに続きがある。』ということなんです。あそこでは、終わりません。


もっというならば、あれは、黒丸のところは、あさみんなんていうわけじゃないでしょうね。その白丸2個が、KONANちゃん、川村りかちゃん、というニュアンスのような気もいたしました。


僕は、もう全部あさみんに伝えたから、これ以上云うつもりはないんです。


両方さらに、反作用が、働く。黒は黒。白は、白。反作用が、でかくなる。


今、そういったことが、さっきお話した、霊と人間。あと固体は、肉体だけになった塊とお伝えいたしましたが、もうすこし細かく申し上げるならば、


病気をしている人たちは、どんな症状であれ、霊界に一歩踏み入れている形と想われる。なので、本当は、そうした空間が、実在するのです。


3つが、大事なんです。


でも、黒丸の人は、先ほどお話した、『気体』つまり、霊界に行くという動作は、もうなくなります。水が、空気に変わり、そして凍り付いて固体にもなったりする。どんどんぐるぐる『廻る』んです。人間も、基本は、廻る仕組みが、存在しています。


でも、黒組の人たちは、廻ることを、許されません。多くの人たちが、死んだら終わりになります。一番大事なことは、『生まれ変わりがある』ということ。でも、この動作が、省かれます。これは、みんな誰でも、死を迎えるのですから、分かる日が、来ると想うのです。


赤いベルト、刺激的だった。(照)


2009年4月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:22|この記事のURL

水、気体、固体、これら3原則のことを、考える、唄5

KONANちゃん。水。水が、ありますね。理科の実験でも習った、フラスコでも、いいです。


水を、溜めます。するとフラスコの中では、それが、気体に、なりますよね。ずっと水のままじゃないし。その気体になったものが、今度は、フラスコの中で、水滴となって、フラスコの内側に、水滴が、生じます。その水滴から、外温によっては、固まったり、『氷』になったりします。こうした原理は、学校で、習ったと想います。


じゃあ、大事なことは。なんで、そうなるのか。


漠然として発言するけれども、その水の『固体』『液体』『気体』これらは、これらの仕組みがあることによって。地球が、助かっているんです。これは、事実ですよね。これらの作用があるために、地球は、何千年の歴史を、保てている。


じゃあ、これを、人間に置き換えると、どうなるか。


人間。の体内は、ほとんどが、水分。血液もそうですし、ほとんど水分。


つまり、『水』ですね。人間の状態は。


人間は、やがてみんな死にます。寿命がきて。そのときに、血液は、止まり、タンパク質だけになると云われていますが、これが、先ほどのお話で云うところの、『固体』。かも、しれません。


そして、今度は、水でも、ある。固体でも、ある。そうしたら、今度は、『気体』は、なんなのか。それは、霊の状態を、示しているんだと想います。


人間は、水の原理に、置き換えること、できると想うんです。


地球には、水が必要です。この原則は、今の科学上では、常識だと、想います。


じゃあ、人間も、循環しているわけですよ。結局は。


そして、地球のために、生きているんです。人間も、この3つの工程を、こなしていくことによって。常識ですよね。


だから、ようするに、KONANちゃんが、恐れていることは、結局、霊。


目に見えない。その霊の前は、人間です。


人間が、霊になる。霊になる、霊の姿は、人間のとき、したことが、多大に影響しますから、よく、『無念を晴らすために、』って、云うじゃないですか。霊が、自縛霊になってとか、いろいろ。


結局、人間のときの怨念が、来てる。


いい霊かも、しれないしね。考えようによっては。


ただ、やみくもに、怖い。『怖い』と書かれても、困りませんか。人間もだけれども、その霊自身が、きっと、困る。


だから、あんまり気にしない方が、いいんです。


怖い、だけではなく、何かを、『訴えている』んだと、想いますよ。そう考えた方が、自然です。


・・・・怖い霊(悪い霊)は、今日あっきーが、阿修羅像の写真載せてたけど、もっと表情など、怖いと想いますよ。KONANちゃんが、「きゃあ、怖い。」という以上に、怖いものだと、想います。でも、それは、怖い霊であって、KONANちゃんのは、守護霊のような気がするんです。体重が、2kgも、やせた。健康面に、逆に、大丈夫なのかな、とか。さまざまあるわけです。


