かみじょー:【カテゴリ】旅路

2009年05月29日

韓国プライベートライフから戻ってきた、タイガーリリィソングの、唄5

小澤さん。韓国、プライベートでの帰国、無事おつかれさま。今日は、田中ちゃんと、横浜に出かけたんですね。そのくらいの、日程に、スケジュールが、ゆとりがあった方が、お仕事も、きっとがんばれると、想います。


たこの食べているところの、シーン。僕、食べたことないから、その表情のニュアンスが、どう、だったのかが、すこし不透明だよね。普通、生きているのを、食べるわけだから、口を閉じてないと、大変そうだよね。写真で、記念撮影したかったからかも、しれないけれども、でも、田中ちゃんと楽しい感じが、伝わり、嬉しいです。


そして、タイガーリリィの著名として、帰ってきてくれたことが、何よりです。


マリア、おかえりなさい。(照)


2009年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:46|この記事のURL

2009年05月28日

起床時、親友の田中ちゃんから写された、シーツに包まるマリアは、嬉しそうな、顔しているね、の唄5

小澤さん。韓国ぐっすり眠れているかな。


小澤さん。僕はね、夜寝る前、博多ハロウィンのこと、ベッドの中で、考える癖があるんだ。すこし睡眠が、睡眠に入る前が、長くなっていたりも、する。今日は、ちょっと起きました。


小澤さん。海鮮チゲ鍋とか、おいしそう。今年始まりも、田中ちゃんちで、チゲ鍋食べてるね。


田中ちゃんとそうした時間を、過ごせている小澤さんが、嬉しい。


ゆっくりくつろいでほしい、です。


2009年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:14|この記事のURL

2009年05月26日

あきほリズム感、プライベート(オフの日も、)大事にしよう、の唄5

あきほ。素敵だった。(照)


昨日は、お仕事とはいえ、今日の公園のお話も、とてもすがすがしく、いいと想う。


音楽の曲も楽しみながら、自分と云う時間を、大事にできるといいね。


あっきーは、ずっとお仕事でそのように活躍してきているから、自分へのご褒美とか、大事ですよ。お弁当作ったり。お弁当は、たまご焼きが、重大だ。


今日のあきほ、嬉しかった。(照・ミーハー)


2009年5月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:00|この記事のURL

2009年05月05日

いい旅行になることを、願っている、唄5

早川瀬里奈さん。お仕事とプライベート混合、大変かも、しれないけれども、がんばっていこうね。


おやすみなさい。


2009年5月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:47|この記事のURL

2009年05月03日

ひめちゃん、ドライブ姿、とても可愛かった、唄5

ひめちゃん。とても、伊勢神宮までのドライブ、よかったと想います。


ただ、一点気をつけなければいけないことがある。それは、


ひめちゃんの、その行き当たりばったり感の勢いも、大事なことなんですが、


僕、何度もドライブしてきた経過、想うことは、ドライブって、勢いも当然必要だけれども、やはり、計画性。それは、体調であったり、コンディションであったり。


でも、ひめちゃんが、無事で本当によかった。そして、写真とても、どの写真も、とても可愛かったよ。


安心しました。大事な連休を、過ごしてほしいです。


ひめちゃん。もうすこし細かい文脈心理で、気づいたことがあるんだけれども、


これは、僕とひめちゃんの『秘密』にしておきますね。


2009年5月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:54|この記事のURL

2009年04月29日

KONANちゃん、GWだから、里帰りしたんだね、の唄5

KONANちゃん。だから、今日、大荷物抱えていたんだ。すごかった。


KONANちゃんのお父さんって、優しそう。人情を大事にしていくような人みたいだね。


いっぱい家族孝行など、してあげてみてくださいね。


おやすみ、KONANちゃん。(照・ミーハー)


