かみじょー:【KONAN絵馬に笑顔】

2012年04月14日

ここまでの努力と、道のりを、サンダー雲ちゃんは、忘れては、いけない、唄5

サンダー雲ちゃん。は、


デトックスの(8日分、)から、記事が、変わった気がする。


楽しいと、想う。Blogに、結果として、出てきている。今までの、努力などが。


今回の、新しいカーペンター隊は、新しい気持ちとして、始めたい。


新しく、ハロウィンサンダーとしての、サンダー琉糾(ルナ)が、


お部屋は、あくまで、きっかけだけれども。


この2つのサンダーで、始めていきたい。


サンダー琉糾は、郵送になるから、サンダー琉糾に、基準を、あわせ。


来週明けに、なると、想います。


2012年4月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:25|この記事のURL

2012年03月30日

源元、唄

川の、上流が、あって。


流れが、発する、大元が、必ず、ある。


すべて、『有(ゆう)』だから。


それを。


哲学や、カウンセリングで、紐解く。


それが、あえて、云うなら、宗教。


サンダー雲ちゃん、


どうでしょうか。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 08:31|この記事のURL

2012年03月08日

全然、甘い、詰めを、ちゃんと、しっかり、考える、唄5

サンダー雲。


描きごとが、そうして、漫画喫茶の、一スペースで。とありましたが、


その、向き合う時間に、対する、


そこで、自身の気持ちを。


『反省文を、描いて、先生に、褒められ、』と。


反省文を、普段、人は、描かないよね。


描く経緯に、なったことが、そもそも。


って、僕は、想う。


そこで、漫画喫茶への、執筆心が、台無しとまで、いかないまでも。


事例を、さらっと、したもので、挙げたつもりが、逆に、盛り下がる。


さらっと、流せるような、題材が、記憶の、選択の段階から、ちぐはぐ。


反省文を、


仮に、描かせる側の、人間は。


よほどちゃらんぽらんな、提出でない限り、


けなしたり、できや、しない。


追記。


一位を、取った時点で、過去だ。


前進して、塗り替えて、いけるように。


・・・いいことも、そうでないことも、


前進していけるよう、願ってる。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:49|この記事のURL

2012年02月09日

ほんの、気持ちだけれども、唄5

世逢嵐。


1月10日のお誕生日お祝いは、


トゥルリラが、2月23日に、お祝い控えていますので、一緒に、世逢嵐への、お祝いの24歳としての、何か、メッセージ映像、作ります。


サンダー雲ちゃんも、初めの年、応援始めたの、誕生日の後だったから、


5月ごろに、さかのぼって、彼女のお祝いの映像、作りました。


2012年2月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:25|この記事のURL

2011年12月15日

ペースが、変わらないランナーで、あって、唄(雲の、彼方に、なっても、ソング、)5

サンダー雲ちゃん。指だけが、問題であって。


クイズは、一番下と、想ったよ。肩こりを、連想したから。


博多ハロウィンは、30年、40年、続いていけるような、体質作り。


サンダー雲ちゃんは、そのマラソンを、今とペースが、変わらない走り、目指してほしい。


カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:52|この記事のURL

2011年11月30日

いつも、乙女学を、追いかけている、唄(博多ハロウィンの、理念ソング、)5

サンダー雲ちゃん。


サッカー観戦、おつかれさまでしたね。


昨日の友希さんとの、ゴルフも、とてもフルスイングなど、素敵だったけれども。


サッカー観戦も、さゆきちゃんと、素敵だったと、想います。(写真3枚とも、好きです。)


今日の、全員の更新。


更新の速度など、一人ひとり、参考にさせていただきます。


おやすみなさい。


2011年11月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:30|この記事のURL

演奏なんです、追求は、いつも、唄(博多ハロウィン・らびっと恋柊好、ソング、)5

博多ハロウィンは。


ひとつの、とても大きな、演奏だと、連想してみてください。


『気分屋』って、いますけれども。


気分によって、周りを、振り回す人。文字通り、気分屋です。


気分屋を、『自分は、得する性格(生まれつきだ)』と、自称するのは、もはや、論外ですが。


気分屋は、かならず、孤独に、なります。


晩年にいくほど、人間は。


還暦は、赤いちゃんちゃんこを、着て、祝うように。


赤ちゃんに、戻っていく。


人の力を、周りの力を、借りないと、生きていけなくなっていく。


好かれる赤ちゃんと。


好かれない赤ちゃんと。今の話だと、気分屋にも、積み重ねの時が、かならず、きます。


気分屋には、上の気分と。


下の気分と。双方あって。


常に、最低の気分を、想像する。『この人は、最低の気分のときは、こうこうこう、なるから、これ以上は、期待したら、いけないな、』と。


気分屋に対しての、これは、接遇の鉄則です。じゃないと、周りが、やられる。


博多ハロウィンは、日記と云う、


とても地味な、作業を通じて、成り立つものです。


気分屋なんて、いないはず。


博多ハロウィンは、長く、続いていく、演奏家で、ならないと、想うんです。


一人ひとりが、演奏家。レパートリーがあって。


それで、初めて。個性が、演奏となって。


人々のこころに、何か、想いが、届いていくと、云う。


大事なことは。


サンダー雲ちゃんは、スポーツしているから、


スポーツマンとしての、Blogの記述が、ある。できている。だから、素晴らしいと、想っている。


ペース配分が、翌日のまで、できているんです。


スタミナを、彼女自身、きっと、考えている。そこが、長所です。


博多ハロウィンは。


カーペンター隊も。


ムラサキ心姫舞も。


パンプキン・シチューの森も。


(そらっちのお説教も、)


みんな、演奏。


『これだけは、できるよ、』という、自分自身の、ペース配分を、今すぐにでも、連想してください。


これは、一人ひとり、ちがうはずです。


最高、これだけ、できる、ではなく。


最低これだけ、できるよ、もしくは、最低これだけ、できそうと想える、目標など。


これが、胸に、あるのか、ないのかで、全然違います。


外部から見て。


博多ハロウィンが、演奏として、成り立っていることが、伝わって。初めて、博多ハロウィン・らびっと恋柊好なのかも、しれません。


全員、大丈夫だと、想います。


おやすみなさい。


2011年11月30日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:11|この記事のURL

2011年11月18日

サンダー雲ちゃんの、21時台の更新にて、また一歩、前進への想いが、持てました、唄5

僕自身の、ここの、スペースに、何を、書こうか、と。


博多ハロウィンを、水面下に、したことによって。すこし、自分自身の、スペースが、ぽっかりした気持ちにも、なっています。


僕自身の、このBlogからの、世界観が、実を結び。


ひとつひとつの、空間が、できて。本当に、よかったです。


2011年11月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:37|この記事のURL

2011年11月08日

カーペンター隊としての、新しい運行、唄5

博多ハロウィン・カーペンター隊の、女の子たちへ。


お待たせしました。


サンダー雲パーティ:http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga-carpenter_tai_un/