【メッセージ】と想って、大切に考えるべき、なんではないでしょうか。


KONANちゃん。僕は、今健康保険にも、入っていません。


事故やけがなど、怖いね。でも、KONANちゃん。お金も時間も、健康に投資できるわけなんです。


だから、KONANちゃんは、しあわせです。


2009年4月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:21|この記事のURL

2009年04月20日

報復の風、の唄(帰り道ソング)5

もう、寝ようかな。おやすみ。


今日は、外は、風が強かった。行きは、雨。風も、強い。


帰りは、雨は上がっているようだったけれども、一応、傘は、差してみる。


けれど、傘が、吹き飛びそうなくらい、風が強くて、おどろいた。


なんだか、天候が、人間そのものに、怒っているようにも、感じたよ。


『報復は、待ってください。』と、こころの中で云ったら、風は、とたんに、弱まった。


・・・気のせいだろうな。


2009年4月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:45|この記事のURL

2009年04月15日

ひめちゃんパワー期待して、の唄(りりあソング)5

ひめちゃん。今日早く出発だったんだね。嬉しかった。


前回の更新、ふとももが、かわいかったから。


昨日は、天気が、すごかった。風が強くて、雨が降ったりして、また急に、晴れ間も、見えたりもした。帽子が、強風で、吹っ飛びそうだったよ。(照)


ひめちゃんの地域は、雷が鳴ったんだね。


お天気様が、まるで、人間に対して、メッセージをくれているかのように。


撮影は、これから午後に入ると想いますが、がんばっていきましょう。


可愛いひめちゃんを、期待している。


2009年4月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:02|この記事のURL

あまがえる、が、こだまする声、の唄5

悪人たちは、恐れている。こころの奥では、


人間が人間に雨をもたらすことは、


『強い』から『弱い』に行く雨の気象が、


悪人たちが作る社会現象。であり、これらはどんどん、強さを増していく。


ところが、『人間が作った気象条件』は、壊れます。悪人たちが、恐れているのは、このことであり、


ちゃんとした気象は、正しい人間たちの脳みそに、持ち合わせている。


つまり、『正しい雨』は、降ります。じゃないと、不平等じゃないですか。


本当の雨が、正しい形として降り注ぎ、


正しい雨を知っている人たちは、正しい雨に対する恵みだとか、地を固めたりだとか、それができる人たちです。


気象を操った。そういい気になっている人たちにとっては、『本当の雨』の降り注ぎ方に、堪えるでしょうね。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:01|この記事のURL

最後この世に生を受けてきた人たち、が、降らす雨、の唄(正義はただじっと打たれ続けているソング)5

いつ。止むのだろうか。


悪人の降らす雨。悪人の手により、気象が、書き換えられる。


正義は、じっと耐えて、悪人の雨を、今日も、打たれ続けている。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:20|この記事のURL

