かみじょー:【おにいちゃんの勉強】

2011年07月04日

哲学の、比が、違う、

2009年。6月。博多ハロウィンの運行を、それまで、公開型で、行っていたのを、


水面下にて、運行する、その際、応援していたメンバーは、14人くらい、いたのかな。もうすこし、いたのかも。


簡単に云うと。


選考会を、おこなったんです。


2009年は、バースデー企画があったから、私は私で、贈り物を、してた。博多ハロウィンに、対して。


ゆまちゃんと、同じプロダクションさんに、在籍していたモデルさんが、


『ファンレターの、お返事です、』と、送って来たんです。お手紙を、そのときに。


水面下の運行を、行う選考会のときに、その子は、送って来ました。


シュレッダーに、かけた。


さきちゃんの、お手紙も、シュレッダーに、かけた。


2011年7月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:55|この記事のURL

2009年05月23日

本日限りで、

僕も、辻さきちゃんに関しては、一応努力もしてきたし、何より、この博多ハロウィンで、一番お手紙も、出した。


もう、あきらめた。一番めんどくさかった。僕、さきちゃんの引退口にしたとき、引退おつかれさまの手配までしたからね。実際。


やっぱり若いと、ストレスになる。


2009年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:33|この記事のURL

2009年04月05日

忙しさについて考える、唄(果穂バトンソング)5

果穂ちゃん。そう云えば。


一か所だけ、声を張り上げていたところ、あったね。この間のテレビ。


「私だって、忙しいんだよっ」


僕は、その台詞を、想いだした。


バトンのお話は、僕も知っていました。イベントが、今日15時から。その前に、


その前夜に、果穂ちゃん、すごくとても優しんだね。


果穂ちゃんに、ここでひとつ、詞をいうなら、


忙しい時間から、平静に戻る時間は、来ます。誰でもきます。


人間って、みんななんらかの使命を果たすために、この世に、生を授かり、


『忙しさと云う、連続する時間が、運命上の時間において、発生している。』それが、正確な見解なんです。


果穂ちゃん、僕は今、星空みちるちゃん。作品、観ています。


デビューが、12月だった。


すごく、綺麗なんだけれども、表情もいいのだけれども、ただ、ひとつ、大事なことがあって。


それは、みちるちゃん、Blogちらっと、やってた。そこで、


『Bigになりたい』って、云っていた通りの、表情みたいな感じのみちるちゃんが、作品の中で、見えるんです。


それは、ぶっちゃけ、エロと関係ない。


アダルト、嫌いなのかな、逆に。そう想ったんです。


そうした中で、果穂ちゃん、果穂ちゃんみたいに、忙しくなってしまっていったならば、


みちるちゃんは、綺麗です、すごく。けれども、そうした綺麗だからと、どんどん売れていき、


果穂ちゃんみたいに、多くの人たちから、支持を受け、売れていくことは、極めて非常に、むずかしいことなんですけれども、


さきちゃんは、さきちゃんで、才能があり、最近お話したけれども、


ただ単に、学業と併用で、アダルルトを続けている、と云う理由だけで、


きっと、『好きな音楽を聞かせてください。』という展開には、ならなかったと想うんです。


別れの詞、という意味ですけれども。


一番、大事なことは、果穂ちゃんの視点。


さきちゃん、みちるちゃん。僕の中では、楓アイルさんの視点も、入っているけれども。


さきちゃんのプロダクションさんのHPでは、さきちゃんのBlogのリンク消されているよ。


これも、ひとつの文脈ですから。


果穂ちゃんの「忙しい」というお話から、こういったお話しになった。


ただ、こういったこと、さきちゃんのこととか、楓アイルさんのことも、


考えずに、考えきれずに、『がんばってね。』という声かけは、ないと想うんです。


それは、僕側の都合本意だろ、って、なりませんか。


作品は、残すためにある。消すために、あるべきものではない。


今日のサイン会、がんばって。


2009年4月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:46|この記事のURL

2009年04月03日

さきちゃん、落ちこぼれも、時と場合によっては、重大なもの、なんだ、の唄(ロックンロールソング)5

さきちゃん。こんな話がある。


僕が、中学生のころ、観ていたドラマの、話だ。


そのドラマは、青春もので、今でも有名な俳優さんも、参加しているドラマ。


中学生のころあっていて、20代になって、そのドラマの再放送を、ビデオに録画して、何度も見直したほどだ。


僕の好きな番組ということで。


そのドラマの中でね、こんなシーンがあるんです。


3人の落ちこぼれが、いて。みんな彼らは、男性です。


よくケンカしてる。でも、仲も、いい。友情のお話だったりする。


もう、あれです、人生に、落胆して。


家出もして、帰るところもない。やけっぱちになるというか、


キャバレーみたいなところに行って、彼らは未成年で、お酒も飲めないんだけれども、


スナックで、飲んでる。そこで、悪酔いして、


他の2人の友達が、その友達を、迎えに、行く。


『もう、帰りましょうよ。』うながす。


そこで、酔った友達は、どうしたと想う?