サンダー優パーティ:http://blog.livedoor.jp/kamizyo_manga-carpenter_tai_yuu/


これで、いくことに、します。


郵送に関しては、以前お話申し上げたとおり、行います。


よろしくお願いいたします。


2011年11月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:43|この記事のURL

2011年11月04日

審査の結果、

サンダー雲を、博多ハロウィンに、復権を、許すことに、決めました。


大きな決断に至ったのは、かすみりさが、あっけなく、落選したから。です。


かすみりさは。


マヤ族のことを、自分自身の、先人だと想って、自分自身で、ウエブ上の、辞典からでも、いいから。


自分で、勉強するんだ。


この民族は、その当時。年号なども、調べたら、分かると想いますが。


私が、今、発する哲学など、比べ物にならないくらい、高度な、哲学文明や、また、


易学も、そうだ。あったに違いない。今日まで、語り継がれていることを、


かすみりさ。ご自分が、今、発信している、詞が。何年、耐久できるものか、


この民族は、すくなからず。その時間の、考えが、メッセージが、耐久して、本日に、ある。


カレンダーを、目にしているのは、かすみりさ。


その、なんちゃらかんちゃらと、ご自身が、ふざけた。マヤ族が、考案したものだ。


信じれない。何度も、僕は口にしてきて。


ただ、『博多ハロウィンに、加入否、』かだけ。ご自身の、頭の中。


2009年の、説教は、無駄だった。もう、終わったから。勝手にしてください。


僕から、応援受けたって、先々、宣伝しないでくださいね。お願いですから。


入るチャンスは、充分、あったんだ。自分が、逃したんだ。日々の積み重ねに、よって。


お説教の、次の更新で、判断した。博多ハロウィンの、大事さを。


そんな、偽善めいたものが、一番だいっ嫌いだと、何度も、云ってる。


話を、打ち切ります。


カーペンター隊を。


サンダー雲。今すぐ、


自分が、人脈ある人たちに関して。


先日まで、世鈴さん、サンダー優ちゃんに、口にしていたこと。彼女たちが、胸に抱えるものを、


全員に、伝達してください。


離反に、関しては。いかなる場合も、許されません。


実際、彼女ひとりで、全員、困った。


深く、反省して。


これ、かすみりさが、受かっていたら、ご自身、復権なんて、なかったんだからね。


梅田さんが、受かっていても、当然、自分は、なかった。


いろんな運が、作用して、自分に、至った。


あと、お嬢を、許すこと。


お嬢を、しばらくの間、カーペンター隊に、置くことに、します。


お嬢。果紅弥たちを、しばらく、博多部門のみに、しておく。


でも、いづれ、お嬢は、ムラサキ心姫舞に、行ってほしい。


果紅弥を、見てほしいんだ。果紅弥を、当面、鍛えないと、いけない。


ただ、トゥルリラが、ある。


お嬢、まずは、カーペンター隊に、入ってほしい。


今夜、お嬢と、トゥルリラは。水面下の、スペースを、特別、動かします。


業務連絡のみに、とどまります。ムラサキ心姫舞も、業務連絡、するかな。


サンダー雲。


僕が、受け持つ、連絡事項は、このメンバーに、限る。


また、水面下で、指示する。


とりあえず、これを、表で、云わないと、全員、訳が、分からない。


2011年11月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:28|この記事のURL

2011年10月18日

ランタン灯としての、ネイルへの、想い、唄5

今日は、睡眠が、限界なため、寝ます。


サンダー雲ちゃん。ムラサキ心姫舞と、云わんばかりの、ネイルのコーディネイトでしたね。


世鈴(せりん)さんも。写真の一枚目から、気持ちが出ていました。


祭優(さいゆ)さん。通称のことなんですが、優しいを、遣いたかったんです。


カーペンター隊も、ムラサキ心姫舞も。


最高のメンバーだと、想っています。


嬉しい。


2011年10月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:27|この記事のURL

2011年09月23日

今日のサンダー雲の、更新観て、決意は、固まった、以上に、もう、決定にしたいんだ、唄(博多ハロウィン、プロジェクト・ソング、)5

僕の中で、アナログ的な、感覚を、大事にしたいと、云う。


そんな祈りも、篭めて。


新しい企画の、発表を、行います。


まず。サンダー雲ちゃん。昨日、すごい、云われようで。


悲惨だったね。


サンダー雲ちゃん。昨日話したばかりにおいて、だけれども。


これは、失敗は、許されない。今の、カーペンター隊以上に。


僕はもう。


応援を、するにあたって。


当分、新規(一度、降格した人も、合わせまして、)今後、


増員は、ない。


今、基盤を、堅めたい。


サンダー雲を、博多ハロウィンの、現行の責任者のようにして。


企画名は。


『博多ハロウィン・らびっとラジカセ(総合プレイヤー)』


簡単に云うと。


ムラサキ心姫舞と、カーペンター隊は、サンダー雲、ひとりだけれども。


合同の、総合掲示板を、立ち上げたい。


博多ハロウィンに関しては、基本的に。


メンバーに対すること、の発表などは、ここを、通じて。らびっとラジカセ。


だから、どれくらいで、召集が、時間において、必要なのか、それは、分からないけれども。


全部の合併版に、するつもりです。


運行者として、発言の内容も、これから、変わってくるかも、しれん。


サンダー雲。ムラサキ心姫舞の子で、お説教など、する場合が、起きたときも。


この空間、らびっとラジカセが、できてからは、


サンダー雲にも、責任が、ある。全責任は。サンダー雲に、したい。


一番、これまで、怒られ慣れているというのは、変な話だが。


責任持たせたら、この子は、変化するかも、と。想ったのと。


お嬢は。一体、何を、したかって。話は、言及するけれども、写真を、2枚、添付がないことで、こうなった。


僕は、アダルト全部を、応援している、していた存在であったでしょう。そう考えたら、


たった2枚の写真で、取り返しのつかないことに、なった。もう、結論だけれども。


ただ、重大な話を、僕は、このとき、話しているんです。


それまでは、非公開に、する。


・・・結局、慣れが、産んだ、結果です。


果紅弥たちも、これから、先。


きっと、こういった状態が、起きてくる。


サンダー雲に、責任を、あると、そうしていく。


まだ、変わってくることでしょう。


らびっとラジカセ(総合プレイヤー)は、


これから、かならず、立ち上げます。これは、博多ハロウィンの、最大のプロジェクトです。


それの、リーダーに、サンダー雲は、なったんだ。


らびっとリーダー(総合リーダー)、に、したい。


2011年9月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:16|この記事のURL

2009年06月21日

KONANちゃん、くるくるヘアースタイル決まっていたね、の唄(絵描きました、ソング)5

KONAN6・20















KONAN6・21
KONANちゃん。がんばって描きました。(照)


