かみじょー:【人が好きなりょんりょん】便り

2011年10月17日

りょんが、懐かしいな、5

りょんが、(りょん、こんなところで、事例を、挙げるなんて、申し訳ない、)


りょんが、コメント祭りを、すると云って、はりきっていたとき。


僕は、どきどきしていた。僕自身も、参加したりも、したと、想う。


今、そらっちを、見ていると、そのときのどきどきと、同じどきどきを、するんだ。


2011年10月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:01|この記事のURL

2011年09月27日

ヒロインは、時代とともに、転成(てんせい)していく、それには、途方もない、礎(いしずえ)の、もとに、唄(ハロウィンバラードは、感傷に、浸らない、ソング、)5

『赤西涼』は。


一番始め、の、博多ハロウィンに、いた子で、あって。


クリスマスプレゼント。を、用意したんです。当初。


全員一人ひとり。僕の手製。


ゆーまんに、それを、お願いした。


りょんにも、それは、行き渡ったさ。


りょんの、喜びも、悲しみも、分かりやすかった、いつでも。


水面下で、博多ハロウィン、運行する際、


選考会あと。


そらっちに、お部屋の、入り方、記したお便り、お願いした。


『全員かならず、僕の用意したスペースに、入れて欲しい、』と。


りょんは、そらっちや、ゆーまんとは、仕事で、めぐりみたいに、頻繁に、会う機会は、なかった。


そのときの、言伝(ことづけ)も、上手くいった。


・・・一般の人には、分かんない。


恵比寿の、始めのリーダー、そして、次のリーダー、ともに、


りょんには、博多ハロウィンの、言伝が、届いていた。


りょんは、別に、降格になったわけでも、なく、


アダルトを、引退したから、博多ハロウィンも、卒業と云う形に、した。


席が、一席空くから、りょんに、


今度は、りょんに。言伝を、頼んだ。


『花木衣世ちゃんを、お部屋に、入れて欲しい、』と。


衣世ちゃんの、入場は、無事、成功した。


でもこれは、今想うと。サンダー雲が、伝達行ったんだろう。


りょんと、衣世ちゃんは、近い位置には、いなかった。はずだから。


果紅弥。


博多ハロウィンは、年表など、ない。


果紅弥にしてみたら、りょんの、存在など、知る由も、ないかも、しれん。でも、


りょんの元気さは、当時の博多ハロウィン、ほかのメンバーにも、僕が、詞作る原動力と、なってた。


知る由もないかも、しれない、ただ。


博多ハロウィンは、血と涙との、結晶だ。


一般の人には、分からないから、僕は、頭おかしいように、云われるだろう。


・・・知る人にだけ、知れば、いいんです。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:45|この記事のURL

2011年09月26日

果紅弥に、一括郵送しました、唄(出発の、パレードソング、)5

果紅弥。ひさびさ、公開カウンセリング、いこうかと、想う。


私服の、全身は。


白のパーカーに、黒の、それは、たぶんタンクトップスタイルの、シャツのような、気がする。


そして、黒の、ふわふわ感の、ある、スカート。


一見、噛み合っているように見えて、黒の、上下と、ありますね。その、上下のほんとは、真ん中に、バックルタイプの、ベルトか何か、アクセントが、欲しかった。


『素材』が、上の、黒は。綿素材でしょう。下の、スカートは、ふわふわ感を、


たぶん、素材は。ポリエステルなど、含まれているのではないでしょうか。どちらにしろ。


黒と、黒が、続いて。観た感じ、色が、異なる。だから、メリハリが、おかしいような、気がします。そして、足元は、茶色素材。


果紅弥。


果紅弥は、肌が、とても白いから。白や、黒は、似合うはずです。肌が、引き立ちます。


僕は、白とか、黒のモノトーン素材の、合うと、想いますよ。全体的に。


今回のは、素材感。光源の出方のようなものも、考慮が、足りなかった。気がします。


あと、果紅弥を、これまで観てきて。僕は、想うのは。


洋服は、これから先、今回、携帯で、隠れてしまっているところ、それは、襟元なんですが。


果紅弥は、全体のバランスも、たしかに、大事ですけれども、襟元が、上品に、そして、


のど元というのかな、そのあたりが、綺麗に見える、ファッションを、


考えてみたら、いいような、気がする。


女性は、男性以上に、デザインが、豊富。そして、大人の女性として、果紅弥が、これから、大人になるにつれ、


長く、洋服を、愛用できるのでは、ないでしょうか。


話が、脱線するかも、しれませんが、


赤西涼ちゃんという、女の子、博多ハロウィンとして、応援してきました。


果紅弥と、同じ年齢のころの、僕は、りょんと、呼んでいたけれども。


Blogが、むちゃくちゃ、上手だった。


お嬢に、続いて、上手だったと、想う。


りょんは、自分撮りで、写真記事、載せるけれども。


そのとき、果紅弥。


美人に、見せるコツが、あるんです。それは。


手を、自然に、首元に、添える。


これなんです。りょんの写真は、子供みたいな、無邪気な写真も、あれば。


上手な、このような、写真も、あります。


だから、襟元というか、首元というか、それは、とても重大なことなんだなと、僕は、想いましたし、


りょんから、教わった気がする。


果紅弥も、りょんの日記、読み返してみたら、いいかも、しれないね。


果紅弥。


ダンスの、写真、ぶれているけれども、


そんな、襟元の、開き方、好き。


果紅弥。


昨日の写真は、たぶん。僕の予想。


風呂場、のようなところで、写しませんでしたか。


なんか、そんな気がして。


まだ、子供みたいな、感じ、もあって、可愛いです。


ただ、お友達さんが、海外に行く、お話のとき、


果紅弥。茶色い、洋服。そして、黒のショートパンツなのかな。


なんか、大人びた感じに、想えました。


応援してきて。3ヶ月なるけれども、この写真観たとき、初めて。


僕の応援が、果紅弥の綺麗さに、反映したような、気がしました。


嬉しかった。


追記。


今日ね、郵送完了して。


夕方出したから、届くの、明後日かも、しれないけれども、


織南さんの、誕生日映像も、あわせて。果紅弥。


果紅弥宛に、贈りました。


これからが、始まりかも、しれませんが、果紅弥。


僕は、本日、やっと、博多ハロウィンの運行、手配することできて、


気持ちが、一段落。


嬉しいです。


織南さんへ、果紅弥。DVDも、そして、皆さんへ、お手紙も。合わせて。


果紅弥。よろしくお願いいします。


果紅弥には、僕は。


たぶんほかの、みんなより、厳しく云うと、想う。


覚悟していてほしい。(照)


