かみじょー:【Rioっちほんわか炊きこみ】味

2012年06月12日

私の中では、必要です、5

Rioっち。ひさびさですけれども、更新、拝見しました。


4月からの、その状態でしたらば、カーペンター隊、入れます。ほんとは、Rioっちに、用事あるんです。


ただ、前も、話したけれども、発信媒体が、ないと、運行って、不可能になりますので、


本音は、入ってほしいんです。


2012年6月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:16|この記事のURL

2011年08月31日

祈りを、いつも手掛けてきた、唄(マイ・ヒロイン、ソング・2011、)5

Rio0831
Rioっち。博多を、宣伝してくれて、ありがとう。


・・・年間の、Rioっちの更新の、比率からすると、この記載は、とても大きな宣伝だった。


しかも、前回のアプリのお話が、実際すごく、大人気で、その次の更新が、博多。


Rioっち。


9月のかみじょーマンガの、表紙を、飾らせてほしい。


2011年8月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:44|この記事のURL

こんな落ち込んでいるとき、嬉しい、5

Rioっち。おはよう。


今、更新観た。


博多に、って。Rioっち。ボートイベントは、もう過去形かも、しれないけれども、僕は、嬉しかった。


その腕につけている、金色のは、お嬢も、サイン会で、つけているけれども、今、流行っているのかな。


2011年8月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:09|この記事のURL

2011年07月19日

朝から、大事な話し、博多ハロウィン、ソング、唄(めぐりの、審査基準、)5

おはようございます。


めぐり。の、お話を、朝から、したいような、しなくても、いいような。


台風のそのお話は、


台風情報を、入手する、アプリも、あると想います。また、アプリは、基本的には、入手したら、再度、課金は、いらないはずだと、想うのですが、


エバーノートさん、は、データの容量を、上げるなど、サービスの向上の場合は、きっと、『月々、いくら、』というのが、あったり、したと、想います。


めぐりは。


22歳だ。女性の、二十歳と、女性の、二十一歳は、異なる。


キャラクターを、いつまでも、子供キャラで、通用する、年齢じゃなくなってきている。


徐徐に、変更、するしかない。めぐり自身で。


今後、エンターテインメントで、ずっとやっていけるかも、それは、分からない。


アダルトは、有望だったが、現在は、再起としての、信用を、作っていかねば、いけないことでしょう。


博多ハロウィンとして、述べる。


一年半以上もの、間、アゲインで、やってきたにも、かかわらず。


『0点』という、表記は、めぐり自身が、考えることであって。


ただ、こうした内面を、秘めているということは、簡単に、再応援に、踏み切りにくい。


こんな、ごちゃごちゃ、云っても、分からないかも、しれないが、


N科さん。を、めぐりは、彼女の、更新を、ちゃんとよく、読み返すんだ。


いいかい、大事なこと。


応援を、受けるには、礼儀というのが、すくなからず、存在する。


N科さんは、初めてだったし、どんな子か、分からなかった。ただ、ポイントが、あったんです。


応援を、受けるための、ポイントを、抑えて、


だから、応援に、踏み切った。


めぐりは、過去の、信用が、あるにも、かかわらず。


0点というのは、あまりにも、しょぼすぎたから。


そして。


今度の、スペースに、入ったと、しよう。


そうした場合。


そこで、めぐりが、0点を、出した場合。


僕は、一度でも、除外、する。


そうなった場合、ほかの、メンバーに、迷惑かかると、いうことを、忘れて、ほしくない。


めぐりが、入場すると、決断するときは、


Rioっちを、


監査役に、置きたい。


僕が、ちゃんと、後輩女優、3人、応援するか。


それで、4人という、構想を、練っています。


あさみんは、カーペンター隊を、


この話は、また、別のときにして。


だから、めぐり次第というのは、大きな話なんだ。


あさみん、Rioっちを、どうするかを、決断する。


2011年7月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:32|この記事のURL

2011年07月06日

背伸びの運命学について、唄5

・・・いろいろと、考えてました。


最近、Rioっちの、嘘を、特化しましたが、まさか、Rioっちも、2年前のことを、このように云われるなんて、


心外だったかも、しれません。しかし、建前などで、女の子(エンタメ関連、)持ち上げても、仕方のないことです。


今年に入り。Rioっちの、水面下に対する、応援を、作ったり、また、失敗して。


そして、部屋を作ることを、強く、云っていましたが、お部屋は、できておりません。


何か、やはり、そのときの、因果関係が、運命上に、あると、想わずには、いられません。


ほんの、すこしの『背伸び』のような、気持ちからだったかも、しれない。


背伸び。


似顔絵、描いた女の子の、心境、状況、など、私なりに、深く分析するとともに。


詞を、いくつか、強く、云わなければ、ならないような、気がしています。


まず、今日のお昼の、更新。


写真。載せてありました。


大事なことは、何かと、云いますと。


その写真には、あるアプリ(広告、)が、記載されてありますね。


私は、あまり、モバイル機器に対して、詳しくありませんが、


この方の携帯は、『携帯で、写真を、写している、』写真だと、想うんです。


・・・スマートフォンじゃ、ない。しかし、


写真なんて、結果として、理想どおり、存在しているのなら、それはそれで、いいと、云う人も、いるかも、しれません。ところが、私からしてみたら、


写真を、載せる際、前回は、デフォルトされた、加工枠を、お気にめしていないような、発言があって。


今回。広告。


ほんと、細かい。でも、嫌なんです。


背伸びして、苦労して、まで、私は、


求めてないんです。


背伸びが、いろんな反映を、生み出したり、していませんか。


私は、この方に、似顔絵、描いて。お手紙、添えています。


ワープロなんです。記載方法は。


博多ハロウィンは、すべて、ワープロです。しかし、これは、哲学が、盛り込まれてある。


手書きのお手紙だと、嬉しいかも、しれません。


しかし、ワードで、記載した、記述だと、楽じゃないですか。


無理してないんです。無理を、して。まで、応援とか。


恋愛も、結婚も、交友関係も、そう。無理は、いけません。


本当に、関係を、大事にしたい、そう想うのであれば、


『写真のアップロードにしても、大変な想いを、したのではないだろうか、』って、想ってしまったんです。


そっちを、気にしてしまうんです。


たいしたことない、と、云うかも、しれません。


しかし、関係が、5年6年と、続いた場合。


その更新一個にしても、とんでもない負担(こころの、負担、背伸びによって、)降りかかってきます。


大事にしたいと、想っている。


のは、独りよがりではないと、いうのであれば。やはり、


楽ちんな、方法で。望ましいと、想うんです。


・・・そこからなんです。話は。


無理を、していないと、判断して。


じゃあ、可愛いです、とか。そのお洋服、前回は、スカート、すこし短いかも、とか、


上着のバランスに対して。銀紙チェック柄、でしたよね。前回。


スカートに、リボン。ブルーを、持って来ている。それは、スカートが、


短いというより、長さなどにおいて、インパクトが、欠けていたから。かも、しれません。


それでも、ファッション的には、いいかも、しれません。


今日の、スカートは、ワンピースということも、あって。


服のバランスにおいて、大きく感じ取れます。丈の長さも、そのくらいが、理想かも、しれません。


黒い、服は。引き締まって、見えます。


白いのは、輪郭の線が、奥行きと、識別しにくかったりして。


幅が、広がったり、見えたり、しますね。


お気持ちにあわせて、コーディネイトも、楽しまれてほしい、です。


追記。


無理、しなかったら。応援しても、いいよ。


2011年7月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:28|この記事のURL

2011年06月15日

朝のみの、記事にしていくかも、しれません、唄5

14
Rioっち。


素敵だったと、想います。


すこし、告知します。


今朝、記事書いて、2度寝した、僕です。


更新を、当面、朝をメインに、描いていく方針で、


