【かみじょー&楓アイル】像

2012年04月09日

4月8日の、唄(2012年版、ソング、)

今、思い出したことなのですが、


二十歳前後のとき、偽名使って、軟派とかするときの、偽名は、『かみじょうともき』名乗って、と、


最近、お話していましたが、『かみじょう』は、かみじょう、なのですが、


下の名前を、別の名前に、置き換え、名乗っていました。ひらがなで。『ともき』では、なかったです。


『とも』の部分だけ、変えてた。


私が、そのころ、考案した、軟派が、あるのですが、


『純情軟派』と、申しまして。


お手紙を、ご用意するんです。まず、最初に。


それで、『駅で、よく、見かけるうちに、ご自身さんを、好きになりました、』みたいな記述を、


便箋に、2枚ほど、永延と、書いて。


手紙の中には、受け取る当人が、当たり障りのない、内容にしたためて。


すると、お手紙は、あくまで、きっかけで。それを、


駅で、ビラ配りでは、ないんだけれども。『突然ですけれども、いつも、見てました、』って、


渡す軟派。『純情を、装って、きっかけを、作る軟派、』みたいなことを、


やってました。


これ、あまり、流行らなかったんだけれども、一度だけ、お手紙は、受け取ってもらえたことは、ありました。


友達と、二人とかで、やっていたから。『この友人が、あなたのこと、好きと、云ってますよ、』みたいな、声かける担当が、私、みたいな。


略して、『純ナン』って、よく、ふざけてた。


僕は、今になって、想うのですが、


出会いを、ちゃんとした形で、提供する機関とか、ありますよね。お見合いとか、出会いのパーティーとか。


しかし、純ナンとか、今日でも、誰でも、できるお話です。


ただ、上手くいったとき、だめにならないような、一線を、くずさず、声かけないとね。


よっぽど、嫌な声かけでは、ない限り。アプローチされる女の子って、


嫌じゃないと、想うんです。


最初の一歩が、むちゃくちゃ、むずかしい。


それは、今も、博多ハロウィンに、生かせていますけれども、同じことが、云えます。


お嬢とか、活躍とか、輝かしすぎるほど、功績を、残していっていますけれども。


ただ、『博多ハロウィンが、一番、属して、長い、』って。


それは、とんでもなく、強みだと、想う。2番目が、サンダー雲ちゃん、かな。


『かみじょう』とか、最初は、


こうした、文面から、すると、最低の、始まりじゃない。


でも、純ナンとか、そのとき、出会いとかを、必死だったと、想う。


僕、それに。


褒めることが、好きなんですよ。今も、むかしも。


『がんばれるよ、君なら、』って、その一言を、無限に、膨らましてる。


夕べも、0時回って、絵を、アップロードし終えたあと、


1時半まで、全員の更新、読み返したり、確認していたり、した。


かみじょうは、最低の始まりなんだ。でも、


ちゃんと、向き合おうと、想ってる。


罪滅ぼしかも、しれない。


追記。


昨日、4月8日は、最近、革命の映像、お作りしましたが、DVDの発売日が、4月6日。


4月8日には、初めて、僕が、その革命の女の子に、サイン会で、お会いした日、だった。


2012年4月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:46|この記事のURL

2012年04月06日

22時のとき、ちょうど、映像処理しているときだったから、ほんのすこししか、サンダー優ちゃんと、世逢嵐の映像、見ることできなかった、唄5


声が、すこし、かれて、出なかった。


2012年4月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:47|この記事のURL

2012年04月05日

革命は、死んでおらず、唄(2012年版を、歌う人間が、ここにいます、ソング、)

とても、大事な話が、ございます。


本日、本当は、ムラサキ心姫舞の、女の子。瑞衣那の、入場してからの、説明書を、簡単に、作成しようと、想っていたのですが、


映像を、本日、また、撮る予定です。


明日は、


数年前、ひとりの女の子が、いまして。『革命』の入った、アダルトDVDを、発売した女の子が、いまして。


その発売日。4月6日が。この日が、その当人(もう、いないけれども、)革命の日と、


4月6日が、アダルト改革の、日だと、私は、想っていますし、当人も、その作品に対しての、革命を、深く、主張していました。


私が、これまで、繰り返してきた、アダルト改革。


アダルトの応援は、その日に、属するもの。云い出した当人が、いないから、私が、哲学で、


力と、祈りを、篭めているに、過ぎない。


メッセージビデオを、今夜、作ります。


2012年4月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:40|この記事のURL

2011年12月04日

消女(しょうじょ)・賞女(しょうじょ)、唄5

撮影の、内容を。


自分が、AVに、なるきっかけに、なったことを、ステージに立って、発表してほしい、だったか。


その撮影は、僕の、記憶も、忘れかけているけれども。ステージに、立って何かを、発表するだったかな。


内容は、知らされていなく。


マスク被った男性が、50人いて。


まだ十代の、少女は。


AVの、夢を、語り出す。ステージで感動させれなかったら。


レイプされてしまうと、云った内容。


まさに、『最下層、』だ。


事前に、云いますが。監督及び女優には、サイン会で、お会いすること、できた。


ステージの上で、彼女は、自殺を、考えたこと、あったみたく、話し出し。


感動の、失敗に、終わる。


最後は、裸で、土下座しないと、いけなかった。


それが、AVだ。


作品見終えたあとは、記憶が、ない。


大堀恵さん。


ダイエットの、前。何、食べてましたか。


最下層のアイドルは。そんな豪勢なの、食べれるのかい。


僕は、この撮影が、映像として残った、AVの彼女を。数年間、僕なりに、応援してきたつもりだ。


もう、いない。


大人に、消された。実話だ。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:25|この記事のURL

2011年03月20日

正式名称は、アダルト総合改革、唄5

革命の、女の子が、出てきたら。


この子を、革命キャラクターとして、取り扱おう。


・・・たぶん、僕のBlog読んで、


誰もが、アダルトに関して、重点が、がらりと、変わったはずだ。


革命は、僕が。行う。


アダルト総合改革だ。


2011年3月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:01|この記事のURL

2011年03月04日

昨日、初めて、3度目、お祝い、唄5

明日は、アダルトの革命を、しきりに、唱えていた女の子の、お誕生日だ。


もう、別の世界で、元気に、きっと、生きていることでしょう。


僕は、あの子が、唱えていたアダルトの、改革から、すこし大きなお話を、唱えているのかも、しれないけれども、大事なのは。


僕は、カウンセリング的要素を、篭めて、女の子たちを、応援しているつもりです。


ベテランの、女優であっても。


何年も、長い目を、見て。『カミジョウさんから、応援受けていて、よかったなぁ、』と。想えるような。


それは、昨日今日では、分からないと、想うんです。


ひとりの、女優に、3度、お誕生日を、云ったのは、昨日が、初めてでした。


運が、よかったじゃない。


僕から、2度と、応援されないような、あべこべの、生き方している女の子たちに、比べて。とっても、運が、いい。


以前の、博多ハロウィンの、運行より、パワーアップして、今、提供しているわけだし。


作り出すのは、かなり、悩んだけれども。


『よかった、』って、想えるように、していきたいんです。


新規のメンバーを、獲得していく、というのは、当面見送って。


現存の、メンバーで、運行、進めていきたい。


運行は、僕は僕なりに、厳しいのかも、しれないけれども、


僕なりの、カウンセリングを篭めて、やっていくしかない。


妥協、しない。


だから、すべては、Blogだ。


2011年3月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:16|この記事のURL

2009年05月14日

誰かなぁと、想ったら、の唄5

あなたは、結婚した楓アイルさんじゃないのかい。近頃、書き込みで、こうして投稿されている、あなたは。


今朝、率直にそう想いました。社会人じゃないよね。しかも、地方に住んでいらっしゃる。


僕に用事があるなら、所属事務所通じて、やってくださいね。


お願いします。


2009年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:41|この記事のURL

2009年05月07日

回避できるもの、の唄5

りょん。観たよ。可愛かったね。ふとももが。(照)


