いつかは創業したい【かみじょーランド】Blog

2012年03月28日

常に、航路を、考えています、唄5

博多ハロウィンとして、全体的に、話を、します。


僕が、運行の一環として、応援している女の子たちを、


スポットライトの、換わりとして。応援受ける女の子、当人が、輝く、詞を、


かみじょーマンガに、描くと。『うらやましいなぁ、』って、


これも、時と場合によっては、大事です。


でも、しかし。


『自分自身のスポットライトを、見つける、』作り出すというのが、応援している女の子たち、全員にとっての、最大の、使命だと、僕は、想います。


Blogを、通じて。


今みたいに、悪魔のお洗濯とか、僕、やっていると、


運行、止まります。


ただ、大事なことは、『自分自身で、描く』ということです。


発信媒体がないと、成り立ちませんから。


最近、鳳美姐さんに、すこし、お話申し上げたことが、あります。


三国志を、分からなかったら、ピンと来ないかも、しれませんが、


博多ハロウィンとして。


僕の記憶の中では、劉備玄徳さんが、いて。周りに、


関羽さんと、張飛さんと、腕利きの、猛者が、いまして。


玄徳さんより、ずっと、関羽さんと、張飛さんたちのほうが、すごかったように、想うんです。


鳳美姐さんが、関羽さんで、


ちあぴさんが、張飛さんと、たとえは、どちらでも、いいんです。


今、博多ハロウィンは。


この2人が、いる限り、崩れにくい。実際、崩れていない。


このお話は、とても重大な、エネルギー関係です。


今、36歳の自分が、博多ハロウィンとか、運行、考える中で、こうした、


エンターテインメントの、武将たち、2人が、博多ハロウィンに、いるということです。


今、人数が、多い分、


船に、例えましょう。


進んでいます。その、進みの、舵加減で、


鳳美姐さん、もしくは、ちあぴったー、どちらかに、不具合が、生じたとします。


人数が、多い分、船が、大きく、傾く。


少人数だったら、運行のテクニックなど、駆使して、なんとか、


脱出など、図れるかも、しれない。


『脱出』という、詞を、用いましたけれども、


船の設計図から、見直す必要が、起きるくらい、


関羽さん、張飛さんと、どちらか、失った場合は、大変なことに、なります。


考えてください。


20代の女の子たちも、10代の子も、いますけれども。


記事を、連続させることって、ものすごく、難しい。でも、


40代のお二人は、しっかり、発表できているんです。ネタが、尽きることなく。


自力で、全員、がんばってください。


今日のこの発言で、未来が、また、ひとつ、明るく変わることでしょう。


追記。


博多ハロウィンは、今、人類にとっても、


決して、沈んでは、いけない船だと、僕は、想ってる。


2012年3月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:14|この記事のURL

2012年03月21日

ひとつの夢であって、工房の気持ち、唄5

世逢嵐。


チャールズチャップリンは。幼少に、ピアノを、習っていた経験があり。


後期の映像は、自分で、曲を、ピアノで、弾いたものを、専門の作曲家に、譜面に、音符を、起こさせたと、云います。


めちゃくちゃ、潔癖症なんです、ある意味。創作に、関して。


今日、映像の、編集ソフト探しに、ヨドバシカメラさん行って、すこし、見てきました。


今、そこで、音楽を、作るソフトも、置いてあったりした。


僕も、原音とか、作れるように、がんばってみようかな。


僕が、原音できたら、いつか、みんなにも、配布できるかも、しれないね。


ダンスを、ゼロから、イメージを考えるのは、無理かもしれないけれども、


1つの楽曲を、もしかしたら、創作できるかも、しれん。


世逢嵐は、バラードが、よかった。ライブ映像の印象。


あと、上げキュンラブという、曲は、世逢嵐自身の、オリジナル曲でしょうか、


あの曲、テンポもいいし、バラードもできて、テンポが乗っている曲も、


両方できるって、すごい。


2012年3月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:40|この記事のURL

2012年01月03日

2つの大きな記述、唄5

サンダー雲ちゃん。世鈴さんは、除籍に、する方向で、考えています。


ランタン灯は、当たり前ですが、廃止です。


よって、サンダー雲ちゃん。


甦蔵徹寿の祈(そくらてすのいのり)を、襲名してほしい。


眞鍋かをりさん。


『まをり』さんと、これから、記述を、しないと、いけない。


まをりさんと、身勝手ながら、呼ばさせていただきます。


追記。


影響力を、考えて。のことから、です。


2012年1月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:54|この記事のURL

2011年11月30日

演奏なんです、追求は、いつも、唄(博多ハロウィン・らびっと恋柊好、ソング、)5

博多ハロウィンは。


ひとつの、とても大きな、演奏だと、連想してみてください。


『気分屋』って、いますけれども。


気分によって、周りを、振り回す人。文字通り、気分屋です。


気分屋を、『自分は、得する性格(生まれつきだ)』と、自称するのは、もはや、論外ですが。


気分屋は、かならず、孤独に、なります。


晩年にいくほど、人間は。


還暦は、赤いちゃんちゃんこを、着て、祝うように。


赤ちゃんに、戻っていく。


人の力を、周りの力を、借りないと、生きていけなくなっていく。


好かれる赤ちゃんと。


好かれない赤ちゃんと。今の話だと、気分屋にも、積み重ねの時が、かならず、きます。


気分屋には、上の気分と。


下の気分と。双方あって。


常に、最低の気分を、想像する。『この人は、最低の気分のときは、こうこうこう、なるから、これ以上は、期待したら、いけないな、』と。


気分屋に対しての、これは、接遇の鉄則です。じゃないと、周りが、やられる。


博多ハロウィンは、日記と云う、


とても地味な、作業を通じて、成り立つものです。


気分屋なんて、いないはず。


博多ハロウィンは、長く、続いていく、演奏家で、ならないと、想うんです。


一人ひとりが、演奏家。レパートリーがあって。


それで、初めて。個性が、演奏となって。


人々のこころに、何か、想いが、届いていくと、云う。


大事なことは。


サンダー雲ちゃんは、スポーツしているから、


スポーツマンとしての、Blogの記述が、ある。できている。だから、素晴らしいと、想っている。


ペース配分が、翌日のまで、できているんです。


スタミナを、彼女自身、きっと、考えている。そこが、長所です。


博多ハロウィンは。


カーペンター隊も。


ムラサキ心姫舞も。


パンプキン・シチューの森も。


(そらっちのお説教も、)


