かみじょー:【衣世にゃんの掌に】

2012年07月31日

宣伝を、作ることが、むずかしい、

唯誉夢。


今日、映像作りは、断念します。


作る定義が、浮かばない。


今、博多ハロウィンで、唯誉夢の、スペースは、ムラサキ心姫舞と、決まっています。


それで、全員の、更新を、すくなからず、ちゃんと、確認していてください。


映像を、作る以上は、博多ハロウィンとしての、主旨が、なされていないと、いけない。


今、映像作ってしまうと、明日から、8月で、そしたら、唯誉夢は、10月6日、誕生日だから、


この部分が、曖昧に、なってしまいます。


Blogの、ペースは、唯誉夢自身、最善だと、想っています。


いつも、リンクとか、丁寧に、載せているんだね。


唯誉夢。ただ、博多ハロウィンとして、宣伝するということは、すごく、資料の残っているものが、現在のBlogでしか、ないから、


頭の中に、印象は、あったとしても、むずかしいです。


2012年7月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:12|この記事のURL

キティさんも、ずいぶん、大きく、なりましたね、唄

唯誉夢。


映像、作ると云いながら、7月も、月末を、迎えました。


なので、本日、作成します。


まだ、何を、するか、決めておりませんが、原案、練ってみます。


2012年7月31日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:50|この記事のURL

2012年06月04日

才能、あると、想っています、

唯誉夢(いよむ)、に、します。


衣世ちゃんを。そして、ムラサキ心姫舞に、事務所さんが、決まりましたらば、


ムラサキ心姫舞に、入ってほしい。


これで、ムラサキ心姫舞を、満員と、します。


2012年6月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:26|この記事のURL

2012年06月01日

数少ない更新の中で、私の誕生日の日に、更新していたから、作りました、唄5


イヨエール、です。(照)