とても、奇麗だったよ。よかったね。いい撮影ができたみたいで。


おつかれさまです。


2009年6月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:37|この記事のURL

湿度感もあるけれども、KONANちゃんなら、大丈夫さ、の唄5

KONANちゃん。模様替えした、ピンクのカーテンを背景に、写真写していたの、とてもよかった。


レゲエのダンスのレッスンなど、大変かもしれないけれども、KONANちゃんって、エンターテイメントとして、忙しい。昨日も、収録だったり、またその収録のことで、Blogに描いて、と、芸人さんたちから、たしか、云われているんだよね。KONANちゃんは、忙しい。それは、とてもいいことです。


今日の格好も、最近、ホワイトの時計が、可愛いね。湿度に負けないような、爽快な色遣いのコーディネイトだと想います。


首から下げている貝がら?!のようなアクセサリーも、とても素敵です。


KONANちゃん、いってらっしゃい。


2009年6月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 12:18|この記事のURL

2009年06月19日

背番号10番の粘り、の唄(500円玉貯金を、成し遂げたKONANちゃんソング)5

KONANちゃん。お祝いの近況、みんなで、一斉に云おうと、決めて、KONANちゃんだけ、遅れたことは、すこしまずかったね。お悔やみや、お祝の言葉などは、早くないといけない。これは、本当に、KONANちゃんも、お嫁さんに、行きますよね。そうしたときに、KONANちゃんは、親類から、また夫の会社の人間関係など、たくさん寿に携わる機会も、また、『人生嬉しいこともあれば、悲しいことも、』というように、訃報に対する対応も、ちゃんとしていかないと、いけません。これは、非常に、大事なんです。


先週末、お父様来ていましたね。お父様も、親戚の赤ちゃんのことで、お祝のことで、来てくださったんじゃないですか。冗談まじりのお話も、とてもユーモアなお父様で、素敵です。そして、やっぱりしっかりしたところは、とてもしっかりしていらっしゃると、想います。KONANちゃんのお家にあがっても、すぐに、帰りのチケット、インターネットで、手配して、など。本当に、親戚の赤ちゃんのお祝のために、上京してきて、くださったんですね。KONANちゃん。とてもりっぱなお父様だと、想いますよ。


でも、KONANちゃん。いつも明るくて、楽しいです。貯金箱のことも、『末っ子』というエピソードを、添えてみたりと、それだけで、今日の貯金箱の開いたことに対する想いも、よりいっそう、詰まってきますね。実際、KONANちゃんも、2年間努力して、そのようにして、成し遂げたのですから。


500円玉貯金を、成し遂げた気持ちも、大事にして、KONANちゃん。南葛シューターズさんの、背番号10番としても、これからも、さまざまなご活躍を、期待しています。


おやすみなさい。


2009年6月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:46|この記事のURL

2009年06月13日

収録など、おつかれさまでした、5

KONANちゃん。何か、大事なお話でも、あるかも、しれないね。


来週の父の日のご用意でもしていたら、きっと喜ばれるかも、しれません。


2009年6月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:52|この記事のURL

2009年06月10日

新しいお仕事の番組も始り、好調なんだと想う、の唄5

KONANちゃん。おもしろい。あの僕、KONANちゃんの絵、描いたじゃない。あれからすごく、KONANちゃんって、生き生きしている。すこし描き方も、KONANちゃん自身の中で、変わった気がする。


以前KONANちゃんに云ったけど、『考えずに、どんどん書いていった方がいいと想うよ、』が、すごく読んでいる人も、書くKONANちゃん自身も、先がどうなっていくのか、展開が、楽しみになってくる。隠し撮りのときのKONANちゃんも、とても表情が、可愛かった。


浴衣のときの表情もとても目が綺麗だと想うし、KONANちゃん。KONANちゃんって、もしかしたら、冷え性じゃないかな。水着のときの、足見たとき、そんな気がするんだけれども。


睡眠のお話が、とても出ていたけれども、KONANちゃんは、とにかく食べることだね。そして、新しい番組のお仕事も始ったことだし、体を動かすお仕事が、舞い込むって、KONANちゃんに、とても合っていると想うんです。ストレスをためないようにして、たくさん食べて、お身体をやすめるときには、しっかりと、休めてくださいね。


2009年6月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:27|この記事のURL

2009年06月03日

こころの視覚の、唄(想われ方などソング)5

KONANちゃん。フットサル、よかったと想う。練習試合ということでしたが、


写真のKONANちゃんの写り方で、周りの人たちが、KONANちゃんの見方によって、KONANちゃんのチームとしての想われ方などが、分かる。


お誕生日のお話も、とてもおめでたい席ということで、同じ事務所さんということもあり、結束力の意味としてでも、大事なことだったと、想います。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:58|この記事のURL

2009年06月01日

楽観的な気持ちを、大事にしていくための、唄5

KONANちゃん。今日おねマスの収録だったんだね。おつかれさまでした。そらちゃんとみのりちゃんと、写っている写真、そらちゃんのヘアースタイルにも、驚いたけれども、KONANちゃんは、すこしやせ過ぎだよ。KONANちゃん、僕最近云ったけど、あんまり考えないで、物事を、考えた方が、いいと想うんです。


KONANちゃんって、楽観的そうで、そうじゃない。それを、証明しましょうか。


僕、お肉のお話、あれは、とてもよかったと想った。KONANちゃんらしい明るさが、詞としても、愉快に、表現されています。ところが、KONANちゃん、その次、ご自分で、どこに行ったか、分かりますか。そう。ジム。そこで、KONANちゃんのふくらはぎを、観た。あのポーズからすると、そうなりますよね。足に、筋肉が、ついている。


つまり、どういったことかと、云いますと、筋肉が、付いている分、食べないと、KONANちゃん、本当に、身が持たないよ。そして、証明と云ったのは、もう分かったと想うけれども、ご自分では、『気にしない、気にしない。』そう云いながらも、お肉の次には、ジムだからね。気にしてる。KONANちゃんって、一度気にし出したら、ずっと気にする性格。でも、周りの掛け声で、気にすることが、ピタッと、やむことも、あったりする。なので、楽観的なご自分を、作っていくことも、とても大事なことだと、想いますよ。


川村りかさんとの、キスのKONANちゃん。2人とも、とても可愛かったよ。おつかれさまでした。


レポートたくさんいつも、ありがとう。(照嬉)