2009年4月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:32|この記事のURL

2009年04月27日

バスに乗って、の唄5

松島かえでちゃん。


楽しむことも、大切かも、しれませんが、がんばってきてください。


応援しています。


2009年4月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:33|この記事のURL

2009年04月26日

KONANちゃんの、フルーツパークソング、の唄5

KONANちゃん。おかえりなさい。観光までできて、よかったね。


冠婚葬祭って、それまでのご縁のある人たちが、その行事を通じて、集まる機会として、再会を果たしたり、人間って、人間そのものが、歴史あり、なのかも、しれないね。


寿事から、そのように、今日の絵馬のお話だったり、人と人とを、見つめ直してみたり、KONANちゃん、写真は、どの写真も、とても楽しそうに、写っていた。それがまたよかった。お家に帰ってきて、お寺のリンク先まで、載せたりだの、そうしてできるって、それだけ、KONANちゃんが、この2日間、とても逆に、新郎新婦のご友人さんや、また大阪から、来てくださった旧友の方たちや、KONANちゃんが、エネルギーを、いただいたような心境なのかも、しれないね。元気に溢れていたと想うよ。


バナナのお話も、僕もよく知らなかったから、驚きました。不思議な感じなんだね。KONANちゃん、下にぶら下がっていたのは、あれは、バナナのお花みたいだね。すごいんだね。しかも、バナナは、正確には、野菜に分類されるみたいだよ。


KONANちゃんのその靴下も、KONANちゃんの性格なのかもしれないけれども、絵馬を書いているときのKONANちゃんの、スカート姿も、とても可愛いと想う。


今日も、おつかれさまでした。お家に帰ってからのレポも、髪結ってて、可愛かった。(照嬉)


2009年4月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:14|この記事のURL

KONANちゃん、自然に触れ合いDay!!の、唄5

KONANちゃん。自然観光、とても素敵だった。


パイナップルも、とても可愛い感じです。のんびりと、楽しまれてほしい。


2009年4月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:34|この記事のURL

2009年04月21日

あきほ春のお台場へ出かける、唄(陽気とともにソング)5

あっきー。お台場、よかったね。すごく可愛かったよ。


ワンピースの『ギザギザのボーダー』黒ラインが、すこし紺かかったカーディガンと、あとストッキングが、色あってる。噛み合っています。それに、『ギザギザのボーダー』桃色ラインが、あっきーのところは、曇っていると、云っていたけれども。