あまりりょんに、強く、『だめ!!』ということは、あまり云わないんだが、


やっぱり、こうして応援してきて。それも、あるし、


それで、過去に、なぜ戻るのか。って、想った。過去の人は過去の人で、大事だけれども、それを、現在に持ち込むのは、違うと想う。


前も話したけれども、生まれる前の人生でご縁のあった人とは、またご縁があって。夫婦になる可能性が、極めて高い。むしろ、ほとんどの人が、そのようになっている。


すると、ロマンスのように感じるかもしれないけれども、生まれ変わりは、試練のためにあるもので、夫婦と云っても、ようするに、苦しいわけです。みんな。


人は、こうした運の特質を、知らないから。当然運命どおりになる。でも、りょんの場合、僕が、『気をつけた方がいいよ。』と云った。それで、運命が、変わったとします。


そしたら、新しい人とのご縁。過去のご縁に関して、(夫婦にならずに済んで、清算せずに、済む。)これを、『運命を変える。』と云います。


新しい恋愛を、した方が、楽しいじゃないか。


僕は、そう想います。


恋は、誰でも悩む。そっちを見ずに、新しい方向を、ぜひとも、見つめてほしい。


2009年5月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:41|この記事のURL

2009年03月05日

【僕の霊かみじょーマンガ】:199話・200話・『200話達成の祝辞の詞』の、唄5

【僕の霊かみじょーマンガ】:199話














【僕の霊かみじょーマンガ】:200話
なみならぬ苦労が、ありました。


僕は、このマンガ、内容が濃い。


想いも、半端じゃない。


そうとうな苦労が、ありました。そして、同時に悲しいことに、度ならぬ妨害にも、会い。


これまで、持続してきた。


マンガの原稿、10代から描き始めたもの、20代落選に終わったもの、


すべて保管しています。


想像を超えている。この苦しみは。


同時に僕は、アダルトを応援していることで、「アホやバカ」にしか、想われていない。


それは、人の先入観や、偏見によるもの。


今日は、楓アイルさんというかつては、AV女優として活躍してきたその方の、お誕生日。


僕は、この方が、『トップヒロインになる』と、かかげた夢を、陰ながら、応援してきた。


結果がこのようになり、


僕は、マンガを描いている。


アダルトに対する夢や偏見。そうしたものを、この方いなくなったけど、


僕は、そうした偏見軋轢に対する闘いを、これまでしてきた。


僕の応援は、完璧だったと、云いたい。


そして描いていることも、完璧だ。


応援を、してきた。


アダルト女優は、商品ではない。生き物だ。


『生き物』とは、職人であり、その『その作品そのものに、女優さんのささげる魂(命のルーツ)が、篭められてある。』


まだ、この神秘的なことが、多い。


作品自体が、生き物と化す。なので、やはり、メンタル面が、必要なんです。


スポーツでも、大事なのは、メンタル面。


集中力。そして、一番大事なこと。


女優さんたちの年齢。もっとも、精神も、成長も、多感な時期。


結婚を、考える時期。同級生たちが、もっとも多く結婚する時期だと想う。


20代。


30代、40代、そして、女性には、更年期障害が、ある。


内面を、考える。


僕は、日記描くの、好きだけれども、


人に見せるために作る文。それと、人には、見せない自分のための文。日記には、2通りある。


気持ちのバランスが大事です。


考えないと、いけない。


これは、僕の独自の見解だ。アダルトに関しては、もっと精神面を、安定さ。安らぎなど、考えていく必要がある。


それは、『日本の経済学』として。


だから、何度も云うように、アダルトが、今現在のテレビ以上に、正しい知識から、スポンサー企業が、舞い込むこと。


これが、一番こころの安定に、つながるんです。


女優さんの安定。なおかつ、日本の新しい経済を、支える発展の手がかりに、なると想います。


スポンサーが、大事なんです。


支持を受けたら、嬉しいじゃないですか。


なおかつ、今以上のゆとりが、持てます。


これは、経済です。精神論などではありません。


経済として、安定さが、必要なんです。それが、魂のゆとりになりますから。


日本の経済を、アダルト女優が、支えていく。


楓アイルさんが、23歳のお誕生日に、僕はこれだけ、云えた男だ。


アダルト経済は、日本経済を、支える。


それしかないんです。


そして、女優さんたちに、負荷がかからない、気持ちの安定にも、つながるアダルトがいい。


AV女優楓アイルさんとの結婚も、考えたこと、ある。過去には。真剣に。


僕は僕で、説明しないと、いけなかったから。


当人に、生き方を、間違っていないと、説明したかったし、


これまで、何度も、か細くなる彼女の声を、最後まで僕自身、


『大丈夫だよ、楓アイルさん。』と、そう云ってきた。


その台詞は、有言実行であり、間違っていない。


完璧だ。僕自身の脳みそは、完璧だ。


僕は、あらためて、自分で、云う。


カミジョウ智樹は、天才なり。


天からもらった才能。それを、生かすために、ここが、ある。


誰かが、楓アイルを、支持しないと、いけないんです。


でも、やる気も、あるからねぇ。本人の。


僕の目から見て、やる気なし。


だから、置いといていい。この子は。


今やる気ある、エンジンで行く。それしかない。


僕が、夢を追い続け。マンガの夢。しかし、これまで、何度も妨害に、合う。


200話行った。


この記念の気持ちは、誰にも、分からないだろうが、


僕は、証明したかった。


楓アイルさんというかつての女優さんに、何度も、『大丈夫だよ。』と、


云ってきたことに、対する、勇気を、マンガを描き続けることにより、ここに証明した。


僕は、今、輝いているじゃないか。


いいじゃないか。これは、綺麗事なのか。


アダルト女優に、綺麗事があってはだめなんです。


これは、絶対なんです。


ものすごい、テンションなんです。撮影に臨むということは。


簡単に頑張って。ではないんです。


この『がんばって』の台詞には、責任がある。


負けてほしくない。


それと、最後に。


私の記事を、これまでの分、すべての記事におきまして、無断で転写をし、コピーして、


記事を貼り付け、悪事象ともとれる、行為が、横行しております。


この事につきまして、私個人の意思・発信する情報と、一切関係が、ございません。


あしからず。


2009年3月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:54|この記事のURL

2009年02月23日

山根さん、これは僕からの助言です、お気を悪くなさらないでください、の唄5

松山社長さん、僕は、馬鹿ですよ。


今から申し上げることは、大変馬鹿げているな、といったところ。


でも、人のため。人の愛情のため。


占いなんですけどもね。ほくろ占いというか、総合して申し上げなければと、想う。


別にでまかせでも、なんでもなく、むしろ、そらっち・あっきー・ゆまちゃん・Rioさんあたりは、『かみじょーさん、それ、当たってる。』と、納得されるかも、しれない。


山根さん。沖縄の夜は、どうでしょうか。


今夜も、おいしいもの、食べているんでしょうね。


僕は、山根さんと直接お会いしたこと、ありません。


なので、Blogから、読み取れることでしか、判断と申し上げれないことが現状です。


ほくろ、首にありますよね。中央に。


Blogの壁紙では、山根さん上を、向いて写っています。


ほくろがあると、想うんです。


首元に、ほくろがある人は、『さみしがり屋さんでもあり、(さみしさが故に、)ケンカしたがりやさん』でも、あったりも、するんです。


ここまでは、本にも、描いてあることだから、いいのだけど。


大事なのは。


僕、山根さん観てて、「ぴったりこの人、合う!!」と想う人、いるんです。


その方も、Blogを、やっています。


それは、この人なんです。


アンチかみじょーさん非公式サイト(常習者)


芸能人で、いませんか。


旦那様が、お医者さんで、女性の方が、プロレスラーさんの方で。


絶対、傍から見て、性格が全然異なるカップル。ほど、僕は、意外と、相性って、合うんじゃないかって、想うんです。


山根さんが、気が強いから。というのは、さみしくて、好きな人に、喧嘩を、したがる方です。


そして、めげない人が一番理想です。


このマサトンは、本当に悪い。しかし、


僕は、これサンプロ事務所からの影響、悪影響から、来ているんじゃないかと、想うんですよ。


マサトンは。


サンプロ事務所とは、一切縁を、切りなさい。


そして、『自分のしあわせ』を、考える。


僕は、これ。でまかせでもないし、まして、矛先を、適当に、変えちゃおう!という、主義でもない。


だから、お人よし。


マサトンみたいのが、いいんです。山根さんには。


これは、僕は、山根さんの生年月日も、知らない。マサトンのことも、知らないです。


だから、今コンピュータで、相性占いとか、できたりも、しますから。


たぶん、相性占いも、悪くないと想います。


一度マサトンは、アプローチしてみる価値、あると想うけれどもね。


僕、山根さんに、近くお手紙出すよ。


もう!よっぽど、女優さんとかに、執着するより、よっぽど、いい。


そしたら、さっきのお話でも、あるように。


マサトンに、『子孫の根』ができるのと、同時に。


ご先祖様からのちゃんとした、光。霊界からのエネルギーも、受け取ることが、可能に、なります。


山根さんに、ふられたら、知らないけど。


だから、自分を、宣伝しないと!!