衣世ちゃん。大手の、事務所さんへ、行ってください。


きっと、どこかに、入れるはずだから。


2012年6月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 04:11|この記事のURL

2012年04月09日

応援レターは、見送ります、

やっぱり、衣世ちゃんの、映像作りは、


あきらめようかな。


4月に、したいって、云っていたけれども。状況が、分からないし。


申し訳ない。


2012年4月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:35|この記事のURL

2012年03月06日

発信力、のみ、僕が、申し上げたいのは、5

冷静な目で、分析します。


昨日、お話しました、衣世ちゃんと。


今、売れていっている、果紅弥。くらべまして、


圧倒的に、衣世ちゃんのほうが、すごい。


僕は、Blogでしか、見ないけれども。


もう、活動が、2010年の2月いっぱいで、引退した、衣世ちゃん。


果紅弥は、果紅弥のユニットの中では、一番果紅弥が、Blogは、人気だ。


その果紅弥と、今の衣世ちゃんと、読者数って、ほぼ、変わりない。


衣世ちゃんは、本物だね。


衣世ちゃんは、カーペンター隊に、入れたい。


衣世ちゃん。


果紅弥のユニットの中で、ひとり、活動休止している、女の子、います。


この女の子、ムラサキ心姫舞に、入っています。


ミニブログのみの、今、発信だけれども、博多ハロウィンには、在籍させています。


衣世ちゃんは、


Blogしだいなんだ。


やる気を、この僕を、認めさせることできましたらば、


なんとかして、カーペンター隊にって、想ってる。


2012年3月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:36|この記事のURL

2012年03月05日

本音なんです、これが、今の気持ち、5

今、先ほど、カーペンター隊で、お話しました。


今、僕が、一番、応援、博多ハロウィンに、迎え入れたい女の子は、


衣世ちゃんです。


衣世ちゃんは、応援受ける側に、回ったほうが、いい。


衣世ちゃんを、売り込む、応援ビデオ、博多ハロウィンとして、特別、作るかも、しれん。


4月だったら、お誕生日会が、ないから、


って、考えたりも、していたんだよ。


衣世ちゃんは、


グラビアタレントとして、インパクト、ある。フジメグも、いないし。


せめて、衣世ちゃんが、博多ハロウィンに、戻ってきてくれたら、嬉しい。


2012年3月5日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 20:25|この記事のURL

2012年02月17日

今、全部、読み返しました、

http://ameblo.jp/iyochanstyle/


博多ハロウィンは、主旨は、一切、変わっていない。


納得させないと、だめだからね。いつも、『なんとなく、』でしかない。


本気で、僕を、納得させてほしいんだ。


やる気が、あるならば。


2012年2月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:16|この記事のURL

2011年07月12日

もう、Blogを、やっていない衣世ちゃんを、挙げても、仕方ないけれども、唄5

でも、衣世ちゃんは、


髪を、ショートにして。似合っていたから、運行プロセスに、合格と、想ったんだけれども、


しかし、衣世ちゃんって。


いじっぱりなところ、あったりして。


二十歳前後の、女の子が、


一万円も、する、お水を、集めるのが、趣味だと云ったり。


本当、いじっぱりだった。


話が、脱線しそうだけれども、


衣世ちゃんに、関しては、審査基準、こうだったんです。


2011年7月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:44|この記事のURL

2009年10月08日

二十歳のお誕生日パーティ、唄5

昨日、お祝いの詞、書いて、すこし云う詞、忘れていたかも、しれない。


君は、ショートにして。僕は、いいなぁと、想いました。


おやすみなさい。(照)


2009年10月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:43|この記事のURL

2009年10月06日

これからの君自身の未来信じて、唄(お誕生日、おめでとうソング)5

今日、20歳のお誕生日を、お迎えになられましたね。


最近、博多ハロウィンのことなどで、気持ちがいっぱいです。けれども、いつも、楽しみに、君の更新、読んでいるよ。


お誕生日。お誕生日前、手術。とても大変だった。初めベッドで、写真写したとき、さみしげや不安も、同時に写っていたけれども、可愛く、写っていた。眼鏡が、素敵です。


退院してからのこと。明日からのこと。不安たくさんかも、しれない。


僕は、20歳の終わり、鎖骨を骨折して。入院しました。


僕の場合は、病院から、帰ってきたら、ひむろときょうちゃんが、いた。君にも、味方は、いるはずです。家族と呼べる存在。


だから、不安にならないでください。


今日、気の利いた詞や、映像など、作ることできませんでしたが、


20歳のスタートだ。


大切に想ってほしい。


2009年10月6日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:08|この記事のURL

2009年06月14日

動物をそだてることも、忍耐かも、知れない、唄5

衣世ちゃん。運は、決して、悪くはない。むしろ、幸福だと想うんです。足のけがは、イベントにも、無事参加できたし、不幸中の幸いと、云えるのではないだろうか。


まだ、その年齢だと、何が、幸運で、何が不幸かも、分からないかと想うのだが。


キティちゃんのこと、ずっと気にしている。


僕は、きょうちゃんひむろ。ねこを飼って育ててきた。だから、云えること。ずっと室内だと、ねこにとって、ストレスになります。かといって、東京で、公園とか、かごに入れて連れて行った日には、キティちゃん。とても素早く、どこかへ、去っていくと想うんです。つまり、外には、連れて行ってあげることは、できない。不可能です。田舎だと、ひむろも、数日間、遠出をして、帰ってこない時がありました。でも、帰ってきた。ようするに、環境が、むずかしいんです。


僕は、一度だけ、ひむろを、首輪をつけて、お散歩に連れていったことがあります。ねこに、こんなこと、普通しないのだけれども、ひむろの場合は、僕が、外でいっしょにいてくれることを、とても喜んで、すこし出かけた原っぱで、昼寝をし始めた。僕も、いっしょになって、昼寝を、した。結局、犬と違って、散歩らしい感じには、ならなかった。


元気のいいときのねこって、天井まで、駆け上がります。若いときの、衣世ちゃんのキティちゃんくらいのねこの、大きさだと、そのくらい、できてしまうんです。


正直な話、大変なんです。室内で、衣世ちゃんと、キティちゃんだけの暮らしだと、とても大変。


2009年6月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:45|この記事のURL

2009年06月04日

難しいと想うから、の唄5

衣世にゃん。キティちゃんは、実家のお母様のところ、もしくは、もらい手を、探してあげた方が、いい気がする。


ねこと、衣世にゃんに、同居人が、いるなら、まだ簡単かも、しれない。ねこって、むずかしいんです。しかも、初めてだから。


松島かえでちゃんも、云っていたけど、二コちゃんは、そんなに手がかからなかった。ペコちゃんは、これからしつけを、と、以前云っていた。


動物だから。むずかしいよ。犬は、人間を、(犬自身より、)位が高いと想ったら、なんとかなると、聴いたことあるし、ねこは、人間を見下しているからね。


手を引くのが、早い方が、キティちゃんにとっても、いいと想うんです。


僕は、都会で、ねこを、僕が一人暮らししていたとして、もし育てることになるとしたら、僕だったら、嫌だね。そのくらい、大変なんです。しかも、外に、連れていけないでしょ。