みんな、演奏。


『これだけは、できるよ、』という、自分自身の、ペース配分を、今すぐにでも、連想してください。


これは、一人ひとり、ちがうはずです。


最高、これだけ、できる、ではなく。


最低これだけ、できるよ、もしくは、最低これだけ、できそうと想える、目標など。


これが、胸に、あるのか、ないのかで、全然違います。


外部から見て。


博多ハロウィンが、演奏として、成り立っていることが、伝わって。初めて、博多ハロウィン・らびっと恋柊好なのかも、しれません。


全員、大丈夫だと、想います。


おやすみなさい。


2011年11月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:11|この記事のURL

2011年08月01日

2011年8月以降の、博多ハロウィン、運行抱負観に、つきまして、唄(ゆうべ、お嬢には、すこし話したけれども、ソング、)

Evernote 20110731 21:42:28.jpg
















Evernote 20110731 21:42:34.jpg
















Evernote 20110731 21:42:41.jpg
















Evernote 20110731 21:42:47.jpg
おはようございます。


8月になりました。


先月は、かみじょーマンガの運行が、がらりと、変わる月日でも、ありました。


博多ハロウィンも、変わって。


博多ハロウィンの運行は、乙女たちには、これから、自信をつけていただくような、運行スタイルに、切り替えます。


これは、私自身、いろんな心境の変化が、あったからです。


2011年8月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:15|この記事のURL

2011年05月27日

かみじょー『九月一日』:115唄・強力な塊(かたまり、)の、唄(カーペンター隊、ソング、)5

かみじょー『九月一日』115
博多ハロウィン・カーペンター隊こそが、


僕のこれまで、応援手がけてきた中で、おそらく、一番。


一番、大きな、エネルギー作用の、塊に、なるでしょう。


一番最初のバトン、これが、一番、難しかったんです。


2011年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:07|この記事のURL

2011年03月09日

博多ハロウィン園・MOTHER、唄5

『博多ハロウィン園(えん)・MOTHER(マザー)』


で、いこうかな。


博多ハロウィン園・MOTHER


博多ハロウィン園・マザー(母体)


