かみじょー:【地震預言記】

2012年01月01日

私ができることは、このように、記事を、組み立てるに、過ぎません、(地震情報に、関して、)5

気象庁発表、2012年1月1日14時28分ごろ、


鳥島近海震源にて、マグニチュード7.0の地震が、ありました。


かなり広範囲にて、揺れているみたいで。


今まで、記事を描いて、お届けするにあたり、(気象庁サイトの、)震源の地図情報見て、描いていますが。


このような揺れ方の、絵を、見たことが、ない。


西日本大地震と、東海・南海・近畿地震が、連動で起きた際、


そのように、西日本大地震という、呼ばれ方の、想定地震の、記事を、最近見かけましたが、


元禄大地震は、西暦でいう、大晦日(1703年12月31日)に、起きています。


今日は、元旦です。


2012年1月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:47|この記事のURL

2011年08月02日

1日23時58分なら、その1ヵ月後は、防災の日、地震に関して、見解、5

おはようございます。


ゆうべ、1日23時58分ごろ、気象庁発表、


静岡県。駿河湾震源にて、震度5弱の、地震がありました。


その後、気象庁は、会見にて。『東海地震と、直接関係は、ない、』との、発表を、行っています。


8月10日と。


8月11日と。


8月24日。20日も、そうかも、しれません。


私は、東海大地震、普段から、注意が、必要なのは、確かなのですが、


これらの、日にちは、特に、注意が必要。


8月10日から、11日への、日にちの移り変わりなど、特に、気を配って。


24日を、無事すぎたら。


9月1日も、注意が、必要。


『絶対、この日に、起きます、』というのは、断じて、ありません。ただ、


政府の発表が、駿河湾震源の地震は、東海地震と関係ないと、発表。


ならば、


防災意識を、高めるための、地震だったと。


地球は、生きているから。


2011年8月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:10|この記事のURL

2011年06月24日

安政東海地震から、これから起きる東海平成地震(カミジョウ仮称、)学ぶ、唄5

地震のことも、勉強しています。


安政東海地震(12月23日、)は、嘉永年間末に、起きた地震であり。


天変地異や、その安政東海地震が、起きた前年に、黒船が、来たことなど、災いが続いたことにより、


安政という、元号へと、変更したそうです。


『黒船』とか、出てきていますので、年代は、細かくは、記載省きます。大事なのは、


この安政東海地震は、連動地震。


安政東海地震が、起きた32時間のち、安政南海地震が、起きている。


安政南海地震の、2日後に、大分県と、愛媛県との、間にある、豊予海峡にて、地震が、起きている。


さらに、翌年、(11月11日、)に、安政江戸地震、が、起きています。


・・・流れを、知ってもらいたく、このように、記述しました。


昨日、岩手県沖にて、地震が起きました。


安政東海地震の、前兆地震は、いつだったか。


それは、


2日前とか、そんな話ではなく。5ヶ月前に、さかのぼります。


安政元年(天変地異など、続いたため、震災後、元号を、変更した模様、)の、


7月9日。伊賀上野地震。


また、この安政東海地震の、余震なんですが、


9年間、続いたそうです。


(ネット上にある、辞典を、参考にしています、)


私が、今、云えるのは。


運命でも、なんでも、そう。


長い期間において、分析や、研究など、それが、できるのでしたらば、


人間の、人一人の運命なども、


さまざまな発見が、あります。しかしながら、


地震ひとつ、起き。私たちは、その時間に、リアルタイムで、存在しています。


これから、後世の人たちは、より、詳しく、研究することが、きっと、可能になると、想っているんです。


人の、運命に、しましても。


数年前、私は、地震に関して、何度も、記事にて、発表申し上げました。


残念なことに、そのときは、


あほみたいなことでしか、云われなかった。


震災が、起きて。今日も、海外で、起きていますけれども。


今、私の発言は、まだ、数年前に比べて、受け取られ方が、違うように、感じます。


日本の経済は。これから、さらなる巨大地震が、来ようと、


日本国内で、大きな、歴史上最大の、惨事なる、震災が、巻き起こったとしても。


日本の経済は、


滅んだり、いたしません。


微力ながら、私は私の、主旨を、全うしていきたいと、想います。


2011年6月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:50|この記事のURL

2009年10月08日

遠方(海外)で大きな地震、5

台風。午前10時50分現在。気象庁発表。情報によると、975ヘクトパスカル。だいぶ、弱まっている。


ただ、遠方(海外)で、地震が、あったみたいだね。


気象庁が、11時3分に、発表している。確認してほしい。


2009年10月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:14|この記事のURL

2009年08月20日

地震は、やっぱり注意が必要だと、僕は想っているよ、唄5

地震。今落ち着いた感じが、していると想います。


気象庁の方でも、そんなに激しい地震は、起きていない。


20日から、23日まで、注意を僕は呼びかけましたが、注意は、必要です。


九州の地震や、千葉の方でも、地震。大きな地震、注意が必要。静岡県の方でも、地震は、やはり注意が、必要だと想うんです。


あと、東北でも、注意が、必要。


百合子。おやすみなさい。


2009年8月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:15|この記事のURL

2009年08月17日

福岡県、大きな地震に、発展するかもしれない、注意してほしい、5

福岡県。北西沖、震度3の地震が2回、起きました。


20時44分。そして、20時50分。


今後も、注意してください。


この地震は、昨夜からのものと、同じだと想います。


2009年8月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:21|この記事のURL

地震、気をつけましょう、唄5

福岡県。北西沖震源で、地震が、ありましたね。


その後、千葉でも、東方沖にて、地震がありました。


午前2時27分。福岡県。


午前2時28分。千葉県。


おやすみなさい。


2009年8月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:44|この記事のURL

2009年08月15日

終戦記念日、8月15日百合子の日でも、あったけれども、人の生き方・考え方で、未来は、動く、唄5

駿河湾の地震は、微震ではありますが、余震が、続いております。


地震を、今回、東海大震災の、政府の方も、心配しておりましたけれども。


止めた人たちも、いるわけです。地震は、止まると想うんです。人の生き方や、想いによって。


今月、東海大地震は、8月22日(来週土曜日、)8月23日。8月20日ごろから、すこし注意が、必要だと想うんです。8月20日、21日、22日、23日。あたりは、注意が、必要です。止まりますけれども、人の、生き方が、影響しますので。注意は、必要です。