夜の、この時間は、もしかしたら、描かないかも、しれない。


一日、一更新が、限度かも、しれない。


2011年6月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:47|この記事のURL

2011年05月11日

がんばらなければ、いけない、博多ハロウィン・ソング、唄5

僕は、だいたい、あさみんとは、会ったことも、ない。


知人という、わけでも、ない。


でも、僕は今年、あさみんに、贈り物を、することに、なりました。


それは、博多ハロウィン・カーペンター隊。という、


素晴らしき、贈り物を。


それは、あさみんは、受け取れず。


あさみんの親友でもある、Rっち(頭文字)に、贈ることになり。


あさみんの友達だから。


カーペンター隊を、僕は、始めないと、いけない。


気合入るんだ。


何日、続くかも、分からないんだ。


あさみん。


Rっち(頭文字)に、それが、届くなら、あさみんも、素敵なバースデーだっただろう。


そして、Rっち(頭文字)。


僕は、万全尽くしますが。


この贈り物を、


Rっち(頭文字)以外の、女の子が、いるかは、分かりませんが。


Rっち(頭文字)。もし万が一、カーペンター隊に、不運が起きてしまい。


稼動不可能な状態に、陥ってしまった場合。


それは、Rっち(頭文字)。運が、なかったと、想ってくれ。


それに、今は、『降格』と云う、詞は、ない。


もう、そんなのは、どうでもいい。


応援を、やめた子の、後のことを、考えているほど、僕、余裕が、ない。


2011年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:05|この記事のURL

2009年06月14日

Rioさんの中の、時間、の唄5

Rioさん。そうした表現の触れ合いって、すごく大事だと、想う。


Rioさんの興奮が、うかがえることできました。


Rioさん。テレビの中で、Rioさんとみひろちゃんが、歌っているところを、観ました。


そのときは、みひろちゃんの方が、すごいと、想いました。


ただ、Rioさんには、僕いつも云っているけれども、テレビじゃもったいない表現の部分がある。


今回のRioさんが話しているお話は、『2回3回観た方が、とてもおもしろい。』と云っているように、表現の発見だと想う。いい作品に、触れたら、いい表現に、磨きがかかる。


これからも、若い分、がんばってほしい。


2009年6月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:55|この記事のURL

2009年06月03日

あさみん、よくやったね、いい絵が、おかげで描けたよ、の唄5

Rio6.3
Rioさん。はっきり云うが、この絵は、あさみんが、僕に描かせたようなものだ。


あさみんに、感謝してほしい。そして、あさみん。今日の更新、お寿司、とてもおいしそうだったじゃないか。とてもよかったよ。あさみんが、いなかったら、今の博多ハロウィンの構成は、当然変わってる。


これからも、明るい感じで、続けてほしい。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:58|この記事のURL

2009年06月01日

あさみん、今の楽しみ方も大事、また先々のことを考えての、周りとの交流も、大切にしてね、の唄(友情原点記ソング)5

あさみん。お友達のゆきちゃんって、三白眼なんだね。


あさみん。Rioちゃんは、将来、僕が、Rioさんから、力を借りることに、なると想います。今、仲良くしていた方が、あさみんのためには、いいと想うよ。あさみん、Rioさんと仲良くしていた方が、先々、僕とも、仲良しになると、想うよ。Rioさんは、アダルトの才能に関して、映像に関して、特別なんです。おねマスの映りは、別として。だから、力を、借りる。先々僕が、Rioさんに。そうなっていくと、想います。


あさみん、川村りかさんと、あいかちゃんとの写真も、とても、素敵でした。あさみん、脚綺麗だね。ゆきちゃんは、ゆきちゃんで、あさみんが、そうして楽しい時間を、過ごせているのなら、大事にして。ただ、やっぱりRioさん、大事だよ。そうした方が、あさみんのために、いいと、想います。


あさみんの近況聞けて、嬉しかった。(照)


今日云ったこと、あさみん忘れたら、だめだからね。


2009年6月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:43|この記事のURL

Rioっち、コスプレは、上手く決まったかな??の唄5

Rioさん。文脈心理で、だいたい分かった。


ずっと流れがあるから。それを観てきている。


新しく、博多ハロウィンが、進化して、それでRioさんのお気持ちも、いくらか、楽な方向へ向かえると、いいね。


クランクアップできて、よかったね。


スタートが、とてもよかった。Rioさんのその気持ちが、とてもよかった。


2009年6月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:19|この記事のURL

2009年05月28日

初日、クランクインRioさん、おつかれさまでした、の唄5

Rioさん。あさみんと現場、いっしょ?アップルパイだから。


Rioさん。チャイナドレス、似合うと想う。作品観たとき、脚が綺麗だったの、覚えている。


でもRioさん。コラーゲンのそうしたものとか、僕は、別に飲んでほしくない。


そのままで、いいんだ。そのままのRioさんが、とても素敵なんだ。


Rioさんたちの年齢は、たくさんご飯食べて、睡眠も、ちゃんと採ったりして。そしたら、メイクの就眠前の落とすのを、欠かさなければ、あとは、そのままで、『健康的な綺麗さ』ということなんだ。基本的に、こうしたことを、していないと、いけない。


Rioさん。そんなものは、飲まなくても、いい。


一番大事なこと。『健康を考えてほしい。』健康的な美しさ、それが一番重要です。


2009年5月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:04|この記事のURL

2009年05月27日

博多ハロウィンがんばっているメンバーたちに、Rioさん遅れのないように、の唄5

Rioちゃん。チーズ君のお話が、とてもよかったと想う。


撮影、がんばってくださいね。


エビチリ君と、Rioちゃんの中で、表記したところが、食と、性欲と掛かっているところが、いい。


Rioちゃん。この一か月の間、博多ハロウィンは、変わったよ。


がんばっている子は、がんばっている。


2009年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:13|この記事のURL

2009年05月25日

Rioっちとスナックパインの宴の、唄5

Rioちゃん。おはよう。台本のお話とか、とてもよかったと想います。


映画の主演というお話も、Rioさんは、映像の面で、すごいと想っているから、


活躍を期待しています。


台本持っているネイルも、綺麗だと想いました。(照)


スナックパインのお話も、とても楽しみだね。


2009年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:50|この記事のURL

Rioさん、これからもいっしょにがんばって、いこう!!!の唄5

Rioさん。ひさびさで、嬉しい。4月の最後の更新が、25日となっているけれども、この一ヶ月間の、Rioさんとの気持ちの、隙間のようなもの、僕自身埋めれるように、していきたいです。


Rioさんの沈黙は、意味があったと想っているから。


美容室の写真、2枚目が一番素敵でした。Rioさん、まつげ長いんだね。


おやすみなさい。(照・ミーハー)


2009年5月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:50|この記事のURL

2009年05月12日

ティナちゃんへ、本当はベスト盤観たいです、の唄(ティナが僕の永遠のあこがれソング・照ミーハー)5

Rioさん。Rioさんのベスト盤など、出て僕とても楽しみなんだ。『ティナ時代』のRioさん。僕は、Rioさんの作品、マックスエーさん時代のころを、拝見したことが、多い。


その印象は、とても焼き付いている。


Rioさん。これからも、負けないでね。Blogも、がんばって書いていこうね。Rioさんの小指につけている指輪、また僕、観てみたいんだ。


おやすみなさい。


でも、Rioさん。博多ハロウィンは、厳しく云っていかないといけないところも、あったりも、する。ときには、やさしさも、大事だよね。


Rioさんの身長が、好き。(照嬉)