が、今後の、正式名称と、します。


追記。


以前の、名称案、悩むとき、遊園地のような、イメージを、作りたかった。


気持ちが、変化(前進)、したと、想ってほしい。


また、博多ハロウィン園・ブリッジ(架け橋)と、なる。


お嬢が、僕にとって。


『園』のような、存在かも、しれない。


2011年3月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 05:50|この記事のURL

2011年01月19日

Rioっち、優希まことさんと、一緒に、この時期に、努力して、入るしかない、次のタイミングは、もう、数年先かも、しれないぞ、唄5

Rioちゃん。受験と、同じで。


合格してから、いかに、どう頑張るかが、問われていると、想います。


Rioっちの、方が、本当は、必要と、想っている。


何か、変わるきっかけを、ほしがってる。


僕は、更新。Rioちゃんのカレンダーは、まるで、その更新日に、何かあったかのような、特別な、連想を、想わせかねないような、そんな更新、内容。


2011年1月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:54|この記事のURL

2011年01月16日

My指南、ヒストリーソング、唄5

優希まことさん。カミジョウです。


ひさびさだ。アダルトの女の子の名前、表立って、記事に、するの。


なんで、ここに、発言するのか、ご自身、分かっているかと、想います。


私が、書くと、『発火』が、起きてしまうと、云う。


過去の記事も、読ませていただきました。


本音で、描かないと、何も、つかめないと、想います。


チャンスも、しあわせも、何も、かも。


2011年1月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:36|この記事のURL

2010年12月04日

かみじょー『九月一日』:51唄・有志(ゆうし)としての、意味、唄5

かみじょー『九月一日』51
博多ハロウィンの、運行は、死守する。


昨日だったか。ニュースで、各地で、天気が大荒れになった。


僕は、博多ハロウィンは、『闘っている』と、想うんです。


突風が、吹いたり。竜巻が、起きたり。大雨も、降る。


『闘っているんだ、』と、想うんです。


博多ハロウィンは、僕が、選んだ正義のメンバーだ。


運行は、死守する。


2010年12月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:59|この記事のURL

2010年11月18日

表向きの詞で、申し上げようと、想って、(ハロウィンソング)5

博多ハロウィンの、乙女たち。


心配する発言して、申し訳ないです。


今、こういう、状況になることも、とても大事なことなんです。


みんな、大切さを、見失っているから。


僕も、今年、映像イベントやっていないし、維持することで、限界な状態。


来年は、博多ハロウィンの特効薬のようなものが、でないと、きついね。


どこどこのプロダクションさんが、ほんのちょっと前向きに、博多ハロウィン、加勢してくれるとか。アダルトのマンガの、絵の制作の、依頼が、あったりするとか。


何かないと、きついよ。


僕は、復唱するけれども、


みんなの、更新の、時間と写真。写真がないなら、文体。タイトル。メールとか読む以上に、これは、博多ハロウィンを、作っていく、材料源です。


毎日毎日、みんなの、文体(流れ)を、つないでいっているんです。僕の頭の中で。


今週は、冷ややかな状況になり、申し訳ない。


2010年11月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:32|この記事のURL

2010年11月16日

大人も、夢が必要かもしれないけれども、子供こそ、夢が、必要、の唄5

明るさが、大事だ。


『21世紀の、ウォルトディズニー氏が、誕生した、』って、かっこよくないかい。


ただの、バカかも、しれん。でも、明るさは、光になる。


嘘のような、光などではなく。


正しい思想や、発想、想いなどは、光り輝くものなんだ。


光は、光源となり。人々の行く先も、明るく照らし出すことだろう。


21世紀の、ウォルトディズニー氏が、博多から、誕生したら。


そんなでっかいテーマパークができたら、とても多くの人材が、必要となる。その土地の経済も、潤う。日本ならば、日本の景気も、きっと変わる。国が、豊かになる。


僕ならできる。絵の細かい絵まで、描くことできるから。


円都香は、プラスの発想のエネルギーを、もたらせてくれるに、違いない。


成功者って云うのは、どこまでも、プラス思考なんだ。


来年は、36歳だ。


円都香と、夢を、話し合って。『無理だよぉ、』じゃないんです。たぶん、円都香なら、その台詞を、云った後に、『でも、』


夢の、続きが始まると、想うんです。


『あなたを、信じる、』ではなく。『夢の先』を、成功を、信じれる女の子。に、違いない。


今、明るい時代では、絶対、ない。断言する。


外で、母親さんと、お子さんと、一緒に、いたりする場面、よく見かける。デパート行けば、きっとそんな場面、時間帯によっては、見かけると想うんだ。


子供に、すごい口調で、怒っている、のではなくって。


大人と対等のような、口調響きで、お子さんに話しかけている母親さん、よく観る。


それは、教育じゃなく。虐待だよ。


明るい時代かね。


本当の、明るさが、今の時代、必要だ。


子供たちに、夢を、持ってほしい。


2010年11月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:39|この記事のURL

博多の、宗像若宮あたりに、どうしても、作りたいんだっ、唄(カミジョウワールド、ソング)5

最近。気持ちが高ぶっていることが、ある。


ウォルトディズニー氏が、作った『ディズニーワールド』の、勉強していたんだ。


円都香のお店や、喫茶店などで、本を、読み続けた。


僕は、博多の土地に、『カミジョウワールド』を、創設したい。ウォルトディズニー氏の描く夢、以上の夢を。創設したい。


こう考えたら、興奮が、やまなかった。


本では、翻訳されていて、イントネーションや、感じ方など、多少分かりづらいところもあったが、でも、大事なことが、たくさん書かれてある気も、する。


円都香も、僕の中では、大事な仲間だと、想ってる。夢を、描く上では。


そして、さらに、大事なこと。


博多ハロウィンだ。今、リーダーは、一般のタレントの子だ。


彼女は、がんばってる。一番素敵なところは。


『やる気も、あって、なおかつ、冷静なところ、』だ。


僕、ここで、云う。


博多ハロウィンのメンバーが、サイン会とか、イベントとか、行っているけれども、僕、参加しないから。そこで、パフォーマンスも、しない。


どうゆう展開になるか、想像付くだろう。


僕、有名に、なりすぎたんだ。


ウォルトデイズニー氏が、ディズニーワールドを、建設し始めたのって、晩年になってからだ。


僕の、人生のライバルは、ウォルトディズニー氏だろう。


興奮が、やまない。


今日、円都香に、将来の話を、した。


円都香は、円都香の考えがあったし、一番想ったのは、とても緊張していた。あんな円都香、初めて見た。


今日が、カミジョウワールドの、円都香に、話しかけたことによって、大きな一歩の前進となった気が、気がした。


カミジョウ智樹の、ライバルは、ウォルトディズニー氏です。(照)


2010年11月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:14|この記事のURL

2010年11月11日

博多ハロウィンに、関する、告知、2010年、唄5

博多ハロウィンのことで、すこし、云わないと、いけない。


現存のメンバーがいる。全員、テレビで売れている、子、たちだ。


で、今は、彼女たちの、口コミによって、


新メンバーの、加入するか、しないかを、決めてる。


もう、僕が、アドレスを、配布して、どうの、というのは、なしになった。


つまり。


僕、パソコン開くと、忙しいんです。マンガも、書くし。


博多ハロウィンのことも、考えないと、いけない。一般の仕事もしてる。


円都香のお店で、ゆったりしているのは、そこで、脳みそを、やすめるか、構想を、練っているか、どっちかだ。


新規の、開拓の、博多ハロウィンのメンバーは、彼女たちの、


僕が、毎日支持する、彼女たちの、伝達に、行き届かない人は、無理と想ってほしいんだ。


これから、円都香のこと、ちゃんと考えて。


ここで、発言していることが、適当にならないように、


円都香にも、博多ハロウィンのこと、理解を、得つつ、


僕、博多ハロウィンに、関しては、いくつか、企画が、失敗してね。


そういったことも、あり。


ここで、敗因も、認めつつ、円都香も、理解得られるような、運行目標にも、していきつつ。


今後も、夢を、大事にしていきたいと、想っている。


夢を、博多ハロウィンが、育てること、できるように。


小さなことからでも、いいんだ。


博多ハロウィンは、小さなことから、始めてる。


2010年11月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:55|この記事のURL

2010年10月30日

ハロウィンの日に、博多ハロウィンとして、還るものが、何ひとつ、ない、5

元気がない。


今日、マンガお休みだ。


2010年10月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:47|この記事のURL

2010年05月20日

絵の、腕は、落ちてない、唄

いよ10、5.19
ゆうべ、ひさびさ絵を、描いた。


この子は、博多ハロウィンのメンバーになっている。公表していないだけだ。


ま、僕は、博多ハロウィンの活動を、ここに描かないから。


基本的に。


ただ、『ゆうべ、絵を、描いた、』と。それを、云いたかった。


2010年5月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 07:05|この記事のURL

2009年12月18日

僕は、博多ハロウィン、運行するの、苦しい、クリスマス時期、とくに、

加藤さんの、一日一詞


僕も、何度か、紹介していたけれども。


この最近、文章が、総して、暗い。


最近は、暗い気持ちで、開いている。なぜ暗いかって。


そこに描くこと以外での、喜びや悲しみや、怒りなども、そうかも、しれない。


一日一言、描くことが、とても苦しそうに、感じて。


ま、僕の人生ではないから、別に、いいんだけれども。


2009年12月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:23|この記事のURL

2009年12月09日

今夜は、こんな気持ちなんです、ソングの、唄5

博多ハロウィン。に、入りたいと、想っている女優さんとかも、いるかも、しれないけれども、実際は、厳しい状況なんだと、想うんです。


でも、僕は、今のメンバーみんなに、そのような状況でも、楽しさや、気持ちの喜びなど、見つけてほしいと、そう願っている。し、みんな一人ひとり、考えるためのもの、なんだと、想う。博多ハロウィンそのものが。