映画監督とか、なりたいと、いうのが、その酔った友人の夢であり、


「映画とかで、よくあるじゃないか。」好きな映画のワンシーンを、語り始め出す。


スナックで、悪酔いしているから、お店は、帰ってほしい。


鑑定の請求書も観て、高額だった。


『ここのこの、テーブル、ひっくり返したら、おもしろくないか。』


その酔った友人は、そうしゃべりだす。


テーブルとか、普通でしたら、ひっくり返さないし、まして、未成年だから、お酒も、飲んだら、いけない。


でも、その男3人は、テーブルをひっくり返して、暴れ出す。


『あーあ、やっちゃった。』と。


将来に悩み・不安を抱え、親の要望と、子供の夢と、噛み合わず、


そんな青春もののドラマなんだけれども、結局、3人は、スナックの店員たちと、殴り合いを、始める。


警察署に、連れていかれて、お説教されてしまう。


まー、ドラマだからね。と想うかも、しれないけれども、


僕は、さきちゃん。


人生で、何度か、このように、『テーブルをひっくり返すような、ワンシーン』と、云いましょうか。必要だと想うんです。


当然、お店で、暴れ出したら、いけないし、警察にも、連れて行かれる。


けれど、自分がどうしても窮地なときって、しょうがないと、想うんです。


SOSとか、そういった意味としてではなく、自分の表現。


僕は、学校中退して、二〇歳になる前くらいに、金髪にしたのかな。


今でこそ、お洒落だけれども、まー、同級生もこめて、みんな引いていたね。


けれど、意味があるんです。ちゃんとした意味がある。


でも、そんな、学校も中退したら、いけないし、風紀のことを、考えたら、


その社会にあった適応な風紀というのは、非常に、大切なことです。


さきちゃんのだって、引く人間もいるし、面白い人だ、と云う人も、いるかも、しれない。心配する人も、いるでしょう。


僕は、やりきれないとき、よく、ポストに登ってね、唄を歌った。


なんか、これ、酔っているわけでもなく、普通に登って、自分の詞、メッセージを、叫んでみたり、


そしたら、タクシーの、駅のロータリーに止めているタクシーのおっちゃんが、『うるせぇ!!!』って、云う。


でも、普通は、ポストには、登らないし、そこで、叫ばないよね。


僕は、タクシーのおっちゃんの言葉なんて、どうでもよかったし、気にもならなかった。


でも、メッセージなんです。自分を表現しなければいけないときって、きっとあると、想うんです。


「ゆまちゃん、大好きだぁぁ!!!!」の収録のあとは、さきちゃんの引退するなぁぁっぁ!!!!くらい、叫ぼうと、想ったよ。


さきちゃんは、さきちゃんで、どうしたら、強くなれるのか、考えるしかない。


僕は、本当のロックとは、ロックンロールとは、


おちこぼれのために、唄うものなんだ、と想っているよ。


だから、いつもタイトルは、『唄』なのかも、しれないね。


今日も、自転車に乗って、何かを、見つけてくる。


2009年4月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:24|この記事のURL

2009年03月25日

百合子バースディ3日前に、の唄(博多ハロウィンソング)5

さきちゃん。たった一度の人生だ。


そうした中で、きっとそのようなこと、してよかったと、想う。


それは、さきちゃんの中でのさきちゃんらしさだったと、想うから。


ま、だから、僕の詞の数々も、人生で、たった一度きり。


なので、云う。


百合子。20歳目前にして、百合子に、詞を、映像を作ってみたい。


昨日、さきちゃんの引退ビデオといっしょに、撮影をしたんだ。


演奏をミスしてしまった。


2度、同じ人生はない。


松山社長さんに、僕がこんなに詞を、描けるのも、今しかない。


今しかない。時間。今しかできない。


今しかできないから、云うけど、


僕が元気なく、落ち込んでいて。


メンバーの活躍観てきた。


佐山愛さん。


始めっから、こんな展開だろう、この子は、と想っていたけれども、


今日、今日、飛びぬけた更新しなかったら、今後放置。除名。


僕に、未練がない。僕自身の脳みそに、未練がない。


こんなものだろう、と想っていました。


だから、博多ハロウィン加入、見送っていた。


正しい未来の先見なんだ。


もう、いい。


今日、星空みちるちゃんの新作を、観ました。


さきちゃん。


カワイさんのメーカーさんは、さきちゃんも、お付き合いあると想う。


観てみて。


本当に、引退を考えたなら、ここで、先輩のいい作品や、セールスのある作品を説明に申し上げても、意味がない。


なんで、僕。アダルト、応援するのか。なんで、こんなに博多ハロウィン、なんて、とても面倒だけれども、やろうとか、想ったり、するのか。さきちゃんに、お説教するのなんて、もっとも、めんどくさい。


なんで・・・・・・?か。


観たら分かる。


始めの表紙で、想った。映像のみちるちゃんの始まりは、『星ゾラ』で、始まる。


それも、紙で作ったような、デザインの風景。


ここで、失ってほしくない。


素晴らしいことを、やっている。そこで、見失ってほしくない。


ただ、それだけなんだ。


3月25日発売の、みちるちゃんの作品、さきちゃんには、観てほしいです。


僕が、なんでアダルト、応援するのが、好きなのか。


本当は、楓アイルさんにも、こんな風景当てはめたかったよ。


アダルトを応援と同時に、マンガも、描いていかないと、いけない。


2009年3月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:47|この記事のURL

2009年03月24日

愛されたいからの気持ちからであって、僕自身の勉強にも、なりました、唄(さきんこソング)5

さきちゃん。一番シビアな話。『稼げるときには、稼ぐ必要がある。』


ゴッホの話ではないが、売れるには、『時間とタイミング』が、必要なんです。


才能がある人は、アダルトにおいても、たくさんいると想う。


さきちゃんには、すくなからず、そうした『タイミング』を期している。


すこし頑張れそうならば、頑張った方が、いい。


昨日の話だけれども、あのショートの作品で、さきちゃん、両足首を持たれて、空中でジャンプしているよね。


僕、あんなの初めて観たよ。さきちゃん、体重きっとすごく軽いんです。


だからよけい、攻めのプレイも、強くなるかも、しれない。


いろいろと僕も、考えることがあったりしたけれども、


当然、性格の面でも、才能は、必要です。


僕だって、これ、文章、性格からなるもの、なんです。


さきちゃんには、そうした性格の面での、アダルトにおいての、性分がある。


それが、今の時間、タイミングに、合っている。噛み合っている。


さきちゃん。なんでも、そうだ。


『攻める』『守る』そして、『天秤にかける』この、3点を、常に気を配った方がいい。


攻めた方が、いいのかも、しれない。


ゆまちゃんとりょんの映像、すこしUPしようかな。


さきちゃん。嘘はだめだけれども、


僕は、愛される上で、そのような嘘を云われることに関しては、賛成だ。


ちゃんと結末を話しているし、よかったと想う。


メッセージ性の意味で、すごく勉強になった。


2009年3月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:38|この記事のURL

さきちゃんの引退の映像撮り終わりました、唄5

映像に関しては、夜ゆっくりUPする。


すこし風邪をひいてしまい、昨日の自転車と今日も、外は、晴れてはいるのだけれども、


風が冷たかった。


2009年3月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:45|この記事のURL

辻さき、引退メッセージビデオを、作る、唄(ゆまちゃ&んりょんお誕生日ソング)5

0時になった。ゆまちゃん、りょん。大事な話がある。


大事な話とは、さきちゃんの引退のことだ。


僕は、明日、さきちゃんの引退映像を作りに行ってくる。


だから、なので、あのとき撮影したビデオは、まだ載せない。


0時に載せようと想った。


さきちゃんも、一作一作命がけで、撮影に臨んできた。


だから、僕も、それに応えないといけない。


お誕生日だけれども、さきちゃんが、引退を発表したことによって、


ゆまちゃん。りょん。2人とも、引退を口にする日が、来ます。


そうしたときに、お誕生日大事だけれども、


アダルト女優の引退は、大きい。


ここを、しっかりせねばならん。


さきちゃんには、博多ハロウィンも、お手紙も贈っているし、でも、


引退に対する僕からの熱きメッセージを、映像化しないと、いけない。


2009年3月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:07|この記事のURL

2009年03月23日

時間は2度作れない、唄(辻さきショートヘアー作品撮影ソング)5

さきちゃん。辞めると云ったあとに、あれだけれども、


さきちゃんのあのショートにした日の作品、10月19日の作品、観ました。


今観ているところです。


さきちゃんは、分からないかも、しれないけれども、


たまたま見た僕が、あのミルキープリンさんのメイドの分も、合わせて。


ミルキープリンさんの後半の部分、すごく長いよね。


そして今回のショートの作品。


始めのシーン。男優さんの文脈心理。これはね。


『お仕事』をすこし通り越している。


さきちゃん、自分で自分の見たら、分かるよ。


女優さんで、こんなに、男優さんに、『攻めたくなる』と想わせる女優さんも、なかなかいないと、想うんです。


体位が、どんどん変わるって、それって、「プロから見て」興奮している証拠だと、想うんです。


さきちゃん。おもしろい攻められ方を、しているんです。


僕が観た、たまたまミルキープリンさんのメイドがそうだったのか、そして、今回のショートの作品は、前半の部分だけれども、同じように、あんまり男優さんが、連発させないような、体位を連続させてきている。