9月に入っても、注意は、要ると想います。そして、2012年。8月、このときも、地震には、注意が、必要。東海大地震のことを、僕は、云っていますので。


あと、2012年12月、このときも、地震は、注意が、必要です。


この時間を、もし過ぎたら。まだ人類の未来は、変わっているでしょう。


僕が、今お話できることは、これぐらいかも、しれない。


ただ、今回の東海大地震は、『遠のいただろうな、』と想ったので、一昨日の晩、僕は、あのようにお話したんです。


止まったんです。


今の時間、仮説だが、東海大地震が、起きてしまった場合、地球の大陸移動説の、ように、次から次に、地球が、変化を、してしまう規模が、起きてしまうかも、しれない。


だから、地震は、人が止めること、できますから。


でも、注意は、必要なんです。


僕は、注意を払っていても、起きてしまった場合。やはり、今の時間ですと、東京に、大事な機関や、人などが、集中してしまっていますから、関西の方に、首都を、移動させることも、考えていた方が、いいかも、しれませんね。関西しかないと想う。現状では。でも、首都は、動かないでしょう。それは、それで、やはり、人の気持ちや心理が、とてつもなく、影響を及ぼしますから、気を、配ることが、大事だと想う。


百合子の日で、終戦記念日の今日、日本は、やはり、常に勉強の姿勢が、


世界を、平和な方向へと、変えていくのではないでしょうか。


百合子。おやすみなさい。


2009年8月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:59|この記事のURL

2009年08月13日

すこしは、地震の規模も、変わるものだ、唄(変化ソング)5

百合子に、会いたいんだぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!(照・ミーハー)


地震が。頻発しているけれども。


たぶん、大丈夫だろう。


百合子。おやすみなさい。


2009年8月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:11|この記事のURL

2009年08月11日

気象庁など発表する情報などを拾って、唄わない唄5

政府も、東海大地震との関連性、今回の地震に関しては、気にしているようですね。


今後も、そのあたりのこと、発表など合っていくかと、想います。


今は、選挙前だし、対応は、速いと想うんです。選挙運動も、忙しいだろうけれども、こうしたことを、きちんとしてもらわないと、なんのための政治なのか、分からなくもなりますって、そう、みなさん想いますよね。


東海(大)地震観測情報。


東海(大)地震注意情報。


東海(大)地震予知情報。


上から順に、危険度が、低い順番に、挙げられています。インターネットのニュースで、こうしたことを、拾いました。それと、気象庁の方でも、先ほど、『東海(大)地震観測情報。』の、PDFファイルが、発表になっていました。3回に分けて、今発表になっている。


まだ、いいと想いませんか。


危険度が、低いということを、示しているというよりは、人の関心や警戒さ。など、心理として、みなさんの一人一人に、ある状態の、今だから、まだ、いいです。


突然来たら、どうしますか。


政府も、云わなくなった。


選挙で、忙しくなって。地震も、気にもならなくなり、報道に関しても、一切告げられることもなく、突如、身の回りが、崩れだしたらば・・・・・・・。


今回は、僕、時間が、まだ早い時間で、よかったと想うんです。


本当、気を配るしかないと、想います。


2009年8月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:59|この記事のURL

自然の意志が、これまで人を許し来たレベル(警告レベル)から、皆既日食後本格的なレベル(追い込むレベル)へと、強みを益してきた(変化した)証拠のような気がします、唄わない唄5

テレビのニュースなどでも、観ましたけれども、


『東海大地震との関連性低い』という、お話でありますが、


今回のプレートのずれ方と、東海大地震の際のプレートのずれ方(想定)されるものと、違うそうですね。ただ、大事なことは。


僕、何日前に、書きましたか。『9月1日が、防災の日で、この日関東大震災が、起きて、』って、そう話したばかり。


昨夜、皆既日食のお話を、したばかりでも、あったし。


日光が隠れる現象。


雲(太陽が、隠れること。)


雨(雨雲により、太陽が隠れること。)


そして、今の台風。


政府の対策本部の立ち上げも、今回は、よかったと想うんです。


僕が、『津波警報、解除されました、』という時点で、最高レベルの対策室を、今回の静岡県沖地震で、政府は、対応と、情報収集の対応した。


東海大地震との兼ね合いも、国民みんな気になるところでもあり、そのことでも、発表した。


だからといって、油断は、できないと想うんです。


自然災害のお話は、山口を襲った水害土砂災害から、あれが、皆既日食の前だった。そこから、今日にいたるまでの、みなさんも、ニュースで耳に、目にする内容は、どれも、自然災害のことばかり。


