かみじょー:【フジメグ・ラジオ】

2012年07月26日

元気そうで、安心します、めぐり、唄

めぐり。


アダルト改革、進んでおらず。


大根おろしの、手の擦りむいたのは、とても、痛い話だ。


映画は、ぐーって、ならずに、見ることできて、よかった。


2012年7月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 21:32|この記事のURL

2011年09月27日

悲惨続き、新しい博多ハロウィンの、空気感が、生まれると、いい、唄5

昨年9月、ちょうど一年になるけれども、


僕が、そのとき、応援していた、めぐりが、突如Blogを、休止して。引退した。


そらっちを、そのとき、リーダーにしていたから。安心しきっていた。


まさか、そらっちの身内が、やったなんて、想像つかない。


妬まれた原因が、博多ハロウィンだったって。


そんなの、間違っても、外部に知られるわけ、いかないだろう。


僕は、アダルトの応援から、完全に、下がった。


これが、責任だ。


なお、今後も、めぐりのこの、一件に、関しては、無期限で、許さない。


恵比寿が、博多に、来たそうじゃないか。


一度でも、かみじょーマンガや、カミジョウ智樹を、宣伝してくれた人間、いるかい。


どれも、これも、もらうばっかりで。


そりゃ、誰もかれも、こんな記事、読んだら、『頭おかしい、』って、云うわ。


応援受けている人間たちが、結果として、そうしているんだ。


都合の、いいように。


もらうばっかりで、反吐(へど)が、出るんだ。


博多ハロウィンとか、こんな考えるの、


やりたくもない。


プログラムだって、どうやったら、安全に、できるか、考えてる。


けれど、踏み込まないと、獲得できないことだって、ある。


追記。


もう、やりたくない。


果紅弥。郵便、午前に、届いてる。


ちょっとでも、気持ちが、僕自身、変わればいいと、想ってる。


2011年9月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 19:42|この記事のURL

2011年07月22日

アダルト・マリオネット症候群、行き先、ソング、唄5

めぐりは。


引退したこと。など、一言も、書いて、いないよね。ある意味、すごい。


何も、なかったかのように、平然と、書き綴る、その、すごさ。


そして、無責任さ。


前回、1月7日までに、書かなかった。


今度、それで、本当に、成功すると、想うか。


何人も、消えた、AV女優、僕は、知ってる。


トゥルリラ。


僕は、来週、もう、閉鎖宣言、しようかと、想ってる。


さきちゃんを、考えるんだ。


2度目だから、トゥルリラは。だから、今度は。


もう、知らねぇ。


追記。


裸に、なったのは、自分たちじゃないのか。


そんなので、いいのかい。


何が何でも、後悔ない、主張していくんだ。


2011年7月22日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:12|この記事のURL

2011年07月19日

朝から、大事な話し、博多ハロウィン、ソング、唄(めぐりの、審査基準、)5

おはようございます。


めぐり。の、お話を、朝から、したいような、しなくても、いいような。


台風のそのお話は、


台風情報を、入手する、アプリも、あると想います。また、アプリは、基本的には、入手したら、再度、課金は、いらないはずだと、想うのですが、


エバーノートさん、は、データの容量を、上げるなど、サービスの向上の場合は、きっと、『月々、いくら、』というのが、あったり、したと、想います。


めぐりは。


22歳だ。女性の、二十歳と、女性の、二十一歳は、異なる。


キャラクターを、いつまでも、子供キャラで、通用する、年齢じゃなくなってきている。


徐徐に、変更、するしかない。めぐり自身で。