心理、分かりますけれどもね。


一言で云うと、才能がある。


顔やスタイルじゃないんです。気持ちなんです。


雰囲気とか気持ちとか。そういったことを、すべて考慮して、さきちゃんには、そうした才能がある。


『攻めたくなる女の子』なんです。いっつも僕からも、コテンパンに云われて、本人たまったもんじゃない。その繰り返し。


でも、それも才能だから。


だからこう。急な感じとは、急に撤回できたりも、する。


引退は、もったいないね。


一言で云うと、それなんだけれども。


僕が未練。とかではなく、さきちゃん自身にとって、それは可能性であって。


さきちゃんには、こうした『男性から見た本能』のお話をした方が、分かりやすいと想ってね。


僕が、人生論や自己啓発的なことを、並べたとしても、「いいですわ」と云ったところだろう。


辞めない方が、いい。


才能がある。


ただ、さきちゃんの場合、就職に向けて、もう動かないといけないからね。


そんなところでもないのかも、しれない。


山根さんや、松山社長さんは、どんな目で、観ているだろうか。


引退は、大事だが、『時期』も、ある。


お仕事に携わるとは、お仕事にも、つながるわけであって。


結論は結論だろうけれども、


『もったいないよ。』と、その一言を、云っておきたかった。


心理に心残りがあるのでしたら、


それを吐き出し、清算してからでも、さきちゃんの場合、時間は、まだあるんだと、想います。


マンガは、学生などは、大学生などは、描く時間多いよね。


いろいろと想うわけです。


今しかできないこと、それは何か。


僕が困った状況に、達していなかったら、発言も違っただろうが、


さきちゃんは、僕よりも、チャンスに恵まれている。


その判断をするのは、さきちゃん自身です。


『時間は、2度作れないから。』そのことだけ、覚えといてほしい。


2009年3月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:13|この記事のURL

【追記、】さきちゃんさよなら、また会う日まで、の唄(辻さきリクエストソング・僕の20代の唄)5

小澤さん。さきちゃん。引退したね。


でも、しあわせだよ、この子は。楓アイルさんに比べたら、ずっと。


セールス状況も、悪くない。そうした中での引退だったから、よかった。


尾崎豊氏は、僕の年上のアーティストで、さきちゃんにふさわしいのは、卒業という曲かも、しれない。


僕の20代に、多大な影響を与えた人です。始めに付き合った子は、群衆の中の猫という、マイナーな曲が好きだった。


詩を書く人は、絶望の曲と、希望の曲と、音色を掛け合わせる。


両方を手にしないと、書けないんです。素敵なメロディとは。


晩年に作った尾崎豊氏の曲も、すごくいい。


『きっと忘れない』という、お誕生日の唄もある、それも素敵だし、風の迷路も、いい。


太陽の破片なんかは、人生のどん底を表している。


『ふたつの心』という曲も、深みがある。永遠の胸は、僕は好きです。


尾崎豊氏は、ライブバージョンが、いい。1985年に歌った野外ライブのシェリーも、いい。


忘れな草とか、ドーナツショップなんかは、女性に受ける。


僕が僕であるために、という曲も、僕はすごく好き。


スクランブルロックンロールも、最高です。


クッキーも、いいね。


でも、さきちゃん。さきちゃんの詞に付き合うのは、この辺にして。


僕は、なんでこの博多ハロウィンを導き出したのか、それは。


『僕自身の縁』からなるものです。


僕がこれから突き詰めていけばいくほど、おそらく。


それは、アダルトにとどまらない。


ただ節目は、節目だから。言葉は、大切です。


さよなら、さきちゃん。また会う日まで。


追記。


http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga/archives/65859159.html