だから、無理をしないでほしい。


僕と衣世にゃんが、同居してても、キティちゃんを、育てていくことは、むずかしいです。衣世にゃん、外出しているとき、どうお家荒らされているか、分からないよね。


これは、衣世にゃんを見てきた、助言です。


2009年6月4日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:01|この記事のURL

2009年05月29日

めんどくさくない自分として、の唄5

衣世にゃん。今日の、とてもよかったよ。いつも、観てる。


これからも、博多ハロウィンのメンバーとして、がんばってくれるかい。


自分らしく、自分自身をコーディネイト、していこうね。


応援しています。(照・ミーハー)


2009年5月29日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:03|この記事のURL

2009年05月20日

衣世にゃん、笑い転げた、唄(翌日腹筋こわったそうだ、ソング)5

衣世にゃん。昨日、楽しんでいたね。『かっかっか』というところが、とてもおかしくて。


僕もね、中学生のころ、友達が、僕の笑い方を見て、笑うんです。(腹がよじれるくらい。)そしてね、僕もね、同じように、その友達を見て、笑うんです。お互いに、腹がよじれるくらい笑って、それでね、僕も衣世にゃんと、いっしょ。『かっかっか』と、声が、出ない状態になって、死にそうになったことがある。


本当にそのくらいで、衣世にゃんのお話、そして、メイクのお話など、とても嬉しかった。写真が、さおりんと、いい感じで、写っていたね。風になびく衣世にゃんが、とてもよかったよ。


2009年5月20日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:48|この記事のURL

2009年05月17日

衣世にゃんの映すキティちゃんの動画、熱かった、唄5

衣世にゃん。今日のは、素晴らしかった。


正直、衣世にゃん。ねこって、大変だよぉ。今大変さの方が、衣世にゃんの中では、大きいような気がしていたから。


僕自身もね、僕は、ずっとお家にいるときって、絵を描くか、詩を書くか、詞を書くか、むかしっからそれしか、していないんです。テレビは、観ない。


17歳のそんなとき、ひむろときょうちゃんを、僕が、僕自身が、お家でそだてることになって、とても大変だったのを、覚えている。きょうちゃんたちのこと考えていると、時間の過ぎるの、とても早いから。


でも、衣世にゃんの場合は、本当たくさん触ってあげることと、あと、ご飯。キャットフードもいいけれども、缶詰も、いいよ。(食費は、けっこうかかると想う。)


衣世にゃんらしい育て方を、してみてくださいね。


キティちゃんの、動く姿が、僕自身、とても熱く嬉しかった。


ありがとう。衣世にゃん。(照)


2009年5月17日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:14|この記事のURL

キティちゃんの人生の重みの、唄

衣世にゃん。一番大事なことが、ある。それは、


キティちゃんは、衣世にゃんが寄りどころであって、『生命源のきずな。』なんです。キティちゃんの生きるその意味は。


だから一番大事なことは、『Blogのネタ』として考えちゃいけない。生きる日誌は大事です。


このあたりを、衣世にゃんの頭の中で、真剣に考えていかないと、いけないからね。


おやすみなさい。


カミジョウ智樹

kamizyo_manga at 00:42|この記事のURL

2009年05月15日

衣世にゃんのまっすぐな抱擁感、の唄5

衣世にゃん。昨日、写真とてもすごかった。それは、キティちゃんとの、写真で、ストーリーがあったから。


そして、写真で、ストーリー(流れ)があるときって、やっぱりどうしても、最後の結び(落ち)が、必要です。衣世にゃん。昨日の自分、観てみて。落ちは、何にしていますか。それは、『衣世にゃん。』の可愛いところを、持ってきている。そこが、衣世にゃんの、魅力だ。


キティちゃんも、目をつぶった表情、衣世にゃん、よく写したね。綺麗に撮れていたと想う。キティちゃんは、衣世にゃん。まだ小さいから、あんまり窓越しにいると、風邪ひくかも、しれない。すこし気をつけてみてね。