クリスマスは。僕、頑張らないと、いけないね。


おやすみなさい。


2009年12月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:12|この記事のURL

2009年12月05日

12月最初の、百合子の日の、唄(12月5日ソング)5

今日は、12月最初の、百合子の日だった。


12月は、考えること、多いね。来年、僕は、どんな気持ちで、新年を迎えるのだろうか。


博多ハロウィンは、いたって順調です。


寝ます。


百合子。おやすみなさい。


2009年12月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:37|この記事のURL

2009年11月24日

一ヶ月後は、クリスマスソングを、歌うだろうか、唄5

さみしさを、女性は、お酒に向かってしまっては、行けないんだと、想う。


今日が、クリスマスイブだから。一ヶ月後の今日は。


博多ハロウィンの、全員に対する(7人全員に対する)課題が、ある。


お酒について、きつくお話していこうと、想っている。


それが、終わったら。お説教が、効いたら。


クリスマス。お祝いしようかなって、想っています。


おやすみなさい。


2009年11月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:51|この記事のURL

2009年11月16日

手塚先生と、健康と、そして、未来の夢ビジョン・テーマの、唄(博多ハロウィンソング)5

博多ハロウィン。に関することは、本人たちに、伝えればいいことであって。ここで、あえて、話す必要は、ない。


今日、すこし総合的な、お話を、僕自身のお話を、したい。


まず。健康のこと。


今、眠たくて、ちゃんと記事描けるか、分かんないけれども。


好きな人。僕、います。


今日も、会うことできたし、好きな人のメイクまで、確認することできた。とても嬉しかったです。


本当は、今日。好きな人へ。アプローチできるチャンスだったかも、しれないと想って。結局、何も、できなかったんだけれども、


好きな人自身に、気持ちの変化が、生じてきたんだと、想いました。


時間が、経つにつれ。


好きな人自身の、気持ちのあり方が、変わってきたような、気もします。


僕は僕で。健康のことになるんだけれども。


食事の採り方を、たくさん採るようにしています。


健康に、気を配っているんです。


好きな人が、できた。好きな人の健康も、考えれると、いいね。


健康に、気を配りながら、毎日を、過ごして。


好きな人の健康も、僕自身の健康も、いっしょだ。


昨日、加藤眞由儒さんの雑誌からの詞の中で、『お金は、神様からお借りしたエネルギー、』とお話ししたけれども、食事も、同じように、エネルギーだと、想うんです。


食を、口に運ぶことによって。その対価。


エネルギーが、産まれてくる。


『食事が、廻ってきている、』と、考えるべきです。


食事は。健康を、作ります。


僕は。もう、何度も、好きな人のことで、あきらめようと想ったりもしたんだけれども、がんばってきたんです。


好きな人の気持ちの中で、変化が、生じてきたのであれば、僕、嬉しい。


僕、同時に、健康のことも、考える。


好きな人の健康も、大切であって。僕自身も、健康でないと、いけない。


あせらないで、僕、時間を、待つよ。


今日は、すこし遠回しな、描き方をしました。


博多ハロウィンに関しては。


僕は、毎日。自分の生活の中で、『僕自身の発言に対する、責任、』を、日々、追いかけて行っている。これも、同じように、対価が、生じる。


それだけのことなんです。責任を、自分で、発言しているのだから、当然、僕の発言に対する責任を、追いかけ、求めて行っているのかも、しれない。


日常生活の中で、とても大きな部分を、占めていると、想っている。


これも、ひとつの流れだと、想うし。また、好きな人への気持ちも、同じように、ひとつの流れだと、想うんです。


流れの循環を、僕自身、考える。


そして。


手塚先生のこと、最近。お話する機会、多いですが。


手塚先生も、手塚先生のお嫁さんも、映画が、好きだったそうです。


結婚してから、映画のお話に、『どうして、今まで、(かみさんと、)話さなかったのだろう、』って、手塚先生、本の中で、描いていました。


手塚先生は。胃がんで、お亡くなりになられたのですが。


胃がんの手術を、して。


そのときの、インタビューの記事を、拝見しました。


たしか、


『手術も、終わって。僕は、体の中が、すっきりしたような、気持ち、』『今年が、いい年に、なりそう、』みたいな、お話だったと、想います。


そして、そのときに。手塚先生の新作の構想の中に。


イラストレーターの主人公と、その支えた妻、という、設定(だったような、)手塚先生、晩年のこのときに、


初めてのデートも、手塚先生は、映画館でした。


手塚先生、ご自身のお嫁さんのことを、マンガ家を、イラストレーターという、設定に見立てて、描きたいという、意欲の記事を、観ました。


このあとに、お亡くなりに、なったんです。


健康が、大事であって。


健康を、考えている。


博多ハロウィンは。同じように、健康に関する発言。常に、きつく云っています。


手塚先生。マンガ家として、だけではなく。


アニメの方にも、多大な影響と、そして、力を、そそぎました。


僕。アダルトを、自分で、アダルトを、作ってみたいんです。


もっと、シンプルに。支持層も、より多く観れるように。


そして、正しい知識感を、持って。アダルトを、広めたい。


女性が、好きなんです。


上手く云えないだけれども、女性が、お洒落を、したり。メイクなどは、エチケットのひとつ、なのかも、しれないけれども、女性って。


デリケート。デリケートで、有りつつも、シビア感も、同時に持ちあわせている、感覚。


深いんです。とても。


博多ハロウィンからは、深さを、学んでる。


いつか、僕。アダルトの監督を、してみたい。


そして。子供たちに、支持を、受けることのできる、そんな博多ハロウィンに、していきたいんです。


夢があるような。


そこを、大人の事情とかで、適当に伏せないように。


僕は、僕の責任。今ある、責任を、追いかけている。


それが、積もり積もって。人の夢。


多くに。何かが、伝わればいいと、そう願っている。


好きな人にも、理解されたいんだ。


好きな人。おやすみなさい。


2009年11月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:28|この記事のURL

2009年11月13日

本当はもうすこし、博多ハロウィン、今夜は、熱くがんばりたい、けれども、もう、眠たい、唄5

寝よう。


好きな人。おやすみなさい。


なんでも、そうかもしれないけれども、楽しんで、がんばらないと!って、そう想ったりも、しているよ。


2009年11月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:35|この記事のURL

2009年11月11日

7人メンバー全員、の唄5


これで、全員そろった。2009年のバースディ企画。


おやすみなさい。


2009年11月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:48|この記事のURL

2009年11月07日

山頂は、寒くて、風邪引いてしまった、更新遅くなりました、唄5


博多ハロウィンのメンバーが、お誕生日なので、動画を、載せます。


おやすみなさい。(照・お祝い)


2009年11月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:03|この記事のURL

2009年11月01日

来年のハロウィンは、メンバー全員、ポストカード作りして、他のいろんな(おもにアダルト)女優さんたちに、行き渡るようにしないといけないね、唄5

昨日、いろいろあって。眠れなくて。


今日、帰ってから、寝てました。そしたら、0時を、回っていた。


ハロウィンは、やってよかったなぁって、想う。


僕の仮装が、一番気合い入っているね。(照・自作)


今日は、好きな人に、会えたから、とても嬉しかった。


好きな人。おやすみなさい。(本当の意味で、僕って、ミーハー・照嬉)


2009年11月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:41|この記事のURL

2009年10月30日

本当は、この映像作るときも、僕は泣いているんです、けれど、博多ハロウィンのためにも、作りました、唄(ご覧くださいソング)5



今日は、ちょっと映像を、作りました。(照・演出)