2009年04月04日

北朝鮮ミサイル発射に対する、かみじょーの解明から、の唄(人間は、生まれ変わりがあるソング)5

北朝鮮のミサイルが、発射されるということで、緊迫した状態が、深まっている。


昨日のすこしお話したけれども、


じゃあなんで、北朝鮮は、このように、近隣の国を、強硬的な構えとして、脅かそうとしているのか。


原因が、あるはずなんです。


政治だったり、国民が、政治だったり、政治が、国の外交だったり、さまざまあるわけであって。


一番大事なことは。


『人間は、生まれ変わりがあって、成り立っている。』ということなんです。


これが、基本中の基本。


今、世界中の教科書の中に、医学でも、科学でも、人間の生まれ変わり、つまり、転生して、人間は、生き続ける、ということを、解明に、至っておりません。


原因は、こうした旧文明に対する、無知さから。


北朝鮮の政治を担っている人の中で、来世は、日本に、生まれ変わってくるかも、しれないし、


ゴミでも、鉄砲でも、ミサイルなんかも、すべて。


来世は、そうしたことを、『向けるところに、自分の故郷魂が、あるかも、しれない。』これを、


ちゃんと解明される必要性が、あるべきなんです。


だから、結局、文明が、遅れているということなんです。


『生まれ変わりがある。』ということを、人間の歴史の教科書に盛り込んでみたら、


どれだけ、歴史の意味が、違って見えますか。


急速に、文明が、進む。解明と、同時に。


間違っても、次自分が、生まれてくる土地を、汚さないですよね。


戦争で、敵対する子孫を、死なせてしまったとします。それは、来世の自分の、祖先になる人だったかも、しれない。


そうなってくると、その時点で、あなたの来世の運命は、変化を、します、などと。


考えは、無数に生まれてくるわけです。つながっているんですから。


北朝鮮の国策も、今、国民が、苦しんでいる状況かも、しれない。


つながりを、どこかで、否定してしまっているものだから、


そして、ミサイル発射を、いろんな国が、やっちゃいけないと、云っているその、国々までもが、


『生まれ変わりに対して、解明できていないのだから。』


地球の現状は、今こうなんです。


緊張を、見守りましょう。


2009年4月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:09|この記事のURL

2009年03月21日

【僕の霊かみじょーマンガ】:204話・5年前博多で起きたこの日を思い出す、唄5

【僕の霊かみじょーマンガ】:204話
西方沖地震が、起きました。5年前。


今日は3月21日。地震が起きたのは、3月20日ちょうどこの時間。


今、マンガを載せる必要が、あるのだろうか。


2009年3月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:59|この記事のURL

2009年03月19日

死ぬ方法まで考えている、悪い人間を、懲らしめないと、いけない5

耐えきれん。


近く自殺をする格好を、考えている。


そのときにすこしでも悪人が反省する内容に盛り込みたい。


反省材料が必要です。


死ぬ方法も考えついている。


そんな状況下での『格言』だ。


小澤さん、格言でしょう。


僕の発言は貴重という意味です。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:50|この記事のURL

2009年03月03日

光を得るための時間、の唄(命運は、誰しも平等ソング)5

あっきー。マキシングさんの更新観ました。


今日も一日、がんばってね。ピンクのリボンも、可愛いけれども、


黒いタイツ履いた感じも、とても素敵だと想うよ。スカートも、素材など、いい感じだ。


東京タワーは、正直まだ、登ったことが、ない。


森美術館のところから、都内の風景を眺めたことは、何度も、ある。


あっきーは、自分に対する記録を、やめないことだね。


Blogも、そうだけれども、日記なんかも、そう。


僕も、日記を止めるということは、命にかかわる。日記を記録をつけない人には、これは分からないだろうけれども。


でも、あっきーが、そうして、東京タワーの光を見て、


無数の光。


無数の人生を考え。


輝きは、決して平等ではない。


生き方に、反映を、施すもの。


人間も、東京タワーのように、


『光り、こそがあり、そびえたつ生き物。』に、過ぎない。


光を感じない人も、います。


光を、感じる人は、さらに、光に気付く生き方ができる。


光を感じつつ、と云いながらも、人の光を、阻害しようとする人も、いる。


人間だから、全部が光るわけではないんだけれども、


光に気付く時間は、たくさんあるわけです。


『光に気付く時間』は、平等です。


光そのものは、決して平等ではなくとも。気づく時間。学ぶ時間は、誰にも、平等なんです。


光に向かってほしい。


あっきー。光に気付く時間は、たくさんある。


それは、命運。とも、呼べるもの。