そこのページ遣っても、いいじゃないですか。


写真を載せたり、釣りが、好きならば、釣りの風景の写真載せたり。して、


山根さんの気をひこうと、努力を、してみる。


アダルトで、これだけ悪名として、轟いたとして、山根さんも、「ファンの方とは、関係持つのは、困るんです。」ということは、ないと、想う。


生き方を、変えるしか、ないんです。


山根さん、すごくいい方ですよ。


男として、振り向いてもらえるように、努力しないと。


相性は、合う。


でも、恋愛も結婚も、本人たちの努力次第ですから。


もう、マサトンは、サンプロ事務所は、悪徳だ!!!!!!!!!


楓アイルさんは、いなくなった。


これ以上、加担する必要ない。それ以上に、自分のしあわせを、見つめてみたら、どうだろうか。


縁を、切る。嫌でしょうけれども。ご飯ごちそうになったりね。


でも、どっちが、素敵か、そんなの検討したら、山根さんの方が、絶対何万倍も、何億倍も、素敵に決まっている。


もう、あそこの事務所は、『新しい芽』新しいつぼみは、これから育ちません。


さっきのご先祖様の霊のお話と、通じるんです。


マサトン、そのまま、根がないままで、いいのか。


男なら、スパッと、決めろよ!!!!


生き方を変えるって、そうゆうことですよ。


山根さんに向かった方が、未来は、たくさんある。


(でも、ふられたら、それは、自己責任だぞ!!!)


マサトンが、生き方を変えるのであれば、助言する。


山根さん、こういったしぶとい男性が、山根さんには、いいんです。


お付き合いしたら、ビジュアルなんて、関係ないですから。


誰も、こんなアダルトの占い、した人、いなかったと想う。


意外と、身近に、いたりしてね。


だから、小川あさ美さんとも、縁を、切る。


あそこは、事務所が悪い。


デーとした方が、楽しいだろ!!!!


手をつないだり、相談に乗ってあげたり。そっちの方が、ずっと楽しいだろ!!!


もう、そんなサンプロ事務所に、加担するのは、やめろ。


2009年2月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:22|この記事のURL

2009年02月17日

わたしは、対象物でしか、ありません、

今日も悪人。明日も悪人。あさっても、悪人。


その図式は、変わらない。


「変わらない」とは、人間の持つこころの、いやらしさ。


常に、わたくしは、そういった対象物として、見られていおりますから。


2009年2月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:45|この記事のURL

この数年、の唄

忌み嫌われ、それしかなかった。


2009年2月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:36|この記事のURL

2009年02月06日

かみじょーマンガ公式掲示板、設立の、唄5

あーあ。楓アイルさんの非公式の掲示板、5が、できてしまったねぇ。


一応伝えておきますけれども、国の機関に、申し出ていますから。


なので、あそこに4番目の、その非公式の掲示板に書き込みされた方全員。


個人情報は、国に、私が届けたことにより、管理されておりますので。


あしからず。


で、このまま放っといても、仕方ないので、先ほど、【かみじょーマンガ】BBS(公式版)百合子書き込んでほしい。(照・ミーハー)


作りました。


参考にしてください。


おやすみ。


2009年2月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:38|この記事のURL

2009年02月02日

楓アイルさんの文句を言うサイトに一転している人たちへ、国の機関が、間に入って、一人一人、お話しますかね、の唄5

警察の方たちは、冷たかったね。


なんか、そっけなかった。


ま、この話は、いいんだけれども、『こころにどれだけ、聴く耳』あるかが、大事ですよね。


こころの価値観ですので。


あと、国の機関通じて、悪質な書き込みの、楓アイルさんのところは、間に、国の人が入って。話し合いは、できるかも、しれない。


ただ、人数がどれだけいるのか、こちらは、分かんないから。


アルファベットだしね。


いや、話し合いは、できるんです。これは。被害でているし。


だから、小学生の(自称)同級生さんも、連絡行くのかも、しれませんので。


国の機関から。


だから、続けるなら、続けて。でも、連絡行くよ。


僕、これ一応、お伝えしましたから。


今朝の話の方が、大事だと想うけれども。


『何を信じているか』が、宗教ですから。


また、この話は、話した方が、いいときにだけ、いたします。


あんまり引っ張っても、仕方ないしね。


そんなところで、何をやってんの?毎日。ってところですよ。


その楓アイルさんの文句を専門に書き込みサイトの人たち。


暗い?明るい?


こんなの、誰がどう見たって、考えがつきますから。


引き続き、光だと思われる方は、見ないように。


僕が観てほしくない、ではなく、見る方のこころの形成に、深く影響を及ぼします。


2009年2月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:29|この記事のURL

2008年12月29日

売れなくていいマンガほど、売れる、唄(なんでも逆説原理ソング)5

あっきー。


大事な話がある。『売れた方がいいマンガ』と、『売れなくていい、マンガ』と2通りあって。


『売れなくていい方』が、売れる。


忘年会、終わるの、待ってる。(待っていないかも。照)


売れなくていい女優さんと、売れた方がいい女優さんと、2通りあって。


『売れなくていい女優さん』が、売れる。


それは、楓アイルさん。


2008年12月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:50|この記事のURL

2008年12月10日

赤西涼さん、フェチシズム観撮影の、唄5

赤西涼さん。フェチッコさんの撮影、がんばってね。(照)


たしか『フェチシズム観』を、追及した作品、なんですよね。


2008年12月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:11|この記事のURL

2008年12月07日

いやぁ、苦い思い出だよぉ。ゆまちんの映画ひとつで、こんな話を、しちゃうとはね、の唄5

ゆまちん。ストライクだった。(照嬉)


ゆまちんって、『解説できないすごさ』があるよね。


ただ、可愛いじゃ、こうは、ならない。説明できないエネルギー作用が、働いていて。


『どかんっ!!!!!!!!!』と。


5日の0時回ってから、(前日の前の晩から、)もう、楽しみで仕方なかった。


ゆまちんって、前髪、上げている方が、可愛い。


実際そこから、いい気が、潤滑していくと想う。おでこから。


ゆまちん。映画。僕は、電車男から、行っていないんだよね。


それも、楓アイルさんが、Blogで、『電車男、行ったぁ!!!』って更新していて。


その日の夕方に。「観ましたよぉ!電車男。」って、書き込んだ。


僕の中で、近年影響を受けたのは、この映画なのかも、しれない。


クリスマスプレゼントに、このビデオ、贈ったんです。


そのときに初めて。クリスマスカードに、『楓アイルさんへ。カミジョウ智樹』って、


カミジョウを、ペンネームに、持ってくることを、決めたんだ。


カタカナに、した。彼女が、『アイル』という、カタカナのペンネームを、遣っていたことにより。


まー。僕は、実際、この映画『電車男』よりも、何倍も、失恋しているよな。


そのエネルギーが、僕を、走らせている。


みひろさん。話は、横道に、逸れるようだが、


僕も、こうだったんです。


2007年は、地獄だったね、と。失恋とか、いろんな意味で。


でも、今結果だから、云えるけれども。


あなたのケースと、おんなじなんです。


細木先生だって、占いで、この部分を、検証しきれません。


だって、あの先生、前世は、あると説いても。霊観が、そんなに、ない。


あの先生は、『目に見えない話』が、弱いですよ。


だから、分かっていない。


僕だって、苦しかったんですから。そっち側に行っていたら、終始がつかなくなっていますよ。


楓アイルさんを、ただ、女優さんとして、応援するのは、いいんですけれども。


前世、過去世のご縁があり、今の僕の姿も、同時にあって。


こうしたご縁とは、正直に申し上げると、『不幸の連鎖』。


夫婦で、苦労したから、こうなっているんです。


苦労するために、このような、状況があって。


また、夫婦になっていたら、大変ですよ。


多くの人が。『運命の人』とは、細木さんも、そう。


『過去世で、出会ったご縁のあった夫婦』を、未来、出会うことを、予言しているだけ。


悲惨じゃないですか。それじゃ。


みひろさん、僕が云わなかったら、『あ、変態ですね。』って、云わなかったら。


もっと、不幸の連鎖、降りかかっていますよ。みひろさんだけ、ならまだしも、


みひろさん、看板なんですから。全員が、不幸に、なる。


さきちゃん、ならないけど。


GMだって、倒産しかけたんですから。みひろさん、まだ子供でしょ。


100歳のGMが、倒産なんですよ!!!危機感を。


今日の助言は、効きますから。また必要ならば、手紙にでも、書きますし。さきちゃん宛に。


ただ、いいですか。


僕が、ここで云わないと。云わなかったら。『手紙で、ちょろっと』ではなく、こうして、


云われた方が、効くんですよ!!!