2011年9月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:40|この記事のURL

2011年06月29日

アダルトは、とても大変なの、分かっているんです、唄(りょん&仁科さん、ソング、)5

仁科さん。応援の、スペースを、用意いたします。


(また、りょんのお話、しても、いいかい。)


りょんは、仁科さん。


私が、りょん褒めたとき、


どう、したと、想いますか。


笑顔の作り方も、とても上手な、りょん。(表情が、上手なんです、)


でも、私が、褒めたときに限っては、


唇が、とがっていた。


緊張なのか、力が、入っちゃうのか、それは、分かりませんが、


りょん!


初めて、打ち明かした、申し訳ない。


仁科さん。


写真見て、スチュワーデスさんの、写真見て。


そのりょんを、想い出したから。


2011年6月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:12|この記事のURL

2011年06月26日

スターは、Blogの記事質から、違う、エンターテイメント僕の中の、こだわり、ソング、唄5

昨日、博多に住む、もしくは、博多出身で、今東京で、活躍を、広げる、


博多の、エンターテイメントの、女の子。に、関しまして、その後、考えました。


私個人が、この女の子の外見、気に入ったことと、


そらっちや、お嬢が、犬派や、ねこ派、どちらでも、私にとっては、どっちでも、いい。


僕は、ねこ、好きかも、しれませんけれども、


この博多の、エンターテイメントの女の子は、


【エンタメ・スター】一級として、応援していきたいって、そう、想いました。


そらっちと、お嬢。に、だけ、


この女の子のことを、なんらかの形を持ち、伝えなければと、想ってる。


逆のことを、云えば。


そらっちと、お嬢にだけ、知りえる応援プロジェクトと、していけたら、いい。


これは、それだけ、大きい、博多ハロウィンの企画、なんです。


りょんは。


最近、りょんを、口にする。


【エンタメ・スター】一級は、りょん。


私は、テレビ、見ないんです。しかし、Blogは、懸命に読んでいるんです。


りょんは、Blogから、伝わるもの、それが、大きかった。


まだ、だって、二十歳そこら。


この時間(年齢)に、ある程度、質のある詞や、考え(思想など、)と云っても、


何か、理念と申しましょうか、こういったのは、年齢を、重ねないと、


無理です。


りょんは、年齢からして、ずばぬけていた。


マフラーの結び方も、とても上手だった。


写真撮る際の、手の添え方など、いかに、美人を、作るか、


本能的に、知っている面が、あった。


エンターテイメントに、とって。Blogが、


下手って、けっこう、問題だと、私個人は、想うんです。


逆のことを、云うと。りょんは、テレビを観ずに、


才能を、伺える。Blogを、通じて。


りょんは、芝居が、好きと、云っていた。


ある、地上波の、有名なテレビ番組、(テレビ見ない私も、知っている、)その、


オーディションが、あったんです。


りょんは、これを、合格した。


私、それを、観ました。テレビ、録画とか、しない。


これが、スターだ。


このりょんに、匹敵する。


2011年6月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:58|この記事のURL

2009年06月23日

唇の斜めから観た感じなどが、だんだん大人だなぁって、想えてきたね、の唄5

りょん。元気便、入れといたよ。(照)


表情が、大人の感じがしました。


おやすみなさい。(照嬉)


2009年6月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:34|この記事のURL

2009年06月22日

黒いドレスは、大人の匂いがするね、の唄5

りょん。おはよう。楽しそうな感じだね。


今日も、明るくがんばってほしい。まだ、メイクの段階で、腕時計などは、りょんの自前の感じがする。ドレス、似合っていたよ。


2009年6月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:24|この記事のURL

2009年06月20日

パックロック、りょんの、唄5

りょん。パック姿も、よかった。


お風呂入るときにも、首飾りつけているんだね。ロックな感じだね。


これからの季節、肌が、ほてったりしたときに、そうしたひんやりとするパックなど、気持ちよさそうだね。


おやすみなさい。


2009年6月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:48|この記事のURL

2009年06月19日

食べっぷりの、唄(ファイブりょン・パン食いつきソング)5

りょん。昨日のレポも、よかったよ。


そして。今日のパンの食べっぷりも、いい。半分、マネージャーさんに、押しつけて、というところも、りょん自身の性格(ダイエット中みたいな、)性格も、出ているし、勢いがある。


考えるとりょんは、その笑顔で、今日ここまで、やってきた。


21歳だから、素晴らしいと想うんだ。りょん、素敵です。おっぱいチャンバラに、関しては、僕は観ていないし、そのときの撮影の模様のときは、りょんは、博多ハロウィンに、入っていなかったよね。


僕も、りょんのこうしたお話を、これまで聴いてきて、その度考える。その度の答えが、あったりする。そうした気持ちを、大事にしていくことが、きっと大切なことなんだと想う。