春って、今日の博多も風強いです。かといって、春なんだけれども、全体の重さというのか、色彩として、の重たさを考えたときに、洋服ってむずかしいよね。


こんな風が強かったり、また曇りがかかっていたりすると、ある程度、春の色彩感も、取り入れて、なおかつ、寒さに対する引き締めも、当然要します。


あっきーの今日のお台場、お台場って、海沿いだから、風も強いと想う。今日の天候に、合っている。


眉毛も、髪の色にあっているね。


楽しい時間を、過ごすことができたようで、嬉しかった。


あっきー、夜はまたさらに冷えるかもしれない。体調管理、気をつけてね。


2009年4月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:21|この記事のURL

2009年04月07日

30歳の始まりの、唄5

02216279.jpg
1c802f5e.jpg
今日も自転車乗った。
 
 
乗りながら、想った。
 
 
そらっちは、電機自転車。
 
 
僕は、車売却したときにもらった、自転車。
 
 
いつかそらっちみたいに、僕も『電機自転車乗りたい。』って、そう想ったよ。
 
 
小野さんのお話しじゃないけれども、三十歳のお誕生日。北海道の網走市に、いた。その日の夕方、
 
 
自分のお誕生日だから、自分のために、何かお土産買おう!と、想って、
 
 
骨董屋さんに、入った。
 
 
おばあさんが、一人。亡くなったご主人のお店を、経営として、守っている形だ。
 
 
九州から来た。と云うことで、話が弾んだ。
 
 
そこまでは、よかった。ところが、
 
 
虎か熊の顔の標本と云うのか。あれが飾ってあり、
 
 
お土産にどうぞから始まって、かなり値段を、下げてくれたんです。
 
 
そこで僕が、もう一声、云ったとき、怒り出してね。
 
 
僕は、自分の名前にも遣われている、『樹』の化石を、お土産に買った。
 
 
店を出るときは、すごくきまずくなり、
 
 
もう夕方だったから、ホテルに持ち帰って。なんだか、悲しい気持ちになって。
 
 
やっぱり商品は、お返ししようと想ったんだ。
 
 
でも明日の始発から、根室に下ったと、想う。
 
 
おばあさんに、会えないから。お代はいいからと、商品だけ、お店の前にお返ししようかと、ホテルで、おばあさんに、お手紙書いたの、覚えてる。
 
 
結局、家まで持って帰りました。
 
 
これが30歳の始まり。
 
 
悲しかった。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 21:05|この記事のURL

2009年03月25日

かすみりささんと日光の、唄5

かすみりささん。すごいところへ、観光へ行ったんだね。


今日は、とても、寒かったみたいで。


でも、すごくかすみさんが、そうしたお話をすることで、僕自身にも、勉強になりました。


更新は、かすみさんにとって、無理のない形でしていけたらいいから、


そうしたデジカメの写真をそのような形態としても、素敵だと想います。


大事なことは、こころであって。


最近のかすみさんの考え方など、(前回の更新の詞などとくに、)僕自身の中で、


励みにも、また勉強にも、なります。


2009年3月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:24|この記事のURL

2009年03月02日

野菜パーティ楽しそう、の唄5

りょん。僕、今、マンガ描いているところです。


りょんは、そちらでは、深夜なんだよね。パーティとか、楽しそう。


逆に、今夜は、夜更かしになったりするのかな。


2009年3月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:40|この記事のURL

旅先仲間の、唄(りょんロス3日目ソング)5

りょん。顔、すこしにやけてるよ。


よかったね。


時差とか、あったり、すこし精神的には、そうしたもの、あるのかも、しれないね。


あまり考えずに、楽しんでください。


きっとそうした夜通し、お話しをする時間も、大事だと想います。


きっとロスでしか、お話できなかった会話だと、想います。


2009年3月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:45|この記事のURL

2009年02月27日

楽しいこと、たくさん見つかるといいね、の唄5

りょん。意外と、『意外と』というのは、海外に行ったら、海外で楽しむことって、たくさんあるんです。


日本で心配している以上に、楽しいことは、たくさんある。


風土に触れて、その土地の空気感、食べ物、そうしたことに、触れて、


『新しいエネルギー』も、盗み取ってほしい。


りょんなら、きっとできるから。


搭乗時間、もうそろそろなのかな。


いってらっしゃい。お気をつけて。


2009年2月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:47|この記事のURL

2009年01月22日

スキーゲレンデの、唄(新潟旅路ソング・照)5

小澤さん。もう新潟到着しましたか?


小澤さんは、やっぱり『行動派』なところが、大事だと、想うんです。


過去の記事を読み返しても、「行動しているところが、」おもしろかったりも、します。


小澤さんに、あってる。


Blogで、書くのは、『一日の中で、この分。』と決めて、運行しているみたいですので、


本当は、もっと物語は、いろいろたくさんあるんだろうなぁ、と想いながらも、楽しみにしていますので。


スキー、楽しそうです。


僕は、高校の修学旅行以来、スキーは、したことがなく、


大勢で、楽しんできてください。


新潟は、市内だったら、何度か行ったことあります。


九州からだと、一度フェリー遣って、行ったことがある。けっこう怖かった。


深夜に出港したから。


いい休暇になることを、祈っています。


2009年1月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:36|この記事のURL

2008年11月20日

歩き出す道行き、僕は春探しに、5

寒くて、とてもめげてしまいそうだけど。
 
 
僕は、歩き出す他、なかった。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 09:02|この記事のURL

2008年10月11日

爆発させる材量源の唄ー秋空のようにー5

ただいま。


今日は、なんだか、大更新したような気分だ。


お金のこと考えると、嫌になるんだけれども、


なんというか、こうした旅は。


秋の空のごとく。


自分の中で、『空っぽの時間・空っぽの生き方』を想うことで。


Blogでも、創作でも、自分の中で、爆発的なものを、生み出す材量源と、成りゆる。


なので、とても、大切なんです。


女性とかには、とくに、分かんないかも、しれないが。


無意味な時間を、決して送っているわけではない。


むしろ。


火を熾す(おこす)なら。その原理を、SLのように、燃やし続けている。


こんな時間が必要なんです。


そして、熊本まで、入った。


僕は、本当は。鹿児島まで、行きたいんだ。


負けたくない。


勝つために。


2008年10月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:23|この記事のURL

電池きれだよぉーぉ!!!!5

ここが、西鉄大牟田駅。
 
 
ここを通過して、熊本・荒尾に、向かっている。
 
 
最終レポ、またあとで!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
電池きれだぁぁぁぁあっぁぁあ!!!!!!!!(照涙)
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 15:34|この記事のURL