だって、Blogで、分かる話だったから。そうでしょ。Blogでしょ。


苦労しましたよ。失恋失望は。


けど、大事なこと。克服したから、『博多マスカッツ、ミーハー大好きだぁぁっぁぁぁ!!!!!!』ゆまちんスマイル、絶好調だぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!(照嬉・ミーハー結婚)


なんて、云えるわけ、じゃないですか。


ゆまちんに、前日、『頼む』って、云って。


僕のご先祖様とかが、この機会に、『お前の詞で、話せ』と、おっしゃっていると、そのように、想っています。


ゆまちん。ありがとう。


感謝する。


2008年12月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:45|この記事のURL

2008年11月25日

運命を見たときにやっぱり僕は、お説教したときに堪えていなかったら、僕は僕を責めてしまう、唄5

マミーズさん。落選してしまった。


僕の中では、張り切っていたんだけれども。現実は、きびしかった。


さまざまな苦しい状況が続く中で。


『やっぱりしっかりしなきゃ。』と、想っている。


今僕は、『だめになってはいけない人間』のような気がする。


また、昨日、かすみりささんに、僕、いろいろ云いました。


かすみりささんにとって、彼女が、堪えていないようであれば、


それは、僕自身の問題だ。


『堪えるような男じゃないと、いけない』ということです。


僕は、楓アイルさんを応援してきて。


彼女はいなくなり、僕だけが、残った。それは悲しい。


そうした自分を背負って、僕は闘ってる。


お説教が、効いてなかった。もうすこし運命は、違ったのかも、しれない。


いやー、もう年内は、就職無理かもしれない、、って想うけれども。


がんばるよ。


文脈心理で、お説教するから。堪えていないと、僕自身、だめということだ。


だめ話ばかりで、申し訳ない。


2008年11月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:00|この記事のURL

2008年09月25日

【僕のかみじょーマンガ】:19話・マンガ家の夢、応援した女の子が、いたから5

書けるだろうか。


今日は、このように、面接で、失敗いたしましたので。


また昨日のお話。そして今日のお話と。僕の中では、懸命に、仕事を探さないと!と、いう意思が、とても強かったんです。


いくら探しても、「これだ!」というのが、なかったです。


そんな中。先ほどの公募。


アダルトグッツの販売しているお店で、漫画家と、WEBデザイナーなど、求人として、募集していたんです。


嬉しかった。


このBlogは、アダルトも支持をしていると、いうのは、みんなも、分かっていると想う。


思えば、美代子が。楓アイルさんこと、美代子が、2005年。


まだ、10代のとき。


僕は、ちょうど、製図の仕事がなくなって。自分のマンガを、作らないと、いけない時期に、立たされました。


崖っぷちの岐路に立って、必死で、現在みんなにお届している、キャラクターを、描きあげていたんです。


そんなとき、美代ちゃんが。


アダルトのすごい『ヤジといじめ』という、ものすごい、あれは、めちゃくちゃな状態の作品に、ご出演をして。


彼女のBlog自体、不安を、抱えている状態でした。









































手紙を、送ってきたんですね。


僕に。


その中に、『この間、いっしょに共演をした、女優さんと、一緒に写った、チェキ?を、貰ってください。』と、


なんか、贈ってきた。


結局、ここまで、応援することになったが。










アダルトは、熱い。


とても熱い。今のアダルト界そのものが、僕にとっては、熱いんです。


そして、なおかつ、スポンサー企業が、つくように、そんな作品を、これから、業界そのものが、普及をして、そのようなところまで、行き着いたら、いいなぁ、と、そう想っている。


何度もいうが、これからだ。














【僕のかみじょーマンガ】:19話



マンガとアダルト。


僕は、混合しない。


混合しないんだが。


こんな考え方も、できる。


『楓アイルさんが、いたから夢を、継続することができた。』


今日まで、僕は、僕の夢を、頑張ることが、できた。


そこで、混合は、しない。


将来のマンガ家として、成し遂げたときの経歴に、万が一、経歴に、傷が付くかも、しれないから。


でも、継続できた。


AV女優の彼女が、僕を、応援してくれた。


僕を、こころから、応援してくれた。


だから。


僕は。



かみじょーマンガ。第19話できたが、これを、ここに、称する。






























でも、僕は僕の夢で、あるために。




アダルトへの偏見が、吹っ飛びますように・・・・・!!!(照)


2008年9月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:07|この記事のURL

マンガ家募集っあった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!5

みんなっ!!あった。アダルトに関するお仕事で。


マンガを、描くお仕事。公募、見つけたんです!!!


僕は、本当は、本当は。


アダルトを支持しているけれども、自分が、マンガ家として、成功したときに。


アダルトのマンガを、もし手がけていたとしたら、


経歴に、傷がつかないにしても。そう。アダルトのマンガは、描かないと、云う人も、います。


しかし。僕は、楓アイルさんとの合作のことまで、持ち出してみる。


だめでもともとかも、しれない。


僕は、応募してみます。


2008年9月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:13|この記事のURL

兄は、僕は、資産も持っていないから、自己破産が、ちょうどいいと、言っています。

昨日、文句を言ったのは、実の兄です。


僕は、軽蔑をしています。


「自己破産しろ。そしてそのお金を、まず弟に、返せ。」


メールでも、送ってくる。


直接でも、電話先で、云われました。


今、僕の家族が、変になっていっている。


兄は、僕の非公式サイトから、得た内容を、楓アイルさんのオークションで、


おまえは、莫大に、つぎ込んだから、破産までするような状況に、なったんだろう、とか。


この人間だけは、最低です。


僕は軽蔑をしています。






























































ご先祖様が、書けってさ。


僕は、自己破産を、進めて、家族の借金返済にしろと、いう、


そして、脅してくる実の兄貴を、本当に、軽蔑しています。


今後も、僕は、迫害を受けたら、ここに書くしかないんです。


これは、真実ですが。


真実は、迫害によって、ゆがめられることも、多々ありますので。


僕は。この人物だけは。


僕のページを、読んでもらいたくありません。


でも、読んできます。


そして、この僕のあらを、必死で、探そうと、しているんです。


迫害を、受けています。


迫害を、受けています。


そして迫害を、受けたら、僕は、また書きます。


ペンでしか、勝負できない人間ですから。









































兄は、自己破産を、勧めました。


兄は、自己破産を、勧めています。


兄は、僕は、資産も持っていないから、自己破産が、ちょうどいいと、言っています。




・・・・・・兄弟とは云え、呪いの詞のように、感じました。


これが、僕の本音です。


怖い。


怖い。


本当に、怖い。


僕は自分を、偽れない。


2008年9月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:56|この記事のURL

2008年09月24日

だめな楓アイル5

美代子の馬鹿。


意気地なし。


僕にはこれくらい云う権利、あるのさ。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:39|この記事のURL

美代子の耳5

美代子へ。


『キャバクラ』って、何をするとこなんだ?