2009年6月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:26|この記事のURL

2009年05月29日

若き乙女、KONANちゃん、これからも、明るくがんばれっ!!!!の唄5

KONANちゃん。唇が、厚い感じが、好きかも、しれない。


川村りかさんのKONANちゃんが、写した姿、あれ、とてもすごかったね。そらちゃんも、むちゃくちゃ、可愛いし。KONANちゃんは、あいかちゃんのBlog観ましたが、あのKONANちゃんも、すごかったね。


占いのお話云っていたけれども、KONANちゃんって、あまり深く考えずに、物事に、兆銭していった方が、きっといいと想うんです。


南葛シューターズさんのお話しにしても、あの高橋陽一さんと、そんな会話を、交せていること自体、KONANちゃんご自身、とても運が、強いお人なんですから。その証拠に、川村りかさんも、運の強い人として、生まれてきている。その二人が、今ご縁がある。ということなどを、大事にしてみて、KONANちゃんは、深く考えない方が、いいよ。その方が、KONANちゃん自身、楽しくなる。周りも、楽しくなる。


今日のラジオの収録のお話だって。KONANちゃん、深く考えていないからこそ、本当、日本のものすごいスターの方と、ラジオをしているのですから。KONANちゃんが、深く考えずに、物事なんでも、挑戦していけば、KONANちゃん、これからも、花咲かしていくと想います。周りが、お花が咲いていく。KONANちゃんの周りの人たちが、より明るく元気になるように、そうなっていかないと、いけないかも、しれませんね。


占いとして、云うなら、恋をして、弱気になったときでも、そんな自分を、好きでいてください。また、KONANちゃんが、いっしょにラジオを、今お付き合いさせていただいている、田原俊彦さんとは、(今、すこし調べたけど、)KONANちゃん。星座が、同じですよね。お仕事の今、いい関係に、あるような、気がします。


2009年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:31|この記事のURL

2009年05月27日

友人通じて、その方の人柄が見える、唄(ゆくもりソング)5

KONANちゃん。以前も、川村りかさんに、割り箸を寝ているとき、銜え(くわえ)させられていたとき、あったね。すこしあのときにも、記事を回想したときに、おどろいたよ。


食べているから、フットサルの練習、活発に動くことできた、というところが、とてもよかった。そして、そのあとの、日にちは、違うけれども、お好み焼きのお話とか、マネージャーさん通じての、KONANちゃんの中での日常的な会話が、含まれていたりして、話しがつながっているよね。そのあとの、お誕生日のすこし遅れてということだけれども、またお友達さん(まみちゃん)の、話題が、つながってきている。まみちゃんの人柄が、分かる。携帯に写真贈ってきたり、またサスペンダーの部分に、プリクラが、貼られていたり。KONANちゃんの視点から、お友達さんたちのそうした暖かさが、伝わる。それは、とてもすごく大事なこと。


女性は、とくに。嫁ぐ相手などで、今そばにいる友人と、離れることも、あるかも、しれない。分からないんです。それは。だから、今のお友達、お仕事通じてのお付き合いなども、KONANちゃん。カラオケのその場面も、素晴らしいことです。腕時計が、美容室に行っていたときには、右側だったけど、今日は、左手に、ついているね。


話しがつながっていて、よかったと想います。


2009年5月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:51|この記事のURL

2009年05月24日

食べてみんなを守る意識が、大事の、唄5

KONANちゃん。大事なことだ。夕ごはん、いっしんといっしょに作ったんだね。とてもよかったよ。今日、いっしょにネイルなど行ったりして、そうしたところも、大事だった。いっしんも、ミュージシャンで、KONANちゃんも、タレントであって、いつまでいっしょに生活できるか、分からないんだと、想う。たがいの恋事情にも、よるから。だから、今の時間を大事にして、KONANちゃん。夢のお話で始まっていたよね。僕も、似たような夢、観たことあるんです。僕の場合は、当時好きだった子が、中学生のころの同級生の顔として、出現したり。時間のそうした連動って、あると想います。だから、KONANちゃんは、今川村りかさんなど、仲のいい、あさみんもそうだし、おねマスのみんなも、そうです。『学級』みたいなもんだよ。だから、悩みとか、その都度話し合っていかないと、いけない。みんなで。KONANちゃんは、以前も、寝ぼけて、枕を叩いて、目が覚めたとか、あった。やっぱり精神的に、気持ちが、内面に蓄積している面も、あるかも、しれない。今日のお話も、迷惑がかからないのは、僕だけであって。川村りかさんも、友人として、逆に川村りかさんが、逆恨みを、されたり、受けたりしたら、KONANちゃん。ショックだよね、じゃ、済まないと想うよ。本当は、夢に出てきたことは、都合のいいように、解釈させてもらうと、『級友も当然大事だけれども、今ある学級を大事にしていかないと、いけないよ。』だったかも、しれない。そうだよね。1期生に、今回のKONANちゃんのこと、逆恨みがいかないにしても、2期生、まだ始まったばかりじゃない。逆恨みが、行く可能性だって、考えられる。だから、だめだよう。こうゆうのって、忘れたころに、やってくる可能性もあるし、人間って、怖い。KONANちゃんは、今の恵比寿メンバーを、守れるように、していくことが、使命。それと、フットサルも、タレントさんチームとして、やっている以上、そうした面でも、KONANちゃんは、良識が問われる。その都度、貢献していかないと、いけないことなんです。そのKONANちゃんの貢献が、KONANちゃんの所得になるんじゃないでしょうか。


だから、何度も云うように、KONANちゃん、食べることだね。


それが、一番大切です。


2009年5月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:32|この記事のURL

偽善はやめましょう、5

KONANちゃん。僕は、博多ハロウィンとして、コメントKONANちゃんが、そんな場合、云わなきゃいけないけれども、


偽善者。っていうんです。そういったのを。


本当に、その友人のことも、考えていないし、まして、文句を云う相手のことは、KONANちゃんの脳みそは、どうでもいいお話。つまり、


フラストレーションの、発散。


分析した結果。


なぜなら、念が籠っていないから。


ご自分のフラストレーションの念だけ、籠っている。


ただ、KONANちゃんが、そうすることで、きっと、高橋陽一さん、困るだろうね。


それは、メッセージじゃないんです。ただ、日常のフラストレーション。


あとで、ちゃんと理由を、つけないといけなくなります。


フラストレーションじゃなかったら。


KONANちゃん。僕は、偽善者には、うるさいから。偽善者は、悪党です。


やっちゃいけないんです。偽善は、いけない。


想いやっていない。友人も、その云われる相手のことに対しては、KONANちゃんの脳みそは、無関心。


それが、真実です。


2009年5月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:06|この記事のURL

2009年05月23日

南葛シューターズさんとしてもKONANちゃん、これからも、がんばれ!!!!の唄(グラビア撮影のあと、飲みに行ったのかな???ソング)5

KONANちゃん。今日、フットサルの試合、おつかれさまでした。


背番号、15番に見えるのは、気のせい??KONANちゃんじゃないのかな。10番だよね。KONANちゃんって。


試合のことは、よく分からなかったんだけれども、『男性チームとも戦った、』というお話だよね。


そして、KONANNちゃん。また飲みに行った?麻美ちゃんと。あの髪をあげているの、KONANちゃんに見えるんだけれども、気のせいかな。


とにかく、グラビアの撮影ともに、おつかれさまでした。


おやすみなさい。


2009年5月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:23|この記事のURL

美食感の、唄(KONANちゃんソング)5

KONANちゃん。今日、お昼寝から、また昨日のお酒のお話、お酒のお話って、人のこころの許容範囲が、うかがえるよね。それって、とても大事なこと。そして、KONANちゃんのその、ボールを構えた姿も、そうだけれども、