今後、エンターテインメントで、ずっとやっていけるかも、それは、分からない。


アダルトは、有望だったが、現在は、再起としての、信用を、作っていかねば、いけないことでしょう。


博多ハロウィンとして、述べる。


一年半以上もの、間、アゲインで、やってきたにも、かかわらず。


『0点』という、表記は、めぐり自身が、考えることであって。


ただ、こうした内面を、秘めているということは、簡単に、再応援に、踏み切りにくい。


こんな、ごちゃごちゃ、云っても、分からないかも、しれないが、


N科さん。を、めぐりは、彼女の、更新を、ちゃんとよく、読み返すんだ。


いいかい、大事なこと。


応援を、受けるには、礼儀というのが、すくなからず、存在する。


N科さんは、初めてだったし、どんな子か、分からなかった。ただ、ポイントが、あったんです。


応援を、受けるための、ポイントを、抑えて、


だから、応援に、踏み切った。


めぐりは、過去の、信用が、あるにも、かかわらず。


0点というのは、あまりにも、しょぼすぎたから。


そして。


今度の、スペースに、入ったと、しよう。


そうした場合。


そこで、めぐりが、0点を、出した場合。


僕は、一度でも、除外、する。


そうなった場合、ほかの、メンバーに、迷惑かかると、いうことを、忘れて、ほしくない。


めぐりが、入場すると、決断するときは、


Rioっちを、


監査役に、置きたい。


僕が、ちゃんと、後輩女優、3人、応援するか。


それで、4人という、構想を、練っています。


あさみんは、カーペンター隊を、


この話は、また、別のときにして。


だから、めぐり次第というのは、大きな話なんだ。


あさみん、Rioっちを、どうするかを、決断する。


2011年7月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 09:32|この記事のURL

2011年03月09日

手塚先生のお話まで、持ち出した、僕の中の、宝の贈り詞だ、フジメグ、ないがしろにしたら、許さない、唄5

フジメグ。大事な話が、ある。


働け。


遊んでないで、働くんだ。


明日からでも、働くんだ。


一般の、お仕事を、ちゃんと、するんだ。


『八百長』も、分からないような、フジメグが、何が、できる。


今、やっていることは、フジメグブランド(信用)を、傷つけるようなものだ。


IYOちゃんの、お話、フジメグ、覚えているよな。


プロダクションさんの、所属先。探して、困ってた。


フジメグ。プロダクションさんの、宛が、ないなら。


一般の、仕事。しろ。


これは、博多ハロウィンとしての、命令だ。


フジメグ。よく、聴け。


手塚治虫先生の、お話だ。


先生の、マンガではない、文章での、著書に、書いてあった。


20代で、長者番付に載られたような、大変、偉大な、先生だ。


フジメグ。お金が、あるうちは。


たくさん、人が寄ってきて。たくさん飲みに、付き合ったって、そう、話してた。


成功って、たくさんの、人に、会わないと、いけなかったらしい。


それでね、フジメグ。


手塚先生。ご自身で、アニメも、お作りになられていたし。


手塚先生の、プロダクションが、つぶれてしまったんです。


・・・お仕事も、なくなった。


人は、みんな、いなくなったって、そう、描いてあった。


フジメグ。


本当に、何か、やり遂げたいなら。今すぐ、高校生の、ころ、マクドナルドさんで、アルバイト、していたんだろ。


『逆戻りしたくない、』じゃなく。


成し遂げたいなら、アルバイトでも、求人雑誌でも、すぐ、買ってきて。探すんだ。


IYOちゃん。苦しんでいただろ。


事情を、今、そんな中途半端な。


媒体で、適当に、やるんじゃない。先輩女優たち、


僕は、知らないけれども、困る。


宙ぶらりんな、フジメグは。困る。


ちゃんと、働いて。


生活の収入を、得て。


貯蓄を、つぶすのではなく。


生活費だけでも、稼ぐんだ。