新しい博多ハロウィンの、始動時間は、未定です。みんなの動向を見て、判断していきたい。


りょんは、21歳だけれども、今日の笑顔など、強力だなぁと、想うよ。


2009年6月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:46|この記事のURL

りょんが夢中になり、向き合える時間、の唄(おっぱいチャンバラ初めての鑑賞ソング)5

りょん。映像の面など、学習できるといいね。


おやすみなさい。


2009年6月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:00|この記事のURL

2009年06月18日

ファイブ・ドーナツの輪、大事にしてね、の唄5

りょん。ドーナツのお話、とてもよかった。ビールも、お酒のお話も、よかったと想う。


りょんのキャラクター像が、見えてくる。そんな感じがいいと想うんです。僕はね。


また、りょんのお話もあったし、あっきーのお話もあったし、新しい博多ハロウィンの、開始時間が、僕の中で考えていたより、早まりました。タイミングを、ある意味、待っていたのかも、しれない。その時間に、やる気がある人たちで、構成した。


一番若いけれども、りょん。がんばってね。


おやすみなさい。


2009年6月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:42|この記事のURL

2009年06月15日

昨夜は、決死のやる気だったな、の唄5

りょん。一人暮らししていて、ホテルに泊まるとか、意味の分からないことは、しない方がいい。料金の無駄だから。


昨日の一連、彼氏とかだったら。普通の男性だったら、りょん、間違いなく、嫌われるぞ。めんどくさい女だなって。僕は、めんどくさいそういったのは、むしろ、いいと想うんです。やる気がある証拠だから。


博多ハロウィンに大事なのは、やる気だと想った。


やる気がなかったら、そんな行動はしない。


焼き肉さんで、食べたくなるのは、ご飯だよね。りょんの気持ちも、分からなくない。


2009年6月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:25|この記事のURL

あまり考え込まずに、いよう、の唄5

りょん5・30笑顔
りょん。また一から描いてみた。どうだろうか。


自分で自分を、責めないようにして。今は、いろんなことを、吸収していった方が、いいと想う。『良識の判断』として。


ヘリウムのお話も、あまり考え込まずに。ね。


2009年6月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:12|この記事のURL

2009年06月14日

これからもまだまだ伸びていくと想う、体調崩さずに、がんばれ、の唄(りょんの似顔絵描いたよ、ソング)5

赤西涼5・16
りょん。やったじゃないか。すごいと想います。


(だから、描いたよ。照)あのとき、たしか、風邪ひいたんだったよね。水に浸かったりして。


体調管理は、しっかり怠らず、新しい努力を、『努力』として、磨きをかけていってください。


それだけ、実力のあるという、証拠だと想う。


あのときは、おつかれさまでした。


2009年6月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:16|この記事のURL

考え方などが、きっと上手なんだと想う、唄5

りょん。いつか、転んでいたね。そして、同じマンションのカップルの人たちに見られ。心配され。りょん自身は、声を、かけてほしくなかった。そう、話していたね。そして、その後、そのカップルと、同じマンションだから、エレベーターに、乗ることになって、さらに、心配する声を、かけられていたりしたね。あれは、とても分かるお話でした。


りょん。お話し上手なところがあるんだよ。詞が短くても、話し上手なところがある。


状況が、いつも話し方が、おもしろいよね。今日のお部屋から、観たら、目が合って。というお話にしても、落ちのところが、『知り合いに似ていた、』という、その一言があるかないかで、また、感じ方は、違ってくる。そうしたところは、りょんの中で、とても、いいことです。


りょん。何か、お仕事で、文章なども、書くお仕事とか、相談してみたら、どうですか。まったくないということは、ないと想うよ。


2009年6月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:04|この記事のURL

りょんには、りょんにしかない、武器がある、唄5

りょん。『博多ハロウィンって、何?』という答えに、僕自身到達していない。


りょんも、至っていないと、想う。長くいるけれども。


今日のも、とてもよかった。そして、昨日のウキウキ感も、りょん自身の中で、大事にしてほしい。


僕は、りょんの表情とか見ると、僕自身が、気持ちが落ち着く。


かと云って。それを僕自身が、独占できるものでもない。ただ、『可愛いね。』とか、自信つけさせることくらいは、できる。それくらいしか、できない。


でも、こうしたことも、積み重ねなんだと、想う。


大事に、していこうな。5月の目標。手で隠していたけれども、一ヶ月間経ちました。目標の更新や、改正なども、外の空気など、浴びながら、模索しても、いいかも、しれないね。


2009年6月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:25|この記事のURL

2009年06月11日

採用基準に関して、悩んでる、唄5

りょん。雑誌の撮影、おつかれさま。


指輪なども、よかったと想う。嬉しかった。


りょん。僕も早く、新しい博多ハロウィンで、コメントたくさんしていけるように、がんばるので、もうしばらく、待っててほしい。


ただ、りょん。人員に関してとても悩んでいる。


あきほが、洩れるのには、理由があるし、あきほを、入れるとしたならば、ほかのメンバー、への採用基準も、すごく変わる。


あきほは、12月に僕からもらったお手紙、読み返してみたら、いいよ。


そこに、なんで基準を、見送るのか、理由が、分かると想う。


2009年6月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:43|この記事のURL

2009年06月10日

もしかしから、りょんが、最年少になるかもしれない、今度のハロウィン、の唄5

りょん、よかった。昨日のスカートのお話も、すごく分かるし、りょんらしい感じだ。そう云われたら、スカート姿、あまり見ないね。


今日のお話は、宴会のときの、写真と風景なんだね。りょん。あの警察官の格好しているとき、あれは、本当にメイク、濃いかったぞ、と想ったよ。(描きながら、そう想ってた。)