お酒を一緒に飲むとこなのか。


誰か美代子の耳を引っ張って、


これまでご迷惑をかけた方々に、


誠心誠意謝るよう、言ってもらえないだろうか。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 06:32|この記事のURL

2008年08月06日

割り切れない気持ちだからーAVは素敵なんだと想うー5

売り物では、ありません。


これはすこし重大な内容なので。でもAV女優が、みんな共感をすると想う。


そう想っている。


また、話は変わるが。


僕は、自分で、『30歳過ぎたら、風俗にはいかない(30までに風俗一度も行かなかったら、と云う意味。)』と、決めていました。


20代オナニーで、我慢できた。


30歳美代子が現れて、より、オナニーが愉しくなった。


今でも、そう想っている。


風俗は、行っていいと、想いますが。


ご自分の中で、『決意』としてなした時。


割り切れるのであれば、行っていいと想います。


僕は、割り切れないです。性格的に。


アダルトビデオを、観た時も割り切れないとき、ありますから。


だから、かみじょーが、有るんだと想う。


2008年8月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:35|この記事のURL

美代子レターと励ましの唄・ソング:僕は唄うよ!!アイル革命のために5

美代子。申し訳ないが。


2005年にもらったあの絵と、お手紙のアイル革命を、記載した内容の一文を、


ビデオの中で、読み上げるかも、しれん。


自分は、今日、作曲しました。これ、適当なんだけども。


『はげましの唄・ソング』と云って、


最初のフレーズしかないが、あとは、即興。


とにかく、アイル革命を、成功させたい。


彼女の力が必要だと、読んでいる。


彼女は、麻美ゆま女史だが。


占いは、はずすかも、しれんが。


はずしても、占い。


収録に、入ります。


2008年8月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:30|この記事のURL

2008年07月28日

負 け な い も ん ね ! た ま し い は 、 今 を 飛 ぶ ソ ン グ5

ア イ ル 革 命 は 、 ま け な い。


う た っ て い る 、 僕 は 、 自 分 勝 手 に 


魂 を 詞 な ら べ て い る 。


ぜ ! ! 


2008年7月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:58|この記事のURL

真のアイル革命は、こうじゃないといけない。またそのようになるための革命軍の唄5

だから、いい映像や、いいストーリーを、作らないと、極端な話。

馬鹿にされちゃうわけ、なんですよ。


『なんだ、エロか。』みたいに。


僕は、さっきの話。

テレビに出ている現存のタレントさんと、AV女優として活躍する女優さんたちとの間には、天と地の、線引きのようなものが、表層心理感として、植えつけられていると、想うんです。




それを、取っ払う。

ちゃんと、スポンサーさんが、動きだすように。


そうならないと、いけない。


じゃないと。『なんだ、エロか。』と。


エロは、最高なのに、『エロか。』と、馬鹿にされちまう。



アイル革命は、そういった、今力関係で、負けていることを、好転換、いたします。


その力を、麻美ゆま女史ならば、できるんではないのか。もしくは、担えるんではないのか。

と、そのように、想います。


2008年7月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:42|この記事のURL

新しいアイル革命:麻美ゆま女史に譲り渡してもいい5

昨日、アダルトのスポンサーのお話を、しましたが、


未来、アダルトの制作は、たくさんのそうしたスポンサーから、お金を、出してもらい、


それに、見合った制作を、クリエーターは、心掛ける。


『センスを、見せつける』と云う意味です。


だから、一概には言えないが、過剰なエロは、控える。


逆に、非現実的に感じて、日常生活に、浸透しているような風景が。


ま、ファンタジーでも、いいんですけれども。


映画って。スポンサーが、いるわけじゃないですか。


ジムキャリー主演の、主人公が、全部生い立ちから、スポンサーに囲まれて暮らしている、そんな映画を、観たことがあります。


あのように、アダルトがならないと、いけないです。


そのスタートを、僕じゃなくても、いい。


ただ。大事なこと。


僕は、かならずスポンサーがつくような、そんなアダルトを、手がけたい。


場合によっては、出資者と、相談を、する。


映像戦略の見せ方、映し方などの、相談。


お茶のメーカーさんは、考えてほしいんですけれどもね。


個人的に。


テレビのCMで、流すより、ずっと広告費用は、安くつくと想うんです。


だから、良識のあるエロを、これから、求められる。


そこで、価格競争が、起こるように。


いい映像を、本気で、創りだす。


ように、していかないと、いけないです。


これは、アイル革命としてしゃべっているけれども。


アイル革命は。


僕個人として、麻美ゆま女史に、譲り渡しても、いい。


でも、アイル革命。


実際そういったAV女優さん、いたんだから。


これが新しい革命話だと、想います。


2008年7月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:28|この記事のURL

2008年07月19日

僕が主人公にするお話5

今AV業界は、変わろうとしている。


それは具体的に、『女優さんの中身』から。



そんな中で極めてとても大事なこと。




楓アイルをもう出さない。『出さない』と言うのは、


女優さんみんなが、僕が美代子を出すと、動揺するし、混乱します。




僕をみんなが期待しているから。


だから今日の紙芝居は、変更を加えないといけない。


僕が主人公で僕の物語を描いて、それをみんなに知ってもらう。


それが大事。




じゃないと、受けん。


以上だ。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 21:23|この記事のURL

2008年07月18日

楓アイル観と紙芝居風水5

cdf545c0.jpg
場所は風水である。
 
 
鬼門のところもあれば。
 
吉となる縁起の場所もあったりする。
 
 
新宿、僕なりに検証をして、
 
「ここだったら紙芝居詠んでもいいかな。」と想えるところありました。
 
 
夜の話で僕なりに探してみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日原宿を成功させたら、夜ここに戻ってくる。
 