いろいろと、考えることあったりして、疲れています。


百合子。おやすみなさい。


好きな人。おやすみなさい。


2009年10月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:36|この記事のURL

2009年10月16日

散々人生、博多ハロウィンは、もう解散することにした、結局、お人好しは、バカを見るだけ、だし、見続けてきた、唄

もう、博多ハロウィンは、応援やらないことに、決めた。


記事、作らない。


結局、お人好しで、バカ観ているのは、この僕自身だから。


そして。悪評のスレッド(誹謗中傷サイト)は、作られるわ、


結局、大損害だった。


また、誹謗中傷サイトに、書き込みを、行った博多の人間および、これらのサイトに、足跡を残した人間。僕、絶対許さないから。


時間経っても、絶対、うやむやにしない。


この1年。散々だった。


もう、解散だ。


2009年10月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:48|この記事のURL

2009年10月14日

全員一度に、降りてもらうかも、しれん、もうやるだけのことは、やってこれたから、

博多ハロウィンは。全員、降りてもらうかも、しれん。


もう、疲れた。


女優達を、応援しなくても、アダルト革命は、実現できるんじゃないかと、想うようになった。


『もらうばっかり・・・・・。』


僕が、何か、もらいたいよ。お仕事とか。


絵を描くお仕事とか。


もう、疲れた。


全員降ろすこと、考えているから。


そのつもりで。


2009年10月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:44|この記事のURL

2009年10月13日

いろいろと、疲れている、秋の黄金色の、唄5

百合子。寝ます。おやすみなさい。


僕は、今、博多ハロウィン。7人だけれども。女の子として、7人とする。


そうして観た場合。百合子も、一人。


今話した、東京の女の子(一般の人、)も、一人。


今、好きな人は、好きな人として。置いておきます。どうなるか、分からない。


本当は、一人の女の子だけを、僕は、観たいんです。


彼氏とか、恋人的な存在からとして。


でも、百合子自体も、意味が分からないし。東京の女の子も、結局、あやふや。


博多ハロウィンは。女優だから。ただ、僕が、毎日一人で運行して行くの、大変です。好きだけれどもね。好きじゃないと、やらないだろうけれどもね。


ときどきやっぱり。一人の女の子だけを、観たいという気持ちにも、なります。


百合子。おやすみなさい。


追記。


だから、今、新しい女の子だけを、観たいって、想っている!!!


すこし時間かかりそうだし、遠そうだけれども。


好きな人さん。おやすみなさい。


気持ちが、ちょっとでも、届くのであれば。


きっと、僕しあわせ。


2009年10月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:43|この記事のURL

2009年10月11日

2009年のどんぐりの、唄5

今夜は、寒いと想うのは、気のせいだろうか。


秋は。いろんな人が、いろんな秋を、例えたりも、できると想うんです。


それは、季節感というより、人生観からくるものでもあろう。


そんな僕自身が、僕自身で、想うこの秋とは。


やはり、『どんぐりの秋。』なんだと、想う。


実が、ぎっしりと詰まってできるものであって。


僕は、毎日嘆いていることが、多い。博多ハロウィンの運行も、嘆いていることが、多いです。でも、実はちゃんとしたものが、つまってできるものだから、


恋愛も、博多ハロウィンも、ベースは、変わらない。


その変わらないを、伝えていく。


それは、やはり人間の本質そのものだと、そう想っている。


風、当たり過ぎたか、すこし体が、寒いです。


どんぐりは。簡単に、びくともしない。


2009年10月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:55|この記事のURL

2009年10月10日

大事な存在、と想っている、というより、そうしたポジションに、来てほしい、

(気付いていると想うけれども、)


力を、貸してほしい。


たぶん君の天性の才能が、必要だ。


その才能は。


『ご自身のビジュアルの作り方』に、ある。


これが、大事です。


2009年10月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:46|この記事のURL

2009年10月08日

【博多ハロウィン】は、カミジョウ智樹の2009年の最大のプロジェクトだ、唄5

夕べ考えた。


博多ハロウィン。7人のみで、行く。僕はこの2009年、博多ハロウィンのプロジェクトに、これまで懸けてきたんだ。まだ、基盤は、できていない。その中で、次の目標は、ない。


6月に、選考会を、行った。そのときに、決定したことなんだ。


その後の経過を見てきて。これは何度も、云うように、ブログが大事なんです。


僕が過去に応援してきた女の子で、タイトルつけなかったりとか。僕、あれだけタイトルの重要性を、云ってきた。僕が、応援しなければ、それをやめるのかね。もっとひどいのは、著名。


著名は、命のようなものだ。著名を、解説している女の子、いましたけれども、僕はその解説に、『虎のその詞は、本かなにかの引用に過ぎない。僕には、ピンと来ない。』云った。そのとき。