りょん。新博多ハロウィン。たぶん入ると想うから。楽しみにしていてほしい。気をあまりぬかずにね。


2009年6月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:43|この記事のURL

2009年06月06日

りょん、警察官の絵、描いたぞ、2日目も、オンデマンドさん、がんばってね、の唄5

りょん6・5
りょん。これだったら、ファイブの社長さんに見せても、申し分のない、画力だ。


2日目も、がんばっていこうな。昨日の一日のりょんのレポート、とてもよかったと想います。


2009年6月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:57|この記事のURL

2009年06月04日

男装は、思い出の品だね、の唄5

りょん。楽しそうにしている風景、写っていたね。


おやすみなさい。


2009年6月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:58|この記事のURL

やる気ノートだね、の唄(りょんソング)5

りょん。今日よかった。


いろんな自分を、試したらいいよ。


りょん。一番大事なのは、『やる気』だ。


おやすみなさい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:26|この記事のURL

2009年06月03日

りょん、がんばっていくしかない、唄5

りょん。その調子だと、想う。


これは、博多ハロウィンは、半ば戦争だ。生き残るしかない。


そして、僕が独断で決めているのではなく、みんな一人一人のやる気からだ。


やる気のない人間を、持ちあげようのないということは、証明済みなんだ。


今回、新博多ハロウィンを、実行することで、おそらく外部の人は、ごちゃごちゃ云うことは、おさまってくると、想う。それが、利点だ。


ただ、内部では、より戦争、厳しい生き残りが、繰り広げられるかも、しれない、


一応、班分けに関しては、それをベースにしていこうと、想っている。


りょん。頑張れる範囲で、頑張ってほしい。


本当は、みんな仲間と想えることが、一番素敵なことなんだ。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:54|この記事のURL

自分の表情を、見比べてほしい、5

りょん寝そべり
りょん。画素が、小さくて。空想で、描いたところも、ある。昨日のりょんからだ。


5月30日のりょんの、僕が書いた絵と、見比べてほしい。


こちらの方が、綺麗。かもしれない。女性としてみたら、こちらの方が、メイクなども、好きな感じかも、しれないね。


ただ、りょん。今博多ハロウィンは、激戦だ。そうした中で、りょんが、これまで生き残り、来れたことは、5月30日のその笑顔に、過ぎない。


逆の云い方を、するとならば、今日のこの絵だと、これからのりょんは、博多ハロウィンとして、やっていくことは、困難であろう。そう想いませんか。


りょんも、実感していると想う。あとから、追いかけてくるメンバーたちの、強力さ。それでもりょんは、りょんのペースで、やってこれたんだ。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:20|この記事のURL

りょんの絵、また書いている、唄5

りょん。それは、お友達のお店に飲みに行ったときの、写真で、見つけたフィギィアだよね。


お菓子のお話も、分かるよ。僕は、お菓子だけを、食べたい人間だから、りょんと、気が合いそうだね。


夢に関しては、気にしない方が、いいみたいな、気がする。


嫌な夢や、怖い夢は、逆夢と云って、ご自身の気持ちの中で、乗り越えないといけないものだとかが、メッセージに託されてあったり、する。


ただ、りょんは、若いから、可能性の時間が、それだけ、あるんです。


そして、ひとつ、云えることは、


りょんが、そうしてやってきたこのBlogに対する信用は、残ります。


りょん。今、絵を描いているんだ。


頑張って書くね。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:08|この記事のURL

疲れに関して、の唄5

りょん。りょんのエネルギーを吸い取るやつが、りょんの周りにいるのかも、しれないね。


今日、そう想いました。たぶんお仕事だけじゃないと、想う。りょんの場合、身の回りで、りょんに、明るく接して来て、その人物が、帰った後、りょん、ドッと疲れたり、していることないかい。表向き、とても好意的な言葉を、遣っている、でも、それは、エネルギーを、吸い取りに来ている人物。


20代、いた。何年も、観てたら、分かるよね。りょんの場合、そうして出世も、して。同級生たち、と想って、お付き合いしていても、それは、過去の人なんだから。りょんは、アダルトでこうしてこれまで、頑張ってきて、そして、社会的な結果を、出している、それは、やはり同世代たちの子に比べ、エネルギーが、あるんではないだろうか、僕は、そう想うんです。


食べ物も、しっかり食べて、お仕事も、ちゃんと入ってきている。そして、睡眠も、ちゃんと採っているよね。あと、考えられるのは、それしかないような、気がする。


すこし、頭に入れといてほしい。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:04|この記事のURL

2009年05月31日

長い2日間だったね、の唄5

りょん博多
りょん。贈るよ。おつかれさま。


最後まで、よくがんばったと、想う。


やっぱり明るく、都内へ帰れることが、一番だ。


気を付けて帰って、ゆっくりやすんでほしい。


重ねて、おつかれさまでした。


2009年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:10|この記事のURL

りょん、3部おつかれさま、残り1部だけとなった、唄5

りょん。そろそろ第3部、終わったころかい。僕も、出先からだけど、すこし落ち着いたところです。


いよいよ、4部目だね。


最後まで、がんばってほしい。


2009年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:01|この記事のURL

りょん、第3部撮影会、14:30分より、開始だね、の唄(納豆巻きも、たしかに、おいしいけれどもね、ソング)5

りょん。僕は、その納豆巻きは、いいんだけれども、


りょん、準備していたよね。撮影会で、着る衣装とか、当然あったと想う。


ただ、りょん。大事なことは。今回のりょんのそうしたお仕事は、きっと今後のりょん自身を、支えることに、つながると想います。


遠征ということも、当然あるんだろうけれども、すごく残ること、つらいときや、悲しいときなど、こうした時間のりょんの、今が、支えてくれると想うんです。


りょんも、これから、お芝居など、続けていけば、当然お仕事の幅など、活躍も、広がってきますよね。そうして、当然、今のりょん自身には、戻れないわけです。


今一度しかないことだから、そして、何度も、いうけど、お誕生日の時期を選んで、りょんが、来てくれたことが、想った以上に、想像していた以上に、嬉しかった。


3部、がんばってこような。僕は、今から、出かけますよぉ。(照)