2009年5月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:57|この記事のURL

2009年05月03日

若さあるゆえに、過信する、唄5

あさみん。ちょっと、解説していい。


解説というよりは、博多ハロウィンのことも、合わせて、お話したい。


あさみん。今日のスタートは、『おはよう。』で、始まったよね。


僕、こうした場合は、あのまどろみのあと、当然、続きがあるよね。


僕は、『続きを、待つ性格』です。そうしないと、お話は、続かないから。


だから、あさみんのも、待つんだけれども、すこし『解説』として、お話したい。


Rioさん。いるよね。


今、あさみん、Rioさんの更新状態、どうなっていますか。


「さぁ、これから!!!!」って、なっていますよね。


もう、これは、過去の状態です。時間運動の原理を、考えたら、分かることです。


大事なことは、この次なんですね。


前も、Rioさんには、話しているんだけれども、人間って、話と話のつなげ方、結び方で、人の、『責任感・および適当さ』が、うかがえると想っているんです。


これは、誰にでも、あることであって。


子供なんかは、話しているとき、こうした「適当さ」を、どこかで、こじつけたりして、話を結んだりしています。


そこで、脳の中で、話を、つなげることによって、ひとつの線が、できるんです。


知識・情報、出来事など、つながりができる。


話しは、あさみん。なんだけれども、その場面だと、続きが必要です。


だから、Rioさんの場合、極端な云い方すると。『無関心』なんです。


別に、興味がない。


でも、これは、非常に、重大なおかしいことなんです。Rioさんは、自分の日記を、自分でつけているのだから。それを、『無関心』とは、結局、自分に関心のない人間です。


あさみんは、あのまどろみが、できてしまったのだから、


そこで、話を結ばないと、いけない。


結んで、初めて、『よかったね、あさみん。寝坊しなくて。』って、なるよね。


読者は、みんな。そうなってくると想うんです。


普通みんな、話の続きを、考えるんです。話の続きを、考えないのは、


ゆまちん。Rioちゃん。この2人は、考えません。ゆまちゃんは、まだ、別のところで、頑張ろうとする意思があるから、いい。でも、結局、博多ハロウィンとして見た場合、それは、やんきーと、同じだと想うんです。


あさみんも、これまで観てきて、だいぶ、やんきーだった面が、ある。


でも、あさみん。Blogは、自分のためにやるものなんだよね。


自分があって、周りがあって。そうなりますよね。


そのあたりを、上手に考えてほしいです。


それって、最終的に、『責任感』なんだと、想う。


りょんも、昨日の更新の続きから、始まって、今日のお仕事の話題へと、つなげていた。


これって、あたりまえのようだけれども、むずかしいことなんです。


でも、これを、することによって、力になる。


浜崎りおさん。更新このところ、音沙汰ありません。


でも、彼女の場合、過去の記事見ても、このような、Rioさんみたいな、『続きを書かない』ような、更新状態ではないんです。


浜崎りおさんは、その都度、状況を、つなげていっている。


そのサイクルに、もしかしたら、人と差があるかも、しれないし。


あさみんには、こうしたことも、理解として、頭に入れておいた方が、きっといいのかも、しれない。


これは、僕の好みではなく、人間として見た場合、自然(懸命な生き方をする人、)と、そうでない人との、差に対するお話だと、想う。


哲学の対比なんです。僕が感じるのは。


博多ハロウィンは、こうした、『自然、懸命な生き方をする人たち』として、構成されていないと、おかしいと想う。


だから、Rioさんとか、過信が、あるだけなんです。


若いから。


2009年5月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:28|この記事のURL

2009年04月28日

僕は、一生懸命な人が、ただ好きなんです、5

早川瀬里奈さんは、女性として、がんばってる。


「女性」なんです。テーマは。


博多ハロウィン。Rioっち。今月のカレンダー、更新カレンダー、自分で、観てみて。


そして、先月のも、比べてみる。


早川瀬里奈さんは、早川瀬里奈さんのテーマがある。それが、博多ハロウィンと、同一に、重なるかは、分からない。しかし、Rioさん。


早川瀬里奈さんは、むちゃくちゃすごいですよ。Rioさん、勝っていると云えますか。


今のご自分。今のその生活スタイル。


Blogは、更新は、日数じゃない、のかも、しれないけれども、


Rioさんは、今月、ちゃらんぽらんにしか、生きていないだろうなぁ、くらいにしか、想っていないから。


ただ、それだけです。


2009年4月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 04:05|この記事のURL

2009年04月25日

指輪には、付ける人の願いがあるというから、の唄(RioさんTBSさんご出演したそうな、ソング)5

Rioさん。先週、僕コメントしなかったからね。


わざとなんです。嫌がらせではなく、たぶん、更新が、あそこで、止まると想っていたから。そして、今日も、この展開。


Rioさん、ジーンズスタイル、似合っていた。


中指にいつも付けていた、指輪が、ないみたい・・・?


2009年4月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:35|この記事のURL

2009年04月10日

親友が好きだった、歴史は、繰り返すんだね、の唄5

Rioさん。僕ね、10年くらい前のとき、


僕を好いてくれる女性がいて、僕、その人の親友を好きになったことがあるんです。


親友の女性は独り暮らしをしていて、僕、ラブレターを、持って行った。


親友の子の家に。


この女の子は、友情をとり、僕は振られた。


その場では振られなく、ラブレターもらった日、電話でしゃべること、できた。とても嬉しかった。


Rioさんに性格が、似てるんです。


美人で、友達や周りに、気を遣う。


僕10年経っても、覚えているから。


博多ハロウィンは、期待してるからね。


『自分のしあわせが大事。』


これは、親友の彼女が実現できなかったことへの、『当人の後悔』によるメッセージなんです。


女性って、男性からの迫真のアプローチって、忘れないものですよ。


寝ます。


2009年4月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:58|この記事のURL

2009年04月08日

Rioさんに問う、これが、『女性』として、『女』として、本当だと想う、唄(博多ハロウィン焼きもちソング)5

Rioさん。僕。


今日、あさみんの映像作ったこと、お話しました。


それを、Rioさんの夕方のあのときの詞に、盛り込むか、悩みました。


けれど、あのような形で、書きました。


Rioさん。Rioさんだけに、分かってほしいんです。


僕、0時とともに、あさみんのお祝いの映像、流します。


焼きもち、焼いてほしい。その映像に対して。Rioさんだけには、やきもち、焼かれたいんです。意味が分かんないかも、しれないけれども。


博多ハロウィン、大事だから、ここに、いる。メンバーみんな、僕が、大事だと想っているから、ここにいると、想うんです。


どうでもよくて、、、という展開は、ないと想う。


焼きもちを、焼く。ということが、『女としての本音』だと、想うんです。


メンバー同士で、とかではなくって、


あさみんのこと、これまで応援してきたことに、対して。


僕、この日、映像を流して、Rioさんだけには、焼きもち焼かれたいし、正確な表現、『独占されたい』んです。


独占願望。僕は、こうしたところに、女性の愛を、感じる。


それを、表現してほしいんじゃなく、僕は、Rioさんに、こんな気持ち、起こらなかったら、むしろ、さみしい。


僕は、あさみんに対して、そうとう考えてきた。その答えが、今なんです。


そして、博多ハロウィンみんなに、云いたいことは。


僕が、失恋。女性が、離れて行ったり、縁を、切られたり。孤独だったり。した。


そうしたことを、今この博多ハロウィンで、経験として、生かそうとしている。


『しあわせをつかむ。』よく云う詞だが、


全員、失敗じゃない結婚を、つかみ取ってほしい。


そのために、僕がある。かっこつけるわけでもないし、本当の恋愛だったら、もっとコテンパンに、打ちのめされる、かもしれない。


テーマは、本当のしあわせをつかむために。


恋愛で、宗教を学べる。僕は自分の失望感から、傷ついた経験から、得た宗教は、大きい。本を読む以上に。


一人一人によって、個性があり、そうした接し方を、考えている。


今、僕がRioさんに話したことは、Rioさんにしか、分からない。


見返してやりたいとか、うらやましがられたいとかじゃないんです。ただ、男だから、傷ついた魂を、女性に、そっと抱きしめられたいときも、ある。


これは、Rioさんというより、『ティナ』さんにしか、分からない。


Rioさんが、僕を好きなら、『僕を』と云う以上に、博多ハロウィンを、大事に想ってくれるのであれば、


むしろ、写真が、本当であれば、詞に出さなくても、焼きもちは、焼かれたい。


博多ハロウィンのメンバーの中で、『かみじょーさん、それは、ないんじゃない?』って、想う人も、いるかも、しれない。


でも、僕はこれを、正直に話すことで、本音を云わないと、『不自然さ』って、どうしても、出ると想う。


だから、話した。


Rioさんは、ずっと見てきたんです。僕の応援の経過を。


2009年4月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:49|この記事のURL

2009年04月07日

乙女としての解放感と大胆さとドットリボン、の唄(あくまで僕の中で感じた気持ち的ソング)5

Rioさん。とてもすごく素敵だった。


続きがあると、想わなかった。(照)