命を運ぶ時間。それが、人の運命。人生でも、ある。


命を運ぶことで、人は、人としての光に、気付く。


喜びも、得る。


今日の撮影、ぜひとも、がんばってほしい。


あっきー、いってらっしゃい。


がんばるんだ。


2009年3月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:30|この記事のURL

2009年02月26日

基礎を学ぶ、基礎を考える、基礎を思いやる、それが万物に、通じる、唄5

かすみ果穂ちゃん。可愛かったよ。


僕、果穂ちゃんと同じ年齢のとき、僕はあまり映画館に行った、という思い出はないんですけど、


23歳のときから、映画を見たら、というより、23歳のとき、映画を一日一本は、かならず観て、それを、感想文を、かならずノートに、描いていきました。


マンガの創作に役に立てようと想ったことが、きっかけでもあり。


話し作りにも、役に立つかも、しれないと、想った。


この経験は、今に、Blogをやることに、生きているのではないかと、想う。


感じたことを、描写するって、すごく大事だから。


華道を始めようと想ったのも、23歳のときからでした。


男性だと、めずらしい人生体験、なのかもしれないけれども、


人間なんでも、『基礎』と云うものがあるかと、想うんです。


華道の世界でも、当然『基礎』というものから、物語を構成していきます。


「物語」は、盛り上げ方だと、想う。


草月流は、『真・添・控』の構成から、成り立ちます。


この基礎を抑えることで、お話を展開していく。


人間、基礎が大事なんです。どんなことでも、そして、基礎が何かを、考えることも、必要です。


今の世の中、『おもしろいことを描いていこう。』ということだけが、先行してしまい、


本当の話し家。人を楽しませることのできる人は、


『基礎を最大限に』考えている。考えているし、基礎を忠実にして、おもしろさを、展開していく。


軸があるんです。


流行語などには、そうした「軸」が、ない。突発的。


基礎を分からない人、基礎を飛び越えて、ただおもしろいことを、考えようとする人。


商売でも何でも、『基礎』があります。


人間の体内にも、基礎がある。


果穂ちゃん。僕は、果穂ちゃんの年齢だと、健康は、どんなことにおいても、基本なのですが、


食べてないと、いけない。その年齢で、食べてないと、あとで、来るから。


30代40代とかになったときに、健康に、来る。


『基礎』ということは、ひずみが生じるのを、抑える役割も、担っています。


商売は、前年度の売上から、200%300%と伸びていく会社、だと一見すごいようですけど、『ひずみ』が、出る。


敵対買収とかは、基礎ができていないものに、さらに積み木のように、積み上げていくことであったりね。


商売の基礎を作るのに、ノウハウは、当然大事です。


異文化を、取り込むようなもの。


基礎を考えて、事業を拡大は、とても大事ですけども。


基礎をちゃんとした人が、最後に、残る。


基礎を知らない人は、僕がよく遣う、『宗教観』とは、


人間の基礎。根本。素直さとか、まごころであったり。


そこには、最大限の基礎を積み上げることができる。それには、限りはない。


そういった意味では、人間の持つ才能、可能性とは、無限大でも、あったりする。


23歳は、悩んだ。だから、今が、ある。


基礎に対して、きっと悩んだんだと、想う。


2009年2月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:23|この記事のURL

2009年02月25日

無関心ではなく、愛のある人、の唄(あきほチョコレートろうそくソング)5

あっきー。僕が、落ち込んだとき、すごくがんばってたね。


見てた。ありがとう。たくさん気を、遣ってくれて。


チョコレートのろうそくのお話で、想いだした。


人間は、『テロメア』というのがあり、それは、染色体に関係するもので、


いわば、寿命ロウとも、呼べる。それが、燃え尽きてしまうと、人間、誰しも、かならず、死を、迎えます。


と、勉強する中、そうした言葉を目に、したことある。


僕は、あっきー。勉強した。さまざまな勉強したんです。


正確にいうと、勉強する中、文脈心理で、えぐっていった。


チョコレートのろうそくも、すごく大事。


テロメアの人間ろうそく(寿命ロウ)も、すごく大事。


もっと解明されてくると想います。テロメアに関しては。


人間は、これから、自分に向き合う。自分の内側に、向き合う。そうした時代が、もうすこしで、やってくると想います。


自分に向き合うのと同時に、故郷。魂の故郷であったり、そうしたこと、宇宙も、地球を生んだのですから、とても大事だと想うんです。


そして、あっきー。今、大変な時代に入っている。


いつも、僕は云ってきたように。


『弱い人を、想いやる気持ち。こころ。』が、大事。


そのための、人間、出世であり、そのためがない人は、嫌な人。


もっと云えば、『鬼』です。