2009年3月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:35|この記事のURL

2009年03月22日

【僕の霊かみじょーマンガ】:205話・懸命らしさの、唄(辻さき引退イベント終了ソング)5

【僕の霊かみじょーマンガ】:205話
道を歩むことは、とても大事です。


懸命に歩むことは、誰にでも、必要なこと。


しかしそれは、終わりではなく、果てしない道を歩いているんだ。


そんな想いこそが、必要なんだと想う。


【辻さき懸命に道を歩む姿より。】の唄。


2009年3月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:34|この記事のURL

3月22日僕の中で、記念日となった、唄(辻さき引退イベントソング)5

ゆまちゃん。りょん。お誕生日の博多ハロウィン。明日届きます。


今から出しに行ってくる。小澤さんと佐山さんも、お誕生日の博多ハロウィン、お贈りします。明日届きます。


そして、さきちゃん。


今朝からばたばたと、引退のお手紙など、博多ハロウィンの贈り物、同じように、届くと想います。明日届きます。


今から出しに行ってくる。


さきちゃん、最後のイベントがんばってください。


そして、ありがとう。


2009年3月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:54|この記事のURL

2009年03月21日

辻さき、引退の詞、の唄5

順序が、逆と、考えた場合。


焼肉が、先で、浜崎さんとのダーツが、その後。


だとしたら、引退は、おそらく本当だろうな、と想いました。


接する時間は、いつも限られている。


ようするに、人間とは、そういった運命の時間上に、存在しているのだから。


おつかれさま。


ゆっくりやすまれてください。


革命革命を、謳ってきた僕。


結局、さきちゃんがそのような結論を、出す間に、革命は、進行できなかったみたいだね。


辞めてからは、きっとアダルトのことを考えている余裕は、ないと想います。


学生という肩書だけで、勝負していかないと、いけない。


僕は、今、『カミジョウ』という看板だけで、勝負している。


2009年3月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:20|この記事のURL

2009年03月06日

除名は、解きます、充分反省しただろうから、の唄(辻さきソング)5

辻さきちゃん。除名、解くことにしました。


時間がないから。明日以降、まともに、更新は、できません。


パソコンも、携帯も、遣えないと想います。


ただ、これだけは、云わせてもらう。


あの文脈心理には、間違いない。


プロが、僕のような素人に、あのような形として、攻撃したら、だめなんです。


『やったらだめだ。』


それだけです。


来たくなければ、「どうぞ。」でも、いいけれども、


来ます。


この方は、来ます。


除名は、解く。


これは、こちらの意志であって。


気持ちを読み取るいいきっかけにも、なりました。


何度も、云うが、やったら、だめだ。


見下したくなる気持ちも、分かりますよ。それも、含めて。


それが、どうせ、ご自分に還って行くのですから。


除名は、解く。


今、出発の準備しています。


2009年3月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:07|この記事のURL

警察の方とやり取りしています、5

さきちゃん。僕今、警察の方に、証拠として、いろいろと、被害状況に関するもの、プリントアウトして、提出しています。


はっきり云って、今回のことは、さきちゃん個人のお話。


けど、もし、『嘘をついて、所属事務所サイド』巻き込んで、かみじょーさんとやり合うのでしたら、僕、やり合うよ。


そのくらい、100か、0かの、話なんです。


辻あずきちゃんのことを、あのように、『違法ソフト見て、辻あずきちゃんの作品観たんでしょ。』と、描く人間は。


心理状況なんです。


さきちゃんを、これまで、何度も身内のように、云ってきた。


ただ、犯罪者扱いにしたこと。


そして、見下しているよね。お金がないことで、苦しんでいる僕を。


人間として、そのままあなたのこころの中には、見下していた。


いいんです。それは。ただ、受け入れない。


これ、メンバーの人に云っとかないと、不審がられるから。


納得いかないようでしたら、『闘っていいぜ』と、いうお話です。


ところが、さきちゃんの話は、これとして。


僕、今警察に届けているサイト、あるのですが、これに関しては、


まだ、別の人が、いると想ってる。


いますけれども、これは。


さきちゃんのは、一、小娘の嫉妬からだから、放っておきます。


来るなら、来いよ。


嘘は、ばれるぜ。


他のサイトは、一個人が、やっていない。


あと、今云う話じゃないんだけれども、


老人ホームに、勤めていたときに、


同じ職員が、誹謗中傷を、描き込んでいるから。描き込み続けているから。


私、カミジョウ智樹に関する個人の誹謗中傷を、ネット上で、繰り広げている人物が、複数人います。


時期を見て、個人名、発表する。


いなければいないで、いいじゃないか。


投稿数が、一更新とかならいいが、100更新以上、繰り返している人物たちだから。


これは、ちょっと、許されないよね。


おい、来るなら、来い。


やるぜ。


来た時点で、僕、名前あげるけれども。


悪いことしているのは、どっちだ。


そして、行き先を、教えないことに関して。


戦場が、そこに、なりかねないからね。


それだけです。


嘘は、ばれるから。それだけです。


偶然の確立、というのが、あるんですよ。


たとえばの話。老人ホームに、いました。


職員の名前、および、ご利用者の名前を、繰り返し使って、文句を、描く人。


今記録、持っています。


すごい数が、重なっているんです。


これは、偶然じゃ起きない。


インターネットの誹謗中傷は、かならず、ばれます。


でも、どうばれるのか、描いている本人たちは、分かっていないと、想うよ。


僕は、実際被害届け、出しているんだから。


これは、許されないよね。


悪事が、勝ち続けちゃ、いけないんです。


良識のある正義が勝たないと。


そう想っております。


2009年3月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:55|この記事のURL

4行目と5行目に、本音を隠した、『嘘がある』−なおこの記事に関する無断の転用・コピー複写を固く禁じさせていただきます、5

今ひとつ、ここで証明しとかないといけないことが、ある。


それは。


この記事ごらんください。


かみじょーさんへ質問です。2009/03/02 01:50


この内容の書き込みに関する前に、この僕自身の記事を、ごらんになってほしい。


【僕の霊かみじょーマンガ】:195話(完全版)・僕の中での、辻さきとは、辻あずきという女優さんがいたからこそ、初めて存在、ありえる、唄


僕が今まで、『辻あずき』という女優さんの名前を遣ったのは、ここの記事だけです。


つまり、掲示板の書き込みを、Aとするならば、僕の記事の内容を、Bとする。


AとB記事は、関連がありますね。


まずひとつ云っておかなければいけないこと。


ここで、私宛に言われる『違法ソフト』というのは、私は、一切用いておりません。


それを、証言としたい。


そして、DMMさんの月額動画見放題にて、私は、過去に、この『辻あずき』ちゃんという、女優さんの作品を、実際拝見しています。


会社勤めのときに、月額動画を申し込んでいると想います。


そういった履歴に関することは、DMMさんの方で、過去の履歴は、あると想います。


これを、前提に云わないと、私は、犯罪者扱いなので、こう申し上げさせていただきました。


そして、Aの書き込みの詞。


私は、この書いた人の脳みそを、すこし裏付けました。


合わせて、文章は、6行。


そのうち、4行は、『4行目』を見てください。


「原因は全部」という事象が、出てきています。この方の中で。


この書き込みをされた方の中で。


そして、その次の文。


『行間』が、空いていますよね。これは、この方の『書くときにおいての一呼吸』なんです。


4行目と、次の5行目。


内容は、『イコール』ととれますか?


とれない。なぜなら、4行目までの文に対して、『可能性をゼロ』と、明言させている文章です。5行目は。


でも、4行目と、3行目は、同一の内容ですよね。


「無視された」とは、云わば過去形です。


おかしいと想いませんか。


4行目は、『可能性』を示唆してる。なのに、5行目からは、『ゼロの可能性』を、並べている。


つまり。結果として申し上げるのなら。


『この方の本音』に、嘘がある。


だって、同じ人間が書いた文章。それで、内容に対する可能性が、ゼロと、その前には、


『原因』と、ある。


原因とは、何かがあって、起きるもの。なのです。


そうですよね。


僕は、犯罪者として、名前を、挙げられたんです。


そして、最後の一文。6行目。


『ポジティブの秘訣』と、あります。


これを、描ける文章。つまり、この更新時間。Bから、Aに対する時間の差は。ほんの2時間。


それまでのわずかな間に、これだけの文章を、書く人は。


僕は、辻さきちゃんしか、いないと想っている。


そして、6行目は。


私は、辻さきちゃんに、


【僕の霊かみじょーマンガ】:185話・ちょうどさきちゃんに手紙書いて、一か月か、


このときに、アダルトを応援するにあたり、『誹謗中傷で苦しいです。』と、文章をお手紙に添えています。


内容が、6行目と、つながります。


手紙で、事情を知っているのだから。


一番大事なこと。


僕は、アダルトの応援してきて、なんで、女優さん本人、ですけどね、これは。


他の人が書くには、おかしい内容です。


なんで、一行目で、お金もない。仕事もない。そこで、『犯罪者』として、始まるのか。


博多ハロウィンには、迎え入れない。


これは、ちょっと悪質だから。


そして、これに関する内容および、無断のコピー転用を、固く禁じさせていただきます。


2009年3月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:04|この記事のURL

2009年03月01日

【僕の霊かみじょーマンガ】:195話(完全版)・僕の中での、辻さきとは、辻あずきという女優さんがいたからこそ、初めて存在、ありえる、唄5

【僕の霊かみじょーマンガ】:195話(完全版)
さきちゃん。はっきり云わせてもらいますけど、


さきちゃんを、見るのは、拝見するのは、常に、『料金』が、かかっているということです。


人との御縁は、そうですよね。料金が、発生します。


Blogだったら、ただのなのかも、しれないけれども、そうじゃない。


辻さきちゃんは、アダルト女優になって、そうした一部が、今、Blogだったり、ファンイベントだったり、撮影会だったり。しているわけ、です。


だから、さきちゃんは、『お金がかかっている』ことで、つまり逆のことを、云うならば、


アダルトに、『スポンサースポンサー』と、云ってきた、僕だ。


今は、そのスポンサー費用は、事務所サイドが、補てんしているわけではないんです。


さきちゃんの作品を見ようと想って、買う人。さきちゃんといっしょに、撮影会などで、ひと時を、過ごしたいと、想い、作品を、購入権として、買う人。


その一部が、さきちゃんの今の、賃金に、変わっているんです。


アダルトには、スポンサーがいない分、さきちゃんを知るには、どうしてもお金がかかっているんです。


この意味、分かりますよね。


だから、さきちゃん。それで、ご自分の書いた詞、当てはめてみて。


『当て』はまりますか?


その価値観、その描写。


まず、ありえない。こんな脳みその女の子。女じゃないって、さっき云ったけど、


本当に、そうです。


さきちゃん。さきちゃんは、お母様に、容姿が、似ていると云っていましたね。


僕は、そのような詞からなる、クリスマスカード、お贈りしたと想います。


だから、さきちゃん。


お母様に、昨日の詞、見せれますか。


たぶん、悲しむと想うよ。


それは、理屈じゃないんです。まず、絶対に、悲しむ。


断言する。


いつも、ここで云うのは、楓アイルさんのこと。


いなくなった。女優さんとして、いなくなりました。


普通でしたらば、引退イベントとか、あるのかも、しれない。


僕は、これ、初めて話すけれども、


辻さきちゃん。君を、知ったのは。


君の実力なんかじゃない。


『辻あずき』ちゃんと、いう、女優さんが、いました。


僕は、アダルト女優さんで、もっとも、好きなのは、この人なんです。


ただ、この方は、非常に、アダルトの撮影で、苦労をしています。


僕が、この方を、知ったときには、すでに、引退していました。


Blogたどったが、Blogも、消されている。


顔つきも、非常に、綺麗。


綺麗です。身体も、すごく綺麗な、女優さんなんです。


ただ、僕の目からは、別に関係はないんだけれども、


この辻あずきちゃん。腰のくびれが、すくない方です。


さきちゃんと、逆だよね。


かなり、この腰のくびれが、すくないことで、撮影において、苦労してなさっています。


ようするに、陵辱系の作品が、多い。


僕は、この女優さんの作品、ひと作品も、持っていません。


動画で、拝見したこと、ある程度です。


そこで、この辻あずきちゃんの、隣に、動画を見るとき、名前が、


同じ『辻』として、入りますよね。さきちゃんが。


それで、知った。


それも、大沢佑香さん、も、収録されている作品の、一番手前に、さきちゃんが、来ていたから、『どんな子なんだろう。』で、知ったんです。


楓アイルさんは、いなくなった。


この辻あずきちゃん。きっと、引退は、シビアな、半分消されたんじゃないかって、想ってる。


僕が、アダルト年金を、発生させ、それを、引退した過去の女優さんまで、年金を、(孫の代まで、三代にわたり、)