僕は想うんです。


今までの、自然からの警告。で、済んでいたものが、


今度は、あの皆既日食後、あたりから、人類に対する、本気の苦しめ(自然からの報復)が、本格化されてきたような、気がする。


防災の日(9月1日)まで、地震が、起きなければ、


その日は、本当、毎日が、防災の日でも、あってもいいように、


竜巻だって、何度、発生しましたか。


数日前には、気象庁の方では、東京にも、竜巻の警報、出ていましたよ。


もう、僕も、気象庁の方から、情報など、確認していますけれども、


書き出しても、きりがない!ってほどに。


どんどん強みを、益してきて。


(僕の記事)読んでいるみんなは、助からないと、いけない。


地震、注意が必要ですから。


2009年8月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:45|この記事のURL

津波警報は、気象庁の方では、解除されました、5

午前7時13分。津波警報は、解除されたようです。


2009年8月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:18|この記事のURL

原子力発電所が、稼働停止することとなりました、今の駿河湾震源の地震にて、それは、一体何を、意味するのであろうか、長崎に原子爆弾が落ちて、その64年と2日経った今日のこと、5

静岡県。浜松原発機が、停止したそうですね。今の地震によって。


インターネットのニュースで、そう拝見しました。


6時55分にも、地震震源駿河湾。起きています。(微震ではありますが、)


台風・津波も、あわせて、注意が、必要だと想います。


2009年8月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:14|この記事のURL

津波などにも、注意、地震続いている状態です、5

8月11日6時32分。


震度3の地震、また起きました。


震源、駿河湾。


津波にも、注意が、必要です。


2009年8月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:52|この記事のURL

大きい地震が今朝起きました、駿河湾震源、5

静岡県駿河湾震源にて、地震が今朝早朝に、起きました。


8月11日5時13分。


8月11日5時21分。


震度6弱、揺れた地域もありますので、その後、今現在のところ、微震が、続いている状態のようです。津波注意報も、気象庁の方から、出ていると想います。


充分、注意なさってください。


2009年8月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:32|この記事のURL

2009年08月10日

お盆前に、の唄(8月10日ソング)5

また東海道南方沖:震源で、地震がありました。


日本が揺れたのは、震度1です。


百合子。おやすみなさい。


2009年8月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:25|この記事のURL

2009年08月09日

百合子も、震災には、充分気を配ってほしい、5

今日、日本は広い範囲で、地震が起きました。


震源は、東海道南方沖で、震度4の地震だそうですが、


8月9日20時2分。


8月9日20時8分。


8月9日20時25分。


3回に分けて、大きな地震だったと想います。気象庁の方で、情報など、確認されてください。なお、


関東大震災は、9月1日に起きたことから、この日は、9月1日は、防災の日となっております。


政府の方でも、以前から云われてある東海大震災の注意など、充分、


今日の地震を受けて、そうした日が、近いかも、しれません。


今後の経過なども、合わせて、みんな一人ひとりが、判断された方が、いいと想います。なお、東海道南方沖が、震源となっておりました、今日の地震、北海道まで、揺れていますから、注意が、必要です。


2009年8月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:23|この記事のURL

2009年08月07日

熊本県8月10日ごろまで、大きな地震、注意が必要、5

今、地震が心配なのは、熊本県。


8月6日午前11時ごろ、震度4の地震2回。


8月3日午後8時ごろ、震度4の地震2回。


大分の方でも、8月5日、午後12時台震度4の地震1回。


8月5日午後1時台に、震度4の地震1回。


熊本での地震が、注意が、必要です。


8月10日までは、熊本県地震注意が、必要です。


気象庁の方で、データなど、参考にされてください。


2009年8月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:51|この記事のURL

2009年07月28日

百合子に会えたらどんなにしあわせだろうか、唄5

北海道で、今日震度4の地震が、20時56分に起きました。


気象庁の方では、和歌山県の方で、雨が強いみたいですね。警報が出ているから。


百合子。おやすみなさい。


2009年7月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:34|この記事のURL

2009年07月27日

人間同士が、今、考え合わないと、いけないような、時代、の唄5

地震は、その後、滋賀県で、21時46分に、震度1が起きて。


その前には、京都府・大阪府で、19時台に、震度1です。


ただ、竜巻の方が、群馬県で起きました。今後も、竜巻は、注意が必要です。


岡山でも、竜巻が起きて、そして群馬でも、竜巻が起きて。


この数日間という間に、かけてです。


今日、自然災害の爪痕を、博多の場所は、云いませんけれども、観てきました。


木が、20メートル以上もの、木が、土砂で崩れ、地盤ごと崩れ落ちていました。


水の被害が、あちこちで見られ。水位も、川にかけて上がっている状態です。


『ここが、こんなに地面が、崩れたんだ。』という場所も、ありました。


これは、自然からの呼吸・魂であって。メッセージにも、置き換えれると、想うんです。今朝の愛知県の地震震度3、2回で、治まっていますけれども、これも、自然の呼吸だ。


『呼吸』って云っても、決して爽快的な意味などでは、ないと想うんですよ。


ただ、水害の被害で、今も、警報・注意報、出ている地域、ありますけれども、


『人間に考えてほしい。』と云うのが本音なんだと、想う。


エコロジーを、最近は、なんでも、詞が、簡略化されて、遣われるようにも、なってきていると想いますが、


『人間同士』について、考えるべき、です。それが、自然にも、影響します。


エコロジーを、考えるんじゃないんです。人間同士についてのあり方を、見直すような、そんな時代に、今、直面しているし、また、自然は、天からの詞。を、授かって、いるかのようにして、このような、災害・竜巻・地震も、そうだし、