あっきーは、今、僕が、お金で困っていることで、そうした僕を、観て、向き合うことにより、


今日の、パックのお話。500円。


あっきーは、考える。すくなくとも、今、贅沢をして、いい気になっている人たちよりは、ずっと、考える。


『申し訳ないなぁ。』と、これが、無関心ではなく、愛。


還るって、還るのことです。


それは、地球に還る。宇宙にも、還る。


あっきーの、申し訳ないなぁ。が、還るんです。


宇宙の方が、人間よりも、何億倍も、敏感だから、あっきーのそうした心情に、気付く。


それが、愛。


あっきー、頑張ってた。僕が、落ち込んでいる間。がんばってた。


『無関心ではなく、愛。』それが、一番大事です。


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:34|この記事のURL

2009年02月24日

悪事の清算のとき、の唄(松下幸之助さんから学ぶ正しい芽と悪い芽の育ち方ソング)5

松下幸之助さん。現パナソニック設立者の方です。


僕、何度もこの方のお話しています。始めは、たった3人からでした。町工場の、小さな工場から始まり、


そのとき松下さん。松下幸之助さんの奥様。そして、嫁さんの弟さん。


人間の運命とは、分からないもので、この当時のメンバー。


去年2008年1月28日、松下産業から、社名が、『パナソニック社』に変更されました。


その後、サンヨー電機さんとの合併。この合併の条件は、吸収合併とかではなくって、とてもいい合併だったんです。


なぜなら、その一番初め、町工場として、スタートしたメンバーの方。


松下幸之助さんのお嫁さんの弟さん。弟さんが、後に、独立をして、松下さんの会社の隣に、設立した会社が、『サンヨー電機』さんだったんです。


今、博多ハロウィンなんて、訳が分かんないかも、しれない。しかし、


松下幸之助さんが、過去に育てた『正しい芽(良識の芽)』が、この不況の大戦火によって、


まいた種を、正しい形として、松下産業さん(パナソニック社さん)が、得ることとなりました。


人間は、すべてこれらの原理によって、成り立っている。


正しい芽を、蒔けば、正しい報酬(成功)が、かならず、ある。


そう、云いきれるんです。


正しい芽は、そだつと想います。


この博多ハロウィン自体が、僕はきっとそうなると想ってる。それだけを、信じている。


悪い種は、一方、悪い種は、蒔けば、同じように、廻ってきます。


インターネット上でも、それは同じことであり、


覚悟してくださいね。もうこれだけ、忠告したにも、かかわらず、悪事は、やまない。


撒き続ける。


悪い種を蒔く人には、さらに悪い種を、欲しがる人が、群がってきます。


それを、『悪事の因子(原因)』と云います。


やみません。今は、神様は、冷静にそうした悪事をも、観ている。


最後は、自分で魂を、浄化するしかない。


2009年2月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:34|この記事のURL

2009年02月23日

守護霊は大事です、子孫がちゃんと正しい道を歩めている証拠にも受け取れるからです、の唄(松山すの社長ソング)5

松山すの社長さんの更新、観ました。


「ひとりで会社にいたら、ぱちぱち」という音が聞えてきたということ、に関してですが。


僕は、これは、松山社長さんの『守護霊』だと想ったんです。


ご年齢も、30歳。


僕はですね、これは、僕の霊に関する価値観でもあり、影響受けている霊の価値観でも、あったりする。


子孫の行いが、正しい行い、善の行い、がともなって生きていらっしゃる人には、ちゃんとした守護霊、ご先祖様が、ご先祖様のエネルギーが、肥えていく。


ご先祖様は、『物を動かしたりは、できないにしろ、』子孫と、念は常にいっしょにあり。


松山社長さんのそのときの心境、


に、ご先祖様が、同調しています。


もうひとつ云うならば、たぶんそのときのご先祖様の内容は、面接に来られる方に対する内容が、『霊の主観』から見えていたのではないかと、想います。


「物は触れない」と云いましたが、


でも、ご先祖様は、子孫を守護霊という形で、お守りすることにより、


それは、常にエネルギーを、子孫にご先祖様は、霊界から、運んできているという意味にもとれると想うのです。


全員です。これは。


ただ今、浄化作用の時代ですので、今朝のアンチかみじょーさん(非公式サイト)の運営している人には、守護霊がいたとしても、もう霊界で、その守護霊は、魂の修行を、できない。


だから、魂がなくなるんです。もうない。


ようするに、いい行いをしている人。偽善者じゃない人には、ちゃんと祖先は、常に見守ってくださっています。


そして、天井やテレビなど、音を鳴らすことは、できると想います。


ご先祖様が、すこしずつ霊界の修行を、(子孫を見守ることにより、)基本は、念を送り続けることくらいしか、できないのですが、


そうしたご先祖様は、次第に、人間に近付いて行くんです。(輪廻転生・生まれ変わり。)