2009年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:11|この記事のURL

りょん、博多にて、個人撮影会、第2部目が終了した、残り2部だ、第3部目も、はりきっていきましょう、の唄5

りょん。2部おつかれさま。マネージャーさんの差し入れのお話なども、よかった。


今月、体調を崩したりなど、あった。お水が、マネージャーさんの差し入れの中に、お水が入っていて、すこし、今月のりょんを、さかのぼってみた。


あの、ピンクの髪の衣装にて、プールに浸かるシーンあったよね。写真撮影だと、云っていた。


りょん。今までのりょん観てきて、いささかがんばり過ぎているところがあったから、何度も云うように、体調のこと、自分自身のスタミナのこと、そうしたことも、ちゃんと考えていかないと、いけないね。


そして、昨日から、お話ししている、こともなんだけれども、


りょん自身にとって、やる気ノートだ。そうした気持ちを、今後とも、維持していけるように、


りょんは。あと2部残っているけれども、今から、お食事など、休憩時間にも、入ると想う。


ゆっくりやすんで、今月のりょん自身、健康のこと、いろいろと、ご飯食べながら、自分自身を、内省など、こころを充ててほしい。


2部おつかれさま。3部目も、がんばっていこうな。


負けるな、りょん。気合い入れていこう!!!!!!


2009年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:34|この記事のURL

気を抜かない、過信のない自分作りのために、の唄(りょん、博多撮影会第2日目、第2部の始まりへの、ソング)5

りょん。1部撮影会、おつかれさま。


これから、第2部正午からだと、想う。2部が終わったら、すこしご飯食べる時間が、あるのかな。


りょん。一番大事なことは、スターキャッツさんも、博多のPK企画さんも、いっしょだと、いうことだ。『全力を尽くす』ということです。


これが、試されていると想う。りょん自身の中に。


気を抜かずに、がんばってほしいです。


いってらっしゃい。りょん。第2部も、がんばれ!!!!!!


2009年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:43|この記事のURL

10時スタートだね、りょん博多にて、個人撮影会第2日目の始まり、の唄5

りょん。今、起きたところ。


今日は、すこし長いスケジュールだね。昨日は、すごく、御馳走など食べていたね。


何より、博多をそんなにラーメンのことなど、りょん宣伝してくれて、本当にありがとう。


今日も、ぜひとも、がんばってください。


2009年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:58|この記事のURL

僕の誕生日から、かすみりささんのお誕生日へ、かけての、唄(りょん、本当に博多に来てくれてありがとうね、これからも、みんな博多ハロウィンよろしくね、ソング)5

みんな。大事なことを、描きます。


それは。


ミクシィさんとかではないです。先ほどのお話。外部の人間が、閲覧することは、ぜったい不可能。


僕は、この博多ハロウィンを、身内のようにして、こうしてきている。なので、これから、よりみんなに話すことが、一人一人、深くなります。


今日、その整備を、整えておりました。


ただ、それは、安全でしかない。んですけれども、


セキュリティの関係上、とてもむずかしいです。複雑という意味です。


今回、人数が、もうすでに、多いですよね。これは、そして、事務所の人たちは、一応知ってて欲しいんです。そして、大事なこと。


【全員、いっしょに閲覧できる】ということです。博多ハロウィン全員。


一応、班分けして、一人一人、割り振ります。


だから、全員博多ハロウィン・ネットは、観てほしい。


これから、このかみじょーマンガに、描くことは、ある程度、大事なことだけ。


そしたら、今日りょん。博多にいます。来てくれています。


僕のお誕生日に。


ほかの女優さんたちに、かなり冷やかされてきたと、想うんです。


でも、こんなに頑張ってくれていたから。これからは、それが、ほかの女優さんたちも、観ることできない。


今、博多ハロウィンのリストに載っている全員に、割り振るつもりです。


フジメグも。ぎりぎり。滑り込みセーフ。まさにそのような状態。


これから、メンバーふやしていきたいです。ただ、こうした空間のお話を、設ける以上、より、慎重に、判断していきたいと、想います。


かすみりささん。お誕生日、おめでとう。


素敵な一年としてほしいです。


今日、百合子の日でも、あったけど、結局、このことばかり、考えていた。


それと、パソコンばかり、すこしいじったりしていた。


僕にとっては、それなりのお誕生日だったのかも、しれない。


2009年5月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:24|この記事のURL

2009年05月30日

僕のお誕生日に、博多に来た、りょんの、唄(博多ハロウィン・ネット検討中ソング)5

りょん。今日は、1日目おつかれさまです。


無事撮影会終了したみたいで、よかったです。お食事中のときの、写真も、とても元気さいっぱいで、よかったよ。


博多は、今日そのグリーン(黄緑系)の半袖シャツで、寒くなかったかい。


今回、りょんが博多に来てくれたことを、受けて。僕なりに、この博多ハロウィンのこと、すこし考えていた。これは、みんな。全員に、関係する。近く、発表します。


簡単に云うと、一言で云えば、みんなここに、僕が、詞を書くことで、ほかの人にまで、みんなの心理などが、僕は、その心理を前提にお話ししているから。困りはしないだろうか、と想ったりも、したんです。


だから、りょんだって。せっかく博多に来てくれたのだから、かみじょーさんに、特別用事はないにしろ、でも、簡単な会話とか、くらい、してみたいだろう。こんなとき、今の状態だけでは、不便というか、困る。『僕が、』じゃなく、みんなの方が。


博多ハロウィン・ネットを、すこしばかり構築して。


それは、外部には、見えません。


そこに、以前から云っていた、『交換日記。』これを、全員が、いつでも、目を通せるようにして。


みんなも、書きこめるように。僕は、常時こうして詞を、描いているのだから。


事務所さんに、知っていないと、いけない状態にして。


そしたら、今日のりょんだって。もっと、せっかくこうして来てくれたのだから。マネージャーさんも、いたら、いっしょに、アダルトの会話とか、できたかも、しれないじゃない。この博多ハロウィンネットが、整備されていたとしたら。