受け取れるように、なってほしい、そうした、世のための、経営理論を、考えたのは、


辻あずきちゃんのこと、知ったからです。


こうしたことがないと、男というのは、闘おうと、想わない。


そこで、さきちゃん。


ずいぶん、えらそうな、詞、並べてたね。


読み返してみて。これだけの僕が、今、お話したことも、含めて、合わせて、


再度、ご自分の昨日の詞、読み返してみて。


恥ずかしくないかい。恥を、感じないかい。


人の気持ちも、考えたこと、あるか、ないのか、分からないような、女の子が、


それだけの程度の悩みしか、人生を得てきていない、そんな女の子が、よくも、まぁ、


あんなに、しゃあしゃあと、詞を、云えるもんだね。


おどろいたよ。


辻さきちゃんは、『辻あずき』ちゃんが、あって、初めて、僕に眼が、届いたんです。


あの方の苦労が、あったから、届いたんです。


違いますか。今の話だと。


こんなうぬぼれた、馬鹿女は、ひさびさ、観た。


いない。普通、いない。


ちょっと、似顔絵描いたことは、無しにしてくださいと、想いました。


僕、絵を描くの好きで、14年以上、こうして描いてきたことが、今、実になっている、そうしたことも、話しましたよね。


その僕が、これだけ、絵に執着心、愛情心を、注ぐ僕が、


『自分の描いた辻さきちゃんの似顔絵は、無しにしたい。』と、想ったんです。


こんなの、感じるのに、理由は、いらない。


理由も、描いたけれども。


辻さきちゃんは、辻あずきちゃんが、あって、初めての苦労だ。


僕は、そんな目でしか、観てない。


ちょっと、調子に乗るのは、いいかげん、勘弁してほしい。


絵は、マンガ、195話から、描き直しました。


描き直す前の、詞と、連動させました。


ご理解、いただきたい。


2009年3月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:43|この記事のURL

【僕の霊かみじょーマンガ】:195話・適当人種圏の、唄5

【僕の霊かみじょーマンガ】:195話
さきちゃんのイベントの、場所は、わざと、間違ったんです。


それはと云いますと、難しいお話になるけれども、


僕が、間違っても、合っていても、さきちゃんの脳みそには、あのような詞が、どうせ、浮かんでいた。


そうゆうことです。


結局、鏡ですから。人は、鏡。


さきちゃんの姿を、映すしかない。


あと、僕が、さきちゃんが、『私、かみじょーさんのために、Blogを、やっていますから。』と、おっしゃるのであれば、さきちゃんの昨日のは、まだ、「あ、そうね。」で、聞き流したかも、しれない。


そうじゃない。


何度も話したが、辻さきちゃんと云うだけで、あなたは、あそこの、DMMBlogさんの、スペースを、遣わせて、いただいているのでしょう。


誰も、あなたが、個人で、Blogやっても、誰も、読みも、しませんよ。


そんな程度です。


あなたの中身は、その程度のものしかない。


アダルトの体験談だって、上手に描く人、たくさんいます。


あなたは、適当なんです。そして、適当なところを、僕のかみじょーさんのせいに、したいだけ、なのです。


ご自分の適当さを、僕のせいに、したいだけ。


適当な人間。


さきちゃん。僕、それと、なんでこんなに、いつも、強気なのか。


さきちゃんと、同級生の百合子ですけれどもね。


さきちゃんと、同級生。お誕生日まで、一か月を、きりました。


僕、全然最近百合子のこと、描いていない。


でも、さきちゃん。読んでいると想いますか。


百合子は、僕の詞、読んでいると、想いますか。


こんな、いろんな女優さんのこと、次から次に、名前を挙げて、それが、いいのか悪いのか、知らないけれども、


普通、女性だったら、読まないよね。


焼きもち、焼くし、つらいし。


さきちゃん、読んでいるんです。百合子は、読んでいます。


さきちゃん。あなたの脳みその中には、そういった云い切れることが、ありますかね。


ほんのひとつでも、云い切れること、何か、ございますか。


『ない。』


いや、これは、今若いから、ということは、言い訳には、ならないです。


あなたの人生観。


10年経っても、いっしょですから。


だから、傲慢なところを、博多ハロウィンに、押しつけようと、しているだけ。


都合のいい、女。


女じゃない。あなたは。まだ、未熟。


幼い。女とは、呼べない。それで、女ならば、世の中、むちゃくちゃだ。


女性の脳みそを、していない。


『大人の女性』と、云う意味で。あなたの場合、それが、10年経っても、今のままだと、


おんなじですよ!と、云っているんですよ。


土壌が、ないところに、芽は、そだちません。


土壌が何かも、分かってないし。


一言、云って、『生き方が、そのまま。』あの昨夜の全文、そのまま。


それこそが、AV女優として、培ってきた、ご恩・感謝も、知らない辻さきさんの、


『人生』です。


2009年3月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:19|この記事のURL

2009年02月22日

イベント22 の唄5

さきちゃん。チョコもらえて、よかった。


もらえなかったら、どうしようか、って、すこし心配してた。(照)


がんばってね。最後まで。


りょん。観ました。(照)