僕は、エコロジー以上に、人間同士の付き合いの方が、とても大きいと、想うんです。


なぜなら、力を、合わせないと、立ち向かっていくこと、できないから。


そんな時代に、来ています。


皆既日食が、22日に、ありましたね。それから、今日で、5日間。


たった5日間で、同じ自然現象です。感じ方は、その人その人の、生き方(魂)に、よって、全然異なるでしょうね。


話は、異なるが。


もしかしたら、新型インフルエンザ以外に。


政府は、病原菌のある、何か、そうした伝染的なもの、に、情報を、すでに、入手しているかも、しれませんね。


まぁ、仮説だけれども。今は選挙前だから。


『臭いものには、蓋。』が、一番、利巧(りこう)でしょうね。


2009年7月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:32|この記事のURL

愛知県西部、地震、注意が必要、5

愛知県西部にて、震度3の地震が、2回起きました。


午前9時48分。そして、午前9時53分。


大きい地震への、注意が、必要です。


気象庁の方で、情報を、確認されてみてください。(HPから簡単に確認できると想います。)


2009年7月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:12|この記事のURL

2009年07月03日

無理かもしれないが、東海大地震に、政府機関も、発表している以上の、高度な予言を、僕自身が、できるように、努めていきたい、唄5

みんな。分かんないが、東海大地震の、予言。的中できるように、する。


長崎の地震、あれは、その僕が云った時間から、7時間後に、長崎の五島のところで、震源『1』では、あるけれども、地震は、起きた。


これだけでも、かなりの、高度な予言だと、僕は、想う。


気象庁の方は、当分、僕自身、予言できるように、『高度な予言』が、できるように、努めていきたい。


和歌山で、震度1ではあるけれども、昨夜4時過ぎ、2回に渡り、地震は、起きた。どれも、震度1。


2009年7月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:45|この記事のURL

2009年06月30日

起きなかった、百合子は、防災のこと、考えただろうか、

僕が、今まで、このような云い方を、したことがあっただろうか。


時間まで、出した。場所まで。8時30分から、9時までを、考えていた。


地震は、起きなくて、よかった。


2009年6月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:55|この記事のURL

ちゃんと助かってほしい、唄5

百合子。ちゃんと『備え』は、できていますか。


もう間もなく、7時。


2009年6月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:47|この記事のURL

僕のこと、悪く云いたければ、悪く云えばいいさ、

今から話すことは、まったく根拠はない。僕の勘だから。


2009年6月30日。今日、午後7時から、午後9時の間に。


長崎県の海域・沿岸・半島、震源にて、大きな震災が起きると想います。博多まで揺れるほど、大きな地震。


福岡県で起きた西方沖地震のときと、感じた印象が、似ていたから。


2009年6月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:41|この記事のURL

地震に、気をつける日、5

九州北部のみなさん。地震、先ほど、長崎で震源の地震がありました。


福岡も、揺れました。28日にも、長崎震源で、福岡が揺れている。


地震には、気をつけよう。(午後の時間、とくに要注意。)