適当なこと云えんが、これだけは云える。
 
 
楓アイルの名前を出す以上。
 
適当に聴いてほしくない。
 
 
一番大事なこと。
 
僕が適当できん。
 
 
・・・原宿緊張してる。
 
 
分かってほしい。
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 23:15|この記事のURL

2008年07月17日

【黒い時間】:紙芝居バージョン脚本記5

【黒い時間:第1話】


AV女優の楓アイルさんは、困っていた。


「なんてことなの!」「わたしは、洋服も脱いだのに、まったく売れないままだなんて。」


そうです。楓アイルさんは、AV女優として頑張るつもりが、気がつくと、人々から、忘れられようと、していた。


もっと本当は、エロで人々をしあわせになるように、彼女は、表現したかった。



それどころか、

ハードな、作品を、こなしていくうちに、楓アイルさん自身の中で、

『身もこころも、ぼろぼろ』と云うのでしょうか。


こころ苦しく。他人に、冷たくあたるようにも、なっていった。



彼女は、本来、とても優しいこころの持ち主でした。

でも、AV女優として、売れることへの『苛酷さ』に、やがて、乙女としての彼女のこころも、

自分で、締め付けていくように、なっていったのです。



とても、悲しかった・・・・・。




東京では、2008年9月。

とても大きな地震が、巻き起こった。


それは、東海大地震で、あった。


政府が、ありとあらゆる対策も、打っていったにも、関わらず。

たくさんの被害が、生じてしまった。


地震は、延期に延期を、重ね、ついに、このときを、迎えてしまったのです。


2008年9月のことでした。



楓アイルさんは、地震の被災あとを、生き残るように、駆けていった。




「わたしは、今、こんなところで、終われないんだわ!」


そうです。生き残る『気迫』と云うのは、彼女自身の中で、アダルトへの夢が強く、こころに、思い描いていたから。



一方。天候は。

雨が、とても長く降り続き。人々のこころに、いや、人々の身にも、厳しく降り注いだ。


日本みんなが、暗い気持ちで、閉ざされかけようと、していた。



【黒い時間:第2話】


楓アイルさんは、懸命に、復興作業にも、協力をしていき。

いろんな人に、元気を、分け与えようと、していく。


水道も、むちゃくちゃになり、彼女は、長雨で、貯めた水を、『飲み水』へ、変換していったのです。


「さぁ、ここにお水があります!皆さん、大事に飲んでください。」


「ありがとうよぉ。」「若い娘さん、ありがとうよぉ。」


たくさんの人々は、彼女の知恵で、救われた。同時に水への大切さも、痛感したのでした。



楓アイルさんは、AV女優として、がんばってきたことが、この被災におかれた状況に、対して。


いままで、苦しんできたことが、逆に、こころの糧となり、決して、こころは、折れなかった。



「わたしは、かならず、AV女優として、売れてやるんだから!!」


気がつくと、空には、虹がかかり。


希望として、照らしていったのです。



悪い魂は、雨で、流されて、いった。


しかし、悪い人の魂は。なお、虹の彼方に、逃げていったのでした。




悪い魂は、また戻ってくる。



光で照らされる楓アイルさんに、睨みつけるようにして、去っていった・・・・。




【黒い時間:第3話】


楓アイルさんは、10代のころから、ご自分の名前を遣い『アイル革命』と云う、

エロ運動を、行っていた。


しかし、それでも、AVの世界は、きびしく、売れないままでした。



ここにきて、楓アイルさんは、


地震の復興も、しだいに進み。『アイル革命』を、また、唱えるように、なっていったのです。



「わたしは、楓アイルです。」

「AV女優の楓アイルです!」


性欲は、発明にとって、いや、人間の生きる動力として、とても欠かせないものでした。


アイル革命が、復興後の日本の人々のこころに、活力を、あたえていったのでした。



人々は、それまで、エロに対しての、どこか、『うしろめたさ』も、ありましたが、


彼女は、それを、ブラックボックスには、せず、むしろ、オープンな気持ちとして、表に、出していった。


それがよかった。



アダルトへの偏見や、間違った知識での、エロ。それらが、ずいぶんと省かれ。

男女は、健全なエロを、望むように、なっていきました。



命の大切さを、教えていくための、エロでもあり。


楓アイルさんは、まるで、復興の使命を帯びたかのように、アイル革命運動を、繰り広げたのです。




同時に、黒い闇の魂は。

また戻ってこようと、していた。




【黒い時間:第4話】


楓アイルさんは、黒い闇の魂と、闘うことに、なります。


因果と云うものでしょうか。


ロシアとクオーターの楓アイルさんは。


ロシア政権は、日本の地震後、著しく、経済も、発展を、遂げていた。


経済だけではなく。武器としての、そう。軍事力の意味においても、アメリカに続く軍事政権を、発展させていた。


2008年には、ロシアでは、18年ぶりの軍事パレードも、開催されました。


ロシア政権をも、動かす武器商人たちの思惑に。


多くの国たちが、武器を、買わされていくのです。


世界では、武器商人たちに、たくさんの国たちが、『お買いもの』をしなければいけませんでした。


戦争の兵器を、手にした以上、どうしても、戦争を、テロを、企てる人も、当然、いるわけです。




楓アイルさんは、アイル革命から、やがて、復興した日本の政治的な活躍も、担うように、なっていきました。


そうして、世界の武器商人たちと、闘いを、挑むのです。




ロシアに拠点となった、武器商人たちの闘いに、楓アイルさんは、向かいました。


それは、楓アイルさんにとっての4分の1の故郷でも、ありました。




【黒い時間:第5話】


楓アイルさんは、祖母の家系は、霊感でした。


楓アイルさんは、ロシアへ着き、ロシアの政府と、交渉を、します。


霊感を、遣い、ロシア政府を盾ともする武器商人たちのアジトを、導きだしていくのです。



彼女のこうした動きは、表では、云えません。

云ったら、世界が、パニックになります。


各国の政府機関以上に、武器商人たちの方が、政治力があるだなんて。


それは、とても悲しすぎます。


またそうした未来を、後世へ、残していくものでは、ありません。



楓アイルさんは、闘った。



しかし、相手の勢力は、武器商人たちの勢力は、とても大きいものでした。


いくら、アイル革命で、地震の復興を手助けした楓アイルさんといえど、太刀打ちできないものでした。


楓アイルさんは、ロシアの地で、窮地に立たされていくのです。



そんなとき。楓アイルさんは、誰かの顔を、懐かしむように、思い描くのです。


それは、帽子をかぶった青年のお話でした。



【黒い時間:第6話】


話は、戻るが。


楓アイルさんが、売れないAV時代。それはそれは、『追っかけ』に、明け暮れていた、かみじょーと云う、青年が、いました。


彼は、どうしても、楓アイルさんと、お付き合いしたかった。


けれど、何度、サイン会で、アプローチしても、ふられて帰ってきてしまうのです。


周りのファンからも、ブーイングのあらしが・・・・・。



そんなかみじょーも、


今、この時間になって、ミーハーごころと、云いましょうか。



「楓アイルさん、だいすきだぁ!!!」

そうです。サイン会で、口にしていた、叫び文句が、



今、この武器商人との闘いに、

楓アイルさんに、加勢に、きたのです。



かみじょーも、なんとなく、霊感が、あったりした。

それで、楓アイルさんの霊感と、あわさり、



二人で、武器商人たちのアジトに、雷を、落としていくのです。



たくさんの武器は、この世から、なくなっていくのでした。



楓アイルさんは、闘うがゆえに、またこの追っかけの青年が、登場したことは、とてもうんざりでしたが、


でも、彼のパワーとあわさり、

そうです。


2人の平和を願う気持ちが、このような、奇跡を、巻き起こしたのです。



雷や、突風、大地震が、武器商人たちを、崩壊してしまった。


でも、それは、人間が、引き起こした『平和を願う気持ちから引き起こしたパワー』とも、云えるのです。


楓アイルさんは、静かに、4分の1の祖国を、あとにするのでした。




何か、これまでの因果が、解き放たれたかのように・・・・。



そして、追っかけのかみじょーの存在も、忘れてしまいそうに。


楓アイルさんは、すたすたと、去っていった。



次なる闘いが、また待ち受けているかも、しれません。



かみじょーは、云います。




「楓アイルさんっ、待ってくれぇ!!!!」


「僕を、置いていかないで、ください。」



青年の情けない声は、ロシア国で、こだましていったのでした。




2008年7月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:26|この記事のURL

2008年07月16日

僕式のアイル革命5

僕式のアイル革命で、行きますので。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 21:42|この記事のURL

2008.7.19:原宿ライブー楓アイルの伝説は、ここに生まれるよー5

みんな。心配掛けて、すまん。


東京に、行くかもしれない。2008.7.19に、僕は、また東京に、姿を、現すかも。


ライブを、表参道で、決行したい。


場所は、あの出店が出ているところ。


詳細は、また、云う。


期日がないので、準備に入る。


ただ、決行したら、僕の未来は。


8月、死ぬ。


けど、あのとき、みんなが、なんか嬉しかったんです。


今回都内入りは、また別の目的も、ある。


それは、ここには、書かない。


ライブできないかも、しれないが、できる努力は、する。


美代子を。


楓アイルとしての美代子を、表で、云う機会に、したい。


場合によっては、全身タイツを、着る。


エロ雪男爵の格好を、したい。


毎日苦しんでいる中、変えたいから、行くんだ。


そして、アダルト女優さんたちに。


夢を、持ってもらいたい。


そういった文脈の流れだったから。


しかし。


行ったら、死ぬ。


テーマは、エロが、夢だってこと。


それを、伝えたい。




























ありがとう。


伝説は、今、始まる。



8月死ぬけど・・・。


2008年7月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:39|この記事のURL

2008年07月13日

2005年の楓アイルを、信じて5

今月、もう一回、東京に行くことを、検討している。


今度は、路上ライブを、実演も目的で、上京する。


しかし、毎回云っているが、予算が、足りない。と、いけない。


ぎりぎりまで、悩んでみる。




追記。


今朝の話だが。


美代子は美代子の中で、『謝りたかったこと』。


僕に、謝りたかったこと、たぶんこの時間までに、きっとあったんだと想います。


じゃないと、あさみんの態度は、おかしかったから。






















男って云うのはな。

ロマンスを、追う生き物なんだ。



だから、よく聞け。


どいつもこいつも、分かっちゃいない。


僕は、今の美代子なんて、半分、どうでも、いい。


美代子、いなくても、十分愉しいから。


しかしだ、


2005年。美代子は、映像の中で、土下座まで、させられて。


立ち上がった。


僕は、そのときの美代子と、闘っている。


今現在の美代子ではない。


そのときの、楓アイルさんと、だ。




だから、僕は。


負けん。



交際が、あった。なかった。


そんなの、どうでも、いい話。



しかし、昨日、云った。


僕は、こう云った。


もうすぐ『50000アクセス』到達すると。



交際していなかったら。


この数字は、付けれていないさ。





かっこつけるわけじゃ、ないんだ。


事実は、美代子が決めろ。


しかしだ。



僕は、あのとき信じた気持ちを、いっさい曲げるつもりは、ない。



以上だ!!!!!


2008年7月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:04|この記事のURL

2008年07月12日

楓アイルと付き合っていたから5

女優さんが、5人。3人でも、いいかも。

トップランナーの女優さんが、3人。ま、5人でもいいか。


ストライキを、起こしたとします。


これだけで、騒然となりますよ。


でもこんなことを、勇気持って、する人、いないから。


『楓アイルさんのようになるかも、しれない』と、想う人も、いるかも、しれない。


ストライキをして、仕事がなくなるのではなく。


この期間。逆に、忙しくなる。


「ストライキしている」と云う事を、伝えないと、いけない。


みんなに、訴える。


そして、著名活動も、行う。


その著名活動を、もとに、路上ライブを、するんですが、


女優さんいないと、AV界が、混乱しちゃうわけ、なんですよ。


AV界は、むしろ、倒産してしまう。


危機的な、状態。


まで。作り上げても、よろしい。


いや、じゃないと、『明日は我が身』ですよ!