フジメグ。時期を、待て。


フジメグ。急に、Blogを、やめたこと、むちゃくちゃ、僕、怒ってる。


Blogを、書けじゃない。


働け。


フジメグ。次、僕、怒ったら。


降格じゃ、済まないからな。


追記。


手塚先生の、再起を、計った作品は、ブラックジャックだ。


手塚先生は、文面に、お人柄が出てる。


名声が、経営の失敗とともに、人が、いなくなった。


でも、そんな手塚先生に、力を、貸す人が、いたって、


フジメグ。本には、書いてあった


今、信頼を、作るんだ。


フジメグブランドは、素晴らしいと、想ってる。


再起を、しっかり、待つんだ。


2011年3月9日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:22|この記事のURL

2009年11月11日

7人メンバー全員、の唄5


これで、全員そろった。2009年のバースディ企画。


おやすみなさい。


2009年11月11日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:48|この記事のURL

2009年06月28日

何か、ピンチそうだな、助言が要りそうかな、と想ったから、描くけれども、基本は、これが、最後です、の唄5

フジメグ。新しいところで、待ってるぞ。


お寿司も、豪華で、とてもおいしそうでした。質問コーナーも、完全制覇だったね。


さて。僕は、


このフジメグの応援の詞を最後に、アダルトの応援4年間してきましたけれども、


おしまいにします。


いやぁ、嬉しいね。人から、散々な云われ方して。


もう、おしまいです。


達成できた。明日から、自分のために、Blogを、やろうと、想います。


2009年6月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:20|この記事のURL

ロマンスが、あった、唄5

フジメグ。さすがだったね。1日で、正確にいうと、半日間で、とてもよく、答えれていたと想います。


また、プリンちゃんとの2ショットの写真、フジメグ。すこしフジメグは、ちゃんとカメラ見ているけれども、プリンちゃん。目をそらしかけているよね。それを、フジメグ、すこし抑えての、撮影だったね。


でも、よく頑張ったと、想います。1日、質問コーナー、おつかれさまでした。


フジメグ。おやすみなさい。(照・2回目)


2009年6月28日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:10|この記事のURL

2009年06月27日

フジメグ馬力、で、いこう、の唄5

フジメグ。質問コーナー。とてもしっかりしていると、想います。


僕、今日、寝るかも、しれない。フジメグ。本日24時まで、気を抜かないように、フジメグらしさを、発揮してほしい。


おやすみなさい。(照)


2009年6月27日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:40|この記事のURL

2009年06月26日

無条件の可愛い、の唄5

フジメグ。赤いガウン着て、その赤のグラデーションのポロシャツなど、よかったと想います。それは、ご自宅での、撮影でしょうか。フジメグが、赤いガウン着ていたから、そんな気がしました。赤いスリッパだし。


気持ちは、真っ赤な感じで、いいと想うよ。


フジメグ。今日お話ししたけれども、日曜日まで、こうした形で、応援していきます。そのあとからは、新しい博多ハロウィンで、行くからね。フジメグは、長所として、可愛い。無条件に、可愛いんです。無条件のような可愛らしさ。だから、いいなぁと、想います。


ただ、大事なことは、自分の主張を、上手にできるようになったら、フジメグは、さらに可愛くなる。今日のそのポロシャツのことも、ひとつの主張性からだと、想うんです。カラーも、テーマや、統一性があって、主張。主張が、大事。