2009年6月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:23|この記事のURL

2008年09月23日

僕は僕の使命があり、云ってる5

伊勢湾が、揺れたら。


世界で、大きな地震は、ごく一部の情報が、日本でも、流されました。


もし、海外に。


伊勢湾震源で。大きな地震が、巻き起こってしまった場合。


それが、海外に流れるほどの規模の大きな地震。


東海大地震に、なりませんか。


僕は僕の使命があり、云ってる。


2008年9月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:47|この記事のURL

助け合い:【地震遭遇記】5

油断は、許しませんから。


『伊勢湾』。今、伊勢の南沖の方で、地震がありましたが、


地球は、僕にしゃべっていたんです。


僕に、分かってもらいたくて・・・・・・・


今、僕は、借金のことで、苦しんでいる。


極端な言い方、悪い人間にとってみたら、「へっちゃら」な状態です。


きっと僕のように、お金で、生活費のことで、苦しんでいる人たくさんいるような、気がする。


だって、こんなの。悪い人間にしてみたら、「どうでもない」ですよ。


自分さえ、肥えていればいいんだから。


けど、誰かが犠牲になって、誰かが、肥えているような。


社会の仕組みが、出来上がっていて。


政治もそうです。


自分たちで、決めましょう。


いい人間が、不幸になって。悪い人間が、いい人間を、「悪い人間」にしてしまうことも、あります。


生活にゆとりがなく、いろんな人が、いろんな想いを、抱えていて。


神様。悪い人間に対して、怒っています。


ただ。いい人間は。信じていますから。


悪い人間もふくめて、いい時代が、来ることを。ここでいう、『いい時代』とは、景気回復を、意味するかも、しれない。


平和、というのが、大事なんですね。


最終時間を、ここのBlogを読んでいるみんなが、経験をし。


そして知ることができます。


2012年までに。


『景気回復』とか、そんな類のものではなく。


もっと、目に一目で、分かるような、そんな出来事が。遭遇するでしょう。




































伊勢湾の地震、気を配ってくださいね。


「助け合ってほしい。」


以上です。


2008年9月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:24|この記事のURL

2008年09月20日

伊勢湾震源:10月上旬までに5

地震。


震源伊勢湾にて、大きな地震が、起こりゆる。


僕は、場所『中部』という気がする。


何日か前に、伊勢湾震源で、地震の揺れた地域が、茨城栃木福島あたりが、揺れたというケースがあるので。


防災に、気を配ってほしい。


震源より、すこし離れた地域が、揺れる。


それと、


携帯電話の手動性の充電器や、また、家族間での、災害後の落ち合う場所など、再確認してほしい。


可愛い携帯の充電器とラジオ、蛍光灯いっしょになったデザインのこうした充電器なども、あります。


日常、持ち歩けるように。





















僕、数日前、詩を書いたが、半分、本当に、あんな感じ。


ペガサスや天使は、いないにしても。


地震が延期や縮減。そう規模が小さくなっている。


気象庁のHP見れば、確認できる。


それを、どう判断するのか。
























「平和でよかったなぁ」と、改めて感謝するのか、


もしくは、「天災なんて、日常茶飯事」と、判断してしまうのか。


それは、ご自由です。


2008年9月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:00|この記事のURL

2008年08月04日

8月10日は、僕は地震起きると想っていますので!!!5

アダルトに関しては、今月は。


動きが、とくに、ございません。


これは、僕が、別にどう、、、と云うより。


『7月に動いていいな』と、想っていた人が、動かなくなってしまったから。


どっちみち、動くんですけれども。



選択肢が、頭の中に浮かんでいて。


行動を、先延ばしした場合。やっぱり運命だから、そうなっていくんです。



僕は、アダルトに対して。


『行動していない』など、いろいろ云われていますが。


もう、動く人物も、決まっています。



すこし、僕がわざと、仕掛けるかも、しれんけど。


放っといて、いいんじゃないですか。



運命どおり、動きますから。







地震が、怖い。


8月10日とか。



大きな地震が、起きた後。


数日後、激しい雨に見舞われるケースが、これまでの地震のあと、起きていますが。



雨・・・・浄化。



人間は、『大洪水』で、滅びています。


だから、浄化が。




思い出させたいんです。


天の誰かが、思い出せたいんです。


浄化作用で、滅びたということを。


そして。


その滅びた時代。


助かった人間も、いるんでしょうけれども。



昨日話した命運は、何が分けたのか。



たぶん転生して、みなさん、この時代に生まれ変わってきているんです。


一度滅びた時代に、いろんな思いをめぐらせて。



直前まで、信用しない。


生まれてくるには。


『遺伝子』のほかに、『因子』というものがあります。



因子は、受け継がれるから。


『因果』の因子。だから、悪いことを、する人は、この因子によって。



時代とともに、『集中』集まる特性を、秘めています。


いい人間は、いい人間で、同じように、集まっていくんですが。




だから、今、みんなが、読んでいることが、偶然じゃない。


コメントを、読む人。コメントを、くださる人。


役割が決まっていて。偶然なんかじゃない。



因子で、集まっているだけ、ですから。



因子は、じゃあなんのために、存在するのか。


『人類』と云う、大きな規模で見たときに。


役割があるんですね。悪い人間には、悪い人間の役割がある。


いい人間だけに、かぎらず。



いい人間を、育てる役割も、あったり、する。


悪い人間がいるから、『自分は、いい人間になろう!』と、決める人も、いるわけです。



因子の大きな闘いでも、あったりするんですけれども。






ようは、『クライマックス』です。


滅亡論を、唱えるとかではなく。分かると想います。



夜勤。いってきます。


2008年8月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:31|この記事のURL