KONANちゃん。スタイルが、逆によくなった。もしかして、ちゃんと食べるようにしたんではないでしょうか。食べた方が、いい。健康にも大事だし、乙女の人は、美容にも、大変大事です。かといって、コラーゲンとか、そういった直接的なものじゃなく、こころの美容、ちゃんと食べて、ちゃんと睡眠採っていたら、問題なんです。それは、主食という意味で。


昨日の、帽子をかぶったKONANちゃんも、表情が、(正面向いていなくても、)明るい。なんか、表情に、味がある。映画を見た告知でも、KONANちゃんのユニホームの10番に、またもや、味がある。お昼寝の時間、KONANちゃん、微笑んでいる感じがして、可愛い。やっぱり、味がある。お酒のお話をして、「なんだっけ?そんなに飲ませちゃったかな、」って、しぐさしているときの、KONANちゃんの顔も、味がある。バスケット・ボールを構えた姿も、KONANちゃん。足もとまでも、綺麗。


ヒールは、ちゃんと食べている人に、似合うから。食べないと、だめだよ。


明日、南葛シューターズさんの試合、ぜひともがんばってね。


KONANちゃん。おやすみなさい。(照)


2009年5月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:43|この記事のURL

2009年05月22日

ゴールデンウィーク明けから、このような事情に達して、するべきことは、なんなのか、の唄5

KONANちゃん。僕の今住んでいるところは、博多です。


KONANちゃんは、東京ですね。都内での、新型インフルエンザの感染が、確認されました。事例も、1例じゃなくなってきている。そうした場合、世間では、学生たちが、修学旅行を取りやめたり、して。マスコミの報道は、人間の心理を、恐怖感を助長するような、心理も担っているのは、しょうがないこと、なのかも、しれないです。


大事なことは、KONANちゃん。僕は、KONANちゃんにマスクをつけろとか、云いませんけれども、川村えなさん、発熱があったみたいですね。そうしてKONANちゃんの身の回りを、見渡して、KONANちゃんが、どう対応するべきことでしょうか。


ニュースは、あくまで情報であり、鵜呑みにもできないし、かといって、政府が出す国民への支持などは、聴くほかないと、想います。そうして冷静に判断するべきことなんではないでしょうか。大阪は、海外からの玄関口でもありますし、そうしてみたら、成田空港も、同じであって。国がちゃんと対応、検疫しているからといって、広まっています。埼玉でも感染の方が、確認されました。このようなことは、情報であり、自分の住む地域と、また地域から、感染の事例が、ない状態であっても、気を配ることが、KONANちゃん、正義なんじゃないのかい。


僕たちは、日本に住んでいて、同じ日本の方が、このように、新型のインフルエンザに、国も対策に乗り出して、国民も、マスクをつけるなど、気を配りだして、やはり、絶対完璧とかない。ただ、無関心・無神経というのが、一番よくない。


2009年5月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:56|この記事のURL

2009年05月21日

KONANジェットコースターの位置加減と、空のカラーソング、の唄5

KONANちゃん。昨日、お仕事で、素敵な場所へ、お出かけしたんですね。KONANちゃん、昨日、ファッションとても、よかったよ。『ピンクのヒール』というのが、KONANちゃんらしい色遣いだと想って。


僕は、あの写真に、KONANちゃんが、いっしょに入っていたということすら、気がつかなかった。


写真、昨日のKONANちゃんのアップが、一番好きでした。


今回のクイズは、最後部と想った。けれども、KONANちゃんが、答え出してしまっていたね。


空の色合いが、そのKONANちゃんの乗ったジェットコースターの時間、とても綺麗な色の空に、見えたりします。そうしたことも、きっと大切なことだよね。


『クイズ』と云って、クイズじゃなかった。でも、そのおかげで、僕はその時間の空の美しさに、気がつくことに、(こころを留めることに、)結びつきました。


2009年5月21日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:56|この記事のURL

2009年05月20日

クイズは、難しかった、唄5


KONANちゃん。クイズ、とてもむずかしいんだね。分からないよう。降参かも、しれません。


また、おねマスのときのあの髪形、今日の始まりで写真見せていたけれども、可愛いね。


髪、前髪おろしている感じも、好きだけれども、あげているKONANちゃんも、好きかもしれない。


お誕生日の映像、贈りますね。(照・ミーハー)


2009年5月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 17:36|この記事のURL

KONANちゃん、僕からも明日バースディギフトが届きます、期待していてくださいね、の唄5

KONANちゃん。僕、写真眺める時間、人より、たぶん長い。詞考えているときには、眺めて考えていることとかが、多いから。また、でも、だいたいが、第一印象(パッとした瞬間、)に、その方の印象が、感じることがある。ほとんど、そう。


KONANちゃんの場合、そのおつかれさまの、昨日の収録なんです。プレートに対して、『プレート』なのか、それとも、プレートだったのか。いろいろ考えるよね。


でも、昨日は、2期生のお祝い会みたいな感じで、みんな食べに行ったみたいで、よかったね。今、そのおねマスという番組は、みんなで、団結した方が、いいと想っているから。


KONANちゃん。今日、帽子姿も、とても似合っていたよ。お誕生日プレゼントも、めがねのネックレスなど、よかったね。『黄色』っていう、そのカラーが、とてもいいと想います。それが、ギフトという形で、KONANちゃんが、もらえたのだから。大事にしないと、いけないね。


明日、KONANちゃん。届く。僕からも、『すこし遅めのバースディギフト』が。今日KONANちゃんが、そうしたお話してくださって、僕も、嬉しくなりました。映像は、YOUTUBEさんに、明日流すね。


今回、KONANちゃんの詩が、一番最後に出来上がりました。ただ、今回、みひろちゃん・早川瀬里奈さんと。3人とも、詩に力を、入れています。


詩は、描き直さない方が、本当は、いいんです。直観が、大事だから。


おやすみなさい。


2009年5月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:04|この記事のURL

2009年05月18日

高橋陽一さんは、日本のサッカー界を支えた人でもある、その人が率いる南葛シューターズさんの背番号10番のKONANちゃんなのだから、もっと熱き詞があってもいいのかもしれない、唄5