撮影、今日もおつかれさまでしたね。


2009年6月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:28|この記事のURL

アダルトのこと、人から愛されていくもの、そうした価値を考えたときに、の唄(博多ハロウィンは、負けないソング・あきほ、とてもよかったバラード曲)5

あきほ。お弁当、おいしそうだった。僕の、まるで、僕の顔をデザインしたみたいな、のり弁当の、デザインだったね。よく考えていると想う。


すこし深いお話したい。早川瀬里奈さんのお話も、含めて。


アメリカの歌手マイケルジャクソンさんが、昨夜亡くなられたみたいです。


故人を、悪くいうのは、よくないし。ただ、『人から、愛されていたかどうか。』


僕は、先月5月2日に、お亡くなりになられた忌野清志郎さんの、死が、とても衝撃でした。そのとき、ここに書いたとおりです。


ニュースなんて、適当で、ワイドショーなんかも、適当。ただ、何事においても、『真実』は、あるんです。亡くなるときまで、人生は、分からない。


その方が、与えた影響、亡くなるまでに、どれだけのことを、やったか。そして、亡くなり、何を、人のこころに、深く、残したか。


僕は、この博多ハロウィンの結成は、もっと、より人々から、愛されるように、なってほしいんです。


ま、お手紙ひとつで、あんな云いかたされた日には、誰でも、嫌でしょう。


早川瀬里奈さんのことです。どうでもいいのは、どうでもいいし、どうでもよくないのは、どうでもよくない。それは、僕が決めるんじゃない。当人の意志からだ。


あっきー。お弁当。昨日は、肉じゃがを、大量に、作った。


ただ、それだけ。『ただそれだけ。』かもしれないけれども、それだけじゃないんです。ちゃんと、考えてる。


たぶん、何度か、僕にお手紙、描きたいだろうな、とか、想ったりも、したことも、あると想うよ。でも、描いていない。


そう。やっぱりBlogなんです。Blogに、熱意を、篭めてきている。


これは、文章で、詞で、伝えきれないこと、想い・まごころ、さまざまあるよね。


だから、Blogで、判断するしかないんです。最終的に。今、結び付けているのは、Blogだ。だから、こんなにも、厳しい。


こころを、通わすもの。人から、愛されていくもの。


さまざま考えて。表現だと、想う。


アダルトは。僕は、この博多ハロウィンに、賭ける。


『愛される』って、一言でいうけれども、


応援するもの、応援していくもの、に対して、僕は僕自身の最大の価値を、持っている。持っているし、これからも、生み出していきたいです。


女性は、深い。深いんだけれども、計算や、打算や、そんなのは、己で己の価値を、浅はかに、してしまうもの。なんだと、想うんです。安っぽい。


深くないと、いけない。価値観として、高くないと、いけない。


高い・低い・安い、などの価値感すら、現代の多くの人たちって、混乱し、分からなくなっていると、想うんです。


もう、これは、最終的に、熱意でしかない。人の、いつの時代にも、人のこころを、響かせ、そして、勇気を、与えたもの。それは、『熱意』なんです。


フジメグ。今日、そらちゃんに、送ったから。


8番目だ。フジメグは、フジメグの価値を、ちゃんと見出して、ときどき、写真写りなどが、もったいない感じに、なってしまっているから。それでも、人は、輝いていれば、ちゃんと、気づきますよね。見抜く。


だから、お料理の撮影現場のお料理のお話を、していた。あきほは、さまざまなものを、自分の落ちつける空間作りのため、持参している。今日は、お弁当だ。


フジメグは。『持参。』フジメグ自身の宣伝が、なされていなかったから。現場の様子は、分かった。上手でした。ただ、フジメグが、もっとアピール。タイトルが、『明日』となっているけれども、フジメグのこころは、今日を向かっていないと、始らない。質問コーナーも、非常に、大事です。大事ですが、フジメグ自身。エピソードとか、持参とか。その年齢で考えた詞で、いいと想うんです。


そうやって、みんな。あっきーが、あるんだと、想う。


あのお弁当ひとつで、とても価値の高いものです。高くないと、いけない。高く価値を、つけるのは、自分です。自分の信念。


そらっち。8番目・フジメグ、頼む。(照)


フジメグ、月曜届く。


2009年6月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 18:20|この記事のURL

写真のポーズも、可愛かった、唄5

フジメグ。クイズの正解のお話も、とてもよかった。


話が、分かりやすく、おもしろい話し方に、仕上がっていました。


そんな意味の深いお人形さんだとは、僕自身、知りませんでした。


新しい博多ハロウィンも、待っててね。またそらちゃんに、送るけれども。(照)


そういうわけで、フジメグ、おやすみなさい。(照・ミーハー)