ドットの入ったリボン、すごく似合っていた。


またお洋服のブランドのプレート、『ハートの持ったRioさん。』が、とても奥深い気がした。


女性の、『観て。』という気持ちが篭ったもの。に、僕自身弱い。


男性は、女性から、「観て。」と、それがお洒落だったり、どこか旅の思い出だったり、そうした気持ちに、弱いと想うし、お返ししないと、いけないね。


Rioさんも、前髪切って、昨夜は、髪を結って、そして、リボンも付けてた。


可愛いよ、Rioさん。とてもすごく。


春から、夏にかけ、初夏にかけて、女性って、『大胆』な方が、きっと可愛いと想う。


Rioさん、昨日の続きがあるって、大胆で、僕自身そのことがとても、嬉しかった。


あと、あさみんのお祝いの映像の収録、午前からお昼にかけ、無事成功しました。


4月11日、Rioさん僕、がんばらないとね。


2009年4月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:18|この記事のURL

2009年04月03日

Rioさん、これからも、変わらないその気持ちで、生かしてください、好きです、の唄5

今日は、もう寝ます。悩みすぎた。


Rioさんは、僕長期的に、映像のことから、8月には、Rioさんに、DVD贈ろうとしていたし。


Blogも、すごい。


もうそろそろ、眠たくなってきた。りょん。申し訳ない。


もう寝る。おやすみ。


2009年4月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:32|この記事のURL

2009年04月02日

教室感として、新番組、大事にしてほしい、唄(Rioっちおねだり的乾杯ソング)5

Rioさん。よかった。


やっぱり前回のあの展開だと、Rioさんからの詞として、直接みんなに、ご説明いただいた方が、きっと、心理感として、とても安心できると、想うんです。


意外性も、時と場合によっては、大事かも、しれないけれども、


でも、『前回の時間』と『今回の時間』として、観た場合、つながりが、きっと大事だと想う。


番組の雰囲気からも観て、『おねだり』としてきた方が、番組としての話題も、膨らむのかも、しれない。


いい意味で、ネタに、できそうな気がする。学級会みたいな感じだから。


委員長が、いて、いろんなみんな係りが、あって。


Rioさん、教室がんばってほしい。


写真も、とても可愛かった。(照・ミーハー)


2009年4月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:28|この記事のURL

2009年03月31日

平成20年度、今日で終わります、みんなありがとう、の唄(博多ハロウィンソング)5

Rioさん。ポニーテールとても、似合っていました。可愛かった。


かすみりささんのレポにも、あったけれども、新しい『おねマス』に、変わって、番組が始まるみたいだね。


番組は、まだ数回しか観たことない。でも女優さん同士で、そうした一つのことに向かって制作と云えることが、このように、去年の3月くらいから、告知あっていたのかな。かすみさんのBlogでも、ちらほら、その時期から、おねマスの収録に関する告知など、始まって、


一年、迎えた。


番組を作ることは、大変なことも、あるかもしれませんが、みんながみんな支え合って、よい意味で、アダルトとして、世に浸透など、していけるといいな、とそう想います。


Rioさん、かすみりささん、明日からも博多ハロウィンも、お願いします。


みんなも、明日から、新年度であり、


大変なことも、あるかもしれない。今月は、辻さきちゃんが、引退を発表し、取り消す事態が、ありました。


頑張っていくしかないと、想うんです。


続けていたら、きっといいことがあると想います。


僕も、ミーハーと云いつつ、今そんな元気ない。予想以上に、大変な状況であり。


最終的に、負けないと想うんです。


両方のエネルギーが、働いている。かみじょーさんのことを、良く想う人と、そうでない人と。両方のエネルギーが、働いている。


それは、みんながみんな、「想っている」のではなく、もはや、一人一人が、行動して、そのご自身の光・もしくは、闇を、自身で、証明していっている。


その光に向かうエネルギー。そうでない方向へ向かうエネルギー。


そこに、『温度差』が、生じる。


かみじょーマンガに対する温度差。熱き思いの人も、いれば、そうでない、冷めた目で見て、攻撃を、加える人。


両方なんです。その温度差は、ある一定のラインまで、開きが、生じていく。


その後は、ま、闇は闇の判断というものがありましょうから。


予想以上に、恐ろしい試練が、闇に向かった人たちは、待っていると、そう想ってください。


証明してしまった人たち。証明を繰り返す人たち。


光の人は、ただ、黙っているだけ。


2009年3月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:01|この記事のURL

2009年03月30日

あと7ヶ月後お誕生、の唄(日付変わってしまったけれども、Rioさんへソング)5

Rioさん。前髪切って、照れたところなど、とても素敵でした。


帽子も、とてもすごく似あっていた。


僕、それと今日初めて知りました。Rioさんのこと、すこし知りたくて、(オムライス観た後に、)インターネットで、Rioさんのプロフィール観たら、


『柚木ティナ』というお名前が、本名だったんだね。タレント名だと想っていたから、驚きました。


僕はね、Rioさん、いつも。いっつも、なんです。これは性格として。


自分の発した詞、において、その後、かならず誰かのこと、たとえば、今日Rioさんのこと、すこしお話しました。


そして、Rioさんからの先ほどの更新、観ました。


そのあとに、『僕自身の書いた詞』に、ついて、考える。これは常に考える。


一度、自分に戻るんです。すこしでも、自己観照認識したいということかも、しれないけれども、これは、どなたにでも、そうする。僕自身の、性分の一つなんです。


詞を読み返さないにしても、自分の文章、が、頭にあるわけですから、そこで、観照感を、設ける。こういった癖がある。


オムライスで、と。Rioさん想うかも、しれないけれども、


今日改めて、Rioさんのことを、考えた。プロフィールをインターネットで調べたいって、それだけ、Rioさんのことを、知りたいと想ったんです。


Rioさん。ゆまちゃんは、なんで、放っといているのか、分かる?


僕、ぶーぶー云うじゃない。いつも、すぐちょっとしたことで。


ゆまちゃんは、博多ハロウィンに、密着している。僕、そんな気がするんです。


かなり、密着している。だから、ゆまちゃんが、そうなら、それでいいよ、って想っているんです。


ミーハーで放っといているんじゃないんです。


Rioさん、もっと密着したら、何か、見えてくるかも、しれない。


別に誘っているとか、口説いているとかではなく、Rioさんの心境を、もっと、何か、見つかるかも、しれない。


それは、Rioさん自身が。


さっき、あっきーに、コメントした。


書き出す前まで、違うことを、考えていた。けれど、あのような詞と、なった。


あっきーのことに関して、あっきー自身が、必要なことが、出てきた。


あっきーだけではなく、果穂ちゃんにしても、りょんは、順調だから、りょんは、現場をいつも明るく過ごせている。すくなからず、そうしたことは、会社で云えば、対人関係で、合わずに辞めていく、という、辞める要因として、これは、大きいお話であって、りょんの場合、コミュニケーションが、ひとつの支えであって。初めのBlogを、観たときにも、『人が好き。』という印象が隠せなかった。だから、アダルトとして、いろんな感情が交わる中で、りょんのそうした気持ちは、逆に、僕自身をも、勇気付ける。