なので、松山社長さんのそのご年齢にたいして、これまでの生きてきた軌跡が、正しい形として、ご先祖様から、エネルギーを、もらっている証拠だと想います。


メッセージは、参考程度で、そんなに深く気にすることはないと、想います。


どうしても、たとえば、運命を変更しなければいけないとき、


は、そうした「ぱちぱち」が、松山社長さんの身の回りで、より大きくなる。


音のでかさ・質。そのときの松山社長さんの念。お考えなど、


総合すると、『ちゃんとしたメッセージ』に、聞こえてくると想います。


といって、あまり気にしない方が、いいと想います。


2009年2月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:41|この記事のURL

2009年02月17日

【僕の霊かみじょーマンガ】:182話・最後の最後まで、チャンスを与え続けました、5

【僕の霊かみじょーマンガ】:182話
神様が、怒っています。日本の神様が、毎年10月になれば、出雲の町に集まることは、


『神無月』の詞で、ご存じだと想います。


その800万もの、以上の神様。もっと高度な神様。『霊的に高度』ととらえていいと想います。


怒っていて。


日本中が、一度むちゃくちゃに、なりますから。


土地・建物。人も、むちゃくちゃに、なります。


「浄化作用」というんですけれどもね、これを。


そこで、助かる人と、助からない人と、分かれます。


私、今、アダルトの応援も、やっていて。


そうしていると、明確に、分かれてくるんですよ。


軽く足元を、見る人間。そうでなく、ちゃんと誠心誠意として、観てくれる人と。


明確に分かれます。


神様が、私に、力を貸してくださっています。


このBlogを、運用していくことを。


だから、私を信じている人は、助かりますから。


そこで、お願いしたいのは。


『現金』が、大事なんです。日本が、むちゃくちゃな状態になった状態で、現金が、必要です。


『生き抜く』という状態です。たぶん。


私は、そうなったときに、Blogを書いている可能性が、非常に、高い。


私は、私で、今自分の身を守らないと、いけないから。


どうなるのかは、分かりません。


『信じている人』と、信じていない文句を言う人。


また、アダルトを応援していることで、軽蔑に回る人と、


差が出ますよね。


生きるか、死ぬかの、状態に、陥ったとき。


一度、土地、建物、押し倒れるくらいの状況に、直面した際、


日本の経済は、一度、停止します。もしくは、経済が、崩壊。


だから、光を信じる人は、今その努力を、なさってください。


光を信じない人は、信じない人たちは、どうせ、おいしいもの食べて、いい気になっているような、人達ですから。


こうした日常において、差が出ます。


この時点で、霊界にも、変化が出ますから。


今、化け物を倒そうと、霊かみじょーが、躍起になっている。


これが、ふえるということです。


一気に、どかん!と。


土地も建物も、浄化作用、日本が、多くひどく荒れ果てます。


そうすると、この化け物が、たくさんふえて。


さらに、光を信じて願う人と、そうでなく、いい気になって、調子付いている人と、差が出ます。


僕は、これを瞬時に見分けすることができます。


アダルトの応援しているからと、このBlogそのものを、軽蔑したり。


あざ笑ったり。報復。Blogそのものを、停止させようと、してみたり。


多くの人間は、終わります。


光として、助ける側に、回っていく人と、そうでない人と。


もう、分かれましたから。


助言は、以上です。


僕は、最後の最後まで、チャンスを、与え続けました。


それだけです。


2009年2月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 05:52|この記事のURL

2009年02月12日

絶望から春へ、の唄5

百合子。今日お月さん綺麗だね。


百合子は、その努力を、続けるしかない。


ナミさんも、同じように、その努力を続けるしかない。


それしかないんです。僕がマンガを、ただ黙って黙々描き続けるように。


そして、今夢を、見失っている人。


また『希望の詞・希望の光』が、見えなくなっている人。


僕だって、過去に、泣いたことあります。


このマンガは、『弱い人間』しか、分からない内容になっている。


強い人間は、もうどうせ改心できないのだから。


正確にいうと、『弱みの分かる人たち』が、分かる内容です。


これは、宗教なんです。


だから、弱い人間たちが、闘ってほしい。


闘うとは、光がちゃんとともす時代が、もうそこまで来てる。


今日は、建国記念日でした。


強い人間は、負けます。『負ける』とは、社会から、追いやられる。


正しい生き方を、する人たちに、ぜひとも、僕自身のマンガを読んでほしい。


強さと正しさは、異なります。


正しい人間は、強さを求めません。


生き方を求めるのです。


それが、真の宗教観なんです。


僕のマンガを読んで、感じる人。2通り出現した。


いい人間と悪い人間。このどちらかで、宗教観が、決まる。


決まってくる。


光は、ちゃんとある。


これから、多くの人間が、絶望に見舞われます。


『見舞われる』とは、人間が、もう回避のできないことが、のしかかってくる。


霊格上昇の失敗した人たちは、『もう死んだ方が、ましだ。』っていうくらいの状況に、見舞われる。


逃げ道は、ないんです。


霊界と連動しているから。


地球全部、宇宙全部の話です。


地球だけが、宇宙から孤立しているのであれば、


悪い人間の独立主義人生は、可能かも、しれない。


これは、宇宙の話です。


宇宙上の原理から、云えば、自然現象です。


人間は、すべて。『神の裁きに、見舞われる。』と、感じるかも、しれない。


人間は、もともと1つでした。


それが、どんどんいい人間と、悪い人間と、双方に分かれていき、


この時代に至り。


苦しむ。


もう、終わります。


終りの例は、たとえばこんな人。


アンチかみじょーさんサイト(常習者)


僕は、今この方に、最後のチャンスを、与えていますけれどもね。


もう無理でしょう。


何も、分かっていない。


ご自分のしていることが、ご自分に廻ってくるんです。


みんな。すべて。


宇宙と地球。


地球が、霊格上昇の、春に突入する。


春は、2013年を、指す。


冬生き残れない人間、大勢出ます。


地球の春は、2013年です。


2009年2月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:15|この記事のURL

2009年02月10日

かすみりささんのテーマソングとは、の唄5

かすみさん。前回のときも、そうだったけれども。


比較のしようがない、んです。


そのお話だと。それは、かすみさんの人生経験が、よく分からない。


つまり。『どん底』の起点がなんなのか、話から、見えてこないんです。


誰だって、あるじゃないですか。


悲しいこと、嬉しいこと。絶望だったり、至福の喜び。


かすみさんって、話に、どの起点。どの観点。というのが、あまりないんです。


だから、僕だって。そのような話をされて、(事情が分からないにしても!)