そんなことを、考えておりました。


りょん。いつも、ありがとう。今日撮影会、参加できなく、申し訳ないです。


でも、りょんがこうして来てくれたこと、とても勉強と、励みになりました。


本当に、ありがとう。


2009年5月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:02|この記事のURL

りょん撮影会、2日間とも、ぜひともがんばってほしい、ようこそ、博多へ、の唄5

りょん。おはよう。もう、着く頃なのかな。


PK企画さん。ページ観たけれども、りょん。ビデオ回していい撮影会って、めずらしいよね。明日は、庭園のあるところで、撮影らしいね。


りょんみたいな、元気のある人が、博多に来てくれて、とても、嬉しい。


福岡空港に着いたら、今日の場所だと、地下鉄だと、姪の浜方面の電車が出ていて、天神で、下車する。天神からだと、歩いて、15分くらいは、かかるところに、あると想います。空港から、タクシーの方が、いいかも、しれないね。込具合にも、よるけれども、20分くらい、かかるかも、しれないね。タクシーの方が、きっと迷わないと、想います。


2009年5月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:25|この記事のURL

2009年05月28日

博多イベント前のりょん、あせらない気持ちで、出発しよう!!の唄(今の時間から、明後日が博多行きだよ、ソング)5

りょん。そんな気が、すこしだけしてた。今日、お出かけのときの、りょん。笑顔満点だった。


その赤いチェックのスカートは、この間のイベントのときの姿だよね。ネクタイりょんがすることって、めずらしかったから。すぐに、分かった。


(今、見直してみたけど、23:58分の更新だから、)りょん。明日が、日付変わっての、『明後日』に、感じる。27日の状態で、明後日、だったんだね。


今日の白い線が、強調されたパーカー姿も、とても似合っていた。


準備、あせらずがんばってほしい。


2009年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:33|この記事のURL

血液のバランスなど、そのあたりも考えてみてはどうでしょうか、5

りょん。のぼせたら、だめだ。ちょっと、きつかったんじゃないのかい。


(記事に書くくらいだから、)


僕も、むかしは、お風呂の湯船で、読書をしていた。マンガも、本も。


でも、集中できないよね。集中力が、飛ぶ。


りょんの場合、お風呂とか、お水とか、そのあたりが、体調のことに関して、すこし極端になったり、してはいないだろうか。お水を飲み過ぎたり。水は大事です。お風呂も、大切です。両方、血液に関係するから。


血液を作るのは、レバーだったり。りょんの場合、こうしたお肉も、とても必要なんです。栄養。そして、ちゃんと食べたりすること。


おやすみなさい。


2009年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:46|この記事のURL

2009年05月27日

博多への準備も、がんばってね、の唄5

りょん。よかった。今日も休暇なんだね。


以前は、クッキーちゃん。りょんのお母様の足元が、写真に入ってしまったと、云っていたね。


動物にとっては、むしろ機械を、向けられることが、ストレスになるかも、しれない。


電子音で、『ガシャ』とか、云うし。動物園の動物たちのこと、すこし心情考えたよ。


そんな気もしなくとも、ない。


時間は、お休みある間、有効に遣ってほしい。


そう云えば、もう週末だったね。博多へ来るの。旅行の準備なども、あるかもしれないね。りょん。以前福岡に来た荷物、そのままにしていたって、以前来たときからずいぶん経っての記事に、そう書いてあったぞ。そのあたりも、参考にして。撮影会だから。衣装の関係も、あるかも、しれないけれども。


歯医者さん行った後、眠くなるね。(照)


2009年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:02|この記事のURL

2009年05月26日

陽射し加減と、りょんの、唄5

りょん。あごを引いて歩く姿が、とても素敵だった。


風景として、午後の陽射しの中、足取りよく、歩いている感じ。そこが、魅力。


笑顔に、りょんの場合、いつかも、云ったけど、手を胸元に添えたり、さりげない仕草が、りょん自身の味を、引き立てる。


今日も、りょん。お出かけ、いってらっしゃい。(照)