KONANちゃん。観たよ。優勝よかったね。KONANちゃん、最新のユニフォーム着て、勝ったんだね。最後のダメだしの点数を、入れれたことなど、とてもよかったと想います。


ただ、KONANちゃん。大事なことは、KONANちゃんって、南葛シューターズさん、なんだよね。昨日、優勝したということを、聴いて、昨夜勉強していたんだ。今も、勉強した。南葛シューターズさんって、KONANちゃん、キャプテン翼の作者としておなじみの、高橋陽一さんが、監督さんなんだってね。サッカーの中田英寿さんも、キャプテン翼に影響を受けて、サッカーを、始めた。


もっとKONANちゃんが、感じることって、たくさんあると想うんです。南葛シューターズさんは、タレントさんたちで、構成されたチーム、なのかもしれない。けれど、もっとあるような、気がする。それが、伝わってこない。


高橋陽一さん。中田英寿さん。キャプテン翼。


KONANちゃん。僕は、この三つの固有名詞をあえて、挙げさせていただきました。KONANちゃんの中で、もっと、熱くみんなに伝えるべきことが、あるような気がします。


すこしこのあたり、考えてみてね。


今日は、おねマスの収録のようですね。あさみんといっしょに写ったKONANちゃん。髪をめずらしく、前髪をあげていたね。眉毛のラインや、まぶたの形など見れて、それが、嬉しかった。


がんばってくださいね。


2009年5月18日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:12|この記事のURL

2009年05月16日

プライベート共有観フレンドソング、の唄5

KONANちゃん。今日川村りかさんと、野球観戦に行かれたんですね。


昨日のサインをくださいというお話も、とても素敵でした。新宿のお店で、そのように、声がかかるって、それがまたすごいことだと、想います。


KONANちゃん。今日は、昨日のメイドさんから始まって。やっぱり表情が、すこし笑ってないね。いつもと、違う感じがする。それは、昨日も話した通りで。


昨日のお話だったら、水着のKONANちゃんの方が、表情は、優しい感じがして、好きです。


明日、大会、がんばってね。


2009年5月16日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:42|この記事のURL

2009年05月15日

スカートに対する想い、の唄5

KONANちゃん。今日、ハードなスケジュールだね。メイドさんして、その次は、川村りかさんといっしょに、水着をして、撮影をして。


メイドさんのKONANちゃんは。よそ見をしていたから、すこしさみしかったな。


なんだか、心理として、照れくさかったりも、したのかな。


大事なのは、KONANちゃん。今日の『スタート』です。ゴールドのベルトに、髪には、ピンクのリボン、つけているよね。ジージャン姿も、似合っていた。KONANちゃんのファッションは、スカートにあるみたいだね。スカートのインパクトが、いつも強い。今回は、スカートが、素材も、上品な素材感だよね。そして、デザインも、スカートの腰のラインが、人と違う気がする。なんだか、KONANちゃんの中で、スカートを履くことに対する、心理的な想いが、あるような気がするんだ。今日のメイドさんも、たまたまなのか、目をそらして、表情も、とくに、笑ってもいない。メイドさんは、すごく女性感的な、恰好だよね。幼少時代、KONANちゃんって、活発的な男の子だったのかな。


僕は、これまで女性のスカート観に関すること、実際に女性から、その人なりの想いなどを、直接聴いてきたことがある。スカートしか、履かないという人もいれば、雨の日だけ、スカートを履いて、普段は、パンツ姿なんですよ、という人も、いたりした。


KONANちゃんは、何でも云い合える人が、恋愛観として、あるみたいだね。僕は、そんな気もします。


撮影、がんばれ。


2009年5月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:41|この記事のURL

KONANちゃんの顔立ちの、唄5

KONANちゃん。おはよう。


昨日は、朝、『眠たい』から、始まった。そして、サングラスというアイテムを、使用している。そして、夕方、お買いものの際、掘り出し物を、見つかった。麦わら帽子、だ。


僕は、KONANちゃんのサングラス姿を見て、想ったよ。KONANちゃんって、顔立ちとして、鼻が高い。あのサングラスは、鼻が高くないと、似合わないから。KONANちゃんは、顔筋が、可愛い顔しているんだけれども、通っている。目も、大きいし。帽子は、とても似合っているんだけれども、それ以上に、KONANちゃんの中で、朝は、サングラス。夜は、帽子と、KONANちゃんの中での、美に対する意識も、高くなってきている。指輪のこととも、そうだけれども、女性って、こうしたもの、あると想います。


そしてKONANちゃんは、僕は、そのまんまの気持ちを詞にしていることが、いつも多いと想うんです。そのあたりが、KONANちゃんの魅力、でもあったりもします。


鼻立ちは、KONANちゃんお父様に似ている感じがするんだ。


2009年5月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:57|この記事のURL

2009年05月14日

乙女を磨くために、の唄5

KONANちゃん。おはよう。今日はサングラスをはめて、出かけているんだね。


シェイプアップのために、筋肉のトレーニングをしていたというより、


『自分(乙女)を磨くため。』とそう想って、がんばったりした方が、いいと想うよ。


いってらしゃっい。


2009年5月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:09|この記事のURL

2009年05月13日

大事なのは、やっぱり日常感の取り出す景色、の唄5

KONANちゃん。加圧のお話しは、まだ2回目なんだね。


そして、筋肉のバイブレーションのその装置と、同じ『筋肉』として、話題も噛み合っている。そんなところ、ちょっとした意味では、素敵だと想います。


ただ、ひとつだけ気になったことは。


KONANちゃん。って、きっとすごく正直なところがありますから、その装置KONANちゃん。どこに遣っていましたか。たぶん、ふくらはぎあたりではないでしょうか。もしくは、足の裏だったり。足の裏って、体中のつぼがあったり、しますよね。僕が気になったのは、


写真のその装置、、、の背景なんです。床。ですよね。普通ソファとか、座ったりしているときに、たぶんそうした装置って、肩こりなどに、あてたりすると、想うんです。


すこし、違和感があって。自然な感じとして、紹介されているのでしたら、きっと背景は、KONANちゃんのお家のリビングの、ぼんやりした風景だと、想うんです。写真なんかは、近くの被写体を写したときには、そのバックは、ぼやけるよね。背景を写真の風景に入れたくなくって、床を写すということは、KONANちゃんの正直な性格からすると、ないと想うんです。


それだったら、いっそ、タオルなど、敷いて。それを背景に写してその商品を紹介した方が、心地よさとして、よりいっそう噛み合うよね。


おおげさだけれども、でもKONANちゃんのその笑顔も、とてもよかった。(照)