答えようがないんです。アドバイスのしようがない。


かすみさんの話の中に、こうした『ものさし』が、ないんですよ。


極端な話、魂のレベルが、どの程度なのか、分からん。


たとえばの話。


落ち込みました。次、がんばろう!!じゃないですか。


展開って。


だから、人によっては、その『落ち込みました』が、小石につまずいた程度のもの。と感じる人もいれば、


小石が、まるで、立ちふさがるかのように、(行く道を、)阻んだ。とか。


人によって、落ち込むレベルでも、


事象と云うより、それは、魂の修行で、僕たちは、現世において、生を授かっていますから。


これに、例外の人間なんて、いないんです。


かすみさんの、そのレベルが、よく分からないんですよ。いつも。


僕の記憶、分かる範囲のことでしたらば、


かすみさんのことで、ですよ。


おねマスの番組で、かすみさん。ダンスのリズムが、ワンテンポ遅れていた感じが、あったりした。


そのことを、たとえば、誰かに、きつい云い方をされて。


『現実だから、しょうがない!!』と。そう想って、の、今日のあの詞なのか。


それとも、学校といっしょで、クラスで、対人面、悩むことあり、


どうしようもなく、その摩擦で、今日の詞、なのか。


受け取り方って、いろいろあるじゃないですか。


かすみさんって、これが、あやふやなんですよ。いつも。


今年は、それを、すこし考えないと、いけない。


「テーマ」が、分からないっていうことは、未来・計画が、分かりづらいと、いうことですよ。


ご自身の進む道。道を、作るのは、『自信』から。自分を信じて選ぶ道にこそ、本当の正しい選択肢が、存在する。


かすみさん。もっとこうしたテーマを、考えていこう。


2009年2月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:14|この記事のURL

2009年02月07日

大事なことは、年輪、上手な歳の重ね方、の唄(あきほみたらし団子に習うソング)5

あっきー。観たよ。大胆だね。(照嬉)


実は、嬉しかった。ウエストが。(照・ミーハー)


あっきーって、いつも、マンガで云えば、コマ遣い。が、大胆で、おもしろいんです。


普通は、ウエストのアップとか、写さないよね。


でも、あっきーは、そうしたところを、いつも上手に、写してくる。


そして、あっきーの写真って、全体の色のバランスが、いいんです。


ちょっと色彩的な意味合いにも、感じるんです。


あっきー。携帯電話。買うとき、すごく悩んでたね。あのとき、カメラ機能のこと、いろいろ話していたけれども。


あっきー。僕、好きなんです。


今のあっきーの、感じが。写真の色合いとか、話の流れ。


「あきほチック」だよね。


毎回乙女の、テーマがある。文脈の作り方、結び付け方が、上手いというか。


あっきー。僕は、女性って。


以前、みたらし団子のところ、思い出してみて。


あっきー。あのときの樹。どう想われましたか。


僕、女性って、これだと想うんです。


樹の年輪。って、云いますよね。あれは、樹が、神社にあるということでしたから。


その時代その時代の人に、愛されて、守られてきた。


そして、ようするに、『上手に、年輪(歳)を、重ねてきた結集』なんだと、想う。


あっきーが、あそこで、感じて、写真を撮ろうと想ったことは。


女性も、同じこと。云えると想うんです。


上手に上手に、年齢を重ねていくと、そうしたフェロモンって、ありますよね。


樹齢何千年というお話をしていたから、あのときのあっきーは。


そのお話と、比較は、ぴんと来ないかも、しれない。


でも、意識って、大事ですよね。


あっきーには、愛されて育ったフェロモンが、ある。


今のあっきーが、好きだな。


明日は、12時からだし、がんばるんだよ。(照)