2008年10月08日

セルフシールの効能とは!? の巻5

百合子。これは、『セルフシール』と云って、お店内には、貼っていないようなシールみたいなんだ。
 
 
僕もだから、驚いて。
 
 
シールには、『セルフディスカウントの日』と記載してある。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 12:30|この記事のURL

2008年10月06日

旬の便り唄5

早くも柿見つけました。
 
 
今の位置は、『柳川まで12キロ』のところにいる。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 16:32|この記事のURL

レポになっていないレポ5

こんな殺風景なところ、写しても仕方ないよね。
 
 
とにかく歩き出した。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 15:53|この記事のURL

2008年10月02日

綺麗な夕焼けだったね5

今日は大善寺までいってきたよ!
 
 
ただいま、です。
 
 
そして今から麻美ゆま女史にお手紙書きたいと、想います。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 18:21|この記事のURL

2008年09月28日

ゆりちゃん。やったよぉぉーっ!5

16384e3b.jpg
仮面くん。百合子。みんな、ただいま。
 
 
この絵の一枚目を見てくれ。
 
 
西鉄久留米駅到着時:5時38分。
 
 
僕がやり遂げた時刻だ。
 
 
今日仮面くんがリアルタイムで、メッセージをくれたことが、僕の支えだった。
 
 
天気がどんよりしていたから、久留米のところには、土手があるんだけれども、あのあたりから、草ボーボーなんだけれども、自然から、元気をもらっているような感じであって、駅まで一気に歩くことできた。
 
 
本当にありがとう!ただいま!です。
 
 
追記。
 
 
ゆりちゃん。やったよぉぉーっ!!!!(照嬉)
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 19:43|この記事のURL

到着したのに電池ないっ!!5

みんな。やり遂げました。
 
 
ありがとう。
 
 
急いで電車に乗って、撤収だぁぁぁっ!!!!!!(照嬉)
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 17:00|この記事のURL

久留米まであと10キロかな5

仮面くん。どうもありがとう。


本当は今夜のマンガのねたも、決まっていないです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:23|この記事のURL

『けやき台』からだった!!!5

僕は今。久留米まで歩きたい。
 
 
昨日電車で引き返したのは、『基山』ではなく、『けやき台』だった。
 
 
今間違って基山まできたから、引き返している。
 
 
スタートは。ここからです。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 13:49|この記事のURL

2008年09月27日

ただいま帰り着いた5

この絵を見てほしい。
 
 
これは草月流だと、想った。
 
 
真が、季節の栗。
 
添が、ユリの花。カサブランカ。
 
控は、たぶん栗の木。奥の枝です。
 
 
シンプルだが、JR二日市駅に、展示してあった。
 
 
今日は佐賀の基山というところまで歩き、そのまま電車で帰ってきた。
 
 
何というか、ひさびさの活動だった。
 
 
僕自身の活動だったんです。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 18:36|この記事のURL

退き際も大事5

今、歩いているんだが。
 
『山登りは、退き際が肝心』と、聴いたことがある。
 
 
もう帰ろうかな。
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 17:01|この記事のURL

観月会なり5

91b5cfdd.jpg
2e2cad76.jpg
今日は地元の宣伝として。
 
 
二日市温泉と御前湯をどうかご利用くださいまし。(照嬉)
 
 
観月会は、10月15日だぁぁあ!!!!
 
 
みんな大集合だよぉぉぉっぉ!!!!!!
 