2009年6月26日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 00:27|この記事のURL

2009年06月25日

フジメグ、今日のピンクのブラウス素敵です、の唄5

フジメグ。今日は、撮影だったみたいだね。


胸の谷間のところに、何か、帽子かぶったようなお人形さんが、いる。


お昼は、きゅうり挟んでたね。撮影続いているのなら、がんばってください。


2009年6月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:59|この記事のURL

やさしそうな目を、連想してみてごらん、の唄5

フジメグ、おはよう。イラスト観たけど、目の描き方が、あまりよろしくない。


もっと柔らかい目を、書けるように、なった方が、いいと想います。


2009年6月25日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 11:30|この記事のURL

2009年06月24日

まさに、『フジメグ・ラジオ』だね、の唄5

フジメグ。今日のも、よかった。コメントしないけれどもね。


ただ、一つだけ。フジメグ。僕の目から見て、フジメグって、あまり、必要ないと想うんです。『フジメグが、僕を必要ない。』そう、想えたりもしてきます。


若すぎるあまり、僕の詞など、あまりピンと来ないのではないだろうか。


ラジオのも、よかったし、アダルトは、アダルト女優ならば、自分で自分の鑑賞を、するのは、当然必要不可欠です。


2009年6月24日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 22:47|この記事のURL

2009年06月23日

スカートの調和感の、唄5

フジメグ、ソファのお話、関連ついて、よかった。


ハンバーグのポロリと、いうお話も、フジメグらしい感じがして、いいと想う。


ただ、あきほの方でも、フジメグのファッション観たけれども、そのスカート、柄的に、存在感が、強い。だから、視点が、パッと観たときに、スカートにいくんです。上が、紺のデザインが、地味だから。それだったら、上を、白色の方が、よかった。白・もしくは、淡い黄色とか。フジメグ。昨日のあっきーの格好、観てごらん。ピンクの濃いピンクのお花のスカート。スカートの色合いは、存在感が、フジメグのスカートみたいに、強い感じです。でも、あきほの場合、上を、淡いピンク系で、まとめて、スカートの強さが、明るめのシャツで、調和を、保っているよね。フジメグのは、場合によっては、地味に感じる。それだったら、ダーク系より、やはり、ソフトな感じとして、明るめの色を、持ってきて、スカートのカラフルさを、楽しんだ方が、いい。


フジメグは、大好きだけれどもね。


2009年6月23日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:59|この記事のURL

2009年06月19日

落ちつける商品、見つかると、いいね、の唄5

フジメグ。ソファは、プリンちゃんがいるのならば、


破かれたり、汚されてしまったり、あるかもしれませんね。


そうしたことを、基準に、後悔しないような商品選びがよいのではないでしょうか。


あと、フジメグ自身が、安心して、落ちつけるもの。


ソファだから、横になったりしますよね。そんな基準選びが、いいと想いますよ。


おねマスの収録、写真可愛かったよ。


2009年6月19日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:47|この記事のURL

2009年06月14日

パイナップルのカット、結びとしてとても、よかったです、の唄5

フジメグ。なんか、ちょっと違うよね。ほかの女優さんたちと。すこし違うものがある。ただ、僕の中で、フジメグは、育った環境下も、どこか、さみしいところがあったりしたのかなぁって、想ったりも、する。


恋愛で、付き合ったら、外見とか、スタイルとか、どうでもよくなったりする。大事なのは、こころや、また触れたときの、感触・および空気感、が必要だったりも、してくるよ。


その年で、大恋愛とか、あったりした方が、逆におかしいかも、しれないけれども。


恋愛は、恋愛に置き換えて、相手を見ると、非常に、勉強にもなります。


フジメグは、先輩の女優さんたちを、とてもよく見ているような、気がする。


2009年6月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 15:33|この記事のURL

フジメグ・フルーツ缶の、唄5

フジメグ。その文章、読み返してみろよ。


なんか、気づかないか。『今食べたい気分』が、動機。


動機に対して。行動が、不自然。『パイナップルの切り方に挑戦してみたかった。』と云うのであれば、それも、通るだろうけれどもね。


フルーツなら、なんでもよかったんではないだろうか。


2009年6月14日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 10:25|この記事のURL

2009年06月13日

女性ビジュアル定義の、唄(フジメグよかったぞ、ソング)5

フジメグ6・11
女性は、ここまで描いて、『女性』だ。


おやすみなさい。


2009年6月13日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 02:43|この記事のURL

2009年06月10日

アダルト改革に関して、述べるなら、

フジメグ6・6
フジメグ。ちゃんと応援、してあげれなかった。たぶん、最後だと想う。


新しい博多ハロウィンで、遣おうと想っていたものだ。


麻美ゆまちゃんに、去年10月に、お手紙書いて、僕は、そのとき云ったことを、今日まで、遂行してきたつもりだ。


ゆまちゃんも、彼氏いるならいるで、自分のことなんじゃないのかい。アダルトのことは。


あっきーに、書いたレスも、カテゴリも、240台付いている。本人が、僕にしたことと云えば、年賀状書いたくらい。(240:1。)


みんな、自分たちのことなんじゃないのかい。みんなが、いいのであれば、僕はいい。


りょんも、たぶんもらうばっかだろ。みんなもらうことばかりで、どうして、還していこうと、想わない?