Rioさんは、幸福です。非常に、幸福なんです。


これは、Blogを読んでいて、すぐに分かる。


Rioさん、博多ハロウィンを、今意識している以上に、もっと意識することで、何か見えてくるものが、あるかも、しれない。


今日、そんな気がしました。


オムライスで、おおげさなお話しになってしまったけれども、グリーンが、よかった。


緑って、大事です。


そう想いませんか。


おやすみなさい。


2009年3月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:21|この記事のURL

2009年03月24日

一応運行状況を、伝えとかないとならない、唄5

Rioさん。遅くにだけれども、がんばってきてください。


僕は今、博多ハロウィン、運行しているよう、に見えるけれども、


止めているから。


再開のめどは、今のところ、ない。


2009年3月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:30|この記事のURL

2009年03月17日

今日僕の中で嬉しかったことの、唄5

今日、嬉しかったこと。


Rioさんと小澤さんの合同のサイン会が、行われるみたいで、そのことが、嬉しかった。


博多ハロウィン同士というのが、僕の中ではあるけれども、


こうして、同じ事務所内で、支え合ったりとか、僕はそういったことが大事だと想うんです。


そらっち。いかがでしょうか。


こういったときに、先輩としての、権力というか、後押しみたいなもの、遣ってほしいです。


かすみ果穂ちゃんだって、後輩に対して、想いやれること、ある。


考えたら、できるんです。まだたくさん。


それが大切だと想う。


2009年3月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:58|この記事のURL

2009年03月03日

小さな雪だるまの詩と、マオリオは、スターをゲットした!!!!唄(小澤&Rioソングス)5

Rioさん。小澤さん。とても素敵な感じでした。


Rioさんすごく博多ハロウィン的な、内容だったかも、しれない。


今日は、あっきーのお誕生日だから、そうじゃないと、いけないよね。


夜更かしするくらいじゃないと。


そして、おどろいたのが、Rioさん。3枚目。


あれは、北海道で、行ったとき作った雪だるま、だったのかな。


Rioさんて、いつも、想像を超えてるところがある。


とても、おどろいたよ。でも、嬉しかった。


小澤さん。またとんでもないこと、創作したんだね。


まず、新聞・雑誌のこと、拝見できて、とても嬉しかったです。


そのための、マカオでの滞在期間ですし、小澤さんが、全員に、『姉さん』とつけていっている中、そうした新聞・雑誌の取材、写真でしか、印象はうかがえないんだけれども、


小澤さん自身、すごくそうしたプレッシャーとも、闘っているような、気がする。


なんだか、あのとき、小澤さんが、お客さんのことで、怒ることがあったお話も、なにか、


そうした責任感から、きていたのかも、しれない。


4コマの方も、とてもすごかったです。


始めは、『パワーダウン』しているところなんですね。


3コマ目。すごい展開だと、想う。


4コマ目は、とても驚いたんだけれども、小澤さん。鏡に、『スターの秘密』が、映っていたから、鏡だけが、すこしだけ、ここまで凝ったのだから、もったいなかったのかも、しれない。


でも、2コマ目も、あのときのジャンプといっしょで、とてもよく撮れたよね。


スターの表情が、その4コマでは、命のようなものだから。


それと、最後に、『カレーライスとケーキ。』


哲学なのか、それとも、物理的時間の関係上、そういったことからなのか、すこし、考えるほどだった。


一番はじめに、楽屋での話題として、そうしたことを、話として持ってきた小澤さんも、


すごいと想います。


よく考えると、小澤さん、『マオリオ』さんって、


いつも、すごいよね。小澤さん、逆に、小澤さんが、『姉さん』と呼ばれることになって、


そうしたことに、撮影に、スタントとして、ずっとお付き合いしていくことは、


やはり、とてもエネルギーのいること。


しかも、前回の4コマでは、何度も、撮り直ししたって、云うほどだから。


ロッククライミングの、比じゃないほど、だね。


よかったね。いいお仕事の先輩がたたちと、こうしてめぐり合うことできて。


2009年3月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 06:22|この記事のURL

2009年03月02日

エンボク活動Rioっち、がんばれっっ!!!!!!の、唄5

Rioさん。エンボクの開演スピーチなど、おつかれさま。


畳が背景に、写っている写真など、好きでした。


まだ、『エンボクは、スタートしたばかり。』と、話していたけれども、


3月14日・15日、また北海道に、握手会に、行くんだね。


すごく大事なことだと想います。


また、Rioさんが、ご紹介していた『ジャガポックル』さんの、お菓子。


僕も、今日食べたんです。奇遇でした。(照)


塩が効いていて、とてもおいしかったです。


これからも、Rioさんのそうした活動を、盛り上げていきましょう!!!


飛行機、はしゃぐほど、嬉しくて、よかったね。


窓の形が、(形状、)すこし、違う気がします。


重ねておつかれさま。


ゆっくり休んでください。


2009年3月2日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:50|この記事のURL

2009年03月01日

3月に入っての、舞台挨拶の、唄(エンボクソング)5

Rioさん。舞台挨拶、始まっているころかも、しれない。


がんばってきてください。


写真、とても、すごくよかったです。


2009年3月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:06|この記事のURL

2009年02月28日

国有化に関して、の唄(Rio夕張ソング)5

Rioさん。ゲストよかった。がんばってね。


昨日のマスクの姿も、可愛かったけれども、眼鏡姿も、似合ってる。


先ほどの、財源再建団体は、国の管轄に置かれるものであって、


1950年の朝鮮戦争後は、多くのそうした自治体が、不況の風にあおられて、


財源再建団体として、置かれたそうです。でも、


近年だと、福岡県でも、そうした市町村があったのだけれども、経済が、安定したら、


国の管轄じゃ、なくなるそうです。


銀行でも、公的資金の注入により、ここ近年だと、りそな銀行さん。国有化されました。


そして、今アメリカの不況で、米シティ銀行さんが、公的資金の注入により、国有化。国の管理下に、置かれるみたいです。


経済の立て直しが、大事。


2009年2月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:15|この記事のURL

川の流れを、大事にする、唄(Rio夕張映画祭ソング)5

Rioさん。なんか、お仕事の内容も、込めて、いいお話だったと想います。


僕、深夜寝てて、申し訳ない。


本当に、雪が、好きなんですね。夕張市は、


以前テレビで、財政困難に陥り、いろんなテーマパークなどが、お客さんの集客が見込めず、大変な状況の、光景を、テレビで見たことを、覚えている。


今、すこし調べてみたけど、『財政再建団体』に、指定されたと、ありました。


過疎化など、進み、深刻な問題なのかも、しれないけれども、やはり、なんでも、そうだけれども、『経営』というのには、責任がある。


日本の政治も、日本経済に対する『経営』です。


だから、ちゃんとした、お金の流動が、大事であって。


川だって、流れを塞き止めたら、その流れが、川の上流なり、下流なり、ひずみが、生じてきます。


どこかに、あふれてくる。


場合によっては、破たんだったり、明るい使い道ではないお金だったり、するわけで。


川の塞き止め方も、時には、大事なのかも、しれない。


財源の確保というか、日本だって、各地に、ダムは、建設されている。


夏場になると、水不足問題、よく話題になる。


気候も関係しているけれども、僕たち、私たちは、こうした資源を考えることも、大事ですし、


また、川の流れが、ちゃんとできるということは、それだけ、


潤いが、生じますよね。


だから、やはり、経営は、責任があります。


日本国民を、守る義務がある。政治で云えばそうですし、市町村で云えば、街の暮らしを、守る義務がある。


夕張市。大変な状況に、直面しています。


Rioさんの詞も、当然いい意味での、勇気付ける意味にも、つながると想いますし、


メロンでも、有名ですけれども、そうした映画祭が、すこしでも、明るく人の希望に、


つながっていけると、いいね。


Rioさん、とてもよかったよ。


2009年2月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:53|この記事のURL

2009年02月27日

Rioっち、北海道でも熱かった、唄(博多ハロウィンソング)5

Rioさん。北海道だったんだね。


更新、すごかった。なんか、熱かったです。(照・ミーハー)


がんばってください。


2009年2月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:40|この記事のURL

2009年02月25日

友達として、大事にしてあげてください、の唄5

Rioさん。がんばるんだ!!!!