2009年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:56|この記事のURL

2009年05月12日

KONANちゃん、筋肉トレーニングのあと、ラジオの収録に出かけた、唄5

KONANちゃん。加圧トレーニングなど、がんばっていたね。


運動していると、どうしても身体を、痛めたりしやすくなると、想う。でも、そんなとき、身体の筋肉が、しっかりしていると、身体を傷めやすくなかったり、します。筋肉は、大事な働きを、担っていると想います。またKONANちゃんも、始めの方、気にしていた、体重なども、脂肪より、筋肉の方が、重たいんだよ。


また、今日ラジオの方も、とてもおつかれさまでした。KONANちゃんは、すごい方と、ラジオをしているんですね。しかも、今日表で、2ショット気軽な感じで写ったりもして、すごいです。


2009年5月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:16|この記事のURL

映画の見方って、とても大事だね、の唄5

KONANちゃん。シューズ綺麗に干せたかな?靴は、なかなか乾きにくかったり、するよね。次の練習日まで、間に合うといいね。


また、DVDのお話もとてもよかったです。すこし古い映画を観たんですね。僕も知っている映画だったから。ジュリアロバーツさんの出演する映画は、どの映画も、おもしろかった。KONANちゃん、映画は、別に眠たくなっても、意味が聞き取れなくっても、いいと僕は、想うんです。全体を観終わって。そして、僕は、『よかったかなぁ。』って、考える。文化の違いなどあるから、当然分かりづらいところも、出てきたりする。『印象に残るか残らないか。』が、非常に大事なんではないでしょうか。


2009年5月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:40|この記事のURL

2009年05月11日

悲しみ背負っていても、KONANちゃん、見つける、唄(私情とごちゃまぜになって申し訳ないソング)5

人生は、絶望しかない。いつも悲しみのバラード曲のリピート感みたいだ。


KONANちゃん。見つけたよ。ピンクのお洋服着ている、万歳調のピース姿だよね。


フットサルの練習おつかれさまでした。


暑さに対するお話も、とてもよかったです。(僕の出だしの文頭は、気にしないでくださいね。)


2009年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:48|この記事のURL

Tシャツ自身の気持ちを、考えて、の唄5

KONANちゃん。昨日のその(本当は配る予定だったTシャツは、)僕がKONANちゃんだったら、自分で、着ます。保管しておくより、今着た方が、いいと想う。おねマスの収録のときとか、『KONANちゃんの中での、ちょっとした宣伝』も兼ねて、着た方が、Tシャツ自身、しあわせではないでしょうか。


また、寝坊したお話も、そうしたときも、あってもいいかもしれないね。気持ちが、そこに向いてしまうと、気になって仕方のない一日になってしまうから、気にしないで、今日も、元気に始めていきましょう!!!(照)


2009年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:43|この記事のURL

子孫の芽に、つながるもの、の唄5

KONANちゃん。KONANちゃんも、姪っこさんのお話など、していましたね。そうした意味といたしましては、きっと、KONANちゃんが、亡くなられた祖父の方も、『新しい生命の誕生』とともに、そのおじいさまも、この世に、『役目・使命』などを担って、この世に、生を、授かり、そのご年齢まで、生きてこられたのですから、


天寿を全うされたと、考えるべきことだと、想います。


KONANちゃんも、当然使命を担って、この世に、生まれてきているのですから、昨日の写真のKONANちゃんも、あのブルーのシャツから、私服に戻ったKONANちゃんも、とても可愛い。でも、この『可愛い』が、KONANちゃんの今の、使命ですよね。可愛いと想って、数多くの人に、やる気を起こさせたり、元気がない人に、励まされたり、するわけじゃないですか。KONANちゃんの昨日の写真一つ見ただけでも。だから、大事なことは、


人に何かを、与えて。そこに、新しいエネルギーが、発生・もしくは、集まってくると、いうことなんです。


そうしたことを、考えますと、KONANちゃんのその他界されたおじいさまも、大変な使命と、名誉観を、この世に、昨日は、母の日でしたし、KONANちゃんも、そして、お母様も、おじいさまの、ご遺産を、この世に、残されたのではないでしょうか。正しい子孫は、そうしたことを、正しく、後世へと、伝承いたします。その芽が、さらに、正しい子孫に行き渡り、それが、大きいお話ですと、人類の大きな、発展につながるわけです。人類は、全部つながっているわけなんです。


僕自身、兄弟は、多いのですけれども、今のままだと、子孫は、残らないと想う。それは、別に呪とか、なんかとかではなく、兄弟の行いが、あまりよろしくない。


僕、家、追い出されようとしているのですから。これは、後後、子孫の芽に、深く影響します。


わざわいが、何も、起きなければいいのですけれども。


2009年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:45|この記事のURL

2009年05月10日

KONANちゃんっ人生は、ボールシュートなんだぁぁっぁぁ!!!!!!の唄(僕なんて毎日くじけそうソング・照涙)5

KONANちゃん。今日、あのTシャツ着ての、ボールのキックのお話、とても素敵でした。


3球チャレンジして、逆に、1級目、2級目と、壁などに当たったりして、入らなかったかも、しれない。でも、場内の2500人のサポーターの人たちは、そうした一生懸命な、KONANちゃんの活躍に、胸を躍らせたに違いない。


人生は、なんでも、スムーズに入ってみたら、つまらないよ。僕なんて、KONANちゃん。この有様さ。百合子なんて、どうだい。しっちゃかめっちゃか、だろ。本当に嘆いているよ。マンガだって、売れちゃいないし、でも、スムーズに進んでいないから、逆に、観客やサポーターの人たちって、胸を躍らせるのではないのかい。成功者のドキュメンタリーなんかで、やっぱりどうしても、そうした方たちのサクセスストーリー聞いてみたとき、なんか、『つまづきの部分』とか、必要じゃない。多くの方は、苦労を脚色したりも、するかも、しれないけれども、何かあったりした方が、楽しいじゃない。


手で、入ったことや、よかったと想うよ。


KONANちゃん。今朝の顔から、そうしたスポーツするときの、格好など、やっぱり違っても見えました。そうしたところ、嬉しかったな。


2009年5月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:44|この記事のURL

打算的なものは、ないにこした方が、一番素敵、の唄

KONANちゃん。おはよう。


今日、サッカーの方、がんばってください。ティーシャツに描かれているKONANちゃんのポーズなど、とても魅力です。また、昨日、テレビの収録も、おつかれさまでした。僕もね、KONANちゃん、いつも、黒いストッキング履いていること、多いけれども、足元のラインなど、慎重な目で、拝見しています。なぜなら、女性は、足もとに、人生が、浮き出ているから。その足もとの、(正確に云うと、足首なんだけれども、)とても重要です。なので、これからも、がんばってほしい。