工夫すれば、いくらでもアイデアは、浮かぶぞ。


もう、今度ばかりは、いいな、と想った。あきらめの意味で。


だから、新博多ハロウィンは、本当に、好き勝手にやっていくつもりだ。


でも、現状だと、誰一人、通過できん。


みんな、同じだから。


2009年6月10日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 01:52|この記事のURL

2009年06月03日

フジメグ、明日ラジオの、オンエアーだね、の唄5

フジメグ。さすがだなぁと、想う。納豆のその後の追記の詞も、とてもよかったです。


意見を募集して、その上で、フジメグの考えを、ちゃんと出して、発言しているから。また、そのときの、どじょうのお話も、モザイクかかったりして、その理由なども、明るく書いたりしていて、楽しい。


フジメグは、大事なことは、今日のお菓子の差し入れも、『以心伝心』と、おもしろく、フジメグの書き方として、表現していて。


フジメグは、写真は、可愛いです。僕は、フジメグが、DMMさんを更新するまでは、おねマスのメンバーということすら、知らなかったから。始めフジメグを見たときは、とても可愛いと、想った。


じゃあ、今のフジメグに、大事なことは。きっと、しっかりした挨拶とか、しっかりした考え方。そして、明るさだったり。容姿的なものに関しては、


僕は、アダルトの持論では、裸になれば、みんな女性は、綺麗な生き物なんだ。と、そう想っている。だから、ビジュアルって、最終的に、人間、生き方や考え方の方が、際重視されるもの、なんだと、想う。


若いから、『若いんだね、』と、云われるよりも、若いけど、『フジメグさんって、しっかりしているね、ちゃんと考えているね、』って、想われた方が、徳だよね。


フジメグは、記事、ちゃんと書けるところが、好き。


2009年6月3日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 14:28|この記事のURL

2009年06月02日

フジメグ、納豆への想い、の唄(ネーミング大事だね、ソング)5

フジメグ。いつも想うんだ。フジメグは、『フジメグ』に名前を、変えた方が、いいんじゃないか。みひろちゃんだって、始めはたしか、名前苗字が、あったんだよね。(違っていたら、申し訳ない。)


今の、納豆のお話も、とてもよかった。フジメグって、自分でそう呼ぶほどだから、ネーミングって、大事だと想うよ。運勢にも、つながる。


お話が、好きでした。納豆は、僕も好きだけれども、フジメグ、そんなの、気にしなくても、いいかも、しれない。ただ、女性の場合って、男性以上に、気にもなるよね。『定食だと、席が近い。』というフジメグの、状況判断のとらえ方が、しっかりしているなと、想い。


パーセントで、考えたら、いいんじゃないのかな。フジメグの食べたい、納豆食べたいパーセントを、考える。隣の人が、納豆嫌いな人かも、ということも、確立であって。その合計のパーセントで、判断する。


2009年6月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 16:30|この記事のURL

2009年06月01日

フジメグに、初めてちゃんと詞を、描くよ、の唄(どきどきソング)5

フジメグ。博多ハロウィンに、メンバーに入っていると想って、読んでいるから。


近日中、フジメグも、新しい博多ハロウィンに、写ると想います。(たぶん、その予定で。)


フジメグって、僕、第一印象、パッと見たとき、想ったんです。『みひろちゃん、そっくり。』って。だから、みひろちゃんに、北半球って、フジメグの世界を、わざと引用したりして。フジメグは、可愛いと想う。写真が、好き。みのりちゃんの、クイズから、僕も、始まって、あのときの、フジメグの、一枚目の写真の、扉に、足をはさんでの、ポーズが、とても可愛い。


イベント、おつかれさま。真夜中の入浴のお話、とても分かります。自分も、経験あった。やっぱり深夜って、怖かったりした。


フジメグ、今日のおねマスの愛ちゃんの、お話も、とてもよかったよ。これからも、博多ハロウィン、フジメグ、ぜひとも、よろしくね。


2009年6月1日 カミジョウ智樹
kamizyo_manga at 23:12|この記事のURL
かみじょープロフィール、

かみじょー

かみじょーアクセスカウンター、

    かみじょー訪問者数、
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    K A M I Z Y O M A N G A

    かみじょーマンガ公式動画、