衣世にゃん。手に抱いているキティちゃんも素敵だけれども、手の甲も、衣世にゃん、とても綺麗だ。


そして、全体の抱き方でも、衣世にゃんのまっすぐな気持ちが、抱き方に出ている。衣世にゃんは、性格がまっすぐだから、そのあたりが、衣世にゃんって、いいよね。


2009年5月15日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:08|この記事のURL

2009年05月13日

衣世にゃんグロス、艶の美しさに籠められたソング、の唄5

衣世にゃん。嬉しい。グロスが、写真の構図上、とても大胆で。そして、衣世にゃんの『今日の写真』というその響きが、嬉しいんだ。「今日」って、現在進行形だから。衣世にゃんの気持ちそのものが、現在進行形。僕は、衣世にゃんの可愛らしさもだけれども、『しっかりしているところ』に、弱い。年齢の割には、かなりしっかりしていると想う。キティちゃんも、そして、家族になったわけだし。


衣世にゃん。博多ハロウィンは、何度も僕云っているんだけども、僕自身のミーハーの落ち度からなんだ。けれど、ある程度、主旨を持って、女優さんたちを応援していけたらと、想ってる。衣世にゃん。僕が、先々アダルトの監督など、することに、なったとします。そしたら、衣世にゃん。僕が映すカメラに、出てもらえないだろうか。厳密にいうと、僕のだけに、出て。衣世にゃんは、しっかりしているから、好きなんだ。


しっかりの中には、やっぱりやさしさも、必要だと想う。やさしさは、食事のときに、でる。衣世にゃんは、年齢以上に、しっかりしているだろうな。


衣世にゃん。これからも博多ハロウィン、いっしょに、作っていこうな。


2009年5月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:53|この記事のURL

2009年05月12日

オレンジ衣世にゃんも、好き、の唄(キティちゃんとの生活第1日目は、あまり眠れなかったみたいだね、ソング)5

衣世にゃん。キティちゃんとの生活、慣れましたか。


(何度も目が覚める、って云っていたね。)


衣世にゃん。ねこは、敵対しない人には、お腹を見せるんだよ。ごろんと。衣世にゃんも、お腹をさすってあげたりしたら、キティちゃん、きっと喜ぶと想う。


やっぱりスキンシップが、とても大事だ。


ねこは、あごも、触られると、気持ちが落ち着くみたいです。でも、衣世にゃん。予防接種など、そうしたことも、ちゃんと一度は、勉強しておいた方が、いいと想う。


オレンジにてかっていた衣世にゃんも、とても可愛かったです。


2009年5月12日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:00|この記事のURL

2009年05月11日

衣世にゃんキティちゃんという家族を大事にしてね、の唄(愛情感ソング)5

衣世にゃん。『嬉しいこと』のご報告が、大きすぎた。とても、僕自身嬉しかった。


写真が、ばん!と出てきたとき、とても感動しました。僕も、ねこ好きだけど、今落ち込んでいたりしたものだから。衣世にゃん、ねこをそだてるのは、とてもむずかしいんだぞぉ。


たぶん、何か、爪とか、研ぎたがると想いますから、何か、研ぐものが、必要かもしれない。トイレのしつけが、一番重大だね。これは、本当に重大なんです。


衣世にゃん。僕は、ひむろときょうすけ(きょうちゃんメスだけれども、)はじめ、拾ったんです。道端に、ダンボールに捨てられてありました。そしてね、本当は、そのダンボールの箱には、3匹入っていて、一匹元気のいい全員白猫だったんだけれども、外に、出てしまい、道路だったから、車にはねられ、死んでいたんです。この死が、当時僕は、高校生だったから、埋めたんです。死んでいるねこを、埋めただけだった。これは、ひむろと、きょうちゃんの兄弟だから、僕は、一応名前に、『ぼーい』と付けた。


ぼーいを、埋め終わり、さぁ帰ろうとしたところ、白い袋の中に、2匹のねこちゃんが、入っていたんです。2匹とも、弱りかけていた。僕は、すぐさま、病院に連れて行きました。そしたら、その病院が、ひどくてね。さじを、投げてしまったんだ。(たしか、そうだった。)もう、無理と、言い放ったんです。そして、もう一軒、病院に連れて行ったんです。その病院の先生とは、後に、12年間ほど、お世話になることになりました。その先生が、注射とかして、ひむろときょうちゃんを、元気にしてくれたんです。たしか、水分が不足していたのかも、しれない。ぼーいの死が、なかったら、僕はひむろときょうちゃんを、拾わなかった。めぐり合いとは、こわいもので。それが、始まりだった。