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 14:23|この記事のURL

2008年09月24日

短期間のアルバイト5

仮面くん。そうですね。


実は、もうひとつ、お知らせが。


明日、アルバイトの面接、受けてきます。


短期間なので、次のスーパーの仕事にも、支障ないように。


とにかく頑張りたい。


2008年9月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:57|この記事のURL

2008年09月16日

スーパー5

30歳になって、悩みは、常に、お金だった。


仕事がなく、お金がない。20代自営していて、税金払っていたから、


事業融資受けれた。しかし、事業の再開のめどは、立たず。


就職する先となったのが、老人ホーム。


給料は借金返済に、全部消えていた。


給料が安いのではなく、月々の返済が、とても多かった。


月々15万以上も、あったら、それは、金額として、とても多いでしょう。


現在も、解決にいたってない。


老人ホームは、明日卒業。


次は、スーパーだ。


ここでは、長く続けるつもりだ。


ただ、Blogで、お店のこと、書けないと、いけない。


「いつもありがとうございます。またのお越しを、こころから、お待ちしております。」と。


知名度が、出ている以上、そうしなければいけない。


かみじょーに、スーパーに、行けば、会えると。


直接、会えると。


僕は、お店の名前は、出さないにしても、このあたりのスーパーと、云えたらいい。


宣伝できると、いい。


店長になって、より多くの弱き立場の人たちを、助けたい。


就職とかで、困っている人とか。


高齢で、パート先も、めどが付いていない方など。


そんなふうに、したい。


僕は、老人ホーム、自信がついたんだ。


明日最後だ。


がんばろう。


『冒険前夜』さみしくないさ。


かみじょーBlogを、愉しみにしてくれているみんなに、再会できるんだから。


再開できるんだから。


再開の詞、ここに、残す。


以上。


2008年9月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:32|この記事のURL

2008年08月07日

父敏人も63歳になりました:【10代僕の実際の家出の体験談よりの唄。】5

今日は、父の63年のお誕生日だ。


朝から、アコーディオン弾いた。



詩を、書こう。


16歳の、僕は、旅に出る。


親には、内緒だった。ひとりで、どんどん進んでいく。


悲しみだらけの街に、たどり着いた。


声を、かけても、呼び止まらず。忙しくて、顔を、しかめっ面にして。とことこ歩いていく。


僕が、悲しくなって。


泊まった宿から、両親にお手紙を、書く。



『僕は、元気にやっているよ。』強がりだった。


何かが変わりたくて、歩みだした道のりは、まだ、ほんの『スタート』だった。



何度も何度も、絵の挫折を、味わう。


みんな、冷たかった。


でも逆に、絵の表情は、豊かになっていった。


16歳の僕は、知らない街に、旅に出る。


そこには何にもなかったが。


何かが。ヒントのように、夕陽を、僕は、ホテルの窓から、眺めていた。



ああ。


父の絵を描こう。


そう想って僕は、また家路に帰る。



家に帰ると、怒られた。



書き置きは、とてもまずかった。です。



【10代僕の実際の家出の体験談よりの唄。】


2008年8月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:02|この記事のURL

2008年07月20日

朝マックを食べた僕の唄5

引き止めるない。


みんなよ。



僕は行かなければならないのだ。



博多が、今の僕をも、呼んでいる。


朝マックを食べて、今日もかみじょーは、巣立ってゆくのでした。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 04:54|この記事のURL

2008年07月19日

上野動物園行きたい願望5

みんな。僕、明日ね。紙芝居終わったら、

上野動物園、行きたいな。


ゆっくりしたい。



それとアマゾンさん。大変参考になりました。


いつもありがとうございます。

カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 01:32|この記事のURL

2008年07月18日

雨宿り:旅路の唄より5

みなさん。お先に夕ご飯に、入る。
 
 
僕は『のらねこ』のように、都心をさまよい、
 
 
雨に打たれ、日傘の傘が、『雨傘』へ変わり。
 
 
電車の切符を、落としたり。
 
 
今ホテルに向かっているところで、、。
 
 
いただきます。
 
 
雨宿り:旅路の唄より。
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 17:02|この記事のURL

2008年07月05日

深夜徘徊・・不得意5

まさみさん。コマ劇場には、行かん。


僕は、よく考えると、

夜の街を徘徊するのは、あまり得意ではない。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 21:52|この記事のURL