2009年2月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:57|この記事のURL

2009年02月19日

【僕の霊かみじょーマンガ】:185話・ちょうどさきちゃんに手紙書いて、一か月か、5

【僕の霊かみじょーマンガ】:185話
今日の、できた。


今日、さきちゃんに、お手紙出してきた。


もう、でも、これで、最後かもしれない。


記念に、僕の名刺を、入れておきました。カミジョウ製図時代のものを。


でも、封筒には、宛名は、描かなかった。どうせ、意味がないから。


読んでいるか、分からんしね。


明日着くと、想います。


2009年2月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:38|この記事のURL

2009年02月14日

さきんこに贈る付加価値の詞、の唄(バレンタインソング)5

さきちゃん。僕は、なんでこんなに、厳しかったか。


価値のあるものは、価値のあるようにして、売らないと、いけない。


今、デパートでも、消費が、冷え込んでいる。そんな中、


物価を、下げて、物を、製品を、食品を、売る。


すると、どうなるか。


忙しいわけです。その分、人もたくさん働かないと、いけなくなる。


安く売ると、忙しいんです。


僕は僕の蓄え。すなわち、これは僕の教科書です。


だから、価値のあるようにしてしか、やらない。


必要な人は、必要のあるようにして、欲しがるじゃないですか。


これだけの詞、これだけの想い、


ここまで、描ける人間は、そうそういない。


僕は、自分の詞に、付加価値を、持っている。


2009年2月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:16|この記事のURL

【博多ハロウィン:第一期生】辻さき卒業の、唄5

【さきちゃん】
さきちゃん。


僕は、さきちゃん。このショートの絵の通り、この髪型で、始まったことが、僕の中での、始まり。


将来の希望や不安など、あるかと想いますが、このところは、追々話します。


さきちゃんは、すごく変わった。すごく考えるようになった。


そして、自分の意見を、以前よりも、云えるようになった。


始めは、何度も、僕から突き放されて、とても大変だったのかも、しれない。


あの、おっぱいを、でん!!と載せたあのときだって、とてもきつく云われてたね。


10月19日から始まり。この博多ハロウィンが、始まったのが、10月19日だと、想ってる。


年末のさきちゃんの詞も、すごくよかった。


一月のイベントのときは、最初のとき、大変だったね。


またそこでも、きつく云われたし。


北海道のお話でも、大変でした。さきちゃんのクリスマスは、


風邪で、きつがっていた。


新年に入ってからは、健康のことも、すこし気を配ったりも、していた。年末肌荒れのことでも、気にしてた。


でも、さきちゃんが、このように、がんばってきたから。


メンバーも、ふえていったんです。


さきちゃんは、起点だ。


さきちゃんは、そして、年末賞も、取ったし。今、アダルトとしてのポジションは、とても優遇受けやすい位置に、立てていると、想います。


知名度も、あるし。


ただ、本当は、免許のお話。そして、秘書検定のお話。


秘書検定のお話は、2回に分けてあったけど、


もっと、近況は、リアルタイムの方が、感動、よかったりも、します。


免許は、本当時間を取られるから、大変です。


もうすこし本当は、話せた方が、よかったね。さきちゃんも、時間をおいて、車の免許のこと、話しても、『取った当初の感動とは、異なる』と、想う。


僕は、これ。ほとんど。


この博多ハロウィンも、そう。詞は、『リアルタイム』で、届けています。


観た瞬間とかに、描き始める。時間置くと、詞が、どんどん、ときには、時間を置く場合もあるけれども、


本当は、観た瞬間の、瞬発力がいい。


成人式のときも、さきちゃん時間をおいて、話していたね。


そのあたりの、『時間の組み立て方』を、考えた方がいいよ。


さきちゃん。博多ハロウィン。第一期生として、卒業おめでとう。


これからも、まだまだお付き合いよろしくお願いします。


2009年2月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:02|この記事のURL

2009年02月12日

安全と安心を常に考える、アダルトに関しての、唄5

さきちゃん。アダルトは、辞めていいんです。


さきちゃんの中で、達成したものが、あるのならば、辞めていい。


僕だったら、そう云いますよ。


『僕が彼氏だったら、』という意味で。


それにさきちゃん。僕にこれだけ、インパクト強く覚えられたんだから。


かえって、恋愛として、観た場合、止める人は、いませんよね。


だから、そこは、さきちゃんが考えて。


一番はじめに、云っていた通りです。


アダルトを続けることに関して。それは、さきちゃんが決めること。


・・・・という逃げ道もないと、きついからね。


でも、僕は、続けてほしいです。


安心と安全のアダルトが、来るまでに。


そして若い人たちを、サポートしてほしい。


そういったアダルトは、来る日は、来ると想います。


そのための博多ハロウィンであったりも、する。


2009年2月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:12|この記事のURL

よかったね、博多ハロウィン卒業生さん、の唄(辻さきソング)5

さきちゃん。卒業しても、お便り書きます。


安心してください。しかし、この数か月間、本当に熱かったね。


今日の更新、嬉しかった。


でも、さきちゃんは、自分で考えることできるようになったから。


その答えが、すぐには、見つからなくても、『考えることができる人』とは、答えを見つけれる人、なんですよね。


2009年2月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:30|この記事のURL

2009年02月01日

さきの才能の、唄5

さきちゃん。初めての男の子役、とてもよかった。


帽子とか、可愛かったね。ベレー帽姿のさきちゃん。


設定が、小学生ということだったけれども、


さきちゃんって、若く見えるとか、幼く見えるとか、という以上に、


全裸になったときの、肌質とスタイルに、才能がある。女性として、生まれ持った、才能。


勉強も、がんばってね。さきの将来、期待する。


2009年2月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:17|この記事のURL

2009年01月29日

人間支え合っていかないと、生けていけない、唄(共存世界ソングス)5

さきちゃん。あとラストの撮影、がんばるんだ!!!


カウボーイさき、とてもよかったよ。スイーツに対する気持ちもとてもよく表れて、いた。


今日最後まで、応援している。(照)


それと、りょん。りょんも、最後まで、オンデマンドさんの撮影、がんばってね。


お芝居は、りょんに、とても合っています。


2009年1月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:12|この記事のURL

2009年01月28日

よくがんばったよ!!姫ちゃんの気持ちがその都度、伝わりました、唄(大好きソング)5

ひめちゃん。本当に、疲れた感じが、分かった。


でも、僕はあの姫ちゃんが、のんちゃんたちを、写している写真、好き。


全体の写真も、姫ちゃん、綺麗。


いきなりのスキーロケで、いろいろ悩むこととか、大変だったかも、しれない。


でも、今回のことで、僕は姫ちゃんのそうした性格を、うかがうことできたので、


今回のスキーロケ(準備の段階から、合わせて、)また姫ちゃんのこと、好きになりました。


大きい。僕の中では、大きいイベント(姫ちゃんスキーツアー)、だったかも、しれない。


ありがとう。


おつかれさま。


姫ちゃん。「おやすみなさい。」


2009年1月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:30|この記事のURL

【僕のかみじょーマンガ】:157話・イヤーマフラーで、今日も充実Dayさきんこの、唄(ディズニーランド物語ソング)5

【僕のかみじょーマンガ】:157話
さきちゃん。今日の格好、すごかったね。ブーツがまたとくに。


全体的に、ホワイトで、コーディネイトしているから、派手に見える。


「耳あて」なんて、今、云わないんだね。『イヤーマフラー』って、いうんだね。


ドーナツの部分が、茶色いから、もっと別の形(怪獣とか)に、見えていた。(照)


さきちゃんにとって、息抜きになって、よかった。


僕も、がんばって、マンガ描きました。


みんなが、それぞれがんばっているから、日常をね。


だから、自分もしっかりしないとと、そう想います。


だから、休むときには、休んで、お仕事のときには、お仕事を、する。


小澤さんの今日云っていた哲学のように、がんばってほしい。


残り2話分も、あとで、UPしていきます。


さきんこの、充実感、とても安心します。


今夜は、ゆっくり、「おやすみなさい。」


2009年1月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:57|この記事のURL

「食」と「動」が、連動している乙女の、唄5

さきちゃん。好き。(照)


さきちゃんを、ここまで動かしている『パワー』に、負けたよ。僕。


気になっているけれども、『耳あて』いいよね。すごく。


楽しんだ感じで、よかった。(照嬉)


2009年1月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:27|この記事のURL

さきんこ、真冬のディズニーランドへ行く、の唄5

さきちゃん。ディズニーランド。いいね。


いっぱい楽しんできてね。(照)小学校のころ、そうした耳に、冬耳が寒いから、『耳あて』というのか、それをつけて、登校していたよ。


さきちゃんのそれを見て、初め「帽子かなぁ。」と想ったけれども、ディズニーランドでの耳あてなんだね。


上着のコートと脱いだ感じと合ってて、とても可愛かったよ。


2009年1月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:51|この記事のURL

2009年01月27日

女優さんも一般の人も、みんな影でこの男が、こそこそやっていることに、気が付いている、5

バカマサトン。ひとつ、はっきり云うぜ。


お前、今一人の女優さんに対して、ものすごく、損失を、出しているぜ。


みんな、女優さん、気付いているんだぜ。


今日、さきちゃんのDMMさんの悪質の書き込み、削除されたことに、気がつかなかったか。


これは、どういったことか。


『発信源』を、特定、できているんです。


なおかつ、お前が、するここと、やること、すべてにおいて。


全部、一人の女優さんを、未来、結果的に、悲しませる結果に、陥る。


老人ホームに、電話かけてきたの、お前の悪事だろう。


みんな!女優さんも、一般のアダルトを応援する人たちも、みんなお前が、こうして、こそこそすることに、気が付いている。


どんどん、お前がやればやるほど、損失がでる。


知らないぜ。


2009年1月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:21|この記事のURL

【僕のかみじょーマンガ】:156話・悪い人間は、すべて滅びていくために、人生が、ある、唄(挽歌ソング)5

【僕のかみじょーマンガ】:156話
できた。本日の2話分。よく描けた。


なんというか、悪い人間がいるからこそ、描ける。


バカマサトンは、あの世に行ったら、人間のこころは、ない。


もう化け物だ。そしてこの絵の通り、お前は、やっつけられる。


いい霊は、退治しないと、お前みたいのは、次から次にとりついて、悪さを、する。


お前、次スーパー、就職決まったら、また電話かけてくるよな。


化け物だぜ。『報復に燃える化け物』。僕、12月に云いました。


その通りに、お前のこころが、なってきた。


いや、正体を、現わして、きた。お前のこころは、もう化け物。


いい人間。光の人間に対して、悪事を働かないと、落ち着かない。


老人ホームでも、『個人でBlogは、やらないと一筆書け。』と、脅された。


どうしてか。


結局、化け物だから。とりつかれている悪人は、気付かない。


一方、いい人間の魂した人間は。


見抜くことができる。とりつかれている瞬間の悪い人間の、洞察を、見抜くことができる。


そして、ここからが大事な話。


悪いのに、とりつかれて悪行を、働きます。


嘘でも、なんでも、そう。偽善もなんでも、そう。


これは、かならず闇に、向かいます。


僕、何度も云ってきた。もう、人間自体が、闇と、化する。


バカマサトンは、もう化け物だから。


後がない。


正しい人間ならば、子孫を残したいと、本能が、働くに違いない。


今、この人間は、悪行を働いているひまはない。


さきちゃんなら、気付いているかもしれないが。


『苦しみの悲鳴。』かみじょーさん、どうか私を、助けてください。という、悲鳴。


だが、断言する。


僕が、ここに忠告した人間は、どれも、助からん。


正しい人間の、魂は、続くのだが、悪い人間の歴史は、続かない。


僕は、魂を、見抜く。


もう、終わりだ。


悪事を働く人間どもよ。今僕が描いた絵の通り。


悪人は、苦しむ。


正しき人間。社会的に、弱い立場の人間たちは、かならず、助かる日が、来る。


さきちゃんに、今日お昼、『こんな大人も、いる。』と、云った。


「こんな大人」。正しい生き方を、できない人間は。


昨日、絵で描いた、生徒が苦しむ絵。


まさに、『大人の手にかかっている。』


そんな人間も、いますから。というより、そんな人間が、とても多い。


それが、現状です。


しかし、悪い人間が、負ける日が、かならず、来る。


それだけを、信じてほしい。


正しい生き方を、する人たちは、間違っていない。


悪魔は、すべて、滅びるために、或る。


2009年1月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:05|この記事のURL

ばくだん焼きさんの箱、片手に、握る、さきの唄5

さきちゃん。どうした?!