2009年2月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:07|この記事のURL

2009年02月06日

かすみさんへ、生番組見なかったことへの真実の、唄5

かすみさん。ひとつ、云っていないことが、ある。


あの、生放送のとき、僕、準備していたところ。観れるように、


そしたら、ご先祖様が、『だめ!!!』って。


本当にこれは、だめだったんです。


ゆまちゃんのも、あのとき、本当は、1人目の人が、テレビで、チャレンジしているとき、


ご先祖様、「だめ!!!(切りなさい。)」という意味で、云っていたんだけれども。


僕、結局見ちゃったじゃない。


そのあと、こうなっているし。


大事なことが一つある。


女優さんって、作品でも、なんでもチェックしてもらえていた方が、嬉しいと想うよ。


でも、ね。


『詞を出すための、ネタ(共通点)』として観た場合は、いいのかもしれない。


でも、僕はこれは、ぜったいしなくても、いいと想うんです。


だって、実際楓アイルさんのご活躍なんかは、僕は、今と逆のことを、してきた。


でも、結局、この人、いなくなっているじゃない。


『作品を見たりだとか、見なかったりだとかが、』ちょうどいい。


でも、ここで、こうしてやっている以上、


お金に余裕のある人は、「観ようかな。」って、なるじゃない。


おねマスだって、テレビだから。ただなのかも、しれない。


しかし、一度しか、番組ちゃんと目を通していません。


そのくらいが、ちょうどいいんです。


やっぱりご先祖様が、「見るな。」というときには、意味がある。


僕の性格を、知っているから。


だから、詞をぼかしていたけれども、それでかすみさんが、納得いかないようであれば、


やっぱり僕は、応援、辞める。


一応、僕はこれ、全部ご先祖様に、チェックを入れてもらって、発信しているから。


みちるちゃんが、メンバーと僕が云ったのも、ちゃんと意味があるんです。


すべては、運命かな。


2009年2月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:05|この記事のURL

2009年02月02日

福は来るよの、唄(かすみさんにしかできないことが大事ソング)5

かすみさん。申し訳なかった。いってらっしゃいの詞が、欠けていた。


また明日も、撮影続くのでしたら、がんばらないといけないね。


でも、同じような役が、また来るってこと、とても大事なこと。


明日は、節分。


かすみさん。『来る』と云うことに関して、やっぱりお仕事って、大事だと想うんです。


だから、来ることを、意識して。


かすみさんって、アダルトの中では、年齢が、というよりも、


大人のポジションに、いると想う。


そうした中で、『かすみさんにしかできないこと』が、きっとあるんだと想います。


ゆっくりやすんでね。おやすみなさい。


2009年2月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:27|この記事のURL

ひとりであることの、意味、の唄5

どうぞ。続けてください。


その楓アイルさんの非公式の、文句しか書かれない状態になっているサイト。


ひとつ、大事なことがあるんです。


僕の文句で、盛り上がるの、おおいに、結構なことなのですが、


僕のことで、盛り上がっているよね。小学校の同級生まで、参加して。


いろいろ、いるわけ、です。


大事なこと。


どうして、疑おうと、しないのか。どうして、いつも僕のことばかり、愚痴愚痴棚に上げて、


そこに、描かれていること、疑わないの?


百合子のこと、ひとつ、申し上げましょうか。


百合子のペンネームで、書き込みしていないんですよね。


実は、あるときから、ずっと。


すべて、僕が喜んだことに関して、「観ていない。」「それは、嘘」に、なっているよね。


どうして。


僕のことで、話題にして、それで、僕のこと疑って、肝心なこと。


そこに書き込む同士、疑わないのですか。


かみじょーを、信じないなら、信じないで、いいんですよ。


なんで、疑わないの?


今、コンピュータで、占いできますから。


本を、買ってきてでも、占いできますから。


そこで、なんで、疑わないのですか。みんな、そこに、集まる人も、閲覧している人も。


どんどん、人間形成、おかしくなっていっていますよ。


「家の近くまで、来た。」って、ありましたね。


僕が、その方に、何かしました?


どうしてそのようなこと、するような、繰り返すような人間たち、信じて、話が、続いているのですか。


エスカレート、していっているのでしょうか。


人間として、信じれます?


僕は、ここに常に、直球投げてきたぜ。ここに。


昨夜のあっきーのあれも、可愛かった。だから、直球投げた。


そこで、君たち諸君。何か、実生活に、僕が、迷惑とか、かけたりしましたか。


警察・警察・警察云っているけれども。


家の近くまで、来た人間が、現れているんでしょ。


どっちが、ストーキングなのでしょうか。


それに、プラス。


ここには、書き込みされた誹謗中傷の数が、山ほどあって。


ねぇ、どうして、疑わないの?


アルファベットしか、苗字になっていない人たち。


どうして疑わないの?か。それが、疑問です。


僕が、ここで、堂々と、やっていることと。


そこで、見られたら、まずいと、想っているような連中。


どっちが、本物なのか。どっちが、人間として、信用できるのか。


そこで、宗教が、うかがえるんです。


『この人たち、何を頼りに、生きているのかな、』と。


つまり、信頼関係の在り方が。宗教。


宗教って、集まっているじゃないですか。人と人とが、どんどん。


だから、宗教なんです。そこは、そこで、共鳴し合っているなら、いい。


ただ、被害が、出たから、警察に云いに行かないと、いけないけどもね。


おかしくないですか。


僕は、今かなり、分かりやすい話したと想うよ。


かみじょーさん、全部を疑っているのは、いいけれども。


今信じきっていることの方が、とても危険じゃないんですか。


占いなんて、コンピュータで、できますよ。


だって、温泉とかいったとき、そんな機械で、判断するの、僕観たこと、あります。


生年月日と、名前とか入れたりしてね。


あと都合よく、僕が落ちていく展開が、盛り上がるだろう、もしくは、そっちの方が、


かみじょーさん、人気出てるから、


そっちの方が、結果として、困るだろう、「ざまみろ、」と、云いたいとかね。


創作文は、できますよね。そこで、すべて、そこは、本物。


僕の詞は、すべて、偽物。


で、全部何もかも、進めてしまっては、大変なことに、なりかねますよ。


僕、『見ないように。』って、何度も、忠告しましたから。


僕は、全部、疑っているからこそ、真実が、気付くんです。


頼りにするのは、自分です。自分しかないんです。


死に際間際、誰もありますよね。生きていたら、人間いつか、死にます。


そのときに、あなた方が、今盛り上がっていること。は、


そうしたところでの、価値観も、信頼関係も、絶対付いてこない。


逆に、僕の今の詞を、想いだすよ。


後悔とかじゃなく、ありがたく。


『人間、一人なんだ。』と。かみじょーさん、怖いけど、どうしようか。


何度も、馬鹿にし続けていた人間の詞を、脳裏に、想いだす。


死に直面した人って。ものすごいんですよ。


嘘か本当か、すべてが、頭の中に、連動する。


考えましょうね。


2009年2月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:34|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、