あさみんも、きっと喜んでるに、違いない。


それと、Rioさん。世の中、男と女。それしかいない。


ある意味、あさみんに関しては、Rioさんよりも、僕の方が、詳しいかも、しれないよ。


そうした中で、関心を持つことが、大事です。


関心を持ってあげてほしい。『ただなんとなく』ではなく、


あさみんに対しても、また博多ハロウィンのりょんたちに対しても、関心を持ってほしい。


ときどき、僕にも、関心を持ってみてくださいね。


僕は、きっかけ程度でいいから。ミーハーだから。


Rioさんが、写した富士山の写真など、とてもすごく嬉しかった。(照)


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:50|この記事のURL

【僕の霊かみじょーマンガ】:191話・思いやる気持ちに対する、唄5

【僕の霊かみじょーマンガ】:191話(完全版)
Rioさん。これまで、僕は、Rioさんとあさみんの関係は、細かくは、知らない。


けれど、Rioさんが、今日これまで、お仕事をするにあたり、円滑に人と接するように、できたのも、


あさみんのおかげ、手助けが、大きかったんじゃない。


違うかい。実力で、撮影の実力だけで、そのようなおねマスの現場も、


今日これまで至るまでに、おそらくあさみんの力が、とても大きかった。


と、僕は、想う。これは、憶測だけれども。


それは、あさみんを、一年以上観てきたから、感じることであって。


バレンタインのとき、東京タワーの写メを、載せたとき、「あー、やっぱりか。」と、想ったよ。


そらっちが、云うのかね。そこで。ガツンと。あさみんに、対して。


Rioさんが、云うしかないんです。助けてもらったんでしょ。過去に。あさみんに。


あさみんに助けてもらってる。


もう行くところまで、行っちゃってる。サンプロ事務所および、マサトンのこれまでの、『かみじょーさんに対する悪事。』を、知らないアダルト業界の人、いないんじゃないのか。


松山社長。僕の本名が、プロダクションの掲示板に、『文句』として、掲載されている、なんて、信じれますかね。


普通、ありえないだろ。ありえないことを、繰り返している。


今、残っている履歴は、まだましです。


それでも、アクセス数で、僕がおおはしゃぎしたことに、対しての文句とか、そのまんまになってるし。


なんか、関係あんのか??


サンプロ事務所と、僕のBlogのアクセス数が、進んだことと、何か、関係がありますか。


意味不明な。


ま、でもこれまでの悪事。


楓アイルさんを、消したがっていた、ところが、僕がこのようにして、どんどん、


支持を受けるように、なってきた。


これに対する、『かみじょーさん潰し』が、ずっと行われてきている。


あさみんも、関与している。


Rioさん。いいのかね。


僕、Rioさん、博多ハロウィン、に名前置いているの。


今朝お話したとおり、『周りに気の行かない人』は、嫌いです。僕。


じゃあ、なんでか。


あさみんと楓アイルさん。


Rioさん、こうした人たちの、割引切符を、預かっているんですよ。


ほんわか炊き込みごはんから、一か月経った。


博多ハロウィンで、がんばっている人は頑張っているし、がんばらない人は、頑張らない。


さきちゃんだって、かすみりささんが、逆チョコのお話したとき、載せてたし。


みんな頑張ってきた。


みちるちゃんは、置いとく。この子は、置いておきます。


Rioさん。


嫌な、成功者。だね。観てて。


本当の友達なら、云うべきことがあるはずです。


『仲間』と友達は、また違うし。


あさみんは、Rioさんを、助けた。


もうこれ、たぶん。Rioさんが、云っても、遅いかも、しれないけれども。


できることは、いくつも、ある。


あさみんは、もう自分では、どうしようも、できないんです。


Rioさんが、云ってあげたら、どうなんですか。


あさみんの本当の友達なんて、Rioさんだけ、かもしれないよ。


初めのころ、絶対Rioさんを、助けているんです。


僕は、そんなあさみんの素直なこころを、見抜いている。


誰が見ても、良識のある、そんなプロならば、改善しないと、いけないね。


サンプロ事務所のことなんですけど。


こんなに、一般の僕に、被害が及ぶなんて、ありえない。


まだ、攻撃続けますか。


Rioさん、22歳ならば、それなりの頭で考えてください。


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:38|この記事のURL

ほんとの無関心に、生きてきた人、

『Rioさんは、鬼です。』総合して。


それだけ、です。


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:45|この記事のURL

炊き込みごはんは、どこに行った、唄

Blogだけで、そんなに云われたら、たまったもんじゃないんだろうけれども、


あさみんに、対して、です。


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:43|この記事のURL

愛なく、生きる人、

Rioさん。話しを、長々書いて、シンプルに書かなければと、想うんです。


『無関心』とは、『愛のない人。』鬼です。それは。


自分だけ、いい気になって、人に気の行かない人。


ご自分のBlog、読み返してください。パソコン版で。


あんな展開、普通は、ない。無関心。ファンの人にも、気が行かず、自分だけ、いい気になっている、いわば、『愛のない人。』


それが、無関心です。


Blogは、履歴書と、申し上げました。


Rioさんは、ご自分で、証明しているんです。


愛のない人。


ただ、それだけです。


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:41|この記事のURL

自信を持つ人と、そうでない人と、の差、に対する、唄5

小澤さん。まず一番かわいそうなのは、誰か。と考えたときに、


そのお話だと、その携帯電話をいじっていたお客さん、に、当たる。


だって、注意してもらえなかったんだから。


大事なこと。『人間界で、ラッキー』にあたるけれども、


注意されなかったんだから、しかし、霊界においては、その方は、もう『放棄』されているんです。


魂の意味において、放棄されている。


いや、修行が本来の生のある意味そのものだから、人間界で、一見悪いことしていて、注意を受けずに、怒られずに、反省も、内省もなく、済む人。


一見、『悪いことして、注意も受けずに、ラッキーじゃないか、こいつ。』なのかも、しれない。


ところが、そんなに甘くないんですね。修業とは。


後に、悲惨な目を見るのは、この人なんです。


浄化とかいうと、自然現象の一貫に、くらいにしか、聞こえないかも、しれないけれども。


『悪いことをしていて、関心を持ってもらえない。』そう、関心のなさが、


その方ご自身の経歴なんです。


始めは、注意を、されていたんです。その方自身。運命に、おいては。


しかし、そうした修行を、放棄するし、


周りがどんどん、関心を、示さなくなる。


今、いませんか。アダルトでも、こんな展開の人。


注意をしてもらえない。そう、『大人』って、注意をしてくれる人と、そうでない人では、


注意を、周りから、してもらえる大人は、しあわせです。


サンプロ事務所は、注意をするのが、僕くらいになっているんです。


Rioさん、知らん振り。観て見ぬふり。


「一応、知っていますけれどもー・・・」


だから、周りは、うんざりしていて、本人にしてみれば、『権力がある』とか、『俺は、特別なんだ。』とか。


いますよね。どの社会にも。


始めは、周りは心配して、『それじゃまずいんじゃないの?』なんだけれども、


次第に、もう聴かない。何も。


注意のしようがない。


『無関心』なんです。その方のこころ、その方の魂の体温が、もはや、無関心。


悪事を、ばらまくことでしかない。悪。


小澤さん、どっちが、可哀そうなんですか。


小澤さんですか。そのお客さんなんですか。


僕は、その方の、会場から出てからの、光景を、無限にしゃべれますよ。文脈心理で。


悲惨なのは、どっち???