一枚目の写真。ハートがほっぺについてて。(レイアウト的には可愛いけれども、)


「何かあったのか?」って、想った。


ふだんしないことを、すると気になるよね。


でも、2枚目観て、『よかった。』と想った。(照嬉)


帽子姿、可愛いね。胸元のアクセサリーも、とても似合っています。


黒の帽子、黒のセーター。に、シルバーのそのアクセサリーが、あってる。


冬が終わると、さきちゃんの帽子姿見れなくなるかもしれないから、さみしいね。


2009年1月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:01|この記事のURL

悪い人間、いるから、5

さきちゃん。今朝のいたずらの書き込みの分も、削除してあること、確認しました。


大事なことは。書き込みする住人の人たちが、すごく気を遣う。


荒れると。


それを、分かってて、犯人は、やっているのだから。これはとんでもないわけ、なんですよね。


老人ホームに、ランダムに、電話かけてくる。なんて、尋常の執着心じゃない、と想っております。


そうした連中ですから。実際このBlogを、閉鎖させようともしましたし、


なおかつ、その閉鎖日の日程を、インターネット上の、どこどこに書き込んでいるぞ、と、わざわざ僕自身の携帯のメールアドレスまで、(フリーアドレスを所有して、)脅迫してくるようなバカ。


いったい、何考えてんだ?


ちなみに、老人ホームに実際かけてきた電話の声は、あきらかに、50代のおっさん。


さきちゃん。そんな大人も、いますから。


2009年1月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:01|この記事のURL

2009年01月26日

さきんこ、打ち上げの風景、の唄5

さきちゃん。みんなで、そうしたお惣菜とか、お寿司もだけど、買って食べ合うのって、


なんか、おいしいよね。


楽しそうで、よかった。(照)


2009年1月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:32|この記事のURL

2009年01月25日

【僕のかみじょーマンガ】:152話・描くこと生きることへの、唄5

【僕のかみじょーマンガ】:152話
これが、今日描いた、152話。


僕はこれ、いつもB4サイズに出力することも、考えて描いています。そして、本に閉じる向きも、ちゃんと考えて、一話一話、創作しております。


実際、これを、この線のタッチを、紙で一から描こうと云うのならば、それは、とても大変。


時間もとてもかかると想います。紙で、描くならば。かといって、コンピュータで描くと云う、デジタル感を、出さないようにも、気を配っているんです。


今日、さきちゃんのサイン会もあったし、なぜか、『4部』だったから、僕も、4話分、トライした。


さきちゃん。見たよ。レポとても可愛かった。


ショートではなく、結んでいるんだよね。エクステを取ったような、気がしたから。


『猫狼』というのが、すごいけれども、楽しそうな4部とも、撮影ができたみたいで、よかった。


今月、あっきーのイベントが、とても新年出発ラッシュのように、数多くあり、りょんも、小澤さんも、撮影会ありました。さきちゃんも、今月2回も、している。


さきちゃんは、サイン会で、何か、成長しているような気がしているよ。


それが、伝わります。


これからもモラトリアム(遅延)感に、とらわれずに、前進していきましょうね。


手塚先生。自分の結婚式に。


ご自分の結婚式に、マンガを描いて、遅刻したそうです。これは、有名な話。


晩年の執筆に、それが見事でている。


僕も、もっと前進していけるように、がんばっていこう!!!


さきちゃん、お疲れ様。


おいしい夕ごはんなど食べて、気持ちを落ち着かせてください。


2009年1月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:41|この記事のURL

【僕のかみじょーマンガ】:150話・151話・サイン会、一段落して、ほっとしたね、の唄5

【僕のかみじょーマンガ】:150話













【僕のかみじょーマンガ】:151話



















さきちゃん。僕も、今日4ストーリーできたんだ。


けっこう白熱して描いたよ。4部の撮影は、大変だよね。


あと1ストーリーは、また後で。


僕の場合、自分との闘いだから、嬉しかった。


さきちゃんも、ゆっくり休んでくださいね。


今日も、おつかれさま。


3月も、22日覚えておきます。


2009年1月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:19|この記事のURL

【僕のかみじょーマンガ】:149話・4部とも達成、おめでとう!!!の唄5

【僕のかみじょーマンガ】:149話
さきちゃん。もう終わったころだね。おつかれさま。


お昼休みの、あのカレーたこ焼き、おいしそうだったね。ハート形のマヨネーズに付け方みたいなところが、とてもよかった。


もうちょっと待っててね。


あとちょっとで、僕も完成だ。


2009年1月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:53|この記事のURL

マンガでもなんでも、最後の『締め』というものが、大事なんだよね、の唄5

さき。あと一ラウンド、がんばれ。


2009年1月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:45|この記事のURL

マンガ描けるだけがんばろう、と想う、唄5

さきちゃん。1部2部、終わったころだよね。おつかれさま。


残り2部とも、がんばってきてくださいね。


僕も、マンガ2話分まとめて描いた。努力していかないとね。


もう150話まで、いったよ!!!(照祝)


2009年1月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:59|この記事のURL

2009年01月24日

お菓子とリピート感の、唄(さきんこソング)5

さきちゃん。お菓子の話題、上手だったね。さすが『お菓子姫さき』と云ったところかも、しれない。


僕は、一番、ブルボンさんからの商品、ルマンドというお菓子が、たぶんお菓子では、一番好き。


でも、あんまり(好きだからと云っても、)食べないし、このお菓子を、ルマンドを、一本か二本、甘いときに食べれたら、いいかも、しれない。


結局お菓子って、僕の中では、『脳みそをフル回転に遣ったとき』に、食べたいんです。


絵を描くときとか、あと詞を組み立てるときには、そんなに脳みそを遣わないんだけれども、


「脳が、カロリーを消費した。」と感じるときが、緊急に、食べたい。


黒砂糖をこれで、補おうと想っていたんだけれども、続かなかった。


チョコレートは、いいよね。


ケーキは、お祝いのときに、食べるという習慣が、むかしからあったから、「間食でケーキ」というわけには、さすがにいかないよね。


くどいけど、ブルボンさんからのルマンドは、かじったときの、食感が、工夫しているよ。


むかしから、ある商品だし。


最近は、ハーフのお菓子が、流行りなんだよね。コンビニとかで、手軽に食べれるように。


ルマンドも、ハーフサイズを、見かけたことが、あった。今あるか、知らないけれども。


チョコレートは、ハワイトチョコレートが、好きなときがある。


シンプルなのか、ホワイトチョコレートなのか、どっちか。


でもお菓子は、緊急のときに食べたいから。


『カンパン』という商品も、あるんです。あれはたぶん、戦時中の非常食だったんじゃないのかな。あのお菓子、好き。


さっぱりしつつ、効果があるようなものが、好きなんです。


米は、僕は、一日一回口に入れていないと、なんか変になっちゃいそうだけれども。


お菓子は、気にならない。状況に、(脳に、)よる。


でもお菓子も、死ぬものぐるいで、研究(発売メーカーさんは、)研究していると、想いますよ。


食感、美感。インパクトさ。でも一番大切なのは。


「また食べたい。」また、ここに来たい。と想えること。


女性も、「また君を見たい」と想ったりしたら、会いに行くじゃないですか。


それといっしょで。


リピート。リピート感。繰り返し。


繰り返すっていうことは、続くということで、おいしさを総合していると、想う。


恋も、リピート感。


お菓子も、リピート感。


それが、大切。


さきちゃん。明日四部、がんばってね。


緊張も、大事だと想います。


2009年1月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:05|この記事のURL

2009年01月23日

さきんこチョコレートの、唄5

さきちゃん。ありがとう。


気持ち、届きました。(照嬉)


嬉しかったです。かすみりささんと同じ、チョコレート。


帽子姿も、好き。(照)