今の僕のように、お金に困って、ゆとりもなく。


大変な、状態。


さっきの話。映像版権は、そのくらいしないと、勝てないかも、しれない。


そこに執着を、置くことも、ないかも、しれないが、


カウンセリングとして、観たときに、よろしくない。


こんなの、小学生でも、分かる話だ。


「ママ」の版権を、映像会社が、持っていたら、困るだろう。


100歩ゆずって。


『引退したら、女優さん個人のものに、なる』というくらいに、くらいまでに、持っていかないと。


ストライキを、やる意味も、ないです。


僕は、これは、未来現実に、起きると想うんです。


『願望』で云っているのではなく、実際そうなります。


でも、女優さんたちだけで、やったら、危険です。


僕が中心になり、そういった行動を、引き起こすかも、しれない。


なんで、そう想うのか。














































楓アイルと、付き合っていたから。

2008年7月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:28|この記事のURL

2008年07月05日

路上ライブ:視察にお越しを5

みんな。気分を切り替えて、

東京で、路上ライブしてみせようか。

せっかく来たんだし。なんというか、ちょっと午前。

本屋に行ってみて。



紙芝居を、探してみる。


気が変わるかも、しれない。


これは、かみじょーとして、しますので、

かみじょー式の宣伝も、する。


そして、アダルト関係者の皆さん。


僕は、かみじょープロダクションを、立ち上げようとしているが、

よかったら、視察にきませんか。


麻美ゆま女史も、あさみんも。

観に来て、損は、させないぜ。



美代子は、観に来ないでほしい。

美代子の宣伝するから。



『楓アイルさんの応援サイトを、立ち上げてーーー』などと。

ま、演説するよ。


詳しく決まったら、また云う。


市販の紙芝居で、みんな申し訳ないね。


するかも、決まっていないが。


もうやってやるぜ!!(照)