もう、改心できる時間が、ないんです。


Rioさん、僕、小川あさ美さん、終わると云いました。


終わります。この方は、終わります。


無理。事務所の掲示板。マサトンの数多くの報復劇。もう、無理。


手のつけようがない。小川あさ美さんなんて、単純なものですよ。


焼きもちを、焼いて。楓アイルさんに、やきもちを、焼いて。


その次は、辻さきちゃんに、やきもちを、焼いて。


その罰が、今来ているんです。まだ、ましな方です。


Rioさんは、チャンスですから。僕がこうして、云われている分、


博多ハロウィンが、どうたら、というより、チャンスです。


まだ、変わる可能性、あるんだから。


現状は、こう。未来は、こう。


でも、多くの人は、未来は、願望でしかない。


マサトンの今朝の更新、観ました。あれは、『未来を先見している』のではなく、ただの願望。


つまり、あの方ご自身の、魂。


「人が、不幸になればいい。」ただ、それだけ。ただそれだけで書いている。


未来を、先見して、僕は、こうしてしゃべっていますから。


Rioさん、ティーパワーズさんの公式の掲示板に、あのような気味の悪いサイト。


ひとりで、しかも、それは、Rioさんに、過剰に執着をして、


あそこの話だと、Rioさんだけではなく、僕にも、執着(報復)を、して。


常に、頭の中。『人の間違いが気になったり、』そこだけで、文句を並べたり。


僕の携帯電話が止まった。それだけで、チャンスなんです。嬉しいんです。そのような人のあらとか、弱点とか、別に携帯が止まることが、弱点じゃないんだけれども、


マサトン、ひとつ、忠告しておくぜ。


サンプロの社長さんとご飯に、食べに行った。そう、描いているよな。


そして、今。


松山社長さんのこと、お前、描いたよな。ペンネーム使って、文句、描いたよな。


服装指摘されたこと、腹を立てて、書いたよな。


知らないよ。


お前は、サンプロの社長と、ご飯を、食べに行ったと書いている。


『交流があることの、証明なんだ。』


それを、お前。松山社長さんのこと、描いたよな。


この2語。2つの大きな反エネルギー作用が、存在する。


松山社長さんは、カレンダーBlogのカレンダー見たんです。


週末は、決まって、空きがある。


男性で、悪さを、する。女優をもみ消す。こんな社長は、支えようがない。


でも、女性で、お仕事の主観も、ちゃんと書いてある。


年齢も、30歳。支えようがある人は、たくさんいると、想いますよ。


知らないよ。


マサトン。


『女性を支えようとする男性』は、たくさんいる。


でも、悪さをする、マサトン。今、支える人、いますか。


かろうじて、僕が、すこしかまっているだけ。


あとは、もう『無関心。』マサトンに、無関心。


松山社長さんは、彼氏は、いないと書いているが、『支えようと想っている大きな人物』は、たくさんいらっしゃると、想います。


だって、サンプロのあの社長さん、支える人、いるにしろ、


もう、持ちあげよう、なえいじゃないですか。


あんなヘンテコな、掲示板。


作り上げて。後ろで、笑っているような。


しかも、犬にご飯やって。支えようがない。


Rioさんに、云うけれども、それでいいんですか。


僕の方が、よっぽど、あさみん、考えてきたね。


Rioさんは、無関心に生きているんです。あさみんに、対しても、無関心。


そうなりますよね。


断言する。『無関心。』


僕、12月Rioさんに、なんて云いましたか。


無関心であり、偽善者。


偽善者は、間違った宗教ですから。


【僕詞と君詞】の最初を、読み返してください。


Rioさん。いいんですか、それで。


Rioさんには、降りかからないよ。それは。


あさみん。サンプロ事務所、マサトン。この3者に、対する悲劇は、Rioさんには、降りかかりません。


運命の浄化作用と、云うのですけれどもね。


細かく云うならば。


マサトン、そして別の社長さんの悪口、描きだしているから。


なぜ?