2009年1月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:08|この記事のURL

なんだかさきんこと恋人同士みたい、の唄5

さきちゃん。


なんだか、僕たち。恋人同士、みたいだね。


うらやましいカップルに、想われているような。


傍から見ると、うらやましいんだよ。


知ってます?履歴を分かんないように、するために。


会員登録の基本情報を、偽って書き込んだと、しますよね。


わざわざこのために。


すると、もうすでにこの方は、書きこんだ時点で、アウトですから。


虚偽の犯罪に、なりますよ。


2009年1月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:35|この記事のURL

悪事の、唄5

たぶん。これ。会員登録しないと書き込みできない、ということを、忘れていた人間の、犯行かと。


もう一点。すごく大事なこと。


とても不自然なことを、してしまいました。この書き込みを行った人物とは。


おそらく楓アイルさんのBlogに、レスに、僕自身のハンドルネームを遣って書き込まれることが、過去にありました。


大事なことは。僕は、今、さきちゃんのBlogの住人ではない。


そこで、こんなことしているのだから、当時の楓アイルさんのときの光景が、その方の中に、頭の中に、あったのでしょう。


あと。さきちゃん。これは、光と闇の勉強になります。


僕の介護の施設に、『大阪の親戚です。』と、実際にお電話ありました。会社を辞めることになる、一か月前ほどに。


なんでも、履歴(証拠)というものが、残りますから。


ご自身で、闇の人間ということを、証明し。光の人間は、ただじっとしているだけ。


僕は、大事なことが一つある。


会社を、実際に辞めることになったんです。実生活に被害がおよび、


インターネット上のやり取りでは、済まなくなってきている。これ以上、この人物が、悪事を繰り返すのであれば、もう事件になりますよね。


そしてそれは、僕自身が、何かする。のではなく、『自然と廻ってくる。』


いろんな手を打ち、かみじょーを、苦しめてきた。


DMMさんの方は、『会員登録をしないと書き込みできない』ということを、忘れていた、ドあほの、犯行です。


私個人の著名および、私のBlogとは、一切関係が、ありません。


2009年1月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:13|この記事のURL

あんまり調子乗らない方が、いいと想うぜ、5

さきちゃん。観た。


DMMさんの方は、会員登録しないと書き込みできないと、想います。


まー、昨日は、バカマサトンの老人ホームへ、ランダム電話の一件は、ど素人だけの案じゃない気も、しましたし、


その昨日の今日ですからね。


どうぞ、やっちゃってください。


僕とは、無関係だけど。


あんまり調子に乗らない方が、いいと想うよ。


楓アイルさんの件は、Blogが、荒れたことに関しては、もうあの子は、消える存在だったから。


そうした場面の中の、僕のネーミング遣っての、荒らしだったけど。


今回は、違う。


知らないよ。だから、どうぞ、ご自由に。


さき。明後日がんばれ。


応援している。


2009年1月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:48|この記事のURL

2009年01月20日

成人式嬉しかった、唄5

さきちゃん。『モラトリアム』って、勉強になった。僕自身、知らなかったから。


「遅延」という意味があるんだね。成人式のお話、すごく描写がリアルでよかったよ。


おもしろかった。


僕は、いつも想うことがあるんです。それは、『自分の歩幅、足取り、自分の歩むべきペース道のりを、考える。』人が、最終的に、勝つ人だと、想っているんです。


ところが、恋愛になると、そうは、いかないですよね。


「勝手にやっててよ、どうぞ。」なんて言う人は、まずいないと想うから。


それは、さきちゃんのモラトリアムかも、しれないけれども、さきちゃんが、考えることではない。むしろ、相手ができて、『どうだった』ということを、自然と実感していくものなんだと、想う。


だから、自分のペースで歩いて、恋人ができて。という順序だと想う。


成人式、とてもよかった。おめでとう。


晴れ着姿、似合っていたよ。お手紙、もう書いたから。楽しみにしていてほしい。


2009年1月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:30|この記事のURL

2009年01月18日

凝ったり凝らなかったり、忙しいんだけれどもね、の唄5

さきちゃん。今日、撮影おつかれさま。


僕も、昨日話した教訓を、僕自身生かすことにするよ。


近くお手紙書くと想います。あっきーが、持っているノート、参加してね。


Rioさん。博多ハロウィンスカウト状(だけれども、一切『博多ハロウィン』という名前を出していない。)お手紙を、出します。出す予定です。


博多に来てくれたから。


りょんも博多に着て、あっきーも、博多に着て。博多が縁起を生んでいるから。


あっきーにも、年賀状くれたから、お手紙、書く。


書き方は、みんないっしょ。ワープロの文字で、届くから。


そんなにたいした内容は、書かない。


手紙は、凝らない。Blogは、凝る。その方が、運は、運を呼びそうじゃないですか。


さきちゃんのお手紙は、すこしだけ、凝るかもしれない。


期待しないように。


寝る。


2009年1月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:36|この記事のURL

白い帽子とマフラーとリボンの、唄(さきんこリボンソング・照)5

さきちゃん。おはよう。帽子、リボンが可愛いね。東京で浅草で、おばあさんに褒められたときの帽子に、似ている。


りぼんの位置に、浅草寺の前で写ったときは、『モコッ』ってした感じがあるから。


今日のマフラーも、とてもあたたかそう。


メイクも、(とくに目元は!)僕は、そんな感じが、好き。


いってらっしゃい。(照)


2009年1月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:47|この記事のURL

意思疎通のあり方と大切さの、唄5

りょん。可愛かったね。


一通り終了したのかな。お疲れ様。


マイクって、そうなっているんだ、って、想った。


おやすみなさい。


さきちゃん。


分かっていると想うけれども、イベント前。僕があのように云わなかったら、


今日、絶対違う展開に、なってる。


『浮かれて調子に乗って、ずっこけてた。』という、意味です。


以外と人って。こういった人しか、残んなかったり、する。


今、寝てたんだ。


さきちゃんの夢を、観た。


さきちゃんが、お墓参りに行っているような夢で、そのすこし離れた駐車場から、さきちゃんと、しゃべる夢。


なんか、怒ってた。そっけない感じだった。


あの写真、観たときに。


『時計』と、『帽子』があったから、あの写真観て、寝た。


りょんに、以前『腕時計』の話をしてて、成人式のカードには、帽子のことを、書いたし。


結局僕には、僕のそばには、さきちゃんのような、訳の分かんない人しか、残んないかも、しれないね。


大事なこと。


恋愛でも、なんでも、そう。


誰かがいて、初めて成り立つもの、であって。一番大切なのは、『伝える意志』なんです。


「かみじょーさん、私ちゃんと筋道通ったこと、していたんですよ。」なのかもしれない。


でも、さきちゃん。僕があのとき、ガァーと、云わないと、さきちゃんだめになっていたと、想うよ。


『伝える意志』が、欠落していて。それは結局、伝える意志も、闘いなんです。


そう、想いませんか。


エスパーで、かみじょーさん、なんでもかんでも、お見通ししてくれるだろう、では、だめなんです。


さきちゃんの場合、『以心伝心で、きっと何でも伝わるよぉ。』では、だめなんです。


今日、応援の詞、なかったけれども、


おつかれさま。ちょっとレポートは、大変だったみたいね。


以心伝心で、意志も伝わる。病気も、伝わります。初め話したよね。このこと。


しかし、『伝える意志』も、大事。


伝えるタイミングは、僕は僕なりに考えて、さきちゃんはさきちゃんなりに、考える。


それが、『意思疎通』なんだと、想う。


おやすみなさい。


2009年1月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:01|この記事のURL

2009年01月16日

辞めた応援は、の唄5

風邪ひいた。鼻水の風邪だから、そんなにたいしたことない。


身体も、きつい。


お昼ごはん、カレーを食べました。あと、ヤマザキさんからの小さなアンパン(3コ)食べた。


甘いもの食べないと、体がきつくって。


話しは、さきちゃんだけれども。解任した。


話すのも、考えるのも、ストレスになるくらい。


年齢が離れていると、こうしたストレス、絶対ある。


もう、いい。


2009年1月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:29|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、