2008年07月31日

平和を愛するように。それだけをただ祈願する5

『予言』に関して、僕は、こう想う。


まず、四国の大地震。僕はこれを、予言していましたが。


「7月いっぱい」と云うことで云っていたから、今日まで、いっぱいだ。


外れます。これ。


北海道の地震は、当たっていた。


当初云っていた九州中部から。南部にかけての地震は。


阿蘇山が、今でも、怖い。


すこし、気象庁のホームページから、検証しているんです。


四国の大地震に、関しては。


『分散』されたんだと想う。


小さな、地震が、各地で起きています。


地震は、起きないなら、起きない。






いや、厳密に云うと、みんなのご先祖様が、


一回一回。各地の氏神様と、駆け引き。交渉してくださっているんだと想います。


ご先祖様は、子孫の働き、活躍、全部見ていますから。






地震は、『起こそう』ではなく。


一回一回の地震が、ただ、延期・軽減になっているだけですから。



前も話したけれども。


平和の祈りが、そうさせている。






たぶん、ご先祖様も。


お盆前に、大きな地震は、起きてもらいたくないんだと想います。


魂が、還ってくる場所ですから。



子孫が落ち着かない状況では、帰ってきても、困りませんか。


ご先祖様が。




しかし。


情勢として。



世界規模で見たときに、まずオリンピックが、あります。


もう実際テロも、起きています。


僕は、『オリンピック開催地以外でも、テロは気をつけた方が、いいと、想うんです。』


これが、一点。


そう考えたときに。


例えばの話。日本が、そうしたテロの標的に、今現在されているとして。


そしたら、『テロより先に、地震が起きる。』


もう神様は、そうするしか、ないんですよ。


僕が、今、とんちんかんな話、云っているか。


予言が、そう出ているのなら、理由は、そうでしょう。



起きる理由もあるならば、起きない理由も、当然あるんです。


運命の話を、云っています。


運命が、絶えず変化を、する。と云う事を、イメージできない方は。


一生運命どおりお歩きに、なっている方で。


当然。ご想像も、できないと、想うんです。





予言で一つ。書くならば。


1999年。人類の滅亡。これは、みごと外れました。


僕個人が、分析するに。


この時期。いろんな因果が、集中(合わさり)人類は、本当、大戦争を、巻き起こしていたからも、しれない。


今現在の状況から見て。『1999年の危機は、回避できた』と、云った方が、妥当だろう。


しかし人間の気の緩みとして。


2001年に、大きなテロが起きてしまった。



破壊工作なんですが。莫大な富を、得た人が、当然いるわけであって。


実際の話です。映画の話ではありません。


人間は、こういった『特性』があることを、みなさんちゃんと、認識しとかないと、いけない。







日本が、今、標的に、されているんだと想います。


東海大地震の崩壊棟と、死傷者の推定は、気象庁の方で、おおよそ、何人。何件。と出ています。


が。


これよりも、多くの。破壊工作を、日本で、計画している馬鹿。


外国人か、日本人か、知らないが。考えたら、分かる。


東京は、危ないんです。







ただ神様は。こういったことを、かならず、、、。


とまで、言い切れるのか、分かりませんが、日本を、助けようと、想っていますから。


だから、大事なこと。



ふさわしい人間に、ならないと、だめなんです。


『守られている』ではなくて、平和を祈り。弱き立場の人を、少しでも助けれるように。


偽善ではなく。本心として。


霊界で、偽善なんて。まったく関係ないですから。


人間社会では、偽善も、関係有るんだけれども。


むしろ、霊界では、マイナス、、とまで言わずとも。よろしくはない。


魂が、成長していたら、偽善なんて、行おうと、想わない。


現世で、学習出来ていない証拠です。


だから、平和を、愛するように。






それだけを、こころから、よろしくお願い申し上げます。



2008年7月31日 カミジョウ智樹



kamizyo_manga at 09:54|この記事のURL

2008年07月25日

安心して眠れるために『応報学』5

みんな。僕は、今日地震のことも、述べました。


空想で、申し上げたのではありません。


ちゃんと勉強したのです。


今。時代は、浄化時代に、入っている。


天災を、『自然現象』と呼ぶのは。あまりにも、無防備すぎる。


そして僕は今、占いを、云う立場に、ある。


一般の人も、占う。女優さんも、占う。自然も、占う。


自然が、一番でかい。


順調な時は、黙っているときの方が、多い。


地球は、今、僕自身に、メッセージを、くれている。


いや、『伝えてほしい』と云っているように。




日本は、神様が多いんです。


古来からのものを、大事にしてきているから。


東海大地震は、広い範囲で、起きます。


今日は、それを、物語っていたと、想う。


人間がしてきた『反作用』を、神様は、食い止めますか。


一時的に、先延ばしをすることは、可能です。


天災は、小さくも、なります。


人間の持つ、プラス思考のエネルギーで。


『プラス思考』とは、かならず、調和を、保っているから。


これが宇宙に、『瞬間に』飛んでいき、


地震の作用を、すこしでも、弱めます。


『瞬間』です。



僕は、今、霊界の時間(反作用が伴う速度)も、勉強しています。


因果応報は、速い。


2012年までは、もっと速くなる。


だから、運命上、悪いことしてしまった人は、


すぐに応報は、伴いますから、


逆の意味でいえば、ラッキーです。


生まれ変わって還ってくる方が、もっと大変です。



時間が経って、跳ね返ってくる方が、反動は、もっとでかい。


宇宙と、共鳴する生き方を、心がけてほしい。




地震のことを、書くのが、一番プレッシャーを来たす。


それだけ慎重に、書いていっているつもりだ。


運命は、その都度、変わります。


変わるたびに、話す。


また、変えなければいけないときは、話す。




追記


おやすみ。


また明日。



2008年7月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:39|この記事のURL

2008年07月24日

霊界などの兼ね合いにより5

9月は、計画に、入れていたんだと想う。


2008年の9月は。


たぶん氏神の全部の神様の関係からだと、想う。


その時期の地震においては。


お盆前に、亡くなった方が、帰省される前に、地震があると。


初盆など、霊界にも、当然影響を、してくる。