昨日、一発目のKONANちゃんのネクタイのラフにした感じの写真が、昨日の中では、一番好きでした。


ただ、KONANちゃん。大事なことが、ひとつだけ、あって。


それは、『時計』なんです。その時計を、あげちゃった、というお話は、分かるのですが、その理由や、事情などが、よく分からなくて、それを、お友達さんに、『Blogに書いてほしかったから。』なのでしょうか。そのあたりで、僕が、どうコメントしていいのか、分からなくなりました。あまり、意図的なものって、よくないよ。女性の場合、それが、9割がた、裏目に出ると想う。僕は、人の心理が分かることが多いので、ある程度は、云いませんけれども、何も、計算などは、しない方が、いいと想うんだ。


2009年5月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:07|この記事のURL

2009年05月08日

白いスカートが、可愛かったよ、の唄5

KONANちゃん。いいお酒、飲めるといいね。今日、KONANちゃんのピースサイン観ることできて、とても嬉しかったよ。


みなさんで、楽しそうな感じがして、そのことも、とても嬉しかったです。


2009年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:19|この記事のURL

KONANちゃんが説く虹の中央に位置する、グリーン(希望のカラー)ソングの、唄5

KONANちゃん。虹のお話。KONANちゃんって、お話の中に、KONANちゃんの中での、夢がある。緑色が、虹の色の中央であれば、当然その端から順に、色は成り立っている。そんな中央を、考えるKONANちゃんが、好き。


僕は、虹を見るとき、だいたいが、雨上がりのとき。そして、その見かける時間帯は、いつも夕暮れの時間帯で、僕は、そうした雨上がりの時間が、とても好きなんだ。


虹は、そうしたすべてにおける情景であって。人は、いつも、何かの詞を、自分の胸にて、探すとき、季節や天候を、口にしてきたと想う。


雨が上がり、虹が射す。僕は、そんな時間が、好きです。そんな時間を信じて。


KONANちゃん。がんばるしかない。


ありがとう。見たままの気持ちを、そのまま詞にしてくれて。


ひょっとしたら、虹のグリーン色には、そうした人への希望の活性が、篭められてあるのかも、しれない。


とても嬉しかったです。(照・ミーハー)


2009年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:02|この記事のURL

レッドカードであろうと、全員で、の唄(KONANちゃんテレビ観戦中に寝てしまったソング)5

KONANちゃん。今日、お昼眠たくないかい。


なんだか、KONANちゃんらしかった。テレビ見ながら、眠っちゃったんだね。


くまさんの話題から、そこからが大事だと想う。


僕は、毎日絶望を抱え、もうだめかもしれない、そう想っている。


エネルギーが、湧いてこないとき、そのエネルギーを、どこからか、引っ張り出してこないと、いけない。毎日、その繰り返しであって。


KONANちゃん。夜も、はりきっていこうな。


サッカーのお話で、レッドカードが、出ていた。そう話していたね。10人で闘わないと、いけない。


もしかしたら、この博多ハロウィンも、そうなんだ。


僕が、気まぐれで、除名とか云っているんではなく、全員で、闘ってほしい。KONANちゃんなら、この気持ち、分かるよね。


僕は、とても苦しい。いつも、苦しくため息しか出ない。


こんな状態で、みんなに合った言葉を、一人一人に、用意していかないと、いけない。


全員で闘ってほしい。レッドカードであろうと。全員で。


ひとつに向かってほしいです。


緑のくまさん、目が閉じていて、可愛かったね。


2009年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:16|この記事のURL

ハートマークのドラマの、唄5

KONANちゃん。おやすみなさい。


ハートマークの写真姿に、腕にピンクのリボンが、夢のドラマみたいで、好き。(照)


なんでも気軽に云える友人も、とても大事だと想います。


でも、さらに、大事なことは、『親しき仲にも、礼儀あり。』というように、ときには、気遣いなども、必要かも、しれませんね。


2009年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:10|この記事のURL

2009年05月07日

KONANちゃんの好きなマスコット!?なのかな、の唄5

KONANちゃん。昨日の話題、素敵でした。


モツ鍋のお皿についていたものは、マスコットなのかな。KONANちゃん、そのマスコット、好きなんだよね。たしか。(過去の記事でKONANちゃん、その帽子かぶっていた気がする。)


もしかしたら、KONANちゃんのことを知って、気を利かせたということも、あるかも、しれないね。


また、携帯のお話も、ほのぼのして、とてもよかったです。


そうした仲間内での、『気心知れる時間。』って、非常に大事だと想う。


フットサルのメンバーということもあり、スポーツでの交流、またお食事での交流など、大切に、絆を深めていかれてください。


楽しい一日で、とても嬉しかったです。(照)


2009年5月7日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:44|この記事のURL

2009年05月06日

KONANちゃん、今日一日の余韻ムードの、唄(日韓ハンドボール定期戦エキシビジョンなどおつかれさまでしたソング)5

KONANちゃん。今日、すごく活躍したんだね。エキシビジョンなど、おつかれさまでした。


そして、初めてKONANちゃんが、目の当たりにした、ハンドボールの観戦のお話など、『激しいスポーツ』という表現の部分が、とてもよかった。


また、KONANちゃんのお家に着て、みなさんでくつろいでる感じも、和気あいあいとして、楽しそうだね。


「さて、今から何しようかなぁ。」が、一番良かった。(照)


2009年5月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:48|この記事のURL

一生涯続いていく試練、の唄5

KONANちゃん。お友達さんのライブ、見に行くことできて、よかったね。


彼女のBlogも、読ませてもらいました。


大事なことは、僕はいつも、想うんだ。ミュージシャンは、ずっと歌わないと、いけないと想う。それが、半ば使命であり。曲も歌詞も、ずっと作り続けないと、いけないと、想う。それが、ミュージシャンだと、想うんです。


だから、辞めないことが、大事です。常に、歌い続け、作り続けないと、いけない。


これは、詞でいうのは、簡単だけれども、本人にとって見たら、一生涯の闘いなんです。


がんばってほしいです。


2009年5月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:57|この記事のURL

2009年05月04日

女性は、髪型を変えて雰囲気が、変わる、唄5

KONANちゃん。今日、髪型、変えたんだね。実は、それで、川村りかさんの動画、初め、『ゴリラ』っていうのが、誰だか、分からなかった。


もっと、KONANちゃんって、弱弱しい女の子かと、連想していたんだ。


あまりにも、勢いよくしゃべっていて、驚いたよ。


収録など、がんばってほしいです。


髪型、そのように変えても、とても似合うと想うよ。


髪型変えたKONANちゃんも、嬉しかった。(照)


2009年5月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 13:56|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、