案の定、その詞を云った数ヶ月後には、その子、著名なくなっているじゃないか。


信念なんだ。信念で、僕はどれもこれも、判断してきた。その結果が、今なんだ。だから、


今後は7人だ。運用方法に、今、僕ひとりで行っているので、無理がある。それも事実だ。


今の博多ハロウィンは、過去のように、お説教が、ない。


ただ、自主的に考えさせる詞は、用いるようにしている。じゃないと、意味がない。


なので、7人で行く。


僕は、この博多ハロウィンに、懸けてきたんだ。懸けてきた分、今、百合子のみへの、詞で、いいと想っている。


結局、7人以上は、ない。


2009年10月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:06|この記事のURL

2009年10月07日

加勢してくれる女の子たちを、集いたい、唄5

昨日も描いたけれども、力を、貸してほしい。


博多ハロウィンのことでだ。


僕、百合子と、博多ハロウィン。考える比率の重さは、断然博多ハロウィンの方。


百合子は、先月『会いたい、』をつづって、百合子から、とくに何も、ない。


百合子自身、それは、順調な証拠だ。だから、いい。すこし安心している。


本当は、会いたいんだけれども。


そして。博多ハロウィン。


これは、ちょっと大変なんです。今独りで、プロデュースを行っているけれども、


女性の力を、借りたい。一般の人。


一人は、東京に、いる。もう一人は、県外かも、しれないし、それは、分からない。


本人は。『本人たち、』が、一番よく、理解しているはず。


というより。


博多ハロウィンに僕側の近況を細かく話すというよりは。


加勢してくれる『加勢していいよ!!』と想ってくれる女の子2人。


百合子除く。


僕側の近況を、お伝えしながら、博多ハロウィンを、運行していきたいんだ。


すこし描いてみた。


いつでも、連絡ほしいです。


2009年10月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:20|この記事のURL

2009年10月06日

これからの君自身の未来信じて、唄(お誕生日、おめでとうソング)5

今日、20歳のお誕生日を、お迎えになられましたね。


最近、博多ハロウィンのことなどで、気持ちがいっぱいです。けれども、いつも、楽しみに、君の更新、読んでいるよ。


お誕生日。お誕生日前、手術。とても大変だった。初めベッドで、写真写したとき、さみしげや不安も、同時に写っていたけれども、可愛く、写っていた。眼鏡が、素敵です。


退院してからのこと。明日からのこと。不安たくさんかも、しれない。


僕は、20歳の終わり、鎖骨を骨折して。入院しました。


僕の場合は、病院から、帰ってきたら、ひむろときょうちゃんが、いた。君にも、味方は、いるはずです。家族と呼べる存在。


だから、不安にならないでください。


今日、気の利いた詞や、映像など、作ることできませんでしたが、


20歳のスタートだ。


大切に想ってほしい。


2009年10月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:08|この記事のURL

2009年09月15日

コーヒー、最近飲んでいるよ、唄5

百合子。おやすみなさい。


最近、博多ハロウィンのみんなも、不安になるような詞、ここに書いたりも、したけれども、ちゃんとしていきます。


今夜は、ミーハー・サービスする。(照)


2009年9月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:40|この記事のURL

2009年09月09日

博多ハロウィンの運行に、関して、唄5

大事な話がある。


博多ハロウィンは、一年や二年などで、終わらせるつもりはない。


5年10年、20年。30年、もっと長い目で、人々から、愛されていけるように、していきたい。現在の前進なんて、とても大きいのだけれども、もっと、飛躍を、目指したい。


百合子にも、博多ハロウィンの加勢を、依頼したことも、あったが、『忙しい』ということで、断られたね。


そこで、検討したところ。


百合子以外に、博多ハロウィンを、加勢してくれる人を、見つけているんです。


見つけたんです。近頃、その人物に、お会いしてきました。


女性です。


情報は、悪用されるから、ここまでしか、書かないが。


博多ハロウィンが、長期的に、観た場合。


5年10年のスタンスとして、観た場合。


今、検討している、女性ですけれども、秘書みたいな感じとして、ずっといてくれるように、本当は、頼みたいんだ。自分の中で、気持ちが、大きくなっていることも、たしかかも、しれない。


百合子は、結婚して、家庭とか入ってもらったときに、秘書みたいな役割、できないからね。


秘書が、いれば、僕も、今以上に、飛躍的に、今以上の活躍ができると、想っている。


初めは、こうした趣味からかも、しれないが、


博多ハロウィンは、今のところ、趣味の領域だけれども。


これは、僕が決めた決定事項です。変更ありません。


秘書になるまで、時間は、かかるかも、しれない。


博多ハロウィンは、今現在、7人。


今後、ふやしていくか、どうするかは、秘書と考えるように、する。


僕は、50人は、ふやしたいんだ。


7人は、7人で、特別なポジションに、置いておく。


2009年9月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:53|この記事のURL

2009年08月18日

未来の計画を練り込むところから、始めていきたいんだ、百合子との未来の計画の、唄(博多ハロウィン紙芝居ライブソング)5

百合子。博多ハロウィンとしての、紙芝居路上ライブ、ちょっとずつ、考えてみようと想う。


おやすみなさい。


2009年8月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:59|この記事のURL

博多ハロウィンの人間をいじめた、クソバカ人間を、僕は、許しません、

最近。博多ハロウィンのメンバーを、いじめてくれた人間が、いるみたいだな。


昨日、審判かけたんだ。


いじめた本人は、今、このかみじょーBlogを、観てる。


警告する。


かならず。


霊に、報復に、合うことでしょう。


今後、僕はこの人間を、許しませんから。


僕なりの仕返しを、考えるさ。


2009年8月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:54|この記事のURL

2009年08月16日

百合子、また紙芝居、やりたいな、の唄5

百合子。去年夏、原宿に、紙芝居オリジナルのを、持っていって、朗読した。


今は、博多ハロウィンのマスコットを、作り上げた。


博多ハロウィンで、博多のど真ん中で、また紙芝居やってみたい。


ストーリーとか、朗読して、楽しめるもの。そうした工夫など重ねて、挑戦してみたいな。


それが、実現できたら、百合子。僕、博多の大スターに、なるだろうね。(照・有名)


本当は、百合子に、アシストしてほしいんだけれどもなぁ。


百合子。おやすみなさい。


2009年8月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:11|この記事のURL

2009年08月09日

懸命に生きてきた、僕からの詞、11時2分に、祈念申し上げての、子守唄5

午前11時2分。福岡の街にも、サイレンが鳴りました。


昨日、すこし原爆の資料展、拝見したんです。すると、子供のころから、習ってきている写真・被爆のことなど、そうしたことは、しっかりと頭に刻まれていますが、その資料展で、気になったのは、


当時のアメリカと、そしてソ連のことが、描かれてありました。


日本に、日本は、原爆を、本当に落とされないと、いけなかったのか。


それによると、アメリカでは、1945年11月までには、日本は、かならず降服するという、そこまでのことが、分かっていたにも、かかわらず、


原爆は、2回。落とされていますよね。


アメリカが、原爆を落とした後、ソ連では、それまで、核開発に対して、ずっと見送ってきたのを、その翌日から、核開発を進めるように、科学者などに、命じたというように、その資料展では、描かれてありました。


結局、今の僕たちも、そして、今のアメリカの上層軍事に携わる人たちは、1945年。なぜ原爆を、日本に、落としたのか、そのあたりの、『真実』は、ちゃんと知っていると想うんです。しかし、僕たちは、子供のころ、教科書などで、習った以上に、より深い意味があって、日本は、原爆が、投下されたと、僕は想っています。理由は、知らないんです。分からないんです。


ただ、今情報は、インターネット上で、簡単に拾うことも、できるような時代なんです。みんな一人ひとりの、正義感から、そうした情報を、鵜呑みに信じるのではなく、ちゃんと一人ひとりが、考えていくことが、とても大事だと想う。