人間が。思ったより、改心できていないからだと、想う。



お盆より、前であれば。


四国の地震も、はずせない。


2008年7月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:55|この記事のURL

大地震の預言5

東海大地震の時間が、早まるかも、しれん。


『お盆明け、気の緩みが生じたころ』と、申し上げましたが。


お盆前。もしくは、お盆に、大地震は、起きるかも、しれない。









いい人間が、今。


悪い人間によって、苦しめられています。



苦しめられていない場合も、あったり、する。




時間が、いい人間が、苦しんでいることにより、


神様も、考えていると想います。






時間を。


勝負する時間を、早めようと。


その地震の警告は、今日の東北の地震。も確かに、そうなのですが。


先ほど、12時20分。


秋田県で、地震がある。



僕の更新が、12時18分だから、その2分後であって。








この地震は、メッセージだったかも、しれない。









地震が起きると、いい人間、そうでない人間。


東海大地震、どの地域に住んでいても、


地震に、揺れなくても、全員に、関係を、してきます。



これは、地震が起きたら、分かると想います。




一度人間として、リセットされる。


残せるのは、『徳』のみ。


今までの行い、生まれ変わる前の行い。




それだけで、判断を、される。


他人は、他人を、識別できるかも、しれない。





魂の行いが。


地震によって、開かれる。





2008年7月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:42|この記事のURL

飛んで火に入る偽善者の唄5

いつも、いい文章書くと、ねたまれるもんだ。


「不快」と云う表現の含まれる文章を、いただきました。


僕は、文脈心理で、全部分かっているのですが、


ここで、答えとかないと、いけない。


こう云った方は、偽善者です。



僕、前も言ったけれども、偽善者嫌いなんです。


余談であるが、だおも、偽善者。



別に、地震の心配も、対して、してないくせに。


あなたの文章はですね、本当に心配している文章であれば、

そういった表現には、絶対なりません。


断言します。



こころの中で、楽しみにしているんだろ。


はっきり言えよ。


そう言っちゃえよ。


膿を、出しちまいな。



出しきれないから、『不快』なんだろ。


図星だろ。



本当に、あきれちまうよ。

































僕は、地震の心配は、しておりません。


今回の地震は。『選ばれた・手を挙げた』と云う表現を、用いました。



まだ、幸運だった、と云うべきではないでしょうか。


起きる時間に、注目を、してください。


0時過ぎ。



交通機関も、ほとんど止まっている時間だ。


時間次第では、もっと被害は、拡大に、及んでいたはず。






















見通していっているけれども。


偽善者は、やめましょうね。


2008年7月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:18|この記事のURL

『ひずみ』の唄5

0時入って、すぐに、地震が起きました。

マグニチュード、6M強です。



また、選ばれました。


こころの綺麗な人。こころの綺麗な地域の集落の方たちが、『選ばれて』、地震の怖さ、恐怖、体験を、担う形となりました。


これは、霊とか、魂の意味で云うならば、


『手を挙げた』。ことに、つながりをみせていることにも、なると想うのです。


日本を、中心になって、世界に、平和を、発信していかないと、いけなくなるとき。


この地震が、この地域にお住まいの方々が、


率先となって。『人間への警告・メッセージ』を担当することとなりました。
































地震で、悪い人間が、死ねば、ぶっちゃけ、問題ない。

悪い人間だけ、死ねば、問題ない。


いい人間は、まったく、死なずに、無傷に。


でも、そんなこと、無理だと想うんです。



これから、起きる東海大地震を、言っているんです。


悪い人間が、この僕のメッセージを、読み、改心し。

すこしでも、降りかかる危険に対し、今までの生き方を改め、

困っている人や、助からないと、いけない方を

『助けたい』なぁと。悪い人間が、考えるチャンスを。


この東北地震では、

魂のメッセージを、発信してくださいました。


いい人間は、引き続き、注意が、必要だと想うんです。


そういった警告のメッセージですから。






東海大地震起きますよ!と、云って、紙芝居も、読んで。

それでも、『地震は、どこでも、頻繁に起きているから、そんなの関係ない』は、


神様や、霊界では、通じないんだと想うんです。






まだ、考える時間あります。


改心する時間、あります。


死ぬ人も、当然います。

悪い人間は、かえって、そんなときにかぎり、生き残ったり。


さまざまでしょうけれども。






考える時間を、くださったんだと想うんです。


そう考えるべきです。


地震が起きると、住まいが壊れたり、歩く道が、閉ざされたり。


その『地震で起きたひずみ』の境目の線により、家族と家族の縁が、離れたり。



考える時間を、神様は、くださっていると、想うんです。





僕は、メッセージに、変換しました。


東北地震が起きての、地震の詞。


以上です。


2008年7月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:53|この記事のURL

だお。エネルギーチャージ、完了!!5

おはよう。


地震、起きました。東北の方です。


まず、その前に。


占いを、しないと、いけないんだと想うんです。



だお。埼玉県在住。28歳、独身。彼女いない歴、28年。


もう、この方は、彼女できません。


結婚とか、絶対、無理ですよ。


分かっているでしょ。当人。


たぶん、自分の欠点、きっと分かっていると想います。


この方が、今、ここに、顔を出しているのは、


『僕のエネルギー』を吸い取るため。


吸い取ったら、また来ます。そして、大事なこと。


文句を、云い終わると、彼のエネルギーチャージが、完了。


もう、場が、みんなが、黙っているとき、この方は、ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ、しゃべっている方なんですよね。