撤収時間だ!!!!5

ゆりちゃん。また、だ。


ホビー館戻ってきたけど、誰もいない。


今日は撤収。

宿探しに入ろう。

カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 21:37|この記事のURL

紙芝居のテーマは『七夕』だ!!5

百合子。わざわざ書き込み、ありがとう。


すこしコマ劇場向かってみようか。


あんまり、人が多かったら、しづらいかも、しれんな。

カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 20:27|この記事のURL

2008年07月04日

旅の途中道記5

有楽町行って、神田かも。。


おやすみ。すこし休もうと想う。


2008年7月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:19|この記事のURL

2008年06月09日

自信なんてなくて、書いているさ!!ジュリエット・ソング 5話5

【わがままジュリエット+α 5話】





まるで、ジュリエットが、『+α(プラスアルファ)』されたようでした。


無事、舞踏会には、出かけられることとなったのです。


当然、ジュリエットと、もう一人の美の女性、、、ジュリエット・アルファと、云いました。


舞踏会で、そのように、ささやかれるように、なったのです。



舞踏会では、たくさんの小人たちから、二人のジュリエットは、アプローチを、受けました。


その中、目に留まる異性が、いたのです。

もちろん、小人なんですが、とても男性は、優しかった。



2人とも、独身で、悩んでいた。


ジュリエットは、家事も何も、できない。

気前のいいところが、とりえ。


もう一方のジュリエットアルファは、家事や、お掃除、お洗濯、すべてをこなします。


二人とも、お嫁さんには、申し分のよい、、、とまでは、云えないかも、しれないが、

それでも、ジュリエットたちは、とても輝いていた。





舞踏会で知り合った、異性の中に、とても優しい男性が。


でも、2人のジュリエットは、二人とも、その男性が、いいと、想ってしまったのです。


2008年6月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:14|この記事のURL

2008年06月02日

取材採集蛍5

e2449a8a.jpg
94606259.jpg
昨日。蛍すごかったから、写しまくっていたんだぞ!


上手く撮れたかどうかは、みんなの判断に任せる。

カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 12:53|この記事のURL

2008年05月27日

案の上、寿のときに水を差すゆまさんの唄5

ひとつ、『試した』んです。

寿の詞と、そして鑑定の詞と、織り交ぜて、

そこで、あなたの女としての気質を、のぞきたかったんです。



ほら。

結果として、男の頑張っていること、つぶしているじゃない。


それが、今のあなたなんです。

どこか、窮屈、なんです。


僕は、好きな人に、されたいのは、

フェラチオなんかよりも、『膝枕』です。



これが、ゆったりと、されたい。

この方は。義務感が。発生しそうで。


ご奉仕したら、ご奉仕しなさい、みたいに。


別に、いじめているんじゃないんです。



あなたは、『言ってあげる人が、いなかった』だけ、なんです。


これが大きくて。


そして、あなたの返事。

すこし違うんだけれどもね。


文脈で読むと、違う。


が、しかし。

頑張る女性を、立ててあげますので。



僕に文句を言うのは、いいが、

疲れさせる文句を、言うな。


2008年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:09|この記事のURL

2008年04月29日

もうこちらに投函、やめてもらえないですか。5

お台場など、行っていません。

あなたは、もう、邪魔なんですよ。

あれは、羽田空港の2Fに、置いてあるものです。

もう、本当に、やめてください。

2008年4月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:33|この記事のURL

2008年04月26日

旅立ち前5

1c793bad.jpg
c2e3e6d8.jpg
もうそろそろ旅立ちの時間。
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 17:37|この記事のURL

フジテレビさん5

発見☆゛
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 16:57|この記事のURL

徘徊中☆゛5

空港内、徘徊。
 
暇だぁ。
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 16:52|この記事のURL

自分ルール5

『自分ルール』と云うのがあって、
 
僕は必ず三食食べる。
 
先ほど朝食におにぎり食べました。
 
そのあとに、十年以上ぶりか、
 
スナック菓子を、ポストチップスを、自分のお金出して食べた。
 
チェックアウト寸前にこのお昼ご飯を食べようと想う。
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 11:40|この記事のURL

2008年04月25日

金飛行:金は巡りゆくもの5

この色、いいなぁと想う。
 
カミジョウ智樹


kamizyo_manga at 14:01|この記事のURL

2008年04月17日

来週は都内上陸だぁぁっぁぁ!!!!!!5

分かっていると想うけど、

僕は、脚本のことで、頭いっぱいだった。


明日は休みだから、

その準備に入る。

紙芝居するかもしれないし、『形になるように組み立てる』

悩み多そうな、感じになるかもしれないけれども、

がんばってみる。


今日飛行機の手配をした。

来週は東京に行くつもりでいる。

もうこの準備ができないと、

この東京行きに影響してしまう。


2008年4月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:29|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、