2009年5月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:34|この記事のURL

学問に対して、その価値観に対して、述べる、唄(りょんソング)5

りょん。書こうか。


小澤さんに、昨夜、『無知は、人を傷つける。』そう、云いました。


正確な表現。『無知性は、人を傷つける。』なんです。つまり、無知性とは、


知性を上手に生かしていないことによって。が、正確な答え。表現なんです。


だから、りょん。


そのDVDのお話は、結論から云うと、


僕はね、これまで社会人になって。よかったと想うこと。それは、


『自分の好きなことだけを、勉強すればいい。』それが、一番嬉しい。


学生のころは、めんどくさいことまで、覚えないと、いけなかったからね。


好きなことだけ、勉強すればいいんです。自分の好きなことだけを。


それが、本当の学問です。


小澤さんのお話しに、戻します。


核爆弾。


僕が、個人で、りょん。僕が個人で、花火を、夏とか、するとしますよね。


一人で、花火を、する。線香花火でも何でも、いい。


りょん。花火って、僕が個人でしても、ルールを守れば、とくに問題はない。


火を要するから、危ないよね。


ところが。


僕が、りょん。核爆弾を、個人で、します。『りょん、僕この夏に、核爆弾、一人で、するからね。りょんも、観に来ない?』なんてのは、まずないよね。


簡単に云うと、原子爆弾で、亡くなった方は、たくさんいます。


今も、放射能汚染で、苦しんでいる被爆の方も、います。


だから、一番初めのお話。『無知性』だと、そうした実際に被害に遭われた方、苦しんでいる方、たちは、核爆弾、核実験。こうした詞って、


想像できますか。極端な話、小澤さん。


放射能は、レントゲンでも、放射能は、実際出ています。レントゲンでも、だから、歯医者さんで、レントゲン撮る際は、半年間は、だめって、ありますよね。


でも、こうした医療の現場でも、被爆の事故って、起きている。


もし、小澤さんに、こうした、身近な生活に密着した中で、


放射能汚染で、苦しむ身近な、愛する人が、いたとしたら、


小澤さんの今日の詞は、ニュースで、核爆弾と云ったかも、しれないが、


核爆弾じゃない。この表記を、決して間違っちゃだめだ。


もっと、慎重に記事を、描こうと、想ったはず。小澤さんの中に、そうした苦しむ人の情景が、脳裏にあったとしたら。


これが、『知性を生かす』ということです。


りょん。大事なのは、これなんです。だから、りょん。


学校で習ったときは、りょんが、書いているその文章のこと、僕も聴かされてきたし、りょんも、みんなも、聴かされてきたと想う。


でも、それで、無知性は、解決にいたらない。至らないどころか、人を、傷つける。


知性は、人を、人のために生かすためのものであって。


人のために、役に立つからこそ、勉強なんじゃないでしょうか。


だから、成績がよくったって。僕も、成績がいいときって、ありました。


でも、意味がないんです。


頭のよさは、優しさと、関係しているから。深い結びつきがあるんです。


今、僕がこう話すことで、学問の見方を間違ったとらえ方をしている人たちが、楽になる。それが、大事なんではないでしょうか。


2009年5月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:37|この記事のURL

2009年05月25日

りょんの気持ち、とても嬉しいな、の唄(ファイブさん社長さんのお勧め・ロールケーキソング)5

りょん。りょんって、おっぱいの形、とてもすごく綺麗だよね。


ファイブさんの社長さんも、りょんのそうしたところ、きっとすごく嬉しいと想う。


りょんは、本当ファイブさんの、毎回のように、事務所さんを宣伝している。


これは、料金で加算できないほどの、経済的効果なんだと、想います。


そのあたりが、大事なんです。だから、まじめにしていない方が、いいんです。


だから、今日みたいなりょんも、とてもよかったぞ。


さっき、僕が云って、りょんがそのような、社長さんのお勧めのロールケーキ(世界一)が、りょんが、そうして食べる姿を見せてくれて、それがとても嬉しかった。アダルトは、りょん。僕はいくつか助言できること、あると想うよ。でも基本的にこうして、りょんに、詞を書く程度が、一番いいと想います。


りょんの気持ち、とても嬉しかった。りょん、社長さんにも、よろしくね。(照)


2009年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:20|この記事のURL

アダルトの探究心の、唄5

りょん。今日は、僕も忙しかった。今すこし落ち着いた。


りょん。昨日は、本当におつかれさま。ホテルに泊まったんだね。むちゃくちゃりょん、楽しそうだった。


500回記念のお話、とてもよかった。お手紙やメールなど、その時間が、相手の方には、止まっているものであり、りょんは、その相手の方の時間を、確認(再認識)することができるんだ。それが、お手紙なんだと、想う。時間は止まっていて、逆に時間は、動かすことは、できないけれども、りょん自身にとって、こころの対話の一つとなる。それが、必要だ。


そして、りょん。今日は、ビジネス風のシャツに、ちょっといつものりょんと、違った感じだよね。りょんも、今週博多に来るし、ファイブさんとして、りょんが、会いたいなら、ぜひとも、声をかけてくれ。こんな趣味程度のアダルトの戦略、りょんが、声を掛けてくれた分は、きっと僕は僕の、脳みその提案、できると想うから。


一応、こんなことも、云っておかないとね。アダルトは、僕、趣味だけれども、かなり、自分の中で、探求したものがある。正確にいうと、Blogを、読むことが趣味だ。


りょんと、いつまでこのような時間を、共有できるかは、分からない。ただ、『分からない』というのが、大事なんです。その時間を、逆に大事にしていこうと、想えるから。


りょんが、ファイブさんとして、これからも活躍していってほしい。


2009年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:50|この記事のURL

りょん、ラストスパート懸命に活躍している中で、おやすみ前の詞、の唄5

りょん。最後の1シーン、がんばっているみたいだね。


りょんが、終わったときには、僕は眠りに入っているかも、しれないけれども、


りょんは、さすがだと、想う。そこは、風景として、高級クラブか、どこかかな。


絵が飾ってある。りょん自身が、そんな服装をしているような感じも、あったりする。


ぜひとも、がんばってきてください。


最後の一絞りの、こうした更新が、りょん、嬉しかったです。


先に、おやすみなさい。


今日、おつかれさまでした。


2009年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:56|この記事のURL

2009年05月24日

いっぱい食べようね、の唄5

りょん。お肉も大事。食べれるときに、食べといてね。


普段食べてないと、病気したとき、体弱ったとき、そこに、来る。


蓄積したエネルギーが、人には、どうしても必要なんだ。


今、ロイヤルホストさんが、88円のサラダが、売上が好調だというニュースを見て、すこしりょんのお話が気になりました。


2009年5月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:21|この記事のURL

元気がない、僕の、唄5

りょん。今日あのように綺麗にメイクをして、浅草へ、お出かけしたんだね。都内は、雨が降っているんだね。僕も、浅草は、好きなんだ。浅草寺付近とか、好き。


「みんな」と表記があるから、何人かで、お出かけしたんだね。


りょん。ひさびさだから、楽しい撮影にしてください。


りょん。いつもの話だけれども、僕、元気がないんだよ。


2009年5月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:15|この記事のURL

りょん、ひさびさの撮影だけれども、無理してはいけない、唄5

りょん。昨日おつかれさまでした。りょん。メイクの眉毛のお話、またなるけれども、りょんの場合、自分で描く際、眉間の部分が、すこし長いよね。(始まりの部分が、)今日のメイクさんのメイクの描き方の方が、昨日話した先端も、ほどよく太さがあって、始まりの部分も、りょんは、自分が描く方が、長い。