外見も、ださい、です。


センスよろしくありません。


あなたは、一生彼女ができないんです。


こころが腐って、死んでいます。


かわいそうに、その年齢にして。人を、愛することも、分からず、死んでいく。


はっきり言っても、当人、分からないです。


振られても、分からない方です。


エネルギーを、吸い取って、吸い取って、また来る。


彼は。


世の中の状況、情勢などよりも、まず、自分の彼女ができないことに、嘆きを、置く方です。


でも、彼は、今、いい事を、しているんです。


それは。


この僕から、叩かれて。


悪い人間の例に、『参考役』として、登場・担っていること、なんです。


これは、とても素晴らしいんだと想うんです。


地震が起きても、「自分の地域じゃないから、無関心だと」。


ご自分のこころの閑居さを、棚に上げ。


また僕に向けて。


死ななきゃ治らないと、云う言葉ありますが、


この方は、彼女ができない要因は、この方自身。


死ななきゃ治らないんだと想うんです。


占いと、云うか、観たまんま。


ここに登場して。占いや、神通力をもってしても、


こう云った方は、一生、彼女できません。


「なんで彼女できません。」と、僕は、連呼しているのか。


それは、この方、『幸福』は、「彼女がいるか、いないか」だけで、判断を、しているから。


僕のこの文章、『彼女』の欄を、すべて、『幸福』に置き換えても、文章は、通ります。


そういった仕掛けで、この方は。


無理です。


それでも、彼女できないことに、気付きのない方ですから。


2008年7月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:29|この記事のURL

2008年07月22日

平和で過ごしましょう5

各女優さんたちに、云えることは。


横とのつながりを、大事にしてください。


とくに、今。


僕、原宿で、紙芝居読みました。


あれね、脚本を、黒い時間を、2日前に、1から書き直し、


それを、紙芝居にして、読み上げた。


あの中に、予言が、入っている。


2008年9月に、天災を、東海大地震を、予言しています。


気になることが一つあって。


申し上げてよろしいでしょうか。


気象庁のHP見たら、分かるんですけれども。








僕が、7月19日に、『11時から紙芝居始めますよ!』と、云って、


朗読が、11時27分ごろ終わり。


すぐに、地下に行き、11時28分の時間を、表示するための、


写メを、写しました。


それは、UPしているはずです。







大事なこと。


11時44分に、とても大きな地震が起きています。



東京も、揺れています。


震源は、東北圏の方で、揺れているみたいだけれども、



僕が、地震でその復興を、楓アイルさんが、エロで担うと云うお話を、描いています。








偶然だろうか。


僕は、警告に取れるんではないかと、想っているんです。



読み終わった直後だから。



神様は、仮に、僕が、紙芝居で、


地震を題材に扱ったことを、万に一つ、激怒なさったと、いたします。



そんな、伝え方、しないと、想うんです。




むしろ、『あなたの読みはある程度、当たっているから、一人でも多くの人を、助けなさい。』と。


地震の警告を、やっぱり。


これから、迎える限りで。


東海大地震は、近いと、想うんです。






9月、地震は、来る。


まだ、早まるかも、しれん。



でも、僕は、お盆の時期は、神様は、避けるんだと想うんです。


むしろ、お盆明けての、9月が、みんな霊の祖先たちも、気が緩みがちになって、


帰省なさったことにより。


なので、怖い。






日本みんなが、夏も終わり。


気も緩みがちになり。




地震と、霊の魂は、直結を、しているから。


人間の平和なこころが、とても大事なんです。




一番隙が出来やすい。時期。





話は、初めに戻るが。


AV女優の皆さん。




浄化作用の時代に、入っていますから。


大変なことが、次から次に、起きるんですね。



そこで、云いたい。





『横とのつながりを、大事にしなさい。』


これは、警告です。


女優さんにとって、『横のつながり』と云ったら、


女優さんしかいないんです。




今僕がここで、警告を発せれること。


それは。





麻美ゆま女史を、中心に。


何かあったら、彼女に、相談を、する。



これで、いいんです。





彼女、運強いから。






僕、今、適当なこと、云っていません。


むしろ、都会で、紙芝居を、したことにより、


あれは、脚本見たら、分かると想うけれども。



AV女優と、地震だけ。の話。



そんな中で、僕は、この文脈を、導きだした。




占いですから、

信じる信じないは、好き勝手に、しなさい。




かみじょーは、この夏、創作に入ります。


あさみんが、以前云っていた、『YouTube』の動画など、


僕自身、10分間ほどの、映画を作りたいんです。



主人公は、僕で。



そういったところに、投稿したりも、するかも、しれん。


ただ、大事なこと。




あさみん。


ゆーまん女史に。


僕は、路上なりなんなり、何か、映像で作り出したものを、当人たちに、


DVDで、盤として、贈りたいんです。




何かが、変わるかも、しれない。



課題は、それですから。



占いは、このような形で、発信していく感じが、いいと想う。




だから、こうした形で、

個人のこと、大きいこと。


両方共に、考えております。




では、いっています。


夜勤です。



追記。


平和ですごしましょう!


2008年7月22日 カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 13:23|この記事のURL

2008年07月07日

地震予言記:追記5

百合子。地震。は四国でこの夏起きる。


当初『瀬戸内海』と予言していたが、

四国です。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 22:19|この記事のURL

人の痛みや苦しみを分かる人間になるために5

ゆりちゃん、勉強会のことは、教えることできません。


ただ、習ったことは、僕なりに、みんなに、教えれると想うんです。


ビジネス講座のようなものだから。

僕は、やはり、自分のお金。経済。これが、若干よろしくなくって。


でも、こういったことを、回復するために、勉強会に、参加したのだから。

それに見合う結果を、僕自身、ちゃんと実績として、あげないと、いけない、です。



どうにか、この夏中までに、『大丈夫』と云えるまでに、変換させないと、いけない。


そこは、知恵を、しぼります。


ただ、今回の東京行きに関して。



もっと決断を、早めるべき、でした。




後悔ではないんです。


僕がまだ、未熟と云う証拠かも、しれない。








ここで、重大な話を、する。


僕、今お金がない、わけです。


稼げる資質は、十分身につけている。






みんなは、昨日寝る前、話したけれども。


僕のように、お金がなく、困っている人。


すくなくとも、助けれる気持ちが、こうしてBlogを、読んでいることによって、





人助けが、できるんではないか、って、ちょっと昨日、想ったんです!





こんなに、貧乏のお金のない人間のブログを、まじまじ眺めることも、なかなかないでしょう。


それを、期待している。











四国。


僕、地震を予知しました。


梅雨が、19日も早く、開けたそうです。


この、梅雨明け宣言が、早かっただけに、




自然のことですから・・・・・






何か、あるんではないのかな、と。





警告でも、あるんではないのかな、と。




僕でしたら、判断を、する。








夜勤、いってきます。


2008年7月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:19|この記事のURL

2008年06月26日

震源北海道十勝の方5

北海道、地震起きたね。

当たり。


何が云いたいか。それは、緊張感を持ってほしいから。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 09:30|この記事のURL

2008年06月18日

地震の預言記5

僕が、夜勤しているとき、

余震の速報が、流れた。夜中11時過ぎだったと想う。


すこし考えていたんだが、

僕は、占いを、地震なども、予期できないものだろうか。

そう考えた。


今記事は、ご先祖様が出てくるときは、とても大事なとき、なんです。

それは僕自身の運命にも、またこれから変化するさまざまな情勢に、対しても。


時間がたつと、ご先祖様の云っていたことが、分かってくることがある。



いや、僕は、予言をしていかないと、いけない気がする。


今月地震の起きるところ。


四国。

瀬戸内海。震源M6クラスの大地震。

今月末までに。


北海道。

震度M3から、M4クラス。

ニュースでも、気にならないくらい。

でも、注意は、必要。


函館。

あの先端側。

気になります。



九州中部も、気になるんだけれども。

M3から、M5くらい。


阿蘇山から、宮崎にかけて。


瀬戸内海が、一番近い気がする。

『時期』と云う意味において。


北海道・九州中部もしくは、南部地震。

7月いっぱいまで、注意が、必要。


ただ、地震は、いい人間たちの魂で、外れます。

弱まってくるんです。


2008年6月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:49|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、