2008年7月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:57|この記事のURL

2008年06月20日

どれだけ勝ち続けても女であってほしい、唄:音楽ヒューマニズム5

僕は、音楽。

とてもすごく、こだわり持っている方だと、想う。


中学生の頃聴いていた音楽を、今この歳になっても、聴いているんだから。


いい音楽は、ずっと聴けると云うのが、僕の理論であり、



僕は、この間、出版社の人から、

「麻美ゆまさんのCD聴きましたか。」と、質問を、いただいた。



僕は、迷った。

言葉に、迷った。



自分に、嘘は、つけないんです。



中学生のころから、ずっと音楽、僕なりのこだわりがあって、

麻美ゆま女史が、ご自分で、書いた詞(詩)で、2曲、あの曲が、歌われているのなら、

欲しい。


欲しいんです。


値段的な、意味も、あるが、

僕には、届かん。



ただ、応援は、したい。

僕は、好きな音楽家の歌詞を、ずっと何度も読み返す癖が、あります。


勝負をするって、ビジュアルは、通じないんです。


音色なんです。

ご自分のこころを、その当時にしか、書き下ろすことのできない音色。

それを、唄に込めるしかない。


詩だけは、わがままになっていいし。

何度も、書きなおしても、いい。


誰にも、迷惑は、かからん。



氷室京介氏は、

「モラル」と云う、歌詞を、書き下ろした。



自殺に対しての、音楽だが、

これは、心理より、真理に、近い表現だ。


だから、彼は、今日も音楽家なんだと、想う。


僕の、音楽業界で、好きな、一人かも、しれん。




創作の意味において、

僕は、熱いものを、観たい。


それは、ぜいたくな、願いだろうか。









自分の中に、『大事なもの』を持っている人って、

強いんですよ。


そして、負けていない。


でも、女の子だから。

「女の子だから」の『女』を、僕は、忘れてほしくないんです。


アダルト女優、全員に、言及するような想いであって。




美代子以上のAVは、いない。

今でも、その理念は、変わらん。


変わらないが、美代子。

熟女。50代以上の熟女AVは、やっぱり、美代子以上のエロを、見せているぞ。



そう考えたら、美代子も、若い。






頑張るがゆえに、女が、男性化せざるを、得ない、

そんな、がんばり。

それが、表情として、残ります。


そうなってほしくないんです。


あさみんを、心配しているのは、

女を、捨てないか、どうか。






ゆーまん女史、音楽を、期待している。

2008年6月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:56|この記事のURL

2008年06月15日

ゆーまん・ライフ設置にあたって:AV組合なんて、どう??の唄5

ゆーまん。と決めた。

なんとなく。呼び方は、大事かも、しれない。


ゆまさん、僕は、文脈上、そのような選択肢を、打ち出しただけです。

ま、云ったことで、当人と同一でないにしても、恥でも、また損でも、ない。


いつも、勇気だ。


今日は、わがままジュリエット+αを、絵を描いていました。

まだ全然できていない。

今夜も、引き続き、しないと、いけない。


ジュリエット+β(ベータ)に、換えるかも、しれん。


同じく、著作権や版権は、僕城島智樹および、カミジョウ智樹に、属する。


内容は、同一とする。

ベータの呼び方の違いであって。



いつもそうだが、僕は、自分の身を守るために、詞を届けている。

攻めのようで、守りであって。


いつかの自分を、これで、守れるであろうと、判断を、する。




話は、百合子に、戻すが。


移すが、と云った方が、適切か。






カテゴリ【白い女性】が、500更新を、つけた。

これは、今年に入っての、更新カウントで、まったく自分でも、たいしたもんだと、想っている。


百合子のジェリー企画が、一気に突破させた。


百合子、感謝を、する。




今後、今日新しく決めた【ゆーまん・ライフ】がどう、動くか、分かんないし。

【美代子】カテゴリが、現在100だ。

くどいが、今年のみの、カテゴリカウントなので。




AV女優には、期待を、していない。

期待を、していないんだが、


ここに集まるAV女優の諸君よ。



君たちは、ちゃんと、未来が、ある。


あさみんや、美代子や、ゆーまん女史や、未来は、とにかく、あります。


ただ、美代子が何度も、口にしていたように、

リスクを、背負っている。


『リスク』とは、結婚となったときに、結婚は、親族同士での結びごとであり、

説得できないと、いけないと、想う。


チャップリンは、初婚の嫁側の親族から、訴えられかけた。

そして映画のフィルムを、財産として、差し押さえられかけた。


これは、極端な話であるが、

リスクとは、こうゆうこと。


所属事務所が、何か、してくれますか。

引退したことの後なんて、知ったこっちゃないし、


だから、ちゃんと考えていかないと、いけないね。


お金ではなく、商品でもなく、

個人で、考えていかないと、いけないね。



ちゃんと考える人は、サポートするが、

そうでない人は、ご自由に。


今のときを、楽しむが、いい。







美代子が、会長になるならば、

組合を、協力しても、いい。

AV女優組合を、作るんです。



所属事務所に対して、交渉を、していく。

これは、女優さんたちだけで、募ったほうが、いい。


そして、クリーンに、していくこと。

事務所に対しても、ユーザーさんに対しても。


ストライキも、ありでしょうね。


知っていますか。

航空会社でも、ストライキがあって。


組合が、会社側(組織)と、交渉が、成立しなければ、

飛行機は、飛ばないんですよ。


だから、これは、何のためかと、云うと。


『働きたくない』ではなく、

個人個人の身を、守るため。


生活を、守るため。

でしょうね、組合の話聞いたことないけど。


文脈で、分析したら、そう。


なので、AV界に、組合ができるとしたら、


美代子が、会長。


ならば、僕はバックアップします。

一生涯。


これは、大きい話している。


こうでも、していかないと、変わんないよ。

美代子の所属事務所には、ちゃんとご理解得られるような、そんな感じに、する。


対立とかではないから。


ただ、頭のいい人が、参入しないと。


僕じゃないと、たぶんだめだろう。

僕と、美代子じゃないと。ね。


AV組合は、自分自身の身を、守るためです。


一見、攻撃的のようで、自分自身の身を、守るため。


麻美ゆま女史に、手紙を、書くのなら、こういった内容かも、しれないな。

全部、美代子が動かんと、なんにも、動かん。


天才のアイデアは、山ほど、ある。


2008年6月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:53|この記事のURL

2008年06月12日

爆走したら、だめだと想っている、唄5

やっぱりやめときます。

別の機会に、する。


なんというか、美代子の事務所に、これでも、こだわってきた。

こだわってきたし、

ま、今でも、こだわっているからだと、想う。


ミーハー、爆走、できん。


ただ、歌だけには、興味ある。

2008年6月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:47|この記事のURL

自分じゃない自分を見ているようで、恥ずかしい 唄。5

オナニーする実況レポしちゃうと、行き方が、半減しちゃうから、

でも、ちょっと【ゆまソング】で、抜けるか、試してみたい。


行き方がよかったら、自分この方の唄を聴きたい。

CD注文します。


声がいい。すごく。


かみじょーも、ときには、ミーハーに、成らせてくれ。

2008年6月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:41|この記事のURL

2008年05月25日

天才はスーパーロングバラードを唄う。物語5

みんな。

かっこいいと、想わないか。


かみじょーって。

自分です。自分が資本で、自分で、なんでも企画を行っていっている。


ちょっと、一人で書き込みを暴走している人には、驚いている。



僕は、美代子が今何をしているのか、知りません。


美代子はかならず僕に直接連絡をしてくれるように、なっていると想います。



だから?

まだ、文句は続きますか。


むちゃくちゃやな。

人格も、あったもんじゃないな。


誰がこういった書き込みをしているのか、分からんが。

人間としての『本性』におどろいている。



それと、訴えられようが、訴えられまいが、

どうだっていいんですよ。


ただ、大事なこと。


僕は、かみじょーです。

この看板一個で、毎日闘っているんです。



後ろ盾がないと、文句のひとつも、言えない人間とは、意味が違います。


そして、本意が出たね。


僕のアダルトの仕事を、単につぶしたいだけ、なんだろ。


大丈夫、なんです。


自信がなければ、カミジョウをやってないさ。



そして、さらに大事なこと。


悪役がいて、初めてスターが、いる。



はっきりこの場で、占いとして書きましょうか。


僕は訴えられても、いいですか、大事なこと。


僕が、徳をするんです。


僕が勝つように、なっています。


どういった理由で、訴えるのかが、分からんが。

依然、メールは、来ないぞ。




美代子はかならずトップヒロインに、押し上げる。

1mmも、考えは、ずれちゃいない。


僕は、美代子が、美代子の今ある事務所を離れた場合でも、


美代子に、こう云うね。


『計画(運命)は、一ミリも、狂っちゃいないさ。』『安心しろ。』




天才は、違いますから。

2008年5月25日 カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 10:52|この記事のURL

2008年05月21日

電話でしゃべれたならば5

こんなとき、百合子とセックスしたくなってきちゃった。(照)

自分の精子を出すのが、もったいない。

百合子にかけたい。

百合子に、飲んで、もらいたい。


全身百合子に、白い精子で、埋め尽くしたい。


電話でしゃべれたらなぁ。

2008年5月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:15|この記事のURL

2008年05月19日

合作案、進展5

美代子、美代子。

業務連絡。

郵便受け、見とくように。


2008年5月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:34|この記事のURL

どうだ?!どうだ?!出版企画だぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!5

サブタイトル:【早い者勝ちの唄(照)】


さぁ、さぁ、皆さん、かみじょーBlogは、いつも千客万来です!!!


大事なことは。

美代子との合作の話。そう。あのAV女優の楓アイルさんと、合作のお話を検討してくださる方、大募集。


黒い時間を、もっと掘り起こした形にしたい。

これが僕の願望だ!!!


今、一社の編集者の方に、メールを送った。

この黒い時間の合作企画だ。


早い者勝ちだ!!!


どうだ???!

名乗りを挙げてみる気は、ないかね。


これは、売れる。

ぜったい、売れる。


売れるように、持って行く。


17時現在、まだ返事は、きていないです。

さぁ、どうだ?!どうだ?!


勝負してみる出版社、いないかね。


大募集だぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!(照嬉)






kamizyo_manga@livedoor.com


までどうぞ。お待ちしております。

2008年5月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:25|この記事のURL

2008年05月16日

企画イマジネーション論5

出版社の人に、企画書を、出してみようと、想っている。


今、そのことを、考えていた。


どうだろうか。読みとしては、おもしろい作品になると想うのだが・・・・。


企画を、話すイメージって、大切じゃない。

今そのイメージを、考えている。


2008年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:44|この記事のURL

2008年05月13日

黒い時間が揺れ動かすもの5

何年かかっても、やってやるさ。

美代子との合作。

美代子を売れさせて見せる。


それで、いいんだ。


世間は、いつも現在進行形であるけれども、

僕は、未来も過去も見通すことができる。


美代子は、大丈夫なんだ。


それで、いいんだ。


これは余興でもパフォーマンスでもない。


僕自身の生きた賭けた生き方だ。


黒い時間は、僕たちの時間を、動かすさ。

そう信じている。

2008年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:05|この記事のURL

アイル革命と黒い時間5

もう、アイル革命だから、祭りのようなもの。

好きに行きたい。


なんでも、ありと云うか。

この際。


僕は、24歳のころ。初めて東京に、持込をしました。


厳しく叩かれたというか、反戦ものを、描いて、持っていったんです。

なんというか、タッチの古さ。

反戦もののめちゃくちゃに、叩かれまくったかな。


雑誌のカラーと全然違うと、いろいろと言われ。

そんな中、当時新人の編集者でした、女性ですけれども。


この方が、かろうじて、僕の作品を、ほめてくれたんです。


だから、恋をした。


だから、僕は今。

アイル革命を通じて、反戦ものを、描いている途中です。


なんか、当初マンガの持込をしたときの自分を思い出した。



さっきの嘆きの言葉の後、ふと構図は、浮かびました。


今飛び上がるようにして、書いている。

極端だけれどもね。


【黒い時間:7話】期待していてほしい。


2008年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:04|この記事のURL

2008年05月12日

天才ヒロインの誕生だね!!5

美代子は、売れるもんねー。

美代子は、売れちゃうもんねー。

まー美代子。

僕が、ここまで言ってきたんだから、

美代子のふくらはぎ、

美代子がアキレス腱伸ばしているポーズとか。


みんな、観るよ。

お茶の間規模の話で言っているから。


よかったな。

トップヒロインになれて。


もう過去形です。

『成る』んではなく。

もう運命構図上において、なっているんです。


だから、達成の意味において、過去形で話さないといけない。


じゃないと美代子。過去を未来と想うから。


もうなっているんです。

なった後なんです。


分かるか、美代子。

天才は、こうじゃないといけない。


最終手段に乗り出す。

みんな、観ててほしい。


2008年5月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:05|この記事のURL

2008年05月09日

軍事パレード:楓アイルさんは、人類に平和をもたらすこと、できるか。5

今日ロシア国は、18年ぶりに、軍事パレードを行いました。

ソビエト崩壊後初めての、軍事パレードです。


プーチン政権は、一度崩壊した経済を、ここまで立て直した。


話は、身近になるが、

美代子の主人公にした、【黒い時間】僕は、頑張って、連載を再会する。

第7話目の、イラストから、どうも書かないと、いけないらしい。


今日さかのぼって、たどりました。


みんな。

なんで、あんなにお金をかけて、軍事パレードを、やる必要が、ある?


プーチン氏は、ヒトラー氏に、似てる。

霊的な意味で、転生していたとしたら・・・・。


テレビで流れて、関心をとめないことが、もっともこわいお話です。

『軍事』と『お祝い的な意味(パレード)』をあわせて、

政治への先入観を、調合しているんです。


政策は、民衆を苦しめる。

・・・・ものであっては、いけないんです。


廻るように、考えないと、いけない。

『苦しめた』時点で、輪廻はストップし、

次の時代、人間は、変われるか、と、『廻る』ことへの問いかけが、

運命上において、繰り越される。


楓アイルさんは、人類に平和をもたらすこと、できるか。

創作に入るぞ。


期待していてほしい。

2008年5月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:58|この記事のURL

2008年05月08日

サンプロさんへメール書きますか。5

ただいま。

ちょっと、今書き込みをくれた方が、真意なのか、分からん。

美代子とあさみんの事務所に、メールを送ってみるか。


編集者さんからは、メールをいただきました。


2008年5月8日 カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 21:47|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、