今日は、服装も決まっている。昨日のキャッツさんのレポは、ネクタイしているんだね。途中ハプニングも、あったかも、しれないけれども、りょんが、無事終わってよかったです。それと、気になったのは、体調のことも、あり、お仕事すこし減らしたりしていたのかな。今日ひさびさみたいだから、あまり無理をしないで、今日の笑顔は、とてもよかったと想うから、りょん、飛ばしすぎずに、がんばってほしい。


ご活躍、願っている。がんばれ。


2009年5月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:48|この記事のURL

2009年05月23日

りょんっあと、3部だ、がんばれっ!!!!!!の唄(アンド眉毛学ソング)5

りょん。次、6部からだね。


今日のりょんの表情は、とてもよかった。ただ、りょん、この間云った、『眉毛。』確かに、濃いくなっているよ。ただ、よく考えたら、日本経済が、バブル経済と呼ばれていたころの眉毛を、今、実践していたら、やっぱり違和感あるよね。


だから、りょんの今朝の眉毛観て、想いました。現代と、現代の眉毛とやっぱり融合させないと、いけない。あれは、色も濃いく描いているようだね。


りょん、お母様とかに、実際その当時の眉毛の流行りなど、きっとご存じだと想うから、そのあたりを聴いてみて、りょんの中で、りょんらしい眉毛学を、実践してみてください。


あの、最近見せていた、Blogのさかのぼってのりょんの写真の眉毛も、僕としては、決して、悪くない。僕は別にそういった眉毛の女性とでも、いいと想っているから。地毛を大事にしてほしいんです。


りょんの眉毛は、長くて好きだけれども、先の方が、今日だったら、すこし細くなってきているじゃない。だから、そこを、僕がりょんの恋人だったら、もうすこし濃い感じに、描いてほしいな。先端を、濃い感じにして。そして、顔全体のバランスと、目の大きさとか、あるじゃない。その適度にあった、バランスの長さを、観てみたい。


あと3部、がんばってくださいね。応援しています。


2009年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:36|この記事のURL

2009年05月22日

ウーパーちゃんがりょんを見ていたときの表情、の唄5

りょん。ウーパーちゃんのりょんへのがん観って、云っていたときのりょんの表情、思い浮かべました。(照)りょん、自分で、険しい表情と、表現している。


そんな表情だったかい。


2009年5月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:10|この記事のURL

最前線で活躍する、赤西涼の、唄(ファイブさんとりょんの落書き話ソング&主食も食べようソング)5

りょん。僕、断言できる。夜は、主食をちゃんと採らないと、いけないよ。


断言とは、朝昼晩の3食が、ちゃんと食べていないと、ひずみが出る。朝をいっぱい食べた方が、一日の始まりだから、カロリーも、消費されやすいんです。ヨーグルトとかでは、持たない。


3食食べて、午後3時に間食するくらいが、いいんです。そして人間は、米を食べないといけない。米が大事です。あれは、米は、デンプンが、噛めば唾液と混ざり、それが、栄養にいいんです。小学校のころ、そう習いました。りょん、無理してでも、朝昼晩主食を、ちゃんと食べてください。


また落書きのお話も、りょんが話すと、宣伝になるよね。大きい。そうしたなんでもない会話ほど、人の脳みそに残るものなんです。ちゃんとした宣伝より、そうしたどうでもいいこと、くだらないこと、(くだらなくはないんだけれども、)りょんも、たくさんファイブさんのところへ行って、りょん自身も、気を紛らわしていいし、また、りょんたちは、女優陣は、最前線で、闘っているようなもの、なんだからね。そこで、りょんが、遠慮してはいけない。落書き大会が、あってもいいほどだ。


歯医者の気持ちは、分かるけれどもね。今日のりょんも、とても可愛かった。(照)


2009年5月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:35|この記事のURL

りょん、歯医者は痛いのであれば、医院を変えるべきだ、歯は、一生の問題、の唄5

りょん。歯医者さんは、そんなに嫌いだったんだね。すこし、説明しないといけないね。


歯医者さんは、りょん。痛くない。もし、痛い歯医者さんがあるのならば、りょんが、どうしてもそう感じるような、歯医者さんであれば、やぶ医者の可能性も、考えられる。


そして、一番大事なこと。神経は、抜いたらいけない。抜かない方が、いい。そういった治療を、求めるべきだ。


昨日、今日と、いい休日過ごすことできて、よかったね。


りょん、おやすみなさい。


2009年5月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:01|この記事のURL

2009年05月20日

女性の眉毛の綺麗さと、日本経済大国、の唄(りょん眉毛ソング)5

りょん。歯医者さん行ったんだね。お洒落していたね。白いブラウスが、お洒落だった。肩のラインが、とても。


それと、今日、過去の記事読み返したりして、眉毛のこと、話していたね。りょん、僕はこのBlogでは、みんなに、極力、眉毛は、濃い方がいいと、勧めている。なんでか、分かるかい。


日本経済におけるバブル経済と呼ばれていたころ、たぶん眉毛って、女性の眉毛って、濃いくラインを強調するスタイルだったと想う。文化は、経済に影響を、深く与えます。しっかり眉毛は、描いた方がいいんです。これから先、りょん。女性と子供は、大事だ。僕は、博多ハロウィン、きびしいことも云ってきているけれども、それは、『女性として、』未来、どうなっていくのだろうか、それは、やはり女性が子供を、授かるわけであって、しっかりとした、精神面、しっかりとした教養観が、求められる。これからの時代、さらに。僕は、だから、全員の眉毛、観ている。昨日のりょん、あっきーの眉毛は、地毛のところが、短く感じた。自分の眉毛を、極力生やした方が、いい。僕は、眉毛は、細い方が、気にする。


『綺麗』って、眉毛もさっぱりして、綺麗とかじゃないよ。やはり人間、女性は、自然がいいと、想うよ。


2009年5月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:10|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、