僕は、普通でしたらば、文脈心理で、どうたらこうたら、云うんですけれども。


女優さんを守るのは、プロダクション。


じゃあ、その一番上の人を、守るとなれば、誰が守りますか。


もっと、上の人とか。そうなりますよね。


笑ってみているのか。それとも、笑えないくらい、悪事が、広がっていっているのか。


小澤さん、そうゆうことです。


周りから、注意をされない人が、一番可哀そうなんです。


霊的な意味において。非常に、分かりやすかったと想う。


ただ、小澤さん、僕から、博多ハロウィンとして、いうならば、


『怒ってはいけなかった。』


短気は、損気とかで、片付ける人も、いるかも、しれないけれども、そうではない。


正確に申し上げると、『小澤さんに自信がなかった』んです。


自信があるお花は、凛としています。


咲き誇る花。


小澤さん、自信は、何度も失望挫折、思い悩んで、得るものです。


真剣に生きる人にとっての、いわば、パスポートのようなもの。


僕が、そこで、小澤さんに、共感で、共感的詞で、申し上げたとしますよね。


「怒って、当然だよぉ。」とか。


それはそれ。


その方の会場でてからのこと、会場に来るまでの、生い立ちから人生。僕は、瞬時に、目に浮かびます。


それはそれ。


小澤さんは、自信が、大事なんです。


僕、老人ホームで、声が大きいから、何度も、朝礼、朝の体操とか、お客さんの前で、しておりました。


一人でも、百人、集まる人がいても、変わりませんから。


僕、声、大きいんですよ。小澤さん。


残りの時間、がんばってほしい。


2009年2月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:19|この記事のURL

【僕の霊かみじょーマンガ】:190話・どうせ人のことなんて、僕には、関係ない、5

【僕の霊かみじょーマンガ】:190話
常に、僕には、敵がいる。


敵は、やまない。僕にあるのは、知性だけ。


Rioさん。僕は、20代たくさんの友達を、なくしてきた。


なぜだか、分かるかい。


本物の、友人を、探し続けてきた、からです。


うわべで、友人を傷つけることは、たくさんある。


宗教観が、違えば、無意味な人間扱いに、されたりする。


『宗教観』とは、素直とか、まごころとかを、指す。


根本的なもの。


僕が男性の友人に、お手紙書いて、馬鹿にするものも、いた。


一度も返事を書かない、そんな人間。それで、受け取っては馬鹿にするは、そして人に、


僕に対する、『作り話をしゃべったり、』だとか、


いろいろ、いるわけです。友人でも、いろいろと。


なので、


Rioさん。僕は、Rioさんに冷たくしているのは、


あさみん、それでいいんですか!!!って、想っているんです。


あんなの、見る人が見れば、ひくよ。絶対。


『張本人誰だ?!!』って、想いませんか。


そして、忠誠心を、示さないと、いけなかったりね。


かみじょーさんに、文句を言うことで、『犬である』という証明とか。


Rioさん、それでいいんですか。


子供でも、誰でも、分かる。


誰が、悪いのか。


知らないよ。Rioさん。


僕、これ、嫌な詞にしか、聞こえていないかも、しれないけれども。


Rioさんとあさみんの友情、応援していなかったら、


云わないよね。云わないで、済むこと、だよね。


それが、答えなんですか。Rioさんの、この一年の答えなんですか。


もう、後悔しても、後悔しきれない状況が、きますよ。


いっしょに、お仕事できなくなっても、それでも、いいんですか。


あんなの、誰がどう見ても、気味が悪い、お化け。


マサトンですけども。


ま、いいや。どうせ、僕には、関係ないしね。


2009年2月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:04|この記事のURL

2009年02月24日

悪事は続く、唄

Rioさん。直球で云うけど、


あさみん、救えますか。Rioさんは、あさみん、救ってあげれるでしょうか。


お友達として、今その立場として。


「無理。」それが、きっとRioさんの中での、答え。


幸福駅が、あるそうですね。


文脈心理、述べましょうか。


これまでのあさみん。だったらば、きっとその『何日か前、雑誌で見かけたとき、』たぶん、めずらしいなぁ、と想って、写メでも、撮って、UPしていたかも、しれない。


写メなど、とらなくても、ようするに、『そんなに気をとめない』というのが、前提です。


あの文章だと、おかしい。


しあわせな人は、あのような文章、まず出てこないから。これは、人間の心理です。


もう、分かっているんでしょ。Rioさんは。


こうした茶番の繰り返し。マサトンの悪事には、誰か、尾を引いているのが、いる。


しかも、入れ知恵が、しょぼいから、『バカ』という意味ですけど、


それは、サンプロの社長だろ、どうせ。


BBSに、ばっちり書いているもんな。証拠として。


あさみん、助けれるのは、僕だけだよ。


Rioさん、分かっていると想うけれども。


僕、とんちんかんなこと、しゃべってないんです。的確な用語を、しゃべっているつもりです。


だから、それで判断してください。いろいろと。


2009年2月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:36|この記事のURL

2009年02月17日

仕事の春は、花を咲かせるために、彩られるよ、のそんな唄(博多ハロウィン元気もらうソング)5

さきちゃん。昨日今日と、撮影おつかれさま。


今日のその恰好、すごくよかった。僕の中で、さきちゃんのその足もとに、弱かった。


なかなかさきちゃんが、そのような、ヒール姿って、観たこと、ない。


スカートの丈と、合ってる。


ハイウエストという、そのベルト式のアクセサリー。胸元の中心にある、黒いアクセサリーと、あっている。


可愛い。


さきちゃん。今、すこし大変で、交換日記のお話、少し先延ばしになるかも、しれん。


りょん。今日、撮影、おつかれさま。


表情が、豊かに感じた。昨日今日と、『特命』ということでしたけれども、


昨日の演技のことで、悩みなども書いていたけれども、そうしたことが、りょんにとっては、大事だと想う。


期待している。


かすみさん。かすみさんらしかった。かすみさんらしかったし、かすみさんらしく、なった。


そのような場面も、必要だと想います。


かすみさんずっと、『自分を出さないといけない』ということで、必死になっていたところが、あったから、


でも、そんなお話も、大事なんだなぁって、想う。


『自分を出せない自分』も、自分を出していることに、つながるんです。


Rioさん。


いつもパワフルで、とてもすごかったよ。旅行は、お仕事のようですけれども、


楽しまれてください。また昨日2店舗の、サイン会、おつかれさまでした。


Rioさんは、映像であれだけのエネルギーを、発揮できる方なのですから、


今日みたいな感じが、僕としては、好きです。


純粋な面も、まっすぐに、向けてみてください。


みんな、おつかれさま。


元気をいただいています。


おやすみなさい。


仕事、就職の面において、本当の春が、来てほしい。


待ち遠しい。


2009年2月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:26|この記事のURL

2009年02月15日

りょん&Rioさん、ともにがんばって!!!の唄(博多ハロウィンソング)5

りょん。がんばれ。今日も、ほっぺたが、赤くなって、可愛い。


何の訳あり?で、移動しているのか、すこし謎だけれども、今日もご活躍願ってる。


Rioさんも、イベント一店舗おつかれさま。


今日は、特製のRioさんのチョコレート?なのかな。贈り物持参だそうですが、


2店舗目も、17時より、開始。がんばってね。


りょんも、Rioさんも、ありがとう。


2009年2月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:11|この記事のURL

2009年02月12日

違う番組情報、の唄(Rioさん、見れなかったソング)5

Rioさん。申し訳ない。(博多では、)違う番組があってた。


ご活躍確認できなく、誠に申し訳ない。(照涙)


2009年2月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:03|この記事のURL

Rioっちのテレビ、一応観ます、唄(帽子姿にミーハー動いたソング・照)5

Rioさん。今日、テレビ観てみます。でも、僕、きびしいからね。


途中でやめるかも、しれない。


でも、Rioさん。今日、髪切っていたよね。嬉しかった。帽子姿、すごく好き。(照)


Rioさん。おねマス。すごく大事なこと。


あれは、きっかけであって。僕は一番大事なことは、メンバーのつながり。つまり、アダルト女優さんたちの、つながりが、必要不可欠だと、想っております。


なので、一番大事なのは、席順なんです。


本当は、あれは、固定じゃなく、変動にした方が、いい。


ぐるぐる廻る。なんというか、そうしないと、どうしようもないんです。


アダルトが、お仕事メインの人たちが、あそこに集まって。集結をして。


テレビが、メインならば、固定も大事かもしれないけれどもね。


これは、とても重大な話です。後後に、きっと分かると想います。


テレビは、きびしいからね。


今日の、一応、見ます。


2009年2月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:42|この記事のURL

2009年02月09日

Rioっちパワフルジュース(自家製)の、唄5

Rioちゃん。画像、戻ってたね。名古屋パーキングのところ。


あと、観ました。


来週のイベント。『まだ、悩んでおります。』から、次の接続のところ。


『さて、悩みつつ、アボカドジュース。』バナナも入っているみたいだけれども、


そのお話の切り替わりとつながりのところに、


Rioさんの性格が、詰まっていますよね。


そうしたところが、可愛い。


そのまんまだから。


今日は、ちょっとRioさんに、ミーハーが、動いた。(照)


悩んで、がんばってくださいね。


イベントおつかれさまでした。


2009年2月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:23|この記事のURL

2009年02月07日

気迫がこもっていた、唄(Rioソング)5

Rioさん。ちょっと、おもしろかった。(照)


サイン描き、がんばってね。おやすみなさい。


2009年2月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:55|この記事のURL

2009年02月03日

Rioっちに、さみしい、唄(博多ハロウィンソング)5

Rioさん。イベントおつかれさま。


「お手紙読み返している。」というところが、とてもよかった。


ベレー帽も、とても可愛かったです。


ただ、大事なこと。Rioさん。僕は博多ハロウィン。


先月メンバーのみんなのこと、それぞれ気にしてみた。


小澤さんは、今年全部皆勤賞だ。りょんだって、それに近い更新力を、誇っている。


姫咲さんだって、携帯電話修理中だけれども、あのように、暖かいレポを、届けてくれている。


さきちゃん。もしかしたら、文章を書いているかも、しれない。僕、お願いしたから。


だめでもともとだけれども、そうお願いしました。


あっきーにも、お願いしている。


かすみさんは、先月思い悩んだ。そうした中での今だから。


彼女は、彼女の人柄がとても、素敵です。


Rioさん。話は、Rioさんなんです。


冬月さんは、僕、カテゴリずいぶん前に、用意していたんだけれども、まだ、名前を、変えること、できない。


Rioさんのケースも、あるから。


でも、応援していますので。


Rioさん。『興覚め』と云う詞が、あるんだけれども、興ざめなんです。


カテゴリ作って、博多ハロウィン状も、(小澤さんと2分の1のお手紙。)なんだけれども、お贈りしました。


意志が、あやふやだったら、仕方ないと想ってる。


『断念』という意味です。


この博多ハロウィンは、1月みんなが、熱かった。


正直な話、とてもさびしい。


2009年2月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 03:00|この記事のURL

2009年01月21日

ありのままの僕の、唄5

Rioさん。僕は、ずっと義理立てしてた。


女優としてとしか、見たらいけないと想っていたから。


女の子の側面からして、どうなのかなぁ、ということを、考えたことがなかった。


といって、僕。気が弱い。


支えてほしい。博多ハロウィンを。Rioさんの持ち味で。


つくづくだらしない男だなぁと、想います。


でも、僕は人だから。神様ではないのだから。


全部をいっぺんに決めることできないし、またすべてが、分かるわけでもない。


読まれてほしくないことは、読めない。


博多ハロウィンは、僕の異性観に対するだらしなさから、このように、生まれて、きた。


僕自身の欠点でも、ある。


でも、欠点を、オープンにすれば、何か長所のようなものが、生まれるかもしれないと、想ってる。


いい顔をしようというのではなく、観てほしい。


僕を好きになる人には、僕を本当に、『かみじょーさん、本当に好きです。』と想ってくれる女の子には、観てほしい。


ありのままの僕を。


2009年1月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:36|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、