僕は、きょうちゃんが、いなくなり、ずっと落ち込んでいる気がするよ。ひむろも、いなくなり。


衣世にゃん。ねこは、すごい。犬も、すごい。


僕は、実際ねこを、見てきたから。愛情で、賢くなる。これは、本当です。


そして、人間をよく見ているよ。衣世にゃんも、キティちゃんを、どういった育て方をしていくのか、楽しみだけれども、衣世にゃんなら、きっとそだてれる気がします。幸運だと想う。キティちゃん本人が。2枚目の写真は、キャットフードの隣で、すこしおびえている感じがある。ねこって、人見知りすごくするんです。慣れたら、衣世にゃんの体の上で、寝たがったりもするよ。とてもキティちゃん、かわいいよ。


ひむろときょうちゃんから、僕は哲学を学んだ気がするよ。


ひむろは、晩年まで、トイレのしつけを、(ひむろ本人は、悪いと分かっていても、)トイレじゃないところで、していた。


衣世にゃん、猫つかみって、楽しいから。すごい顔を、すると想うよ。でも、あまりしない方が、いいかも、しれない。ひむろの猫つかみは、とてもすごい顔だった。


僕は、孤独で、さみしいんです。人生は、絶望ばかりで。


衣世にゃん。家族がふえて、よかったね。ねこは、人間以上の生き物かも、しれないよ。本当に、それは、すごい哲学を、ねこは、秘めている。生物そのものが、そうしたこと、あるのかも、しれないね。


僕も、とても嬉しかったよ。大事にしてね。(照・愛情感)


2009年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:39|この記事のURL

母の日に衣世にゃんが、話す嬉しいこととは、の唄5

衣世にゃん。昨日の衣世にゃんの、写真、興味深かった。


すこし、正面を観ないで、顔のあごの位置をすこし変えて、写真写しているね。でも、衣世にゃんは、性格的に、眼を、まっすぐ観たい、性格なんだと想う。話し方が、それに、出てる。衣世にゃんは、そういった意味では、すこし頑固なんだ。『頑なに、自分の方向を固める性格』という意味で、僕も、頑固だけども、とくに、まっすぐに、行こうとする人に、多く見らせる性格。また衣世にゃん。昨日、お肉食べていたね。もんじゃのお肉だったと想うんだけれども、衣世にゃんって、その身体のプロポーション保つ秘訣に、『お肉をたくさん食べること』みたいだね。インターネットの衣世にゃんのプロフィールのところに、たしかそう書いてありました。衣世にゃん自身もそうかも、しれませんが、衣世にゃんの年代とは、たくさん主食を採って、栄養や力(活力)を、養っていた方が、いいんです。そういった意味では、衣世にゃん、とても素敵だと想います。


『嬉しいこと』って、楽しみだね。母の日に、衣世にゃんが、話す嬉しいこと、衣世にゃんが、また告知するのを、楽しみにしています。


2009年5月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:11|この記事のURL

2009年05月09日

衣世にゃん、いつもまっすぐ見ているところが、好き、の唄5

衣世にゃん。昨日、さおりんと楽しい時間過ごすことできたみたいで、よかったね。


さおりんと2ショットの衣世にゃんも、好きでした。僕は、そのときの、衣世にゃんの、『腕』が、好きだったんです。あの遠近法は、大事だよね。


また今日の衣世にゃんも、お出かけ前の写真、目に気合い入っていたね。僕は、2枚目の衣世にゃんの方が、明るくて、好きだったな。一枚目は、衣世にゃん、照明加減気にして、若干、手がぶれなかったかい。すこしそんな気がしたんだ。


今日、ジージャン姿に、その下に、花柄のブラウス(シャツかな?)衣世にゃんらしいなぁと、想ったよ。久々会うお友達さんと、楽しい夜に、なると、いいですね。


2009年5月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:03|この記事のURL

すっぴん衣世にゃんの、唄5

花木衣世ちゃん。衣世にゃんって、すっぴんの場合、目元と、あと眉毛の形が、綺麗なんだね。目元は、アイラインとかで、『目に力が入っている衣世にゃん』とは、また違う感じだね。


さおりんの名古屋のお話と、食べ物のお話と、両方衣世にゃんらしい話し方(紹介の仕方)で、そこが、よかった。


しゃぶしゃぶ、さおりんといっしょに食べに行くことできて、よかったね。


衣世にゃん、おやすみなさい。(照)


2009年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:10|この記事のURL

2009年05月08日

衣世にゃんリンク、の唄5

衣世にゃん。瞳が、いつも勝負して、りりしい感じが、する。そこが、魅力的。


全体の姿観ても、衣世にゃん、ジージャン姿で、存在感が、出ている。強い。


おやすみなさい。


2009年5月8日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:58|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、