戦争を終結させたと、いう、原爆投下に対する、その後のアメリカの軍事施設を、日本に強いていることは、つじつまが、合わないんです。


結局、戦争で負けた状態の、まんまじゃないですか。


本当は、今日本は、勝つチャンスなんです。アメリカは、景気の意味で、世界的なダメージを、覆っています。日本が、勝つしかないんです。


ちゃんとした理由で勝って。そして、決して武力行使などで、くつがえされないように。


僕は、勝てると、信じています。今しか、勝つチャンスは、ない。


日本は、云い方厳しいようだけれども、アメリカの、捕虜のようなもの、なんですよ。


武力軍事施設、強いられているから。


僕、身近な話で、云うけれども、女。


女性が、とても大事だと想うんです。


男が、がんばるのって、結局、女性じゃないですか。


今、女性のメカニズムが、変化してきている。


女性が、ばかだったら、男性は、落ちます。社会的に、落ちていく。


男性が、だめになるのは、女性のせい。


男性を、持ち上げないと、いけない。それには、やっぱりコツがあって。


僕は、そうしたコツを、ここに、描いてきたんです。


最近、いましたよ。『無関心はいけない、』と、僕宛てに、書き込む女性。


しかし、この文章たどると、これまで、ここに博多ハロウィンとして描いてきた詞は、どれも、女性。でも、この人物からすると、無関心。


愛のない人。マザーテレサさんも、愛情の反対は、憎しみではなく、『無関心』と申し上げています。


女性が、変わんないと、だめなんですよ。


僕は、ここに描いてきたんです。強い女性というものは、


やっぱり男性を、影から、支えることの、できるような存在。


そしたら、男性も、自然と輝くものじゃないですか。しっかりさえ、していれば。


だから、女性を、変える。女性が、変わらないと、いけない。


そして、男性を、変えれるくらいに、ならないと。


男性の力。と、女性の力は、異なります。


でも、女性は、赤ちゃんを、産む力を、持っている。


今、力の比較が、混合化されたような、本当は、役目は、同じじゃない方が、よかったりも、します。


そこを、考えないとね。


2009年8月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:58|この記事のURL

2009年07月27日

博多ハロウィン:想い出健在、の唄5

みんな。元気、出そうな。


僕の新しい公式サイト。これでも見て。(照・祈念)


なお、絵の作成のお仕事のご依頼などは、こちらまで、お待ちしています。
kamizyo_manga at 11:16|この記事のURL

2009年07月14日

歴史は、過去の過ちは、繰り返される、しかし、そうした時代背景に、人々は、何を考え、何を、想い、生きてきたのか、それは、やっぱり人のこころに持つ、明るさからです、の唄5

インターネットのニュースから、すこし話題。


官房長官の方から、僕も、この間、お伝えしたけれども、アメリカとの、核の密約に関する文章が、見つかった。その件に関しては、『まったく、そういったことは、ない。』みたいです。一応、ニュースを、確認しましょう。


それと、もうひとつ。ニュースがあって。


新型インフルエンザの抗体は、お年寄りに、多くみられるという、これも、以前、僕、話しました。その後の研究によって。さらに大事なことが、分かりました。


90歳以上の、お年寄りに、抗体を持った人。が、多く観られると、いうことです。


つまり。


今度の新型インフルエンザは、パンデミック。(世界的大流行。)フェーズ6にも、引き上げられましたね。


スペインかぜ。に、特徴が、似ているそう。ここまで、研究で、分かっているみたいです。だから、抗体を持ったその、90歳以上のお年寄りとは、当時、これも、世界的大流行、パンデミックとされた、スペインかぜが、その時代を、経験した人たち、みたいです。


これは、ニュースを、読んだだけだから。大事なのは。


その当時の光景。


スペインかぜを、インターネットで、調べても分かるように。


世界第一大戦のとき、この『スペインかぜ(パンデミック。)』が、大流行した。


このとき、この風邪で、たくさんの方が、亡くなられました。


戦争を、終結させたのは、この風邪かもしれないと、云われるほどに・・・・・。(注意。これも、インターネットの『スペインかぜ』調べたら、載っているからね。)


時代は、歴史は、繰り返します。


音楽も。ファッションも。


そして、戦争も。


この風邪と、スペインかぜと、新型インフルエンザは。特徴が似ていると、いうこと。


当時、世界第一次世界大戦が、起きました。


経済も、世界大恐慌が、そのあとに、起きています。(1929年。)


そして。さらに。


関東大震災も、スペインかぜが、1918年ならば。(スペインかぜでも、日本でも、たくさんの被害出ていますので。)


時代が、似てる。


戦争だって。戦争も、こころの病気から、来るものです。


かみじょーさんが、気迷い人と、云われているようにねぇ。(照・違うけれども)


1900年代、当初に起きたことが、大事だよね。


今の僕たちへの、メッセージ。


関東大震災が、実際起きました。そのあと、どうなりましたか?


日本は。日本の経済は。


そして、その当時の世界情勢に対する背景なども、極めて、重要です。


ただ、このとき。


こんな暗いお話で、引っ張っても、仕方ないから。


ただ、大事なことは。チャップリンが。いたことです。


笑いがあった。ちゃんとした喜劇で、世の人々に、明るさを、贈った。


チャップリンは。チャップリン一人の才能だと、想う。


僕は、僕一人の力だけでは、どうにでも、ならないかも、しれない。


でも。大事なこと。


今の博多ハロウィンだけでも、このとき、歴史に実在をした、映画王、チャップリン。チャップリン以上に、世の人々に、明るさも、そして、明るさだけではなく、ちゃんとした意味として。経済の安定・回復。人々に、こころのゆとりの持てる、豊かな時代。


チャップリン一人、実在していなかっただけで。その当時。


今挙げたように。暗いニュースばかりで。チャップリンいなかったら、世界は、もしかしたら、滅びていたかも、しれません。歴史が、とても大きく、暗い方向へと、変化していたことでしょう。


博多ハロウィンもいるし。百合子も、いる。


こうしていくことで。何か、明るさが、生まれるような気がしています。


2009年7月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:38|この記事のURL

2009年07月13日

百合子、元気にしているかなぁ、の唄5

最近。博多ハロウィンの方で、運行の方で、手いっぱいで、


一番いいのは、百合子が、描きこんでくれることが、一番嬉しい。


だから、今日とくに、詞という詞が、ない。


おやすみなさい。


2009年7月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:22|この記事のURL

2009年07月11日

新しい博多ハロウィン、2次募集に、ついて、の唄5

博多ハロウィンの、第2次募集に、なると想うんだけれども。


いろいろと、考えた結果。


DMMさんのBlogの方から、募っていこうと、想います。


DMMさんのみ。そして、これまで応援してきた方たち、以外の、新規の人。


が、募集として欲しい。新規の人を、優先したい。


新しい出会いを、期待したいんです。


やる気があったら、ぜひよろしくお願いします。


今度は、長く続いていく博多ハロウィンだから、DMMさんBlogに、参加したことない女優さんも、ぜひ、かみじょーさん説得できるくらいのものを、お願いします。


そして。僕、このかみじょーマンガに。女優さんの名前を、あげないと、決めました。


なので、伝達は。当選結果の伝達は。発表を持って、お知らせいたします。


2009年7月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:49|この記事のURL

2009年07月10日

土壌格差を、一致させる、唄5

地球という、舞台に立ち。


日本という、舞台に、立つ。


そして、各地域に、僕たち、日本人は、生活し合っている。


ようするに、大事なことは。


地球も、同じように、舞台の上に立っている状態です。


それは、宇宙があって、地球。


どれも、『舞台』なんです。その舞台は、決して揺れてはいけません。


そして、地盤・土台、それらが、安定していることが、非常に大事。


人のこころが、揺れるとき。


それは、『迷い。』であって。人間には、土壌が、あります。


土壌が、舞台を、作る。安定させる。しかし、土壌とは、極めて、厳しく、


一通りの形になるまでに、数多き、年月が、かかる。


多くの人は、投げ出す。堕落しないまでも。


『ただなんとなく、』過ごしていく。そんな人たち。


だめに、なりかかっている人たちが。


僕の詞を、必要としている。


地球があって。日本があって。


その地域や街に、僕らが、住む。


土壌が、あるか、ないかで、人として。これから、開き(差)が、出てくると、想います。


今のこの、社会的現象でもある、『格差社会』みたいにね。


今後は、この土壌と、この社会的格差が、一致しないと、いけないから。


今は、逆なんです。


悪かろうと、格差の頂点に、いる人間だって、そりゃ、いるかも、ね。


土壌は、『霊格』なんです。


霊格と、格差が一致、していないと、ならない。


そうした新しい時代に、差し掛かっている。


百合子と、共同で、やると云った以上、


百合子と、僕と、そして、博多ハロウィンと、合わせて。10人。


土壌と、格差社会との、一致。


ちゃんとした人は、ちゃんとした社会的な認められ方をして。


悪い人間は、隅っこへと、追いやられていくような。


今は、これが、同一じゃない。その『同一じゃない、』ことをいいことに、さらに、悪が、悪に、磨きがかかり。


止めなければならない。


運命は。


変えるために、ある。


時代は。同じように、変えることができるもの、です。


2009年7月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:50|この記事のURL

2009年07月04日

7月4日、百合子の日は、延長します、の唄5

百合子の日を、明日の正午まで、延長しようと、想う。


百合子の日が、とても大事なことなんだ。


風邪の方は、だいぶ、いいみたいです。


2009年7月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:30|この記事のURL

2009年07月01日

地味じゃなければ、恋愛は、続かない、です、の唄5

地味、なんだと、想う。


新しい博多ハロウィンが、地味です。今、ここだったら、オープンになっている分、


情報開示の状態だから、場合によっては、場合によっては、ほかの女優さんたちから、


『かみじょーさんに、ミーハーされてていいなぁ、』に、考えようによっては、なるのかも、しれない。


でも、今度も、そして、もう一個作ろうとしている博多ハロウィンも、結局、地味さが、売り物です。


恋愛って、人に話す内容と、そうでない内容と、2つありませんか。


人に話す内容は、すこしでも、『うらやましがられたい。』って、いうのが、きっとあるかと、想うんです。


僕は、ただ単に、シークレットナンバーの、自分の価値に対して、つけただけで、


ここにも、新しい博多ハロウィンのスタート時期を、開示してきたけれども、


けっこう、ミーハーが、ミーハーじゃない、と、それは、人ですからね。


僕は、どうでも、いいんです。


どっちでも、いい。


2009年7月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:27|この記事のURL

2009年06月29日

また博多ハロウィンに関する、新提案の、唄5

僕の仕事が、またふえるかも、しれない。


占い師:加藤眞由儒さんの一日一詞


紫外線って、女性の方が、こうしたケアに関して、きっと詳しいのでしょうけれども、紫外線って、C波まで、あるんだね。C派は、オゾン層で、本来なら遮断され、地上にまでは、届いてこない。ところが、今は、温暖化で、オゾンホールまでが、破れてしまって、C波まで、地上に、届く場合も、あるみたい。


なるほどね。


すこし、考えたんだ。紫外線だけでも、こうした差が、ある。それに対する対策も、当然必要性が、あったりして。


この理学を、博多ハロウィンに、変換できないものだろうか、僕は、そう考えた。


先月末から、このように、博多ハロウィンの新しいバージョンのお話を持ち出してきて。


やっと、軌道に乗り始めたかのような、感じでも、あったりも、する。そう感じている。


もう一個の、波動の、博多ハロウィンを、作ろうかな。


こんな発想も、有りだと想うんです。また、僕の仕事がふえるだけだけれども。


また、検討してみます。


ただ、ここに、女優さんの名前は、昨日話したように、描かない方向に持っていきたい。


なので、別の空間の博多ハロウィンを。


また、きっと時間かかると想うけれども、すこし頭に置いといてみてください。


2009年6月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:35|この記事のURL

2009年06月26日

無条件の可愛い、の唄5

フジメグ。赤いガウン着て、その赤のグラデーションのポロシャツなど、よかったと想います。それは、ご自宅での、撮影でしょうか。フジメグが、赤いガウン着ていたから、そんな気がしました。赤いスリッパだし。


気持ちは、真っ赤な感じで、いいと想うよ。


フジメグ。今日お話ししたけれども、日曜日まで、こうした形で、応援していきます。そのあとからは、新しい博多ハロウィンで、行くからね。フジメグは、長所として、可愛い。無条件に、可愛いんです。無条件のような可愛らしさ。だから、いいなぁと、想います。


ただ、大事なことは、自分の主張を、上手にできるようになったら、フジメグは、さらに可愛くなる。今日のそのポロシャツのことも、ひとつの主張性からだと、想うんです。カラーも、テーマや、統一性があって、主張。主張が、大事。


撮影、今日もおつかれさまでしたね。


2009年6月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:28|この記事のURL

写真のポーズも、可愛かった、唄5

フジメグ。クイズの正解のお話も、とてもよかった。


話が、分かりやすく、おもしろい話し方に、仕上がっていました。


そんな意味の深いお人形さんだとは、僕自身、知りませんでした。


新しい博多ハロウィンも、待っててね。またそらちゃんに、送るけれども。(照)


そういうわけで、フジメグ、おやすみなさい。(照・ミーハー)


2009年6月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:27|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、